乙女座の新月、ダイエットも仕事も成功する!

間もなく新月、アファメーション・タイムです☆彡

  乙女座(おとめ)の新月は、8月31日 05:04

そして気になるボイドタイムは・・・

  9月1日 18:01 ~ 20:50

今月も、8時間以内はかぶってない。ラッキー☆彡
48時間以内に、のんびりアファメーションしよう!って方だけ、気を付けて!!

ところで今回も、複数のサイトで新月の瞬間とボイドタイムを検索したのですが、サイトにより時間に若干のズレがありました。なのでこのブログでは、新月は最も遅い時間を、ボイドタイムは最も幅広い時間帯でご案内しています。(それにしても、ジャン・スピラーさんのサイトだけ時間がちがうんだけど、なぜなんだろう???)

さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  ボイドタイムカレンダーはコチラ!愛ぷれまネット さんのサイト)
 -------------------------------------

それでは、乙女座の新月では、どんな願望が実現しやすいかについて:

占星学的にみると、乙女座の定位置は、健康と奉仕を司る第6ハウス。だからこそ、自分自身の健康はもちろんのこと、他者の健康に奉仕する癒し手(ヒーラー/セラピスト/医療関係者)としての仕事面でもサポートが期待できそう♪

そして乙女座の守護星は、知性/コミュニケーション/流動などを象徴する 水星。でも乙女座の水星って、双子座の時のオシャベリで快活な水星とはニュアンスが異なる気がするゾ!・・・むしろ、細やかな神経と、現実的な頭の良さで、実務処理/秩序/管理などをサポートしてくれてるような気がするんだけれど・・・いずれ、数秘だけでなく占星術にも造詣の深いめありさんに分析してもらっちゃおうっと。(^_^;;)

ちなみに、この新月に叶いやすい願いのキーワードを「新月のソウルメイキング」からひろってみると、体の健康/食生活/運動/仕事/ライフワーク/眼識/奉仕(助けること)/秩序 等。

リストを整理しながら思ったんだけど、秩序ある生活にしても、バランスのいい時間配分にしても、食生活の管理にしても、要は自分に不要なエネルギーを見極めることでしょ!?・・・大きな目標達成やトラブルへの冷静な対処も、要は視点を高めることでしょ!?・・・そう考えると、乙女座の新月も、相当にスピリチュアルだなぁ・・・と、あらためて、しみじみ・・・



さて、恒例のアファメーション集です。

●食欲の秋に負けず、健康な心身を手に入れる! ・・・うわぁ~、耳がイタイ!

「脂肪とカロリーが少ない食事を美味しく感じ、体にいい食べ物だけを欲する私になる」
「エクササイズ(エアロビクス、筋トレ等)を定期的に続けられる私になる」
「甘いもの(その他、タバコ、アルコール等)の誘惑に打ち勝てる私になる」
「理想体重を維持できるよう、自己管理できる私になる」
「私の心と体を深く理解できるヒーラー/セラピストとの出会いを引き寄せ、心身共に健康になる」

●生活に、人生に、秩序をもたらす! ・・・これも相当、耳がイタイ

「仕事と家庭と自分自身の時間を、バランスよく配分できる私になる」
「ダラダラと時を過ごすのをやめ、生産的な行動をとれる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせ、その状態をキープできる私になる」
「自分の人生に必要なものと不要なものを見極められる私になる」
「ひとつひとつの課題を着実にクリアし、使命を達成できる私になる」
「混乱した状況に秩序を取り戻す、最適で現実的な解決法を見い出せる私になる」
「何がおきても動揺することなく、冷静に対処できる私になる」

●グラウンディングして実務能力を磨く!

「能力を最大限に発揮できる仕事(プロジェクト)を引き寄せる私になる」
「担当するプロジェクトを、最小限のストレス/最大限の効率で仕上げる私になる」
「ハードな仕事も、喜びと健全な自信をもってやりとげる私になる」
「事務作業をスムーズにこなすために必要な行動をとれる私になる」
「課題(テーマ/問題点)を的確に分析し、素晴らしい結果を出せる私になる」
「目標達成のために必要な計画を、明確に立てられる私になる」
「理想の結果を引き出すことに焦点をしぼって行動できる私になる」
「問題について考えすぎることなく、スムーズに解決できる私になる」

●純粋な動機に基づき、スピリチュアルに生きる!

