ハッピー★ハロウィーン

先日ご紹介したAruさんから、ハロウィーンカードをいただきました♪

そのカード、Aruさんのブログにアップされてるので、
特にマーリン・ファンの方は、必ず見に行ってくださいね!!

ちなみにAruさん、マーリンにインスパイアされちゃって、
各エピソード(放送回)毎に印象的なシーンをピックアップして、
ブログでシリーズ展開することになりました。

・・・マーリンの影響力、おそるべし・・・

さっき覗きに行ったら、第1回放送分のイラストがアップされてましたよ~♪



ところで、ハロウィーンって、スピリチュアル的にどんな意味があるんでしょうね?
それこそマーリンさまにでもお聞きしたかったのですが、いまパートナーが隣で野球見ていて、オーラリーディングの要領でつながることはできません。

なので、ウィキペディアや、Infoseekの英語辞書で調べてみたけれど・・・なんかピンとくる説明に行きつくことができないので、今日のところは考えるのを止めることにします。

とりあえず、明るく楽しく生きていれば、邪霊が寄りつくこともできないでしょう。

ハッピーに過ごしましょうねッ☆彡



ああっ、パンプキン系のスィーツが、たまらなく食べたくなってきたぁ~
今夜mixiアプリの私の農園はカボチャ畑デス。わかるヒトだけ笑ってください。




   
ランキングボタンも、今夜はパンプキンカラーにしてみました。応援よろしくお願いします♪




瑠花のオーラリーディングの進め方

以前カードリーディングのモニターさんが、お申し込みのキッカケとして:

  なかなかどんなふうにして、リーディングしているのかとか、
  ヒーラーさんのリーディングに関する考え方などは
  知らせている方は少ないと思い興味を持ちました。

と書いてくださったことがあるんです。

  そうですかぁ~??
  公開しない方のほうが多いのかしら?????

私がどのようにしてオーラリーディングしているのか、こうしてブログやHPで公開したくなるのは、私の気持ちの中に:

  オーラリーディングって決して特別なことじゃないことを伝える以前に
  サイキックとは誰もが持っている能力であることを伝えたい

って気持ちがあるからなんです。

これまでセッションを受けてくださった方には機に触れて口頭で、もしくはメールでお伝えしているけれど、

   サイキックって、人間なら誰もが持ってる本能である!

って、私は思ってるから。(だからこそ、自分がサイキックであることを受け入れられるようになりました)

そして、この仕事をスタートした5年前から変わらない私のポリシーは:

  ご縁をいただいた方を怖がらせないスピリチュアルを伝えたい☆彡

ってことだったから。

お申し込みくださったクライアントさんと私のチガイは、ただほんの少し早く私が自分の能力を使いこなす方法に気づいた点だけだから。
クライアントさんもいずれ、その方に最も合った方法で、その方がギフトとして受け取ったサイキックな能力を使いこなす日が来ることを知っているから♪

そんな気持ちから、私は、私自身がどんなふうにオーラリーディングしているのかを、HPやブログで、できるだけお伝えしたいって考えているんです。

  読者の皆さんに、安心していただくためにも!!




さて、ここまでが前ぶり。

今日は、次のような質問をいただいたので、いい機会なので、私がどのようにオーラリーディングしてるのかをお伝えしちゃおう!と思い、この記事を書きました。

ご質問とは:

  「7層リーディングの場合
  リーディング終わった1層毎に結果を頂くことは可能ですか?」

結論から言います。ごめんなさい。原則として、できません。
理由は、私が以下のようにリーディングを進めているからなんです。




まず、7層リーディングでも、スポットリーディングでも、カードリーディングでも、パートナーが不在のタイミングを選びます。

カードリーディングなら、パートナーが1時間ほど外出した隙にサクッとリーディングできてしまう場合が多々あります。スポットリーディングだと、彼と睡眠時間をズラして、まとまった時間が2時間以上とれればトライします。

でも7層リーディングの場合、エネルギーの流れを重視したいので、パートナーが実家に帰ってる日を選びます。かなりまとまった時間、集中力をキープしたいから。

そんなワケで、7層リーディングは、非常にお待たせすることになってしまうんです。
ホラッ、いまも私がこうしてブログを書いてると、パートナーが構って欲しいらしくて、なんだかんだと絡んできます。こんな日は、リーディングはゼッタイにできません!!



スポットリーディングやカードリーディングは、たいてい、パートナー不在の1枠の時間でリーディングが終了します。そしてパートナーがワンルームの2メートルほど離れたデスクで彼のパソコンに向かって仕事やメールしてる時に、乱雑に勢いのまま書きなぐった手書きノートの内容をタイピングしています。

一方、終日パートナーが不在の日は、ひたすらリーディングに専念します。

7層リーディングのお申し込みが入ってる場合は、それが最優先の仕事になります。たいてい午前中にスタートして、途中で何度か集中力が途切れると、散歩に出たり、1人で外食したり、掃除洗濯などで気分転換したり・・・その後、またリーディングに戻り、またまた集中力が途切れると入浴したり昼寝したり・・・そんな感じでダラダラと1日がかりで7層を順次リーディングしていきます。

それでも余力があると・・・せっかく1人になった時間に書き起こしする気分にはなれずに・・・たいてい別の方のリーディングをスタートしてしまうのです。



そんなワケで、時間の配分からみても、リーディング結果を少しずつお届けすることはできないんです。

でもね、そんな外部的な事情だけでなく、エネルギー的にも、分断せずにイッキにリーディングさせていただいたほうが、深い領域からのメッセージを受け取りやすいことが体験的にわかってきました。

そのような理由から、7層リーディングで受け取ったメッセージを、少しずつお届けすることは、原則として行っていません。



とはいえ、すべてのことには特例があります。

たとえば、クライアントさん側の状況として、ある日程にその方にとっての特別なイベントがある場合・・・それは遠方の方が他の癒し手さんから対面セッションや何らかのコースを受講したり、あるいは職場での環境の変化の場合だったりします。

そのような時は7層リーディングの途中で、それ以上メッセージが受け取れなくなるんです。そして一連のリーディングの最後に「そこまで受け取った内容を今すぐクライアントさんにお伝えして、あとのリーディングは時間をおきなさい!」というニュアンスの、私宛てのメッセージを受け取るんです。

その場合は、即行リーディングをストップし、その旨クライアントさんにお伝えした上で、受け取ったところまでリーディング結果をお伝えします。

これまでに2例そういったケースがありました。延べ100件以上リーディングしてると思うので(いまデータベースで人数を検索したら75名を越えてました)その中のわずか2例なので・・・基本的に、メッセージを受け取ってその都度お伝えすることは、クライアントさんにとっても私にとっても、いい結果にならないのではないかと思います。



いただいた質問をキッカケに、私がどのようにリーディングしているのか・・・7層リーディングに時間がかかる言い訳も含めて・・・こうしてお伝えすることができたことに感謝します。



  ☆タイムリーにご質問いただき、ありがとうございました☆彡





   ↑
共感していただけたら、応援クリックお願いします♪






湘南で対面カウンセリング♪ ~心理カウンセラーみちこさんからの告知~

心理カウンセラー★みちこさん といえば・・・

ステキな体験セッションを私にプレゼントしてくださったことで、このブログで何度かご紹介してるし、いつもハッピーなコメントをくださることで、すぐにピンとくる方も多いかと思います。

  そんな みちこさん が、
  11月から湘南にカウンセリングスペースをオープンします☆彡


告知記事は、みちこさんのブログに掲載されてます!
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」

   みちこさんって??・・・って方は、私の過去記事をお読みくださいね♪
   → 「告知:心理カウンセラー みちこさん がデビュー☆彡」
   → 「みちこさんから届いた、瑠花のプチ・リーディング結果です♪」




みちこさんのカウンセリングスペースのオープン告知記事を読みながら、もうワクワク・ドキドキしてきちゃいました。

なぜって・・・その記事に書かれていた 昭和レトロなカウンセリングスペース とは、まさに1年半ほど前に、みちこさんがヒプノセラピーを受けに来てくださった時に既に、みちこさんの潜在意識にクッキリと描かれてた物件そのものだったからなんです♪

  みちこさん、イメージしたものを見事に引き寄せましたねッ!
  本当におめでとうございます~ v(^o^)v




そして11月1日から価格改訂とのことなのですが、このタイミングについてもスゴいんです!!

