桜*サクラ*『さくら展』@東京・代官山

先日の記事で「アクセサリー作品写真を掲載するための新ブログ作ったよ~」なんて騒いでたワリには、ゼンゼン更新できてなくて・・・

それなのに、毎日ひとケタのアクセスとはいえ、訪問してくださる方がいらっしゃるんです♪

  ありがとうございます。

そして、出展中の『さくら展』会場に足を運んでくださった方までいらして・・・

  本当に、本当に、ありがとうございます。
  もう、なんて感謝していいのか・・・




さて、昨日から今日にかけて、やっとのことで写真をアップしました~ v(^o^)v

今回は:

  ◆Gift Box Collection◆ (ギフトボックス・コレクション)
  ◆BOY meets GIRL◆ (ボーイ・ミーツ・ガール・シリーズ)

2つのシリーズを展開しているのですが、

Gift Box Collection: Atelier K'z のロゴシールを貼った小さな箱に、アクセサリー(ネックレス、ブレスレット、携帯ストラップ、カンザシのいずれか)と、同じ石で作ったピアスをコーディネートして、かなりお得なセット価格でご用意したコレクション

上記シリーズについては、やっと作品写真をアップしました。
(でも、サイトの更新はまだ全く手を付けられずにいます・・・大汗)

よろしければ、写真だけでも見にいらしてくださいね♪

  さくらカラー・シリーズ (ピンク系の天然石ビーズ使用作品)
  葉桜カラー・シリーズ (グリーン系の天然石ビーズ使用作品)




今から、BOY meets GIRLのほうの写真を整理します!

BOY meets GIRL:  のカタチをしたマットクォーツ(水晶)と出会ったことで生まれた、と~~~ってもキュートなシリーズ。

メインであるチェーン使いのネックレスは非常に気に入っているため(できれば売りたくなくて・・・苦笑)かなり高額の価格設定していますが、ピアスや携帯ストラップに関しては、非常にフレンドリーな価格です♪

なお、このシリーズは今後もオーダーで製作しようと思っているのですが、マットクォーツのパーツを追加オーダーしたら、最初に入手した時のセール価格のほぼ2倍の仕入れ価格になってしまったため・・・会期終了後には値上げします。(ゴメンナサイ)

作品写真は、コチラのディスプレイ紹介ページでも今すぐご覧いただけます!

もし気に入ってくださった方があって、この週末、東京・代官山/恵比寿 あたりにお出かけになるご予定があれば、ぜひぜひギャラリーで購入してくださいね♪




なお、以前は「ブログ誌上★売れ残りセール」なんて、会期終了後に行っていましたが、ここ最近は私自身、ずっとお世話になってきたギャラリーに少しでも貢献したい気持が強くなったため、すでに店頭に以前の売れ残りセール並の価格で出展しているんです。

ということは・・・売れ残りセールを待ち、瑠花から直接お買い上げくださる場合も、

  価格はほとんど下がりません!!!

ただし、似たようなイメージで一部石を入れ替えてオーダーしたいというご希望でしたら、通常のリーディング・アクセサリーとして、大喜びで受け付けさせていただきます♪

そんなワケで、もし気に入った作品と出会ったら、ぜひその場でお買い上げくださいね!
(瑠花だけでなく、ギャラリーのオーナーも喜びます。(*^o^*) )







なお、アートラッシュのHPにも、作品を掲載していただいています。
コチラのページの2人目が、私の作品集です。


アートラッシュ企画展 vol.122
『さくら展』

2010年 3月17日(水)~ 3月29日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)

アートラッシュは、東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分。
地図はコチラです!!

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいね!






   ↑
ランキングの応援クリックも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m




新月に、新しいことを始めました!

実は私、まだアファメーションしてないんです。
ここ2か月ほど、48時間ギリギリまで熟成させてからでないと、アファメーションする気分になれなくて。

なぜなんでしょうね。・・・ 後で、誰かに聞いてみますが ・・・



でも昨日の新月、ささやかですが「新しいこと」をしました。

アクセサリーのサイトの大幅改装は、もう2年ほど前から考えていたのですがコッチのブログや、セラピストとしてのメインサイトの更新に追われ、全く手つかずだったんです。

ところが、月曜日に作品展の搬入に行った時、オーナーからキツ~い突っ込みの一言!

  「一昨年のクリスマス展示から全くHP更新してないじゃないの。
  どうしちゃったの? それで仕事になってるの?」

そうだよね。
オーラリーディングの一部としてアクセサリー製作してるだけだもの。
私としてはそれで成り立っちゃってるとはいっても、
ギャラリーとしては、登録アーティストがそんな状態って許しがたい部分があるよね・・・。

日頃から開業サポートのクライアントさんには:
「HPを作ろうとして煮詰まる前に、とにかくブログを開設して、ネタを書きためておきましょ!」

と言ってる私。

今回は、アクセサリーデザイナーのYoko.K に向って、そのアドバイスをしてみました。

実はこのブログを開設したのとほぼ同時期、FC2で、私がオフィス名として使用してる「keizproject」でIDが取得できたので、「デザイン関係を紹介する作品サイトでも作ろう!」なんて軽い気持ちでIDだけ取得したまま放置してたブログがあったんです。

昨日ボイドタイムが明けるのを待って、そのブログをアクセサリー関係の新着情報ブログにすることに決めて、ブログのタイトルを変え、アクセサリーサイトのTOPからリンクを貼りました。

でも・・・まだ記事は、コレしかアップしてませんが~(爆)



  タイトル:アートラッシュ「さくら展」に出展します!

