告知:なないろ天使★杏樹さんがモニター募集開始♪

お待ちかねッ!!
あの、杏樹さんがヒーリングのモニター募集を開始します☆彡

杏樹さんといえば、いつも自然体のやわらかな波動のコメントを瑠花のブログにくださることで、彼女の名前を記憶していらっしゃる方も多いと思いますが・・・

昨年10月の記事の2番目で、杏樹さん が、オーラリーディングによる開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことをご紹介しましたよね!

それ以来、彼女のブログには、ディープなファンさんがかなり大勢ついてるんです!

なぜって・・・

杏樹さんは天性のチャネラーさん(あ、チャネラーの定義っていろいろあるけど、広い意味のチャネラーです!)で、彼女が天使やマスターから受け取ったコトバや、彼女の心温まる日常が、親しみやすい口調でブログに綴られていて、読むだけでもと~~っても癒されるからなんです。



そんな杏樹さんが、ついに!!! 

彼女のオリジナルなコンビネーションスタイルのヒーリング


  「なないろクリスタル・ヒーリング」

ヒーラー・デビューします☆彡


  杏樹さんのブログ:「なないろ天使」
  告知記事:「モニターセッション始めま~す♪」



複数のメニューをご案内してくださっていますが、
すべてモニターならではの、3000円均一という大サービス価格☆彡

ただし、モニターとして杏樹さんに感想を伝えてくださる方に限り、
このチャンスに応募して欲しいなぁ・・・と、私は強く願っています!!




杏樹さんのブログに行ってしまう前にコチラのクリックもお願いします~♪
   ↓







実は私、昨年9月末に、杏樹さんのヒーリングを体験させていただいたんです。
(私が体験したのは、1週間にわたってヒーリングエネルギーが届き、さらにリーディングメッセージも添えていただけるという、モニターメニューを作るための下準備ならではの、盛り沢山の特別テストメニューです!)

以下、その時に私から杏樹さんに送った、ヒーリングに関する感想メールから、抜粋&一部編集して掲載します♪

ただし、これだけは知っておいて欲しいんです!!

今日ここに掲載するのは、杏樹さんからの「ヒーリング」への感想であって・・・この他に杏樹さんから素晴らしいリーディングをいただき、それによってその時点で気づきがあって、まるでソレを受けたかのように、最近の私の現実が変化してるのですが。(もう半年越しですよねぇ・・・笑)

今月は、新月と作品展の搬入が重なって・・・杏樹さんからヒーリングしていただいた後に私に起きたことについて筋道立ててまとめる気合いが・・・いまの私にはありません。(ゴメンナサイ m(_ _)m )

今回の記事では、杏樹さんの素晴らしさの一部しかお伝えできないけれど、ここに私が書いた感想の倍以上の素晴らしさだったってことを念頭に置いて、私の感想を読んで欲しいな~ ・・・ と。

それでは、まずは私が杏樹さんに、最終日のヒーリングを受け取り追えた後に送った感想を、どうぞ!!
ちなみに、文中にある「TVドラマ」とは、もちろん♪「魔術師マーリン」のこと!!
そして、肉体面への癒しのテーマとして、しつこく続く左足の違和感について相談させていただいてました。



杏樹さま

こんばんは!
7日間のヒーリング、ありがとうございました。

今回、期間の初日と最終日は、パートナーが隣に寝ていない状態で受け取ったため、非常にハッキリとエネルギーを感じることができました。自分を変える気づきを受け取るためのヒーリングは、やはり1人の時に受け取るに限りますねッ!!
(というのは、たとえパートナーが熟睡していても、隣にいるとそのエネルギーの影響を受けるのか、1人の時ほどは強く感じることができないのです。)

それでも、杏樹さんからのヒーリングは、ジワジワと届いてたことが、期間中そして期間終了後の、激しい眠気というカタチで現れた好転反応で、強く実感することができました。とにかく、眠いっ!!

