試しに相互リンク限定にしてみようかな?

バレンタインのちょい前だったかな?
これまでブログの相互リンクしてた方から、自分が他のリンクに遊びに行っちゃって仕事に差しつかえるから、リンク集そのものを廃止するって連絡をいただいたのね。
その時は、私は相互リンクに限定してないから、私からは当面このままでいいよって答えたんだけど。

新月前夜だったかな?
また別の方から、リンク集を外すとご連絡をいただいて。その方は:

 瑠花さんの方でも、貼って頂いていたリンクを削除していただいて構いません。
 きっとその方が、瑠花さんにとっても良いスペースが出来て、
 新しい流れがやってくるんじゃないかなと思います。

う~~ん、そんなモンなのかしら???

これまで私は、友人や知人やクライアントさんのブログを、できるだけ多くの方に知って欲しくて、「ブログを始めました!」ってご連絡をいただくと一方的にリンクしてたんだけど。
でも、先方からはリンクできない事情も諸々あるだろうしと思い、こちらから相互リンクをお願いすることはなかったっけ。

リンクできない理由って:

いちばん初歩的な理由で言えば、同じブログじゃないからリンクの仕方がわからない・・・そんなケースだってあるんだよね~。

そして、もう少し複雑な理由になると、その方のブログにはスピリチュアル系じゃない読者さんが大勢いるから、私みたいにスピリチュアル全開のブログにはリンク貼れないってケースもあるはずなんだよね。だいたい私自身が、自分のメインサイトから、このホンネトーク満開のブログにリンク貼ってないんだもの(爆)

と~~~っても気持ちがわかるから、それはそれで構わないと思ってた。

でもね、新月前夜の方からメールをいただいて改めて見直してみると、私からの一方的リンクの中には、もう私にとって古いエネルギーになったリンクも含まれていることに気づいたんだよね~。

それでも、何らかの理由や原則がないと、リンクを切る気分になれなかったので。

この機会に、しばらくの間、相互リンクの方のみに限ってみることにしました!
そう思ってチェックしてたら、私が知らないうちにリンクしてくださってた大切な友達を発見!(ゴメンナサイ)・・・今日あわててリンクに追加しました~ v(^o^)v


ただし、例外があります!!

私として、開業サポートの一環としてプッシュしたいブログは、たとえ相互リンクじゃなくても、私からのリンクを外しません!!
この件は、皆さん、ご了承くださいね♪


そして私がいきなりリンクを外すと、これまで私のリンク経由で訪問してくださってた方が迷子になっちゃうとイケナイので、来週半ば頃まで現在のリンクを残します。気になるブログがある方は、その間にブックマークしといてくださいね!!

そして万が一、相互リンクしてくださってることを見落として私がリンクを外しちゃったら・・・それは単なる見落としで他意はありませんので!・・・すぐにご連絡くださいね♪

そして、相互リンクは、今後、常時募集することにします。
ただしブログの内容によっては、どうしても私からリンクできない場合もあるかもしれないことをご了承くださいね。m(_ _)m



ガネーシャさまからの追伸(新月の願望成就関連)

もう新月の時間を過ぎましたね。
願い事、もう書き終えましたか??

昨日のガネーシャさまからのメッセージを、新月の時間が過ぎてから読んだ方のために、追伸メッセージです。

実は、私自身も、昨日はパートナーの仕事に振り回され1人になってじっくり自分と向き合う時間が全くとれないまま(しかも寝不足のまま・・・泣)気がついたら新月の時間が過ぎてました・・・。なので私も、このメッセージに従って、今からアファメーションします!!

それでは、今日11:20am頃に受け取った、ガネーシャさまからのメッセージです☆彡


 いつもなら、いちばん叶えたい願いから
 書き始めているかもしれないね
 でも、それはきっと、
 すぐ近い未来に手にいれたい願いだろうね

 今回はね、いちばん壮大な、遠くにある願いに
 まず思いを馳せてごらん!
 そして、その時思い浮かんだ、
 いちばん輝いている自分になるための願いを
 真っ先に書いてしまおう!

 大丈夫!願いは10コ書けるんだから!!
 その自分になるための願いを次々と書き出して行けば
 目先の一見重要に見えた願いたちは
 すべて含まれるか、
 あるいは自然に淘汰されるだろう



私はこれから、ほとんど徹夜明けのパートナーが、間もなく眠るか外出した隙に、じっくりアファメーションします!!



魚座の新月、アファメーション集はコチラです♪



魚座の新月。「夢」は実現させるために!(アファメーション例文集)

・・・というワケで、23日の記事の続きです。

たいへん、たいへん、お待たせしました。
やっとアファメーション例文集をお届けします!!

