・締・切・目・前・

今日は11月の最終日・・・ってコトは・・・

オーラリーディングのオープニングキャンペーン価格での受付は、今日で締切です。

でもね、リマインダーが遅れたのは私が悪いッ。m(_ _)m

なので、深夜族時間適用で、12月1日の午前4時までにメールでご予約をくださった方まで、キャンペーン価格にて受付させていただきます。

迷ってた方、ぜひこの機会にご予約くださいね♪・・・でも万が一リーディングが年を越してしまっても、どうか許してくださいマセ。


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


11月末のお申し込み分まで人数制限ナシで有効の ブログ読者特典 をご用意します。

  定価12,000円の上記コースを:
  ●10,000円! の特別価格で提供 もしくは
  ●12,000円! で、
   7日間のメールセッション付(定価16,000円)にアップグレード♪

こちらはモニター体験者の方のリピートも大歓迎!!・・・とはいえ2〜3カ月でオーラ上層部が劇的に変わるとも思えないので・・・リピーターの方は、ぜひおトクで手軽なスポットセッション(初回の方6,000円、3カ月以内のリピーターの方は追加扱いで3,000円)をご利用くださいね!・・・オープニング記念で、11月末までにモニター体験者の方がリピーターしてくださる場合は、一律3,000円(3カ月以内の追加リーディング扱い)でお受けします。

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★



オーラリーディングについては、私のサイトをご覧ください。

オーラ各層からどんな情報が受け取れるかについては、こちらの記事をご覧ください。



m(_ _)m

・・・お・わ・び・・・


11月21日にお振込くださった皆さん、リーディング結果のお届けが遅れていて、本当に申し訳ありません。
実は作品展の準備が全くはかどらず・・・本格的にリーディング再開できるのは、12月3日の深夜以降になってしまうのです。

あ~~~~~~~、ご・ごめんなさい~~~~ m(_ _)m

搬入を済ませたら、すみやかに取りかかります。もう少し待っててくださいね。


オーラは7層? それとも3層?

ブログ更新してるヒマあったら、せっせとオーラリーディングしろって・・・!?

いやいや、この記事をアップすることで、リーディング結果の書き起こしが思いきりスピードアップするので、今夜こそはアップさせていただきますッ!!

これ、ホントはサイトにアップする予定だったんだけれど、今回お申し込み(予約扱い)いただいた方の中に、ご自宅にパソコンのない方がいらっしゃることだし・・・このブログって携帯からも読めるらしいね!?

とり急ぎアップするには、やっぱりサイトよりもブログのほうがお手軽ってこともあって・・・。

サイトには後日おちついてからアップしますので、それまでは、こちらの記事を参照してくださいマセね~。


■イントロダクション■

目に見えない世界の話なので、概念にすぎないかもしれません。でも、あらかじめ概念を知っておいていただくことにより、瑠花がお届けしたオーラリーディングの結果を理解しやすくなるかもしれません。

オーラはレイヤー(層)が重なったものと言われています。でも霊視する方により、3層だったり、4層だったり、6層だったり、7層だったり・・・その説はまちまち。いったい、どれが本当なの???

実は・・・目に見えない世界には、たったひとつの正解というものはないんです。自分にとって最もピンとくる概念が、自分にとっての正解なんです。

私のオーラリーディングでは、ローズさんが開発した ローズ・メソッド によるテクニックを使わせていただいています。 でも、オーラを層別にリーディングするフルセッションでは、バーバラ・ブレナンさん の霊視がとらえた オーラを7層と捉える解釈 に基づいています。理由は・・・最も最初に私が導かれた解釈だったから・・・それだけです。

御幸さんからオーラリーディングのワークショップを受講した時、ローズ・メソッドでは6つのテーマ別にスポットライトを当ててリーディングすることを習いました。なのでモニターしてくださった最初の2~3名の方は、習ったとおりに6つのテーマ別にリーディングしようと試みました。でも、どうしてもピンとこないのです。6つのテーマを明確に意図したつもりなのに、ふと自分が何をリーディングしているのか迷子になってしまうです。

私はフラワーエッセンスの講座の一環として、オーラとチャクラを学ぶことを通して自分探求するコースをティーチングさせていただいています。そのコースもバーバラ・ブレナンさんの7層説に基づいた内容です。だとしたらリーディング時のみローズさんの6テーマに従って自分の中の矛盾に苦しむより、私が慣れ親しんだバーバラ・ブレナンさんの7層説に基づいてリーディングするほうがより自然なのではないかと感じたので、以来、私のフルセッションでは7層を順にリーディングしています。