それと、一見、ヒーリングとは無関係に用意されていた様々なこと(ヒーリングチューナーや天然石のことから、TVドラマのことまで)が、すべて見事に相乗効果を発揮できるように計画されていたんだな~ということを感じています。

なぜなら無意識のうちに私は、ヒーリング期間終了を待つかのようなタイミングで、チューナーや天然石が配達されるよう私が到着日を指定したり、レイキ講習の予約日を決めたり、TVドラマの放送開始日もヒーリング最終日の翌日にスケジュールされてました。

杏樹さんからのヒーリングのエネルギーや、リーディングによる気づきを定着するのにベストなタイミングで、すべて計画されていたと思えてなりません!!

杏樹さんのヒーリングは、まさしく大天使からの、なないろヒーリングなんだな~と、優しい波動に包まれながら感じ入っていました。



さて、以下が、ヒーリング初日から、最終日、そして好転反応として影響を残している期間終了後の私の状態です。


続いて、初日のヒーリング(非常にダイナミックにエネルギーを感じた日のモノです!)を受け取った後に、途中報告みたいに杏樹さんに送った感想を掲載しますね♪

受け取る宣言をし終える前に、もう両手がジンジンと熱くなりました。

そして第4と第3チャクラあたりに、突き上げるように何度もエネルギーが動くのを感じました。(上記第4と第3チャクラの、突き上げられる感覚は、時々断続的にキャッチ)

その後、左脚、太股あたりに一瞬痛みが走った後、左脚からス~ス~と邪気が抜けていく感覚をキャッチ。

ずっと目を閉じていたのですが何かのビジョンを感じたけれど・・・それが何だったか忘れました(笑)

で、エネルギーの流れが止まったのを感じた時、それまで仰向けだったけれど、ふと横向きになって、背中をストレッチしたくなって丸まってみたら、背中からも邪気が抜けていく気持ちよさを感じました。



以上が、昨夜ヒーリングを受け取っている時の感覚でした。

今日はパートナーからの電話で起こされたのですが、熟睡していたらしく、起き上がって反応するのが、ものすごく辛かったぁ~。

でも、その時、左足がいつもより違和感が軽減していました。(というか、起きて数時間後には少し違和感があるけれど、起きた瞬間は、違和感皆無でした♪)


このあと1週間で、足のトラブルがなくなるか、根本原因がわかって根本から解放できたらいいな。v(^o^)v




ヒーリングを受け取った頃は、まさに杏樹さんの開業サポートのセッション真只中だったので、私が杏樹さんに送ったメールを読み返してみると、クライアントの立場と開業カウンセラーの立場が入り交じっていて・・・サクッと整理して掲載することができません。

新月後に、時間とココロに余裕ができたら、改めて掲載できるかもしれません。
リーディング編については、今日のところは「ヒ・ミ・ツ~」ってコトで(笑)



でもね、今日(3月8日現在)このブログに掲載するために、ヒーリング直後の杏樹さんとのメール交信を読み返してみると、まるで、この時にしていただいたヒーリングへの「アンサー」みたいなカタチで、最近の私の現実が動いているのを感じました。

う~~ん、不思議なほど、すべてはシンクロしてるぅ~~。





皆さん、杏樹さんを応援してくださいね!!


   ↑
そして・・・ついでに私のランキングも応援してくれたら嬉しいな♪




告知:セラピスト有希さんが、☆エンジェルストーン☆でデビュー♪

以前の記事で、癒し手さんのタマゴ(当時)の 有希さん が、オーラ7層リーディングをメインとした開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことはご紹介したけれど:

本日、新月後のボイドタイムが明けるのを待ち構えて、
いよいよ有希さんがセラピスト・デビュー宣言してくださいました☆彡


  有希さんのブログ:「ユキの目覚め日記」
  告知記事:「☆セラピールーム えすぽわ~る OPENです☆」



おっとぉ~、有希さんのブログに行ってしまう前にコチラのクリックもお願いします。m(_ _)m
   ↓






「えすぽわ~る」とは「希望」の意味。
有希さんの名前=「希望が有る」=から名付けたサロン名で、ひらがなで書いた「えすぽわ~る」って名前そのまんまの、とってもふわっと柔らかな印象のセラピストさんなんです。

