天秤座の新月 あきらめてた夢さえ叶う時! 〜アファメーション例文集〜

当日の朝掲載になってしまってゴメンナサイ m(_ _)m
天秤座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  天秤座(てんびん)の新月は、9月27日(火)20:08:38.8
アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月27日(火)20:09 ~ 29日(木)10:50am
  29日(木)13:11 ~ 同日 20:05
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。
そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。





☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

天秤座の定位置である<第7ハウス>が持つ本質的な意味は・・・ ★結婚★ です!!
(契約や交渉等も含まれます。それは広い意味での「マリッジ=結婚」だから・・・)
そして天秤座の主星である<金星>は 愛と美と調和の女神ヴィーナスの星
そこから導きだされるのは:

☆ 天秤座のキーワード ☆
結婚/パートナーシップ/契約/調和/バランス/平等/平和/チームワーク/社交性/外交/洗練/エレガンス/カウンセリング/ヒーリング など
この機会に手放したいのは: 相互依存/優柔不断/自我の消失 など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、天秤座のページと、天秤座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


ところで今回の例文集だけ見てると、至ってありきたりな「天秤座の新月」なのですが・・・
いつもと異なるのは、今回の新月では「叶うワケないよ・・・」とこれまでアファメーションさえしなかったことにスポットを当ててみて欲しい時であると、高次からのメッセージが届いているのです。
アファメーションする前に、ひとつ前の記事を、ぜひぜひお読みくださいね!!

→ 「マーリンから天秤座の新月に寄せて、アファメーションのアドバイス



☆ 天秤座の新月・アファメーション例文集 ☆

●その夢を実現できることを信頼する!
「○○(自分の夢や願い)を現実に引き寄せるチカラが自分にはあることを、心から信頼できる私になる」
「自分は○○(自分の夢や願い)を叶えるにふさわしい人間であることを知っている私になる」
「自分には、思い描いたイメージを現実化するチカラがあることを常に意識して行動できる私になる」
「○○(自分の夢や願い)を現実化するために必要な行動を、ベストなタイミングをキャッチして実行できる私になる」

●被災地の復興のためにできることを考える!
「被災地復興のために自分が参加できることに関する情報を、タイムリーにキャッチできる私になる」
「被災地復興のために行動を起こしたいと思った時、そのために必要な金銭や時間が必ず用意されることを知っている私になる」
「日本を元気にする身近な活動に参加することを通して、地球全体そして宇宙の波動を高めることに奉仕できる私になる」

●結婚=生涯の伴侶と真の幸せを求めて生きる!
「結婚(あるいは生涯の学びのパートナー)につながる相手との出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「私にとってベストなタイミングにベストな相手と結婚できるよう、宇宙の導きをキャッチできる私になる」
「互いの学びを尊重し合いながら人生の喜びを共有できるパートナーシップを築ける私になる」
「相手の自由を尊重し、自分の自由も尊重してもらえる、風通しのいい結婚生活を楽しめる私になる(押し付けない/束縛しない)」
「結婚生活に調和をもたらす言動を常に選べる私になる」
「結婚生活(もしくはパートナーシップ)の中で(情や惰性に流されたり、焦りに振り回されることなく)互いにとってベストな選択肢を常に見極められる私になる」
「相手との関係がバランスよくギブ&テイクできるものになるよう、自然なカタチで促せる私になる」
「結婚生活の中のあらゆる不調和やストレス(具体的に書いてもOK)を手放すための行動を起こせる私になる」

●バランスのいい人間関係/チームワークを築く!
「他者の立場をきちんと理解し、尊重できる私になる」
「いつでも誰とでも共存共栄のパターンを築ける私になる」
「どの人にもそれぞれの基準があるという前提のもとに他者と付き合い、相手の価値観を尊重できる私になる」
「相手のありのままの姿を見極めた上で、一緒に行動できるか判断できる私になる」
「相手との関係をバランスのいいものにするための、2人の関係性の軸(重心)を見つけられる私になる」
「自分にもプラスになるカタチで、○○(相手の名前)をサポートできる私になる」
「(押し付けがましくならずに)相手に喜ばれるサポートができる私になる」
「他者がくれたフィードバックをすべて肯定的に受け止め、参考にできる私になる」
「相性のよいビジネスパートナーとの出会いを引き寄せ、気持ちのいい(互いにとってストレスのない)協力関係を築ける私になる」
「パートナーと共通のゴールをめざし(単独で行うよりも)より大きな実りを得られる私になる」
「○○(特定の事柄)に関する交渉がスムーズに進み、双方にとってハッピーな契約を結べるよう動ける私になる」

