有言実行! 目標達成! ~昨日の結果報告です~

ちなみにタイトルは、私のことではありません。(^_^;)
昨日の記事の結果報告です。


昨日は、私がアメブロでお世話になってる
臨床心理士・妻夫木さん のアクセスアップ→ランク1000位入りを
私と一緒に応援してくださって、本当にありがとうございました。v(^o^)v

妻夫木さん、結果を出してくださいましたよ~☆彡

  → 詳細は、妻夫木さんのブログ記事をご覧くださいね!

順位やアクセス数については、アメブロならではのカウントなので、ここでは詳しくお話ししませんが、

それ以上に私からご報告したいことがあるんです!!



妻夫木さんのサイトには、逆アクセスランキング(どのサイトから来たアクセスかをカウントした順位)が設置してあるのですが、昨日のイベントが終了した深夜0時直後の時点で:

  私のアメブロ記事から ・・・・・・ 10件
  昨日のFC2ブログから ・・・・・・ 6件

のアクセスが、妻夫木さんのブログに届いていたんです☆彡

FC2の読者の皆さんが、直接あるいは私のアメブロ記事を経由して妻夫木さんのブログを訪問してくださったことが、この数字から伝わってきました。
(アメブロの私の読者さんは、ほとんどの方が直接、妻夫木さんの読者さんですから、上記の数字はすべて、このブログからの皆さんのアクセスだと思っています!!)

もちろん私のアメブロも、23日にこのブログで公開してから、数倍以上のアクセスアップとなっています。(なんせ告知前はヒトケタでしたから~・・・爆)



私がFC2に引っ越してきてから、この秋で3年。
今回の、妻夫木さんのランキングイベントを通して、FC2のこのブログの読者の皆さんに私自身が本当に支えていただいていることを、しみじみと感じました。

本当にありがとうございました。v(^o^)v


アメブロでは、このFC2ブログとは異なった切り口で情報発信していきます。

  セラピスト瑠花の「癒しの仕事」開業サポート・ブログ

このブログ共々、私のアメブロも、これからどうぞよろしくお願いします。



「時間を外した日」は、時間の制限を超えて・・・

いま、深夜の続きの、午前5時台です。
少しも眠くないのは「時間を外した日」だからなのでしょうか?

私の部屋は東向き。カーテンの向こうを覗いて見たら、勢いよく、朝の陽射しが飛び込んできました。

今日パートナーは、昔からの仕事仲間が仕掛け人として関わっているイベントに、応援(という名目だが、実際は接待を受けるだけ!?)に行くため、昨夜実家に帰りました。

時間を外した日は、まるごと、私が瑠花として過ごせる日。だから終日、仕事します。
時間を外した日は、安息日。だからYokoをお休みして、瑠花として、時空を超えた高次の方々にサポートしていただきながら仕事をします。v(^o^)v

23日の記事大天使ウリエル のメッセージに:

 あなたがYokoとして生きることを思い出せば
 彼は四六時中あなたの隣に留まる役割を終え
 彼は彼の仕事へと飛び立つことができるのだ
   (中 略)
 意外かもしれないが、彼をいま大切にすればするほど
 彼と共に過ごす時間と空間に愛を注げば注ぐほど
 あなたが彼との適度な距離を取り戻す日が近づくのだ


とあったけれど、こんなにも早く、たとえそれが週末の1日だけとはいえ、現実のことになるとは思ってもみませんでした。



ところで今日は、私がアメブロを開設していちばん最初にご縁をいただいた方が、「時間を外した日」にふさわしいチャレンジをしています。

大阪で、女性起業家のメンタルヘルスケアサロン PlainHeart(プレーンハート)を開業している、妻夫木 康晴 さん という男性です。

この方の場合は、今日7月25日に、時間を外して安息日を楽しむ代わりに、24時間という1日の時間の制限を外したチャレンジを楽しんでいらっしゃいます。

その主旨などについては、アメブロならではの文化なので、ここFC2でお話ししても理解していただけないかもしれません。「バカげてるぅ~」なんて言われちゃうかもしれませんね。

でも私は、彼のチャレンジを応援したいと思い、アメブロのほうに紹介記事をアップしています。

  妻夫木さんの紹介記事はコチラです!
  その前フリ記事では私自身のことを語っています!

「情」に訴えて、私と一緒に彼を応援して欲しいなんて言いません。

でも、今回のチャレンジのために、心理学のスペシャリストであると同時にカウンセリングのプロである彼は、私たち「癒しの仕事」に関わる人間にとって非常に興味深い30もの記事 を、彼のブログにアップしているんです!

例を上げると:

 ●DV夫・彼氏を選んでしまう心理とは
 ●子どもに期待を押し付けてしまう心理
 ●あなたの弱さ、嫌いじゃないです
 ●退く勇気を持つ
 ●欲と夢の違い
 ●迷ったときにはいったん外に出す
 ●受け取ることも愛情
 ●向かい風は高く飛ぶために必要だ
 ●アクシデントは気づけというメッセージ
 ●他人のものさしで生き方を計るな

ホントは全てが興味深くて抜粋しきれないのですが、私がクライアントさんのオーラリーディングでよく受け取るテーマと通じ合うものを選んでみました。

なお今回、25日にアップされる予約投稿でアップされる全タイトルは、妻夫木さんのこのページに掲載されています。

すでに開業していらっしゃる方にも、これから開業を考えていらっしゃる方にも、あるいはクライアントとしてセラピーや心理カウンセリングを受けたいと考えていらっしゃる方にも・・・

たくさんの気づきや学びを得られるチャンスだと思います。

そして、私たちが自分にとっての「学び」のために妻夫木さんのブログにアクセスすることが、彼を応援することになるって、なんだか嬉しいですねッ☆彡

心理学とスピリチュアルって、ほとんど隣合わせの世界なんです!

ぜひ、このチャンスに、心理カウンセリングの世界に触れてみてくださいね!!




P.S.
心理カウンセリングに関心を持ったアナタへ!
心理カウンセラー・みちこさんのスペシャル遠隔セッション、まだまだ募集中ですよ~☆彡
詳しくはコチラをご覧くださいね♪



お知らせ:新ブログを開設しました!

Part2の最後でお話ししたブログのことです。Part1からの続きです。
ちなみにこの記事は、Yokoではなく、セラピスト瑠花 が書いてます。たぶん・・・(笑)

実は前回の新月の頃から、このブログの読者の皆さんには敢えてナイショにして、新しいブログを立ち上げていたんです。

  瑠花の「癒しの仕事」開業サポート・ブログ

アメブロです。2年ほど前から購読してたメルマガの著者の方が「集客するならアメブロでしょ!」とばかりに、アメブロならではのアクセスアップのツールのみを使って(メルマガやHPからの読者誘導を一切しないで)集客実験をして結果を出した!という記事が配信されてきたからなんです。

瑠花は開業サポート・カウンセリングの一環としてブログ活用を提案してるのに、自身がFC2しか使ったことないんじゃダメじゃん!とばかり、私も勢いでアメブロでIDを取得し、前回の新月から本格的に記事の更新をスタートしました。

私がアメブロで新ブログをコッソリ開設した目的はいくつかあって:

 ●ブログ・ビギナーの気持ちに戻って、新ブログ開設を体験すること
 ●完全な受け身で記事だけ更新してると、どの程度のアクセスを得られるか実験すること
 ●新天地に1人で踏み込んだ時に広がる新たな人脈を楽しむこと
 ●私とはちがう方向から開業サポートできるスペシャリストとネットワークすること
 ●FC2とアメブロの使い勝手を比較してみること 等々

アメブロでは、スピリチュアル系の記事は月2本程度までと、自分に制限をかけています。
FC2の記事と比べ理屈っぽく、アクセスアップの仕組みとかデータ分析っぽいことを書いたりもしています。(瑠花の「開業サポート・カウンセリング」を受けてくださった方なら、どんな調子なのか想像がつくことと思います!)

