「ヒプノで訪ねるオーラ7層の旅」感想をいただきました♪

コチラの記事のコメント覧でA子さんから感想掲載快諾のメッセージをいただいたので、さっそく掲載させていただきますね♪

ちなみに、この日のセッションへの感想です。
まだ読んでいない方は、ぜひコチラを先にお読みくださいね!!


瑠花さんへ

セッション後はいつものように好転反応が沢山出て、現実が変化していく中でセッション中に感じたエネルギーを体感したりしながら、浄化が始まりました。
大きな浄化が始まると今までに感じた事のない感情に戸惑っている時に、書き起こしが届きました。
届くのを待つ喜びを味わったり、瑠花さんに現状を知らせた訳でもないのに届くタイミングが絶妙でビックリしました(笑)

比較的記憶力には自信もありましたが、大事な所は意外と覚えていないものなんですね:::(^o^)
私はPCがない環境で、書き起こしをプリントアウトして頂いておりますが(瑠花:注)、メールでやり取りするより心に響く感じが違いました。
読んでいて声を出すほど楽しくて、私は余程自分を抑圧していたみたいです(^o^)。外に出たかったんでしょうね。

ヒプノは自分の心理状態がそのまま形になるような気がします。
前回は必死に自分を探そうと自分を知ろうとしていました。遠い過去に向かっていた様に思いますが、今回は現状と未来に向かって対策のような楽しい発見やライブでワクワクしました。

2層から4層が抽象的だったのは、地に足をつけるという私のテーマを意味していたり、自己ヒーリングもしていなかったのでお気楽とんぼさんと一緒に出る舞台の演目をこれから楽しみながら探せというメッセージのような気がします。

また導かれるままにお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました(^o^)

注:パソコン環境のある方には、原則としてメールでお届けします。
  なお書き起こしのプリントアウト→郵送は、別途手数料をいただいています。
  ちなみにA子さんの場合、A4サイズにプリントアウトして26ページでした!!




A子さん、セッションの流れを知らないみんなにもわかりやすくするために、一部、文章の順番を入れ替えたり編集を加えさせていただきました。
原文のまま掲載できずにゴメンナサイね。m(_ _)m

ステキな感想を本当にありがとうございました。(*^o^*)




   ↑
A子さんへの感謝を込めてクリックお願いします♪(ってチガウだろって・・・爆)




ヒプノで訪ねるオーラ7層の旅(有料モニター募集告知記事です)

この記事、1日も早くアップしなきゃ!と思ってはいたのですが、
新月シリーズで力尽きた感いっぱいで、
いただいたコメントのレスさえしていませんでした。ゴメンナサイ。m(_ _)m


さてと。


*******************************

  長いけれど、最後にモニター募集のお知らせがありますので
  東京近郊の方と、近々東京に遊びに来る予定のある方は
  ぜひ最後までお読みくださいね。

*******************************



先日の記事にチラッと書いた対面セッションって・・・

すべては「オーラリーディングを対面で受けたい」というお申し込みメールを受け取ったことから始まったんです。

  ちなみに私、オーラリーディングは遠隔のみで行っています。
  そして、実はその方も、ちゃ~~んとご存じだったんです。

この日のクライアントさん、仮に「A子さん」としましょうね。

A子さんは、リーディング結果をメールで受け取るのではなく、どうしてもオーラリーディングを対面でLIVEに体感したいッ! という強い気持があったということなのです。

なのでダメモトで、お問い合わせではなく、いきなりセッション希望日を書いた上で「オーラリーディングの対面セッションを申し込みます!」という 確信犯的なお申し込みメール をくださいました。

はい。もちろん、リピーターさんです。
当方でレイキを受講してくださったし、ヒプノのセッションも既に一度、当方で体験済みの方です。

なので・・・お申し込みメールを受け取り、いきなり閃いちゃって、お断わりする代わりに、このように返信しました:


  オーラリーディングのお問い合わせ、ありがとうございます。

  ところが、せっかくなのですが、
  オーラリーディングは対面では行っていないのです。

  A子さんとしては、オーラリーディングに興味があるのでしょうか?  
  それとも、ご自身のオーラから情報を得たいお気持で
  お問い合わせくださったのでしょうか?

