めありさんから新月ガイドが届きました☆彡

めありさ~~~ん、お忙しいところ、ありがとうございました♪

めありさんから新月ガイドはコチラです!!
   ↓
 「もうすぐ牡羊座の新月」


リマインダーのために、もういちど!!

牡羊座の新月、日付こそは「明日(27日)」だけど、実のところは 今日の深夜25時6分 です。間違えないでくださいね!!

  アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  3月27日(金)01:06am ~ 28日(土)11:16am
  28日(土)19:08 ~ 29日(日)01:04amでも
  48時間以内に間に合います! 詳しくはコチラの記事をご覧くださいね!



冥王星と土星の角度から、浮ついた「夢」ではなく、現実を見据えたアファメーションを!というのが、めありさんからのアドバイス!

 ------------------------------
 自分でやりたいことを打ち出していく時に、
 自分の好奇心のままに動いても、現実の壁に阻まれます。
 新しく自分が変わっていく時に、痛みを伴うことになりそうです。

 アファメーション時は
 「自分のやりたいこと、願うことは現実的にどうなのか」
 「自分のやりたいこと、願うことは現実にさらされても
  消え去らないものなのか」
 「現実にへし折られてもなおかつ思い続けたいものなのか」

 ここらへんをしっかり願うことが鍵になりそうです。
 ------------------------------



でもね、昨夜のうちにアップしておいたアファメーション集、基本的に変更はないんです。

なぜって、牡羊座は グラウンディング の星座だから!
自分自身と現実に、しっかりと根を下ろした願望が叶いやすい時だから!!

なのでアファメーションする時は、めありさんからのアドバイスを念頭に置いて、ある意味 覚悟を固める というか、シッカリとご自身の足元を見据えて、願望を書き出してくださいね♪


「自分の好奇心のままに動いても、現実の壁に阻まれる」

それは当然です。だって牡羊座は、第1チャクラ的・オーラ1層的な星座だもの!
ある意味、大きな夢を叶えてくれた前回の魚座の新月とは正反対のエネルギーが働いていると思えばいいんじゃないかしら!?
気持ちを切り替えて、しっかり自分を見つめ、本当に変えたい自分を見つめていったらいいんじゃないかな?と思います。

「新しく自分が変わっていく時に、痛みを伴う」

実は私いま、肉体的痛みを伴って 苦しんでいるんです。
虫歯じゃないのに、歯の根底の深~~~いところが激しく痛む。それが特定の1本じゃなくて、転々と次々に移動するんです。ここ1カ月ほど続いています。
左右同時じゃなくてヨカッタわぁ~。これが両側同時だったら、強制的な絶食ダイエットになってしまうゼィ(爆)

そして 経済的痛み も・・・収入は増えているのに、支出がさらに上回る~(泣笑)

でも悲観は少しもしていません!!
先月の、野望とも言える大きな「夢」に向かって、まずは現実をどうにかしなさい!と言われているような気がしています。
心を引き締めて、ハートの奥底をシッカリ見据えて、今回のアファメーションをしたいと思います。


参考までに、歯にトラブルがある時、カラダが送っているメッセージとは:

 ------------------------------
 決意をためらっているので、断固として決意しなければならない。
 決意しないのは、あなたが決意の結果を恐れているから。
 現在あなたが直面している状況の中で、
 決断を迫られていることがあるはず。勇気を持って決断しよう。
 「何も恐れる必要はありません。あなたの選択がどんなものであれ、
 それはあなたが下したものです。その上で問題が生じたのなら、
 さらに次の決断を下せばよいのです」
 「〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人」(リズ・ブルボー著)
 ------------------------------


牡羊座の新月。変容のエネルギーを浴びて「なりたい私」になる!