   魚座(うお)の新月は、2月25日(水)10:35am(10:28am説も)

ボイドタイムを避けたアファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  2月25日(水)10:35am ~ 2月26日(木)15:09
  ※27日(金)6:23am~10:28amでも48時間以内に間に合います!

今回は魚座の新月ということで、めありさんの新月ガイドには、キーワードとして:

 全てのものとひとつになる感覚、神秘的なこと、見えないもの、
 幻想、夢、憧れ、お酒、薬物、海、液体、感覚、音楽、
 直感、リーディングやチャネリング、慈悲、犠牲


と挙げられています。そして、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から例文を拾うと、やはり上記キーワードと関連ある例文集となるのですが・・・

でもね、めありさんも新月ガイドで:

 とにかく、壮大でも、荒唐無稽でも、「夢」が鍵になります。
 叶えたいこと、願っていること、どんなことでも。
 曖昧なものでも、心に呼び起こすことで、形になっていくかもしれない。


とおっしゃってるし、願いを叶える流れ星 ルーリン彗星 も接近してることだし、このチャンスだから10コのアファメーションの半分は例文にしばられず、ささやかな個人的な夢(だけど本当に欲しいもの!・・・恋愛や結婚だってOKヨ♪)をリストアップしちゃったらいいんじゃないかな!?と私は思うんです。

そして残り半分は・・・

このブログ読者さんなら、ご自身の霊性を高めることを願っていらっしゃると思うので、せっかくならそれを応援してくれる魚座の新月のパワーをかりて、自己成長のためのアファメーションを!

そしてそんな中に1つか2つ、今朝ほど私がガネーシャさまから受け取ったメッセージもふまえて、宇宙全体への奉仕につながるアファメーションを加えていただけたら嬉しいな♪・・・と。



というわけで、今回のアファメーション集、例文は少なめ(でもないか?)で、しかも霊性に関するものが大半です。なので、すべてのアファメーションをこの例文集から拾うのではなく、ご自身が本当に欲しい個人的な願いを、どうか新月と彗星に託してくださいね☆彡
私も「独立した仕事部屋を持てる収入!」とか、超個人的・現実的アファメーションをする予定ですよ~(爆)


●霊的な感受性を高める!

「誰にでも本来そなわっている、高次からのメッセージを受け取る能力を信じられる私になる」
「微細なエネルギーを、自分が得意とする方法(視覚/聴覚/触覚等)でキャッチできる私になる」
「創作活動や瞑想をしている時、宇宙のサポートをフルに受け取れる私になる」
「常に注がれている宇宙の愛と癒しのパワーを、感謝をもって受け取れる私になる」

●ワンネス:大いなる宇宙とひとつになる!

「自分を取り囲むプラスのエネルギーと調和して生きる」
「(悩みや心配事を手放し)宇宙を信頼して委ねることのできる私になる」
「(ブームではなく)自然への愛から、エコロジーを実践できる私になる」
「すべての現象は、あるべき姿で変化していることを受け入れられる私になる」
「みんながひとつになって協力し合うこと(祈り等も含む)が大きな力を生んでいることを実感できる私になる」
「変化を受け止め、そこに大きな力が働いていることを確信できる私になる」

●スピリチュアルに生きる!

「内なる喜びをいつも実感して生きる」
「自分の人生や状況について、霊的に理解できる視点の高い私になる」
「起きることは全て、本来の自分になるために魂が計画したことであることを信頼できる私になる」
「静かに自分を見つめなおす時間を定期的に持てる私になる」
「あるがままの自分でいられることの喜びを常に感じていられる私になる」

●無条件の愛に生きる!

「完璧ではない自分自身を、ありのままに愛せる私になる」
「相手や事象に関して起きた全てのことを許せる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「たとえ好意からであっても相手を操作する(欠点を直す等)ことを手放す」
「他者が自分と異なる方法で物事を進行することを、快く受け止められる私になる」
「それぞれの人が、それぞれの学びの段階における完璧な魂を宿していることを受け入れられる私になる」

●被害者であることを手放す

「あらゆる依存症(アルコール/薬物/喫煙/食物/習慣等)から完璧に解放された私になる」
「自分にとってプラスにならないことにNOと言える私になる」
「被害者となってしまう傾向や、被害者意識を、手放す」
「うまくいかないことに焦点を当てクヨクヨする癖を手放す」
「取り越し苦労を手放し、宇宙に委ねることのできる私になる」

●癒し手として宇宙に奉仕する

「ライトワーカーとして、地球と宇宙の未来のために奉仕できる私になる」
「宇宙から降り注ぐ癒しのエネルギーを、他者に届けるパイプとして奉仕できる私になる」
「共感力(エンパシー)を、自分や他者にとってプラスに使いこなせる私になる」
「宇宙とのパイプになることで、リーディング/チャネリングの精度を高める」
「かけがえのない地球で幸せな未来を生きるために、自分にできる奉仕に気づける私になる」

●夢を夢で終わらせず、実現する!