  もし前者なら、メールセッションになります。

  あるいは、もし後者でしたら、
  ヒプノセラピーで、A子さんのハイヤーセルフもしくは高次の存在に、
  A子さんのオーラについて質問していくことなら可能かもしれません。




そして、A子さんが私のご提案に乗ってくださったことで

  「ヒプノで訪ねるオーラ7層の旅」

が実現したのでした。


これまでヒプノのハイヤーセルフ・セッションは数えきれないほどしてきたけれど。
そしてオーラリーディングで、オーラ各層からメッセージを受け取ることも、その3倍くらいしてきたけれど。

閃いたのはいいけれど、催眠状態のクライアントさんご自身が、7層のオーラそれぞれからメッセージを受け取っていただけるよう誘導するなんて、私にとっても初めてのことです。

誘導のしかたについて事前に高次の方からスクリプトを受け取ったほうがいいのかしら?とか、前日までいろいろ考えてたけれど、結局いつものとおりブッツケ本番で上の方に導いていただきながら誘導するのがベストなように思えてきました。なので特別な準備はせずにA子さんをお迎えしました。


当日、時間ピッタリにA子さんが到着。昨年の春にお会いしてからの近況報告などを聞かせていただきながら、いま密かに勉強している(複数の本を読みながらの自学習ですが)数秘を取り入れてA子さんの「タイミング」や「流れ」をチェックしてみたり、オラクルカードでいま導いてくださっている存在さまが誰なのか聞いてみたり・・・

そして振り返ってみると、この事前セッションが、すべてこの日の「オーラの旅」で受け取ったメッセージの伏線となっていたのですが・・・

この日のセッションのことをブログにアップすることをA子さんから快諾いただいたので、セッションで何が起きたかについて、ナヴィゲーターである私の体験談としてご紹介しますね。

ただし受け取ったメッセージの大半はA子さんの個人情報ですから、ヒ・ミ・ツ です!


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


この日のセッションでも、通常のハイヤーセルフ・セッション同様、A子さんがご自身の潜在意識から答えを受け取りたいことについての質問リストをご用意いただきました。

そして誘導催眠に入る前に、オーラ各層の概論をカンタンに説明しました。そうすることで今日はオーラ7層を旅するってことを、A子さんと私の潜在意識にハッキリと意図させるために。

それから誘導に入り、いつものように潜在意識の階段を下りて辿り着いたのは・・・

そこは、オーラ1層でした。

この層を守ってくださっている存在さまは、それがオーラ1層であるとは認識することのないまま、質問リストにあったA子さんの肉体の不調について、エネルギーレベルで何が起きているための不調であるかについて語ってくださいました。

続いて、オーラ2層。

この層を担当している方にお名前をお聞きしたら:
「私は感情です」 と名乗ってくださいました。

2層と3層の情報は渾然一体としていて、ハッキリと区別をつけることができませんでした。でも、これは遠隔でオーラリーディングさせていただく時にも多々あることなので、あまり深く追求せずに、ひたすら2層と3層に関係のありそうな質問を、おあずかりした質問リストから、切り口を変えながら質問していくうちに・・・

次第に質問の内容が深いテーマへと至るにつれ・・・気付かないうちに、オーラ4層の担当さんへとバトンタッチしていました。

4層でメッセージをくださったのは、なんと!!前回、A子さんがヒプノのセッションを受けてくださった時に出会った過去世さんでした。前回のセッションの頃と比べ、A子さんが幸せであることを過去世さんは心から喜び、A子さんの現在進行中の日々の出来事を、過去世さんもA子さんと一緒に楽しんでいるとのことでした。

実は事前セッションの雑談タイムに、A子さんから、こんなこと(悩み?)をご相談いただいていたんです。

ちょっと前までは過去世さんの「声」を感じ、いつもアドバイスを受け取ることができてたけれど、最近はそういった つながり を感じられなくなってしまったと・・・

でも過去世さんがオーラ4層にいらしたことで、過去世さんはA子さんの外側からエネルギー回路を通してメッセージを送るのではなく、もはやA子さんと一体になっていたことを感じていただくことができました。


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、ここまでは、肉体を持って生きている私たちの現実と非常に近い世界です。
でも、ここから先、エネルギーの次元が変わります。

5層より上は、人間の霊性に関する情報が書き込まれている層です。この上の層へと旅立つには、A子さんに、更に深い潜在意識まで下りていただかなくてはなりません。

ここで、ヒプノのセッションでクライアントさんを次元を超えて旅する時に使う乗り物「白い雲」を呼んで、A子さんに雲に揺られて、より高次の世界へと旅だっていただきました。