牡羊座の新月、日付こそは「明日(27日)」だけど、実のところは今日の深夜25時6分です。間違えないでくださいね~ v(^o^)v


さて、さっそく昨日の続き!と行きたいところ・・・なのに、いきなり脱線します。

ところで WBC(World Baseball Classic)なんて、このブログの読者さん、興味あったかしら??
私も3年前パートナーに半強制的に、王JAPAN優勝の瞬間をTVで見せられるまでは全く興味なかったから・・・興味ない方も多いかな?(笑)

今回、原監督の 侍JAPAN 優勝までの軌跡、そして優勝後のニュースやバラエティでの狂喜乱舞の一部始終を彼と一緒にTVで見てきたワケだけど、スポーツマンのコトバって スピリチュアル で、願望成就アファメーション っぽいな~ってことに、妙に関心しちゃいました。

 イチロー曰く:「(自分は)持ってますね。神が降りてきた
 ダルビッシュ曰く:「(~~~な状況)を 引き寄せた

ちなみに上記2人が、今回いちばん貢献度が高かったワケではないけど(ファンの方、ゴメンナサイ)いちばん美味しいところを持ってった・・・言い換えれば、いちばん大きなオーラを輝かせた2人・・・じゃないかしら!?

そして、そんな2人を見ていると、やっぱり言霊って大事だな~って納得したところで・・・


ハイッ、今月も、コトバで願望成就を引き寄せる 新月・アファメーション・タイム がやってきました♪

  牡羊座の新月、アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  3月27日(金)01:06am ~ 28日(土)11:16am
  28日(土)19:08 ~ 29日(日)01:04amでも
  48時間以内に間に合います! 詳しくは昨夜の記事をご覧くださいね!


それではアファメーション集をお届けします:

●自分自身にグラウンディングする

「自分の原点を思い出す」
「自分の深いところに秘めた熱いエネルギーに気づく」
「自分の夢を思い出し、情熱を傾けられる私になる」
「肉体を持って地球に生きる喜びに感謝できる私になる」
「自分が『いま・ここ』に生きていることを常に意識できる私になる」

●自分を信頼する・尊重する・愛する

「ありのままの自分を愛せる私になる」
「自分の本能を信じ、直感に従い、心のままに行動できる私になる」
「常に健全な自己主張のできる私になる」
「自分が大切に思うことを、他者に左右されず正直に伝えられる私になる」
「ひらめきを行動に移せる私になる」

●自分自身を生きる

「自分自身を生きるためのベストな選択ができる私になる」
「自分の個性や人格を認め、それを基準点にできる私になる」
「ハートの声に従い、自分らしさを表現してポジティブに生きる」
「自分が誰であるかを知り、自分の使命を生きることのできる私になる」
「あらゆる出来事を、新たな自分と出会うためのチャンスと捉えられる私になる」
「人間は不完全なままで完璧であることを受け入れる」
「人生は自己発見の過程であることを常に意識し、それを楽しめる私になる」
「自分らしく生きるためのステージを手に入れる/切り拓く」

●なりたい自分になる!

「どんな時でも自分らしく行動できる人になる」
「○○(夢/願望/目標/憧れ)を引き寄せる行動を起こせる私になる」
「誰も達成していない○○(事象)だからこそチャレンジしたいと思える私になる」
「自信を持って○○(時代や物事)を切り拓くリーダー/パイオニアとして行動できる私になる」
「自分の選ぶ道に責任を持てる私になる」
「精神的・経済的な自立を手に入れる」
「健全なカタチで他者とエネルギー交流できる私になる(依存しない、孤立しない、真の自立!)」
「共感を持って受け入れてもらえるように自己主張できる私になる」
「自分にプラスになる計画をどんどん実行できる私になる」
「直感に従い、迷わず決断できる私になる」

●自分を変える。人間関係が変わる!

「○○(相手の名前)との関係(友情/ビジネス/恋愛)をスタートするための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)から、自分の本来の姿を、認められ尊重されるよう行動できる私になる」
「○○(相手の名前)の前で、自分らしさを表現できる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を、プラスの方向に導くことができる私になる」

●変化するために、手放す

「初めて体験することへの恐怖・不安・抵抗感を手放す」
「チャレンジする前に諦めてしまう質を根本原因から手放す」
「孤立を招きがちな、わがままや強引さを手放す」
「すぐにカッと血がのぼる怒りっぽい性格を手放す」
「せっかちを手放す」
「他者の評価に振り回される弱さを手放す」
「かくあるべきと自分の可能性を抑え込んでしまうクセを手放す」
「自分の欲求を満たすことへの罪悪感を手放す」
「いつでも『イイヒト』でいなくてはならないという強迫観念を手放す」