みちこさんは4月末にHPを開設した当初から、カウンセリングのための専用スペースを見つけるまでの期間限定ということで、私から見たら安すぎるくらいの価格でカウンセリングしていらしたのです。

とはいえ専用スペースの有無とは別に、10月中旬以降に価格改訂したいともおっしゃってました。

そうしたら ☆見事☆ その2つのタイミングが一致しました!!

みちこさんの、思い描いた現実を引き寄せるチカラもさることながら、宇宙に導かれて心理カウンセラーになった方だからこその シンクロの嵐 なんでしょうね♪



ところで価格改訂の件ですが、10月末日までにお申し込みの方は、セッションが11月以降になった場合でも、旧価格で提供していただけるそうです!

みちこさんの、この記事、実は10月19日の新月の頃にアップされていたのですが・・・私が気づかず、お知らせするのが月末ギリギリになってしまって、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

でも、今すぐなら価格改訂前に間に合います!!

私としては、新しいカウンセリングスペースで、海の風を感じながら受ける
対面カウンセリング(初回90分/改訂前の価格:8000円)がイチオシです☆彡

詳しくは、みちこさんのブログをご覧くださいね♪
→ 「湘南にカウンセリングルームをオープンします!!」




ちょっと待って!! みちこさんのブログに行ってしまう前に
私のランキングの応援も、よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
   ↓






告知:しずさんが、数秘の無料モニター募集中です!(終了しました)

今年の春から夏にかけて、開業サポートの対面+メールセッションを受けてくださって、
提供するメニューの方向性をさぐる段階までを終了した方が
数秘の無料モニターを募集していらっしゃるのでご紹介しますね♪

募集人数は2名のみ。気になる方は、大急ぎッ!!



【28日夜 追記】

  2名のモニター募集枠は終了しました。
  でも、しずさんの数秘術に関する記事は、なかなか読みごたえありますので、
  数秘術に興味のある方は、ぜひぜひ読みに行ってくださいね♪

     ↓

  ブログ名: 「夢じゃない未来へ~色と香りでキセキなStyle~」
  募集記事: 「数秘無料モニターさん募集☆」 ←(終了しました)



アレッ? 数秘なのに、なぜ、色と香りなの???

あのね、彼女、最初はカラーセラピストとしてのデビューをご相談くださったんです。
でも対面セッションの時、サロン等の環境が整わなくてもすぐにスタートできるメールセッションも検討してみてね!って、私からお話ししたら・・・

その後、数秘術を学び、今ではすっかり数秘術のトリコになってしまったんですって。v(^o^)v

そして今回、ご自身がもっと数秘への理解を深める「学び」のためだから、ぜひとも無料でリーディングさせて欲しい!とのことなんです。

私は基本的に、無料セッションはエネルギーが回らず雑になったり傲慢になったりする危険性があるから、できるだけしないほうがいいって皆さんにお話ししてるんです。

でもね、彼女のように「自分自身の学びのためケーススタディのチャンスを提供して欲しい」ってハッキリとした目的意識を持った上での無料モニターなら大いに有りだと思ったから、私のブログで告知のお手伝いをさせていただくことにしました。

ただし応募にあたって、私からも、ひとつだけお願いがあります!

彼女の募集記事内に:

  > まだまだ勉強中な為、
  > 『一度も数秘に触れたことがない方』だと助かります(笑)
  > そんな方大歓迎です♪

このように書かれてるけれど、どうか、このお願いは尊重してくださいね。

でもサ、しずさん、自分の誕生数くらいは知っててもいいよね?
条件として、誰か他の数秘カウンセラーさんのセッションを受けたことがない方ならOKって感じでもいいのかしら?
もしよろしければ、どこまで受け入れるか、この記事のコメント欄にでも書いていただけたら嬉しいです。



さて、彼女がどんなふうにリーディングするのか、そのサンプルを知りたい方は、彼女が自分自身を数秘によりバッサリと斬った、4記事連続の「自己紹介」をお読みくださいね♪

  「数字って奥が深い☆」
  「数秘で私を公開・・生年月日編☆」
  「数秘で私を公開…名前編☆」
  「私の転機時期・・数秘で気づきが色々☆」



ところで・・・彼女、なぜかこのお仕事ブログに、HNが明記してないんですよね。
なぜなのかしら???

彼女が数秘を学んでる方だからこそ、お仕事していく時の名前が確定する前に、中途半端にHNを公開したくないのかな?みたいな気がしたりもしてるのですが・・・しずさん、そうなのかしら??

もうご存じの方も多いと思うけど、名前を数秘で読み解く場合、アルファベット表記がひとつ異なるだけでも、全くエネルギーが変わってくる場合があるんです。

たとえば私のセラピスト名の読みは カワイ ルカ だけど、それを

  KAWAI RUKA と表記すると「6」もしくは「33」になり、
  KAWAI LUCA と表記したら「1」になる。

そして選んだ表記は、その人の潜在意識が導く生き方につながるんだと、私は感じています。

だから、ホントなら彼女が新しい名前でスタートするチャンスを尊重したいところだけれど、名前ナシでご紹介するのもヘンなので、ここでは仮に、プライベートな別ブログのHNで「しずさん」と呼ばせていただきますね!



う~~ん、できることなら、この紹介記事を掲載する前に、ブログタイトルやHNのことも含めて、もっともっとアドバイスしたかったんだけど・・・

残念ながら、しずさんにお申し込みいただいたコースは、ブログについて具体的なアドバイスをする前に終了してしまったのです。いまはセッション継続中ではないので、この記事掲載のためとはいえ諸々アドバイスしちゃうと、私が開業サポートで皆さんにお伝えしてるポリシー「無料セッションは行わない」に、カウンセリングしてる私自身が率先して反してしまうことになるので、今回はご連絡いただいたまま、しずさんのモニター募集を告知するのにとどめます。

ブログに関するアドバイスは、近々私のアメブロのほうにシリース記事を書きたいと思っているので、それを読んで研究してくださいね♪
(最近、更新サボってます。ゴメンナサイ)

そして、しずさんだけでなく、すでに開業サポートのコースを終えた皆さん♪・・・もし個人的に具体的サポートが必要になったら、いつでもメール1往復からの単発セッションに戻ってきてくださいね。

お待ちしてますねッ☆彡





   ↑
しずさんの活躍を応援すると共に、私のランキングも応援してくださいね~♪




マーリン・マイ・ラブ

今日(ってか、日付が変わっちゃったから、もう昨日だけど)は、

知る人ぞ知る!!

  TVドラマ「魔術師Merlin(マーリン)」の放送日☆彡

牡羊座の満月の日だったから・・・10月4日にアップした記事で、私がオーラリーディングの要領で アセンデッドマスターのマーリンさまにアクセスして受け取ったメッセージ と共にドラマをご紹介して以来、マーリンさまのファンが増えつつあるのは嬉しいこと。(*^o^*)

そしてさっき、今週の放送を見終えてウットリしてたら、そんなふうにしてマーリンさまのファンになってしまった、プロの漫画家さん・Aruさんから、私の記事にリンクを貼って「マーリンさまの紹介記事を書きました~♪」ってメールをいただきました。

さっそくAruさんのブログに行ってみると・・・

  な・なんと・・・ マーリンさまとアーサー王子の2ショットが、
  Aruさんならではのタッチのイラストで描かれてるではありませんかっ!!

