双子座の新月 人間とも高次ともコミュニケーション上手になる!

新月は明け方4時台です。
もう、それまでに1人になれる時間がとれないので、
今回はいきなり本題へ・・・と言いたいところですが・・・

でも1件だけ告知を!!

セッション用のメールアドレスが新しくなりました!!

詳しくはコチラの記事をご覧くださいね☆
→ 「セッション用のメールアドレスが変わりました☆


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  双子座(ふたご)の新月は、2017年5月26日(金)4:44am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2017年5月26日(金)4:45am〜27日(土)15:16
         27日(土)20:29〜28日(日)4:41am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2017年5月26日(金)4:45am〜28日(日)4:41am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス。短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。

また双子座は、牡羊座から始まる天体の年度の、3番目のサインです。【3】という数字は明るく楽天的でオシャベリなエネルギー。双子座は数秘的にも、コミュニケーションをサポートするエネルギーを持っているようです。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など


今回も、数秘のサイクルである9年前=UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年に書き起こしたアファメーション例文集と、昨年のアファメーション例文集から、編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「人の意見に真摯に耳を傾け、そこから学ぶことのできる私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」
「相手の意見を尊重しつつも全てに同調せず、自分を持っていられる私になる」
「礼儀正しくウィットに富んだ会話を楽しめる、社交的な私になる」
「人前であがることなくスピーチできる私になる」

●高次=自身の潜在意識=とコミュニケーションする!
「ハートの声を聞き取れる私になる」
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を築く(復活させる)効果的な接し方のできる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を建設的なものにするための言動を選べる私になる」
「○○(相手の名前)に対する劣等感を手放し、のびのびと自分を表現する」

●移動と変化を楽しめる人になる!
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「乗り物(電車/自動車/飛行機)での移動を楽しめる私になる(乗り物への恐怖感を手放す)」
「ニーズにピッタリのクルマをリーズナブルな価格で手に入れる」
「ストレスを感じることなく、安全運転できる私になる」
「クルマの修理を適性な価格で依頼できる業者を引き寄せる」
「クルマを納得できる価格で手放す」

●知的でフレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「物事に機敏に対応できる私になる」
「世の中の多様な価値観を楽しめる、寛容で好奇心いっぱいの私になる」
「地に足がついた考え方で、知的で的確な答えを得られる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」

●好奇心旺盛に学ぶ!
「目標に近づくための学びのチャンス(本/講座等)との出会いを引き寄せる」
「健全な好奇心を持って情報収集できる私になる」
「(学校/資格取得などの)全てのカリキュラムをスムーズに履修できる私になる」
「メカニック(PCやモバイル機器を含む)に強くなる(メカニックへの苦手意識を手放す)」

●この機会に手放したいのは・・・
「優柔不断を手放す」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に逃げ込みがちな質を手放す」
「表面的なことにとらわれるクセを手放す」
「言葉で相手を煙にまいたり、自分自身までも欺く悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「○○○○な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます☆
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



双子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今回もギリギリです・・・。

いま諸事情により外出しづらい状況なんです。
今朝も自宅でなんとかメッセージを受け取ろうと「頑張って」いたのですが、1人になれる時間もとれず、メッセージも降りて来てくれず・・・orz

でも、宇宙はちゃんと「ベストなタイミング」を用意しておいてくれました☆

昼過ぎに2時間ほどまとまった時間がとれることになったので、セッション・ルームでメッセージを受け取ることに決めたら、すべてがスムーズに動いてくれました。

やっぱり瑠花が高次から「何か」を受け取るためには、自宅からセッション・ルームに移動する裏道を「自分の足で歩く」時間が欠かせないみたいです!