※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪





ところで、恒例の補足メッセージ:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


変革 変容 いま、変わるチャンス! 牡羊座の新月、目前☆彡

いつもなら プルメリアバードの めあり さん とのコラボでお届けする新月イベントなのですが・・・あれっ、この記事を書いてる25日23時台の時点で、まだ めありさん の新月ガイドがアップされてない・・・。

どうしたんでしょ?? 春分をはさんでエネルギー的にとってもビミョーな時期。(私もメール騒動で3日ほど四苦八苦してたし・・・)めありさん、どうしてるのかな???

そんなこと言ってても新月は待ってくれないので、今月は久しぶりに、アマチュア占星術師(爆)瑠花がワンマンショーでお届けします。

(でも皆さんがこの記事を読む頃には、めありさんが新月ガイドをアップしてくださってるかもしれないので、めありさんのブログのトップ記事は、必ずチェックしに行ってくださいね♪)

  牡羊座(おひつじ)の新月は、3月27日(金)01:07am(01:04am説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  3月28日(土)11:16am ~ 19:08
  (28日(土)12:05 ~ 19:05説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  3月27日(金)01:06am ~ 28日(土)11:16am
  28日(土)19:08 ~ 29日(日)01:04amでも
  48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。
ただし27日とはいえ、感覚的には26日(木)深夜25:07だから、日付を間違えないでくださいね~!
夜更かしして新月直後にアファメーションしてしまってもいいし、27日の朝、出勤前に行っても、まだ8時間以内です☆彡
のんびり48時間以内なら、土曜日の午前中の早い時間と、夜がまるごと使えて・・・今回はアファメーションしやすい時間帯なのが嬉しいですねッ。v(^o^)v


さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


それでは今回は、何を、どんなふうに願えばいいの?・・・について:

実は24日の昼頃めありさんの記事のアップを待たずに、新月時のチャートを書いて、それを見ながら「新月の願望成就アファメーションへのアドバイスをお願いします!」とチャネリングしてみたんです。その日の午後にはパートナーが戻ってくる予定だったから。彼が同じ部屋にいるとチャネリングとかオーラリーディングとかできなくなっちゃうので・・・(笑)

チャネリングとはいっても、私の場合は ローズ・メソッド の応用なので、クライアントさんのお写真の代わりに、パソコン上に書いたチャートをオーラリーディングしてるワケなんだけど。

そしてサポートをお願いしたのは、先月もアドバイスをいただいた ガネーシャさま と、アセンデッドマスターの マーリンさま です。

なぜマーリンさまなの?・・・わかりません。占星術とは関係のない方なのですが、なぜか直感でお呼びしていました。私のオーラリーディングでは、お行儀よく殻に閉じこもった方を脱皮させるメッセージを届けてくださる方なので「私はホロスコープが読めない」というブロックを破らせようとしてくださったのでしょうか???・・・マーリンさまについては、また別の機会に!

さて、チャートを見ながら受け取ったメッセージは次のとおりです:


 変革 変容 いま、変わるチャンス!

 動いている
 不安定だからこそ、動きだせるエネルギーが生まれる

 いまあなたが抱えている問題
 どうしたら、どうだったら、あなたにとってハッピーなのか
 ハートに聞いてみなさい

 ハートの答えが
 あなたが追い求めていこうとする未来の方向性
 それに向かって現状を照らし合せてみなさい
 そうすれば、あなたがいま、どう変わりたいのか
 答えが浮かんでくるだろう



今回の新月チャートでは、太陽と月に加え、金星がコンジャンクション(合=重なっていること)は、先日の めありさんの春分チャート の記事にも書かれているとおり。そして、その重なり合った星たちが、変革・変容の星である 冥王星 と、スクエア(90度)を作っているのが、私としては、とても気になって・・・。