  天然石アクセサリーを出品しています。
  作品写真や、使用している天然石の情報は、追ってアップします。

  アートラッシュ企画展 vol.122
  『さくら展』
  2010年 3月17日(水)~ 3月28日(月)
  11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


                     (そんな新ブログはコチラです)



ところで今日の追加搬入を控え・・・

パートナーが気を使ってなのか(??)昨夜は自発的に実家に帰ってしまったのです。
なので深夜0時をまわったころから追加作品を作り始めたら・・・乗りに乗りまくり、勢いに乗ってディスプレイ用の資材作りにも熱中し・・・

結局、一睡もしないで、ギャラリーのオープニングと同時に追加搬入に行き、パキスタンカレーで遅めのランチを済ませて帰宅して・・・それからグッスリ寝てしました~。

今日ディスプレイの写真を撮影してきたのですが、まだ整理できてないので掲載できず。
でもギャラリーのオーナーが、ギャラリーHPのほうに私の作品たちを掲載してくれてるので、一足先にソチラをぜひ見に行ってくださいね!!

  ギャラリー: アートラッシュ
  私の作品写真は、コチラのページの2人目に掲載されてます!

今夜はこれからアファメーションしてから、リーディングのお仕事を進める予定です。
作品画像を整理して、HPを更新したり新ブログにアップしたりする作業は、明日パートナーが戻ってきてからおしゃべりしながらでも進められると思うので。




なんか長々と書いちゃったけれど、今日お伝えしたかったのは:

  「ギャラリーのHPに私の作品写真がアップされてます!」

ってコトだったの・・・かな??? (爆)






   ↑
こんな記事でもクリックしてくださる優しい方がいらしたら、ぜひ・・・





ボイドタイム中の近況報告

さっきランチに出かける前のこの記事をアップしようとしたら・・・

   ブログにアクセスできませんでした。
   さすが、ボイドタイム (>_<)

帰宅したら無事アクセスできるようになってました。
そろそろボイドタイム、明けたかな!?



********************

今朝、新月ギリギリに、やっとアファメーション集をアップしました。
昨日、搬入を終えて帰ってきてから、いちど寝てしまい、深夜に起きだして更新してたのです。(^_^;)

   → 魚座の新月、アファメーション例文集はコチラです!!

ところで搬入は昨日終えたはずだったのですが・・・
行ってみたら、予想もしてなかったほど広い展示スペースを用意していただいていたため、用意していた作品数ではスカスカになってしまい、急遽これから製作して明日の午前中に追加搬入することになったのです。

というワケで、明日のオープニング(11:30am)から昼過ぎ頃まで、ギャラリーにいます!
お近くにいらっしゃる予定のある方は、メールくださいね♪
事前にお約束できた場合はお待ちしています!

   『さくら展』
   ギャラリー: アートラッシュ
   場所:東京・代官山から徒歩3分、恵比寿から徒歩7分 地図はコチラ!  

私だけでなく、他6~7名の作品が展示されている、ギャラリーの企画展です。
(他の方はアクセサリーではなく、時計や絵画などバラエティ豊かなラインアップです!)
オープニング直後の売り切れナシ状態の『さくら展』です。


ここ数日、放置プレイしてたパートナーと、今からランチです。
帰宅する頃には、ボイドタイムも明けていることでしょう。
それからスッキリした気分で活動開始です!

アクセサリー用のHPも更新しなければならないので、同時進行で写真も整理します。

新月の「現実化」のエネルギーをかりて、バリバリ動きます!!




   ↑
応援エネルギーを乗せてクリックしてくださいね♪




魚座の新月 宇宙からの愛に包まれて生きる! ~アファメーション例文集~

ただ今、午前5時半をまわったところ。うわぁ~~、新月ギリギリ・・・

お約束どおり!
願望成就アファメーション例文集をお届けします。v(^o^)v

まずは時間情報の再確認!

  魚座(うお)の新月は、3月16日(火)6:01:04am

今月も、新月の瞬間=ボイドタイムではありません♪
そしてボイドタイムが始まるまでに今回は3時間も猶予(!?)があります♪♪♪

というワケで、ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  3月16日(火)6:02 ~ 8:56am
     16日(火)15:31 ~ 18日(木)5:58am


ちなみにボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。

今回は・・・メッセージは、いまの時点では受け取っていません。
(いまから届くのかしら???)

そのかわりに、マーリンさまの意図(さしがね?)により、グィネヴィアさまから星読みレッスンを受けてた気分でした。

  → 星読みレッスンの一部始終はコチラ!


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、魚座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けします。


☆ 魚座のキーワード ☆
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/精神性/霊的癒し/慈愛の心 など


いつものように「新月のソウルメイキング」の「新月が魚座にある時に実現する願い」のページからピンとくる例文をひろってみたのですが・・・

いまの私にとってピンと来るものって「宇宙を信頼して身を任せる」的な例文しか残らなかった~(爆)

なので今回は趣向を変えて、先日来のマーリンさま&グィネヴィアさまの星読み勉強会で導かれたテーマにそって、「新月のソウルメイキング」の「テーマ別願いごと」から気になった例文のアイデアをピックアップしてみました!
(うわぁ~~、これまで気づかなかったけれど、この本、まだまだアファメーションのアイデアの宝庫だわぁ☆彡)


☆ 魚座の新月・アファメーション例文集 ☆

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「『わたし』という存在への深い愛をいつでも感じていられる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「日々を楽しく幸せに生きるために、子供のような純真さや好奇心を活性化させることのできる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「混沌とした状況でも心の安定と静寂を保てる、揺るがない私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●宇宙を信頼して身を任せて生きる!
「大いなる宇宙の力(もしくは高次の存在)に常に守られ、愛されているという安心感で満たされている私になる」
「すべては自分にとってベストな方向に動いていることを信頼できる私になる」
「宇宙の導きに委ねればすべてがうまくいくことを信頼できる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを信じられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に相手を愛せる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「誰もが自分の知識や能力の範囲でできるだけの努力をしていることを忘れずにいられる私になる」
「○○(相手の名前)との間に起きた全てのことを許し、愛と感謝を持って手放せる私になる」
「あらゆる物事に本当の意味での優しさをもって対処できる私になる」
「自然を愛し、自然と共生できる、本来の自分を思い出す」
「地球上のすべての存在に愛と思いやりを持ち続けられる私になる」

