振り返れば・・・CHANGE、その後。

今年も残すところ数時間・・・。

 やり残したことだらけ・・・
 積み残したいことだらけ・・・

でも、なぜか、後悔はしてないんだよね~(笑)




家から徒歩5分のお寺で突いた除夜の鐘と共に始まった2009年。

振り返れば、内へ、内へ・・・と向かった1年でした。
(あ、スピリチュアルな 内面 じゃなくて、ドメスティック=家庭 のほうね!)

1年365日のほぼ 5/7(週5日)を、パートナーと共に過ごして。
パートナーのワガママなお願いで、ほぼ毎日ランチを自炊して。
パートナーに誘われるままに、地元のお祭りやイベントに参加して。
散歩中の犬がパートナーを慕うから、その飼い主さんと親しくなって。

どちらかというと近所付き合いとかメンドウで避けて生きてきた私。
そんな私が、地域密着で生活するなんて、両親の家を離れて以来、初めてのことだったんじゃないかしら!?


正直いって、時間が足りません。

もっともっと仕事したいのに・・・
もっともっとブログ更新したいのに・・・
もっともっと収入だって増やしたいのに・・・

いまの私には、現状が精一杯って感じです。

今年の春にヒプノセラピーを受けに来てくださったクライアントさんの上の方が、クライアントさんの口を通して、クライアントさんに向って、

 「女性として、とっちらかった状況を生きることが、あなたの今生の学び!」

なんておっしゃって、ヒェェ~~~!!! って思ったけれど、少なくとも2009年の私の学びは、まさにソレだったような気がしています。
(だからぁ~、出会ったクライアントさんは、セラピストへのメッセージだって、いつも言ってるでしょ~ 爆)


仕事面では、後退したかに見えるかもしれない。
去年までのほうが、もっとバリバリと仕事してたもんなぁ・・・。

それでも、私の人生が後退したとは思えないんです。

私にとって2009年は、

 「人生の、これまでに体験したことないサイドを、実体験を通して学ぶ1年」

だったような気がしています。


私、たぶん成長したと思いますヨ!

以前の私だったら、仕事の期限に間に合わなかったり、ウッカリ連絡を忘れるなんて、ゼッタイに許せなかった。自己嫌悪のカタマリになって、ウジウジと自分を責め続けていたと思います。

でも、いまの私はちがう!

ベストなタイミングに合わせるために宇宙に自動調節されたことを素直に信じられるようになった私がいます。

できなかったという過去の結果よりも、今からできることを考え、より大きな満足度を届けることに意識をシフトできるようになった私がいます。

そして、どうにもならない状況ならば、その状況を自分の計画にむりやり沿わせることを考えるよりも、与えられた状況から得られるギフトを最大限に楽しもうって、自然と思えるようになった私がいます。

そして・・・仕事人間だった若かった数年を経た後、ず~~っと1人で生きるプライベートライフ最優先だった私を、「家庭」(籍は入れてないけどね!)というユニットで生きるオトナへと変身させたのが、2009年だったような気がしています。

そして・・・そして・・・、小さなお子さまを抱えたお母さまたちの気持がわかる私になった2009年でもあるのです。
(ねぇ、夫って、子供以上に駄々っコだって感じたことってありませんか??・・・爆)





そういえば例年は、パートナーは年末は実家に帰っていて、そろそろ・・・夜8時過ぎに合流してイヤーエンドを一緒に過ごしていたんだけれど、今年は、まさに2009年を象徴するかのように・・・月曜日から滞在していて、いまも隣の部屋で昼寝しています。

この記事を書き上げて、新年のご挨拶記事の予約投稿を終えるまで、たぶん起きてこないでしょう・・・だって私、いま1人の時間が必要なんだも~ん(笑)




いま、返信やリーディング結果のお届けをお待たせしちゃってる皆さん、年内に間に合わなくなってしまってゴメンナサイ。

年が明けてから、ベストなタイミングで、ベストなエネルギーをお届けしますので、いましばらくお待ちくださいね。(^_^;;)




   ↑
1年間ありがとうございました。2010年も応援してくださいねッ♪



Happy Birthday to Jesus!

 

☆ Merry Christmas ☆


皆さん、どのようなイヴを過ごされるのでしょうか♪


私は今から、お家ランチのあと(なぜか中華・・・爆)
なんと、パートナーの母校のクリスマスミサと、
私の母校のクリスマスミサの、
教会ハシゴをしようとしているのです~ (@o@)


もうすでに、パートナーの母校のほう、
時間に間に合うかビミョーなのですが・・・
まだパートナーがご近所外出から戻りません。

果たして、この強引なプランは成功するのか???


でも、どこにいても、
キリストさまと、マリアさまのエネルギーとつながって
誕生日をお祝いしてきたいと思います。

それでは、行ってきま~す。(*^o^*)




   ↑
間に合うように、クリックで祈っててくださいね♪




新月Q&A ★2009★ ~ガネーシャさまからの回答~

先日の記事の続きです。お約束していた 3)への答えとして、
ガネーシャさまから受け取ったメッセージをお届けします♪


3. 新月のタイミングを逃した時はどうしたらいいの?

ウッカリ48時間以内にアファメーションできないことって、けっこうありますよね!?
そんな時、アファメーションする? しない?

ちなみに今回の、射手座の新月48時間以内は、今夜18日(金)21:01までです。

ガネーシャさまからの回答です:

新月はね、あくまでひとつの区切りなんだ
レイキボックスのテクニックを使うのに、本当なら新月は全く関係ないよね?

新月のタイミングに願い事するといいというのは
集合パワーのチカラのなせる技なんだ

最初に提唱したのは、ジャン・スピラーだったかもしれない
でもいまでは多くのブログで紹介記事が掲載されていて
多くの人が実践するまでに広まった

ジャン・スピラーが素晴らしかったのは
「48時間以内」と時間を区切ったことだよ
そうすることで、みんなその時間帯に集中的に
宇宙に向かってポジティブな願いのエネルギーを投げかける

e=mc

集合パワーによってエネルギーが大きくなって
結果、願いが叶いやすくなるんだ

ピラミッドのパワーと同じ
レイキのシンボルと同じ

最初にジャン・スピラーが宇宙と約束したから
新月の願いは48時間以内に行うルールになっただけのこと

一方、瑠花は全く別の理由から、新月の願望成就を始めたんだ

瑠花だけでなく、ズボラ・・・おっと失礼・・・のんびりなレイキ使いたちは
レイキボックスに願い事を書いた紙を入れても
それっきり、願ったことさえ忘れ、何カ月も放置してしまうんだ
時際、瑠花は、新月の願望成就アファメーションを始めるまで、そうだった

