アファメーションで☆彡を手に入れる!

初めて「新月の願望成就」したのは、去年の1月か2月だったと思う。

以来1年以上にわたって毎月、新月のたびに休むことなく 願望成就レイキ してきた。

というか、「新月のソウルメイキング」と出会わなかったら、レイキボックス使う機会さえなかったかもしれない。

でも最初の頃に新月のタイミングに願ったことって・・・あまり実現しなかった。

そんなモンかと思いながら続けてたんだけど・・・。

ところが今年に入って、突然、成就率がアップした。なぜかな?って考えてみたら、アファメーション の組み立て方のコツをつかんだのが、その理由らしい。

なので、牡牛座の新月 4月28日(金)4時44分 を前に、私が気づいたことをシェアさせていただきま~す♪

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

ちょっと横道にそれるけど、レイキでもその他のヒーリングでも、対面でも遠隔でも、相手の了解を得ることなくヒーリングを行ってはいけないことになっている。理由は、相手の自由意志をそこなうことになるから。

つまり、たとえ相手によかろうと思っても、相手が望まないのに、相手に変化を強いるようなエネルギーを送ってはいけないってこと。

でもね、それでも結果的に相手が変わっちゃう方法が1つだけあるんだよね。

それは「波動の法則」・・・自分が変われば、自分の発する波動が変わり、その結果、波動を受け取った相手も変わる!

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

フラワーエッセンスでも、対人関係の悩みを持った方からの相談の場合には「○○さん(悩みの原因となっている相手)との関係を良好なものにできる自分になるために必要なエッセンスを教えてください」と言って、フラワーカードを使い、オーリングやペンデュラムでリーディングする。

そうすると不思議なことに、エッセンスを飲んで自分の波動が変わったことで、相手の方との関係が改善されたという報告を何例も受けている。

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

願望成就のアファメーション も、原理は全く同じ!

もしも、特定の相手との~~~な現実を引き寄せたいのなら:

「○○さんとの~~~な現実を引き寄せるために必要な行動を起こせる私になる」

ってアファメーションすればいい。

「~~~な自分になる」という願望は、最も成就しやすいのだ。

潜在意識に向かって「自分は~~~に変わる」と宣言してるわけだから、潜在意識は目的地まであなたを運んでくれる。さらに、それが宇宙の計画にかなったものならばシンクロニシティが続き、宇宙がとことん応援してくれる♪

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

最後に、私の成功事例を!

私の場合、彼氏との関係が、ず~~~っと 新月の願望成就 のメインテーマだった。

 一緒にいても、本当の意味での深い話し合いができないこと
 私がなぜか気を使ってしまい、心を開き切れていないこと
 彼が私の仕事(スピリチュアル)に全く理解を示さないこと ・・・ 等々

去年、新月の願望成就を始めた頃は「彼との関係を深めることができる」というようなアファメーションをしていた。でも現実を引き寄せることはできなかった。

ところが今年に入って、ふと「彼との関係を~~~なものとするための行動を起こせる私になる」とアファメーションを変えたら・・・

その結果起きた変化は: 彼の失業 → 半同居状態 → セッションの度に私の部屋から追い出されることで私の仕事に興味を持たざるをえなくなる → 遊び半分ではあったけど私のセッションを遂に受ける!

スピリチュアルへの理解に関してだけでも、わずか2カ月で、ここまで変化が起きた。

さっき電話がかかってきて、仕事が決まったとのこと。ず~~っと昔から親しかった会社で、社員を採用する枠がなかったけれど、どうしても欲しい人材だからって無理矢理ポストを作ってくれたそうな。(実は先月レイキボックスに「彼の転職にあたって的確なアドバイスで支えられる私になる」って入れてたんだよね♪)

これで、一見ラブラブ(真相は×××)の2人暮らしは、とりあえず終了。
そして先月レイキボックスに入れた 新月の願望成就 のうち、短期達成型の願望がすべて叶った ことになる。(他に長期的な願望が、毎月繰り返しレイキボックスに入ってるけどね!)

今度の新月では、さらに一歩進んだ関係を築いていくために、ますますパワフルなアファメーションをするつもり♪



最後に、もういちど:

牡牛座の新月 4月28日(金)4時44分 リッチ&セクシーを手に入れる☆彡



瑠花のセッション・ルームでは、レイキの講習 を行っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイキボックス

相手の許可無くレイキは使えないので、好きな人とのいい関係を望んでも、どうしようも無いな=と思っていたので「結果的に相手が変わるアファメーション」はすごい!!と思い、早速レイキボックスに入れましたです
ところが…それって日が浅いというかまだまだ効果は出ない時期と思ってたのに…最近たまたまその人と少し歩く機会があって、無謀にも1年近く言わずにいた思いを思わずぽろっと告白してしまいました(汗)自分でもビックリの「思わず」だったのですが…調度セカンドアチューメント21日目だったからかなぁ(汗)相手は嬉しいと言ってくれたけど、それだけで(苦笑)。以来1週間くらい立ちますが(その間も1度会ったりしたけど)変化ナシです(苦笑)直接会ってはっきり納得したかったけど、会いたがらないし(苦笑)。も=ダメだと思って自分に癒しのレイキをしたい所ですけどドコの時間の自分にレイキすればいいのか~って感じです(苦笑)仕事の関係で明日にでも会うのでその時どう思ってるのか聞こうと覚悟してるのですが…レイキ受けてもまだまだ精神が成長せずにうだうだしてる今日この頃なのでした…(苦笑)

るん | URL | 2006年12月10日(Sun)11:39 [EDIT]


レイキは、自分が魂レベルで成長して幸せになるためであって、もしかしたら目先の幸せは手に入らないかもしれませんね。

瑠花 | URL | 2006年12月10日(Sun)12:50 [EDIT]


そうなんですよね…

今回悩むのもつらいけれど、魂の成長という観点からは、いいことなのかもですね…

るん | URL | 2006年12月10日(Sun)16:16 [EDIT]