以下は、オーラ各層から、オーラリーディングで私がどんな情報を読み取っているかについての解説です。


■オーラ7層(魂の目的と記憶)■

魂は転生を繰り返すものです。一方、感情や意識は、今生の肉体と結び付いたものです。

オーラ7層には、魂の情報や記憶が書き込まれています。従って、遠い昔、魂が最初に大いなる全体から分離し、肉体という乗り物を得て学びをスタートした時からのすべての記憶や、今生の学びが魂の計画の中のどんな部分に該当するのかについても、この層に情報が書き込まれています。過去世の情報も7層に綴られています。

でもオーラリーディングでは原則として、いま知るべき情報が届きます。従って今生の使命や目的と直接関係のない情報はリーディングできません。そればかりか、いまこの瞬間の学びのステップにおいて知らないほうがいい情報については、やはり受け取ることができないのです。

オーラリーディングは過去世リーデングではありません。でも上記の理由により、過去世に関する情報が下りてくることもあります。その場合は必要に応じてお伝えすることもあります。


■オーラ6層(神聖なる愛の層)■

オーラ偶数層(2層/4層/6層)はどれも愛の層で、数字が大きくなるにつれ、愛を交流する相手のスケールが大きくなります。

6層は神なる愛の世界と言われていますが、この層のエネルギーは日常生活の中で意外と体験しているのです。

たとえば美しい夕陽に言葉にならない感動をおぼえた時、たとえば恋人の瞳の奥に永遠の愛を感じた時、たとえばキャンドルの炎の向こうに神秘を感じる時、たとえば理由もないのに涙があふれる時・・・そんな詩的な体験を通して、私たちはそれと意識せずに、オーラ6層にアクセスしています。

オーラ6層で私たちは、宇宙(高次の存在や神なるエネルギー)と愛の交流をします。オーラリーディングでは、その人が、どのように、神なる愛と関わっているのかについての情報を受け取ります。


■オーラ5層(今生における魂の計画)■

魂は学びのために転生を繰り返します。今生の乗り物として選んだのが、私たちの現在の肉体です。今生における魂の学びを最も実践しやすい肉体・家庭環境・時代・国などを選んで、私たちは生まれてきます。また、学びに必要な出会いやトラブルも、すべて生まれる前に自身でプログラムしたものです。

5層には、そういった今生の計画の全てが書き込まれています。言い換えれば、人生におけるタイミングを司るのが5層と言うことができます。そしてホロスコープ(占星術)は5層と密接な関係があると言われています。


■オーラ4層(愛と繋がり・・・掛け橋の層)■

偶数層は愛の層です。その中でも4層は、主に他者との関係性における愛のエネルギーを象徴します。

愛の感情の対象は、人間ばかりでなく、動植物や鉱物(石も生命体で、オーラがあるんです!!)など、あらゆる存在です。あなたが誰かに愛を感じた時その感情は、時代を超えて、空間を超えて、相手に届きます。

この層は、時空を超えて相手と繋ぐ「掛け橋」であると同時に、霊的なオーラと呼ばれる7層/6層/5層と、肉体のオーラと呼ばれる3層/2層/1層とを繋ぐ役割も果たします。

オーラリーディングでは、その方が他者と関わる時の、愛の質や愛し方のパターンをリーディングすることができます。


■オーラ3層(マインド=考え方や行動のパターン)■

オーラ3層には、考え方のパターンが書き込まれています。知的な層ですが、決して理屈っぽい層ではありません。歴史上の偉大な科学者/発明家/哲学者は、直感に導かれた発想の飛躍により、その素晴らしい概念を産み出し発信したことを思い出してください。この層は直感と非常に関係の深い層です。

3層からは、凝り固まった考え方のパターンが原因で作られたブロックについてリーディングすることができます。この層のブロックは、オーラ2層(感情層)と結託し、オーラ上層部の美しく健全なエネルギーが、人生の現象面に流れ込むのを邪魔していることが多々見られます。病気や、繰り返す失敗のパターンは、この層のブロックによるものが大半を占めています。