●心と生活の調和と安定を見い出す!
「どんな時も自分を見失うことなく、平和で安定した心の状態でいることのできる私になる」
「相手が心の調和を保てるよう配慮して行動することが、自分自身にも静かで平和な状態をもたらすことを知っている私になる」
「私が心の調和を取り戻すことをサポートしてくれる人(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)との出会いを引き寄せる」
「私自身を癒しながら将来他者のために役立つことのできる癒しのテクニックを学ぶチャンスを引き寄せる」
「○○(ビジネスや私生活のパートナーの名前)との関係を調和に満ちたものにするためのカウンセリングを一緒に受けるよう自然に導ける私になる」
「家庭に平和/幸せ/穏やかな静けさをもたらすベストなインテリアやヒーリンググッズを選べる私になる」
「家に調和をもたらすための的確なアドバイスをしてくれる風水師との出会いを引き寄せる」

●洗練された社交性を身に付ける!
「他者ともっと積極的に関わることのできる私になる」
「人がたくさん集まる場所でも雰囲気に圧倒されることなく、自分らしく在ることのできる私になる(過剰な自意識を手放す)」
「気の利いた会話を楽しめる、礼儀正しく親しみやすい雰囲気をもった私になる」
「自分に対するのと同じように、相手にも関心を向けられる私になる」
「他者と交流する時は(自分の世界に留まるのではなく)相手の世界に踏み込んでいける私になる」
「相手の感情を敏感にキャッチし、相手の欲求を受け止められる私になる」

●真のエレガンスを身に付ける!
「ひとりの女性(男性)として、常に美しく優雅に在ることのできる私になる」
「自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらすことのできる私になる」
「いま自分のまわりにある豊かさに感謝しつつ、それを満喫できる私になる」
「他者に大切に扱われたら、それを素直に受け入れ感謝できる私になる」
「他意のない健全なプレゼント(有形/無形の)がたくさん届き、それを優雅に受け取れる私になる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性をもった私になる」
「自分自身を愛するのと同じように回りの人を愛し、必要に応じて手を差し伸べられる私になる」
「気前よく分け与えてくれる他者の優しさに気づける私になる」
「どんな時も感情に走ることのなく、冷静な大人として振る舞える私になる」
「独り在る時間も、仲間と共に過ごす時間も、どちらも楽しめる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「いつもいい人でいなければならないという強迫観念から自由になる」
「無理してみんなから好かれたり、みんなを好きにならなくてはならないと考える八方美人的な考え方の呪縛から自由になる」
「とりあえずその場をおさめるために、うわべだけ妥協するクセを手放す」
「すぐに他者と自分を比較してしまう習慣を手放す」
「行動に移せない決断恐怖症を手放す/優柔不断を手放す」
「相互依存を手放す(私の安定には○○の存在が不可欠だという考え方/○○には自分の存在が不可欠であるという考え方)」
「誰よりも先に自分が助かろうとする利己主義的な発想を手放す」
「他者と分かち合うことを拒むわがままな質を手放す」
「チーム(集団)で行動することへの抵抗感や嫌悪感を手放す」
「何にでも不公平だと感じてしまう、ひがみがちな考え方を手放す」
「他の人が自分の思いどおりに動いて欲しいと願う心を手放す」
「必要以上に強すぎる自尊心や虚栄心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」



●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次からのメッセージはコチラです!
→ マーリンさまからアファメーションのアドバイスはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです☆彡





マーリンから天秤座の新月に寄せて、アファメーションのアドバイス

新月は明日の夜8時台。さて、あとは昨年の天秤座の新月アファメーション例文集を今年向きにアレンジすれば今回の新月シリーズのミッション・コンプリート!

  えっ? ホントにそれでいいの???