「(空想に逃げ込まずに)現実に即した行動をとることで、欲しい未来を手に入れる」
 ※そしてこの項は具体的な例文は上げませんが、個人的な願いを肯定的な表現で
 どんどんリストアップしてくださいね♪



※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪





ところで、恒例の補足メッセージ:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


魚座の新月に向けて、ガネーシャさまからメッセージ

この記事を新月の瞬間以降に読んだ方への追記が最後にあります!!


アファメーション例文集を作るにあたり、前回から上の存在さまにアドバイスをお願いするために事前にチャネリングしています。

いま ガネーシャさま につながってみたら、新月前から準備して欲しいことがある とのことなので、アファメーションより先にアップすることにします。

なぜ ガネーシャさま かというと、前回の新月直前に、ご縁をいただいたデビュー前のヒーラーさん経由で願望成就に関するメッセージをくださったということもあるのですが、文筆をサポートしてくださる神さまということで、ずいぶん前から私は大ファンだった存在さまなんです。

それではお届けします:


 いままでの願いを、いちど見直すといいよ
 なんとなくズルズルと継続しちゃいけない
 もういちど全てを自分のフィルターを通して
 本当に自分が願っている未来なのか、胸に聞いてごらん!

 目先の願いが叶っても、
 最終的な願いから遠のいてしまうことだってあるかもしれない
 まずは遠い未来への願いを見つめてみよう
 どんな自分になっていたいだろう?

 瞑想してごらん!
 瞑想が苦手なら、目を閉じて自問自答しながら
 それをノートに書き出すだけでもいい
 それを、新月になる前に終えてしまおう
 そうすることによって、
 これまで執着のように抱え続けていた目先の願いが
 新月によって初期化される

 そして新月を迎えたら、新たな気持ちで
 いま自分が本当に願っていることをゼロから書き出すんだ!

 ワンネス・・・ 魚座のテーマだね
 でも、だからというわけではない

 未来の自分がやはり幸せにこの地球で生きていたいなら
 全体性に関する願いが、必ずあなたの願いに含まれてくるはずだ
 今回は瑠花に、そのための例文もいくつか書かせよう
 地球と宇宙のために、個人を離れた願いを
 どうか今回は加えて欲しい
 地球が存在するからこそ
 みんながいて、あなたの今の幸せがあるのだから

 アセンション・・・瑠花が遠ざけてきたコトバだ
 だが最近、アセンションとは
 いわゆる選民思想ではないということを、瑠花は悟った

 大切な友達や家族を残し、自分だけがアセンションすることを
 あなたは望むわけではないだろう?
 自分ひとりの波動を上げて、
 自分さえ選ばれれば、それで幸せなワケではないだろう?

 地球全体の波動が上がった結果がアセンションなんだ
 浄化のための天変地異を起こす必要がないほど
 この愛おしい星が、愛と光に満たされるよう
 1人1人が光に向かって歩き始めるための第一歩にして欲しい

 ルーリン彗星が再び地球に接近する何万年も後に
 この愛おしい地球が、
 いまよりももっと美しい愛と光に包まれた星であるために
 1人1人が目先のエゴにとらわれず
 自分の本当の願いを叶え、満たされた人間になるために
 そろそろ歩きだして欲しい



以上、とり急ぎ、お届けしますね!



25日追記:
新月の時間より前に、自分を見つめる時間を持てなかった方のために、
やはり間に合わなかった私自身が再度ガネーシャさまから受け取ったメッセージを
こちらに掲載しています!



新月とルーリン彗星に願いを!もうすぐ魚座の新月

今月も恒例!プルメリアバードの めあり さん とのコラボでお届けする新月イベントですが、ちょっとその前に、お知らせコーナー!!