「奉仕(宇宙へ、あるいは他者へ)する仕事に喜びを感じられる私になる」
「変化に順応することにより、よりよい未来を引き寄せる私になる」
「いつでも他者のために行動できる私であり続ける」
「他者に干渉しない私であり続ける」
「ラッキーな出来事を見逃すことなく、感謝して受け入れられる私になる」
「自分の人生にとってベストなことを見極められる私になる」
「与えられたチャンスに感謝し、集中して取り組める私になる」

●この機会に手放したいのは・・・

「約束の時間や期日に遅れる悪癖を手放す」
「仕事や緊急を要さないことを先伸ばしにする悪癖を手放す」
「部屋を片付けることへの苦手意識を手放す」

※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪



ところで、ちょっと補足:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてました:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------

このサイト、今年に入ってから毎月アクセスしてたハズなのに、なぜ今まで気づかなかったんだろう???



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡



あれから1年・・・

思えば、オーラリーディングの無料モニターを、このブログで募集したのは、去年の7月のことでした。
そして、もう少し磨きをかけたくて有料モニターを募集したのは、去年の8月でした。
さらに、リーディングによるブレスレット(もしくは携帯ストラップ)の有料モニターを募集したのは9月の新月

そして、いよいよHPに掲載して、オーラリーディングを 瑠花のセッション・ルーム の正規メニューに加えたのは、11月の新月だったっけ・・・。

 ・・・な~んて、意味もなく回想モードにひたってるワケではないんです・・・

開業サポートを受けてくださった後に、開業/プレ開業して活躍してくださってる方は続出してるけど、なんと・・・オーラリーディングを受けてくださっただけで、ご自身の中の「何か」が変わって、スピリチュアルなお仕事が大きく展開して活躍中の方もいらっしゃるのです!

 しかも、瑠花がリーディングでお伝えした通りになったって☆彡

実は今日も、昨年オーラリーディングとアクセサリーのモニターにご協力くださった方から嬉しい報告メールが届いたので、とっても幸せな気持ちになって、記念に書き残しておきたくなりました。

 でも、まだ彼女には返信してないの。返信より先にブログにアップしちゃった (^_^;;)


近々、ご本人に了解をいただいた上で、その方たちをブログでご紹介しますね。
楽しみに待っててくださいね~☆彡



 ・・・とはいえ、間もなく新月。それが明けて、落ち着いてからになるかな?・・・




そろそろ、乙女座の新月用アファメーションリスト、アップしなくては、ね!!

そして新月直後は、開業/プレ開業のニュースをお楽しみに♪


瑠花の遠隔セッションを受けてくださる方へ!

今日の記事は、業務連絡っぽい「お知らせ」ってところかしら!?

ご存じのように、瑠花のセッション・ルーム では、遠隔セッションを受けてくださる方には、セッション料のお振り込みをお願いしてるわけですが:

お願いする側として気になるのが、セッション料以外に振込手数料を負担していただかなければならないこと。特に、リーディング・ブレスレット のように、お申し込みいただいた時にリーディング料をお振り込みいただき、ブレスが完成後に、実際に使用した石から計算した製作料を追加でお振り込みいただく場合など、振込手数料を二重に負担していただくのが心苦しくて・・・

なので複数の口座をご用意して、クライアントさんにとって最も振込手数料を安く(あるいは無料に♪)できる口座を選んで、お振り込みをお願いしているワケなのですが・・・

いま当方のクライアントさんにご利用いただいている割合(概数)は:

 1位 ゆうちょ銀行    約50% (ATMからの振込手数料は無料)
 2位 イーバンク銀行   約30% (同一金融機関なら振込手数料は無料)
 3位 三菱東京UFJ銀行 約15% (同一金融機関なら振込手数料は無料)
    その他の金融機関  約 5%

計算したワケじゃないけど、サクッと、感覚的にいって、こ~んな感じ。
ちなみに振込手数料が無料になる条件は、クライアントさんもその金融機関に口座を持ってる場合だけだけど。