必見ですっ!!! ぜひ、ぜひ、Aruさんのブログを見に行ってくださいっ☆彡

  Aruさんのブログ: 「月と雪と相合傘」
  イラスト掲載記事: 「魔術師マーリン」

ちなみにAruさんは、漫画家であると同時に、趣味として学んできた「易」を始めとする複数のツールを持っていて、いずれは、漫画家とダブルワークで「癒しのお仕事」をスタートすることを考えてる方なんです♪

新月と満月のタイミングで更新される、「ブログ読者のための易占い」は要チェックです!!

  現在進行中の占い記事はコチラ: 「新月占い」(10/18~11/2)




話を戻して・・・
ちなみにマーリンさまのドラマ、今週放送分(第4話)は、本日27日(火)夜11:00~、NHK BS2で再放送があります。

全13話中の第4話だから、まだまだついていくには十分間に合います!!
それに、これまでの放送分のあらすじはコチラで読めるしねッ (^_-)

ここまでフォローする私って、マーリンさまの回し者かって??

・・・ハイ、そうみたいです・・・
Aruさんのご紹介だけするつもりで書き始めた記事だったのに、どうやらアセンデッドマスターのマーリンさまに、こんな番宣記事を書かされちゃったみたいで~すっ(爆)





   
マーリンさまの魔法で、あなたは応援クリックしたくなるぅ~ (???)



瑠花のオーラリーディングって、こんな感じです!(体験者の、セッションまるごと掲載記事特集)

新月から48時間以上経過して、もうアファメーションを終えられたことと思います。

早い方は、現実が動き始めたんじゃないかしら?
もしかしたら「お試し」みたいに、一見逆方向に動いてしまい「???」な気分の方もいらっしゃるかもしれませんね。



さて、この記事は私にとって、今回の新月後の最初の記事です。

本当なら新メニューの告知など、新しいことを発表すればいいのでしょうが(笑)・・・私にとっては、状況に対して自分を開け放って受け取ることも、ひとつの大きな学びのテーマなのです♪

今日の記事では、最近、私がお届けしたオーラリーディングを、ご自身のブログに掲載してくださった方々の記事をご紹介したいと思います。

そう。「方々」なんです。
なんと今回は3名の方のブログをイッキにご紹介しちゃう豪華企画なのです☆彡

3名の方々のエネルギーを私自身が思い切り受け取りながら、そのまま読者の皆さまにお届けしてしまおう!という、まるで レイキのパイプ みたいな企画です。

ブログに掲載してくださった日時順にご紹介していきますね!



  おっと。3名の方々のブログに行ってしまう前に、
  コチラの応援も、よろしくお願いします~ m(_ _)m
   ↓
  



最初の方は:
★草薙ママさん★
ブログ:「草薙ママの毎日あれこれ」
シリーズの初回記事:「こんなんでました」

この記事から入って、各記事右下の「次の記事へ」をクリックすると移動できます

カードリーディング・モニター募集第1弾でご縁をいただいた方です。

直接的な交流はこのモニターをキッカケにスタートしたのですが、でも実はお申し込みのず~~っと前から共通の知人のブログ・コメント欄等を通してエネルギー上では交流が始まっていて、私としては気になる憧れの存在だったんです。(*^o^*)

そんな背景も影響してなのか、お申し込みいただいたコースは「カードリーディング」だったけれど、受け取ったメッセージはむしろ通常のスポットリーディングに近いものだったため、今回の「オーラリーディング掲載記事特集」としてご紹介させていただきました♪

いま転機を迎え、これから大きく、ホントに大きく、飛び立とうとしていらっしゃる方です。ぜひとも注目していてくださいね☆彡



2人目の方は:
★杏樹さん★
ブログ:「なないろ天使」
シリーズの初回記事:「開業サポート・ハーフセッション~オーラ全体から~」


すでに過去記事「オーラリーディングから生まれた「なないろ天使」」で、瑠花のオーラリーディングを掲載してくださったことをご紹介した方ですが、その後引き続き開業サポート・カウンセリングをお申し込みくださって、開業サポートのコースとしてお届けしたオーラリーディングについてもブログに掲載してくださったんです。

  開業サポートのオーラリーディングは、本邦初公開ですよ~~☆彡
  (って、なんと大袈裟な~・・・爆)

なお、先日から公開してくださっているオーラリーディングに関連して、お届けしたメッセージをいま改めて振り返り消化しながら、杏樹さんのコトバで感想を綴った一連の記事を掲載してくださっているので、併せてご紹介しますね。そのシリーズはココから始まっています!
(ところどころに、杏樹さんの日常を綴ったシリーズ外の記事もはさまれていますので、杏樹さんの天使のような波動をお楽しみださいね♪)

杏樹さんの感想を読みながら、私から取り継がせていただいたメッセージを改めて読み返すと、そこには私にとっての、たくさんの気づきが詰まっていました。

日頃から私は、開業サポートのセッションで:

  癒し手のテーマとリンクしたクライアントさんが
  セッションをお申し込みくださって、
  癒し手はクライアントさんと向き合うことを通して、
  自身が癒されながら成長していく

ということをお話ししているのですが、杏樹さんが掲載してくださった一連の記事を読むことは、私にとって、まさにそのベストサンプルみたいな体験でした。

ちなみに先日、杏樹さんのモニターとして、私がクライアントとなって、杏樹さんのヒーリングとリーディングを受けさせていただいたんです♪

すばらしい気づきを、ほんとにたくさんいただきました。

杏樹さんがいよいよブログ上で開業宣言&メニュー告知するタイミングに、私がモニター体験させていただいたセッションの感想を掲載した上で、杏樹さんのことを改めてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね☆彡



そして本日最後の方は:
★有希さん★
ブログ:「ユキの目覚め日記」
シリーズの初回記事:「オーラリーディング(開業サポート)」


有希さんは、今年2月~3月にかけて、私の開業サポートメニューの大幅改訂を検討するためにモニター募集した時の、モニター第1号だった方です。

そして、開業サポートならではの様々なケースを、私に見せてくださいました。

開業サポートのセッション有効期限や、他のセッションと並行で進行中の場合のこと、そしてセッションを中断する場合の理由の許容範囲(その基準については、別の機会にブログかHPに掲載します)など、いろいろのことを考えさせてくださった方でした。有希さんとのセッションを通して、本当にいろいろ学ばせていただきました。

有希さんのブログは、私がお届けしたオーラリーディングを公開するだけでなく、メールセッションのやりとりを通して有希さんの内面が変化していった過程を綴った、まるで「癒し手への道:自分史」みたいな内容です。

当方に開業サポートをお申し込みくださる前に、すでに他の癒し手さんの元でレイキを学んでいらして、その先生の元で同時進行で受けたヒプノセラピーや、ご自身がヒプノセラピストになるために受講したエリクソン催眠の講座のこと、それぞれを通して有希さんが受け取った気づきについて素直な気持ちを綴っていらっしゃいます。

その一部として、私とのセッション体験記にたくさんのページとエネルギーを注いでくださっていることに心から感謝します。
(この記事を書いている10月20日現在、シリーズは継続中です)

それと同時に、継続中のクライアントさんが他の同業者(瑠花のところ)でこうした癒しのセッションを受けることを快諾してくださった、有希さんのレイキティーチャーさんにも心から感謝しています。結果として、相乗効果で癒しが加速したのではないかと感じているのですが、有希さん、いかがでしたか!?