■オーラ2層(感情と、自分に対する愛の層)■

オーラ2層も、6層、4層と同様、愛の層です。この層には主に、自分自身に対する感情が書き込まれています。自分を愛している人の2層は豊かで美しく流動性に富み、自分を愛せない人の2層は重苦しく淀み、3層と結託したブロックがエネルギーの流れを塞き止めています。(瑠花は霊視能力者ではないので見ることはありませんが、層の状態をコトバで受け取ります)

オーラリーディングでは、オーラ2層から、その人が自分自身に対してどんな感情を持っているのかを読み取ります。

この層のブロックは、インナーチャイルド・ヒーリングで癒されることが多く、解放するためのワークがメッセージとして下りてくることもあります。


■1層(肉体と、現実化した現象の層)■

オーラ第1層は、肉体のテンプレート(鋳型)と言われています。オーラ上層部に発する「ひずみ」の根本原因は、オーラ上層部で気づき解放してあげれば肉体の病気や現象面のトラブルとして現実化することはありません。良いことであれ悪いことであれ、エネルギーが現実レベルに下りてくるまでには【タイムラグ】があるからです。

たとえば4層で「ひずみ」に気づけば「人間関係の不調和」として認識されていたものが、3層に下りてくると「自尊心を傷つける考え方のパターン」となって凝り固まり、2層に下りてくると「自分自身に対する不快な感情」と化して自身を傷つけ、1層まで下りてくると「胃の不調」として自覚され、それでも癒してあげないと、ついには肉体に穴をあけたり腫瘍を作ったりするのです。

オーラ1層は、エネルギーが肉体に落しこまれる、いわば直前の段階です。ポジティブなことは実現化をスピードアップするためにアファメーションで引き寄せ、ネガティブなことはせめて肉体を傷つける前に、なんとかここでで解放してあげてください。




わ~~~いッ!! これで書き起こし作業、大幅スピードアップなのサ~~~ッ☆彡

ちなみに現在の進捗状況は、11月12日までにお振込いただいた方への結果送信を終え、21日にお振込くださった4名の方を、とことん公平に、瑠花の口座にご入金が到着した時間順にリーディングさせていただいています。今日の午前中に1人目の方のリーディングを終え、今から書き起こし・・・たぶん今夜中に送信できます・・・ってか、そうしたいと強く望んでいます!!

でも、明日からパートナーくんが私の部屋に戻ってきてしまう。今週はどこまでリーディングできるだろうか・・・。

しかも来週の月曜日は、例のグループ展に、アクセサリーたちの搬入だぁ・・・まだ新作、全く創ってないゾ・・・


ギャ~~~~~ッ!!!



いまどき、速記・・・???

いまどき 速読 はブームだけど、速記 なんてコトバ、滅多に聞かないよね??

あのね、私、速記 勉強してみようかな~?・・・なんて、ふと思ったの。
あ、別にバイトとか内職とかするワケじゃないんだけど。


先週ヒプノのセッションしてた時に、クライアントさんがスゴい勢いで語ること、語ること・・・。
できれば、クライアントさんのコトバそのままを、後で書き起こして伝えたい。でもね、全く間に合わないのね~・・・。(ちなみに、私がセッション受けた時も全く同じタイプで、書き取るのが間に合わないって、セラピストさん泣かせでした~)

確かに私の場合、タイプしたほうが速い。でもヒプノ中のタイプ音って、どうかな?って思う。
録音してテープ起こし??・・・あのぉ・・・私のMDもパソコンも、購入時にマイクから録音すること全く考えてなかったから、録音に対応した器械ってひとつも持ってないのね~。


今日ネットで検索かけたら、無料で速記講座を公開してくださっている、ありがた~~いサイトさまを見つけた。
世の主流の早稲田速記じゃないけれど、別に資格取得が目的じゃないし。(ってか、いまどき速記自体が世の主流じゃないって!?)
私が後で読めて、タイピングで書き起こせれば、それだけで十分だもの!

で、いつ勉強するの???(そんなヒマあったら、お待たせしちゃってるオーラリーディングしろって???)

実はね、パートナー在宅時って、とてもじゃないけどスピリチュアルな仕事に集中できる状況じゃないのね。
向こうでパソコン叩いてるかと思うと話しかけてくるし。ニュース見たいとか口実にして、ニュースが終わってもTVつけっぱなしだし。そんなだから、リーディングどころか、文章を書くことさえNG。できるのは講習テキストのプリントアウトのみ!?