有希さんは、将来的にはヒプノセラピーとレイキ講習を核としてセラピスト活動を展開していく予定ですが(年が明けてからの予定)、第1弾として、目の前で天然石(クリスタル)がキラキラに変化していくというステキなアチューンメント「エンジェルストーンエンパワーメント」で、いよいよスタートを切ることになりました☆彡

有希さんはこのアチューンメントに、心底、惚れ込んでるんです♪
こういったエネルギーワークのセッションを受けるなら、特にアチューンメントによりエネルギー伝授を受けるなら、そのセッションに惚れ込んでる方から受けるのがイチバン☆彡

このアチューンメント、私は体験したことはないのですが、なんでもアチューンメントを受けると、何の道具を使わなくても、石たちを浄化してキラキラにできるようになるとのこと。

石って・・・ホントにキラキラになるんですよぉ!!

私はヒーリングチューナーによる浄化で、それまでキレイじゃないから愛せなかった水晶のポイントが、私が見ている目の前で、もうホントにビックリするくらいキラキラに変身していくのを見るという体験を3カ月ほど前にしました。

それまでは正直「ふ~ん、石がキラキラになるなんて~」みたいな懐疑派だったのですが、その体験以来、有希さんが目を輝かせて説明してくださった「エンジェルストーン」のアチューンメントのことを心から信頼できるようになったんです☆彡

ちなみに、このアチューンメント、対面でも遠隔でも受けれます!

だから、どこに住んでる方にとっても、これからお話しすることは「GOOD NEWS」になると思うんだけど・・・

有希さん、オープニングキャンペーン として素敵なプレゼントを用意してくださったんです。

●来年1月17日まで
●このアチューンメントを受けてくださった方、対面/遠隔それぞれ3名の方に
●対面の方には、ヒプノセラピー(ハイヤーセルフセッション)無料プレゼント!
●遠隔の方には、カードリーディング無料プレゼント!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

まずは対面セッションの場合:

わずか1万円のセッション料(対面の場合)で、エンジェルストーンのアチューンメントを受けて、その上、ヒプノセラピーまで受けれちゃうなんて・・・スゴいおトクなチャンスだと思いませんか☆彡

これまでヒプノセラピーを受けたいのに、高くて受けれないって悩んでた方は、このチャンス、見逃す手はありません!!

それと、もうひとつ! 有希さんは心理学を学んできた方です。心理系の方が提供するヒプノセラピーなら・・・スピリチュアルに抵抗のある方でも、なんとなく安心して受けれるんじゃないかな~・・・と、スピリチュアル系ヒプノセラピストである私は、思ったりもしています(笑)

対面の場合、セッションは、JR南武線の津田山駅にほど近い、彼女の自宅とのこと。東急田園都市線・大井町線 溝の口駅で乗換えて1駅ということなので、東京都心からもそれほど時間がかかりません。

このプレゼントは 先着3名限定 なので、ピンときた方は、今すぐ有希さんのブログを読んだ上で、お申込みくださいね☆彡

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

そして遠隔セッションの場合:

遠くて対面はムリだけど・・・って方は、ぜひぜひカードリーディングのモニターチャンスに応募してください!