実験的な試みだったので、いまの時点ではまだ、以前からの知人とは誰ともリンクしていません。
いま相互リンクさせていただいている方は全てアメブロで出会った方々で、スピリチュアル系に偏ることなく、心理カウンセラーさんだったり、HPデザインのスペシャリストさんだったり、プロのライターさんだったり、自然食系の通販ショップやカフェのオーナーさんだったり、いわゆるパワーブロガーさんだったり・・・まだ人数は少ないけれど、ジャンルの広がりが何げに嬉しかったりもしています。

でも、今日からは解禁です!!

私のメインブログである、このブログで公開したので、たった今からリンク大募集です!!
これからは、アメブロでブログを書いていらっしゃる知人・友人・クライアントの皆さんにも、積極的に相互リンクをお願いしようと思っています☆彡

ちなみに、アメブロを開設したからって、FC2をやめるつもりは全くありません。
今後も、FC2のこのブログは、セラピスト瑠花が書き続けていくことと思います。

そしてアメブロは「セラピスト瑠花」というペンネームのもと、たぶん瑠花とYokoのコラボになるんじゃないかな?って思います。いや、ひょっとしたらYokoのほうが強くなるかもしれません。

前の記事で「これからは仕事の時は100%瑠花になる」と宣言していますが、開業サポートに関しては、瑠花とYokoのコラボになると思います。
あとリーディング・アクセサリーも「創り手・Yoko」と「癒し手・瑠花」のコラボになることでしょう。



ちなみにアメブロは、これから開業しようという方々が、

 ●ブログやHPを作成したりカスタマイズしたいと思った時
 ●アクセスアップの方法やSEOのことをもっと知りたいと思った時
 ●あるいは、各種手続きや税金のことを勉強したいと思った時 等々

リンクをたどれば、私では説明しきれない事柄について、専門的な知識を持った方のブログやサイトを参照できるように育てていけたらと思っています。

さらに、私自身が再びビギナーの気持ちに戻って開設した新ブログを通して気づいた「癒しの仕事のためのブログの育て方」について、私のコトバで発信していきたいと思っています。

開設1カ月。まだまだヨチヨチ歩きのヒヨコみたいなブログですが、

  FC2と併せて、どうぞよろしくお願いします。v(^o^)v





瑠花と、Yokoと、パートナーと、癒しの仕事

Part1からの続きです。

20日の昼過ぎのこと。
ふと、Yokoとして、セラピスト瑠花のセッションを受けてみたくなりました。

相談内容は、仕事の行き詰まり感について。
いま何かの方向転換のために宇宙から調整を受けていることは感じてたけれど、それが何であるのか、日食と、その翌日の誕生日を控え、確認しておきたかったのです。

1人2役のセッションで、セラピスト瑠花が使ったカードのセットは:

  「大天使オラクルカード日本語版説明書付

瑠花がYokoのために引いたのは [ Spread Your Wings ] (翼を広げよう!~大天使アリエル~)でしたが、その前に2枚のカードがジャンピングしました。
1枚目: [ Gentleness ] (優しさ~大天使サンダルフォン~)
2枚目: [ Brilliant Idea! ] (素晴らしいアイデア!~大天使ウリエル~)

そして、瑠花になった私は、石たちにオーラリーディングでつながってメッセージを受け取る時と同じように、3枚のカードに順番に手をかざしてメッセージを受け取りました。
以下はその抜粋です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最初は、1枚目にジャンピングした、大天使サンダルフォン からのメッセージ:

 あなたの大切な人に、優しい気持ちを持って接してください
 あなたが苛立つ時、彼は傷ついているのです
 あなたのジャマをしているのではないかと感じながら
 彼は精一杯、彼ができることをあなたのためにしているのです

 彼があなたの隣にいることに感謝しなさい
 共に生きる時間を大切に
 たとえ明日、どちらかがこの世を去っても後悔しないくらい
 あなたは彼を愛し尽くしなさい

 どんなに素晴らしい未来が開けていたとしても
 それは現在にグランディングできていてこそ手に入るものなのです
 2人の時間にグラウンディングしなさい

 ほら、来た!
 (ここで彼からの電話が・・・)


そういえば、この2週間ほど「もう別れてしまおうか・・・」と思うような瞬間が何度かありました。でもこのメッセージを受け取って、私は思いがけないことに気づきました。

Yokoである時の私は、彼の存在が、かけがえなくて、愛おしくて、たまらないのです。なのに、ひとたび仕事が気になり始めると、つまり私が瑠花になると、彼がいるせいで仕事が進まないことへの苛立ちで気が狂いそうになるんです。そんな時、私は上の空で彼の話を聞き流しながら相槌を打っている。そうすると、彼は敏感にそれを察知して、まるで駄々っ子のように私の仕事のジャマをする。・・・私が誠心誠意、彼と向き合っていないせいで、余計に悪循環が生じているのです。

Yokoは彼を失いたくないんです。
だったら彼と一緒にいる間だけでも瑠花を手放してしまえば、Yokoは穏やかな気持ちで、「いま、ここ」にグラウンディングできるはず!

つまり、これまでの私は、常に私の中に Yokoと瑠花が共存 していたんですね。だから常にどっちつかず。Yokoとして過ごしている時間にも仕事がつい気になってイライラしたり、瑠花として遠隔の仕事に専念すればいいはずの時間にYokoが割り込んできたために気が散って仕事の効率が落ちたり・・・。

だったら、瑠花100%の時間と、Yoko100%の時間と、仕事とプライベートを別個の人格が生きる時間として区切ったら、私の中の2つの人格が、どちらもラクになれるんじゃないかしら!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続いて、ジャンピング2枚目の、大天使ウリエル からのメッセージ。
これは、仕事に関する相談へのストレートな答えでした。

 最近、思いついたことを、いま一緒に整理してみようね

 まず、瑠花にYokoへのセッションをさせるということ
 とてもいい役割分担だ
 瑠花を、あなたとは別の人格として捉えることで
 客観的なメッセージを受け取ることができる
 これまで瑠花は、自分のリーディングはできないと言っていた
 でも2人に分けることで、瑠花はYokoのリーディングができるようになる

 しばらくカードで練習を積んだ後、7層リーディングにも取り組んでごらん!
 これから先どんなスタンスで、Yokoと瑠花が共存していったらいいか
 きっと答えが見つかるだろう



それでも、今日この記事を書くことへの迷いがありました。

私はこれまで「セラピスト瑠花」として発信し、私を「瑠花」と思って、クライアントさんはセッションを申し込んでくださっていたのです。なのに今さら「私はYokoです」なんて名乗ったら、まるで裏切りのように・・・「瑠花という仮面」を被って欺いていたように感じられてしまうのではないかという恐れがありました。

でも実際は、瑠花は仮面なんかじゃなくて、私の中に確かに棲んでいる「もうひとつの人格」なのです。単なる記号としてのセラピスト名をはるかに超えた存在なのです。

そんな恐れに対して、大天使ウリエルからのメッセージは、こう続きます:

 クライアントを失うことを恐れる必要はない
 瑠花は、Yokoと分離したエネルギー体となることで
 Yokoの肉体をかりて、ますますプロに徹したセッションをするだろう