ここでA子さん、激しく咳こんでしまいます。
(あとで5層の存在さまに理由をお聞きしたら、より深く入るためにカラダをリラックスさせるために起きたことだったとの説明をいただきました)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


辿り着いた先で待っていてくださったのは、オーラ7層を司っている存在さまでした。お名前をお聞きしたのですが「いまは自分が語る順番ではないから」と厳かな口調でおっしゃって、
5層のメッセージを担当してる存在さま を呼んでくださったのですが・・・

この方が、いやぁ、楽しい方で~ (*^o^*)

名前を聞いたら「お気楽トンボ」とでも呼んで欲しいと~(爆)

そして5層の情報、つまりA子さんのこれまでの人生を振り返りながら、面白可笑しい口調でケラケラと笑い飛ばしながら、A子さんをどんどんリラックスさせていくのです。

そして・・・これはいつものことなのですが、クライアントさんがリラックスすればするほど、その方を導く高次の存在さま(実はクライアントさんの潜在意識だけれど)は、ヒプノナビゲーター役の私をインタビュアーとして、メモをとりきれないほどのスピードで、それはもう饒舌になって素敵なメッセージを洪水のように届けてくださるんです♪

  これこそが、ヒプノセラピーの醍醐味ッ☆彡

だから、セラピストの私にとって、ヒプノって楽しくてたまらないんです。
ここまで深くクライアントさんが入ってくださった時のヒプノは、私にとって仕事でありながら、もう 映画やドラマよりはるかに刺激的なエンタテイメント☆彡 なんです!!

この日も、存在さまと一緒に大爆笑しながらセッションはテンポよく進み、驚くほどの情報が、とても深く催眠に入っているA子さんの口がら飛び出して・・・

そして驚いたことに、この5層のメッセージは、誘導催眠開始前に数秘でチェックした「数の学び」とピッタリ一致したテーマで、嬉しいことにセッション後にA子さんから「数秘の話を事前にしていたから、とってもわかりやすかった!」と言っていただくことができました。

そして。そして。この5層で受け取ったメッセージは、なにげに マーリンさまのファンキーなメッセージとも相通じるものがありました。

このまま延々とオシャベリを続けたいところだけれど、A子さんも私も地上的な時間を生きている以上、制限時間ってものがあります。なので聞きたいことを聞き終えたところで「お気楽トンボ」さまにお別れを告げ・・・

次に6層のメッセージを、どの存在さまから受け取ったらいいかということを、さっきの7層の存在さまをお呼びしてお聞きしようとしたら・・・

ここで、とっても面白いことが起きたんです!!

さっきまで厳かに語っていた存在さまが「いやぁ、お気楽トンボの影響を受けちゃったよ~」と、タメ口で、饒舌になっちゃって~(笑)

そして6層担当者は複数いるから って、7層さまは

  「だれかA子にメッセージを伝えたい者はいないか?」

と呼びかけたけれど、誰も自分から手を上げてくださらないので、

  「誰からアドバイスを受け取るかは、A子に決めさせよう。
  さっきあなた(瑠花)がしたように、
  A子が目を閉じた状態で、オラクルカードを引かせなさい!」

わぁお!

実は・・・催眠に入る前の事前セッションで、A子さんにカードを引いていただいたことはさっきも書いたけど。

A子さんが選んだ1枚の他に、私がA子さんに見せたいと感じたカード4枚をプラスして、全部で5枚のカードが机の上に並べてあったのです。そうしたら7層さまは私に「その5枚からA子に1枚引かせてあげなさい」って。

  まさか、ヒプノのセッション中に、
  オラクルカードを使うことになるとは思わなかったよぉ・・・

そして、目を閉じた状態でA子さんが選んだカードは、催眠に入る前に選んだカードと、同じ存在さまの別バージョン(別のサイド・・・高次の存在さまは複数の顔を持っていらっしゃる!)のカードでした。

ただし6層については、選ばれたカードの存在さまがメッセージをくださるというよりは、そのカードの存在さまがA子さんにどのようなサポートをしてるのかを、7層さまが説明してくださっているって感じでした。

最後に7層さまから、すべてを統括したメッセージ をいただいたのですが、お気楽トンボさまの影響で、7層さまも私もタガが外れてたので、内輪ネタ満載のインタビューみたいに盛り上がりっぱなしでセッションが進んだのでした。
(私のヒプノを受けてくださった方なら、ど~んな感じだか想像つくと思いますが、それの超ド級だったとでも思ってくださいね♪)