大昔、私が占星術を初めて独学した頃は、90度は絶望的な悪魔の角度のように言われていたけれど、時代が進み解釈も変わり、いまは不安定だからこそ得られるポジティブなパワーに焦点が当てられているそうです。

加えて、牡羊座は占星術の世界では1年の始まりを表わし、自分自身を表わす第1ハウスが定位置です。さらに、支配星は 火星・・・真っ赤な星。カラーセラピーで言えばレッドは「1」を象徴し、ベースチャクラ(第1チャクラ)の色でもあります。

受け取ったメッセージにも「いま、変わるチャンス!」「あなたがいま、どう変わりたいのか」とあるように、なりたい自分・変わりたい自分へ向けてアファメーションするのがいいみたい♪

ちなみに、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からキーワードをピックアップすると:

 新たな始まり/行動/革新的アプローチ/肉体/本能/エネルギー/純粋さ/衝動
 自分らしさ/本物/自己発見/独立/自給自足/勇気/リーダーシップ等



さて、このまま勢いでアファメーション集と行きたいところなのですが、ついさっきヒーリングしたら寝ちゃったパートナーが起きてくる前に記事をアップしたいので、とりあえずここまでで区切ります。

お急ぎの方は、昨年アップしたアファメーションをリンクでご案内しておきますので、こちらもチラッとご参照くださいね!

  → 去年のアファメーション集




では、では、今年のアファメーション集、しばしお待ちくださいマセ。m(_ _)m



緊急連絡:メールトラブル再び (>_<)

一昨日からのメールサーバ移転によるトラブル、昨日コメント欄で「解決しました!」とご報告しましたが・・・

今日、またまたアクセスできなくなりました。(T T)

いったい、なぜなんだろう???
サーバ管理会社でも原因は見当たらず、試行錯誤中です。

私のほうでも、設定上は何も問題はないはずなんです。
やっぱりエネルギー的な問題なのかしら?????

再度サーバ会社に解決へのアドバイスを求めつつ、

・・・私はエネルギー的な原因を探してみます。

本日の着信メールは、とりあえず転送先のブラウザメールでチェックしています。
(たぶんチェックできていると思いますが、漏れがあるかもしれません)




返信や、リーディング結果の送信が遅れてる方、こんな事情のせいなんです。
セッション履歴の管理の都合上、できれば現在の環境のままメールを使い続けたいところ。
でも明日になってもトラブルが解決しないようなら、送信用に別アカウントを作るなど、何かの対応を考えますね。

メールをお届けするまで、もう少しだけお待ちいただけますか。
どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



牡羊座の新月とボイドタイム速報

なにげにアクセス解析をチェックしたら「牡羊座」やら「新月」やら「アファメーション」やらのキーワードがチラホラと・・・。

なので、先々月ブログに書いたような理由から・・・今日の記事は第1弾として、新月の時間情報のみお届けします:

  牡羊座(おひつじ)の新月は、3月27日(金)01:07am(01:04am説も)

そして気になるボイドタイムは・・・

  3月28日(土)11:16am ~ 19:08
  (28日(土)12:05 ~ 19:05説も)
  ※(  )内でご案内しているのは、独自に算出しているジャン・スピラーさんのサイトです。

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  3月27日(金)01:06am ~ 28日(土)11:16am
  28日(土)19:08 ~ 29日(日)01:04amでも
  48時間以内に間に合います!

今回も、8時間以内はボイドタイムと重なりません。
ただし27日とはいえ、感覚的には26日(木)深夜25:07だから、日付を間違えないでくださいね~!
夜更かしして新月直後にアファメーションしてしまってもいいし、27日の朝、出勤前に行っても、まだ8時間以内です☆彡
のんびり48時間以内なら、土曜日の午前中の早い時間と、夜がまるごと使えて・・・今回はアファメーションしやすい時間帯なのが嬉しいですねッ。v(^o^)v


以上、速報でした。第2弾、第3弾のご案内も、楽しみにお待ちくださいね~♪




緊急連絡:メールサーバのトラブルにつき

本日の昼過ぎにメールをくださった皆さま &
私からの返信をお待ちくださってる皆さまへ!