レイキボックスは毎日毎日、気にしすぎると「執着」になる
手放すことが大事とは言っても
何カ月も放置したら、エネルギーは停滞してしまう
どちらも願望成就にとってプラスにならない

瑠花は、そんな自分に「しめきり」をつくることによって
レイキボックスを活用したくなったんだ

瑠花は に導かれている
セッションルームのシンボルマークも
好きな石は ムーンストーン
そして 月曜 生まれ 満月 の生まれ

自ずと月のサイクルに導かれた結果、今のスタイルになっただけなんだ

もちろんエネルギーの法則を最大限に活かすためには
新月から48時間以内にアファメーションするのがベストだが
何らかの理由で間に合わなかった場合
自分にとって、願い事のエネルギーを循環させるためと考えたら
たとえ48時間に間に合わなくても、気付いた時に行ったほうがいいだろう

いつしか、それが、あなたのリズムになる
人間は12カ月のカレンダーよりも
月のリズムで生きるのが自然なんだ

新月の願望成就アファメーションは、魔法ではない
エネルギーの法則を最大限に活用しているだけなんだ
そう考えたら、きっとあなたは48時間以内をのがしても
その月のアファメーションをしたくなるだろう
(12月16日 16:01~16:15)


ガネーシャさま、本当にありがとうございました。

シリーズでお世話になるのは、今回の射手座の新月が最後だけれど
これからも、こうして単発で、いろいろ教えてくださいね。(*^o^*)




   ↑
ガネーシャさまへの愛と感謝をこめて、私への応援クリックも!(笑)





★ガネーシャさま関連記事リンク集★
→ 8月(獅子座の新月)のメッセージ
→ 9月(乙女座の新月)のメッセージ
→ 10月(天秤座の新月)のメッセージ
→ 11月(蠍座の新月)のメッセージ
→ 12月(射手座の新月)のメッセージ



告知:セラピスト有希さんが、☆エンジェルストーン☆でデビュー♪

以前の記事で、癒し手さんのタマゴ(当時)の 有希さん が、オーラ7層リーディングをメインとした開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことはご紹介したけれど:

本日、新月後のボイドタイムが明けるのを待ち構えて、
いよいよ有希さんがセラピスト・デビュー宣言してくださいました☆彡


  有希さんのブログ:「ユキの目覚め日記」
  告知記事:「☆セラピールーム えすぽわ~る OPENです☆」



おっとぉ~、有希さんのブログに行ってしまう前にコチラのクリックもお願いします。m(_ _)m
   ↓






「えすぽわ~る」とは「希望」の意味。
有希さんの名前=「希望が有る」=から名付けたサロン名で、ひらがなで書いた「えすぽわ~る」って名前そのまんまの、とってもふわっと柔らかな印象のセラピストさんなんです。

有希さんは、将来的にはヒプノセラピーとレイキ講習を核としてセラピスト活動を展開していく予定ですが(年が明けてからの予定)、第1弾として、目の前で天然石(クリスタル)がキラキラに変化していくというステキなアチューンメント「エンジェルストーンエンパワーメント」で、いよいよスタートを切ることになりました☆彡

有希さんはこのアチューンメントに、心底、惚れ込んでるんです♪
こういったエネルギーワークのセッションを受けるなら、特にアチューンメントによりエネルギー伝授を受けるなら、そのセッションに惚れ込んでる方から受けるのがイチバン☆彡

このアチューンメント、私は体験したことはないのですが、なんでもアチューンメントを受けると、何の道具を使わなくても、石たちを浄化してキラキラにできるようになるとのこと。

石って・・・ホントにキラキラになるんですよぉ!!

私はヒーリングチューナーによる浄化で、それまでキレイじゃないから愛せなかった水晶のポイントが、私が見ている目の前で、もうホントにビックリするくらいキラキラに変身していくのを見るという体験を3カ月ほど前にしました。

それまでは正直「ふ~ん、石がキラキラになるなんて~」みたいな懐疑派だったのですが、その体験以来、有希さんが目を輝かせて説明してくださった「エンジェルストーン」のアチューンメントのことを心から信頼できるようになったんです☆彡

ちなみに、このアチューンメント、対面でも遠隔でも受けれます!

だから、どこに住んでる方にとっても、これからお話しすることは「GOOD NEWS」になると思うんだけど・・・

有希さん、オープニングキャンペーン として素敵なプレゼントを用意してくださったんです。

●来年1月17日まで
●このアチューンメントを受けてくださった方、対面/遠隔それぞれ3名の方に
●対面の方には、ヒプノセラピー(ハイヤーセルフセッション)無料プレゼント!
●遠隔の方には、カードリーディング無料プレゼント!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

まずは対面セッションの場合:

わずか1万円のセッション料(対面の場合)で、エンジェルストーンのアチューンメントを受けて、その上、ヒプノセラピーまで受けれちゃうなんて・・・スゴいおトクなチャンスだと思いませんか☆彡

これまでヒプノセラピーを受けたいのに、高くて受けれないって悩んでた方は、このチャンス、見逃す手はありません!!

それと、もうひとつ! 有希さんは心理学を学んできた方です。心理系の方が提供するヒプノセラピーなら・・・スピリチュアルに抵抗のある方でも、なんとなく安心して受けれるんじゃないかな~・・・と、スピリチュアル系ヒプノセラピストである私は、思ったりもしています(笑)

対面の場合、セッションは、JR南武線の津田山駅にほど近い、彼女の自宅とのこと。東急田園都市線・大井町線 溝の口駅で乗換えて1駅ということなので、東京都心からもそれほど時間がかかりません。

このプレゼントは 先着3名限定 なので、ピンときた方は、今すぐ有希さんのブログを読んだ上で、お申込みくださいね☆彡

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

そして遠隔セッションの場合:

遠くて対面はムリだけど・・・って方は、ぜひぜひカードリーディングのモニターチャンスに応募してください!

ちなみに有希さんのカードリーディングって、こんな感じですヨ♪
(有希さんご自身のことをリーディングした記事です)
→ 「自分を愛すること」
→ 「オーストラリアでグラウンディング」

このプレゼントも 先着3名限定。コチラは全国区で応募が殺到する可能性があるので、対面よりも急いで!!

☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★

上記プレゼントは、ひとりでも多くの方に「エンジェルストーンエンパワーメント」を知って欲しい気持から、有希さんが企画してくださったオープニングプレゼントであると同時に、有希さんが来年から自信をもってヒプノセラピーやカードリーディングのセッションを提供していくためのモニターでもあるんです。

なので、このブログの読者さんの中から、一緒に有希さんのサロンを応援していく気持で、充実した感想をセッション後に有希さんにメールしてくださる方に、このプレゼントを受け取って欲しいな!・・・そんな気持でご紹介記事を書かせていただきました。

滅多にない、おトクでステキなチャンスだと思います。

ぜひ、有希さんからのプレゼントを受け取ってくださいね~ (*^o^*)





   ↑
そして・・・私のランキングも応援してくれたら嬉しいな♪




新月Q&A ★2009★

いよいよ新月当日を迎えてしまいました。

リーディングのお仕事をさせていただいていると、なにがなんでも新月前に結果をお届けしたい!と感じるケースがあります。逆に、新月以降にエネルギーが変わってからリーディングさせていただきたいと感じるケースもあるんです。

そんな・こんな・・・で・・・

新月は、私にとってひとつの「しめきり」みたいな気がしています。
もちろん、このブログにアファメーション例文集をアップすることも、かなりプレッシャーを感じる「しめきり」ですし~(爆)



ところで、今月は「しめきり」前にもうひとつだけ、やり残していたことがありました。
それは、前回の新月の時にコメント欄でいただいたご質問や、お約束してたことに、お答えすること!

まだ間に合います! さっそく記事にさせていただきますね♪


1. 新月のアファメーションはどのようにしたらいいの?

これは、レイキをセカンドまで修得済の方と、そうでない方で、やり方は異なってきます。

●レイキを修得していない方は:
ジャン・スピラーさんの方法がいいと思います!
コチラのサイトに詳しくアップされているので参照してくださいね♪

●レイキ・セカンド以上の方は:
この方法は、レイキボックスのテクニックを使って新月のタイミングに願望成就レイキをしよう!という、瑠花ORIGINALです。・・・とはいえ、最初のヒントをくださったのは、直傳靈氣の記事でおなじみの七実さんのメルマガだったのですが・・・

その方法については、私の過去記事を参照してくださいね!


★ ・ ★ ・ ★


続いて、前回コメント欄にいただいた質問へのレスです!

  > はじめまして~☆
  > アイラと申します。
  > いつも新月の記事を参考にさせてもらっています。

  > 方法について質問なのですが、
  > 新月の時間に10枚の紙に新しくお願いごとを書いて、
  > 小さな箱にしまえば大丈夫ですよね?
  > また叶ったものはお礼を言ってから捨てるようにしているのですが…
  > この方法は大丈夫でしょうか?

  > あと新月の時間を逃してしまった場合は
  > その月はやらない方がいいんでしょうか?

  > 質問ばかりで申し訳ありません…。
  > どうぞよろしくお願い致します。


アイラさん、ご質問ありがとうございました。

方法については、1)でお答えしたとおりなのですが、アイラさんがレイキをセカンドまで修得済でしたら、その方法でOKです。でも、もしも未修得でしたら、もっとシンプルに、ジャン・スピラーさんの方法でいいと思いますよ♪

叶った後の紙をどうするかについては、2)でお答えしますね。
そして新月の時間を逃してしまった場合については、3)でお答えしますね。

他にも同じことを疑問に感じてる方が、きっといらっしゃると思うんです!
こうしてシェアさせていただくチャンスをいただき、ありがとうございました。(*^o^*)

というワケで:


★ ・ ★ ・ ★


2. 願い事をした後の紙はどうしたらいいの?

ジャン・スピラーさんは、捨ててはいけないと、日付を書いて保存するようにと、言っていらっしゃるのですが・・・保存期限がわかりませんよね~(笑)

レイキボックスのテクニックでは、願いが叶ったら、感謝して浄化して破いて捨ててしまいます。あるいは、まだ叶っていないけれどもっといいアファメーションを思いついたりした場合は、古い紙は同上、感謝して浄化して破いて捨ててから、新たな気持でアファメーションを書きます。

でも、新月のタイミングで毎月アファメーションする場合は・・・

これは私の方法であって、唯一の正解ではありません。皆さんがそれぞれ、いちばんピンとくる方法をとればいいのですが、紙は感謝して浄化してから破いて捨てる ことだけは忘れずに行ってくださいね!

願い事の中には、いちど叶ったら終わりではなく、毎月繰り返して願いたいこともありますよね。たとえば家族の健康とか。

そのような願いを書いた紙も含め、私はすべて、新月のたびに入れ替えしています。全く新しい気持で、新しい紙に書き直しています。

そして、前月の紙は・・・最初の頃は入れ替えのタイミングで捨ててしまいましたが、そのうち、どんな願い方をいつ頃したら、結果、願いが叶ったのかを、記録しておきたくなりました。なので最近では、満月を過ぎた後(なんとなく・・・なのですが、それ以前ではイケナイ気がするので)パソコンのデータベースにインプットした上でレイキボックスに戻し、新月のタイミングに入れ替えします。

・・・と言い切れればいいのですが・・・ウッカリ、データベースに入力するのを忘れた紙については、入れ替えてクリップで止め、次の満月が過ぎるまで待ってからデータベース入力して、感謝して浄化して破いて捨てています・・・汗)

ジャン・スピラーさんは、願い事は、2つ以上10コ以内と書いていますよね。満月より前に、前月の紙をタイプしたりすると、なんとなく、願いが分散してしまう気がするからなんです。

以上は、正解があるワケではなく、あくまで私の 直感 です。参考にしていただくのは構いませんが、1人1人の方の直感に従っていただくのがベストだと思います!


3. 新月のタイミングを逃した時はどうしたらいいの?

コレは、私には判断がつかなかったので、ガネーシャさまに聞いてみました。
(シリーズ終了宣言されちゃったばかりだけど・・・コレは新月じゃなくても、ガネーシャさまの専門分野だから質問してもいいよね!?)

そうしたら、ものすご~~~く長いメッセージになってしまったので、別記事にしてアップします。

新月の瞬間は過ぎちゃうかもしれないけれど・・・明日の朝まではボイドタイムだし・・・48時間以内には必ず書き起こしするので、ちょっと待っててくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪




★新月関連記事リンク集★
→ 射手座の新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 射手座の新月のアファメーション例文集はコチラです!