ちなみに有希さんのカードリーディングって、こんな感じですヨ♪
(有希さんご自身のことをリーディングした記事です)
→ 「自分を愛すること」
→ 「オーストラリアでグラウンディング」

このプレゼントも 先着3名限定。コチラは全国区で応募が殺到する可能性があるので、対面よりも急いで!!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

上記プレゼントは、ひとりでも多くの方に「エンジェルストーンエンパワーメント」を知って欲しい気持から、有希さんが企画してくださったオープニングプレゼントであると同時に、有希さんが来年から自信をもってヒプノセラピーやカードリーディングのセッションを提供していくためのモニターでもあるんです。

なので、このブログの読者さんの中から、一緒に有希さんのサロンを応援していく気持で、充実した感想をセッション後に有希さんにメールしてくださる方に、このプレゼントを受け取って欲しいな!・・・そんな気持でご紹介記事を書かせていただきました。

滅多にない、おトクでステキなチャンスだと思います。

ぜひ、有希さんからのプレゼントを受け取ってくださいね~ (*^o^*)





   ↑
そして・・・私のランキングも応援してくれたら嬉しいな♪




初体験☆直傳靈氣(じきでんれいき)@オフィスナナミさん

オフィスナナミさん(桃井 七実さん主宰)といえば、東京近郊在住でレイキを学んでいる方/学ぼうとしている方なら7割方が知ってる(私の感覚的統計より)、レイキでは老舗の超有名サロンさん。メルマガ発行部数をさっきチェックしたら9000部超・・・昨日は8800台だったから、この記事を読んでいただく頃には1万部超になってるかも!?

そして・・・七実さんは、私が西洋式レイキのファースト~サードディグリーまで指導していただいたティーチャーさんであることも、このブログで何度も書いているので、もうご存じの方も多いかと思います。

そんな七実さんが、今年に入って直傳靈氣(じきでんれいき)の対面ヒーリングを始められたのを知って、もう興味津々で、セッションを受けに行こう!行こう!!と思ってたら、なんと幸運なことに☆彡 この前の新月直後だから3週間ほど前、メルマガ殿堂入り記念キャンペーン として、「直傳靈氣の対面ヒーリングを半額で3回体験できます!」という嬉しい特報がメルマガで配信されたので、さっそくエントリーし、昨日ヒーリングを受けに行ってきました。

その感想は・・・書いてたら非常に長くなってしまったので、続編としてコチラにアップしましたが・・・

ひとことで感想をまとめると スゴいッ!! パワフル☆彡 だったんです。



 ところで、この記事自体も十分すぎるほど長いのですが、
 末尾にステキなキャンペーン情報を掲載しているので、
 必ず最後まで読んでくださいねッ!!
 先着○名の人数制限がないので、慌ててスクロールしないでね~(笑)

 忘れないうちにコチラの応援もどうぞよろしくお願いします。
 (リンク先は別ウィンドウで開きます)
    ↓
 




直傳靈氣って、臼井 甕男 先生 のお弟子さんの1人で、医師だった 林 忠次郎 先生 が、余命いくばくと言われていた 高田 ハワヨ 先生 を完治させた、あの市ケ谷のクリニックで治療目的で行われていたテクニックが、まさに「直傳(直伝)」された靈氣だから・・・法律的に治療効果をうたうことはできませんが、おそらく西洋式レイキと比べて肉体に働きかけるパワーはより強いものではないかという気がするんです。

そのせいか・・・もちろん、ここに書くその他の条件も加わってのこととは思いますが・・・これまで私が七実さんから受けたレイキ対面ヒーリングと比べて、肉体への働きかけがいちばんパワフルでした。

私が七実さんから対面レイキ/靈氣ヒーリングを受けたのは今回が3回目で、前2回は西洋式レイキでした。直傳靈氣は、他のサロンさんで受けたこともなく、今回が全くの初体験です。

レイキ/靈氣の感じ方って個人差もあるし、ヒーラーとヒーリー(受け手)両者の様々な条件や相性によっても異なってきます。

七実さんは、私が感じるに、西洋式レイキでヒーリングしてる時も、肉体面を癒すパワーが非常に非常にパワフルなヒーラーさんなんです。
(このことは私の講習中に、ケガした時の対応例として、よくお話ししてますよね♪)