そろそろ時間切れ、自宅に戻らなくては!!
その前に、受け取ったメッセージをブログにアップしちゃいます〜♪


今年はUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】
原点に戻る1年だ

今年の双子座の新月が云々と言う前に
まずは「双子座の新月」そのものについて考えてみよう

双子座はコミュニケーションと移動のサイン

もし いま誰かとのコミュニケーションが
スムーズにとれていない悩みがあるなら
それは あなたのコミュニケーションスキルを
さらにブラッシュアップするチャンスであることに感謝しよう

たいがい コミュニケーションがとれない時は
相手と自分に共通して解放したいブロックがあるからなのだ

もし相手が自分の話をろくに聞いていないと感じるなら
あなた自身が 自分のハートや魂の叫びを
きちんと聞き取ってあげているか振り返ってみよう

出会う人は あなたの鏡
あなたの話を聞いてくれない相手は
あなた自身が あなたの深い意識からの声に対して
聞く耳を持っていないことを表している

あなたのハートは 何を求めているのだろう?
あなたの魂は どこへ行こうとしているのだろう?
その声に意識を傾けた時
目の前の相手は あなたの声に耳を傾けるようになるだろう

だが コミュニケーションがとれない原因には
それ以外の要素もある

たとえば コミュニケーションのための時間がとれない場合
それは あなたが従来のコミュニケーション手段にとらわれず
新たなコミュニケーションスタイルを開拓する必要があることを
暗示している

もしも年老いた両親とのコミュニケーションが疎遠になっているなら
いっそ両親にもモバイル通信手段を提案してみよう!
スマホでは敷居が高いなら
ガラケーと似た料金体系と使い勝手のガラホもある
モバイル機器を手にいれたことにより
直接的にコミュニケーションの頻度は増えないかもしれない
だが その機器を持つことにより 両親の意識が変わり
潜在意識レベルで相互に理解し合うことが容易になるだろう

双子座には「移動」というキーワードもある
フットワーク軽やかに行動できる自分になることを願うことは
あなたがPYN【1】ならではの
新たなスタートのための「種蒔き」を助けるだろう
双子座は好奇心旺盛だ
好奇心に導かれるままに たくさんの種を蒔いておけば
来年UYN【2】の年にベストな芽を残して間引きすることができるだろう

さて そろそろ今年の「双子座の新月」について語ろうか!

2017年の双子座の新月の
UDN(ユニバーサルディナンバー)は【5】
だが敢えて「UDN」ではなく「誕生数」と呼ぶことで
2017年5月26日は カルマナンバー【14】の日となる

瑠花のブログ読者なら
カルマナンバーとは決して不吉な意味ではないことは
すでに十分に理解しているだろうね?

【5】は自由で変化を愛する 行動するエネルギー
それが【14】になった時・・・

「一の位」は【4】地に足のついたエネルギー
「十の位」は【1】先頭を切って行動するエネルギー
自由奔放な【5】が カルマナンバー【14】となった時
「建設的な自由を行使するエネルギー」と呼ばれるのは
地上的に堅実に【4】に根ざして考えた上で
自ら先頭に立って【1】の行動を起こせるからだ

そして天体の動きから見ると:

新月とは 月と太陽のコンジャンクションであり
すでにここに非常に強いアスペクトが存在している

だが その「新月」を「一体化したエネルギー体」として捉えた時
今回「新月」は 他のどの主たる天体ともアスペクトを作っていないのだ!

月がノーアスペクトの状態は「ボイドタイム」と呼ばれ
いかなる天体の影響も受けず
月そのもののエネルギーを発揮するのと同様に

「新月」が他の天体とアスペクトを作っていない今回は
究極のカタチで「新月パワー」が発揮される時となる
これは 究極を求めるカルマナンバー【14】のエネルギーにも通じるものだ

新月はエネルギッシュに「何か」を始める
そして そのためにリセットすることも厭わない

今回の新月パワーを借りて行動を起こすなら
カルマナンバー【14】的な「建設的パワー」をもって
物事を動かしていくのがいいだろう

【5】だから「変化」する時・・・などと考える必要はない
導かれるままに移動し バリバリと切り拓いた結果として
そこに残された結果こそが「変化」なのだから!