●愛のエネルギーの「受け取り上手」になる!
「高次からの愛のエネルギー(スピリチュアルな愛)を感じられる私になる」
「微細なエネルギーに敏感な私になる」
「宇宙からの愛と癒しのエネルギーを受け取れる私になる」
「自分にとってベストな心身の浄化方法(ヨガ/瞑想/セルフヒーリング等)との出会いを引き寄せ、実践する習慣を身に付ける」
「創作や表現の活動をしている時、宇宙からのサポートを受け取れる私になる」
「○○から(他者から/宇宙から)の愛のギフトに気づき、感謝して受け取れる私になる」
「誰かから親密な気持を示された時、はっきりとそれに気づき応えられる私になる」
「誰かから愛されることへの抵抗感を手放す」
「健全な愛情を感じることへの恐れを手放す」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」
「お金を稼ぐ能力がないというコンプレックスを手放す」

●生まれてきた目的とつながり使命を生きる!
「魂の使命をはっきりと理解し、行動に移していける私になる」
「本来あるべき自分の使命に合った行動を取れる私になる」
「求める目的の形がはっきりと見えてくるように、適切な行動をとれる私になる」
「物事のベストなタイミングを知り、チャンスを生かせる私になる」
「ハイヤーセルフとつながり、自分が進むべき道を着実に進んでいける私になる」
「ふと下りてきた直感とは、宇宙の導きであることを信頼できる私になる」
「(できない時、自分のためにならない場合に)ためらわずNOと言える私になる」

●幻覚をプラスに活用する!
「十分な睡眠をとり、心身共にリラックスした状態で日々を過ごせる私になる」
「不眠症から解放される(そのためのベストな癒しの方法と出会う)」
「空想や、眠ることにより、現実逃避するクセを手放す」

●依存症/依存傾向と向き合う!
「○○(アルコール、喫煙、TV、ゲーム、ネット等)に対する欲求から完全に解放された私になる」
「○○(依存するもの)がなくても喜びや快感を味わえる私になる」
「現実逃避するために○○(依存するもの)する習慣を手放す」
「○○(買い物、過食など)でストレスを解放する癖を手放す」
「精神性に目覚め、真に満たされている私になる(何かに依存する必要がない状態になる)」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者の行動や欠点を正そうとする傲慢さを手放す」
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」
「やるべきことを先伸ばしにする癖を手放す」
「不安でパニックに陥ることが二度と起きないことを信頼する」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたら応援クリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまとグィネヴィアさまの星読みレッスンはコチラです!
→ アファメーション例文集・昨年Ver.はコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・



お願い:Yahoo!メールからお申し込みくださる方へ

先日、*新着情報ブログ*のほうに関連記事をアップ したけれど、時間切れでコチラのメインブログに記事を書けなかった件です。
(さらに事情が変わってきているので、*新着情報ブログ*も更新せねば・・・汗)

昨夜、Yahoo!メールから新規のお申し込みをいただいたので、あわててコチラのブログにも記事をアップすることにしました。

最初に結論を書きます!!

Yahoo!メールからお申し込み・お問い合わせくださる方へ

たいへんお手数ですが、フォームのメッセージ欄に、
予備のメールアドレスを併記していただけますよう、よろしくお願いいたします。

予備アドレスとは、
●Yahoo!以外の無料ブラウザメール(hotmail, gmail等)
●パソコンから受信可能な携帯メール

等、何でも構いません。

当方から返信メールを差し上げる際に、予備アドレスにもCc:を入れさせていただきます。
※予備アドレスとして携帯メールをご指定くださった方には、返信させていただいたことをお知らせする短文メールを送らせていただきます。

なお、初めてのお問い合わせやお申し込みメールへの返信は、原則として24時間以内に返信させていただいています。
※ただしセッションメールは返信に時間を要するため、その限りではありませんことをご了承ください。

最初のお問い合わせを送信くださってから3日待っても当方から返信が届かなかった場合は、何らかのエラーで当方にメールが届いていないか、もしくは当方からの返信がブロックされて届かなかったためと考えられますので、お手数ですが 予備のメールアドレスを併記した上で 再送いただけますよう、よろしくお願いいたします。




以下、ウダウダと事情(言い訳?)を説明させていただきますが・・・

ここから先は、ちょっぴり、開業サポート・ネタでもあります!
お仕事にメールを使ってる方は、メンドウでも必ず目を通してくださいね!!!



実は先日来、Yahoo!メールの方に、私から差し上げた返信が届かない(迷惑メールにさえ到着していない!?)という事故が続き、たいへんご迷惑をおかけしているんです。

理由は・・・想像はつきます。(いや、エネルギー的に云々じゃなくってサ)

私はバックアップ用にYahoo!アドレスを使用していて、私の独自ドメインに到着する全てのメールを、独自ドメイン用のメールサーバから直接Yahoo!アドレスに転送しているんです。以前、モデムの故障で自室からネット環境に一晩アクセスできなかった時に、この転送のおかげでネットカフェからメール対応できて、どれだけ救われたことか・・・

ところが弊害もあって。

転送時点でフィルターをかけることができないため、瑠花のメールアドレスに到着するスパムも全て、Yahoo!アドレスに転送されてしまっているのが現状なのです。(>_<)

そのため、おそらくYahoo!メールのセンターで、私のドメインにスパム疑惑がかかっているのでしょうね。

これは私の想像なのですが、Yahoo!メールでは、1日(もしくは一定時間内)に規定量以上のメールが特定のドメインから発信される場合、そのドメインを「迷惑メール」と認識するようです。
(私のパートナーは仕事にYahoo!アドレスを使っているのですが、仕事相手の方の、会社の独自ドメインから発信されるメールが「迷惑メール」に入っていて、よく笑っています。。。)

この現象(ドメインによりブロックされてしまうこと)は、「@ocn.ne.jp」とか「@plala.ne.jp」といったプロバイダ系アドレスは適用されず、独自ドメインの場合だけ「迷惑メール」として認識されブロックされてしまうようです。

・・・そして、私サイドで、私の独自ドメインからのメールがスパムとして認識されることを回避する手段は、今さら、どうすることもできそうにありません・・・

というワケで、冒頭に書いたような お願い をしている次第です。

お手数をおかけしますが、どうかご協力お願いします。m(_ _)m





   ↑
こんな記事でもクリックしてくださる方がいらっしゃるなら、ぜひ♪




魚座の新月 マーリンさまとグィネヴィアさまの星読み勉強会!?