そして、もちろん七実さんも日々パワーアップ&波動アップしていらっしゃいます。

一方、受け手の私も、初めて西洋式レイキヒーリングを七実さんから受けた時と比べたら格段に感度がアップしてるし、肉体面を癒されたいという私のニーズが、前2回と比べて今回は非常に強かったこともあります。

なんせ初回は5年前、受講を決めるための体験ヒーリングでしたから。もちろん、まだセラピストじゃありませんでした。そして、その時の私のニーズは、9割方が精神面の癒しでした。

そして2度目は、七実さんがサロンを移転した時で、癒されたいというよりも、新しいサロンの見学が目的で、ヒーリングのエネルギー以上に、七実さんの顔を見てオシャベリして元気をいただいてきた感じでしたね~(笑)

一方、今回は私自身に、肉体面で癒されたい具体的な悩みがありました。体感がダイナミックでパワフルだったのは、その影響も、もちろんあると思います。そして直後はもちろんのこと、24時間以上経過した今も、非常にカラダが軽くて、いつもと同じことをしてても、あまり疲れを感じないんです♪

それでもね、私が感じた直傳靈氣のダイナミックな体感と感動は、そのせいだけじゃなかったと思うんです!!
詳しくは、後ほど追加する、詳細な体験記を読んでくださいね☆彡



約1時間のヒーリングセッション終了後、私も西洋式レイキのティーチャーですから、ついつい好奇心のあまり、七実さんにインタビューしちゃったんです。

「私自身、体感として、西洋式レイキとのチガイを確かに感じたけれど
 ヒーラーとしては、やはりチガイを感じるのでしょうか?」

それに対して七実さんの答えは一言、

「おろしてるエネルギーがちがいます!」

そして、ティーチャー的な視点から付け加えてくださった言葉が、思わず拍手したくなるくらい、わかりやすくて、すべてを言い得ていたので、思わず七実さんからペンをかりて書き取ってきました:

「西洋式レイキはマニュアル化されたヒーリングで、
 直傳靈氣は、マニュアルはあるけれど、それに頼れないヒーリングです」

レイキを学んだ方ならご存じのように、西洋式レイキには「基本12ポジション」というものがあります。

エンパスが、欧米人は20人に1人しかいないのに、日本人は5人に1人であるのと同様、レイキ/靈氣も、西洋式レイキは、体感が日本人ほど敏感とは言えない(失礼)欧米の方向きにアレンジされたものだから、決められた12ポジションに手を当てるだけで誰でもヒーリングできるのが、西洋式レイキの最大の魅力なんですね。

でもね、もともと臼井先生が最初に靈氣を伝えた時代には、基本12ポジションなんてなかったんです。みんな「ひびき」といって、受け手の方の悪いところを感覚的にキャッチして、そこに導かれるかのように手を当てていたんです。

直傳靈氣は、そんな臼井先生のレイキを、さらに医師だった林先生が治療目的で使えるようにブラッシュアップしたものが、現代に「直伝」されたもので、そこにはおそらく「治療師のカン」をフルに使って、まるでチャネリングするかのように宇宙の導きにより相手の肉体に手を当てていくことが求められ、宇宙との純粋なパイプになってこそ可能なヒーリングテクニックとして洗練されていったのでしょうね。

そして、コレ、重要なところです!!
西洋式レイキと直傳靈氣、どちらが優れているかではなく、それぞれにそれぞれの良さがあって、みんなベストなタイミングに、自分に最も合っているレイキ/靈氣に導かれているんです!


ところで私自身、西洋式レイキのティーチャーですし、そもそも西洋式レイキを学んだのは、精神的にズタズタだった時、自力では立ち直れそうにないけれどカウンセリングに通い続ける経済力もなかったから、1度学べば生涯にわたって自分で自分を癒すことができるという「レイキ」に惹かれて、七実さんの門徒を叩いたワケだから・・・

私の中には、西洋式レイキの対面ヒーリングをリピーターで施術を受けたいという気持ちがなかったんですね。私にとって西洋式レイキは「セルフヒーリング」だったから!!
   ↑
私のこのスタンスは、西洋式レイキのエネルギーを否定するものではなく、繰り返しになりますが、私にとって西洋式レイキは誰もが自分自身のココロとカラダを癒せるようになってポジティブに生きられるようになるためのものだから、これからも胸を張り自信を持って講習していきますよ~!!