めありさんが、いよいよ占星術のメニューをスタートしてくださいましたよ~☆彡
今ならキャンペーン価格です。詳しくは、めありさんのブログ記事サイトをご覧くださいね♪

さてと、戻りまして。

    魚座(うお)の新月は、2月25日(水)10:35am(10:28am説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  2月26日(木)15:09 ~ 27日(金)6:23am
  (26日 15:27 ~ 27日 6:17am説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  2月25日(水)10:35am ~ 2月26日(木)15:09
  ※27日(金)6:23am~10:28amでも48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。v(^o^)v
48時間以内を予定している方も(26日の夜が使えないので)昼間お仕事している方は、25日中に済ませるか、26日か27日に早起きして出勤前にどうぞ!



さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


それでは今回は、何を、どんなふうに願えばいいの?・・・について:

魚座の 定位置:第12室 は、目に見えない世界を象徴するハウス。そして 支配星:海王星 は、神秘や幻想や直感/霊感のシンボル。
なんともスピリチュアルな新月に、さらに、めありさんのブログ読者の方なら既にご存じのとおり、ルーリン彗星の接近まで重なって・・・もう、どんな願いが叶いやすいとかってより前に、願い事すること自体 ベストタイミング みたいな新月!!

めありさんのコトバをかりれば:

 とにかく、壮大でも、荒唐無稽でも、「夢」が鍵になります。
 叶えたいこと、願っていること、どんなことでも。
 曖昧なものでも、心に呼び起こすことで、形になっていくかもしれない。

 そんな気持ちにさせてくれる、アファメーションに向いた星座だと思います。


とのこと。そして、めありさんの記事から気になるフレーズをピックアップすると:

 「夢から醒めた現実の中で、それでも社会的に形にしていきたい望み」
 「自分に刷り込まれている古い価値観をふるい落とすチャンス」
 「叶えたい望みや願いを未来へ向かって投げかける」
 「それが夢で終わらずに、現実のものとして、叶うように」
 「焦りは自分の核心に近いことを思っているから現れると信じて」
 「未来が変わるかもしれない、そんな予感」


   うわぁ~~、興奮してきちゃった~♪・・・ってのは、瑠花の独り言!

めありさん、私もますますホンキで、アファメーション例文集、作りますね~。v(^o^)v


というワケで、今回もオーラリーディングの要領で、どなたか上の方にチャネリングして、今回のアファメーション例文集を書き起こそうと思います。直前になっちゃうかもしれないけれど、必ず新月に間に合うようにお届けしますので、しばしお待ちくださいね。m(_ _)m



そして、待ちきれないって方のために:

「新月のソウルメイキング」からピックアップした、この新月に叶いやすい願いのキーワードをご紹介すると:想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/霊的癒し/信心/大いなる力への信頼/精神性/無条件の愛/受容/許し/被害者意識の解放/幻覚をプラスに活用 等々。さらに、めありさんのリストには「リーディングとチャネリング」とあったのが、妙に気になる私・・・

そして、昨年アップしたアファメーションを、リンクでご案内しておきますので、お急ぎの方は、こちらもチラッとご覧くださいね!

  → 去年のアファメーション集




では、では、今年のアファメーション集、しばしお待ちくださいマセ。m(_ _)m


魚座の新月とボイドタイム速報

時が経つのってホントに速い。
つい先日、新年を迎えたばかりなのに、もうすぐ2月も終わろうとしています。

そして、2月が終わる前の一大イベント(爆)・・・魚座の新月も、もう間近!
アクセス解析をチェックすると「新月」やら「ボイドタイム」やらのキーワードがチラホラと・・・。

というワケで、先月ブログに書いたような理由から、新月のご案内を3段構えでお届けします。

今日の記事は、その第1弾!
とり急ぎ、新月の時間情報のみお届けします:

  魚座(うお)の新月は、2月25日(水)10:35am(10:28am説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  2月26日(木)15:09 ~ 27日(金)6:23am
  (26日 15:27 ~ 27日 6:17am説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  2月25日(水)10:35am ~ 2月26日(木)15:09
  ※27日(金)6:23am~10:28amでも48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。v(^o^)v
48時間以内を予定している方も(26日の夜が使えないので)昼間お仕事している方は、25日中に済ませるか、26日か27日に早起きして出勤前にどうぞ!


それでは、第2弾、第3弾のご案内を、楽しみにお待ちくださいね~☆彡






瑠花のオーラリーディング

いまクライアントさんのリーディング中に、新たな層にアクセスしようとしたら、突然「その前に、いま自分がしているリーディングについてサイトにアップしなさい!」と言われたような気がして、急遽サイトを更新しました。

いつもなら、まずブログに書いてみて、確信を持ててからサイトに移植するのに、今日は逆転パターン!・・・なぜだろう???

