FC2ブログ
 

「動きだせる私」 カーディナルクライマックスな1日を振り返る

7月22日 0:12am、土星が天秤座に入り、天体は「カーディナルクライマックス」と呼ばれる配置になったけれど・・・
だからって何が変わったの??

私の実感としては、まだ何も変化は起きていません。
でもね、まわりで、いろんな状況が動きだし、それにつられてフットワーク軽やかに動いている私がいることに気づき「あ~、こういうことだったのか!」と感じた1日でした。

ところで、カーディナルクライマックスって?
これについては、過去記事と、そこからのリンクを読んでくださいね♪



まず、私にとって長い間膠着していた現実に揺さぶりがかけられたのは1か月ほど前。
そう、断水の前日に、10年使ってたD-VHSビデオが壊れたところから始まってたような・・・そんな気がします。

一時は、これまで録画した映像をすべて手放せ!ってことなのかと寂しく思ったりしてたけれど・・・結局ヤフオクで、これまでと全く同じ機種を落札しちゃった~。(*^o^*)

それが今日の夕方、到着したんだけど。
諸事情により、まだつないでないんだけど。

それは、まぁ、おいといて(笑)

ここ数日、なにげに「動きだすことのできる私」を感じているんです。
ただし、手を付けただけ。まだ何も終わってない。
でも、それでも、いい気がする!


そして、さっきから、ここ数日の私の身辺での動きのことを書こうとしてるんだけれど、コチラも、どうにもまとまらない。

う~~ん、これが「カーディナルクライマックス」なのかしら??

結論に至らなくても、とにかく動きだすことが大切みたいに感じるので、書くつもりだったことの半分も書けてないけれど、とりあえず今日の日付のうちに、この記事をアップすることにします。



ところで今日は何の日でしょう!?





   ↑
実は・・・今日は私のバースディ・イヴなのです。お祝いクリックよろしくね♪