この新月パワーを借りて
コミュニケーションの問題を解放するのもいいだろう
新たなPCやモバイル機器を手に入れたり
あるいは瑠花のようにメールアドレスを一新する時にも
この「タイミング」は背中を押してくれるだろう

爽やかな初夏の風を感じながら
いや残念ながら今年の日本は既に真夏の蒸し暑さだが
せめて気分だけは
風のサイン「双子座」の爽やかなエネルギーを感じて
誘われるまま導かれるままに行動を起こしてみよう

変化とは 動いてみた結果として
あとからついてくるものなのだから!!

(2017年5月25日 15:03〜15:27)




なんだか今回はメッセージの語り口がいつもと異なりますね!
知的でクールな「風のサイン」双子座の新月だからなのかしら???






   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!





双子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

双子座の新月・・・明後日(26日)なんですよね!

本当は、いろいろ書きたいことがあるのですが、前置きはそこそこにして・・・

いや、でも1件だけ告知を!!

セッション用のメールアドレスが新しくなりました!!

詳しくはコチラの記事をご覧くださいね☆
→ 「セッション用のメールアドレスが変わりました☆




さて、さっそく双子座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  双子座(ふたご)の新月は、2017年5月26日(金)4:44am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、
   新月の瞬間は4:44amと4:45amの間です。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、4:42am・・・誤差の範囲ですよね!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2017年5月27日(土)15:17〜20:24
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』
          5月27日(土)15:19〜20:26

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          5月27日(土)15:23〜20:28


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2017年5月26日(金)4:45am〜27日(土)15:16
         27日(土)20:29〜28日(日)4:41am
  全くこだわらないのなら:
  2017年5月26日(金)4:45am〜28日(日)4:41am
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ボイドタイムについては過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

双子座の新月は 2017年5月26日

●年のエネルギー 2+0+1+7=【1】

【1】は2017年の年間テーマ。新たな始まり・・・というよりは、種蒔きしている感の強い1年となるかもしれません。

【1】というのはUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)の話ですが、各人のPYN(パーソナルイヤーナンバー)のテーマの中でも、自分の内から湧き上がる「スタート感」や「リセット感」とは少し異なる、周囲からの影響により「リセットの種が蒔かれる」1年となりそうな気がします。

一方、新月の日のエネルギーを「双子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●双子座の新月の誕生数

   2+0+1+7+0+5+2+6=【23】
   【1(2+0+1+7)】+【5(0+5)】+【8(2+6)】=【14】

シンプルな【5】は「冒険心あふれるエキサイティングな自由」のイメージであるのに対し、カルマナンバー【14】は真面目さが加わって「立ち上がり建設的な思考に基づき自由を勝ち取っていく」イメージです。

そして、新月の誕生数が【5】になるのは、牡羊座の新月に続き今年2回目ですが、牡羊座の新月がシンプルな【5】であったのに対し、今回の双子座の新月はカルマナンバー【14】なんですね。

牡羊座は勢いあふれるスタート感満載の【火のサイン】であるのに対し、双子座は知的でクールな【風のサイン】です。

この2段階の【5】のパワーが、PYN【1】の「起動パワー」にどう働きかけるのか・・・これは考えたり調べたりしているよりも、あとで高次に聞いてしまおうと思います!

ちなみに今年1年の、新月から受け取るエネルギーの流れについては、今年最初の高次からのメッセージの後半にあります:

→ 「水瓶座の新月と 2017年の新月に寄せて 高次からのメッセージ

なお、今年1年の節目となる日の数秘については下記ページをご覧くださいね:

→ 「2017年の新月・数秘カレンダー


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


一方、天体の動きについてですが:

今回、新月の瞬間のホロスコープを書いて最も気になったのは、新月=月と太陽のコンジャンクション=は、それ以外の天体と、メジャーなアスペクトは全く作っていないのです。

その「占星術的な意味」は瑠花にはわからないけれど・・・

ただ印象として「孤高」を感じました。
そして、その「孤高」感に、カルマナンバー【14】に通じる「何か」を感じました。

自分の範囲でウダウダ考えていては、いつになっても記事をアップできないので(爆)、あとは高次から届くメッセージに期待して!

そろそろ、双子座の新月シリーズ第1弾の記事をアップしようと思います!!