 そして、ひとたびYokoに戻ったら、もう仕事を忘れなさい
 時間を区切る・・・これまで空間を区切ることに固執していたね?
 あなたが新月のたびに願っていたことへの答えが、これだ!
 パートナーが起きている時はYokoになって
 瑠花を、Yokoの肉体から追い出す
 そのかわり、パートナー不在の日と、彼が眠っている間は、
 Yokoの肉体を、完全に瑠花に開け渡す

 仕事の効率がアップするし、
 Yokoも心穏やかに生きられるし
 瑠花も仕事を離れた時は完全に休息することができる
 いいことづくめだ



実はひそかに、もうひとつ、もっと大きな恐れも抱えていたのです。もしも・・・瑠花をYokoの肉体から分離した「エネルギー体」だなんて書いたりしたら、瑠花が持っているサイキック&スピリチュアルな質までも私から離れていってしまって、この仕事を続けることができなくなってしまうのではないか・・・と。

でも、大天使ウリエルのメッセージを受け取って、そんな恐れも吹き飛びました!
瑠花とYokoが時間を区切って棲み分けることで、きっと瑠花は、これまでよりも波動の高いセッションを提供できるようになることでしょう。

さらに、大天使ウリエルからも、大天使サンダルフォンと同じメッセージをいただきました:

 パートナーをもっと大事にしなさい
 彼は、YokoがYokoとして生きることをサポートする存在だ
 もしパートナーがいなかったら、
 あなたは自分がYokoであることを忘れていただろう

 パートナーの仕事が決まらないのは、
 あなたをYokoに引き戻すためでもあった
 あなたがYokoとして生きることを思い出せば
 彼は四六時中あなたの隣に留まる役割を終え
 彼は彼の仕事へと飛び立つことができるのだ

 その結果生まれるのは、適度な距離
 瑠花と、瑠花の影に隠れていたYokoが、最も求めていたものだ

 意外かもしれないが、彼をいま大切にすればするほど
 彼と共に過ごす時間と空間に愛を注げば注ぐほど
 あなたが彼との適度な距離を取り戻す日が近づくのだ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に、意図して引いた1枚のカードは、大天使アリエル からのメッセージ:

 あなたは誕生日を迎え、
 新しいチャンスに向かって羽ばたいていることを感じていることでしょう
 望むすべてが手に入ります
 視点を変えることで、
 あなたはすでに、全てを手に入れつつあることに気づくでしょう

 視点を変えてごらん!
 あなたの目の前には、すべての願いに通じる道が何本も伸びている
 あなたはその中の1本を選ぶ必要はない
 あなたは分身すればいい
 時間を区切る 時間で区切る
 区切った時間毎の自分に200%も300%もパワーを注ぎなさい
 そうすることで、あなたは全てを手に入れるのです


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして22日。日食も終わり、新月を迎え・・・

アファメーションを書き終えた後、すべてが吹っ切れて、私の願いは驚くほどシンプルになっていることに気づきました。

あれほど切実だった、生活空間の外にセッション・ルームを持つことへの願いも、今回はもうアファメーションする必要がありませんでした。
視点を変えたら、瑠花とYokoが棲み分けることにより、カタチを変えて既に叶ってしまったことに気づいたからです。

春分の頃から引きずっていた停滞感が、スカッと霧が晴れたかのように・・・
センセーション・トリコロールで浮き彫りになった課題への答えを、4カ月後に、やっと受け取ることができました。


今日は7月23日。
生まれ変わった私・・・というよりは・・・再び生まれ直した私に!

  ☆ Happy Birthday ☆




ところで、まるでこの記事の伏線のように、前回の新月の頃から、このブログとは別に、新たなブログをコッソリと開設していたのです。

そのお知らせを、Part3としてお届けします!



はじめまして。Yokoです。

今日、7月23日は、Yoko の誕生日です。

このブログは、セラピストである カワイ瑠花 のものですが、これまで瑠花に肉体を提供してきたYokoが、今日はブログを乗っ取って、私=Yoko のことを書きたいと思います。

カワイ瑠花が誕生したのは、2004年4月28日。あの日から、私は「自分は瑠花である」と思って生きてきました。それまで生きてきたYokoを捨て去ってもいいくらいの気持ちで、瑠花に惚れ込み、瑠花になろうとしていた気がします。

でも、そうではなかった・・・。

いつ頃からだったかしら?

チリチリのカーリーヘアに、深紅のリップとピンヒールに黒づくめのトンがったファッションで、Rock系来日Liveの最前列で大騒ぎしてた、あの頃の「わたし」のことを思うと、懐かしくて、愛おしくて、切なくて、泣きたくなったりしました。年をとるってこういうことなのかしら・・・なんて考えたりもしました。

でも、もっと深い理由があったんですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最初に気づきのキッカケをいただいたのが、牡牛座の新月を目前に控えた3月23日、Ya-YoーYiさんからセンセーション・トリコロールのセッションを受けた日のことでした。

あの日、Ya-YoーYiさんから言われた:

 「Yokoさんは獅子座だけど、瑠花さんは獅子座じゃない!」

この一言は、ガツンときました。

私が選んだ6本のボトルのうち、星型にレイアウトしたその中央に配した1本だけ異色のボトルは、甘えんボで目立ちたがりでチヤホヤされるのが大好きな、獅子座のYoko を象徴してました。そして、セラピスト瑠花 という「壁」がそびえ立つ真ん中で、ひとりぼっちのYokoが泣いていたんです。

そして、Yokoにとって唯一の外界との接点は、パートナーでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで上記のセッションを受けたのは3月だったけれど、記事をアップしたのはGWの頃でした。
ちょうどその頃、時々「魂の妹分」なんて肩書きで登場するRちゃんと直メールのやりとりをした時に、ふとその前後から私が感じていた妄想のことをRちゃんに話しました。

  私はセラピストとして「カワイ瑠花」を名乗ってるつもりだったけど、
  実は「Yoko」という肉体に「カワイ瑠花」というエネルギー体が
  憑依してたのかしら???・・・なぁんて・・・
  先週とあるヒプノをナビゲートさせていただいた翌日から、
  そんな妄想に取り憑かれてます。


Rちゃんからいただいたメールには、こうありました:

  瑠花さんの中の「Yokoさん」…うーん、私の印象では、
  仕事とプライベートの区別をつけたがっているのかなあ…と思います♪

  瑠花さん=Yokoさん…この辺に何か、
  新しいことへのチャレンジなり、キーポイントがあるような気がしますよ。
  ある意味、ターニングポイント、かも!


たしかに、今年に入ってから新月毎に「生活空間の外に独立したセッションルームが欲しい!」と書き続けていました。私の顕在意識では、パートナーが部屋にベッタリ入り浸っていることを理由として認識してたからであって・・・1人になれる空間がないと、リーディングもメールセッションも思うように進まないし、対面セッションのたびに大荷物を移動することに疲れ果てていたのです。
(1人暮らしでセッションルームを兼ねていただけの頃は奥の部屋に置いてあった荷物を、彼の滞在中は来客コーナーに積み上げているんです。そして対面セッションの前夜には、その荷物と彼の荷物を、奥の部屋に大移動させているのです・・・涙)

仕事とプライベートの区別・・・この時点では「空間」のことなんだろうな~と受け止めてました。
でも、それだけでもなかったんですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして6月。レイキヒーリング+プチ・リーディングを心理カウンセラーのみちこさんからプレゼントしていただいたことを書いた記事の最後に:

  実は・・・みちこさんは、
  もっとスゴいビジョンを受け取ってくださっていたのですが、
  それはもう感動的なビジョンだったのですが・・・こればかりは
  「エネルギー的にすでに交流の深い私だからこそ受け取れたビジョン」と、
  みちこさんがおっしゃってるので、
  今日この記事でご紹介するのは控えさせていただきます。