いまメールの送受信ができない状態です。

理由は・・・わかってるんです。別にエネルギー的なことじゃなくて。

私がレンタルしているサーバが、老朽化のため新サーバに引っ越したんです。
それで諸々設定が変わってしまったんでしょうね。
いま、サーバ管理会社に問い合わせしているところです。

恐いのは・・・もしもMacの旧OSが切り捨てられたせいで、メールにアクセスできなくなったんだとしたら、私どーしたらいいの???ってこと。だって、Windows上のみで使ってるアカウントは、全く問題なく送受信できてるんですもの・・・(T_T)

とりあえず、サーバ管理会社からの連絡を待とうと思います。

その後、もしかしたらメール再送をお願いするかもしれませんが、その場合はお手数ですが、よろしくお願いします。

それと、メール送信できる環境が整うまで、返信などお待ちくださいマセ。m(_ _)m



実はね、さっき、このメールエラーに気づく前に、ふと「業務連絡用ブログ」作ろうかな?なんて考えてたところだったんだよね・・・これを引き寄せというのか、それとも、予知能力なのか???

このブログはHPからリンクしてないので、このような時の連絡用ブログ、やっぱり必要だな~と痛感したところでした。


ヘアカット★1100YEN

今日、髪をカットした。
別にヘアスタイルを変えたわけじゃないから、ホントならニュースにもならないんだけど。

でもね、スゴいニュースなの。なぜって・・・

そのカッティングルーム(美容院ではないッ!!)ヘアカラーどころか、シャンプーさえなくて、仕上げのドライヤーもヘアスプレイもなくて、ひたすらカットのみで1100円♪

それも10分1000円とかじゃなくて、納得いくまで仕上げてくれて(私は30分位かな?)1100円♪

このカッティングルームが、ウチから5分のところにできたの、いつだっけ??・・・半年以上は前だったと思うんだけど。

1カ月ほど前に、パートナーが恐々行ってみたら、丁寧だしセンスもテクも悪くないし、ショートカットの女性も来てるくらいだからイイんじゃないの?って。

で、数日前、カッティングルームの前をウロウロしてたら、美容師さんに声をかけられ、レイヤーもできることを確認したので・・・思い切って今日、行ってみた!

結果は・・・ 満足・納得・感謝 ・・・これならリピーターしてもいいな♪

もちろん大胆にイメージチェンジしようなんて時は、トップスタイリストのいる高感度なヘアーサロンに行ったほうがいいかもしれない。でも、すでにスタイルが決まってるなら・・・

サービスやテクを落とすことなく、余分な手間を削ぎ落とした結果の 近い・安い・速い を選択するって賢いかも?って思ったね。

今日、私が行ったのは、JIKU Convenience Cut room



そして、ふと思った。コレが時代のニーズなのかな?って。
そして、私のセッション・メニューのことを考えた。

対面セッションに関しては、たとえ30分のショートコースであっても部屋の準備やらの手間とエネルギーは4時間セッションと変わらないので、シンプルコースは有りえないけれど。

でも、遠隔だったら!?

私のオーラリーディングは、ある意味、シャンプーからヘアカラー、そしてセット&フィニッシュまで、フルコースで提供する正統派の美容院。
でもリピーターさんに限れば、事前のお問い合わせへの返信もアフターフォローメールも一切省いて、いきなりリーディングして欲しい相談事項1件を送っていただくと同時に、自動的にお振込いただくシステムにしたら・・・そして私からは受け取ったメッセージだけをお届けすることにしたら・・・ひょっとしたらシンプルコース、可能かも!?

近々コンビネゾン・セラピー・セッション(対面)と、コンビネゾン・メールセッションを、内容/価格共、見直そうかと考えていたんだけれど、同時にオーラリーディングの諸々メニューも見直してみようかな!・・・もしも値上げすることになったら、代わりに今までのどのメニューよりも安い超シンプルコースを追加しようかな!?