さて。魚座の新月シリーズ第2弾です。

さっそく高次の存在さまからメッセージを!と思ってたのですが、なにげに マーリンさまグィネヴィアさま の導きを受け取りながら、まだまだ占星術の勉強をさせられてる私です(汗)

昨夜パートナーの背中と腰のマッサージ(もちろんレイキ併用♪)してるうちに、深夜1時台に眠ってしまったので、今朝は早起き。8時台(いや、私にとっては超早起きなんですってば・・・)して、彼が寝てる間に、こうして勉強しながら(させられながら??)記事を書いてるワケなんですけど。

さて、今朝はクライアントさまのオラクルカードリーディング(時にオーラリーディングの場合も!)と同様、魚座の新月のエネルギーを、ソニア・ショケットさんの「アスク・ユア・ガイド・オラクルカード」で引いてみました。そして引き当てたカードについては(セッションの直メールなら解説書の文章をまるごとお届けしちゃうけど)さすがにブログという公共メディアでまるごと引用は気が引けるので、私が解釈したことを付け加えながら部分引用すると・・・

  カードのキーワードとメッセンジャー:
       Grace /Holy Spirit (優雅/聖霊)」

解説書に書かれているメッセージを読むと、どうやら今回の新月は

  「あなたが自分の目的と繋がり、あなたが鍛練を積み、
  注力してきたことが実を結ぶ」

ことを願っていい時のようです!

そこには「あなたが触れるものは全て、繁栄と美に変容される」って書かれているのですが、そーいえば新月のホロスコープ、第1ハウス(本人の室)に、美と繁栄の星 金星 が入っているんですよね!

前回の記事で、上昇星(アセンダントにいちばん近い天体)として、アセンダントのすぐ上(第12ハウス側)に、太陽-月-水星-天王星がダンゴになってるって書いたけど・・・アセンダントより下(第1ハウス側)で最も近くにいるのは金星です。そしてカードが伝えてくれた新月のエネルギーは、この配置とも一致しています!!

そしてカードの解説書には「あなたがこの神なるエネルギーに対して、委ねれば委ねるほど、あなたには、ますますシンクロニシティーと流れが与えられるでしょう。」さらに続いて「聖霊は、あなたが正しい時期に正しい選択をする助けをしてくれます。」と書かれています。う~~ん、「宇宙を信頼して委ねる」って、とっても魚座的だと思いませんか!!
(以上「アスク・ユア・ガイド」解説書より複数個所を部分的に引用)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、星読みの勉強会(笑)は続きます!

前回の記事で、いつもスゴく参考にさせていただいてる石井ゆかりさんの「筋トレ」の「今週の空模様。」に、新月週の記事がまだアップされてない(3月10日現在)・・・ってコトは書いたけど。

天体の動きって、今週と来週で区切られるモノではなく、先週の動きの延長上に今週があって、その影響を受けて来週へと展望しているのだから!
(過去→現在→未来はつながってるなんて、わかりきったコトです。前回の記事はある意味、手抜きだったことを私は知ってます。ゴメンナサイ m(_ _)m )

いま改めて、現時点で最新号である「2010/3/8-3/14 全体の空模様。」に目を通したワケなのですが・・・(笑)

私、前回の記事で:

●ダンゴ状の上昇星?たち(太陽-月-水星-天王星の4天体)が、第1ハウス(本人のハウス)ではなく、アセンダントをはさんで反対側の、第12ハウス(目に見えない世界のハウス)にいるんだけれど、それはどんな影響を及ぼすの??

って書きましたよね。

その答えを、石井ゆかりさん の記事の中に見つけました!
以下、部分引用させていただくと:

魚座的な、アウトラインが無限にさだまらないような、
ふわーっと全体を覆うような、
ぐねぐねと縦横無尽にくねるような、
そんな際限のない広さや深さから
金星がぱーんと突き抜けるようにとびだしていくようなイメージなのです。
牡羊座は「スタート」の星座で、
まっしぐらな勢いと夢中になる興奮がある星座です。
今までちょっとウェットだった空気に、
からっとした明るい風が吹き込んでくるようなイメージが湧くのです。

いや、石井ゆかりさんの記事に書かれてるのは、金星が魚座を抜けて、行動力のサインである牡羊座に入ったことについてなんですけどねッ。

でも、第12ハウス(ダンゴ在室中)は魚座、そして第1ハウスは牡羊座と対応してるので、上記引用部分を読むうちにピンと来たんです!

今回4つの天体が、アセンダントから2度以内の第12ハウスにいるってコトは、第12ハウスが持つ意味である「目に見えない世界」つまり漠然とした思いが、第1ハウス「自分自身のこと」つまり現実化する・・・言いかえれば「夜明け前」とか「もうすぐ春が来る~♪」の意味・・・ってことは:

  新月にアファメーションしたことが現実化するのは、もう目前☆彡

そんなふうに捉えていいんだよ~と、オーラリーディングの要領で特定の高次の存在さまとつながったワケじゃなかったんだけど、上のほうから囁きかける声がしました!!

  ん? 誰?? マーリンさま?????

いや、ここ最近、私に声をかけてくださってるのは、もちろんマーリンさまとは深~~いご縁はあるけれど・・・

グィネヴィアさま のほうだということです♪
(そーいえば「魔術師マーリン」のドラマの第1話を見た時から、私グゥエンのこと気になって仕方なかったのよねぇ・・・)

このことは最初にご紹介した「アスク・ユア・ガイド」のカードの意味ともつながります!