ところが・・・

最多数の方にご利用いただいている ゆうちょ銀行 なのですが、ATMからの振込手数料無料は「平成19年10月1日から1年間のキャンペーンの料金」とのこと。つまり今年の10月1日以降は有料になってしまうのです。・・・う~~ん、お振り込みいただく私としては、とっても心苦しいなぁ・・・

というワケで、今後、瑠花のセッション・ルーム で、遠隔セッションやフラワーエッセンスの購入をご希望の方は、ぜひとも9月末までに、振込手数料無料の口座を開設していただきたいなぁ!と思って、当方人気No.2の イーバンク銀行 ご案内の記事をアップさせていただきますね。

 メリット
   ●イーバンク同士なら振込手数料無料!
   ●ネット&郵送で口座開設できる!
   ●ネットで振込できる!
   ●入金はお近くのコンビニATMまたは郵貯口座から!

 デメリット
   ●月1回を超えるATM入出金に手数料(210円)がかかる(泣)
   ※手数料のかからない入金方法
    ・1回に3万円以上まとめて入金すれば、ATM利用手数料が無料になる
    ・ご自身のゆうちょ口座経由で入金すれば手数料が無料になる

口座開設はコチラから!
ここから開設していただくと、私にささやかなお小遣いが入ります♪
  ↓






そーいえば・・・

先日お知らせした 響 めあり さんの数秘術セカンダリーネーム モニター募集 の件、昨夜7時過ぎに記事がアップされて、めありさんの記事にブックマークして待ち構えていた3名の方により、すでに応募枠は締切となりました♪

めありさんのセッションを本当に必要としている3名の方がエントリーなさってるのを見て、ご紹介した私としても、とても嬉しかったです☆彡

数秘術って非常に奥が深いので、これから(セカンダリーネームではなく)全く別の切り口のモニター募集があると思いますので、めありさんのブログ更新は、今後も要注目ですよ!!!

 響 めあり さんのブログ:「プルメリア鳥が飛ぶ」



告知:数秘術の 響 めあり さん、デビュー目前☆彡

鳴り物入りの大型新人、デビューに向けて、カウントダウン!!!

先日より予告してた 響 めあり さんが、間もなく 数秘術リーディングのモニター募集 をスタートするとのことなので、それに先駆け、めありさんが送ってくださった 瑠花のためのサンプル・リーディング の内容抜粋紹介と感想をお届けします!

今日の記事は(今日のも?)長いけれど、めありさんの数秘術の魅力について、なるべく詳しくお伝えしたいので、興味のある方は、ぜひぜひ最後までじっくり時間をかけて読んでくださいね!!

さらに、めありさんのブログには、モニター第1号さんの感想 も掲載されてるので、そちらも併せてじっくりと読んだ上で、めありさんのブログにブックマークして、募集記事がアップされるのを待ち構えていてくださいね!

ちなみに、今回募集枠は、わずか 限定3名!(ただし先着順になるかどうかは未定)の予定とのこと・・・惜しくも3名に入れなかった方は、10月(予定)の本格オープンをお待ちくださいね!


 響 めあり さんのブログ:「プルメリア鳥が飛ぶ」



・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・



私自身、数秘術に関しては、これまで2名のカウンセラーさんからセッションしていただいて、実は、かなり興味津々だったのです。いつかは勉強してみたいと思ってた程だから・・・今回めありさんの登場で、私がして欲しい(=提供したかった)セッションをリクエストしてみたら、めありさんが応えてくださいました。その第1弾(ってコトは、他にもアイデアがあるッ!)が セカンダリー・ネーム・リーディング!!