美容師さんのシザーさばきを見ながら、そんなことを考えた1日デシタ。



あのサ、その昔、HAIRCUT 100(ヘアカット・ワンハンドレッド)っていう
なにげにスタイリッシュでダンサブルなイギリスのバンドがあったの、知ってる!?
一発屋で消えちゃって、ヒット曲のタイトルを思いだすことさえできないんだけど・・・



カラーで記憶が甦る!

数日前、もう5年以上も使ったユニクロの折畳み傘の骨が折れたので、今日、笹塚までウォーキングがてら買いに行った。歩数計を見たら、往復で11890歩♪
うん、ユニクロは新宿にもあるけど、新宿のほうが圧倒的に近いんだけど、人間が多すぎて疲れるから、特に休日は行く気になれないんだよね・・・

数年前に買った時は、2本で1000円。今日買ったら2本で1500円に値上がりしてたけど、これだけ長期間、壊れずに使えるなら安いもの!
100均の折畳みって2~3回使うと壊れちゃうもんね・・・

ユニクロって、手軽な値段もそうだけど、カラーバリエーションが豊富で、しかも単色で余分な柄がついてないところが好き。

とは言いながら、数年前に買ったのは、レッドブラック・・・せっかくカラーが豊富なのにね・・・まるであの頃の私を象徴してるね。

そして今日、最初に選んだのはターコイズ(と言いたいとこだけど、シアン100%の水色)で、2本目に ヴァイオレットを選ぼうとしたら・・・あらっ、コーラル の影に ピンク が隠れてたじゃないの!!・・・なので ピンク を選んで、2本を並べて持ってみると・・・

突然 甦った 遠い日の記憶!!


幼稚園のお絵描き教室で、何重もの円を描いて、好きな色を好きな順に中心からクレヨンで塗りなさいって先生に言われ、私は迷わず、1色目に ピンク、2色目に 水色(シアン100)を塗ったんだっけ・・・

まるで幼児帰りだね。今日選んだ2色の傘は、あの日のクレヨンと同じ色。

反抗心(ブラック)も競争心(レッド)もかなり少なくなって、ニュートラルになった今の私が選んだ2色は、幼稚園児だった私と同じ2色だった。


折畳み傘シアン&ピンク

そーいえば カラーセラピー 最近ごぶさたしてるなぁ・・・




つかの間のシングルAGAIN!

きのう金曜日に、昼間と夜と2人も、対面セッションのお客さまが来てくださった。
そして月曜日に、午後イチからお客さまが予約してくださっている。

・・・そして、そのおかげ(?)で・・・

おとといの夜から月曜日の夕方(もしかしたら火曜日の朝)まで、パートナーは実家に帰ってしまった!

  うわぁ~~、週末まるごと1人きりで過ごすって、何カ月ぶりだろう!?



ちなみに、昨日の1人目のお客さまは、私と似たような境遇の方だった。
その方が一緒に暮らしていらっしゃるパートナーさんが、ウチほどじゃないまでも、か~な~り~似た性格&行動タイプで・・・。

  セラピスト/ヒーラーは、同じ課題を持ったクライアントさんを引き寄せる。

そりゃ、よく言われるけどサッ・・・
これまでにも実感したことはあったけどサッ・・・

お客さまのお話しをお聞きしながら、私の気持ちを代弁していただいてるみたいでドキドキしてきちゃって、何もコメントできずに茫然と立ち尽くしてた。(いや、座ってたけど・・・笑)

彼のこと、大好きなんだけど・・・
一緒に暮らせて幸せなんだけど・・・
これから一生、共に生きていきたいんだけど・・・

  でも私には、1人で自分と向き合う時間も必要なのよ~!!!



そして今日、もっと寝坊するつもりだったけど、9時台には目が覚めた。

これからリーディングして。
昼過ぎからダンスのレッスンに行って。
帰ってきたら、たまってるメールの返信。 v(^o^)v
( お待たせしててゴメンナサイ。。。m(_ _)m )

そして明日は、仕事と雑用の合間に、少しでもいいから、いよいよ!!

・・・おっとぉ~、いまボイドタイム真只中だから、宣言するの、や~めたッ!!・・・


P.S. シングルAGAINって言ったけど、私、法律的な結婚はしてませんよ~(笑)