だったら、そんな時こそ、集中力不要の(?)勉強チャンスなのサッ☆彡

というワケで、明日、彼が戻ってきたら、速記の勉強を始めてみようかと思っております。



ところで、オーラリーディングの時は、なぜか手書きのほうがコトバを受け取りやすいので、タイプ音を気にする必用もないのに、ノートに鉛筆で手書きしてる私だけど・・・。

速記を覚えたら、果たしてオーラリーディングで下りてきたコトバも、速記で書き取ることができるんだろうか???・・・自分自身がすることなのに、やってみるまで結果の予測ができず、ますます楽しみです!?



さて、オーラリーディング、途中経過です。

お申し込みいただいた順ではなく、ご入金いただいた順にリーディングしています。昨日までに2名の方に結果をメールし、今日3人目の方のリーディングをほぼ終えたので、今夜中に書き起こして送りたいな!と思っています。(というワケで、12日にお振込いただいた方の分まで、今夜終了予定です。)

あとは明日の午前中、パートナーが戻ってくるまでの時間が勝負!・・・4人目の方のリーディングだけでも終えられたらいいな・・・

そんな事情で、しばらく オーラリーディング・フルセッションの新規受付 をお休みしたいのです。これからお申し込み&お問い合わせくださる方は、11月末までのキャンペーン価格でのご予約扱い としてお受けして、たぶん12月に入ってからになってしまうと思いますが、後日、詳しいご案内を送らせていただきます。そのご案内をご覧いただいてから、お申し込みを確定してくださいね!

スポットセッションのほうは、意外と隙間時間でリーディングできるので、引き続きお申し込みを受け付け中です!

ご縁に導かれ、ベストなタイミングにリーディングさせていただけますように☆彡


新月。新メニュー。オーラリーディング・スタート!

たいへん、たいへん、お待たせしました〜(笑)

何名かの読者の方にはお約束していたとおり、オーラリーディングについて、やっとサイトにアップできました〜 v(^o^)v

とはいえ、この記事は新月の瞬間(いや、フライングしたくないから1分遅れ)で自動的にアップされるように前日に設定したけれど、サイトの更新のほうは新月の瞬間を待って手作業でFTPするため、新月の瞬間にサイトにアクセスしてくださった方、もしかしたら「更新中」の表示が出てしまうかもしれません。30分以内には完了すると思うので、再度アクセスしてくださいマセね。m(_ _)m

  瑠花のセッション・ルーム オーラリーディング

さて、このサイトに掲載の 遠隔リーディング フルセッション(フォローメール1往復付)12,000円 のコースを:

  ●先着1名さま: 4,000円!(1/3の価格♪)
  ●次の2名さま: 6,000円!(半額☆彡)

上記、オープニングキャンペーン価格にてリーディングさせていただきます!

 追記:
 上記特別枠は、募集開始後わずか35分後に受付終了となりました。
 前日の記事を見てスタンバイし早朝からアクセスしてくださった3名の方、
 本当に、ありがとうございました。m(_ _)m



ちなみにフルセッションとは、オーラ各層を詳細にリーディングしていくコースで、これまでモニターの皆さんに体験していただいたコースと同じものです。なお人数制限がタイトなため、これまでにフルセッションのモニター体験してくださった方は、申し訳ありませんが今回はご遠慮ください。m(_ _)m

あ。ブレスレット&携帯ストラップのモニターの方は、前回スポットセッションのみだったので、歓迎しますよ!

で、オーラリーディングのフルセッションって、どんなことするの???って方へ。

鹿児島のレイキマスター・あきこさんが、なんと瑠花から彼女に送ったリーディング結果を全文ブログにアップしてくださっているので、私の記事からリンクしてる、あきこさんの記事(かなり下のほうまでスクロールお願いします!)を読んでみてくださいね♪

ただし、その方に必用な情報が届くので、どの方にも平等に、あきこさんと同レベルのリーディング結果が届くとは限らないことをご了承ください。あきこさんは、このブログでも何度も言ってるように、か〜な〜り〜特別!!! な方なので〜(笑)

でもね、すべての方に、必用な気づきを促すメッセージが届きます。きっと!(サイトのほうの体験者の声コーナーも併せてご覧くださいね!)