でもね、セカンダリーって言うくらいだから、まず基本として、誕生日と本名(結婚した方なら旧姓)によるリーディングがあるワケで。

まず数秘術で最もポピュラーなのが、生年月日から導きだされる「誕生数」(システムによっては「軌道数」と呼ばれることも!)で、生年月日を1ケタになるまで足していく(一部ダブルナンバー有り)ことで導きだされるナンバー。ここから、その人の魂が求める方向性を見た上で、姓名数(上記、別システムでは「表現数」と呼ばれている)により、どのように自分を表現するか、いわば人生との関わり方を見ていくんだけれど:

私の「誕生数」、通常なら「3+3の結果としての6」が誕生数としてリーディングされるんだけれど、メアリさんのリーディングでは、それを「33」のまま、下記のようにリーディングしてくださいました。(最近人気の はづき虹映 さんも「33」のままリーディングしてますよね♪)

以下、めありさんの原文から、一部伏せ字にて引用します。(だって、これからリーディングを受ける人だけが知るべき情報をここに全面公開しちゃったら、めありさんに申し訳ないでしょ!?):


 -------------------------------------
 誕生数(その人の魂が求める方向性)

   ・・・「33/6」


 めったに数秘術でも解説されていない数字ですが、
 11,22にならぶマスターナンバーです。
 これ以上の44,55という数字になると、現時点では人類にはほとんど理解できない
 波動や概念を含むそうで、それを人間が現実の人生に生かせることはないようです。

 33は●●●●のナンバーと呼ばれているほどの数字のため、
 この数字そのものを生きている人は少ないと言われます。
 また身近なことを考える際は単数にした6を参考にするとよいです。

 (中略)

 3は●●力、●●が豊か・・・(中略)・・・で、●●心のある人を表します。
 それが倍になると考えてください。
 -------------------------------------


でね、ここが めありさんの数秘リーディングの特徴1 なんだけれど、彼女も ローズ・ローズトゥリー さんの「オーラリーディング」ワークショップを受講した方なので、ここで瑠花にとっての「33」という数字をオーラリーディングしたメッセージが入るのです!(これについては、同じ「33」を持つ方でも全く別のメッセージが届くはずなので、全文紹介しますね。でも実際のセッションでは「誕生数」に対してではなく、最後にトータルな結果に対してオーラリーディングが届くことになると思います。)


 -----------------------------------
 大きな愛。それは地球を包み込むほど。あなたの愛に包まれた地球は、
 天使の羽が生えたように見える。
 ライトワーカーを導く者。あなたの愛で、ライトワーカーたちは羽をつけて
 飛び立つことができるのだ。
 深いつややかな赤と若葉の緑。あなたはどちらも知っている。
 キリストの流した血の意味と、それが育んだものを。
 だからこそ、大きな奉仕ができる。
 -----------------------------------


☆・:*:・゜うわぁ~  ☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 > つややかな赤と若葉の緑。あなたはどちらも知っている。
 > キリストの流した血の意味と、それが育んだものを。

コレって、センセーション カラーセラピー で、私がいちばん好きな カラーハーモニー(補色関係)の ローズ&スプリンググリーン の意味、そのものじゃん!!


で、次に「姓名数」に対するリーディングが続き:

「姓名数」は、別名「表現数」と呼ばれるとおり、人生の中で自分がどのように表現されているかが現われる数字で、名前をアルファベット表記した上で「数値換算表」に従って数字に置き換えていくのですが。

ここに めありさんの数秘リーディングの特徴2 があって、めありさんが身近な方々10名余を検証した結果オリジナルな解釈方法へと導かれ、非常に奥深いリーディングとなっているのです!(めありさんは更に検証を重ねることを希望していらっしゃるので、モニターをお申し込みになる方は、ぜひぜひ、このあたりのことを詳しくフィードバックしてあげてくださいね!!)

以前の予告記事の最後のほうにもチラッと書いたとおり、めありさんは幼少の頃(!?)から数秘に惹かれていたため、いま主流と呼ばれる 数値換算表 とは異なる、ちょっとマニアックな数値換算表が紹介されている書籍を持っているのです。そして2つの異なる数値換算表の結果を検証してみたら、非常に面白い結果が導き出されたそうな!!

古い書籍に掲載されてたマニアックな換算表によるナンバー(めありさんは「姓名数1」と仮称)には、その人の人となり、親しくなって見えてくる性格が現われ、一方、最近の書籍で一般的に使われているシンプルな換算表(「姓名数2」と仮称)には、第一印象、ペルソナ、表に出しているキャラクターが現われている!(まるでセンセーション カラーセラピーの、1本目のボトルと2本目のボトルの関係みたいではないですかッ!!)