射手座の新月、自由な人生と恋愛を満喫する! ~アファメーション例文集~

射手座の新月を明日に控え、願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  射手座(いて)の新月は、12月16日(水)21:02:04

そして残念ながら、なんと3カ月連続で
新月から8時間以内が、まるごとボイドタイムなのです。(;_;)

なので、ボイドタイムを除いた時間にアファメーションするなら:
  12月17日(木)7:37am ~ 18日(金)21:01

それでも、ボイドタイムに負けずに少しでも早くアファメーションしたい方のために、サイトによる新月時刻の誤差を吸収した上で、48時間以内の時間帯を一応ご案内しておきますね。

新月から48時間以内の時間帯は:
  12月16日(水)21:07 ~ 18日(金)21:01

   ↑
※これは瑠花からのオススメ時間帯ではありません。私は10時間以上過ぎてもいいから、ボイドタイムを避けてジックリとアファメーションします!!
※詳しくはコチラの記事もご覧くださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


☆ 射手座のキーワード ☆
真実の追求/探求/精神性/学び/宇宙の導き/率直さ/直感/自然界との結びつき/旅行/海外/自由/冒険/法律/倫理/道徳/良心/楽観主義/幸運/寛大 など
手放したいものは:過剰/やりすぎ/ひとりよがり/憶測/無愛想/極端な楽天主義 など

射手座というと、半人半馬の狩人がのびやかに自由に天空を駆け巡るイメージ。とても自由で解放感のあるサイン(星座)です。しかも支配星は、幸運の星 木星 です。それだけでもインパクトの強い新月に、さらに獅子座的な華やかさが加わって・・・心から求める願いなら、どんな野望だって叶いそうな勢いです☆彡

→ ハニエルさまからの星読みも参考にしてくださいね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、射手座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。

とはいえ、毎月書いていることですが繰り返してお伝えしたいのは:
叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではない!ということ。

はじめに在るのは「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

→ ガネーシャさまからのメッセージも、ぜひ併せてお読みくださいね♪


☆ 射手座の新月・アファメーション例文集 ☆

●自由に楽天的に開放的に生きる!
「自分の人生を自由に生きる喜びを満喫できる私になる」
「思い切った発想を行動に移せる私になる」
「行きたい時に、旅行(特に射手座の新月の場合は海外)を自由に楽しめる私になる」
「心に浮かんだことを素直に表現できる私になる」
「周囲の人たちとオープンにフレンドリーに接することのできる私になる」
「無愛想を手放す」
「楽天的すぎるあまり現実を直視しない悪癖を手放す」

●直感に導かれスピリチュアルに生きる!
「直感を信頼しハートの声を聞き取れる私になる」
「最初に浮かんだ感覚を常に信用して行動できる私になる」
「進むべき道が本能でわかり、よりよい方向に運命を切り拓ける私になる」
「高次の存在(ハイヤーセルフ/守護霊など)のメッセージを受け取れる私になる」
「私に舞い降りるすべての幸運を、感謝して受け取れる私になる」
「自然の完璧な美しさを心から楽しめる私になる」
「自分にとってベストな結果がもたらされることを常に信じられる私になる」
「どんな状況にも必ずプラスの面があることを信じられる私になる」
「人生のすべてに大いなる宇宙の力が介在していることを信じられる私になる」
「グラウンディングできてこそスピリチュアルな生き方ができることを知っている私になる」
「すべてに論理性が必要だという思い込みを手放す」
「心のままに行動することへの抵抗感を手放す」

●真実と真理を追求する!
「信念に基づいて生きる勇気のある私になる」
「自分の良心に従って行動することで心の安定を得られる私になる」
「いい結果を信じて、真意を率直に伝えられる私になる」
「言葉にとらわれず、言葉の奥にある真意を聞き取れる私になる」
「(自分の都合のいいように解釈せず)相手の考えを深く理解して受け入れられる私になる」
「話の深い意味を理解することへの恐れや抵抗感を手放す」
「ひとりよがりを手放す」
「勝手な憶測で先走り、事実確認を怠る悪癖を手放す」
「自分を正当化するための嘘の論理(詭弁など)を手放す」
「嘘をついででも取り繕わなければならないという思い込みを手放す」

●学びを深め、精神性を高める!
「自分の人生を、深く、哲学的にとらえられる私になる」
「○○(自分にとってのテーマ)の探求を通して幸せな気持になる」
「精神性を高めてくれる本やセミナー、師との出会いを引き寄せ、多くを学べる私になる」
「○○(自分が学びたいこと)をマスターするために自分に最も合った指導者との出会いを引き寄せ、その人から的確な指導を受けられる私になる」
「自分に最も合ったスクール(大学/セミナーのコースなど)に入れるよう行動できる私になる」
「○○(特定の問題)への解決法を、単純明快な形で見つけられる私になる」

●スリルと冒険を楽しむ!
「好奇心を満たしてくれる冒険を引き寄せ、それを楽しめる私になる」
「リスクを恐れず、直感に従った選択を行動に移せる私になる」
「冒険心を押し留めるすべての要素を手放す」
「無防備に危険に飛び込んでしまう、向こう見ずな性格を手放す」

●恋愛を楽しむ!
「(未来を心配して立ち止るより)いま・この瞬間を共有できる喜びを、感謝して楽しめる私になる」
「互いの自由を尊重し合える、風通しのいい関係を築ける私になる」
「(駆け引きなどせず)愛をストレートに表現できる私になる」
「心惹かれる相手に対して(拒絶されることを恐れ待ち続けずに)自分から行動を起こせる私になる」
「心惹かれる人との出会いは偶然ではないことを信じ、縁を生かせる私になる」
※※※ 以下、女性の場合 ※※※
「自分が女であることを愛し、感じるままに恋愛に飛び込める私になる」
「女性性を受け入れ、思いのままに女性性を表現できる私になる」
「大胆でセクシーな服を、上品に着こなせる私になる」

●スマートに法律問題に対処する!
「訴訟に関して、リーズナブルな報酬で依頼できる有能な弁護士との出会いを引き寄せる」
「裁判手続きを進めるにあたり、迷うことなく適切な手順を踏み、よい結果を生み出せるよう行動できる私になる」

●やりすぎ・行き過ぎに注意する!
「どんなことでも徹底的にやりすぎてしまう質を手放す」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪






★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ ガネーシャさまのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・


★プロの占星術師による星読み記事★
→ 「筋トレ」の、石井ゆかりさん 「2009/12/14-2009/12/20 全体の空模様。」
→ 「プルメリアバード」の、響 めありさん 「もうすぐ射手座の新月!!」



ガネーシャさまから、射手座の新月へ向けてメッセージ

タイトル、若干、偽り有りです。

お届けするのは、たしかにガネーシャさまからのメッセージなんです。
でも・・・新月へ向けてのメッセージではなくて、
このシリーズの最終回を告げるメッセージでした・・・(涙)

エネルギーが変化しているんですね。
来年から、どんなふうにこのシリーズを展開していったらいいのか・・・

まだ、わかりません。

でもきっと、どなたか高次の存在が、
新しいアプローチを導いてくださるって信じています☆彡

「新月の願望成就アファメーション」2009射手座号・第3弾!!

ガネーシャさま からの最終回のメッセージをお届けします:

今年は願いを叶えるためのヒントを伝え続けてきたけれど
どうやら伝え尽くしたようだね

新月のサイン(星座)が変わったとしても
願いを叶える秘訣なんて、毎月コロコロ変わるもんじゃないんだ

願いはね、叶えるんじゃなくて、引き寄せるんだ!

これが究極のアドバイス

来年からは新しい企画でやってごらん!