有希さんのことも、いよいよ募集をスタートするタイミングになったら、このブログで宣伝しますので楽しみにしていらしてくださいね♪




今回の特集記事は、以上です。

ところで先ほど、この記事のリンク先をチェックするために、それぞれの方のブログにアクセスしたら、杏樹さんのブログのコメント欄に有希さんからのコメントを見つけました♪

このように、同じ時期に、同じ癒しの道をめざす方たちがブログを通して交流を広げてくださることは、とても嬉しいことです。

今年に入って開業サポートのコースを終了した方で、まだ準備完了のご連絡をいただいていないために私からリンクしていない方、準備が整い次第ご連絡くださいね。左メニューのリンク集から、さっそくリンクを貼らせていただきます!



そして、今回ご紹介した3名の方に関する今後の嬉しい続報を、どうか楽しみにしていてくださいね☆彡


天秤座の新月、生き方の自分軸を思いだす! ~アファメーション例文集~

天秤座の新月を明日に控え、願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  天秤座(てんびん)の新月は、10月18日(日)14:33:13秒7

そして今回は残念なことに、
新月から8時間以内は、ほぼ、まるごとボイドタイムなのです。(>_<)

なので、ボイドタイムを除いた時間にアファメーションするなら:
  10月18日(日)23:26 ~ 20日(火)14:33

でも、ボイドタイムなんかに負けないッ! 少しでも早くアファメーションしたいッ!って方のために、サイトによる新月時刻の誤差を吸収した上で、48時間以内の時間帯を一応ご案内しておきますね。

新月から48時間以内の時間帯は:
  10月18日(日)14:39 ~ 20日(火)14:32

   ↑
※これは瑠花からのオススメ時間帯ではありません。私は8時間を過ぎてもいいから、ボイドタイムを避けてジックリとアファメーションします!!
※詳しくはコチラの記事もご覧くださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 天秤座のキーワード ☆
パートナーシップ/結婚/チームワーク/調和/洗練/社交性/交渉術/契約/外交手腕/共存共栄 など

天秤座の新月のエネルギーは、天秤座ならではの、バランス感覚のいい洗練された生き方を手に入れるために使うこともできます。
でも一方、そのような質が行き過ぎたがために周囲に気を配りすぎて自分を見失ってしまったり、結論が出せなくなりがちな方が、そんな自分を手放すためにチカラを借りることもできるってことを思いだしてくださいね。
→ ハニエルさまからのメッセージと、
→ ガネーシャさまからのメッセージを、ぜひ読み返してくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。

とはいえ、先月も書いたことですが繰り返してお伝えしたいのは:
叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではない!ということ。

はじめに在るのは「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。



☆ 天秤座の新月・アファメーション例文集 ☆

●自分軸を確立して生きる!
「直感を信頼し、迷うことなく、選ぶべきベストな道を選べる私になる」
「自分が自分であることに幸せを感じることで、周囲にも調和をもたらすことのできる私になる」
「自分にとって必要なものを、瞬時に直感で選択できる私になる」
「自分らしく生きるために必要な全てのエネルギーを受け取れる私になる」
「自分にとって不要になったエネルギーを見極め、迷うことなく手放せる私になる」
「優柔不断を手放し、すばやく決断し、行動できる人になる」
「○○(人や物)なしでは心の安定が得られないと考える依存傾向を手放す」

●ブレない軸があるからこその社交性を身につける!
「周囲の人と積極的に関わることを心から楽しめる私になる」
「仲間内で自分の存在を(話術を磨くこと等を通して)アピールできる私になる」
「気の利いた会話を、リキむことなく自然に楽しめる、親しみやすく礼儀正しい私になる」
「大勢の人が集まる場でも、雰囲気に圧倒されず、私らしく振る舞える私になる」
「相手の世界に積極的に関わることを通して、自分の軸を再確認できる私になる」
「相手の個性や立場、価値基準を尊重すると同時に、自分自身を尊重できる私になる」
「反対意見にも素直に耳を傾けることのできる余裕を身に付ける」
「相手の感情に振り回されない軸を持った私になる」
「常に、みんなから好かれる“いいひと”であろうとする強迫観念を手放す」
「その場をおさめるためだけに、上辺だけ妥協する癖を手放す」
「過剰な自意識を手放す」

●パートナーシップやチームワークを築く!
「社会の中で、他者と協力しながら自分を生かすことのできる私になる」
「相性のいいパートナー(恋愛/ビジネス/スポーツ等)との出会いを引き寄せ、支え合って成長できる私になる」
「健全な共存共栄のパターンを築き、人間関係を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)をサポートすることが、自分にもプラスになるよう行動できる私になる」
「強引に事を進めずに、相手と協力し、話し合う時間をとれる私になる」
「損得勘定を手放し、他者を支える喜びを感じられる私になる」
「チームで行動することへの抵抗感や負担感を手放す」
「他者に関心を持てない傾向を手放す」

●幸せな結婚をする!
「互いに自分らしく生きることをサポートし合える生涯の伴侶と出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「私にとってベストな結果をもたらす結婚チャンスを見分け選択できる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を理想的な結婚へと導くための行動を起こせる私になる」
「愛と協力を分かち合える関係を、2人の結婚生活に築く(取り戻す)ための行動を起こせる私になる」
「世の常識や既成概念にまどわされることなく、自分と伴侶にとってベストな結婚生活を築ける私になる」
「相手が自分の期待どおりに動いて欲しいと願う心を手放す」
※狭義の結婚だけでなく、籍や親世代の既成概念にとらわれない、あらゆる結婚を願っていいような気がします。もしかしたらサポートしてくださる高次の存在とのスピリチュアルな関係まで含まれるかも!?

●優雅で洗練された生き方を楽しむ!
「ひとりの女性(男性)として、常に美しく優雅な自分自身を生きられる私になる」
「豊かさと気品を感じさせる、洗練された女性(男性)になる」
「家庭内に安らぎと平和をもたらす時間と空間を演出できる私になる」
「無理無駄のない洗練された立ち居振る舞い(もしくは、生き方)のできる私になる」
「不要なものを手放しスッキリした住空間と精神状態を楽しめる私になる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性を身につけ、豊かさを楽しめる私になる」
「自分のまわりにある豊かさに感謝しつつ、それを楽しめる私になる」
「分け与えてくれる他の人の優しさに気づき、感謝して受け取れる私になる」

●バランスのいい人になる!
「自分の軸をしっかり持つことで(余分な気を遣うことなく)周囲と自然なカタチで調和して生きられる私になる」
「グラウンディングできているからこそ、霊的能力を発揮できる私になる」
「双方にとってハッピーな結果となるよう交渉や契約をまとめられる私になる」
「心のバランスを取り戻すための、相性のいいカウンセラー/セラピストを引き寄せる」
「肉体的にも、精神的にも、霊的にも、エネルギーの通りのいいカラダをつくる」

●霊性を高め、理想の未来を引き寄せる!
「直感力(もしくはサイキック)に磨きをかけ、瞬時に自分にとってベストな選択ができる私になる」
「直感力(もしくはサイキック)に磨きをかけ、カンの良さを癒しの仕事に生かせる私になる」
「洞察力を高めたり、共感力(エンパス)をコントロールすることにより、よりスムーズで風通しのいい人間関係を楽しむ」
「スピリチュアルな学びのチャンスを引き寄せる」
「美しい理想の未来を強くイメージすることで、現実に引き寄せられる私になる」
※今回は新月と海王星のトライン(120度の調和座相)がイマジネーションやインスピレーションを応援しているので、ぜひともひとつかふたつは「夢物語」の実現を、なるべく具体的にアファメーションしてみてくださいね♪

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪






★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・


★プロの占星術師による星読み記事★
→ 「プルメリアバード」の、響 めありさん 「もうすぐ天秤座の新月!」
→ 「筋トレ」の、石井ゆかりさん 「2009/10/12-10/18 全体の空模様。」



恋愛を、結婚願望を、手放すって?