でもね、今回、直傳靈氣の対面ヒーリングを受けて、これはマッサージやアロマトリートメントと同様、定期的にプロの手に身を任せて癒されるために、リピーターしたいと、強く、強く、感じました。

アフターにそんなことを七実さんとお話しして帰宅したら、なんと七実さんから、このブログの読者の皆さんにステキなオファーのメールが届いていたんです☆彡

これは、直傳靈氣のすばらしさを1人でも多くの方に知って欲しいという、七実さんの願いから発せられたプレゼント!!

いただいたメール、原文のまま掲載しますね♪

瑠花さんのブログを読んで、なおかつ、私のメールマガジンを
購読して頂いている方(新規に購読登録した人も可)には

同じように

直傳靈氣ヒーリング70分コースを
通常6,000円のところ、半額の3,000円で受けられます。
(お1人様1回限り・2010年1月31日まで有効)

セッションお申し込み時に「瑠花さんのブログを見て」と
一言、添えて頂ければOKです。

わぁお☆彡 今回、私が体験させていただいたのと同条件で、
1回、ヒーリング体験チャンスをプレゼントしてくださるって!!
あのセッションが3000円で受けられるなんて滅多にないチャンス♪

追記:
ただし「オフィスナナミを初めてご利用の方に限り」ということご了承ください。
ご紹介キャンペーンとして七実さんが提案してくださったご好意です。
すでに七実さんのクライアントさんである方は
キャンペーン価格でのお申し込み・お問い合わせはご遠慮くださいね!



セッションを受けていただく期限も、お申し込みの期限も、どちらも来年1月末まで。直前だと予約イッパイで体験できなくなる可能性が高いので、なるべく早めにお申し込みくださいね♪

お申し込みは、七実さんのHPトップページの左上カレンダーで、予約可能日を確認の上、カレンダーからリンクしてるフォームでお申し込みくださいね。(備考欄に、忘れずに瑠花のブログのことと、七実さんのメルマガの感想を一言添えてくださいね!)

年末年始の休暇を利用して東京に遊びにいらっしゃる予定がある方も、ぜひぜひ体験していただけたら嬉しいと、七実さんもおっしゃってます。ただし年末最終営業日付近はすでにセミナーが入ってるため、年内のセッション可能最終日は12月27日午前、年明けは1月4日から営業とのことです。
(以上、速報を特別入手して流しちゃいました~ 笑)

メルマガは今から慌てて登録した方も歓迎とのことなので、まだ読者でない方は
同じく、七実さんのHPトップページから、ぜひぜひ購読をお申し込みくださいね♪

そうそう、私のレイキの講習中に、レイキ交流会に参加してみたいなら七実さんがオススメっていつも言ってるけれど、レイキ交流会情報も、このメルマガで届くんですよッ♪

11月18日 追記:
七実さんからの伝言です。
たくさんの方からお申し込みいただき、ありがとうございます♪って。
ところで携帯メールをご利用の方は、携帯用メルマガの購読でも
キャンペーン対象にします!とのことです。
七実さんのHPをご覧になったうえで、コチラから購読申込みしてくださいね~ (*^o^*)



1人でも多くの方が、直傳靈氣の素晴らしさに触れると同時に、
私をセラピストの仕事に導いた最初の先生の波動&笑顔と出会ってくださることを
心から祈りつつ・・・



続編として、昨日の体験記を今から整理してアップします。
今日中に間に合うかなぁ・・・興味ある方は、ぜひ読みに戻ってきてくださいね☆彡

追記:
11月11日、深夜の続きで迎えた朝、続編としてコチラにアップしました!