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪




牡牛座の新月 地上的な幸せへの願いを現実化する!

牡牛座の新月は今夜21過ぎ!
ちょっとだけ時間的余裕があるので、ちょっとだけオシャベリを!

牡牛座のテーマのひとつに「豊かさを受け取る」ことがあるのですが、「受け取る」ためのスペースを作るためには「手放す」必要があることが(特にスピリチュアル系の世界では)繰り返し伝えられていますよね!

このブログでも、昨年2016年=UYN【9】の年には、ウンザリするほど繰り返し「手放しなさい!」というメッセージが届いたものでしたが・・・

先月、私の近況報告として:
同じ「手放し」でも、昨年までの「苦しみながら取捨選択する」のではなく、今年に入ってからは、ひたすら「手放すための作業」が続いているということをお話ししました。

ここ最近は、さらにそれが一歩進んで「新たに手に入れるものが決まっている」状態で、もはや「手放し作業」ではなく、「乗り換え」のための残務整理のステップに進んだような気がします。

具体的に言うと、2つの「乗り換え」を予定しています:

ひとつは「ガラケーからスマホへ!」・・・あはは、今さらでしょ〜(爆)
格安SIMが普及したおかげで、やっと私の価値観に合った料金プランが見つかり、キャリアを乗り換えるため、2年の更新月が来る6月を待っているところなんです!

もうひとつは「メールアドレス」
そこに至るまでの諸事情については長くなるので、新たなメールアドレス用のレンタルサーバを用意したら、その時にオシャベリしますね!
ちなみにドメインは何年も前に取得済みなんですよっ(笑)

長々と失礼しました。今年に入って、みなさんの現実はいかがでしょうか!?

さて、そろそろ本題へ:


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  牡牛座(おうし)の新月は、2017年4月26日(水)21:16
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2017年4月26日(水)21:16〜28日(金)10:16am
         28日(金)10:41am〜21:11
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  全くこだわらないのなら:
  2017年4月26日(水)21:16〜28日(金)21:11

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、牡牛座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

牡牛座の定位置である<第2ハウス>が持つ本質的な意味は「財産」・・・それも自分の意思で自由に使えるお金を表します。対極位置にある第8ハウスが自分だけの意思では自由にならない「遺産」を象徴するのと対照的な意味を持っています。

一方、牡牛座の支配星は、美しさや官能と同時に豊穣を象徴する金星。牡牛座は、ハウスが持つ意味から見ても、支配星のエネルギーから見ても、「豊かさ」と密接なつながりを持つサインなのです。

同時に、牡牛座は、牡羊座から始まる天体の年度の、2番目のサインです。【2】という数字は第2チャクラに象徴されるように、セクシュアリティとクリエイティビティを表します。また数秘的に見ると「調整」の意味合いを持つ敏感なエネルギーです。牡牛座ならではの美しさへの感受性は、支配星=金星の影響であると同時に、【2】という数秘からもエネルギーを受け取っているからなのでしょうね。


☆ 牡牛座のキーワード ☆

地上に生きる喜び/肉体を持つことの喜び/自分の存在価値を知る/自分の欲求を知る/自分自身を受け容れる/明確な価値観/信頼/自然との調和/官能/身体感覚/安らぎ/感謝/創造/確かな基盤/着実な前進/忍耐強さ/お金/物質的快適さ/所有 など
手放したいネガティブな質は:頑固さ/執着/変化への拒絶/独占欲/停滞 など

今回は、数秘のサイクルである9年前=UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年に書き起こしたアファメーション例文集と、昨年のアファメーション例文集を、高次から受け取ったメッセージを心において編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 牡牛座の新月・アファメーション例文集 ☆

●新月の誕生数【22/4(13)】を味方につける!
「すべての願望は宇宙の計画に従って、ベストなタイミングで必ず実現することを信頼できる私になる」
「宇宙を信頼しているからこそ、委ね、のんびりとタイミングを待てる私になる」
「自分の理想や願望は必ず現実化することを信じ、努力を続けられる忍耐力を持った私になる」
「自分の欲求を周囲に知らせ、それを満たしてもらえるよう行動できる私になる」