と書いたけれど、あの時、みちこさんが受け取ったというビジョンは、このようなものだったんです:

  瑠花さんか、もしくは瑠花さんに近しい生の女性が、
  スカイブルーの空を気持ちよさそうに飛んでいます。

  女性は地上を見下ろし、そこに何か困ったことがあると、
  たくさんの愛のエネルギーを送っています。
  それがとても嬉しそうで、愛おしそうに地上を見守っています。

  彼女はどんどん天へ上っていきます。
  膝に、淡いピンク色の可愛らしい光を抱いて、
  黄金の大きな光の前で彼女は座っています。
  彼女はとても嬉しそうに、涙を流しています。
  そして、ピンク色の光とともに、黄金の光の懐に深く抱かれています。

  「彼女はとても美しい」とメッセージ。


このビジョンを読んで、私は2つの可能性が思い当たったので、そのことを、みちこさんに伝えました。

ひとつ目は、この日の記事に書いた、2年前に地球を去ってしまった大好きだった女友達のこと。みちこさんがビジョンを受け取ったのは、あの記事の2日後のことで、その頃まで彼女のエネルギーが私の部屋に滞在していたのを感じていたので。
(ちなみに彼女は、Yokoの友達だったと同時に、Yokoが瑠花であることを理解していた数少ない友人でした。)

ふたつ目の可能性としては、瑠花がYokoに憑依しているという妄想のこと。

そうしたら、みちこさんは返信として:

  実は今回、『瑠花さん』と『Yokoさん』どちらにもヒーリングを送りました。
  私自身は、瑠花さんとYokoさんを分けて考えてはいないのですが、
  どの側面のときにも遠隔が届くといいいな、と思ったことが理由です。


と書いてくださったんです。
そして記事のコメント欄に、みちこさんはこう書いてくださいました:

  例のビジョンのこと、ちょっぴり大変なこともあるかもしれませんね。
  お察しいたします。けど、瑠花さんのお心に、どうぞ正直でいてくださいね。
  瑠花さんが気づかれたこと、選択されることを、心から祝福いたします。
  尊敬と感謝をこめて。


でも、その後いろいろなことがピンと来ないまま、なんとなく毎日を生きてきました。

この記事をアップするのはYokoの誕生日当日である7月23日だけれど、実は21~22日にかけて書いています。
そして、全てがクリアになるようなことが7月20日に起きました!!


瑠花の長い記事には慣れているとは思うけど(爆)さすがに長くなりすぎたので、ここで分けて、Part2へと続きます。




蟹座の新月&日食に、未来を拓くアファメーションを!

いよいよ今日ですね☆彡

日食ということで、かつてサイエンス小僧だったというパートナーも興奮しています!
8時には起きて「日食」というイベントをフルに楽しもうと(たぶんTVで楽しむことになるとは思うけどね・・・笑)早く寝てくれたので、おかげでゆっくり自分と向き合う時間を持つことができました。

  ありがとう、日食パワー!?

心配されるお天気ですが、高額な旅費をかけて現地で過ごしている方たちの頭上に、どうか奇蹟が起きますように!!

さて、お約束どおり、リマインダーをお届けします!

蟹座(かに)の新月は、7月22日(水)11:34
ボイドタイムを除いたアファメーションのおすすめタイムゾーンは:
7月22日(水)12:27am(0:27pm) ~ 24日(金)5:27am



前回の記事でお届けした ガネーシャさま のアドバイスに従って、アファメーション集を起こす代わりに、私自身の前回までの願望リストを読み返し、新月の翌日にブログに掲載する予定の自分を見つめ直す文章を書き初めたところです。

そして、改めてめありさんの新月ガイドを読み返し、目に止まったフレーズは:
(以下、グリーンの文字は、めありさんの記事からの引用です)

  魚座26度「非常に細い三日月が、日没時に現れるのを見て、
  人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期が来たことを知る」


そうなんです。今回の新月で、アファメーション例文集を書き起こす必要がないとガネーシャさまからメッセージが届いたのは、今回は「蟹座だから、どんな願いが叶いやすい」といったアプローチではなくて、めありさんがコメント欄に書いてくださったコトバをおかりすれば:

  あきらかに、今回の新月はいつもと意味合いが違う感じがします^^;;
  蟹座とかじゃなくて、もっと象徴として星座がある感じです。
  短~中期的な望みではなくて、生きるスタンスをどのようにとっていくかを
  自分で考えて決める時期なのかな、と思いました。


つまり、自分自身にとって本当はどう生きたいのかに焦点を当ててアファメーションするのがふさわしい新月のようです。

  なので、今回は私からはアファメーション例文集はお届けしません。

でも私自身のことを考えると、蟹座のキーワードのひとつである「HOME」が、私のあらゆる願いの根底に流れていることに気づきました。

そして、こうして私のブログを読んでくださっている方は、私とシンクロする何かをキャッチしたから私の記事を読んでくださっていると思えば・・・

前回の新月でお届けしたアファメーション集がお役に立てる可能性も高いので、ここにリンクを貼っておきますね!

  「蟹座の新月。SWEET*HOME~愛と生活の拠り所を求めて~」


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




蟹座の新月、願望成就へ向けて ☆ガネーシャさまのメッセージ☆

先日お届けした、新月とボイドタイムの時間情報の記事にも書いたように、今年は 蟹座の新月が2回 あるんですよね。しかも、その2度目の新月は 皆既日食!!

・・・どんな意味があるんだろう?・・・
・・・どんなことを意識してアファメーションしたらいいんだろう???・・・

なので、ガネーシャさまにお聞きしてみました。

受け取ったメッセージは後半でお届けするとして、その前に:

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎月定例のインフォメーション!

  蟹座(かに)の新月は、7月22日(水)11:34:05 am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフトを発見♪)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは11:36am。誤差の範囲ですねッ!

そして気になるボイドタイムは・・・

  7月22日(水)11:34am ~ 12:27
   /24日(金)5:27am ~ 12:22(0:22pm)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは、
   22日(水)11:36am ~12:27/ 24日(金)5:35am~12:31
   ・・・こちらも誤差の範囲かな?

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  7月22日(水)12:27(昼0:27) ~ 24日(金)5:27am

今回は、新月早々いきなりボイドタイムですが、1時間ほどで明けます。
同日20:27までが8時間以内なので、ボイドタイムが明けてからでも、たっぷり7時間あります。ジックリとアファメーションできますねッ。v(^o^)v

そして2回目のボイドタイムは24日の明け方5:27amから。48時間以内にアファメーションする方も、23日深夜(24日未明)に、寝る前にアファメーションを済ませましょう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今回は、6月23日の新月と、今回7月22日の新月の、2枚のホロスコープを並べてみました。
私は占星術の専門家ではないので、星からのメッセージについては、めありさんの記事を参照してくださいね。
前回の記事はコチラ、そして今回分は、間もなくコチラにアップされると思います!


そして、いちばん気になったのは、前回は新月(月と太陽のコンジャンクション=同位置にあること)がアセンダント上にあったのに、今回は天頂にあることなんです!

そのことも含め、いくつか気になったことをリストアップした上でガネーシャさまにアクセスしてみたら、次のようなメッセージが届きました:


 願いを叶えたいんだね?
 だったら世の中に向かって発表しなさい!