私は、夢を現実化する神
毎月のメッセージを連載しなくても、いつでも私はみんなの隣にいて
夢を現実へと引き寄せようとする人たちをサポートしているよ!

これからも、みんなが何か大切なことを忘れていると思ったら
時々登場してメッセージを伝えるから
楽しみに待っておいで!

チャオ (^ ^)
(12月14日 19:10~19:15)


いま、ガネーシャさまの大きくて朗らかな波動に抱かれているみたいな感覚の中で、この記事を書いています。

このシリーズは今日で最後らしいけれど、ガネーシャさまはきっと、これからも別のカタチでメッセージをくださるんじゃないかしら・・・

ガネーシャさまのメッセージは、

  もう瑠花はすべて、わかっているね?
  そのガイドラインに従って
  アファメーション例文集を組み立てればいいんだよ!

と言われたような気がしました。

ガネーシャさまへの感謝の気持はコトバじゃ言い尽せないけれど・・・
それでも言わせていただきますね。


  ガネーシャさま、たくさんの愛を、本当にありがとうございました☆彡




   ↑
ガネーシャさまへの愛と感謝をこめて、応援クリックを!




★ガネーシャさま関連記事リンク集★
→ 8月(獅子座の新月)のメッセージ
→ 9月(乙女座の新月)のメッセージ
→ 10月(天秤座の新月)のメッセージ
→ 11月(蠍座の新月)のメッセージ



さぁて、ハニエルさまとガネーシャさまのシリーズは、
これで最終回にしなさい!と言われてしまいました。

来年からは、どんな展開になるのか、私にもまだわかりません。

でもね、ひとつだけお約束します。
新月の願望成就アファメーション例文集は、これからもずっと続けます。

来年も、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



・・・な~んて言ってる場合じゃなくて・・・

まずは、今回の新月のアファメーション例文集ですよね~ッ(笑)
いましばらくお待ちくださいマセ!




★射手座の新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 大天使ハニエルの星読みはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。



大天使ハニエルから、射手座の新月へ向けてメッセージ

「新月の願望成就アファメーション」2009射手座号・第2弾 です。

今月も、新月の瞬間のホロスコープから、私自身とブログの読者さんが受け取るべきメッセージを、大天使ハニエルさま に、オーラリーディングの要領でつながってお聞きしました。

・・・と、いつもの定型文のとおりにスタートしたいところなのですが・・・

今回は、なんともヘンなんです。

こうしてリーディングをするのは、パートナー不在のタイミングを選んでいるのですが、昨夜からリーディングを始めると顕在意識にジャマされてることに気付いて中断してみたり・・・今日は何度も、実家に帰ってるパートナーからの電話で中断されてしまったり・・・

  これまでのリーディング・スタイル、変えなきゃイケナイ時なのかな?

さぁ、どんなふうにまとまるか、いまの時点では私にもわかりません。

いまから、受け取ったメッセージを書き起こしながら、とにかくまとめてみて、その結果によって来月以降どんなカタチで「星読み」パートをお伝えしたらいいか決まってくるんじゃないかと思います。


  今日は、いつも以上に長くなりそうなので・・・
  読み疲れちゃう前にクリックお願いします~ m(_ _)m
  (別ウィンドウで開くので、迷子になる心配はありません!)
     ↓
  


まずは、昨夜・深夜に受け取った、ハニエルさまからのメッセージです:

この新月は、人生を楽しむことが得意です
射手座の新月とはいえ、獅子座のエネルギーがとっても強いのです

獅子座はスポットライトを浴びてチヤホヤされる喜びのシンボル
その獅子座をアセンダントに持ち
しかも新月(月と太陽のコンジャンクション=0度で重なること)は、
獅子座の定位置である 第5室 にあるのですから!

さて、本題の 射手座 に戻りましょうね

射手座は、遠くへ行けるサイン スピーディな移動のサイン
海外旅行だけではありません 宇宙にだって行ける!

このブログの読者なら、
霊性を高め、サイキックに磨きをかけるために
精神世界の学びを深めることを加速させてくれる新月でもあるのです

そして恋愛に大きな影響を与える 火星金星
それぞれ、獅子座と射手座にあって、トライン(120度の吉座相)を作っています
どちらも勢いがあって情熱的な「火」のサイン
恋愛なんてコトバではおさまりきらない
人生の喜びをスリリングに味わう可能性を暗示しています

この新月は、思い切って飛び立つためにパワーをかりるといいでしょう
(14日 2:37am~)


昨夜、ここまでメッセージを受け取りながら、なんだかハニエルさまのメッセージなのか、私の知識で書いているのか、ふとわからなくなってしまったのです。
(それだけ私自身の、占星術に関する知識が深まってきたことを喜んでいいのかもしれないのですが・・・笑)

なので、昨夜はここまででリーディングを中止し、今日の昼前から改めてリーディングを試みたら・・・いいところまで行くたびにパートナーからデンワがかかって来ちゃうのです~ (>_<)

とりあえず、途切れ途切れながら、ハニエルさまから受け取ったメッセージをお届けします。きっと読者のどなたか何名かの方に必要なメッセージが含まれているのでしょう・・・

今回あなた(瑠花)がいちばん注目しているのは
第5室で新月が起きていることなのですね
第5室は獅子座の定位置
恋愛と、子供心に戻って人生を遊び尽くす、喜びに満ちあふれたハウス(室)です
しかもアセンダントが獅子座なのです
そして上昇星が火星で、やはり獅子座にあって
今回の新月が起きている 射手座 にある 愛の星:金星
トラインをつくっているのですから!

あなたはワクワクしながら、この意味を聞いているのですね!

火のサイン(牡羊座/獅子座/射手座)の人にとって
特にストレートに現れます
この新月は、奇蹟でも起きかねないと思うほど
ダイナミックなパワーを与えてくれることでしょう

しかも時はクリスマスシーズン
嬉しいことに、多少暴走しても
前回の蠍座の、危険な気配濃厚だった恋愛運とちがって
明るくおおらかな、喜びの体験へとつながる恋愛を応援してくれます

たとえどんな結果に終わろうと
このパワーを受け取って動いた人には、
決して後悔しないものとなるでしょう

一方、水のサイン(蟹座/蠍座/魚座)の人にとっては
多少、暑苦しく感じるかもしれませんね
自分の行動がいつもと比べて過激に走っていることに
思わず水をかけ、鎮静したくなるかもしれません
そんな違和感をかかえながらも、せっかくのチャンス
どうか走ってしまってくださいね

風のサイン(双子座/天秤座/水瓶座)は
ワクワクと高揚した気分を味わうことでしょう
火のサインほどではないにしても、この配置は違和感なく楽しめるはず!

