乙女座の新月 宇宙の大きな波に乗る! ~アファメーション例文集~

またまた当日掲載になってしまいました。
でも新月は夕方過ぎ。なので許してくださいね。m(_ _)m



乙女座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。
まずは時間情報の再確認!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月8日(水)19:29:47.9

アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月8日(水)19:30 ~ 10日(金)19:27
  ただし、9日(木)17:58~18:04のボイドタイムを除く!
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!
  → わずか数分ボイドタイムがあるワケはマーリンさまからのメッセージをご覧ください!

ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。

そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。




今回は単にボイドタイムを避けてアファメーションするだけでなく、ボイドタイムが教えてくれるメッセージにも意識を向けていただけたらと思います♪




☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

乙女座の定位置である<第6ハウス>が持つ本来の意味は 奉仕と病気
乙女座の主星である<水星>が持つ意味は 情報と伝達
そこから導きだされるのは:
(やや飛躍がありますが、今回は「細部にこだわるな!」というマーリンさまのアドバイスに従いたいので、お許しください)

☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など

そして、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文のヒントをいただきながら、マーリンさまとグィネヴィアさまから受け取ったメッセージを心において、例文集を編集しました。



☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●カラダの声に従い健康になる!

「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「今生、学ぶべきことを学び、変化・変容していくためには、肉体があってこそということを知っている私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「カラダの声に従って行動を選んだ結果、規則正しく健康な生活パターンを手に入れることのできる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「自分に最もふさわしい方法で健康管理できていることを信頼できる私になる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に最も合ったセルフヒーリングを身に付けるための行動を起こせる私になる」
「自分に必要な癒し(セルフ/他者共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

「○○(病気や症状)を完全に癒せる治療者と出会い、その人の治療をすぐ受けられるよう行動できる私になる」
「○○(病気や症状)を完治させる情報を引き寄せられる私になる」
※乙女座は身体の中で、特に次の部位や症状を支配していると言われています:
 大腸・腸/便秘・下痢/消化吸収/みぞおち(太陽神経叢)


●物事を見る目を養う!

「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最良なものを、いつも的確に見極められる私になる」
「自分にとって最も大切なことを見極め、優先順位をつけられる私になる」
「一見ムダに見える時間の中にも、自分にとっての癒しがあることを受け入れられる私になる」
「目標に向かって猛進しているつもりでも、実は空回りして遠回りしている時に気づける私になる」
「些細に見えても重要なことを見逃さない私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、流れに乗って変容していける私になる」
「○○(自分の目標)を達成するために必要な計画を、大きな視野のもとで立てられる私になる」
「目の前の問題(混乱など)に捕われすぎることなく、正確に分析し解決していける私になる」

●人生の秩序を楽しむ!

「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「秩序が、結果的に『ゆとり』を生み出してくれることを知っている私になる」
「○○(計画や問題)の中でバラバラに見える要素が、どうすればバランスよくスッキリとまとまるのか、明確に見渡せる私になる」
「事務的な業務(仕事でも家庭でも)をスムーズにこなすために必要な行動をとれる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!

「いま、ここにあるものに意識を集中させれられる私になる」
「過去や未来ではなく『いま』という現実を直視して、全力で取り組める私になる」
「(混乱した状況でも)目の前の問題に対して主体的に動き、現実的な解決をもたらすことのできる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」
「日常の煩雑な業務(請求書の支払など)を滞らせることなくスムーズにこなし、責任ある社会生活を送れる私になる」

●順応して流れに乗って生きる!

「ラッキーなことが起きた時、それを見逃さず、感謝して受け入れられる私になる」
「次々に起こる変化に順応していくことにより、将来にポジティブな結果を引き寄せられる私になる」
「目標を立てたら容易に諦めたり方向転換せず、時にはタイミングを待つことの大切さを知っている私になる」
「(目標や決断に)迷いや違和感を感じたら、その場で即決する前に、目の前の物事にだけフォーカスし今できることを着実に進められる私になる」
「自分の過去の些細な決定事項に執着せず、変化に順応することにより、最終目的地にスムーズに到達できる私になる」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!

「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「人を見る明晰な判断力を持ち、その判断に基づいた接し方のできる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「いつも間にか損な役回りを引き受けている“無自覚さ”を手放す」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」
「○○(相手の名前)との関係を続けることが、自分にとっての癒しにつながるようリードできる私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!