昨日の記事で、ガネーシャさま の:

  天秤座の新月だからって、
  結婚を願わなきゃいけないわけじゃないんだ
  代わりに、もっと幸せな未来を手に入れることを意図して
  結婚願望を手放してしまってもいいんだよ!


というメッセージを受けて、私が、

  結婚・・・何日か前、パートナーともチラッと話したけれど・・・
  彼も、私も、それぞれに手放せないものがあるから、
  いまの時点では、私は「結婚」という形式のほうを手放してしまいました。


こう書いたことに対して反響がありました。

そうね。誤解を招く書き方だったかもしれない・・・



最近、私のセッションを受けてくださった何名かの方には、同じようなメッセージが高次の方々から届き、それについて私自身のコトバにより補足しながらお伝えしてきたから、きっと伝わっていることでしょう。

でも、昨日の記事で、初めて見た方は、ギョッとしたかもしれませんね。

どうしましょ???・・・的確なメッセージをくださる方を!と願いながら、大天使オラクルカードを引いてみたら、ガブリエルさま が登場。メッセージを受け取ろうとしたら:

  あなたが思うままに書いてごらんなさい。
  私がサポートするから・・・


そうおっしゃるので、とにかく書いてみようと思います。



まず、結婚でも、恋愛でも、「手放す」ってことは、諦めることではないんです。

  結果を思い患うことを止めること。

そうすることによって、私自身の場合は、いまだけを見つめてパートナーと過ごす時間を楽しむことができるようになりました。
・・・と言い切れたらいいんだけど・・・残念ながら、彼と同じ空間を24時間共有することで滞っている仕事のことがアタマをよぎって、彼との時間を楽しみきることができずイライラすることも多々あります。でも少なくとも、将来のことを思い煩うことはなくなりました。

いま愛してる相手を手放すことと、諦めることの、そのチガイを説明するのって、ホントに難しい。私自身も、そのチガイを理解できるまで、ずいぶんかかりました。

私だって、ほんの1年前までは、サイキックな知人を介して届いた「彼を手放しなさい」というメッセージに、ずいぶん傷ついたり悩んだりしたものでした・・・。

でも、いまだから、わかるんです。

  「手放す」って、言い換えれば
  「いま、ここに、生きる」ことだったんですね。



いま一緒に暮らしていても、明日どうなるかは誰にもわからない。

  でも、同時に、

昨日別れた恋人たちが、もういちど出会えるチャンスはある!
(って「Let It Be」の歌詞ですよね!)

失恋したヒトに「忘れちゃいなさい!」って言うヒトは多いけど。
「忘れなきゃ前に進めないよ!」ってアドバイスするヒト、多いけど。

私はね、「忘れなきゃ!」って思いさえも手放してしまっていいって言います。
淋しければ、その淋しさも感じ切って、その感情を流してしまえばいいって。
忘れたフリして、その思いを封じ込むことだけはしないでねって。

あ。ちょっと今日のテーマから脱線したけど、コレも伝えておきたかったことです。



私は昨日、結婚願望を手放したって書いたけど、彼との未来を諦めたワケじゃないんです。
どんなカタチになるかわからないけれど、ベストな結果が、彼との間に訪れることを信じています。

結婚って・・・もう、2人だけの関係じゃない。
住む場所だって、着る服だって、ライフスタイルだって、2人だけの意志では選べないんです。

結婚を選ぶことによって、自分自身を生きれるようになるヒトもいる。

でも、もし結婚を選んだら、自分が自分でいれなくなると思ったら、ベストなタイミングまで待つか、あるいはベストなパートナーが登場するまで待てば、それでいいんじゃないかしら☆彡

私は、いまのパートナーと結婚せずに一緒にいるのがベストな距離ならそれを楽しみたいし、もしも将来2人がそれぞれ「自分自身」を生きれる条件と環境が整う日が来たら、その時は素直に結婚したいと思います。

  でも、少なくとも、それは「いま」じゃない!!



反響メールをいただいたことで、ふと読者の方の中に、私と同じ思いを持ってる方がいらして、私の昨日の記事で傷ついてるかも?って気がしたので・・・

パートナーのプライバシーにも関わるので、なんとも歯切れの悪い表現ですが、それでもアップすることにしました。



昨日書いた「結婚願望を手放す」って、そういうことなんです。

言い換えれば「自分の軸を確認する」ってことなんです。





   ↑
私の未来と一緒に、ランキングも応援してくださいねッ♪




ガネーシャさまから、天秤座の新月へ向けてメッセージ

☆お待たせしました~☆彡

「新月の願望成就アファメーション」2009乙女座号・第3弾!!

いよいよ人気の神さま ガネーシャさま の登場です。

昨夜・・・ってか、明け方、第2弾のハニエルさまのメッセージ を受け取り終えた後・・・

天秤座の新月は 結婚願望 を応援してくれるタイミングだというのに、ハニエルさまにうっかり聞き忘れてしまったので、今回ガネーシャさまには、そのことに対するメッセージもいただけるよう強く意図してアクセスしてみました。

それでは、ガネーシャさまからのメッセージを、どうぞ!!

エネルギーを変えたいのなら、欲しい未来を意図してごらん!
そのためには、何を手放したらいいんだろうね?
欲しい何かを手に入れるためなら、手放すことも楽しめるね
それなら、できるだろう?

あなたが欲しい未来を思い描くんだ
力強く、できるだけ具体的に・・・

結婚・・・なぜ、さっき金星のことを聞き忘れたかわかるかい?
それは、いま目をそらしておきたいテーマだったからだ

結婚は、憧れじゃない
そのために手放すものが、あまりにも多すぎる

でも、それにも増して手に入る喜びを数えてみよう
そのためなら、あなたがしがみついている
ステキなモノや習慣や環境を手放すことができるかい?

天秤座の新月だからって、
結婚を願わなきゃいけないわけじゃないんだ
代わりに、もっと幸せな未来を手に入れることを意図して
結婚願望を手放してしまってもいいんだよ!

あなたはどっちが欲しいのかな?
あなたが欲しいままを思い描いてごらん
そうすれば手放したいものが見えてくるから!

実はね、新月を迎えるまでの間は
手放すのにベストなタイミングなんだ
今回の新月に向けて、滞ってたエネルギーの流れが
スッキリと通りつつあるのを感じてる人も多いだろう

この新月では、その瞬間より前にどれだけ手放せたかが決め手になる

むやみに手放す必要はない
あなたが欲しい未来のエネルギーが入ってこれるよう
そのためのスペースさえ作ってあげればいいのだ

あなたは何が欲しいのか
欲しいものがクッキリ見えた人ほど、新月より前に多くを手放すことができる
そして新月で意図した未来へのアファメーションは
願い叶って、なだれのように現実に流れ込んでくるだろう

なるべくスッキリした気持ちで新月を迎えて欲しいから
新月前に、ぜひとも自分と向き合う時間をつくって欲しいね

あと付け加えるなら、
今回の新月は、大天使ハニエルが言ったとおり
自分の軸をしっかりさせることを念頭に置くといいよ

手放すのも同じこと
軸が通っていれば、余分なものは瞬時に見極めがつくはずだ
結果として、欲しい未来が手に入る

欲張って欲しいものをアファメーションして
たとえそれらが、エネルギーレベルで即座に叶えられたとしても
現実レベルにスペースがなければ下りてこれないんだ

もちろん順調に手放せる自分になることを、新月に願っていもいい
そうすれば、すでにオーラの上層で叶っていたことが
次々と、あなたの現実に下りてくるから!
(10月14日 4:44~4:58)