 なぜ1年にひとつだけ
 同じサイン(注:「蟹座」等の星座のこと)の新月が2度やってくるか、わかるかい?
 それはね、その年の、その新月に願ったことは
 1度目は自分自身の内で願いを見つめるためで
 2度目は自分の決意を再確認したら、それを世の中に向かって発表するためなんだ

 別にマスコミやブログで万人に注目されるように発表する必要はない
 でも、自分以外の誰か、たった1人の人でもいい
 自分が何を願っているかを伝えなさい
 天使や神やアセンデッドマスターではなくて
 同じ地上に生きている人間がいい

 この地上で時空を共有する相手に自分の願いを伝えることで
 あなたの願いはグラウンディングする
 実現という、エネルギーの具現化への一歩を踏みだすことができるのだ

 今度の新月前に、6月の、蟹座の季節の最初に願ったリストを見直してみよう
 まだ叶っていないものも多いはずだ
 そうしたら、その願いが本当に自分にとって大切なものなのか瞑想してみよう
 もしも瞑想が苦手なら、寝る前に私(注:ガネーシャさまのこと)の名前を呼んで!
 私は願いを叶え、幸運をもたらす神だから!(笑)
 そして翌朝もういちど、前回の新月の願いを見直してみよう
 その朝の直感が、あなたの深い意識からの答えなのだ

 願いを見直して、新たな願いを10のリストに書き加えるのもいい
 でも今回の新月で、それ以上に大事なのは
 あなたの願いを誰かに話し、現実化に向けて一歩を踏みだすこと!

 瑠花はチャート(注:ホロスコープのこと)を2つ並べ
 前回アセンダントにあった月と太陽が、今回は天頂にあることに気づいた
 そうだよ! 占星術の教科書どおり!!
 アセンダントにある星はあなたの願いの本質を表わし
 天頂にある星は、あなたが願いを社会の中でグラウンディングすることを表わす

 今回のチャートは、海王星と木星のコンジャンクションが、
 恋愛と子供と遊び心の室、第5室にあることも瑠花は気にしている
 そうだね 月も太陽も、獅子座に入って、ボイドタイムが明ける
 しかも月食 真夏の遊び心いっぱいの太陽のエネルギーを受け
 月はパワーに満ちている!
 この新月は、あなたの願いを、
 社会的にグラウンディングさせたくてたまらないのだ!

 あなたの内で願うだけでなく
 あなたの大切な人に、あなたの願いを語ってごらん!
 特に、幸せな家庭を築くことに関わる願いなら
 大切な相手に向かって、言葉という地上的なエネルギーをもって伝えることで
 あなたの願望成就は加速することだろう


このように、意外なメッセージが届きました。
そっか・・・何を願うか以上に、どうそれを現実化するかが大事な時なんですねッ♪

ちなみに今回は、かくある事情で入手したオラクルカードがせっかく手元にあるので、ガネーシャさまのカードに手をかざしながらエネルギーを感じてメッセージを受け取りました。

カードの解説書の、ガネーシャさまのページに載っている力強いメッセージもお伝えしたいな~と思ったけれど、これをリタイプすると、たぶん著作権的に問題になるんだろうな・・・なんて思ってたら、本でも新聞でも、それをモノとして撮影するとジャーナリスティックな資料扱いになるから著作権的にOKになるって聞いたことがあるような気がするので・・・
(あれっ、肖像権の場合だけだったかしら? ご存じの方、コッソリ教えてくださいね!)

ガネーシャさまのカードと解説ページを、イメージ写真風(爆)に撮影してみました!
(クリックすると、解説ページのアップが開きます!)

ガネーシャ_カードとガイド


ちなみに、今回アファメーション集を新たに作り直す必要があるか、ガネーシャさまにお聞きしたら:


 瑠花へ!
 今回は、アファメーション例文リストは書き換えなくても大丈夫だよ!   
 それよりも、キミの願いに関することを、ブログに書いてごらん!!


あらっ、タイヘン・・・どーしましょ・・・・・・

例文集については、めありさんの新月ガイドを見てから、もし追加の必要を感じたら加筆するかもしれません。
(いずれにしても、直前に、もういちど新月のリマインダーしますね!)

とりあえずは、前回のアファメーション例文集を参考にしてくださいね!




以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------

それでは、新月前に、もういちどお会いしましょうね~ v(^o^)v



蟹座の新月AGAIN! & ボイドタイム速報

ふと気づけば、もう新月まで1週間を切っているではありませんかッ!!(大汗)
今日は新月とボイドタイムの時間情報のみお届けします:

  蟹座(かに)の新月は、7月22日(水)11:34:05 am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフトを発見♪)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは11:36am。誤差の範囲ですねッ!

そして気になるボイドタイムは・・・

  7月22日(水)11:34am ~ 12:27
   /24日(金)5:27am ~ 12:22(0:22pm)
  ※ジャン・スピラーさんのデータでは、
   22日(水)11:36am ~12:27/ 24日(金)5:35am~12:31
   ・・・こちらも誤差の範囲かな?

アファメーションのおすすめタイムゾーンは:

  7月22日(水)12:27(昼0:27) ~ 24日(金)5:27am

今回は、新月早々いきなりボイドタイムですが、1時間ほどで明けます。
同日20:27までが8時間以内なので、ボイドタイムが明けてからでも、たっぷり7時間あります。ジックリとアファメーションできますねッ。v(^o^)v

そして2回目のボイドタイムは24日の明け方5:27amから。48時間以内にアファメーションする方も、23日深夜(24日未明)に、寝る前にアファメーションを済ませましょう!

今回は、一応、蟹座の新月なのですが、月が蟹座を通過するのはボイドタイム中のみ。
ボイドタイム明けと同時に、月は獅子座に入っているんです。
それがどのように影響するのか、アファメーションの例文は前回お届けしたのと同じでいいものなのか、上の方(今回もガネーシャさまかな?)に聞いてみたいと思います。

以上、速報でした。



この石たちと出会った店が・・・

今日の昼頃、パートナーがTVのニュースをつけた瞬間、ショックなニュースが耳に飛び込んできた:

 「中野区にあるナイフショップの店長が拳銃所持で逮捕」

ちがっていて欲しいと祈るような気持ちでTVに意識を向けると・・・残念ながら、あの店の名前が読み上げられるのが聞こえてきた。

以下、Yahoo!ニュース掲載記事より:掲載はコチラ
ニュース記事は掲載期限が切れると消されてしまうので、ここに全文をCOPY&PASTEしておきます。


-----
拳銃所持の疑い ナイフショップ店長ら逮捕

東京・中野区にあるナイフショップの店長らが拳銃などを所持していたとして、警視庁に逮捕されていたことがわかった。

警視庁によると、銃刀法違反の疑いで逮捕されたナイフショップの店長・丹羽義典容疑者ら2人は、先月、東京・杉並区の路上で拳銃1丁と実弾を所持していた疑いが持たれている。丹羽容疑者の自宅からも拳銃2丁と実弾50発以上が見つかったという。

丹羽容疑者は去年11月、ナイフの種類などについて、日本テレビの取材を受けていた。

調べに対し、丹羽容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は拳銃の入手経路を追及している。
-----

ニュースでは、上記・記事内にある取材時の映像と思われる、店長の顔が映しだされていた。

やっぱり、彼だった・・・。

マニアックな店だった。店長が不在の日に店番してたバイトさんも、ここにあるものは店長の趣味でレアなものが集められていると、誇りを持って話してくれた。

  ナイフの専門店に、なぜパワーストーン???