「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「プロジェクトを、最少限のストレスと最大限の効率で仕上げられる私になる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」
「仕事の時間配分を上手に行い、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」
「仕事仲間と互いに尊重し協力し合って仕事を進めるために、両者共がさらに気持ちよく仕事できるよう促せるコトバをかけられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にとらわれ大局が見えなくなる傾向を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「取り越し苦労に陥りがちな考え方のパターンを手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「バランスのとれた生活を乱してまで、○○(仕事や趣味)にのめりこんでしまう習慣を手放す」
「参加することへの否定的な感情(気乗りがしない/面倒/怖いなど)を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまからのボイドタイムと関係あるメッセージはコチラです!
→ グィネヴィアさまの愛にあふれるメッセージはコチラです!
→ メルキゼデクさまから満月に届いた、新月の願望成就へのメッセージはコチラです!
→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

→ 石井ゆかりさんの記事は、直接コチラをご覧ください!




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

このコーナーは、末尾に毎月掲載しています!

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです!

はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。

そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。

新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡



グィネヴィアから届いた愛のメッセージ!

新月は明日の夕方過ぎ。
今回は余裕だわぁ♪なんて思いながら、1日をダラダラと過ごしてしてたら・・・

  気がつけば日付変更間際!!!

なぜだか、アファメーション集にとりかかれないのです。

さっきから「True Love」のグィネヴィアさまが話しかけようとしてくださるのを感じていたので、アファメーション例文集の前に受け取ってみました!

愛し合うことができるのは 肉体があってこそなのです

あなたたちの肉体を大切にしてください

特別なことではありません
あなたが両親や夫、子供や、恋人、親友に向かって
感謝の気持ちでいっぱいになるのと同じように
あなた自身の肉体に感謝すればいいのです

たとえば食事 1人だと、つい、ないがしろにしてしまう
でも、あなたの大切な人と一緒にをするなら
その食事をないがしろにできますか?

自分1人で食事する時は、誰にも増して大切なはずの自分自身を
どうか、もてなしてあげてください
カラダにいいものを選んで食べなさいと言っているのではありません
あなた自身の肉体を、あなたの大切な人と思って
あなたの肉体が本当に満たされるよう配慮してあげればいいのです

運動だって カラダにいいからとか ダイエット目的で
がんばって行う必要はないのです
カラダの声を聞いてあげればいいのです

もしあなたの肉体が、今日は運動するよりもぬくぬくと眠ることや
高次からのヒーリングエネルギーに包まれて
ゆったりとまどろむことを求めているのなら
定期的に運動することを自分と約束したからといって
そのルールにしばられる必要はありません

これはマーリンが言っていた、
乙女座の完璧主義を手放すテーマとつながっていますね

乙女座は第6ハウスを定位置とするから、健康を司ることを思い出し
あなたはアファメーション例文集を書き進める手が止まったのですね
あなたは自分の健康管理から目を逸らしたいから
そうなってしまったと思い込んでいた

でも、実は、ちがうのです
今日のあなたには、ゆったりと横になって時間を忘れてウトウトしたり
理想の部屋に思いを馳せてバーチャル空間で家具を動かす時間が
必要だったのです

アバターの着せ替えに夢中になっていたっていいのですよ
それは、あなたが楽しみたいファッションを潜在意識に刻み込むことによって
理想の体形に近づくための努力をしたくなるよう
背中を押してくれることでしょう
あなたは遊んでいる自分を責める必要はないのです

すべては必要なこと
そして乙女座の新月を控えた いまの星空が
あなたに、そのような時間を過ごさせているのです

過去2~3カ月にわたって、新月のたびに「変化」を意識してきましたね
今回の新月は、決してその流れを止めるものではありません

でも、少し立ち止って!
変化・変容するためにも、肉体があってこそということを
思い出すための新月にして欲しいのです

それは、これからあなたたちが進んでいく道への地固めとなります
あなたたちは肉体を持っているからこそ実現できる変容を遂げようとしているのです

この新月、潜在意識の声を聞き取ってあげるのは、もちろん大切です
でも、その前に、カラダの声を聞き
あなたの肉体が快適に生きられるよう、心を配ってあげてください
(9月7日 23:13~23:29)


パートナー不在の1日。
本当なら仕事や学びに専念するはずの日だったのに、ダラダラと過ごしてしまった自分を少しばかり、いや、かなり責めていたら、このようなメッセージが届きました。

  そうか。これでヨカッタんだ!!