この2つの姓名数と、そこから導きだされる「ブレイクスルーナンバー」(後述)が、めありさんの数秘リーディングの「核」だと、私は感じています。


ちなみに本名の私についていただいた結果も、私としては、とても納得♪のものでしたが、このブログの読者の方は「本名の私」を知らない方が大部分だと思うから、セカンダリーネームのほうを公開します!


 -------------------------------------
 姓名数1(その人の人となり、親しくなって見えてくる性格)

   ・・・「22/4」


 ソウルナンバーの一つ。2が二つなので、●●な感性や●●力が倍になります。
 繊細さはより霊的なものを受け取る力となります。●●や●●の問題などが
 2の人よりもより強くクローズアップされてくるかもしれません。
 ソウルナンバーを持っている人は、その数字を生きることができるようになるまで、
 「お試し」がくる運命だと言われています。
 足して4になりますから、ねばり強さがあり、上記の●●な直感を、
 現実世界に下ろして実行していく力があります。
 高い理想をヴィジョン化して現実にしていくのが使命となります。
 そのため、親しくなった人からは、「思ったことを大胆に実行していく理想主義者」と
 思われることが多いでしょう。スピリチュアルなのにしっかり者で現実的です。
 しっかりとグラウンディングして生きています。
 -------------------------------------


なるほど。なるほど。(ここは伏せ字にしきれなかった。めありさん、ゴメンナサイ)

 > 足して4になりますから、ねばり強さがあり、上記の霊的、芸術的な直感を、
 > 現実世界に下ろして実行していく力があります。
 > スピリチュアルなのにしっかり者で現実的です。
 > しっかりとグラウンディングして生きています。

まさに、セラピスト瑠花が目指している方向性です!!

ちなみに、以前 御幸さんにリーディングしていただいたセカンダリー・ネーム は、めありさんの言うところの「姓名数2」のほうだったんですね。

私は「誕生数 = 33」(魂の求める方向性)を、セラピストとして「姓名数2 = 33」(表に出しているキャラクター)としてそのままアピールしながら、「姓名数1 = 22」(人となり)を、セラピストとして光の仕事をさせていただく上でのコンセプトにしているってストーリーだったんですね。v(^o^)v

でもね、めありさんから届いたのは下記のような解説で、この後オーラリーディングによるメッセージが続くんだけれど、それは、あまりにとてつもないスケールの内容で私自身が消化しきれていないので、ここでは後略させていただきました。めありさん、そしてみなさん、ゴメンナサイ。m(_ _)m


 ------------------------------------
 姓名数2(第一印象、ペルソナ、表に出しているキャラクター)

   ・・・「33/6」


 瑠花さんの場合は、誕生数も33なので、
 ここまでソウルナンバーが続く名前を選んだということは、
 宇宙の意志が瑠花さんに対して明確な使命を与えているとしか思えません。
 それも、私や他の人が想像する以上のものです。(後略)
 ------------------------------------


そして、ここから先が めありさんの数秘リーディングの特徴3 で、「誕生数」「姓名数1」「姓名数2」を組み合わせて導きだす「ブレイクスルーナンバー」というのが登場するのです!(計算の仕方は企業秘密よッ♪)

めありさんが身近な方たちを検証した結果、その数字は、その人が苦手にしていることや踏み出せないこと を表し、それを克服できたら本来の自分がよりよく生かせる という!・・・うわぁ~~、なんて大きな 愛のメッセージ なんでしょ!!!

そして、私に対するメッセージとしては、下記のようなものをいただきました。(これも、おそらく1人1人異なるメッセージになるはずだから、伏せ字にする必要ないよね!? >めありさん!!)