石というよりは、むしろ化石が多い店だった。ナイフであっても鉱物であっても、とにかくレアなものを置いていると語ってくれた店長は・・・とても魅力のある人物だった。



写真のアメジストのポイントと出会った日のブログ記事(楽天時代に書いてたもの)を読み返してみると、この日は店長は不在だったみたいだ。
でも私の記憶には、店長の手から直接このアメジストを購入したかのようにインプットされていた。それほど店長のエネルギーに満ちたショップだったのだ。

思えば、私が店長と話したのは、この記事より2カ月ほど前、正十二面体にカットされた天然水晶(写真右)を、やっと探し当てた日だったっけ・・・。店長は、石の産地のこと、今どきカットできる職人さんがいないからこそ天然のものはレアだということ、そしてレインボーが入っていることなどを、石への愛情こもった目で語ってくれた。

彼にとっては、ナイフは鉱物と同じで、武器というよりも レアなコレクション だったのだろう。あの日、彼はナイフたちのことを、まるでギャラリーのオーナーが展示中のアートを語るかのような口ぶりで、ナイフに全く興味のない私にまで詳しく解説してくれたっけ・・・。

そんな彼が拳銃の密売に手を出してしまったのも・・・ショップの経営難からとニュースで放送されてたけれど・・・意外とレアなナイフをマニアに譲るのと大差ない気持ちだったのかもしれない。

あの店長がこれまでに関わってしまった拳銃がもしも他にもあるのなら、それが残酷な犯罪や事故を起こすことなく、然るべきところに押収されることを祈りつつ・・・。

そしていつか犯してしまった間違いをつぐなって、ショップを再建することができますように・・・。


石たち、なんだか疲れてるみたい。
今から浄化してあげようと思います。



告知:穂葉戸あゆみさんから、リコネクティブヒーリング(R) 特別セッションのご案内!

リコネクティブヒーリング(R) ・・・
プラクティショナーである 穂葉戸あゆみ さんに、一言で説明して欲しいと質問したら:

 通常なら3回のセッションで、あなたが十分と感じれば
 1回でも十分だと言われるほど強力なヒーリング。
 継続的、継続的に受ける必要はありません。


と、答えが届きました。
詳しくは、穂葉戸あゆみ さんのサイトとブログを、ぜひお読みくださいね!

 サイト:Wagamama ~我がまま~
 ブログ:リコネクションは我がままに ~毎日がわくわく~

そして先日の記事で予告したように、穂葉戸あゆみさんから、特別セッション募集の詳細が届きましたので、さっそくご案内しますね!


●対面セッション
 *セッション料:1万2000円
  ※通常価格1万6000円でご案内中のセッションです。
 *募集人数:先着2名さま

●遠隔セッション
 *セッション料:通常価格1万2000円
  ※今回限りの特典について、詳しくは直接お問い合わせください!
 *募集人数:先着2名さま

●セッション場所:東京・早稲田もしくは三軒茶屋のレンタルサロン
  ※詳しくはコチラをご覧ください。

●お申し込み/お問い合わせ:
 *「瑠花のブログから」と明記の上、メールにて直接ご連絡ください
 *メールアドレス:info☆wagamama333.com
  スパム対策のため、☆印の箇所を、半角「@」マークに変更の上メールしてください。



瑠花からの補足です:

通常、モニター募集というと、ビックリするくらいの低価格でセッションを体験できることを期待する方も多いかと思います。

し・か・し・・・

例えば、瑠花が提供しているメニューの中では、センセーション カラーセラピーの、セラピスト/ティーチャー養成講座がそうであるように、セラピストやヒーラーが独自の価格設定することを、協会やスクールにより禁止されているコースもあるんです!!

そして、リコネクティブ(R) は、まさに同様のケースで:

 リコネクション:54,333円(一生に1度で、癒しと魂の進化が生涯続くとされています)
 リコネクティブ・ヒーリング:12,000円以上

と協会から規定されているため、今回もモニター扱いとはいえ、それ以下の価格で提供することはできないそうなのです。

それでも対面セッションについては、今回に限り、レンタルサロン代やプラクティショナーの交通費も込みで、規定された最低価格の1万2000円で特別提供 していただけることになりました。大サービスですッ☆彡
(遠隔については、最低価格より割引することは不可能なため、何らかの特典を用意してくださるそうなので、その内容についても、あゆみさんに直接お問い合わせください!とのことです)

言い換えれば、快適なレンタルサロンで、協会から規定された最低価格でセッションを受けられるチャンスって、この機会を逃したら他にはないかもしれないのです!!

それだけではありません。もっと大切なことは、サイトやブログから、あゆみさんのリコネクション(R) への「愛」というか熱い思いが、ひしひしと伝わってきませんか!!

このブログの先日と今日の記事を読んで、少しでも気持ちが動いた方、ぜひともこのチャンスに、あゆみさんの リコネクティブヒーリング(R) を受けてくださいねッ。v(^o^)v




嬉しい報告メールが届きました♪(募集の予告あり)

先月、蟹座の新月の直後のこと、1年前にオーラリーディングを受けてくださった方から、とっても嬉しい近況報告のメールをいただきました。

ブログへの掲載のご了承をいただいたので、ここにご紹介させていただきますね!
****************

昨年4月に遠隔のオーラリーディングをしていただいた穂葉戸あゆみです。

1年以上がたちました。
近況をお伝えしたくてメールしました。

ちょうど、瑠花さんのセッションを受けたのと同じ時期、何かで見たリコネクティブヒーリングというエネルギーワークのセミナーに興味を持って、つい申し込みました。しかし、申し込んだこともほとんど忘れていて、実際に受けられたのは今年の4月になってから。

キャンセルできないからとしかたなく受けてみて、衝撃を受け、数日前、ウェブサイトを開設して、リコネクションのプラクティショナーとして開業しました。

1年後、こうなっているとは想像しませんでしたが、考えると瑠花さんのセッションがあったからだと思います。ライトワーカーやエンパスなどの言葉をはじめて知って、ヒーリングの仕事について漠然と考え始めたのがオーラリーディングの結果を読んでからでした。

まだ、ほんとにはじめたばかりでクライアントさんもまだいない、まったくの新米ですが。
とりあえず、お知らせしたくってメールしました。もし、壁にぶつかって迷ったら、瑠花さんの開業サポートを受けるかもしれません。そのときはよろしくお願いしますね!

ちなみに文中のお名前は、彼女のヒーラー名です。
そうなんです。すでにヒーラーとして、HPとお仕事ブログを開設していらっしゃる方だから、ヒーラー名で掲載させていただくことにしたんです。

 穂葉戸あゆみ さんの
 サイト:Wagamama ~我がまま~
 ブログ:リコネクションは我がままに ~毎日がわくわく~


私は通常オーラリーディングで受け取ったメッセージは書き起こしを終えると忘れてしまうのですが、あゆみさんのメールを読みながら、リーディング中に「ナイチンゲール」というキーワードがあったことを、ふと思い出しました。

癒し手さんとしての天性が、彼女を、驚くほどのパワーと勢いでヒーラーの道へと導いたのでしょうね。



実は今回、感想を掲載させていただくお礼に、あゆみさんのことを私のブログでご紹介させていただきたいとご相談したら、なんと!!!

 瑠花さんのブログの読者さん限定の割引価格で、
 リコネクティブヒーリング(R) のセッションを提供します!