そして、このメッセージを受け取り、アファメーション例文集に、やっととりかかれそうな気がしてきました♪

グィネヴィアさま、ありがとうございます☆彡





   ↑
あと一息!!





マーリンから、乙女座の新月に寄せるメッセージ

昨日の記事に書いたように、今回は星たちの動きについて調べて書きだしていくステップを省略、いきなりマーリンさまからのメッセージを受け取ってしまった私ですが・・・

受け取り終えてみて、まさに「乙女座の新月」のためのメッセージだったことを感じました。
そしてメッセージを通して、私自身が最近このシリーズに関して「乙女座が陥りがちなネガティブ」に陥っていたことに気づかされました。



ちなみに今回、このメッセージを受け取るに当たって、私は2つの質問を意図していました:

 ●ボイドタイムが、今回こんなにも短いのは、なぜ?
   (それでも数分のボイドタイムがあることが妙に気になって・・・)

 ●今回のホロスコープから(私個人的に)インパクトを感じないのは、なぜ?
   (Tスクエアは依然としてあるワケだし、クィンカンクスも何げに多いってのに
   なぜか「ギャ~~~!」って感じで飛び込んでくる「何か」がなかったんです・・・)

そして、私がそのように感じてしまった理由も、メッセージの中で語られていました。

それでは、お届けしますね!:

ボイドタイムが短いことより
わずか数分でもボイドタイムが存在することのほうに目を向けてごらん!

まだ、こうして我々と対話するスタイルで新月シリーズを書くようになる前には
ボイドタイムが48時間以内に全くなかったこともあったはずさ

ボイドタイムがわずか数分存在する理由は
ちょっとした気流の乱れのように、
運気にはふと魔がさす瞬間があることを記憶しておいて欲しいからなんだ

カーディナルクライマックスで変化のタネが蒔かれ
それは既に発芽した
やがて訪れる変容へ向けて、順調に育っているかに見える

だが、植物には虫がつくこともある
丹精こめて育てているつもりでも
水をやりすぎたり、水を忘れる日だってある

今日キミに買わせた植物は
キミに運勢の乱気流を教える役割を持って
部屋に来てくれたんだよ!