あ。ちょっと付け加えますけれど、ちなみに新月は魚座で起きるけれど、ボイドタイムが明けた時、月は牡羊座を通過中です!!

このことについてもグィネヴィアさまに意味を聞いてみたら:

  「自分自身の思いや願いを現実化するパワーがとっても強い新月なのよ♪」

って答えが届きました♪


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


これに気をよくして、グィネヴィアさまからのアドバイスを受け取りながらの星読み勉強会(笑)をもう少し続けます!

前回の記事で私は:

●第5ハウス(子供心&遊び心&恋愛のハウス)に火星がいるけど・・・しかも火星は獅子座にいるんだけれど・・・私には火遊びしたくてたまらないふうに見えてしまうのだが・・・

と書いたけど、火星についてひとつ見落としてたコトがあったことに、石井ゆかりさんの記事を読んでいて気づきました。

それは先月の記事に書いたように、これまで火星は逆行してたんですよね。火星の逆行とは、本来の意味である直滑降の勢いがアンダーネガティブ(センセーションを受講してくださった方は、カラーのエネルギーを説明した時のこと、思い出してくださいね♪)に出るため、なんとな~く行動を起こせずグズってたイメージだったのが・・・

ちょうど今日とか明日とかを境に、その火星が順行へと切り替わるんです!!
(順行と逆行については別の機会に書きます!・・・書きたいと思います・・・いつか・・・)

火星が順行に戻ると・・・これまで滞ってたエネルギーが、あるべき方向へと勢いよく流れ始める♪
(そーいえば昨日あたりから、私また「書く」ってコトが苦痛じゃなくなりました~ v(^o^)v )

いま上からの声に耳を澄せてみたら・・・今回、娯楽とか恋愛とかを司る第5ハウスに火星がいるってコト(しかも獅子座の火星♪)は、火遊びではなく・・・

  「ストレートに遊び心に従って動ける時って解釈していいのよ~」

って、グィネヴィアさまがおっしゃってます。

そーいえばグィネヴィアさまも「春」に大地から勢いよく咲き乱れる花のイメージです・・・私にとって・・・ (あ、いまグィネヴィアさまがニコッとしたヨ♪)

そして再び「アスク・ユア・ガイド」のエネルギー「もうすぐ春が来る~♪」に、火星の動きもまたまたつながりますよねッ。 (*^o^*)

ところで「アスク・ユア・ガイド」は52枚のカードに通し番号がふられていて、それが何を意味するのか私は知らないのですが、私としては個人的にその数字の 数秘的な意味 が気になって仕方ないのです。

そして今回のカードに書かれた数字は「39」で、数秘術的にヒトケタにすると「3」になって、まさに遊び心とか表現力をシンボライズしてるんですよね!

この「3」という数秘も、間もなく迎える魚座の新月へのメッセージじゃないかしら?・・・と、私は感じています。

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、このまま、昨日の記事でホロスコープを見ながら私が感じた疑問の答えを、グィネヴィアさまに導かれるままに、ネットや書籍の情報からさがしてみるってスタイルの星読みを、今日の記事では続けてみますね!

次は、土星について。昨日の記事で私は:

●第7ハウス(結婚のハウス)に、逆行中の土星がいるんだけど・・・土星の逆行って、こだわりのなさってことは???

って書きました。

この意味について調べてみようと、石川 源晃 先生 の「実習 占星学入門―ホロスコープの作り方と読み方」をパッと開いたところ、アスペクト(天体同士がつくる角度)のページが開いたのでチェックしてみると・・・

  土星(天秤座1度)―(セクスタイル=60度)―火星(獅子座0度)
      → 意味は「忍耐力」

  土星(天秤座1度)―(スクエア=90度)―冥王星(山羊座5度)
      → 意味は「魔性力」

しかも、その土星が逆行してるってコトは?
それがパートナーシップ(結婚に限らずあらゆる意味で)の第7ハウスで起きてるってコトは?

  ・・・全・く・わ・か・り・ま・せ・ん・・・

そうしたらグィネヴィアさまが、

  「今回の新月リーディングでは、この配置は気にしなくていいのよ!」

って!・・・えっ、そーなの???

ただ、土星が気になったのは、私が 「魔性力」 ってキーワードを目にする必要があったからってことでした。このキーワード、どんなふうにつながってくるんでしょうね???


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


最後に、冥王星のこと:

●MC(天頂)にいちばん近い天体が冥王星だと、どうなるの???

コレについて調べているうちに、第10ハウスのこと以上に、やはり土星とのアスペクトが気になってしまい・・・

導かれるままに石川先生の上記書籍を読んでると、下記のような記述へと導かれました:

天体と天体が□90度(スクエア)の関係にあるというのは、たとえていえば2頭立ての馬車のようなものです。1頭の馬は右へ行こうとし、もう1頭の馬は左へ行こうとするのですから、目的地へたどり着くためには、大変な困難を強いられます。
しかしこれは、全く救いようがないということではありません。2頭立ての馬車は、御者の手綱しだいでは、右へも左へも自由に進めますし、馬が1頭のときよりも目的地へ速く着くことができるでしょう。この例と同じように、□(スクエア)はたいへん困難な状態ではありますが、その人の努力次第で、何か別の道が開けてくるかもしれないのです。
つまり、ホロスコープの中に□(スクエア)の天体が全くないというのは、努力をするkとおができない人、あるいは努力しようにも努力をする場がない人と解釈できるのです。成功の陰に努力ありは人の世の常で、努力は困難を克服しようとするところから始まるのですから。

そういうことだったのか・・・。

私が今回、冥王星と土星が気になって仕方なかったのは、新月の願望成就にあたって、このことをお伝えする必要があったからみたいです。

ちなみに、土星と冥王星のスクエア(90度)は今に始まったことではなくて、だいぶ前から続いているし、これからもまだまだ当分続きます。

とはいえ今回は、土星の定位置である第10ハウスに冥王星が入っていて、その冥王星と土星がスクエアを作っているのだから・・・第10ハウスとは社会的な成功やゴールを象徴する室だから・・・ますます願望成就へ向けてのメッセージ性が強い時だったんだ・・・そんな声が、いま上から聞こえました♪
(ン? いまの厳し目なメッセージは、グィネヴィアさまではなくてマーリンさまですねッ!)