   ↑
ランキングの応援も、よろしくお願いしますねッ (*^o^*)
今日は七実さんのイメージカラー「オレンジ」のボタンにしてみました。




湘南で対面カウンセリング♪ ~心理カウンセラーみちこさんからの告知~

心理カウンセラー★みちこさん といえば・・・

ステキな体験セッションを私にプレゼントしてくださったことで、このブログで何度かご紹介してるし、いつもハッピーなコメントをくださることで、すぐにピンとくる方も多いかと思います。

  そんな みちこさん が、
  11月から湘南にカウンセリングスペースをオープンします☆彡


告知記事は、みちこさんのブログに掲載されてます!
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」

   みちこさんって??・・・って方は、私の過去記事をお読みくださいね♪
   → 「告知:心理カウンセラー みちこさん がデビュー☆彡」
   → 「みちこさんから届いた、瑠花のプチ・リーディング結果です♪」




みちこさんのカウンセリングスペースのオープン告知記事を読みながら、もうワクワク・ドキドキしてきちゃいました。

なぜって・・・その記事に書かれていた 昭和レトロなカウンセリングスペース とは、まさに1年半ほど前に、みちこさんがヒプノセラピーを受けに来てくださった時に既に、みちこさんの潜在意識にクッキリと描かれてた物件そのものだったからなんです♪

  みちこさん、イメージしたものを見事に引き寄せましたねッ!
  本当におめでとうございます~ v(^o^)v




そして11月1日から価格改訂とのことなのですが、このタイミングについてもスゴいんです!!

みちこさんは4月末にHPを開設した当初から、カウンセリングのための専用スペースを見つけるまでの期間限定ということで、私から見たら安すぎるくらいの価格でカウンセリングしていらしたのです。

とはいえ専用スペースの有無とは別に、10月中旬以降に価格改訂したいともおっしゃってました。

そうしたら ☆見事☆ その2つのタイミングが一致しました!!

みちこさんの、思い描いた現実を引き寄せるチカラもさることながら、宇宙に導かれて心理カウンセラーになった方だからこその シンクロの嵐 なんでしょうね♪



ところで価格改訂の件ですが、10月末日までにお申し込みの方は、セッションが11月以降になった場合でも、旧価格で提供していただけるそうです!

みちこさんの、この記事、実は10月19日の新月の頃にアップされていたのですが・・・私が気づかず、お知らせするのが月末ギリギリになってしまって、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

でも、今すぐなら価格改訂前に間に合います!!

私としては、新しいカウンセリングスペースで、海の風を感じながら受ける
対面カウンセリング(初回90分/改訂前の価格:8000円)がイチオシです☆彡

詳しくは、みちこさんのブログをご覧くださいね♪
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」




ちょっと待って!! みちこさんのブログに行ってしまう前に
私のランキングの応援も、よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
   ↓






告知:しずさんが、数秘の無料モニター募集中です!(終了しました)

今年の春から夏にかけて、開業サポートの対面+メールセッションを受けてくださって、
提供するメニューの方向性をさぐる段階までを終了した方が
数秘の無料モニターを募集していらっしゃるのでご紹介しますね♪

募集人数は2名のみ。気になる方は、大急ぎッ!!



【28日夜 追記】

  2名のモニター募集枠は終了しました。
  でも、しずさんの数秘術に関する記事は、なかなか読みごたえありますので、
  数秘術に興味のある方は、ぜひぜひ読みに行ってくださいね♪

     ↓

  ブログ名: 「夢じゃない未来へ~色と香りでキセキなStyle~」
  募集記事: 「数秘無料モニターさん募集☆」 ←(終了しました)



アレッ? 数秘なのに、なぜ、色と香りなの???