そして、先着3名に間に合わなかった方にも、11月末のお申し込み分まで人数制限ナシで有効の ブログ読者特典 をご用意します。

  定価12,000円の上記コースを:
  ●10,000円! の特別価格で提供 もしくは
  ●12,000円! で、
   7日間のメールセッション付(定価16,000円)にアップグレード♪

こちらはモニター体験者の方のリピートも大歓迎!!・・・とはいえ2〜3カ月でオーラ上層部が劇的に変わるとも思えないので・・・リピーターの方は、ぜひおトクで手軽なスポットセッション(初回の方6,000円、3カ月以内のリピーターの方は追加扱いで3,000円)をご利用くださいね!・・・オープニング記念で、11月末までにモニター体験者の方がリピーターしてくださる場合は、一律3,000円(3カ月以内の追加リーディング扱い)でお受けします。



ただし・・・ひとつだけお願いなんです。

オーラリーディングは集中力を要するため、パートナー君の不在時(もしくは安眠中)で、しかも私自身のエネルギー状態がいい時でないと、精度の高いリーディングができないんです。

そのため、サイトではフルセッションは10日前後、スポットセッションなら1週間以内で結果をお届けすることをお約束しているのですが、オープニングキャンペーンでお申し込みが集中した場合は、結果のお届けが大幅に遅れる可能性もあることをご理解くださいね。そして万が一サイトから特典ナシでお申し込みくださった方とバッティングした場合は、サイトからの方がもしも優先になってしまっても、その時は笑って許してやってくださいマセ。m(_ _)m



それでは、新たな出会いを楽しみに・・・皆さんのお申し込みをお待ちしています〜♪



追記:
先着3名の特別価格枠を競っての、フルセッションご希望の方は、
コメント欄で名乗りを上げた上で、左のメールフォームから、
HN/本名/メールアドレスをお知らせくださいね!!




新月のアファメーション集はコチラです!




21日追記:
多数のお申し込みをいただき、心から感謝しています。
現在リーディングが追い付かず、8名の方にお待ちいただいている状況です。
したがって、19日の記事末尾にも書きましたように、
しばらくの間、新規受付を休止させていただきます。

今からお申し込み&お問い合わせいただく方は、
11月末までのキャンペーン価格にてご予約扱い とさせていただきます。
お待ちいただいている人数が3名以下になった時点で、
順次、詳しいご案内を送らせていただきますね。
たいへん申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいマセ。m(_ _)m




明日は新月!<予告あり>

☆ 告 知 ☆


明日は新月です。新月のアファメーション集はコチラです!



☆ 予 告 ☆


瑠花のオーラリーディングのフルセッション(オーラ各層をリーディング)に
興味&関心のある方は、ぜひ!!
明日の新月直後に、このブログにアクセスしてください。

きっと トクした~♪ って思っていただけます。

では、明日の朝、アクセスをお待ちしてますね~


v(^o^)v



蠍座の新月で、ソウルメイトと出会い、変化を楽しめるヒトになる!

恒例の新月のアファメーション集、今月はなんとか間に合いました~♪

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!

ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  蠍座(さそり)の新月は、11月10日 8:03(04分という説も!)

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートするのが秘訣です。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

そして気になる ボイドタイム・・・人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。
今回は新月の当日 10日の12:19~翌11日9:58がボイドタイム。8時間以内にアファメーションするなら、午前中に即行勝負!!

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  11月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)

蠍座といえば、秘密めいたセクシーさと、真理を見通す洞察力。守護星は 破壊と刷新を司る冥王星・・・変化・変容を受け入れ、手放すことをサポートしてくれる星なので、スピリチュアルな学びを大きなサポートしてくれる新月となりそう。さらにソウルメイトに関する願いもサポートしてくれるので、このブログ読者の皆さんにとって見逃すことのできないチャンス!

上記「新月のソウルメイキング」によれば、この新月で実現しやすい願望のキーワードは:変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避などとのこと。


アファメーション例文集:

●変化を受け入れることに関するアファメーション

「幸福な未来に向かうために変化を、喜んで受け入れる私になる」
「全てを委ねることへの抵抗感を手放す」
「心のブロックを手放し身軽になる」
「○○(相手の名前)を許し、過去のこととして心の整理をつけ、前進できる私になる」

●ソウルメイトに関するアファメーション

「ソウルメイトを引き寄せ、幸せな関係を築く」
「ソウルメイトを見極めることのできる私になる」
「○○(相手の名前)と、互いを縛ることのない自由なパートナーシップを育む」
「パートナーとの性的な関係を楽しみながら絆を深めることができる私になる」
「○○(相手の名前)との関係がプラスに変化するような言動がとれる私になる」