あらっ、もう限りなくお昼だわぁ!!
なんて言ってたら、寝坊中のパートナーが起きてきました。
(ってか、この記事を書き上げるまで、上の誰かが眠らせておいてくれたみたいです♪)

ここまで書いてあれば、あとはリンクを整理して、彼とオシャベリしながらでも今日中にこの記事をブログにアップできます!!




ところで、そんな状態でアクセサリー製作まにあうの?って心配してくださってる、読者の皆さんからのエネルギーをヒシヒシと感じちゃったりしてるのですが~(笑)

ご安心くださいッ!!

昨日、御徒町に、素材(主に金属パーツ)の買い出しに行ったのですが、その時に、と~~~っても面白い天然石素材を見つけちゃったんです☆彡

  テーマは「ヴィーナス&マース(金星と火星)」

ねっ、この記事でご案内するのにピッタリでしょ!! (爆)

コチラも、先日のラリマー&クンツァイトと一緒に、撮影したら予約受付しますね!
さぁて、どんな素材でしょう・・・お楽しみにッ!!





   ↑
応援エネルギーはクリックで届けていただけたら嬉しいデス♪





ところで今回は、とっても断片的ですが、グィネヴィアさまやマーリンさまからアドバイスを受け取ってしまったので、もしかしたらいつもみたいな「高次からの新月メッセージ」はお休みかもしれません。

あるいは、アクセサリー製作の進捗状況次第で、突然メッセージを受け取れるのかもしれません。

とにかく15日の搬入から帰ってきたら、アファメーション例文集は、必ず深夜のうちにアップしますので、待っててくださいねッ☆彡


魚座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

私事ですが、こんどの新月は、その前日が作品展の搬入日なのです。

  アートラッシュ企画展 vol. 122
  『さくら展』
  2010年3月17日(水)~ 3月29日(月)
  11:30am~20:00(月曜5時まで/火曜定休)

なので新月シリーズは、リーディング・パートまでは前倒しでお届けして、アファメーション例文集は15日に搬入して帰宅してからアップしようかな・・・なんて考えているのですが・・・。

ふぅ~~~、綱渡りです。なんとか間に合わせますっっ!!



さて、今日は第1弾、新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  魚座(うお)の新月は、3月16日(火)6:01:04am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは5:58am。誤差の範囲ですよね!

そして気になるボイドタイムは・・・

  3月16日(火)9:00am ~ 15:31 (「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは、8:56am ~ 15:27。この誤差は占星術師による計算根拠のチガイです!

というワケで、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  3月16日(火)6:02 ~ 8:56am
     16日(火)15:31 ~ 18日(木)5:58am


久しぶりに、新月からボイドタイムまでの時間が約3時間あるんですね♪
ぅぅぅっ・・・私にとっては超早朝です。(ってか、もしかしたら深夜の続きの朝を迎えるかもしれません)

みなさんは出勤前にちょっと早起きしてアファメーションするのかしら!?

参考までに、ボイドタイムは、始まる2時間ほど前から不安定な時間に突入するとも言われていますが、今回は新月の瞬間からボイドタイムに入るまでの3時間、次から次へと星たちがコンジャンクション(0度=重なること)するんです。

  6:01 月と太陽がコンジャンクション(=新月)
  6:37 天王星と水星がコンジャンクション
  8:38 天王星と月がコンジャンクション
  9:01 水星と月がコンジャンクション

うわっ、エネルギーが目まぐるしく変化しそう・・・。

ボイドタイムは、月が他の天体とアスペクトを作らない「野放し状態」になるための不安定だけれど、今回のコンジャンクション祭りは、またちがった意味で、やはり不安定なんじゃないかしら???

一方、ボイドタイムの終了については月がサインを移動した時(今回で言えば、魚座を去り牡羊座に入った時)なので、占星術師の計算根拠により多少のズレはあったとしても、グレーゾーンは存在せず「ただちに」ボイドタイムは解除されるということです♪

なんだか最近の新月って、8時間以内にアファメーションすればいいってモンじゃないって気もしています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


次に、いつものように、この新月キャラクターのホロスコープをチェックしてみましょうね:

まずは、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いているんです。

新月生まれの「人間」についての「占い」を読んでみると:

魚座の新月 2010年 3月16日 6時 1分04秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は うお にあります。
この星座の人は,心優しく,そして不透明な性質を持っています。ここで不透明というのは「心が濁っている」というような意味ではありません。夢みがちで非現実なところがあり,そのため一般の人から見ると,曇りガラスを通してものを見るように,性格が見通しにくいのです。どちらかというとあまり目立たない人ですが,深くつきあってみると,奥の深い「なんとなくふしぎなおもしろい人」であることが分かります。善良すぎて,だまされやすいところがあるので気をつけてください。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは うお。

すなわち,うお座の本質がそのままストレートにおもてに現れます。本質的にも行動面でも心優しく,そして夢幻の世界にひかれます。美しい理想主義者ですが,夢をえがくばかりでそれを実現する具体的な計画が伴わないことが多いようです。他人からは理解されにくい性格で,むしろ初めから他人の理解を求めていないようなところがあります。妖精のような人です ...

感受性をあらわす月はうお座にあります。
この配置は一般的には幻想的な世界への適性,ややもすれば自閉的でさえある感受性を意味するのですが,これはうお座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。  (アストロロギアの占いより)
(c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


う~~ん。そうとも言えるのか・・・

私が感じる「魚座」とは、神秘的で直感力(霊感?)に恵まれていて、「優しい」というよりは、情にもろい(水の星座ですから!)イメージ。

ここに書かれているような質を手に入れたり、手放した上で、さらにインスピレーションや感受性を磨くアファメーションをすればいいのかしら!?