キミの読者も、100均のもので構わないから
ふと鉢植えに目が止まったら、それを部屋に連れ帰るといい
気が乱れた時、象徴的に教えてくれるだろう

さて今回のボイドタイムは
順調に見えることでも、ふと気が乱れる瞬間があることを教えると同時に
そんな時は少し待てば気流の乱れをやり過ごせることも教えている

ためらいを感じたら、その直感に従い、待つことを学びなさい
あわてて方向転換せずに、乱気流が通り過ぎるのを待ちなさい

それが、宇宙の流れに身を任せること

マインドの声をシャットアウトしろだなんて、難しいことは言わない
ただ、ただ、その時、そうしたいと感じたことをしなさい

気が乱れている時は「したい」と思う気持ちの中に
迷いや違和感が混じっているはずだ
そんな時は決断を、少しだけ延期すればいい

それを教えるためのボイドタイムなんだ

いま大きな流れを見れば、すべてが順調に育っている
だが細部を見ると、常に行きつ戻りつの試行錯誤の連続だ

現在ひきつづきTスクエアを作っている天体たちが
土星を除いて逆行しているのも
行きつ戻りつしながら大筋では前進するべき時であることを象徴している

乙女座の新月だ

乙女座は細部を見るのは得意だが、大局を見落としがちな弱点を持っている
まさに乙女座の新月にふさわしい天体の配置だ

今回は変容へ向けての積み重ねの中で、大局を見失うことなく前進できるよう
ぜひ願い事リストに加えて欲しい

ところでキミは、今回、星読み記事を書けずに行き詰まっていたね
その理由を教えよう

キミには、いま星読みの勉強よりも優先することがあるからだ
昨日カラーセラピー関連のニュースに気づいたことも、その流れの一環だ

そして星読みの学びよりも
キミは、こうして我々からメッセージを受け取ることのほうが
はるかに優先順位の高い仕事なのだ

それに気づかせるために、パートナーの滞在予定に変更を生じさせたのだ

今回キミが行き詰まった理由のひとつに
キミが最近とても気に入っている 石井ゆかり氏の解釈が
ピンとこなかったこともあったね

石井氏は、いまは非常にインパクトの強い星まわりという
だがキミはチャートから、この最近3カ月ほどのインパクトを感じることができない

だが、とらえているエネルギーは同じだから安心しなさい

石井氏は先ほどボイドタイムで触れたように
行きつ戻りつをしながらも大局では動きだしたことに重点を置いている
そして、それは新月以降に動きだす

一方キミは、新月の瞬間のエネルギーに注視しているね

新月の瞬間は、動き出す直前の不安定な状態なのだ
いつもキミを通して我々が伝えているように
不安定とは、そこから動き初めるためのエネルギーのポテンシャルを現す
新月の瞬間のチャートにインパクトがあるのではなく
その配置から直後に生まれるエネルギーにインパクトがあるのだ

今回の新月は、直後に訪れる怒涛の流れを乗りこなすために
大局を見ることのできる視野と、
いい意味でイイカゲンになれる執着心のなさを
根底において願うといい

執着しないということは
言い換えれば 手放すのが得意ということだ

そして今回はチャートの細部は見なくていい
乙女座の、細部にこだわりすぎる質を
いまここでキミが率先して手放してしまいなさい

今回は、石井氏のサイトからは、天体の動きの解説ではなく
キミが共感したフレーズを引用するといいよ それで十分だ

みんな地上に生きていると
ついつい細部にこだわりがちになる
満月の届けたメッセージは
そういった傾向に気づきを促したかったからなのだ

乙女座の新月だ

乙女座の弱点である、細部にとらわれる質を手放し
大局を見渡しながら、流れに乗って変容していけるよう願いなさい
(9月5日 19:05~19:20)


わぁ~~い!! マーリンさまからのお墨付きなので(爆)
今回は、若干手抜きコースで記事を仕上げようと思います。

石井ゆかりさんの記事からの引用については・・・

「それさえ手を抜いてもかまわないよ!」とマーリンさまが言ってるみたいなので、たぶん後ほどリンクを貼るだけに留めることになると思いますが(笑)





あとはアファメーション例文集をアップすれば終わりです。たぶん・・・





ところで、私のブログを最近読み初めてくださった方だったら「マーリンさまって誰?」って疑問に思いますよね?

なので、記事末尾でカンタンにご紹介しますね!
(先月の記事そのまんまでゴメンナサイ m(_ _)m )

マーリンさまは、アーサー王をサポートしたと言われている伝説の魔術師です。
彼のことは、昨年の秋から冬にかけて、NHK BS2で「魔術師Merlin(マーリン)」というドラマが放送されていた頃に何度か記事にしたものからピックアップした過去記事をご案内しますので、併せてお読みくださいね♪

  → 「魔術師マーリンと、牡羊座の満月」
  → 「新月シリーズ ~これからのこと~」




乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

昨日はサクサクと新月記事をアップするつもりだったのに・・・

昨日の記事に書いたカラーセラピーの件ことではしゃいでいたら、外出してたパートナーが帰宅して、私の集中力は途切れてしまいました(汗)

さぁ、今日こそ!!!
新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  乙女座(おとめ)の新月は、9月8日(水)19:29:47.9
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは19:28。誤差の範囲・・・ですよね?

そして気になるボイドタイムは・・・

  9月9日(木)18:02 ~ 18:04 (「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは 17:58 ~ 18:00

えっ?? ウソ??? ん? マジー!!

何度も見直してしまったけれど、今回は、それぞれ2分ずつ!
ってコトは、最大公約数で見ても、わずか数分間のボイドタイムに気を付ければいいってこと!?
(わぁ~~、このことが何を意味してるのか、あとで上の方に聞いてみよう♪)

というワケで、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月8日(水)19:30 ~ 10日(金)19:27
  ただし、9日(木)17:58~18:04のボイドタイムを除く!

新月から8時間以内にボイドタイムはかからず、48時間以内で見たら、わずか数分間のエアポケットがあるだけだなんて・・・こんなにスムーズなことって、私が新月シリーズを書き初めてから初めてじゃないかしら♪

ただし、ボイドタイムは、始まる2時間ほど前から不安定な時間に突入するとも言われているので、気になる方は9日の午後はなるべく避け、できれば8時間以内にアファメーションを済ませてしまったほうがいいかも!です。

一方、ボイドタイムの終了については月がサインを移動した時(今回で言えば、乙女座を去り天秤座に入った時)なので、占星術師の計算根拠により多少のズレはあったとしても、グレーゾーンは存在せず「ただちに」ボイドタイムは解除されるということです。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


次に、いつものように、この新月キャラクターのホロスコープをチェック!

ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いています。

新月生まれの「人間」についての「占い」を読んでみると:

乙女座の新月 2010年 9月 8日 19時29分48秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おとめ にあります。
この星座は構造上の弱さを持っています。堅実を意味する地のグループにありながら,同時に「変わりやすさ」を意味するミュータブル・サインだからです。このことから,おとめ座独特の繊細で傷つきやすい性質が導かれます。秩序を好み,批判精神が旺盛,しばしば神経質です。一般に清潔好きといわれますが,意外とずぼらなおとめ座も多いようです。大陽の位置がおとめ座10度未満の場合,若々しくフレッシュな雰囲気が現れます。20度以上のおとめ座には,屈折した一種精神病質な雰囲気(異常なまでの潔癖症など)が見られることがあります。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは おひつじ。

本質は繊細ですが,実際の行動パターンは積極的です。この点,やや屈折した性格です。おおざっぱかと思うと細かなことにこだわるといった二面性が認められます。

感受性をあらわす月はおとめ座にあります。
この配置は一般的には繊細な感性,傷つきやすさを意味するのですが,これはおとめ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998


・・・と、とりあえず、いつものように転載してみたのですが。

実はパートナーのサンサイン(太陽のある星座)が乙女座なのですが、上記、ビミョーにピンとこないんですよね・・・

一方、昨日、別の目的で探し当てたフリーソフト「チャート占星術」の占いに書かれているキャラが、あまりに彼に当てはまっていて爆笑!
→ チャート占星術 Version 2.12 (Copyright(C) 1998-2000 Isii Yukio)

ただし、このフリーソフトには次のような注意書きがありました:

  チャートと運勢を印刷することができます。
  印刷したものは有償無償にかかわらず自由に配布してかまいません。
  学園祭やバザーなどの各種のイベントにも最適です。

ン?・・・「印刷したものは自由に配付可」ってコトは、きっとネットへの転載はNGだよね??
(テキストデータをCOPYしようとしたけどできなかったし・・・)

なので「チャート占星術」の「運勢」の項に書かれていた内容から、この新月に身に付けたり手放すことを願ったらよさそうだな~と思ったことを、軽くピックアップしてみます:

●几帳面/完璧主義
●小さなことに気づくが、広い視野を持てない
●執着心が強く、状況が変わっても、いちど決めたことにこだわる
●潔癖/美しく清らかな世界への憧れ
●他人への痛烈な批判
●知識への欲求が強く、あらゆる断片的な知識を求める
(う~~ん、クラブアップルを処方してあげたいっ 笑)

あ。パートナーの名誉のために付け加えますが、全てが彼に当てはまっているワケではありません!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて・・・

いつものように、石井ゆかりさんのサイトを参照・・・ってか、まるごと引用させていただきながら星の動きを追いかけてみたいと思ってたのですが・・・

ここで煮詰まってしまったのです。全く進まないのです。

まぁ、いいや。明日があるサ!と思ってたら、パートナーから延泊願いが(笑)
あらっ、明日まるごと自由に使うつもりでのんびりしてたけど、そうもいかなくなったのね・・・。

そうしたら、マーリンさまから「まずはメッセージを受け取りなさい!」と。

そして、9月5日(日)19:05~19:20にメッセージを受け取りました。
そのメッセージには、パートナーが延泊する理由も示されてました~(爆)

というワケで、石井さんの記事のご紹介は後回しにして、とり急ぎ、この記事をアップしてしまいます!
(記事をアップしたら「龍馬伝」の時間だ・・・)



さぁ、それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 -------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 -------------------------------------


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




嬉しいことがあったので (*^o^*)

いやぁ・・・
誰かの役に立ちたいって気持ちで動くと、
自分にも嬉しいことが起きるものなのですね。(*^o^*)

う・ふ・ふ・・・

カラーセラピーに関することです。
2~3カ月のうちに、瑠花のカラーセラピーがパワーアップできそうです♪
受講してくださった方にも同じラッキーチャンスが用意されてます☆彡

瑠花からセンセーションを受講してくださった方は、
2~3日中に、mixi内のコミュのほうに詳細をアップします。

mixiを利用していない方で上記に該当する方は、
「センセーションの件」っぽいタイトルで直メールください。
コミュへの投稿を済ませた後、その内容をCOPY&PASTEして返信します。

  うれしいな~♪ 待っててヨカッタ☆彡

以上、ひとりごとみたいな連絡記事でした。




   ↑
以上、新月シリーズを書いてる途中の割り込み記事でした~♪




情報WANTED! 千葉県で、迷い子の犬が、元の飼い主さんを捜してます!