ちなみに、こんな記事をアップしました:

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


◆2009年2月 追記◆

そして、このページをアップしてから1年3カ月・・・
オーラリーディング というメニュー名のもと、今日までに50名を超える方々のオーラにアクセスさせていただき、わかってきたことがあります。

人間のオーラには、その方の魂や今生の人生に関する様々な情報が書き込まれています。私はクライアントさまのオーラにアクセスし、そこに浮かんでいる情報を エネルギーとしてキャッチ すると、私の潜在意識の深いところで無意識のうちに クライアントさんにお届けするためのコトバに翻訳 していることに気づきました。そして、そのサポートをしてくださるのが、高次の存在と呼ばれるエネルギー体(神さまのようなもの)なのです。

私のオーラリーディングでは、まるでチャネリングをしたかのように、特定の大天使やアセンデッドマスターの語り口をかりて、オーラ層に書き込まれた情報やアドバイスのメッセージが届きます。その高次の存在さまは、リーディングする私にとってご縁のある方々であると同時に、クライアントさんと強いご縁を持ち、クライアントさんの人生をサポートしてくださるエネルギー体なのです。

なので、私のオーラリーディングは、一見 チャネリング のようですが、一般的に言われるチャネリング、すなはち特定の高次の存在と契約を交わしメッセージをおろすものとは、どうやら異なるようです。あくまでクライアントさんのオーラに書き込まれた情報を エネルギーとして読み取り、クライアントさんとご縁のある方々のコトバをおかりしてメッセージに翻訳してお伝えしているもの・・・現時点では、私はそのように理解しています。(2009年2月17日)

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・



アップした箇所はコチラです!
書き始めてからサーバにアップするまで15分とかかってないッ @@;

導かれてる時って、こんなモノなのね~☆彡


たまには恋の話など・・・

バレンタイン・デー、みなさん、どうお過ごしになりましたか!?

私はね~、いつもと全く同じ1日。

ちがってたことといったら・・・

ホントならランチの手料理を放棄したかったけど、せっかくバレンタインだから、パートナー好みのパスタを作ったこと。
いつもの土曜日は彼を放置してダンスのレッスンに行くんだけど、今日は出かけず部屋にいたこと。単に体調がイマイチだったって説もあるが・・・(爆)
そして夜の散歩の時、100均で彼にチョコ選ばせて、買ってあげました。それだけね~ (^_^;)


でもね、こんな私にだって、バレンタインは彼と一緒に過ごしたくて必死だった時代があったのサ。

あの頃の私って「待つオンナ」だったんだよな~って。
忙し過ぎる彼氏となかなか会えず、寂しい思いを抱えてた、そんな女のコ(って年齢じゃないけど)の1人だったんだよな~って。

そして、そんな「あの頃の私」へのメッセージじゃないかと思う記事を見つけたのが、前回の新月の1週間ほど前だったかしら・・・。

 「忙しい男はなぜ逃げるのか」

この記事の著者は、言わずと知れた超人気ブログ 「恋はいばら道」の恋愛部長さん

昨年秋頃、恋愛部長さんが私の「新月のアファメーション例文集」を彼女のブログで紹介してくださったご縁で、たくさんの読者さんが私のブログに来てくださるようになって。
だから、いまこの記事を読んでくださってる方の中にも、恋愛部長さんのことを私以上によく知ってる方が、きっと何人もいらっしゃるはず!

「忙しい男~」の記事を見つけ・・・というか、アクセス解析のリンク元をたどるうちに、まさに導かれたかのようにこの記事に行き着いて。そして、昔の私へのメッセージであると同時に、私に恋愛相談してくださった「あの人」や、おそらくその他大勢の私のブログ読者さんにも必要なメッセージなんじゃないかな・・・そんな気がしてサ。

恋愛部長さんの記事がスゴいのは、彼女自身やお友達の豊富な体験談に終わらず、そんな行動をとっちゃう男性心理が、ものすご~~く的確に分析されてるところ!!・・・恋に悩むオトメたちにとって、非常に参考になる辛口の記事が満載なのだッ☆彡

だからこそ、あんなにもたくさんのオトメたちが連日アクセスしてるんだよね。
そして、ご紹介いただいた時の私の新月記事は通常月の2倍のアクセスがあったし、その後も恋愛部長さんの読者さんが私のブログをリピート訪問してくださっていることに心から感謝しております。v(^o^)v



これまでオーラリーディングリーディング・アクセサリーのメニューを通して、私に恋愛相談してくださった方をリーディングしたら「瑠花のパターンと一緒だから瑠花のアドバイスを伝えなさい!」なんてメッセージを受け取り、私の経験をお伝えしたら「現実体験に勝るものはなし!」なんて感想をいただいたこともあったけど。

私から取り継がせていただくのは、相手の方との過去世での繋がりや、今生での学びの約束をふまえて下りてきたアドバイスのメッセージをメインとする、スピリチュアル・・・というか、天上的なものだけど。

恋愛部長さんのブログは、もっと現実レベルで即行・参考になるアドバイスが満載。しかも、女性の目で見た男性心理がシビアに分析されているので、信頼度は非常に高いッ!!