土のサイン(牡牛座/乙女座/山羊座)は、
浮き足立った感覚に多少ドギマギしながらも
この勢いに乗ってみたくなるでしょう
(14日 ~11:52am)


あらっ、デンワだわ ・・・ さて、気を取り直して! ・・・ えっ、また電話???

で、ここで気付いたんです。
今回は、チャート(新月を新たに生まれたBABYと見なして書いた出生ホロスコープ)を見て感じたことを質問して、その答えをメッセージとして受け取るのがいいんじゃないかって! そこで:

Q. スピリチュアルに関しては、どんなスタンスで願ったらいいのですか?

勢いに乗って加速を楽しみたいのは
スピリチュアルについても同じこと!
今回はアセンダントとちょうどオポジション(180度)な位置で
木星海王星 がコンジャンクション(0度=重なること)しています

あなたのスピリチュアルとの向き合い方を見直す好機です

これまで浮わついて、天上ばかり見つめてきた人は
地に足をつけて生きる人間の本能を思いだすことを願ってごらんなさい
あなたがグラウンディングすることで、
いままで以上に多くのエネルギーを、天からも大地からも受け取り
あなたの軸を通っていることを実感できるようになるでしょう

一方サイキックなんて自分には無縁と考えていた人なら
受け取ることへの恐れを手放し
サイキックとは人間の本能であり、すべての人に平等に与えられたギフトであることを
思いだせるように願ってみてくださいね!
(14日 12:32~)

Q. 癒しの仕事をめざす人へのアドバイスは?

思い切って加速させなさい!
いまは勢いに乗って、物事を大きく動かすチャンスです

ただ、こればかりは1人1人の数秘のサイクルや
出生ホロスコープとの座相が異なるから
一概に、いまスタートするのがベストタイミングとは
言い切ることはできません

それでも、誰にとっても、それぞれのステップで
大きく加速されるにはベストなチャンスです!
(14日 12:46~)

Q. カスプ(ハウス=室の境界線)上に天体が多いことの意味は?

変化を起こせる時です
ダイナミックに変わることを願ってみてくださいね!

Q. 第5室で新月が起きていることの意味は?

冒頭で伝えた2つのメッセージが
まるごと、その答えですよ

Q. このようにリーディングが分断されたことについては?

そろそろ(瑠花が)リーディングのしかたを変えなさい
カードを使ってごらん!



ふぅ~~~っ、以上です。

もしも次回からオラクルカードを使うことになったら、ハニエルさまに星読みメッセージをいただくのは、今回が最後になるのかもしれないのですね。

  ・・・なんか、それも、寂しいなぁ(涙)・・・

ともあれ今年最後のハニエルさまからのメッセージなので、ここでお礼のごあいさつさせてくださいね。

  ハニエルさま、数カ月にわたって、新月シリーズをサポートしていただき
  本当にありがとうございました。m(_ _)m


さぁて、記事をアップしたら、次はガネーシャさまとの対話です。
(ガネーシャさまは、いつも通りメッセージをくださるのでしょうか? DOKI・DOKI・・・)


その後、ハニエルさまとガネーシャさまのメッセージを念頭に置きながら、今月も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文を拾ってみようと思います!




   ↑
ハニエルさまへの感謝をこめて、応援クリックよろしくです♪






★関連記事リンク集★

→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ ガネーシャさまからのメッセージはコチラです!
→ アファメーション例文集については、新月に間に合うようにアップしますが、
  とり急ぎ去年のものをリンクでご案内しておきますね。





工事終了・メール等復帰のお知らせ♪



この記事、すでにアップしたつもりでいました。
見落としです。ゴメンナサイ。m(_ _)m



先ほど13:00過ぎ、
サーバ増設工事が無事完了したことを
確認することができました。

サイトもメールも、
すべて通常体制に戻りました。v(^o^)v

お騒がせしました。

ご協力ありがとうございました。m(_ _)m






★重要なお知らせとお願い★

今日は、すでに瑠花と直メールにて交信してくださっている方への
お知らせとお願いです。



本日深夜から明日の午前10時頃まで
13日(日)0:00am (= 12日(土)24:00)
~ 13日(日)10:00am頃まで

私がレンタルしてるWEBとメールのサーバが増設工事のため

私のHPが一時的にインターネットの世界から消滅します(涙)
同時に、私の通常のメールアドレスも使えなくなります(号泣)







そこでお願いです!

●瑠花あてのメールは、なるべく 12日(土)23時頃までに 送信おねがいします。
●もしくは、13日に このブログでメール復帰のお知らせをした後で おねがいします。

●上記時間帯に緊急のご連絡が必要な場合は、臨時に取得したこのアドレスをご利用ください。 (リンクをクリックするとメール送信画面が開きます!)
●緊急の場合には、このブログのメールフォームもご利用いただけるようにしておきます。

●瑠花からの返信は、緊急の場合を除き、増設工事終了後になることをご了承ください。



何にも増してみなさんにお願いしたいのは・・・

瑠花のHPやメールアドレスが
消滅していてもビックリしないでほしい!


ってコトなんです。

もしも、13日深夜に瑠花と連絡とりたくなったら・・・
この記事のことを思い出してくださいね。m(_ _)m




   ↑
こんな時ですが・・・応援クリックもよろしくお願いします。m(_ _)m







射手座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

新月まで、ちょうど1週間ですねッ♪

今回は、新月&ボイドタイム情報を早めに必要としているクライアントさんが、なぜか何名かいらっしゃるので、第一弾だけでも早めにアップすることにしました。

時間&ボイドタイム情報 +α です:

  射手座(いて)の新月は、12月16日(水)21:02:04
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは21:06。誤差の範囲・・・かな?

そして気になるボイドタイムは・・・

  12月16日(水)21:01 ~ 17日(木)7:31am「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは、16日(水)21:07 ~ 17日(木)7:36am

うわぁ~~、3カ月連続・・・新月から8時間以内が、すっぽりボイドタイムです。(涙)
ってか、ますますボイドタイムの長さがエスカレートしていますぅ~~ (>_<)

そんなワケで、今回の瑠花のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  12月17日(木)7:37am ~ 18日(金)21:01

私は8時間以内を逃してもいいから、間違いのない決断ができるボイドタイム明けにアファメーションします!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


今月も9月からスタートしたスタイルで、以前ガネーシャさまからいただいた

新月を事象じゃなくて
その時に誕生した1人のキャラクターだと思ってごらん!


というアドバイスに従い、この新月の瞬間に生まれた 新月BABY と思って・・・。

第1弾のこの記事では、新月とボイドタイムの時間情報に加え、地上的方法(!?)で得た、占星術から見たプラスαの情報を付け加えてお届けします!