●自分の肉体を愛し官能的に人生を楽しむ!
「内なる女性性を素直にのびやかに表現できる私になる」
「自分は美しくセクシーな女性(男性)であることを心から楽しめる私になる」
「肉体を持って生きる喜びをシェアできるパートナーが存在ことに感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になる」
「美しく健康な肉体を手に入れるためのライフスタイルを楽しめる私になる」
「自分の肉体を喜ばせてあげる習慣(バスタイムやマッサージ等)を生活に取り入れる」
「バラエティに富んだ料理を作り、食事を楽しめる生活ができる私になる」
「相性のいい施術師(マッサージ師/エステティシャン/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」

●優雅に人生を楽しむ!
「優雅でエレガントな物腰を手に入れる」
「クラシックやアンティークの価値を知っている私になる」

●お金に愛される人になる!物質的な豊かさに恵まれる!
「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になる」
「喜びに満ちた方法(好きなことを仕事にする等)で経済的な豊かさを手に入れられる私になる」
「お金を稼いだり管理することへの苦手意識を手放す」
「自分にふさわしい○○(物や事)をリーズナブルな価格で入手する」
「長期的にベストな資産管理のできる私になる」
「自分の○○(財産的な価値のあるもの・不動産など)を持つためのステップを着実に進んでいける私になる」
「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」
「不要になったエネルギーを手放すことにより、豊かさを迎え入れるためのスペースを作れる私になる」

●自分の存在価値を高める!
「常に自尊心を持ち続けられる私になる」
「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」
「自分にとって大切なものを知り、それに忠実に生きられる私になる」
「周りに影響されることなく、自分が心地よいと感じるペースを守れる私になる」
「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」
「自分を過小評価する傾向を手放す」

●着実に忍耐強く成長する!
「目標を達成するまで一歩ずつ確実に前進する、忍耐力ある私になる」
「ひとつひとつのプロセスを丁寧にこなしていける私になる」
「根気良く努力し前進することを楽しめる私になる」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」

●地上に生きる喜びを満喫する!
「日々の暮らしにあふれる素朴な喜びを見つけ、感謝できる私になる」
「いま生きていることに感謝し、喜びを感じられる私になる」
「自然の恵みに感謝し、命あることの喜びにあふれる私になる」
「ガーデニングを楽しめる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「執着心を手放す」
「変化への恐れを手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全な恐れや抵抗感を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「○○○○な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます☆
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



牡牛座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

なんだか世界がワサワサしています。
TVをつけるとニュースが不安を掻き立てます。

一方、瑠花自身のプライベートといえば:
最近、自分の思い通りにスケジューリングできない日々が続いています。

同居してるパートナーが昼夜逆転の生活を送っていて、1カ月ほど前までは、私が起きた時は彼がグッスリ眠っているおかげで、朝イチの時間は静かに自分の時間を楽しんだり、セッションルームに移動せずに自宅で仕事したりできてたのですが・・・

最近、私が起きると・・・彼は、まだ眠っていないのです。
ヒマな時なら、それもいい! 貴重なエネルギー交流の時間です。

でも「今日こそはセッションメールを仕上げよう!」とか、まさに現在のように、新月シリーズの締め切りがある時には・・・かなり苛立ったりもして(苦笑)

先ほど午後1時半過ぎに、彼がやっと眠ったので、セッションルームに立ち寄りがてら買い物しよう!と外出した時、いつも高次から話しかけられる裏道を歩いていたら:

   それが望んでいたことだろう?
   望みは叶ったんだろう?

そのような声が上から聞こえてきました。

そういえば牡牛座の新月といえば、占星術の1年の【2番目】のサインで起きる新月で、【2】といえば「パートナーシップ」。

今回の新月に寄せて高次からは「パートナーシップ」にまつわるメッセージが届くのかしら?

そう思いながら帰宅してPCに向かったら、全く異なる角度からメッセージが届きました。

長々とオシャベリ失礼しました。さっそくお届けします:

牡牛座の新月
まず大前提は 誕生数に【22/4(13)】を持つ新月だということ
その意味については 過去のメッセージへのリンクを貼っておくといいよ!