●危機に強くなるアファメーション

「どんな時も冷静な判断に基づいて行動できる私になる」
「自分を向上させるために勇気をもってリスクを冒せる私になる」
「○○に対する妄想や強迫観念を手放す」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだすクセを手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」

●財産管理に関するアファメーション

「財務交渉に自身をもって臨める私になる」
「税金関係の申請や処理をストレスなくこなせる私になる」
「遺産相続を受ける全員にとって公平で納得のいく判断が下されることに貢献できる私になる」
「○○(相手の名前)が借金を返してくれる気になるような言動がとれる私になる」

●権力と自制心に関するアファメーション

「自分の権力を悪用しない私になる」
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「権力闘争に巻き込まれない私になる」
「○○(喫煙・飲酒・過食等)の欲求を、ストレスなくコントロールできる私になる」
「自分自身の感情の起伏を受けとめられる私になる」

●スピリチュアルな学びに関するアファメーション

「自分にとって大切な人や物がわかる心の目を育てる」
「迷うことなくベストな道を選択できる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操ある私になる」
「罪悪感を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「どんな状況でも自分の力をポジティブに使える私になる」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!
※上記は今年の私のアンテナで選んだリストですが、去年のアファメーションのほうがピンとくる方もいらっしゃるかも?です。よろしかったら、去年のリストも参考にしてくださいね。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


いまさらラーチ。いまだにラーチ。

先日、フラワーエッセンスの講習中に、ふと気づいたこと。

この日の講習はLevel-2aといって、バッチ博士の38のエッセンスたちについて、それぞれのキャラクターを説明すると同時に、どのようにしてバッチ博士がそのエッセンスを見つけたとか、花がどんな波動を持っているとか、本ではどんな事例が紹介されているかとか、私自身やクライアントさん(もちろん匿名だから安心してねッ!)をどのようにサポートしてくれた事例があったか等々について話すんだけど。

そうすることによって、エッセンスを身近に感じていただくことで、覚えやすくするのが狙いなんだけど。

実は ラーチ って、私がいちばん最初に飲んだエッセンスだったのね。

当時の私は、まさに絶望的な状態だった。

仕事面では、10カ月前に失業(高待遇でパートタイムな派遣に満足してたのに、フルタイムの契約社員になることを求められ、拒否してクビになった)中で、同等条件の仕事を派遣でさがせるとも思えず、お気軽なバイトはしても一生プライドを持って取り組める仕事なんて見つからず・・・

そして恋愛面でも、現在のパートナーと2度目の別れの直後だった。・・・2カ月後に戻ったんだけど・・・そして、スピリチュアルを学んで私の視点が高まったおかげで、その後はささいなケンカを常にしていても3度目の別れに至ることなく、いまも一緒にいるんだけどね。(^_^;)

ちなみに ラーチ って、やればできるのに、自分には能力がないってかたくなに信じ、その間違った確信のためにチャレンジする意欲がない人のためのエッセンス。まさに、自分が生きていることに対して全面的に自信喪失してたのが、当時の私だったっけ。

そんな私を救ってくれたのが、ラーチ と、もうひとつは、おなじみ!「私は、瑠花」のヒプノセラピー。直後には、ヒプノセラピストさんの強いススメでレイキティーチャーになり、夏の終わりにはフラワーエッセンスの無料モニターセッションしてたのが、その後の展開だったワケだけど・・・。

そんなことを受講生さんに話しながら、突然、気づいてしまった!!

 私って、何かを始める時、いつも「ラーチなヒト」になってる・・・

思えば・・・癒せるクリスタルアクセサリーを作りたいという漠然とした夢はあったのに、実際に踏み出すまでに3年かかった。・・・1年ほど前に導かれたセッションで呪縛が解けた。その後の展開はブログの読者さんならご存じのとおり!

思えば・・・オーラリーディングのワークショップ受講だって、実はあまり乗り気ではなかったのだ。私にはオーラをリーディングできるワケないって思い込んでたから。・・・でも流れで受講した結果、私にとってオーラリーディングがどれほど重要なものとなったかについては、ブログの読者さんならご存じのとおり!