 -------------------------------------
 ブレイクスルーナンバー(その人が苦手にしていることや踏み出せないこと)

   ・・・「88/16/7」


 88は無限大が二つあると読めます。どこまでもどこまでも開かれて行く事への恐怖。
 四国のお遍路は88箇所ですね。いわゆる昔ながらの霊能、というものに対する
 苦手感、不信感、または憧れ。
 16(カルマナンバー)や7は自分の中の孤独感や、
 専門家と言われる人たちへの苦手感として出ているようです。
 本名のブレイクスルーナンバーは10/1ですが、
 0の霊性と1の権威、権力に対する苦手感、
 1ですから一人=孤独、孤高とも読めるように、似たようなテーマがありますから、
 これはプライベートでも、仕事上でも、瑠花さんを解き放つ鍵なのかもしれません。
 -------------------------------------


うわぁ~~~、当たり過ぎですぅ~~~!!!
昨年末にシリーズ連載した「瑠花とスピリチュアル」シリーズ なんて、まさに、この課題と戦ってきた 瑠花のスピリチュアル自分史 ではないですかッ!!(でも、まだまだ解放しきれていないことを、私は知っています・・・)


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・



この記事の冒頭でもご案内したけれど、もういちど繰り返します。
この素晴らしい数秘術セッションのモニター 限定3名 の募集は、めありさんのブログで、間もなくスタートします!

 響 めあり さんのブログ:「プルメリア鳥が飛ぶ」

メアリさんのブログにブックマークして、あるいはRSS使って、このチャンスにぜひ、めありさんのセッションを体験してくださいね☆彡


新月にブログを始めよう!

・・・って提案したら、さっそく乗ってくださった素敵な女性を紹介します☆彡

名前は、ユウ。さん。
正確に言えば、彼女、個人ブログはこれまでも持っていたんだけれど、セラピストとしてデビューを控え「まずは私を知って欲しいの♪」って気持ちから、商用利用もOKな、fc2ブログ にお引っ越しして来ました。

プレ開業は次の新月の予定なんだけれど、それまでに助走期間として、新しいブログで セラピストとして発信していきます! とのことです。

ユウ。さんは、コトバの魔術師・・・文章を読んでるだけで、明るくポジティブで元気になれちゃう♪
そして彼女をサポートしてる上の方々も、彼女が「コトバで癒すセラピスト」として活躍することを期待しているのです。

メニューについてのご案内は、追々、彼女のブログで紹介があると思います。・・・まだヒミツね!

みなさん、応援してくださいね☆彡

  ユウ。さんのブログ:
  「ウルトラピース☆ ~セラピストへの道~」



☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★



そして、もう1人!・・・そうです! お待たせしました~☆彡
先日の記事の最後のほうでチラッと予告した、あの彼女です!!

彼女はもっと前にブログを開設してたんだけど、獅子座の新月パワー のサポートを受けて、ブログで プレ開業宣言 してくださいました。(その記事はコチラ!

彼女の名前は 響 めあり さん。ブログで、間もなく数秘術のメールセッションのモニター募集 を告知するとのことなので、そのタイミングに合わせ、めありさんによる私のサンプルリーディングの感想を、このブログでもご紹介したいと思ってます!

特に、ヒーラー/セラピスト名や、ペンネームなど、いわゆる セカンダリーネーム について相談したいと思ってる方、このチャンスは見逃せませんよ!!(モニターですから、きめ細かく感想や疑問点などをフィードバックしてくださる方が優先です♪)・・・私の記事が遅れるといけないので、彼女のブログもダイレクトに、こまめにチェックしてくださいね♪

  響 めあり さんのブログ
  「プルメリア鳥が飛ぶ」



☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★



実はね、お2人共、瑠花のセッション・ルームで、ヒプノセラピーによる開業サポートを受けてくださった方たちなんです。

それぞれに、大天使さま、過去世さま、指導霊さま(とはいえ、その正体は、あなたの潜在意識なんです!)から猛プッシュを受け、いよいよセラピスト・デビューです☆彡

セッションのスタートを楽しみに待っていてくださいね。v(^o^)v




-------------------ー
今年デビューして活躍中のセンパイたちのブログはこちらです!
それぞれに新しい展開を考えていらっしゃるので、お楽しみに♪

  遊海さんのブログ
  「Merage~あの青い海をもう1度~」

  フラワーさんのブログ
  「~花音~ 夢に向かって」

  Ya-Yo-Yiさんのブログ
  「Deepawali ~ヒーリングアーティストYa-Yo-Yiの色いろいろ~」





新月のアファメーション、まだ48時間以内に間に合います!!
例文集はコチラです♪