このメッセージ、結婚のことだけじゃないと私は思います。
すべての願いを現実へと引き寄せるための秘訣が、このメッセージにギッシリ詰まってると感じました。

   あなたの願いはすでに叶っているのに、
   現実にスペースがないから下りてこれないだけ・・・

う~~ん、気づかなかった視点でした。
もしかしたら、あなたも私も、すでにオーラ上層では叶っている願いが、下りてくる順番待ちをしてるのかもしれませんね。


結婚・・・何日か前、パートナーともチラッと話したけれど・・・
彼も、私も、それぞれに手放せないものがあるから、いまの時点では、私は「結婚」という形式のほうを手放してしまいました。

でも、いまの空間で一緒に暮らし続けることにも限界を感じているから・・・きっと2人にとってベストな方向にエネルギーが動くことでしょう。

誕生日からの3カ月、私が独立した仕事場への願いを手放した途端に仕事が激減 (>_<)
最近そのことに気づいたら、急に仕事の流れが戻ってきました♪
(エネルギーの世界って、成功法則だけじゃ計り知れないものがあるんです!)

やっぱり私は、安心して仕事に専念できる「場」への願いは手放してはいけないってことに気づくための学びだったのでしょうね~(冷汗)


それにしても・・・

  あなたにとって、結婚って、何ですか!?

すでに結婚してるあなたも・・・
結婚に向けて準備中のあなたも・・・
結婚を夢みてるあなたも・・・

結婚への願いを叶えるチャンスと言われる新月だからこそ、自分の人生の「軸」を見つめ直してみるいい機会かもしれませんね。


ガネーシャさま、今回はひと味ちがう
新しい視点への気づきを、ありがとうございました。v(^o^)v

  ・・・いま、マーリンさまに恋してる私だけど・・・
  やっぱり私、ガネーシャさまのこと、大好きですっ (*^o^*)




   ↑
ガネーシャさまと一緒に、私のランキングも応援してくださいねッ♪







★ガネーシャさま関連記事リンク集★
→ 8月(獅子座の新月)のメッセージ
→ 9月(乙女座の新月)のメッセージ

★天秤座の新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。



大天使ハニエルから、天秤座の新月へ向けてメッセージ

「新月の願望成就アファメーション」2009天秤座号・第2弾 です。

今月も、新月の瞬間のホロスコープから、私自身とブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

今回のチャートでいちばん気になったのは、第1弾の記事にも書いたように、新月(つまり月と太陽のコンジャンクション=0度)と、イマジネーションと霊感の星・海王星が、トライン=120度を作っていることなんです。(角度については、オーブといって誤差の範囲内という意味です)

しかも海王星の位置は、見えない世界を象徴する第12室。海王星が最も本来のパワーを発揮できる定位置で、しかも新月とトラインを作っているとなると・・・セラピストやヒーラー、そしてカウンセラーなど、目に見えない ココロの世界 と深いつながりを持つこのブログの読者さんにとっては、非常に気になる座相じゃないかしら!?

ちょっと脱線しますけれど:

実は、リーディングとまでかしこまってたワケじゃないんだけど、昨夜(ってか明け方、ハニエルさまのメッセージを受け取った後)お風呂に入りながら、なんとな~く上の誰かにこう聞いたんです。「私がいま気になってるからって、それを記事にしたら、ブログ読者さんに役立つのかしら??」って。そうしたらこんな答えが返ってきました:

あなたと縁のある人は、
何らかのシンクロがあるから互いに引き寄せられているのです
あなたにとって気になることは
あなたのブログの読者さんにも気になるテーマだから
迷わず、そのテーマを扱っていいのですよ!


う~~ん、コレについてはハニエルさまだったかどうか確信は持てません。それに言われたことの内容は覚えてるけど、口調は忘れてしまいました。(書き取ったワケじゃないので)
もしかしたら直前までリーディングのお仕事させていただいてた、マーリンさまだったのかもしれないし、あるいはガネーシャさまだったのかもしれませんが、きっと発信者を特定する必要のなかったメッセージなのでしょう。

そして、ここからは大天使ハニエルを名指しで(笑)質問して、受け取った、
天秤座の新月の星読みメッセージ です:

天秤 バランス 両天秤
まわりをそんなに気にしないで!
あなたは、あなたを生きればいいの!!

あっちを立てれば、こっちが立たない
いいえ、あなた自身が、自分の軸をしっかり通して大地に立てば
まわりは自然とバランスがとれてくる
あなた1人が気にすることではないのです

この新月に、自分の軸を取り戻すことを願いなさい
あなたが注目したように
太陽と月のコンジャンクションが、海王星とトラインを作ってる
しかも海王星は、目に見えない霊的世界とつながりをもつ第12室にある

美しい理想に向けて、あなたのインスピレーションを磨き
あなたの内に潜在していた霊的能力の開花を願っていい時です

まわりの人とのバランスなんて恐れないで
あなたがしっかり軸を通して生きていれば
周囲は自然と調和して落ち着くから

太陽と月が天秤座でコンジャンクション
しかもアセンダントは、クールな水瓶座
そして第1室に、
奇想天外エキセントリックな天才肌の天王星を持つこの新月は
斬新な切り口と、霊的インスピレーションで
未来を切り拓くことをサポートしてくれるでしょう

獅子座に入ったばかりの火星は、健康と奉仕の第6室
謙虚な気持ちから癒しの仕事に進みたい人に
力を貸してくれることでしょう

前回たくさんの天体が逆行していたため物事が滞っていた人も
今回は天王星と海王星の逆行を残すのみ
物事が動きはじめた今、
自分自身を見つめ直し、自分を生きるための願いを
新月に託してくださいね
(13日 03:54am~4:04am)



なんか、あんまし星読みっぽくないメッセージですよね~(笑)
どっちかっていうと、アファメーションのためのアドバイスみたいです。

獅子座に火星が入ることについては、昨日の新月とボイドタイムの時間情報の記事の後半でご紹介した、石井ゆかりさん の「筋トレ」に、火星の獅子座入りが「スタート」の雰囲気を持っている と書かれていたことが気になってハニエルさまに問いかけたのですが、しかもそれが第6室ってことは、癒しの仕事をしてる人/したい人にとっては、ますます力強いサポートのように受け取れました。

それと、天秤座といえば、天秤=バランスと調和のサインですが、このメッセージからは、天秤座の属性である「調和のとれた人」になろうと努力するよりも、自分の軸をしっかり通した結果まわりがバランスよく調和している状況をめざしなさい!と言われているように感じました。

そーいえば天秤座を定位置とする 金星 について聞くの忘れちゃった~(汗)
新月の頃には、金星が本来の定位置である天秤座に入っているんですよね~。金星といえば、愛と、豊かさと、結婚。このあたりのことは、後でガネーシャさまに聞いてみますね!

さぁて、記事をアップしたら、次はガネーシャさまとの対話です。楽しみだわぁ~ うふっ♪

そして、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージを念頭に置きながら、今月も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文を拾ってみようと思います!