私がしてることを ラーチなヒト の霊的側面からみると:

 自分にはできないと最初から決めこんで試してみようともしない。
 そのため人生から得られる最上の贈り物を自ら遠ざけようとして
 人生から学ぶチャンスをのがし、体験を通して変化することができず、
 人生を十分に生きようとしない。

ということになるのだ。あらら・・・・・・

クライアントさんには「自分にはできるって、まずは自分が信じてあげなきゃ!」なんて言ってるわりには、言ってる本人はできてなかったりするんだから。(コレって、経験から学べない チェスナットバッド 状態でもある!?)

幸い「私なんて・・・」と思ってる私の背中を押してくださる方が必ず現れ、おかげで現在の私があるワケなんだけど。(宇宙の後押しに心から感謝するばかり・・・)


講習やセッションってありがたいな~と、しみじみと思う。なぜって、私が受け取るべきメッセージを伝えるためだったのか???と思うような展開が必ずあるから。

受講生さんとクライアントさんに育てられてるセラピストなのである。


 ひたすら、感謝 m(_ _)m



憧れの女性に会ってきた!

今日の私は異常にハイテンション!
そして今日の記事は、私のオーラリーディングを受けてくださった全ての方に、とっても関係のあるお話し!

  導かれるって、このことなのね!

きのうパートナー君が昼寝中に、やっと重い腰を上げて、瑠花のセッション・ルーム のサイトに オーラリーディング のページを追加作業してた時・・・。オーラリーディングについての説明文を参考にするために VOICE のサイトにアクセスした時・・・。

  ローズ ゲストイベント 1000円

ローズとはもちろん!・・・瑠花のオーラリーディングの師匠である御幸さんの、そのまた師匠である、ローズ・ローズトゥリー さん。いま、セミナーのために来日中なのだ。

いちどローズさんのオーラリーディングの手法を使って、彼女のオーラに質問に行ったことはあった。でもね、できることなら生身のローズさんと会い、その手に触れ、オーラに包まれ、彼女のバイブレーションを感じてみたかったのね。

先約パートナー君とダブルブッキングになるので一瞬迷ったけど・・・なんとか説得しようと覚悟を決めて、ショッピングカートの申込ボタンをクリックした。


そして今日。スネるパートナー君を置き去りにして、VOICEのセミナールームに向かった私。

ローズさんって・・・写真を見てチャーミングな方って思ってたけれど、実際に動きながら表情豊かに話す姿は、想像してたより何百倍もチャーミング☆彡

ローズさんの、オーラリーディングのデモンストレーションを見学するのは、もちろん非常に勉強になった。でも私の目的は、それだけじゃなかった。

このイベントの目玉は、ローズさんが希望者全員と握手によりオーラに入り、その人がエンパシーであるかどうかをリーディングするというものだった。でも、すでに御幸さんにリーディングしていただき、自分がどんなエンパシーを持っているのかを知っていた私には、これも目的ではなかった。

エンパシーチェックを求める参加者の長蛇の列の後ろのほうになってしまったけれど、すでに自分がエンパスであることを知ってたけれど、それでも列に並んで順番を待った。そして私の順番が来た時、ローズさんのリーディングは:

 “ You are a big EMPATH, AS YOU KNOW!

  ・・・エンパスであること、自分でもわかってるでしょ?・・・

だから私は自然にこう言えた:

 “ I just come here TO MEET YOU!

  ・・・ただ、ただ、あなたに会いたくて、来ちゃいました~♪・・・

そうしたらローズさん、思いきりHUGしてくれた。

そーなの、私、コレが欲しかったの。
このために、このためだけに、今日パートナー君を振り切って来たんだもの!!!


いま、とても、し・あ・わ・せ・・・・・・大きな愛に包まれて・・・・・・まるで恋が始まったばかりの少女みたい!?


ところでこのイベント、東京は明日(2日)が最終日。1日夜の時点ではまだ受付中表示になってるので、ローズさんの愛に包まれてみたいヒト、まだ間に合うかも!?(たった1000円で、ローズさんに合い、ローズさんともれなく握手するチャンスだよ~~!!)

そして大阪は11月8日(木) どちらも仕事帰りに行ける時間!

申し込みはVOICEのサイトから♪


ちなみに、これまで私にとって憧れの女性は、シンディ・ローパーさんと、ヴィヴィアン・ウェストウッドさんだった。そして今日、ローズ・ローズトゥリーさんが加わった。

私、オバサンを経由しないで、チャーミングなオバアチャンになるって、ずっと前から決めてたの。
年齢不詳な3人のセンパイを目標に、私もガンバルからね~☆彡