とはいえ今回のチャートも、なかなかインパクトがあるんです。ここに書かれてるほど一筋縄ではいかないような・・・

いつもながら私の占星術的な知識では説明しきれないので、その意味については、どなたか高次の存在さまに、リーディングでお聞きすることになるのですが・・・

とりあえず、私が気になってる点をリストアップしてみると:

●上昇星(アセンダントに最も近い天体)は天王星・・・とゆーか、太陽-月-水星-天王星が1°30′以内でダンゴ状になってるぅ~~ (@o@)

●そして、そのダンゴ状の上昇星?たち(4天体)が、第1ハウス(本人のハウス)ではなく、アセンダントをはさんで反対側の、第12ハウス(目に見えない世界のハウス)にいるんだけれど、それはどんな影響を及ぼすの??

●第5ハウス(子供心&遊び心&恋愛のハウス)に火星がいるけど・・・しかも火星は獅子座にいるんだけれど・・・私には火遊びしたくてたまらないふうに見えてしまうのだが・・・

●第7ハウス(結婚のハウス)に、逆行中の土星がいるんだけど・・・土星の逆行って、こだわりのなさってことは???

●MC(天頂)にいちばん近い天体が冥王星だと、何が起きるの???

昼間クライアントさんから届いたメールを読んだら、ふとグィネヴィアさまから話しかけられたような気がして「そうか~、今回は忙しいのがわかってるから、存在さまたち、いきなりメッセージをくださるんだろうな~」なんて思ってたら・・・

すんごく面白いサイトに導かれてしまい、夕方から夜にかけて、今回もお勉強タイムでした。

高次の存在さまに頼りきりになるのではなく、ちゃんと星のエネルギーを感じてリーディングできるようになりたいなぁ・・・と、このサイトは私を、そんな気にさせてくれました。じっくり勉強する時間が欲しい今日この頃(笑)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、超人気占星術サイト:石井ゆかりさんの「筋トレ」から「今週の空模様。」を、いつもならココでご紹介するところですが・・・

今回は、新月が火曜日ということで、週末更新の石井さんのサイトには、まだ新月週の星読みは掲載されてません。

掲載を待っていると搬入前の修羅場モードとバッティングしそうなので、おそらく今月は、その前に高次の方々がメッセージをくださることを信じて・・・





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪





゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。

以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


とり急ぎ、新月にまつわる地上的(?)な方法で入手した情報のみお届けしました。

続編、いましばらくお待ちくださいね♪



告知:なないろ天使★杏樹さんがモニター募集開始♪

お待ちかねッ!!
あの、杏樹さんがヒーリングのモニター募集を開始します☆彡

杏樹さんといえば、いつも自然体のやわらかな波動のコメントを瑠花のブログにくださることで、彼女の名前を記憶していらっしゃる方も多いと思いますが・・・

昨年10月の記事の2番目で、杏樹さん が、オーラリーディングによる開業サポート・カウンセリングのセッションの全貌を記事にアップしてくださったことをご紹介しましたよね!

それ以来、彼女のブログには、ディープなファンさんがかなり大勢ついてるんです!

なぜって・・・

杏樹さんは天性のチャネラーさん(あ、チャネラーの定義っていろいろあるけど、広い意味のチャネラーです!)で、彼女が天使やマスターから受け取ったコトバや、彼女の心温まる日常が、親しみやすい口調でブログに綴られていて、読むだけでもと~~っても癒されるからなんです。



そんな杏樹さんが、ついに!!! 

彼女のオリジナルなコンビネーションスタイルのヒーリング


  「なないろクリスタル・ヒーリング」

ヒーラー・デビューします☆彡


  杏樹さんのブログ:「なないろ天使」
  告知記事:「モニターセッション始めま~す♪」



複数のメニューをご案内してくださっていますが、
すべてモニターならではの、3000円均一という大サービス価格☆彡

ただし、モニターとして杏樹さんに感想を伝えてくださる方に限り、
このチャンスに応募して欲しいなぁ・・・と、私は強く願っています!!




杏樹さんのブログに行ってしまう前にコチラのクリックもお願いします~♪
   ↓







実は私、昨年9月末に、杏樹さんのヒーリングを体験させていただいたんです。
(私が体験したのは、1週間にわたってヒーリングエネルギーが届き、さらにリーディングメッセージも添えていただけるという、モニターメニューを作るための下準備ならではの、盛り沢山の特別テストメニューです!)

以下、その時に私から杏樹さんに送った、ヒーリングに関する感想メールから、抜粋&一部編集して掲載します♪

ただし、これだけは知っておいて欲しいんです!!

今日ここに掲載するのは、杏樹さんからの「ヒーリング」への感想であって・・・この他に杏樹さんから素晴らしいリーディングをいただき、それによってその時点で気づきがあって、まるでソレを受けたかのように、最近の私の現実が変化してるのですが。(もう半年越しですよねぇ・・・笑)

今月は、新月と作品展の搬入が重なって・・・杏樹さんからヒーリングしていただいた後に私に起きたことについて筋道立ててまとめる気合いが・・・いまの私にはありません。(ゴメンナサイ m(_ _)m )

今回の記事では、杏樹さんの素晴らしさの一部しかお伝えできないけれど、ここに私が書いた感想の倍以上の素晴らしさだったってことを念頭に置いて、私の感想を読んで欲しいな~ ・・・ と。

それでは、まずは私が杏樹さんに、最終日のヒーリングを受け取り追えた後に送った感想を、どうぞ!!
ちなみに、文中にある「TVドラマ」とは、もちろん♪「魔術師マーリン」のこと!!
そして、肉体面への癒しのテーマとして、しつこく続く左足の違和感について相談させていただいてました。



杏樹さま

こんばんは!
7日間のヒーリング、ありがとうございました。

今回、期間の初日と最終日は、パートナーが隣に寝ていない状態で受け取ったため、非常にハッキリとエネルギーを感じることができました。自分を変える気づきを受け取るためのヒーリングは、やはり1人の時に受け取るに限りますねッ!!
(というのは、たとえパートナーが熟睡していても、隣にいるとそのエネルギーの影響を受けるのか、1人の時ほどは強く感じることができないのです。)

それでも、杏樹さんからのヒーリングは、ジワジワと届いてたことが、期間中そして期間終了後の、激しい眠気というカタチで現れた好転反応で、強く実感することができました。とにかく、眠いっ!!