日頃から 現実生活あってこそのスピリチュアル! って繰り返してる私としては、ぜひとも恋愛部長さんのブログを皆さんにも読んで欲しくて、バレンタインの今日ご紹介するはこびとなりました~。v(^o^)v

・・・ってか、実は、恋愛部長さんのブログをご紹介する記事を書きかけたのは2月の初めだったんだけど、その日はパートナーがジャレついてきて断念。それっきり諸々多忙で続きを書けず。

ひょっとしてバレンタインに書くのにふさわしい記事だったから、今日まで書くヒマがなかったのかもね・・・!?


いろいろモニター情報!

・・・< Part-1 >・・・・・・・・・

先日、私にステキなアートをプレゼントしてくださったヒーリングアーティスト Ya-Yo-Yiさん が、新メニュー追加を記念して、モニターを 2メニュー・計6名 募集中です。

★ギフトポートレート・アート★

去年の初夏に描いていただいた、私のエネルギーのポートレート「グレートマザー」、覚えていらっしゃいますか!?・・・このメニューについては説明するよりも、私がいただいたアートを見てください!!

これまで裏メニューだったけれど、このたび正式メニュー化の記念に、3名の方をモニター価格(メッセージポエム付♪)で描いてくださるそうです。

★ヴィーナス・アート★

Ya-Yo-Yiさんは描きながら、相手の方のオーラの色をキャッチしていらっしゃるらしい。・・・「らしい」っていうのは・・・たぶん私のオーラリーディングで、オーラの色が私には見えてないのに、メッセージとして「あなたの○層のオーラは○○色で・・・」なんて届いちゃうのと一緒で、Ya-Yo-Yiさんがパステルを手にすると相手の方のオーラが描き出されるんじゃないかな?と想像してるのですが。(もしも、ちゃんと見えて描いていらしたらゴメンナサイね)

いずれにしても、このメニューを申込むと、オーラの色が見えない(視覚型ではない)ヒトでも、自分のオーラの色を、夜空のイメージに託したアートとして見ることができちゃうのです。こちらも、3名の方にモニター価格(メッセージポエム付♪)で届けてくださるそうです。

ヴィーナス・アートのサンプルと、今回のモニター募集の詳細は、Ya-Yo-Yiさんのブログでご確認くださいね!



・・・< Part-2 >・・・・・・・・・

数秘術カウンセリングと新月ガイド等の星読みで大人気の 響 めあり さん が、いよいよ占星術のメニューをスタート!!

出生時のホロスコープ(ネイタルチャート)は、オーラ5層の情報と一致していると言われています。なぜなら人間は、魂の計画を最も実現しやすい環境とタイミングを選んで生まれてくるから。誕生の瞬間の星の配置は、いわば、その人の人生の設計図なのです。この基本となるチャートがあるからこそ、相性の善し悪しをチェックしたり、何かをスタートするのにベストなタイミングを読み取ることができる!(このあたりは私みたいなアマチュア占星術ファンには説明しきれないくらい深いテーマなので、サクッと流させていただきますが・・・笑)

めありさんのメニューは、人数限定のモニターではなく、オープニングを記念したキャンペーン価格 なので、自分の人生の設計図を星の配置から紐解きたい方は、このチャンスに、ぜひッ☆彡



・・・< Part-3 >・・・・・・・・・

そして 瑠花のセッション・ルーム からも!

これまで対面で、ヒプノセラピーをメインとした開業サポート・カウンセリングを数名の方に受けていただき、すでにセラピスト/カウンセラーとして活躍してくださってる方もいらっしゃいます。

でも今週になって、お会いできない遠方の方から メールのみの開業カウンセリング をお申込みいただき、これを機会にHPでご案内している内容を再検討して、実際のニーズに合わせて充実させた上で価格改訂しようかと考えています。

そこで、今お申込みいただいている方1名に加え、あと2名の方を、現行の価格でプラスαのサポートを提供させていただく有料モニター として募集させていただきたいと思います。

条件は:

●半年以内に開業を考えていらっしゃる方(実サロンでもネットでもOK)
●当方にヒプノをメインとしたセッションを受けに来れない遠方の方
●セッション内容や進行について要望等のフィードバックをいただける方
●後日、感想をサイトやブログで紹介させていただける方

詳しくはHPをご覧いただいた上で、お問い合わせくださいね♪




最後に、モニターに応募してくださる方へ、一言!