  私ってば、仕事でセッションしてるハズなのに、
  こんなに楽しんじゃっていいのかしら~
  だからヒプノって大好きサ! やめられないのサッ☆彡

そして最後の最後に、7層さまに、A子さんの代弁ではなく、ナヴィゲーターである私自身からのお礼のコトバをお伝えした時、7層さまってば「ワシはイケメンじゃよ!」なんて言いだすもんだから~(爆)
(あとでA子さんに聞いたら、7層さまの「顔出し」はなかったそうな・・・)

そして私が「お会いしたことがあるような気がするのですが・・・」と言ったら、7層さまは「ワシは、あの時の仙人じゃよ!」と。
(そうです! 仙人さまが来てくださったアナタのセッションの時のことです!)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


こうして「ヒプノで、オーラ7層・各層からのメッセージを受け取る」という、私の初めてのチャレンジは、大成功に終わりました。v(^o^)v

通常のオーラリーディングと比べてみると・・・

私が遠隔でリーディングさせていただく時は、受け取るメッセージはポエムのようなスタイルです。

そしてヒプノでは、当然ながら、インタビューのように対話形式でメッセージが届きます。

そんなスタイルのチガイはあるけれど、メッセージの届き方は、A子さんのセッションに限ってみれば、私が遠隔でオーラリーディングする時と全く同じでした!

でもね、私としては、たった1つの成功事例で終わらせずに、もっと、もっと、ケーススタディしてみたくなったんです!

そ・こ・で・・・


「ヒプノで訪ねるオーラ7層の旅」
*有料モニター募集*


瑠花が、コンビネゾン対面セッション180(2010年1月現在、180分/20,000円)枠で提供しているヒプノセラピー・セッションを:

  60分まで延長料金無料
  オプションサービスである録音からの書き起こし(追加料金分3,000円)無料

つまり、通常価格2万9,000円相当のセッション(最大延長の場合)を、ジャスト2万円にて受けていただけます!

※万が一、セッション時間が4時間を超えた場合は、10分につき1000円の延長料金が発生します。
※セッション記録は録音から書き起こし、後日メールにてお届けします。長文になりますので、携帯メールアドレスのみご利用の方は、無料ブラウザメールアドレス(yahoo.co.jp/hotmail.com/gmail.com 等)をご用意の上、会社/友人宅/ネットカフェ等でお受け取りください。



ただし条件があります!

1)東京・中野坂上の、瑠花のセッション・ルームまで来ていただける方

2)過去に、瑠花のヒプノセラピー・セッション(レイキ・サードと同日のミニセッションも含む)を1度以上受けたことのある方
※深く催眠に入れることを確認済みの方でないと、セッションが成功する可能性に確信を持てないためです。
※同時に、2時間を超える長時間セッションになる可能性が非常に高いため、ヒプノセラピーが全く初めての方には、体力的にオススメできないことも理由のひとつです。


3)セッションで受け取った情報の中で、個人情報を含まない部分や、個人情報がわからないように加工編集したものを、近々改編予定の「自分探求:オーラとチャクラ編」(フラワーエッセンス講座のコースの一環として提供中)のテキストに、サンプル事例として掲載する可能性があることに同意していただける方
※掲載時には、掲載箇所を特定した上で、事前に確認メールを送ります。


セッション日時

  *毎週(日)12:00~16:00(2月14日を除く)
  *毎週(日)17:00~21:00(2月14日を除く)
  *毎週(月)12:00~16:00(2月1日を除く)
  *毎週(月)17:00~21:00 または 18:00~22:00(2月1日を除く)
  ※ヒプノ以外のセッションをご希望の方も、上記時間帯をぜひご利用ください。
  ※上記以外でもセッション可能な場合がありますのでお問い合わせください。


お申し込み期限

  2月14日(日)
  ※バレンタインディだからではなく、水瓶座の新月だからです♪(笑)

  3月16日(火)
  ※魚座の新月まで延長します!(セッションは3月21日以降となります)
  ※集まった事例によっては、更に期限を延長して追加募集する可能性もあります。


瑠花のヒプノを受けたことのない方へ!