それと、一見、ヒーリングとは無関係に用意されていた様々なこと(ヒーリングチューナーや天然石のことから、TVドラマのことまで)が、すべて見事に相乗効果を発揮できるように計画されていたんだな~ということを感じています。

なぜなら無意識のうちに私は、ヒーリング期間終了を待つかのようなタイミングで、チューナーや天然石が配達されるよう私が到着日を指定したり、レイキ講習の予約日を決めたり、TVドラマの放送開始日もヒーリング最終日の翌日にスケジュールされてました。

杏樹さんからのヒーリングのエネルギーや、リーディングによる気づきを定着するのにベストなタイミングで、すべて計画されていたと思えてなりません!!

杏樹さんのヒーリングは、まさしく大天使からの、なないろヒーリングなんだな~と、優しい波動に包まれながら感じ入っていました。



さて、以下が、ヒーリング初日から、最終日、そして好転反応として影響を残している期間終了後の私の状態です。


続いて、初日のヒーリング(非常にダイナミックにエネルギーを感じた日のモノです!)を受け取った後に、途中報告みたいに杏樹さんに送った感想を掲載しますね♪

受け取る宣言をし終える前に、もう両手がジンジンと熱くなりました。

そして第4と第3チャクラあたりに、突き上げるように何度もエネルギーが動くのを感じました。(上記第4と第3チャクラの、突き上げられる感覚は、時々断続的にキャッチ)

その後、左脚、太股あたりに一瞬痛みが走った後、左脚からス~ス~と邪気が抜けていく感覚をキャッチ。

ずっと目を閉じていたのですが何かのビジョンを感じたけれど・・・それが何だったか忘れました(笑)

で、エネルギーの流れが止まったのを感じた時、それまで仰向けだったけれど、ふと横向きになって、背中をストレッチしたくなって丸まってみたら、背中からも邪気が抜けていく気持ちよさを感じました。



以上が、昨夜ヒーリングを受け取っている時の感覚でした。

今日はパートナーからの電話で起こされたのですが、熟睡していたらしく、起き上がって反応するのが、ものすごく辛かったぁ~。

でも、その時、左足がいつもより違和感が軽減していました。(というか、起きて数時間後には少し違和感があるけれど、起きた瞬間は、違和感皆無でした♪)


このあと1週間で、足のトラブルがなくなるか、根本原因がわかって根本から解放できたらいいな。v(^o^)v




ヒーリングを受け取った頃は、まさに杏樹さんの開業サポートのセッション真只中だったので、私が杏樹さんに送ったメールを読み返してみると、クライアントの立場と開業カウンセラーの立場が入り交じっていて・・・サクッと整理して掲載することができません。

新月後に、時間とココロに余裕ができたら、改めて掲載できるかもしれません。
リーディング編については、今日のところは「ヒ・ミ・ツ~」ってコトで(笑)



でもね、今日(3月8日現在)このブログに掲載するために、ヒーリング直後の杏樹さんとのメール交信を読み返してみると、まるで、この時にしていただいたヒーリングへの「アンサー」みたいなカタチで、最近の私の現実が動いているのを感じました。

う~~ん、不思議なほど、すべてはシンクロしてるぅ~~。





皆さん、杏樹さんを応援してくださいね!!


   ↑
そして・・・ついでに私のランキングも応援してくれたら嬉しいな♪




ラリマーとクンツァイト

ホントはブログ記事かいてる場合じゃないんだけど、あまりにも嬉しかったので・・・

今日のはお役立ちの記事ではなく、私の日記です。



お世話になってるギャラリーの企画展に出展するために、対面セッションをお休みするって話は先日書いたけど

その企画展の材料を求めて、近々、御徒町を彷徨うつもりだったんだけど、なんとなく・・・以前エンジェルチューナーを買った卸の店のネットショップにアクセスしてみたら、なんと!!!!!

  ラリマーとクンツァイトが、半額セールではありませんかッ☆彡
  (ちなみにセールは、私がアクセスした日が最終日で、すでに終了しています)

しかも、半額になる前の定価(卸価格)自体が、ラリマーやクンツァイトとは思えない破格で・・・この機会を逃したら、きっと二度と手に入れることはないような気がして、即断即決でオーダーしてしまいました。

そして。

ホントは5日到着で希望を出してたのに、なぜか今日セッションの真最中に宅配便が間違って届いたのでした。

うん。たぶん今日のクライアントさんに、クンツァイトに触れていただく必要があったから、配送日のミスが起きたんだ。きっと!!

セッションを終えて・・・夜になって・・・石たちに触れたら、嬉しくでDOKI-DOKIしてきてしまったので、思わずブログ記事をアップすることにした次第。

  写真入りで、今日来てくれたコたちをご紹介したかったんだけど。
  石たちの意味の解説くらい掲載したかったんだけど。

残念ながら今夜は時間がありません。

なので、日記として、石たちとの対面の喜びだけアップさせていただきますね♪




ところで、クンツァイト(8mmの丸玉)とラリマー(タンブル)それぞれ1名さまに限り、それぞれをメインに生かしたリーディング・ブレスレットのご予約を受け付けます!って言いたいところなんだけど・・・

(あっ。それぞれ1名さま以外はお作りできないという意味ではなく、ブレスレットの完成を保証できるのが1名さま限りという意味です。デザイン次第では、もっと多くの方にお届けできるかもしれません)

やっぱ写真ナシでご予約いただくのは無謀だから・・・その企画は後日、気持に余裕のある日に写真入りの記事で募集受付しますので、気になる方は楽しみに待っていてくださいね☆彡





   ↑
ついにラリマー手に入れたわぁ♪ うっふん!