   ↑
ハニエルさまのメッセージに共感したら、応援クリックよろしくです♪






★関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージは後ほど追加します!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。







天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

結局、昨夜中にこの記事をアップすることができませんでした。ゴメンナサイ。

深夜からずっと管理画面にログインできず・・・サーバの障害情報によると明け方5時半にはメンテナンスは終わってたはずなのに「現在アクセスが集中しています」でブログが全く表示されなくなって・・・諦めて寝てしまいました。

10時半にパートナーの電話で起こされ、アクセスしてみたら、直ってました♪
以前3日くらいログインできなかったことあったからハラハラしたけど、新月に間に合って本当にヨカッタ。v(^o^)v

さぁ、気を取り直してアップしていきますね~☆彡



ふと気づいたら、天秤座の新月まで、とっくに1週間を切ってしまってたんですね~。

さて、新月へ向けて、まずは第1弾!
時間&ボイドタイム情報 +α をお届けします:

  天秤座(てんびん)の新月は、10月18日(日)14:33:13秒7
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは14:39。誤差の範囲・・・かな?

そして気になるボイドタイムは・・・

  10月18日(日)14:32 ~ 23:22「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは、14:42 ~ 23:26

うわぁ~~、誤差の範囲と言えるとは思うけど、新月から8時間以内まるごとボイドタイムがかかってしまうかどうかの瀬戸際です!

なので他のサイトもいろいろ検索してみたのですが、

 ●14:42 ~ 23:26(スピラーさん式の計算) あるいは
 ●14:32 ~ 23:22 または 14:33 ~ 23:23

そのどちらかに分かれているようです。

このようなチガイが生じるのは、占星術師によって、ボイドタイムの計算基礎となるオーブ(誤差範囲)のとらえ方が異なるからなのですが・・・う~~ん、長くなるなぁ・・・いずれ、上手に説明してるサイトさがしてご紹介します。

いずれにしても誤差であって、今回ジャン・スピラーさんのデータのほうに従うことにしたとしても、その直前が不安定な時間帯であることに変わりはないのです。

なので、駆け込みで14:33(新月の瞬間)から14:42までの間にアファメーションするくらいなら、いっそボイドタイムを一切気にせず堂々と8時間以内にするか、あるいはボイドタイムが明けたあとじっくりとアファメーションするか、どちらかにすることを、私としてはオススメします。

というワケで、今回の瑠花のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  10月18日(日)23:26 ~ 20日(火)14:33

私は8時間以内を逃してもいいから、間違いのない決断ができるボイドタイム明けにアファメーションします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月も先々月からスタートしたスタイルで、以前ガネーシャさまからいただいた

新月を事象じゃなくて
その時に誕生した1人のキャラクターだと思ってごらん!


というアドバイスに従い、この新月の瞬間に生まれた 新月ちゃん と思って・・・。

第1弾のこの記事では、新月とボイドタイムの時間情報に加え、地上的方法(!?)で得た、占星術から見たプラスαの情報を付け加えてお届けします!


まずは、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアから。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いているんです。

ガネーシャさまのアドバイスに従って、この新月生まれのキャラクターとして、その「占い」を読んでみると:

天秤座の新月 2009年10月18日 14時33分14秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は てんびん にあります。
この星座の特徴は,社交性,調和性,公平感覚。優雅を好みます。乱雑なものを嫌い,秩序を愛します。対極のおひつじが朝の星座・若者の星座とするならば,てんびんは夜の星座・大人の星座。美意識が高く,礼儀正しいため,第一印象の良い人が多いのですが,意外とエゴイスティックで冷たい一面もあるようです。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは みずがめ。

てんびん座と同じ風の星座です。クールで論理的な本質が拡大されます。行動は進歩的で流行にも敏感。ただし,やや利己的で冷たい面があります。

感受性をあらわす月はてんびん座にあります。
この配置は一般的には冷静で論理的な感性を意味するのですが,これはてんびん座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。アストロロギアの占いより)

今回この出生図(ホロスコープ/ネイタルチャート)を見て非常に気になったのは、月と太陽のコンジャンクション(0度)と、イマジネーション&霊感の星・海王星がトライン(120度)を作っていることなんです。なので、上記ソフトから、この星たちの角度について言及している部分も併せて引用にてご紹介します。

太陽と海王星が強いトライン (オーブ 1.20)
 活力とビジョンの調和。意識の高い理想主義者。単なる理論に終わらず、未来に向けて実際に行動してゆくことができる才能ないしは素質がある。美しい夢を持ち、精力的に活動する。行動にはうるおいと深みがある。豊かなインスピレーションに恵まれ、想像力も大。

月と海王星が強いトライン (オーブ 1.21)
 感受性と夢幻の調和。インスピレーションに恵まれ、直感が鋭い。幻想的なものへの適性あり。想像力にも恵まれている。美しい理想の未来を思い描く。夢見がち。不思議な感じの人。(同上、アストロロギアの占いより)


今回の新月、アセンダントは、サンサイン(太陽のある星座)と同じ風のサインの水瓶座。それだけ見ると、ひたすらクールな新月に思えるかもしれないけれど、そこに絡んできた海王星の影響で、私たち癒し系やスピリチュアル系の人間はどのようなサポートを受けることができるのか、非常に気になるところ。特に私は、その海王星が、第12室(目に見えないものや霊的世界を表すハウス)にあることが、とてもとても気になっています。

そのあたりのことは、後で大天使ハニエルやガネーシャさまに聞いてみますね!


そして、もうひとつ!
先月&先々月に続き、超人気占星術サイト:石井ゆかりさんの「筋トレ」より、天秤座の「今週の空模様」を引用しようかと思ったのですが・・・とっても象徴的で参考にしにくいゾ、困ったな・・・と思ってたら、「全体の空模様」
のほうにズバリ新月に触れているところがあったので、関係のある部分だけピックアップして引用します:

2009/10/12-2009/10/18 全体の空模様。

今週は、金星が土星と重なった後、乙女座から天秤座に抜けます。
金星は天秤座を支配する星なので、
天秤座に戻ると、元気が出てくるといわれています。
そして、6月16日ごろから逆行を続けていた木星が、14日、順行に戻ります。
木星と金星は「ベネフィック」と呼ばれ、古くから幸運の星とされてきました。
この2つがなんかこう、元気が出てくるとたのしいことがおおくなってくるのでは!
と単純に思ってしまいます。
全体に、ストイックで疑い深いような空気とか、
なんとなく調子悪いなとか眠いなとかみたいな空気とかが
調子戻ってきた!という感じになるのではないかという気がします。

  (中 略)

週末、火星が獅子座入りし、さらに、天秤座で新月となります。
この2つは、かなり強い「スタート」の雰囲気を持っています。
何かが始まる、という気配がガンガンするのです。
というのも、火星はここから来年の6月まで獅子座に滞在し、
天秤座にはこの後すぐに
土星が向こう二年ちょっとの物語を作りに、移動する空です。

この「スタート」が金星と木星と海王星に祝福されているのは
なんだかとても、綺麗な感じがします。
このタイミングでいろいろなことが始まる人もいるでしょうし
何かが暗示されるだけの人もいると思います。

でも、いずれにせよ
この週末で、大きく空気の色がかわり、
さらに月末、土星の移動でしっかりと空気の新しい色が定着する
というイメージがあります。「筋トレ」より、全体の空模様)
※まだサイトに掲載されてないため、石井さんのブログから引用しています。




さて、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


とり急ぎ、新月にまつわる地上的(?)な方法で入手した情報のみお届けしました。

続編、いましばらくお待ちくださいね♪



まもなくマーリンさまに会えるっ♪

あらっ、私ってば
先週の日曜にマーリンさまの記事を書いてから
1度もブログ更新してなかったのね・・・

どうりで・・・  (ココに、アクセス数に関する嘆きの呟きが入る)


さて、間もなく「魔術師マーリン」2回目の放送です。

そして今夜は、ドラマを見終えた後、マーリンさまとお仕事ッ♪ うふっ
(暗にマーリンさまご指名の、オーラリーディングのお仕事が1本、入ってるんです♪)



でもね、アクセス解析を見たら、新月 とか、ボイドタイム とか に交じって、
なんと ガネーシャ ってキーワードまであったりして!!