という嬉しいお申し出をいただきました~ v(^o^)v

いま、募集人数や価格について、最終確認をメールしているところです。
あゆみさんからの返信をいただき次第、募集の詳細をご案内しますので、楽しみに待っていてくださいね♪



ちなみに リコネクション(R) および リコネクティブヒーリング(R) のこと、私は体験したことがないので私のコトバで説明することができません。

なので、あゆみさんのサイトから抜粋しながら引用すると・・・

私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、さらに 私たちを宇宙の豊かさとリコネクトするというものです。
  (中略)
肉体的、精神的、霊的なバランスを調整し、自身の治癒能力を高めます。
  (中略)
リコネクティブ・ヒーリングは通常3回のセッションで十分だとされています。継続的に受ける必要のあるものではありません。あなたが十分だと感じれば1回のセッションでもかまわないのです。これは、たいへんシンプルで、リアルで強力なヒーリングなのです。


非常にパワフルに、自分の本質を思い出させてくれるヒーリングのようですねッ♪

詳しくは、あゆみさんのサイトブログをお読みくださいね。とてもわかりやすい説明で、リコネクティブ(R) の魅力が生き生きと伝わってきます☆彡

そして、このヒーリングに興味を持った方は、くれぐれも今回の割引価格チャンスを逃さないよう、2~3日中に追いかけて私がブログに掲載する、募集に当たっての詳細案内に注意していてくださいね♪

なお、ご紹介したメールには「クライアントさんもまだいない」と書かれていましたが、あれから既に半月経って、彼女のブログには、クライアントさんやモニターさんから寄せられた感想が次々とアップされていますので、ぜひ併せてお読みくださいね。

それでは、続報を楽しみにお待ちくださいねッ (^_-)/~



告知:Ya-Yo-Yiさんが、メルマガ「Fairy Time」創刊!

古くからのこのブログの読者さんだったらおなじみの、
ヒーリングアーティスト&カラーセラピスト Ya-Yo-Yiさん が、
メルマガを発行しました♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
おめでとうございます~♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



メルマガのタイトルは:

  「Fairy Time ~ 精霊たちのおしゃべりな時間 ~」

登録は、Ya-Yo-Yiさんのブログ「Fairy Time」から!
右のサイドバー(メニューのようなところ)をずっと下にスクロールすると、登録フォームがあります。


Ya-Yo-Yiさんって、どんな人?って方、このアートをご覧ください!

アート3点



そして、もっと詳しく知りたい方は、私の過去記事をご覧くださいねッ♪

  センセーション・トリコロール セッション
  ヒーリングアート&ポエム



明日は七夕・満月・月食です!

新月は種まき。満月は収穫。

新月に願望成就アファメーションしたら、
満月は、それをどう結実させ今後に生かしていったらいいのか
見つめ直して、軌道修正する日。

何かメッセージあるかな?と思ってオラクルカードを引いたら
(使ったのは:「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付」です)

いつも新月の時にお世話になる ガネーシャさま がジャンピング!

でも、ブログに載せるためのメッセージを聞こうとしても、
私自身へのメッセージしか聞こえてこない・・・。(^_^;)

きっと私の役割じゃないってコトなんでしょうね。

  満月は、7月7日 18:21:24 です。

めありさんの星読みを参考に、
意義ある1日を、お過ごしくださいね♪



みちこさんから届いた、瑠花のプチ・リーディング結果です♪

それでは、心理カウンセラー みちこさん から届いたプチ・リーディングって、どんなだったのでしょう?・・・というワケで、さっきアップした記事の続きです:

みちこさんは、レイキ遠隔ヒーリングをしながら、私に関して、以下のようなことを受け取ってくださいました。(おそらく、こんな感じのリーディング結果が、お申し込みくださった方に届くんじゃないかと思います!)


  ■みちこさんによる、瑠花のチャクラリーディング■
  第7 ・・・ 今(ヒーリング中)は目立たないが、エネルギー状態とても良好。
  第6 ・・・ エネルギー状態良好。問題はない。
  第5 ・・・ 奥のほうに、固く黒っぽい何か。
  第4 ・・・ エネルギー状態良好。とても輝いている。
  第3 ・・・ 少し散らばっているような様子。
  第2 ・・・ 少し滞った色を感じる。
  第1 ・・・ エネルギー状態良好。問題はない。


  ■みちこさんから届いたキーワード■
  ○眉間に強いエネルギーを感じました。
  ○耳と皮膚に何か感じました。皮膚は美容を意味しているようでした。
  ○足が全体的に青っぽい印象でした。冷えに気をつけてください。
  ○左足に何かのエネルギーを感じました。
  ○水のあるところに行ってみると良いそうです。何かを浄化できそうです。
  ○「中心」というキーワードが浮かびました。
  ○「彼女(瑠花さん)は、とても大きなものを持っている」とのメッセージ。
  ○大きなものとは、才能とか、天性の何かといった印象です。



そして、私としては、いちいち思い当たることがあるのです!!
感覚があったり、症状があったり・・・

実はね、第5チャクラのブロックのこと、喉の圧迫感というカタチで自覚症状もあったし、いまこの記事を書きながら先日こんなワケで入手したオラクルカードで聞いてみたら・・・私が思い当たった複数の現象の根本原因がわかったんですッ!!

ちなみに、この日に選ばれたカードは:

  オラクルカード
  Mother, Wife, Sister, Daughter(母、妻、姉妹、娘)・・・Lady Nada
  Purification(浄化)・・・White Tara ←ジャンピング

3年以上前から私を知ってる方ならご存じのように、私と両親との関係はいまは非常に良好ですが、妹との確執を依然抱えております。です・・・ハイ。

そして第3と第2チャクラについては、カードを引くまでもなく、チャクラリーディングを読んだだけで、エネルギー状態が悪い理由がすぐわかりました。
以下は、みちこさんに送った私の感想です:

  浄化されてる感覚。
  背中がいちばんス~ス~とサロメチールのような抜けていくエネルギー。
  私って最近、こんなに人目を気にしてたのかなぁ???と。

  自分自身(特に外見)に対して自己評価が非常に低くなっています。
  この部分を解放できてないから、
  なかなかダイエットもできないんですよね・・・ (>_<)

  クライアントさんには、ありのままの自分を愛しなさいと伝えているのに、
  私は、自分の見た目を受け入れていません。
  体型のせいで、昔と比べて自信は半減以下。
  自分の内面やギフトへの信頼が大きくなったのを帳消しするほどの自信喪失です。
  しかもダイエットに成功しないことに自暴自棄かも???


その他、左足のエネルギーって・・・確かに、自覚症状があります。
しかも左足って、女性性の問題。

そして、水のあるところって・・・初日にヒーリングのエネルギーを受け取りながら私の脳裏に浮かんだのは・・・コレも、みちこさんに送った感想を転載しますね:

  (前略)・・・そのうち、サードアイに強い圧迫感が来ました。
  それからしばらくはボーっとしたまま、水のある風景をひたすら感じていました。
  大きな湖だか川の向こう岸に、ところどころに集落状になった家の存在を感じて。
  日本ではないなぁ・・・ヨーロッパ???・・・
  過去世の記憶とかってより、
  私が今とても自然を求めていることのシンボルだったような気がします。


そーいえば、さっき第5チャクラのところでカードを引いた時の、ジャンピングカードのキーワードは「浄化」だったっけ・・・。

いま私が抱えているあらゆることが、女性との関係/女性性に関する自己評価/浄化・・・そこに集約されてるんですよね~ (>_<)


5日間のレイキヒーリングを通して、たくさんの気づきをいただきました。

  みちこさん、本当にありがとうございました。v(^o^)v



実は・・・みちこさんは、もっとスゴいビジョンを受け取ってくださっていたのですが、それはもう感動的なビジョンだったのですが・・・こればかりは「エネルギー的にすでに交流の深い私だからこそ受け取れたビジョン」と、みちこさんがおっしゃってるので、今日この記事でご紹介するのは控えさせていただきます。

でも昨日、それとちょっと関係のあるようなシンクロがありました。
もしかしたら近々、記事にするかも!?です。




告知:心理カウンセラー みちこさん の裏メニュー(プチ・リーディング付レイキ遠隔ヒーリング)募集中です!