まずは、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアから。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いているんです。

ガネーシャさまのアドバイスに従って、この新月生まれのBABYとして、その「占い」を読んでみると:

射手座の新月 2009年12月16日 21時 2分04秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は いて にあります。
この星座の特徴は,すばやい行動。束縛を嫌い,一種ニヒリストです。即物的ともいえる思想とともに,強い精神性・先見性をも持っています。スピリチュアルな世界にはまったく興味を示さないように見えますが,実際には精神的なものの価値をよく知っています。人にもよりますが,性的な事柄にはオープンで奔放な考えを持っていることが多いようです。非常にホットな面と非常にクールな面とを持っていて,反応が両極端です。頭の回転の速い人が多いようです。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは しし。

いて座の自由奔放な本質が特に強く現れます。奔放すぎて傲慢と思われることもありますが,エネルギッシュな活動家で,あるときは大人っぽく,あるときは無邪気な子供のように,多彩なふるまい方をします。悪くいえばわがままですが,しっりとした自己主張を持っています。行動面では,リーダーの立場を望みます。

感受性をあらわす月はいて座にあります。
この配置は一般的には多面的でてきぱきとした感性を意味するのですが,これはいて座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。アストロロギアの占いより)

今回の出生図(ホロスコープ/ネイタルチャート)を見て、いちばん印象的だったのは、恋愛や子供っぽい遊び心を象徴する第5室で新月が起きていて、しかも幸運の星:木星とセクスタイル(60度の吉座相)を作ってること。しかも木星はイマジネーションの星:海王星とコンジャンクション(0度で重なっていること)です。

さらに情熱的に突っ走る火星が獅子座にあって、しかもアセンダントと5度以内の上昇星で、射手座の金星とトライン(120度の吉座相)を作っているとなったら・・・

クリスマスを前に、久しぶりに、何やらロマンティックで情熱的な恋の予感満開!?
今回は大天使ハニエルに、この時期にスタートした恋愛をクリスマス・イヴにつなげるためのアドバイスも聞いてみたいと思います♪

あと、射手座は精神性の高いサインと言われているので、スピリチュアルの探求や、癒しの仕事の開業に関しても、いろいろ聞いてみますね☆彡


一方、超人気占星術サイト:石井ゆかりさんの「筋トレ」を引用したいところですが、若干タイミングが早すぎて(笑)今日の時点ではまだ来週の空模様が掲載されていません。なので、石井さんの星読みについては後日補足します。



さて、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


とり急ぎ、新月にまつわる地上的(?)な方法で入手した情報のみお届けしました。

続編、いましばらくお待ちくださいね♪



お気に入りのオラクルカードは?

私アメブロでも書いてるんですけど・・・
とはいえ最近はあまり更新してなくて、ピグ(アメブロ付属のアバター)遊び専用?みたいになっちゃってるんですけど・・・

  「ピグも歩けば棒に当たる」 ・・・ン???

ブログ書いてるだけじゃ出会えなかった、思いがけない大切な出会いが、これまでにも何件かあったりして・・・

そんな中の1人の方(趣味とはいえ、かなり占星術が得意な男性です♪)とスピリチュアル寄りのネタを軽く話してた時に、

「お気に入りのオラクルカードは何?」って聞かれたんです。

私のパソコン環境(たぶんファイアーウォールのせい)だと、すぐ落ちるから、じっくりオシャベリ(チャット機能)できないので、

「近々ブログに書きます!」ってお約束して、その夜は別れました。

ハイッ、お待たせしました~ (*^o^*) やっと、記事をアップしますね♪


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


とはいえ、特定のお気に入りカードがあるワケじゃなくて、私の場合、仕事としてカードリーディングしているので、その時にお申し込みくださっているクライアントさん次第で、まるでマイブームみたいに使うカードが変わるんです。

そんな中で、ちょっとひと味チガウぞ!と思って注目してるのが、

「アスク・ユア・ガイド・オラクルカード」
   ↓



どうチガウのかというと・・・

私は基本的にオラクルカードを、オーラリーディングにより「メッセージを受け取る媒介」として使っています。ちょうどオリジナルの天然石アクセサリーを製作した後、アクセサリーからクライアントさんに届けるメッセージを受け取るのと全く同じように。

クライアントさんからのご相談事項に意識を向けながらカードを切り、もういいかな?と思った時にいちばん上に来てるカードを選ぶという王道的な引き方も、もちろん行います。でも最近はジャンピングしたりカットの途中で裏返しになるカードに、むしろ注目しています。

いずれかの方法でカードが選ばれると、そのカードに書かれている英語のキーワードを見つめ、解説書のページを開き日本語訳を確認し、それから解説書本文を、読むというよりはパッとながめて目に飛び込んできたキーワードを潜在意識にインプットしたら・・・あとはオーラリーディングの時と全く同じ。目を閉じてバイブ・レイジング・ブレス(ローズ・ローズトゥリーさんが指導する波動を高める呼吸法)を繰り返し、コトバの断片が届きはじめたら、それをノートに鉛筆で書きとり始めると、そこからポエム・スタイルのメッセージが続きます♪

・・・なぜか、鉛筆なんですね。ボールペンだと乗れないし、直接タイピングだと文章になってしまい、ポエムのようなメッセージは受け取れないんです・・・

  これが瑠花のオラクルカード・リーディングのスタイル!

ところが、先にご紹介した「アスク・ユア・ガイド・オラクルカード」からは、私はオーラリーディングの要領でメッセージを受け取ることをしていません。なぜって・・・その必要がないくらい的確な答えが、カードの解説書に書かれているから!

そして、このカードのセットは、いまクライアントさんが直面している状況を、的確に教えてくれるんです。このことは、夏からご協力いただいた10ケース超のモニターさんからの感想と、私自身のために引いた時に導かれたカードの答えから検証済みです。

先日、HPに先行してこのブログでオラクルカード・リーディングのメニュー化をご案内したけれど、いま私はこのカードのセットを下記のように使っています!:

パーフェクト・バージョン では、「アスク・ユア・ガイド・オラクルカード」により導き出された方向性を、解説書から必要カ所を抜粋して引用するカタチで、クライアントさんにお届けしています。

シンプル・バージョン では、クライアントさんにお届けするリーディング結果の中ではこのカードについては触れず、私自身がカードリーディングするための方向性を確認するために使用する予定です。(オープニング・キャンペーン中は全ての方にパーフェクト・バージョンをお届けするので、まだこのケースはありません)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


私が使用しているカードの大半は、ドリーン・バーチューさん のものなのですが、このカードはドリーンさんのものではありません。ソニア・ショケットさん という女性によるものですが、私はまだソニアさんのことをここでご紹介できるほど知らないので・・・いずれタイミングに導かれたら記事にするかもしれません。

「アスク・ユア・ガイド・オラクルカード」は、おそらく自分で購入することはなかったと思っているんです。以前の記事で書いたように、大切なお友達からプレゼントしていただきました。

最近ふと思うのですが、本当に必要なモノやコトって、必死になって追い求めるのではなくて、偶然に見える必然に導かれたり、ご縁の深い誰かからプレゼントされたりして、ふと気付いたら手に入っているんじゃないかって・・・。

きっと、そんな状態が 宇宙に委ねている時 なんでしょうね☆彡




   ↑
ページ移動する前に、コチラの応援も、ぜひ!!