今日はスピリチュアルとは全く関係ないのですが。

迷い子になって、飼い主さんと離れ離れになって泣いてる犬が・・・


犬1 犬2 犬3
(写真は撮影者の許可を得て転載。クリックすると倍サイズに拡大します)


無事に飼い主さんのもとに帰れるよう助けて欲しくて
お願い記事を書きました。




経緯です:

実は私、最近、部屋づくり遊び(mixiアプリにて)が高じて、ついに「セルフィちゃんねる」にまで手を出してしまったのですが(汗)
(あ、マイミクは原則クライアントさん限定なんて書いてるけど、このブログの読者の方でセルミク希望の方なら大歓迎なので、リクエスト送ってくださいね♪)

3日ほど前に、その「セルフィちゃんねる」で出会った方が、迷い犬を保護していて、元の飼い主さん探しに奔走していらっしゃるんです。

さっきログインしたらその方のセルフィ(アバター)が私の部屋(セルフィの)で待っていて1時間ほど話し込んでしまったのですが・・・

  私も、動物、大好きだし・・・
  このブログの読者さんにも、動物好きな方が多いし・・・
  そのコ(犬)のために何かできることがあればと思って・・・

保護してる方と話し合って、私のブログに、その方のmixi日記と犬の写真を転載させていただくことにしました。
(上の3点の写真は、彼女の日記からの転載です)

なお、その方のmixi日記には、そのコ(犬)の動画も載っているので、mixiアカウントを持ってる方は、直接、彼女の日記にアクセスしてくださいね!

  プリンセスてんこさん 「迷い犬を保護してます

以下、プリンセスてんこさん の記事の転載です:



本日8月27日18時半頃、千葉県野田市愛宕神社付近にて迷い犬を保護しました。
首輪(ヒョウ柄)はついていますが、迷子札などはありません。
神社付近から、自転車のカゴに乗っていた我が家の犬を追って、
そのまま家の前まで来てしまい、いついてしまいました。
放っておくと家の周りを徘徊し、車の通りの多い道で迷惑ということもあり、保護しました。

雑種・雄・5~6歳くらい?・体重は15、6kg程度?(ガリガリ
見た目にはわかりませんが、歩くとき後ろ足をひきずります。
(瑠花の付記:9月1日現在、もう足をひきずることはなくなったそうです♪)
元の体型なのかもですが、大分やせ細って骨が浮いてます。
けどまぁ体型としては許容範囲かなあ。
歯はとても綺麗で、耳も綺麗です。

大人しく、声を出さない良い子です。
お手、お座り、待てが出来ます。
臭いも無くけづやもかなり良いので、飼い主さんにとても大事にされていたんだと思います。

大声で吠えはしませんが、ひんひんと切なげに鳴くこともあります。
今のところは静かにしています。
(もしかしたら放せば帰れるのかもなんですが、真っ暗になってしまって心配で……;

どなたか心当たりのある方がいらっしゃったら、ご一報お願いします。




プリンセスてんこ さんとも話したけれど、里親を探すのではなく、やっぱり元の飼い主さんのところに帰してあげたいよね!って。

迷い犬クンと出会ったのは千葉県野田市とのことですが、もっと遠方から来たかもしれないし、あるいはドライブの途中ではぐれてしまったのかもしれない。

あらゆる可能性が考えられるので、野田市周辺というエリア情報にしばられずに、知りあいの方で犬が迷子になって悲しんでる方がいらしたら、写真を見せ、声をかけてみてください。


なお、もし情報が入りましたら、
mixiアカウントを持ってる方は、プリンセスてんこさん に直接、
アカウントのない方は、このブログのフォームで瑠花にメールしてください。
瑠花から プリンセスてんこ さん に転送します!

このコ(犬)の幸せって・・・やっぱり、飼い主さんの元に戻れることだと思うんです。
どうか皆さんのチカラをかしてくださいね!!





   ↑
この記事が1人でも多くの方の目にとまりますように!