牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

お待たせしました〜(汗)
なかなかメッセージが受け取れず、新月前夜の掲載になってしまいました。

さっそくお届けしますね!!


牡羊座の新月だ

瑠花 いつもの「牡羊座の新月」のように
スカッとスタート感をキャッチできずに困っているんだね?

だから【9】の年の 牡羊座の新月なんだ
だから【2】を誕生数に持つ 牡羊座の新月なんだ

他の占星術師たちも言うように
今回の新月は ダイナミックな変化のエネルギーを持っている

それを実感できないんだね?

【9】は 手放しのエネルギー
牡羊座の【1】的なエネルギーとは異質なものだ

【1】は スタート トップ パイオニア
でも【9】の年には 来年迎える新たなサイクルに向けて
真の自分に戻るために
自分とは異なるエネルギーを削ぎ落とすことこそが
牡羊座の新月のエネルギーとなる

そのためには 調整も重要なファクターとなる
そんな時に助けてくれるのが
この新月の誕生数である【2】のエネルギーなのだ

変化とは 常に スパッとナイフで切ったように
エネルギーが入れ替わるわけではない
じわじわと 玉ねぎの皮を1枚ずつ剥ぎ取っていくようにして
気づいたら不要なエネルギーを手放していることだってある

その芯に見えるものは何なんだろう?

もしかしたら ナイフで切った時には気づけなかった自身の核心が
玉ねぎの皮を剥ぎ取っていくことで見えるのかもしれない!

今年の新月日のチャートを見てみよう
占星術師ではない瑠花にだって
木星と 土星と ドラゴンヘッドが
逆行していることがわかる

木星はラッキーなエネルギーを届けてくれる星
土星は暴走しないよう抑えてくれる星
どちらも決断する時に 大いなる助けとなるエネルギー

その いずれもが逆行していることは
あなたたち人間に
「振り返り」「見直す」ことを 宇宙は求めている

そう 【9】の年は 前進するのではなく
これまでを振り返り 収穫し 不要物を捨て去ることこそが
自分自身へとたち戻るための行動なのだ

2016年が始まって以来
【9】の年は「手放し」の年と伝え続けてきた
せっかく手放したいエネルギーが見えているのに
なぜか それが いまだ手放せずに
焦っている人もいることだろう

もし そのようなことが あなたに起きているのなら
それは あなたが手放そうとしている「こと」や「ひと」や「もの」の前に
先に手放すべきものが他にあることを示している

その「先に手放すべきもの」に気づき それを手放してしまえば
もしかしたら いま あなたが手放そうとして焦っているものは
もはや 手放す必要もないものに変化したり
あるいは 新たな学びが「そこ」にあることに気づくかもしれない

そんな時こそ【9】の もうひとつのキーワードを思い出すんだ!

「委ねる」

手放そうと躍起になるのではなく
真の自分自身に立ち戻るために必要なことが
いま起きていることを信頼し
あとは宇宙の流れに委ねてしまうんだ!

今年の 牡羊座の新月は
人によっては 牡羊座らしさを実感できないかもしれない

だが 天体の動きを見てみると
新月すなはち月と太陽に
奇想天外の星:天王星がコンジャンクションし
破壊と再生の星:冥王星が スクエアを描いている

これでは 変化が起きないわけはない!!

変化とは 必ずしも衝撃的で破壊的なものではない
じわじわと 気づいていたことが 次第に現実化していく
すでに変化している あなたの内面に
気がついたら現実が追いついている

そんな 穏やかな変化を可能にしてくれるのが
この新月の誕生数【2】なのだ

この新月は なりたい「あなた像」を描きながら
思いつくままに なりたい自分や
あなたが実現したい未来を
アファメーションすればいいだろう

なお 先日の記事の中ですでに届けたが
今回の やや長すぎるボイドタイムは
物事のベストタイミングは ほんとに短くて
そのタイミングをつかまえればスムーズに物事は運び
それを逃すと スタートし難くなることを伝えるためのものだ

無理して ボイドタイムを避けてアファメーションする必要はないが
もしも あなたが「始めるタイミング」を感じたら
立ち止まることなく 先送りすることなく 行動を起こしてほしい

今回の新月には それができる自分になることを
まっさきにアファメーションした上で
なりたい自分や 取り戻したい自分
あるいは まだ気づいていない
潜在する真の自分自身になれることへの願いを
新月に託すといいだろう

(2016年4月6日 18:28〜18:46)

   

このメッセージを受け取ってから買い物に出かけたのですが、その帰りに道すがら、ふと高次から追伸のようなものが聞こえてきて、なんだか重要なことのように感じて、帰ったら付け加えよう!と思ってたのに・・・忘れてしまいました(汗)

もしかしたら瑠花には必要なメッセージだったけれど、ブログでみなさんと共有する必要はなく・・・忘れてしまった「夢」(寝ている時に見る「夢」のほう)と同じように、瑠花自身も既に消化吸収してしまったのかもしれませんね(笑)





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月06日(Wed)21:57 [EDIT]


非表示コメントさまへ

大丈夫ですよ! ダメなんてことないって
高次からのメッセージは、そう言ってくれてます☆

変わりたいのに変われない・・・
それは、宇宙が何らかの計画に基づいて調整してるから。
そのことを信頼して委ねて欲しいというのが、
今回届いたメッセージのテーマみたいです!

瑠花 | URL | 2016年04月07日(Thu)00:05 [EDIT]


お返事ありがとうございますm(_ _)m
読んでいて気持ちが少し楽になりました。
信頼・委ねる。
怖くない怖くない何も怖がることなんかない!!ですね(^^)
ありがとうございます。

ゆち | URL | 2016年04月07日(Thu)15:20 [EDIT]