私もそうですけれど、新メニュー導入時に モニター募集 として、通常価格よりもリーズナブルなセッション料で、きめ細かなサービスを提供させていただく理由は、お客さまからのフィードバックが欲しいからなんです。

なので、モニターとして応募する方は「安いからトクじゃん!」みたいなバーゲン・ハンターのノリではなく、どうかセラピストやヒーラーを育てる気持ちで、できるだけきめ細かな感想やフィードバックで応援してくださいね。

目に見えないサービスを提供し、その対価を受け取っている私たちセラピスト/ヒーラーにとって、お客さまからの声こそが「ものさし」なんです。

どうかよろしくお願いします。v(^o^)v


獅子座の満月に寄せて・・・

新月と同じように、満月の星読みしてくれたらいいな~

(あえて、誰が!とは言わなかったのですが・・・)

そんなこと考えてたら、今日のめありさんの記事は満月の星読みでした。

・・・やったぁ~! 思いが通じたゼッ!!!・・・

そして、めありさんの記事に:

 「こんなことや、あんなことが収入につながらないかなあ…。
 ああやって、こうやったら、こんな風になって…」なんて
 将来の計画を夢想してしまいそう。

なんて書かれてたので、満月の今日、ふと思いついたことを書いてみます。

これは決意表明とか宣言とかじゃなくて。
ニーズがあるかどうか、皆さんの感触を聞きたいんです。

あのね、「ペットと飼い主のためのフラワーエッセンス」みたいな講座とか、データベースとかあったら、興味ありますか!?

講習中に「ペットだって飼い主の鏡。ペットのストレスは飼い主のストレスを反映してるから、ペットを癒したかったら、まずは飼い主から癒さなきゃね!」なんて話してるうちに、ふと、そんなテーマを読み解くツールがあったら便利かも!って思いついたのでした。

あ。まだ、どうやってカタチにするとか、全く考えてません。
実現できるのかどうかもわかりません。

でも、なんとなく、皆さんの感想を聞いてみたくなったので、満月の今日、記事にしてアップしてみました。

はい。

まだ何も期待しないでください。

ひとりごとです。


波間に揺れる私のハートは・・・

この記事は、ブログにアップするタイミングを待ってたものです。
そして昨夜、そのタイミングが来ました。

タイミングって・・・

このステキなプレゼントを贈ってくださった、ヒーリングアーティスト Ya-Yo-Yiさん が、水瓶座の新月アート を彼女のブログにアップしてくださるタイミングに、この記事を掲載したくて待っていたのでした。

ここからは1月29日に書いたものです。


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


ちょうどその頃、私は孤独を感じて、かなり落ち込んでました。

なぜって・・・1月に入って、セッションのお申込みがパッタリと途絶えてたから。

暮れの山羊座の新月の時に、これからの仕事に関する願い事をして、その結果の好転反応であることはわかっていたけれど・・・チャネリングしたら私が行動を起こせばこの状況は打破できると言われてたけれど・・・それでも独立した自由業の人間にとって、仕事が入ってこないということ=収入が途絶えて生活できなくなることを意味するワケだから。

パートナーがベッタリと部屋にいて、彼との関係は驚くほど好転しているけれど、それでも仕事がないと、不安で孤独に陥るのです。

そんな時、何カ月か前にご紹介した Ya-Yo-Yiさん から、添付ファイル付の寒中お見舞いのメールが届きました。

Ya-Yo-Yiさんからは11月中旬に:

 瑠花さんもたくさんの変化があったようですね。
 それを受けて新しい瑠花さんのイメージが流れてきました☆
 後日、アートをお届けしますね。

というメールをいただいて楽しみにしていたのですが、まさに私がいちばん癒しを必要としてる時に、そのアートが届いたのでした☆彡


Ya-Yo-Yi_ART_光明



ここからは、アートを受け取った当日(18日)に、忘れないうちに感想をメモしたものです:


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


このアートを見た瞬間、胸がキュンとして涙がこぼれそうになりました。

最近、とっても孤独を感じていたのです。
クライアントさんからの新たなお申込みが途絶えている時って、何かのサインなのです。

私にとっては・・・明かに、新たなプランに手をつけずダラダラ過ごしてることに対する警告なのです。
そしてパートナーにとっては・・・金銭面で私に頼らず、むしろ私を守るくらいの覚悟と自覚を促すサインなのでしょう。

必要があって起きてることとはわかっていても・・・それはもう孤独なんです。

波間にただようハート、もちろんすぐに私自身であることがわかりました。
でもね、そのハートは、波に飲まれたり、流されたりしてないの。
ふわっと気持ちよく、波に乗ってる。そして、まるでスポットライトみたいに、宇宙から光を浴びている!