ハイッ。今週末は新月だってこと、決して忘れてません!!

マーリンさまとのお仕事を終えた後、明日の朝までに、
とにかく地上的な「新月時間情報 + α」だけはアップしますので、
いましばらくお待ちくださいマセ。m(_ _)m




   ↑
こんな私ですが、応援してくださるかたがいらしたら、ぜひ!!


魔術師マーリンと、牡羊座の満月

アセンデッドマスターの1人、 マーリンさま
ミステリーに包まれていて、マスターの中でも結構マニアックな存在なんじゃないかと思ってました。

そんな彼のドラマが、月曜日からNHKBS2で放送されるなんてっっ (@o@)

  魔術師Merlin (マーリン)
   番組HPはコチラ!
   初回放送:BS2 10月5日(月)8:00pm~ (45分間)


1年以上も前からご縁をいただいているクライアントさんはご存じの方が多いのですが、実は私、今年に入ってガネーシャさまとのつながりを感じるようになる前までは、ずいぶん長く、マーリンさまに片思い(笑)してたんです。

最初のキッカケは、マーリンさまについての説明文を読んだら、そこに「錬金術」と「クリスタル」というキーワードが含まれていたことから。その頃、天然石でリーディングアクセサリーを作ることにまだまだ確信を持ててなかった私は、憧れのような気持ちで、マーリンさまからサポートいただけるようになりたい~と思ってました。

もう3年ほど前のことです・・・。

その後、マーリンさまは、私だけでなく多くのクライアントさんに、オーラリーディングの時に、なかなかファンキーなメッセージをくださったりして・・・。

クライアントさんの状況の行き詰まりを感じながらリーディングしてる時に、ふわっと軽妙なメッセージが届くと、それはマーリンさまでした。いつもマーリンさまのメッセージで、少なくとも私にとって行き詰まってたセッションの紐を解く道が見えてきたりしたものでした。

あららっ。思い出話が長くなりました・・・。

このイギリスのドラマがTV放送されるにあたって、マーリンさまとお話ししてみたくなって、いつもの新月の時のように、オーラリーディングでつながってメッセージを受け取ってみました。

以下が、マーリンさまからのメッセージです:


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


このメッセージは、10月2日、9:27amから受け取りました。

前夜、番宣HPのキャスト、マーリンさま役の少年の目を見ながら、私はふと浮かんだ疑問を問いかけていました。

「こうして特定の俳優さんが演じることによって、あなたのイメージが固定化されちゃう心配はないの?」

それに対する答えは:

ま、とにかく見てごらん!

そう言われたので、「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付」からマーリンさまのカードを選びだして、それを介してつながりながら:

  「いま、なぜ、あなたなの?」

と、なんとも漠然とした質問をしたら、あとはメッセージが次から次へと下りてきました:

それは、今こそ、みんなに意図することのチカラを知って欲しいからだ

私のストーリーは、秘密のベールに包まれている
なぜなら、私が意図したから、そのような現実を見せることができたのだ
私の意図によって、私が歴史上の有名人であるアーサー王の腹心であり
1人の人間として肉体を持ったかどうかさえわからない存在として
いまも名を残すことになった

私はね、複数の存在のエネルギーの集合体なのだ
私のモデルとなった人間は、確かに地上に肉体を持って存在した
エネルギー体としての私は、
あなたたちの祖先が物語化したことによって
創り出されたものなのだよ

そうだね 聖母マリアのように
実体とはかけ離れた説話のエネルギー体として奉られることに
少し戸惑いを感じている高次の存在もいるかもしれないね
キリストもそうだね
人間としての実感を持って生きた姿を知って欲しいからこそ
いま「聖☆おにいさん」なんてマンガが出てきたのかもしれないね

私の物語が、こうしてハリーポッターばりのドラマ化されたのも
「聖☆おにいさん」と似たような理由からなんだ

今を生きる若者たちに、
マジカル&ミラクルは意図のチカラで起こせることを
広く知らせたくなったから
ああしてドラマ化されるように導いた

私のミステリーが崩れるなんて心配はいらないよ
ますますミステリアスになることと思う

そういえばキミ(瑠花のこと)はこのカードの私のイメージに
さっきまでひきずられていたね?
私が以前とちがって重々しい口調であることを
不思議に思っていたね?

それは、キミがこのカードにつながったからなんだ
カードのイメージも、たしかに私自身だ
だが、私のエネルギーは、
このカードのイメージに限定されるものではないんだ

もうカードは、しまいなさい!

それでいいよ

あの写真の私役の少年は、いい眼をしていたと思わないか!
挑むような眼で、
昨夜キミに「とにかく見てごらん!」って話しかけたね?
彼はね、私がキャストして、
彼が演じる時は、ちゃんと私が憑依した

もちろん私はミステリーだから、
私のすべてが、あのドラマに描かれているワケじゃない
でも、いま伝えたい「マーリン像」と、私のメッセージが
あのドラマに込められている

だいたいアーサー王じゃなくて、私が主役って、いいと思わないか!

イギリスだから創れたドラマだ たしかに・・・
でも日本が、しかもNHKが、
あのドラマを買って放映することになったという事実は
評価していいと思うよ!

このドラマの放送をキミの耳に入れたのは
ブログで宣伝して欲しかったからなんだよ
キミのブログの読者は
意図することで奇蹟だって引き寄せられることを知っている
だからキミに記事にして欲しかったんだ

この記事は、満月の瞬間に予約投稿でアップしてね! 頼んだよ!!

とにかく見てごらん!
キミたちは、私がキャストした主演の少年に魅了されるハズだから
彼は私の軽妙なエネルギーを演じてくれるよ!


わぁ~~、楽しかったぁ~☆彡
マーリンさま、ありがとうございました。


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


牡羊座の満月のホロスコープをサクッと書いてみました。

あらあら・・・アセンダントが水瓶座で、海王星を上昇星に持ってるのね!
クィンカンクス(150度)がメチャメチャ多いのね・・・。

なんだか私の感じてる 魔術師マーリン像 に似てる・・・かも!?
でも、満月の星読みは私のお役目ではなさそうなので、これ以上は省略!!

  牡羊座の満月は、10月4日 15:10

  あらっ、F1日本GP@鈴鹿の真最中なのね。
  実りの満月のエネルギーは、今年いちばん努力したレーシングドライバーに
  きっと微笑むことでしょう♪

  でも、そのころ私は対面セッションしています~☆彡




   ↑
あなたのクリックで、あなたとマーリンさまのエネルギーが私に届く・・・かも!?



オリンピック in リオデジャネイロ

今日は、ひとりごとにおつきあいくださいマセ。m(_ _)m



オリンピック、リオデジャネイロに決定したみたいですねッ♪

  よかった。ヨカッタ。ホントに良かった。

あのね、もしも東京に決まってたら、
築地市場が移転される予定だったって知ってました?

だから私、ゼッタイに東京にだけは決まらないで欲しかった。

築地って、独特なエネルギーがあります。
ゴチャゴチャして、混沌としてるけど、なぜか私は好きです。
ある意味「文化」だと、私は感じてました。

それを、オリンピックのために潰してしまうなんて・・・

もしも築地移転計画さえなければ、
もっと素直に、気持ちよく、東京誘致を応援できたかもしれません。



とはいえ、別の口実で築地市場を移転させようとしてるという説も・・・

  そんな、あんまりだぁ~~ (>_<)




   ↑
スピリチュアルな記事じゃないけど、よろしかったらクリックお願いします~ m(_ _)m