●通常枠のヒプノセラピー(コンビネゾン対面セッション枠)を、この機会に受けてくださった方については、ご希望があれば、3カ月以内でしたらモニター価格にて、このブログでご紹介している「ヒプノによるオーラ7層セッション」を受けていただくことができます。

●ただし、その時に深く催眠に入れなかった場合には、オーラ7層セッションについてはお断わりする場合もありますことをご理解ください。


お申し込み方法

●すでに瑠花のメールアドレスをご存じの方は、いつも通り、直メールにてお申し込みください。

●初めての方は、このブログのメールフォームをご利用ください。




この、新しいスタイルのセッション、もっともっと誘導したくてウズウズしています。

お申し込み、楽しみにお待ちしてますね~☆彡




   ↑
このセッションが気になったアナタ、応援クリックお願いします♪



過去世の記憶

いまパートナーの家には、1歳半のイヌ嬢と、4カ月のネコ嬢という、2人娘(?)がいる。

室内で放し飼いにしているのでイタヅラが絶えず、しかもイヌとネコが結託して凄まじいパワーで家を破壊するという。
侵入禁止区域についたてを建て、動物には開けにくい鍵を付けても、週末毎に実家に帰る彼が翌週帰った時には、イヌ・ネコ連合軍の知恵とパワーで破られているという。そして更についたてを強化する。でも翌週末には得意気な顔して玄関に迎えに出た彼女たちを見て溜息・・・その繰り返し。動物連合軍と人間軍の知恵比べ・・・。

きのうの夜、彼からデンワがかかってきた。朝イチでホームセンターへ行って、設計図を基にパーツを加工してもらい、それを持ち帰って難攻不落なついたてを作ったと。釘はどんなのを使い、塗料でネコの爪が立たないくらい滑りを良くして、どんな鍵をつけて、カラーリングにもこだわって・・・夜の時点では動物軍は突破しようと試行錯誤してるけど、まだ破られていない・・・今度こそ人間サマの勝利だ!・・・云々・・・嬉々として話し続ける彼の声を聞きながら、私は全くちがうことを考えてた。

 キミは、直前の前世で、私の父だったのだよ。
 家具職人で、だからいつも家にいて、
 少年だった私を、ミニカーで遊んでくれた。
 キミは覚えてないだろうけど、私は知っている。
 そして、キミのカラダは覚えている。
 家具職人だった魂の記憶が呼び覚まされたから
 日曜大工に、そこまで夢中になれるのだよ!

過去世を知ってると、人間観察が面白くなる。
ただ残念なのは、彼本人が、自分の過去世に全く興味を示さないことだ・・・せっかくヒプノセラピストと一緒に暮らしてるのに勿体ない話だと思いませんか~!?



ふぅ~~、今日ギャラリーの企画展にアクセサリーを搬入してきました。
木曜夜にパートナーを部屋から追い出し、金曜日のレイキ講習を終えてから(だって仕事入れないと彼が帰ってくれないんだもの・・・)何点か作品を追加製作して(これはたいしてタイヘンではなかったけど)・・・ディスプレイのアイデアをまとめ、値段を決め値札を作り、演出資材をデザインして(こっちが大騒ぎの大仕事!)・・・

週末ずっと寝不足だったから、いまは気が抜けてボケ~~~ッとした状態で、つい、こんな息抜き日記を書いてしまいました。

でも、せっかく書いたから、ちょっと宣伝!

 瑠花のセッション・ルームでは、ヒプノセラピーのセッションしています!

瑠花は、時空を超える旅のツアーコンダクター。
海外よりも手軽に、もっとインパクト強く心に残る旅を!・・・ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆彡



追伸1:
オーラリーディングをお待たせしている皆さん、ゴメンナサイ。m(_ _)m
明日から、心を入れ替えて、マジメに仕事します・・・???

追伸2:
ヒプノ体験してくださった方にお願いした感想や体験談が3件になったので、そろそろサイトにアップしようと思っています。
楽しみに待っててくださいね~。v(^o^)v


悲恋の涯に ~あるレイキマスターのヒプノセラピー体験記~

今日の記事も、9日からの続きであり、亜紀子さんの今日の記事へのレスである。
鹿児島のレイキマスター亜紀子さんの、愛と再生のプログラム、いよいよ対面編スタート!