私、大丈夫なんだ。
いま起きてることは、これから大きく展開するためなんだ!

アートを見て、救われた思いでした。
ハートを見つめているうちに、なんともいえない安堵感でイッパイになりました。

近々お会いする時に持ってきてくださるつもりだったのに、
「なんだかすぐお見せしたくって添付させていただきました(^o^)」とのこと。

私、いま、まさに、このアートが必要だったんですッ!!!

私にとって、このタイミングで受け取らせていただけたことは、コトバでは言い表わせないくらい勇気づけと癒しでした。タイミングまでも含め、私にとってサイコーのヒーリングアートのプレゼントでした。

私がいちばん必要なタイミングで、メールで届けてくださったYa-Yo-Yiさん、本当にありがとうございます。v(^o^)v


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


そして新月直前25日の朝、「さぁ、これからアファメーション例文集をまとめるゾ!」と気合いを入れてパソコンを起動したら、メールボックスにYa-Yo-Yiさんからメッセージポエムが届いてました。

そこには、アートを見た瞬間に私が感じたのと全く同じことが、ステキなポエムで綴られていて、なんとも言えない幸せな気持ちに包まれました。ポエムもご紹介しちゃいますね♪




<光明>

海原に浮かぶ薔薇のひとひら
暗闇の中漂う

それは私の心

今は
何処にいるのか
何処に行くのか
わからない

けれど
試練を乗り越えたとき
光は見えるだろう

私の真実が
そこにある





・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


戻りまして、2月8日。

Ya-Yo-Yiさんの水瓶座の新月アートを、もういちど見てください。

 新月アートのキーワードは:自由、フレキシブル、吸収、試み、試練、責任、神の手
 私がいただいたアートのキーワードは:導く/導かれる、本質、真実、光と闇

キーワードは異なるけれど、ポエムで綴られたコトバたちは、Ya-Yo-Yiさんの新月アートのキーワードと一致してる!

そして、昨夜Ya-Yo-Yiさんのブログを見て、私がいただいたアートと同じエネルギーを感じたんです。

間もなく満月。私のネイタルサイン(誕生星座)である、獅子座の満月だそうです。
そして私の現実も、少しずつ、少しずつ、動きだしているのを感じています。


つれづれなるまま近況報告 v(^o^)v

昨日はブログの日だったんだね。
24時過ぎてからでも、昨日の日付でアップしようと思ってたんだけど、仕事が一段落したら明け方5時で、そのままメゲちゃった~ (^_^;:)

あの~、近況報告(ってか、言い訳)です。
1月末にあんな催促記事を書いたら、該当してた数名の方から次々とメールいただいて・・・返信が全く間に合ってません。

  申し訳ありませ~~ん。m(_ _)m

新規のリーディングや、お問い合わせや、講座内容のご相談メールへの返信が、どうしても優先になってしまってますが、その合間を縫って、順次返信させていただきます。
気長に待っていただけたら嬉しいです。



そして、ここからはホントに近況報告♪

まだ楽天でブログを書いてた頃、歩数計をつけて歩き、mixiのコミュで「今日の歩数記録♪」なんて報告して盛り上がってた時期があったけど。

このあいだの月曜日、あんまり天気がよかったので、突然思い立って 歩数計をつけて♪ 遠出のウォーキングを再開しましたッ☆彡

とはいえ最初の目的は ノートと鉛筆を持って自然の中でメッセージを受け取ろう! ってコトで、月・火と2日連続で、区内の無理矢理徒歩圏内の公園を目的地に歩いたんだけど・・・イマイチ落ち着ける場所は見つからず・・・(>_<)

でも、歩数計をつけて歩く習慣だけはそのまま定着し、ちなみに今週は、天気の悪かった水曜日を除き、連日1万歩オーバー♪ を達成しています!!

できれば電車やバスを使わずに、木々に囲まれて深呼吸しながら、宇宙からのメッセージを受け取りたいなぁ・・・と、都心の人間にとっては少しばかりゼイタクな願いが叶う日を夢見て・・・。

もしも、もしも、東京・新宿~中野あたりでそんな隠れ家パークをご存じの方がいらしたら、コッソリ教えてくださいね~ v(^o^)v