心理カウンセラーの みちこさん がHPを開設しカウンセラー活動を開始したことを、このブログで告知してから、もう1カ月以上もたつんですね。早いなぁ・・・。

実はね、その間に、みちこさんから「HPのタイトルを変えました~」って連絡いただいてたんです。
でも、今日これから書く記事と一緒にご案内しようと思ってたら・・・なかなか記事が書けずに、こんなに遅くなってしまいました。
みちこさん、ゴメンね。m(_ _)m

みちこさんの新しいHPの名前は、

  心理カウンセリング「すず カウンセリングルーム」
  すず カウンセリングルーム

最初にご案内した時の“安心できるカウンセリング”っていうキャッチフレーズ、みちこさんのカウンセリング方針のコンセプトであることには変わりないけれど、表看板にソレを出しちゃうと、どっちがカウンセリングルーム名だかわからなくなっちゃうでしょ!?

HPのタイトルを変えたことでカウンセリングルーム名を覚えていただきやすくなったし、ヨカッタな~って、私も思います♪

ちなみに「すず」って、みちこさんが溺愛する愛犬ちゃんの名前なんですよ~。v(^o^)v
顔写真がサイトのトップページに載ってるので(みちこさんも愛犬も♪)ぜひぜひ見に行ってくださいね!!
あと、みちこさんのブログ「リラックス♪ relax♪」もヨロシク。ますます記事が充実しています♪


*☆:―――――――――――――――――――――――――――――――:☆*


さて、ここから本題!

あの日の記事の下のほうに、瑠花のブログ読者限定「レイキヒーリング」って裏メニューがあったでしょ?
実は、みちこさん、紹介記事のお礼に♪って、あのメニューをプレゼントしてくださったんです。

そして5日間連続でヒーリングを受け取り終えた後、みちこさんから「遠隔ヒーリングの記録」というメールを受け取り、開封してみてビックリ!!

  単なるヒーリングと思っちゃイケナイ!!
  私の状況を的確に把握したリーディング付だったのです☆彡
  しかもフォローメール付♪

正直、レイキヒーリングのみでモニター価格:5000円はちょっと高いかな??と思いながらも前回の記事でご紹介したのですが、リーディング&フォローメール付でこの価格だったら、内容をちゃんと説明することで、価格以上の価値があることを伝えなきゃ勿体ないッ!!
(通常の開業サポートでは具体的なメニュー内容や価格をその方のブログやサイトに掲載する前に、メールセッションでご相談いただいているのですが、みちこさんの場合はスピリチュアルとは若干ジャンルちがいの「心理カウンセラー」であることと、この道を選ばれたキッカケとなった開業サポートは1年以上前だったことから、今回のメニュー化にあたっては具体的なアドバイスはさせていただいていなかったのです~)

そこで、みちこさんと、いろいろとご相談しました。


まず第一段階のご相談として:

みちこさんはスピリチュアル系のお仕事ではなく 心理カウンセラー としての癒しの道を選んだ方なので、みちこさんがリーディングもできちゃう方であることを公開しちゃって構わないものなんだろうか??(たとえご本人のブログではなく、私のブログであっても・・・)

それに対して、みちこさんは・・・

  瑠花さんもお気遣いくださったように、心理カウンセラーという肩書きとして、
  私自身でも、あまり大々的に
  ヒーリングやリーディングをしたいとは思ってないのです。

  でも例えば3ヶ月限定ぐらいならリーディングもやってみたいな、と思います!!

  もしも、私のヒーリングやリーディングでご縁を持てる方がいらっしゃるなら、
  それは嬉しくて有難いことだなと思います♪


それをお聞きして私は思ったのね。
たとえば、私のブログの読者の方って、ご本人はスピリチュアルに興味津々な女性が中心だと思う。
そして(私もそうだけど)家族やパートナーにセラピーが明かに必要と感じているけれど、彼らはアンチ・スピリチュアルだったりして、とてもセラピーを受けることに同意してくれる状態じゃない・・・。

そんな境遇の女性が、みちこさんの「プチ・リーディング付レイキヒーリング」をキッカケに、心理カウンセラー みちこさん とご縁をいただき、みちこさんとのメールのやりとりを通して「心理カウンセリング」というものに触れた上で、ストレスや悩みを抱えて行き詰まってるご家族やお友達に、みちこさんの心理カウンセリングを紹介してくださったらいいな・・・

そう割り切るなら、私のブログ読者限定で、みちこさんにヒーリングやリーディングしていただくのも悪くないんじゃないかしら!?


なので、次の段階のご相談をしました:

私のためにヒーリングを設定してくださった時に受け取ったビジョンやキーワードを私のブログで公開することで、お申し込みいただいた方から、私が頂いたのと同じレベルのリーディングを期待されちゃったら、みちこさんの負担にならないかしら???

なぜって、みちこさんと私、過去(だから過去世じゃなくってぇ~)にリアルで数回お会いしています。
だから、みちこさんは私のエネルギーをキャッチしやすい回路をすでに持っています。
初めてメールでお申し込みいただいた方と比べたら、対面したことのある相手のほうがエネルギーを受け取りやすいんです。特に遠隔リーディングやヒーリングを始めたばかりの頃は・・・

それに対して、みちこさんの答えは・・・

  何かしらのインスピレーションはどなたからでも受け取れると思います。
  瑠花さんのときのようなイメージ(ビジョン)は、確実とは言えませんが、
  チャクラの印象やキーワード程度なら、お伝えできると思います。
  (お写真は必要ですけどね)


だとしたら、私に伝えてくださったリーディング結果を、このブログに掲載しても大丈夫かな!?
・・・というワケで、みちこさんからいただいた私のチャクラリーディングと、アドバイスのキーワードからごく一部ピックアップして(それでも十分すぎるボリュームです!!)サンプルとしてお見せしますね♪


そして最後に、モニター価格についてご相談しました:

私としては、レイキヒーリング(リーディング付)を体験していただくだけではなくて、後日このブログの読者さんが大切なご家族やお友達に、みちこさんの心理カウンセリングをご紹介していただくためにも、ぜひともこの機会に、読者さんご自身にも、みちこさんの「メール相談」を体験して欲しいんですね!!

なので特別に、レイキヒーリングと心理カウンセリング(メール相談)をセットにした特製・裏メニューを用意していただきました♪

  レイキヒーリング(プチ・リーディング付) 5000円
  レイキヒーリング(プチ・リーディング付)+メール相談2往復 8000円
  ※ メール相談2往復の通常価格4000円なので、1000円OFFの特別価格です!

わずか3000円をプラスするだけで、瑠花がお届けしているメールセッションとはまたちがったアプローチの、心理カウンセラーによるメール相談 を受けられるんですッ!!(あえてメールカウンセリングと呼ばない理由はコチラ!

なお、裏メニューですから、みちこさんのブログやHPには、レイキヒーリング付のメニューについては一切掲載されていません!!
なので、お申し込み・お問い合わせのページの、封筒マークをクリックして、

  ●瑠花のブログからのお申し込みであること
  ●ご希望のコース:
   *レイキヒーリング(5000円)もしくは、
   *レイキヒーリング+メール相談(8000円)のいずれか
   *あるいは、みちこさんのレギュラーメニューからお好きなコースを!
  ●本名(プラス、瑠花のブログの常連さんならHNも!)
  ●メールアドレス
  ●その他、みちこさんへのメッセージ等

上記を明記した上で、メールでお申し込みくださいね☆彡

*☆:―――――――――――――――――――――――――――――――:☆*


で、ココから、みちこさんから届いたプチ・リーディングをサンプルとしてご紹介!と思ったけど、あまりに長くなりすぎました~(汗)

続きは別立ての記事にして、すぐに追いかけてアップします!(今日中に間に合うといいんだけど・・・)

楽しみに待っててくださいね☆彡



追記:
18:33です。続きの記事の掲載、間に合いました~ v(^o^)v
みちこさんから届いたリーディング結果はコチラです!