あのね、彼女、最初はカラーセラピストとしてのデビューをご相談くださったんです。
でも対面セッションの時、サロン等の環境が整わなくてもすぐにスタートできるメールセッションも検討してみてね!って、私からお話ししたら・・・

その後、数秘術を学び、今ではすっかり数秘術のトリコになってしまったんですって。v(^o^)v

そして今回、ご自身がもっと数秘への理解を深める「学び」のためだから、ぜひとも無料でリーディングさせて欲しい!とのことなんです。

私は基本的に、無料セッションはエネルギーが回らず雑になったり傲慢になったりする危険性があるから、できるだけしないほうがいいって皆さんにお話ししてるんです。

でもね、彼女のように「自分自身の学びのためケーススタディのチャンスを提供して欲しい」ってハッキリとした目的意識を持った上での無料モニターなら大いに有りだと思ったから、私のブログで告知のお手伝いをさせていただくことにしました。

ただし応募にあたって、私からも、ひとつだけお願いがあります!

彼女の募集記事内に:

  > まだまだ勉強中な為、
  > 『一度も数秘に触れたことがない方』だと助かります(笑)
  > そんな方大歓迎です♪

このように書かれてるけれど、どうか、このお願いは尊重してくださいね。

でもサ、しずさん、自分の誕生数くらいは知っててもいいよね?
条件として、誰か他の数秘カウンセラーさんのセッションを受けたことがない方ならOKって感じでもいいのかしら?
もしよろしければ、どこまで受け入れるか、この記事のコメント欄にでも書いていただけたら嬉しいです。



さて、彼女がどんなふうにリーディングするのか、そのサンプルを知りたい方は、彼女が自分自身を数秘によりバッサリと斬った、4記事連続の「自己紹介」をお読みくださいね♪

  「数字って奥が深い☆」
  「数秘で私を公開・・生年月日編☆」
  「数秘で私を公開…名前編☆」
  「私の転機時期・・数秘で気づきが色々☆」



ところで・・・彼女、なぜかこのお仕事ブログに、HNが明記してないんですよね。
なぜなのかしら???

彼女が数秘を学んでる方だからこそ、お仕事していく時の名前が確定する前に、中途半端にHNを公開したくないのかな?みたいな気がしたりもしてるのですが・・・しずさん、そうなのかしら??

もうご存じの方も多いと思うけど、名前を数秘で読み解く場合、アルファベット表記がひとつ異なるだけでも、全くエネルギーが変わってくる場合があるんです。

たとえば私のセラピスト名の読みは カワイ ルカ だけど、それを

  KAWAI RUKA と表記すると「6」もしくは「33」になり、
  KAWAI LUCA と表記したら「1」になる。

そして選んだ表記は、その人の潜在意識が導く生き方につながるんだと、私は感じています。

だから、ホントなら彼女が新しい名前でスタートするチャンスを尊重したいところだけれど、名前ナシでご紹介するのもヘンなので、ここでは仮に、プライベートな別ブログのHNで「しずさん」と呼ばせていただきますね!



う~~ん、できることなら、この紹介記事を掲載する前に、ブログタイトルやHNのことも含めて、もっともっとアドバイスしたかったんだけど・・・

残念ながら、しずさんにお申し込みいただいたコースは、ブログについて具体的なアドバイスをする前に終了してしまったのです。いまはセッション継続中ではないので、この記事掲載のためとはいえ諸々アドバイスしちゃうと、私が開業サポートで皆さんにお伝えしてるポリシー「無料セッションは行わない」に、カウンセリングしてる私自身が率先して反してしまうことになるので、今回はご連絡いただいたまま、しずさんのモニター募集を告知するのにとどめます。

ブログに関するアドバイスは、近々私のアメブロのほうにシリース記事を書きたいと思っているので、それを読んで研究してくださいね♪
(最近、更新サボってます。ゴメンナサイ)

そして、しずさんだけでなく、すでに開業サポートのコースを終えた皆さん♪・・・もし個人的に具体的サポートが必要になったら、いつでもメール1往復からの単発セッションに戻ってきてくださいね。

お待ちしてますねッ☆彡





   ↑
しずさんの活躍を応援すると共に、私のランキングも応援してくださいね~♪