 ちなみに、関連する私の過去記事とは:

 ● 愛と再生の往復書簡(オーラリーディング体験記)
 ● こんなとこにも好転反応!?
 ● がんばらなくっていいんだよ
 ● 999


私のフラワーエッセンス講座の初日は、フラワーカードをビジュアルの印象で選んでいただき、それをもとに軽くリーディング&カウンセリングをする。そうすることでフラワーエッセンスへの関心を、よりご自身のものとして引き寄せて実感しながら、本編である講習に入っていただくのが通常のパターンなんだけど。

今回の亜紀子さんのケースでは、先日メールしたオーラリーディングの内容に関するシェアリングが延々と続き、なかなか本編である講習に入れない。

その時ふと気づいた。亜紀子さん、今回はフラワーエッセンスのコース受講を目的に、わざわざ東京まで来てくださったんだけれど、実は本コースのもうひとつのテーマである 自分探求 のほうが、彼女には重要なのかもしれない!?!?!・・・なので、オーラリーディングではスッキリしきれなかった思いを整理していただくために、もうひとつの 潜在意識にアクセスするツール であるヒプノセラピーを受けていただくことにした。

あ。講習の途中で、全く別のセッションが入るのは特別ケース!!

亜紀子さんの場合は遠方から来てくださったから、たとえば来週に別のセッションを受けに来ていただくことができなかったから、この機会になるべく多くの課題をスッキリさせて帰って欲しかったんだよね。幸い東京2泊だから、ヒプノセラピーのセッションに2時間程度を費やす時間的余裕はあった。(ちなみに、こんなふうに必用を感じたセッションへと自由に切り替えて進行するのは、瑠花のコンビネゾン・セラピー・セッションの展開なのだ!)

ヒプノセラピー、特に過去世退行セッションでは、セラピストは ツアーガイド である。クライアントさんを目的地(求めている答)に導くためには、セラピストには見えないクライアントさんの潜在意識下のシーンを想像しながら、質問を投げかけることにより更に深く潜在意識に入っていただいたり、合図を送ることで別のシーンにリードしなければならない。ディープな真実にたどりつくのも、表面をなぞっただけで物足りなく終わるのも、セラピストのリード次第だから責任重大なのだ。

今回の亜紀子さんのセッションは、私がこれまで立ち合わせていただいた過去世ツアーの中で、最もショッキングなものだった。思わず絶句したシーンもあった。

セッション中の、過去世あるいは近未来の亜紀子さんや、亜紀子さんのハイヤーセルフさまとの会話を書き起こした記録を、亜紀子さんにメールした。そうしたら、なんと亜紀子さんはほぼ全文を、今日の記事で公開してくださっているのだ!!!

 「愛と再生の往復書簡2」

さて、課題は明確になったけれど、その解決方法が見えないまま終わったこのセッションの後、超駆け足で入門コースのみ説明して、初日の講習を終えたのだが・・・。



   ・・・明日の亜紀子さんの記事と、それに対する瑠花のレスへと続く・・・


ヒプノセラピー、スタートしました!

私の生活、いまメチャメチャです。

なぜって・・・パートナー君が朝から夜までベッタリそばにいて、今週も、水曜日の昼に実家に帰ったと思ったら、お母さまと大ケンカして夜には戻ってきてしまったり・・・(ホントは今朝、戻ってくる予定だったんですよぉ!!!)

私ってば、まだまだ現役のこの年代で、老後の濡れ落ち葉とやらを先取り体験してるんですね。
いまの経験を活かして、老後を快適に過ごせる間取りの家に引っ越ししよう!!

困るのは、仕事のこと。

いまもヤツが昼寝してる隙に、メールでできる仕事をしています。
オーラ・リーディングのモニター応募してくださった方、その他諸々のお約束してる方、遅れててホントにゴメンナサイ。m(_ _)m

もちろん、ノロケてる場合じゃありません。

でも、グチってる場合でもありません!!

なので、水曜日の深夜(いや、木曜日の早朝かな?)ヤツを寝かしつけた後に必死で作業して、やっとのことで ヒプノセラピー のページを、私のサイトにアップしました。いつもなら即、ブログで告知するんだけれど、もう朝5時を過ぎてたので、力尽きて、そのまま寝てしまいました。

まだまだ途中ですが、とりあえずハコができたから、あとは細切れの時間の隙間を見つけながらでも追加していきたいと思っています。

そして、予約さえ入っちゃえば、こっちのもの。申し訳ないけど、パートナー君には、自宅に帰るなり、友人と会うなりして、部屋から退出していただきますッ!!

すでにモニターセッションさせていただいた経験から、いま、ヒプノセラピーが楽しくて仕方ないんです。
自分が的確なリードできれば、クライアントさんに素晴らしい体験をしていただけるって、時間旅行のツアーコンダクターの醍醐味・・・とでもいうのでしょうか!?

サイトには、近々、私とヒプノセラピーの出会いについてのエピソードも追加しようと思っているので、時々チェックにお立ち寄りくださいマセね~♪