12月末まで、オラクルカード・リーディングの
★オープニング・キャンペーン★ 実施中です。
詳しくはコチラのページをご覧くださいね!




満月だから・・・オラクルカードを収穫します!? 【追記あり】

8月に第1弾のモニター募集したオラクルカード・リーディング、
そろそろメニュー化しなくちゃねッ♪

ってワケで、満月の今夜、こうして記事を書いています。

ホントは第2弾のモニターさんからいただいた感想を、第1弾の時みたいに整理してご紹介した上で、新メニューとしてご案内したかったんだけど・・・いまプライベートが非常に(異常に?)多忙で、ゆったりブログを書く時間がとれません。

第2弾のモニターさんからいただいた感想は、追って補足記事としてご紹介していくとして・・・
とにかく満月の今夜、告知記事をアップしちゃいます~。v(^o^)v




オラクルカード・リーディング



★シンプル・バージョン★

ポエムのようなスタイルで高次の存在から届いたメッセージを、ひたすら感じることを通して受け取りたい方にオススメします!

シンプル・バージョンでは:
・ご質問1件に対して1枚のカードを引き、そのカードを媒介にオーラリーディングによりメッセージを受け取ります。
・使用したカードに関する、最小限の情報(カードセット名と、選ばれたカードのキーワード)のみをお届けします。
・フォローメールは原則として付きませんが、文字の校正ミスと思われる箇所については遠慮なく質問してくださいね (^_^;)

●カードリーディングで聞きたいご質問2件まで、3000円
●追加3件目以降は、1件追加毎に1000円


★パーフェクト・バージョン★

リーディング結果を2段階に分けてお届けします。
1回目のメールで、シンプル・バージョンをお届けします。とにかく感じてください♪
そして2~3日後に追いかけて、パーフェクト・バージョンをお届けします。メッセージを噛み砕き、あなたのハートに落としこんでください。

パーフェクト・バージョンでは:
・第1便で、シンプル・バージョンの内容をお届けします。
・2~3日後に追いかけて第2便にて、下記の内容をお届けします。
 -ガイディングカードの解説書からの引用(アスク・ユア・ガイド・カードを使用)
 -瑠花のコメント(受け取ったメッセージをクライアントさんの現状に合わせて瑠花が解釈したもの)
 -カードに書かれたメッセージの原文=英文と、その和訳
 -必要な場合は、解説本に書かれている、カードの基本的な意味の解釈
 -メッセージを届けた高次の存在=アセンデッドマスターや天使=の説明(一部カードを除く)
・フォローメール1往復では、届いたメッセージや、瑠花のコメントに関して、意味の解釈に迷った場合のご質問にもお答えします。

●カードリーディングで聞きたいご質問2件まで、5000円
●追加3件目は、プラス2000円
●4件目以降は、1件につき1000円


★体験セッション★

●瑠花のオーラリーディングを受けたことのない方、初回1回に限り、
●シンプル・バージョンの価格にて、2件まで、
●パーフェクト・バージョンのリーディングをお届けします♪

※瑠花のオーラリーディングとは:
 -フルセッション(7層リーディング)
 -スポットセッション
 -開業サポートの、各オーラリーディング・セッション


★オープニング・キャンペーン★

年内いっぱい、瑠花のオーラリーディング(上記参照)をすでに体験済の方も、体験セッション扱いでご利用いただけます。シンプル・バージョンの価格で、パーフェクト・バージョンを体験していただけるチャンスです♪
第1弾と第2弾のモニターしてくださった方だけ、ご遠慮くださいね。ゴメンチャイ m(_ _)m



なお、このブログでご案内している価格は、瑠花がHPに正式にメニューとして掲載するまで、もしくは、年内いっぱいは、有効です♪
(HP掲載時点で、このままの価格設定で継続するか、改訂するか、検討する予定です)




オラクルカードについてはまだまだ書きたいことがあるけれど、とにかく満月の今夜この記事をアップしたかったので、とり急ぎ告知させてくださいね♪

私としては、この価格でストレスなくエネルギーがまわるか検証した上でHPに正規メニューとして公開したいと思っています。

ハッキリ言って、3000円でパーフェクト・バージョンは、おトクです☆彡

ぜひこの機会に、瑠花のオラクルカード・リーディングを体験してくださいね♪




   ↑
新メニューが気になったら、お申し込み前にコチラもクリック♪





★12月2日16:00 追記★

1)おわび:

オープニングキャンペーン価格だと、モニター第2弾の時に2件お申し込みくださった方よりも安くなってしまうことに気付きました~ (>_<)

ゴメンナサイ m(_ _)m 第2弾のモニターさんのうち、2件で3500円お支払いくださった方については、今回オープニングキャンペーン扱いで受け付けさせていただきます。

ただし第2弾の時は、モニターだからこその充実した内容をお届けさせていただきました。通常私のセッションでは、モニターの時は私自身がTRY&ERROR中であるため、正規メニュー化後よりも密度が濃いことを付け加えさせてくださいね!

2)携帯メールの方へ:

リーディング結果のお届け時に、パソコン用メールアドレスをご利用いただける方のみ、受け付けさせていただきます。(お申し込みやご連絡は、携帯メールOKです)

携帯メールからお申し込みの場合は、会社やネットカフェ、あるいは友人宅で、リーディング結果を受信できることを書き添えていただければ幸いです。

なお、パソコン用メールアドレスは、YahooやHotmail、Gmail等で無料で取得できますので、ぜひご利用くださいね。

3)開業サポートのコース終了後3カ月以内の方へ:

オープニングキャンペーン価格でお申し込みいただいた場合は、開業サポート的な具
体的アドバイスをすることができません。カードリーディングの性質上、リーディング結果をお届けするのみとなります。

なので年内は特別枠として、正規価格(2件で5000円)にて、アフターフォロー1往復を、開業サポートのメールセッション1往復に変更させていただきます!

個人的な悩みのみでしたら3000円のコース、開業サポート絡みでのご相談でしたら5000円のコース、いずれか現状のニーズに合わせてお申し込みくださいね♪



★コチラの記事も参照してくださいね!★
→ カードリーディング・モニター企画 結果のご報告♪
→ カードリーディング☆モニターさまの感想・総集編!
→ カードリーディング モニター募集 第2弾!!(受付終了)