そして 牡牛座の新月
牡牛座は「のんびり屋」とも言われる
それはなぜか?
優雅に構えていたって 物事はすべて
あるべき宇宙のタイミングに従って進行していることを
知っているサインだからだ

だから 優雅に構えていられるんだ
のんびりエレガンスを探求していられるんだ

2017年は UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年 種まきの年
先月 牡羊座の新月は そんな1年の【1番目】のサインでもあり
スタートするための勢いに乗っていた

そして牡牛座の新月は【2番目】のサイン
【2】は バランス感覚 そして協調のエネルギー
優雅にふるまいながら しっかり自分の意思を通す
なかなか「したたか」なサイン

あなたの願いや計画を実現するために
この新月の誕生数:
マスターナンバー【22】の類稀な現実化能力と
カルマナンバー【13】の粘り強さが
パワフルなサポートエネルギーを届けている

すべては宇宙のタイミングに乗って現実化することを信頼して
なすべきことがあっても 焦らず 着実に
ステップバイステップ 一歩ずつ目標をクリアすれば
必ずや 望む到達点にたどり着くだろう

そのことを折に触れ思い出させるために
まるでマイルストーンのように
今年は【22/4(13)】の新月が5回も存在するのだ

大丈夫 すべては宇宙の計画どおりだ!

もしも あなたの家族が
あなたがマインドで構築した計画に従って行動することを妨げたとしても
あなたの感情が 家族を大切に感じているのなら
何も心配することはない!

マインドよりも あなた自身の潜在意識よりも
もっと深い 宇宙の計画が
そのような事態をもたらしているだけなんだ

焦ったって何も変わらない
与えられた状況に感謝して
そこから得られるだけのエネルギーを受け取りなさい!

牡牛座の支配星は 美と豊かさの象徴ヴィーナス=金星だ
豊かさは 喜んで受け取ることで 初めてもたらされるもの
気持ちのどこかで拒んでいたら
その愛のエネルギーをフルに受け取ることはできなくなってしまう

あなたに もたらされる すべての事象は
宇宙からのギフトなのだ

もしも 何かに遮られて あなたの予定がこなせなければ
そもそも その予定した事柄は 不要だったか
もしくは別の時期にベストなタイミングが用意されているのだ

優雅に構えて 起きるすべてのことに感謝して
表面的な変化に動じずに 本質を見つめて生きなさい

もう 動き出している
すべては 計画どおりに動いている
焦ることは 宇宙の計画に抵抗することなのだ
焦りを手放し 起きるすべてに身を委ねていれば
あなたの目的は 必ずや実現することができるだろう

(2017年4月25日 16:26〜16:39)



なるほどね・・・。

最近、物事が思い通りに動かず苛立つことが多かったのですが、それはすべて、今日受け取った高次からのメッセージを逆説的に学ぶための体験だったのですね!

ところで昨日「天体の動き」について書き足すとお約束していながら・・・結局時間がとれなかったのですが・・・私が確認しなければならないと思っていたのは、前回新月時の「木星・天王星・冥王星のT字スクエア」が、今月はどうなっているのか?という点だったのですが・・・

今日のメッセージを受け取る直前にチャートで確認してみたところ、ますます緩んで、もはやT字スクエアではなくなっていたので・・・占星術については素人である瑠花がわざわざ書くまでもないテーマであり、そういった意味ではメッセージの最後のほうにあった「不要なこと」だったのですね(笑)

さて【22/4(13)】について過去に高次から届いたメッセージへのリンクは、昨日の記事にも貼り付けてあるのですが、わざわざ今日のメッセージの冒頭でも「リンクを貼りなさい!」と言われているので、ここに貼り付けますね:

→ 「水瓶座の新月と 2017年の新月に寄せて 高次からのメッセージ

そして【22/4(13)】という数秘についての高次からの解説メッセージも!

→ 「【22】と【13】はニワトリとタマゴ






   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!