そういえば今日の昼間にアップしたメッセージには、いつもならマーリンさまから届くはずの「アファメーションにあたってのアドバイス」的な部分がなかった気がします。

そんなことを考えながら「新月前の浄化のためのボイドタイム」ならではの(爆)パートナーとのケンカを放り出して、1人になれる新セッション・ルームに移動して・・・リセットのためにちょっと昼寝して・・・目覚めたら、マーリンさまからメッセージが届いたというワケなのです。

このメッセージは、先週、数秘モニター対面セッションを受けてくださった方々や、新月ギリギリ駆け込みで7層リーディング結果をお届けした方々へのフォローメッセージでもあるような気がします。

それでは、お届けしますね!



そういえば今回、アファメーションへのアドバイス的なメッセージが
なかったと思っているんだね?
いつもなら、まず最初に何を願ったらいいとか届くのに
今回は誕生数【22】の話に終始してしまっていたからね

そうだね 今回は、まず最初に・・・

自分には、そのとんでもない夢を実現できるチカラがあることを
信頼できる自分になることを願ったらいい

本当はあらゆる願いを現実化させるために常に重要なことなのだが
今回は特に、その夢があまりに大きかったり、ムリ目に思えることだからって
自分自身が半信半疑になっちゃダメだ

その夢や願いを現実に引き寄せるだけのパワーと幸運を自分は持っていて
そのための行動をベストなタイミングで起こせる自分であることを
心から信じられる自分になれるよう願うといい

そうしたら次は、アファメーションの内容だ
これはマスターナンバーを生きることとも関係がある

みんなマスターナンバーを妙に神聖視してしまって
スピリチュアルなお役目があるように思い込んでしまいがちだが
本当は全ての人に共通に、スピリチュアルなお役目は用意されているのだ

マスターナンバーを持っている者は
それで舞い上がったり、逆に重荷に感じたり・・・
持ってない者は、そのことで引け目を感じたり・・・

でも、いつも言うように、マスターナンバーとは
少しばかりマニアックな人生を約束してきたと捉えればいい
むしろダブルナンバーだと思えばいい
【11】でも【22】でも【33】でも、その特定のナンバーと
とことん向き合うことを計画して生まれてきたから
そのためには他者と少しばかりチガウ能力を与えられただけ
言い換えれば、マスターナンバーを持たない者と比べ欠けている質だってある

だから何を言いたいかというと:

天秤座の新月の誕生数:マスターナンバー【22】のエネルギーを
決して自分が坂本龍馬になる気で使わなければならないワケではないということだ
龍馬が例として登場するのは、彼が日本のために多大な貢献をしたからじゃない
彼が類稀なる行動力をもって実現した「夢」が
当時としては、あまりにとんでもなかったからなんだ

誰もが彼のように、お国のため、宇宙のために奉仕したいなんて願う必要はない
いや、そもそも龍馬だって、彼の動機は
自分の身近な人たちが笑顔で暮らせる毎日が欲しかっただけなのかもしれない
本当の彼の願いは、自分自身も、自分が愛した友たちも
斬られて死ぬことなく幸せに長生きしたかっただけなのかもしれない

願いとは、そんな他愛のない、個人的なことで構わない
自分の家族が安定した生活を送れるように・・・とか
関係が褪めかけている夫婦の間にときめきを思い出したい・・・とか

そうそう【2】というナンバーには、芸術活動のエネルギーもある
自分がアーティストとして成功することや、いや、それ以前に
自分の絵画が、文章が、演技が、ダンスが、
自分にとって最も大切な人たちを笑顔にできることを願ったっていいんだ

天秤座の守護星は、美の女神ヴィーナス=金星
美しいアートをサポートすることが得意だし大好きだ

また、マスターナンバー【22】は、2+2=【4】
【4】のエネルギーには、安定した家庭の意味もある
だからこそ、天秤座の新月らしく、ごくごくあたりまえに
幸せな結婚生活を願うにもふさわしい時なんだ

願うテーマは、そんなフツーのことでいい
地球や宇宙に直接的に貢献するテーマでなくてかまわない

とはいえ、せっかく強大なパワーを持った新月だ
諦めかけていたムリ目な願いに、
どうか、この機会にエネルギーを注いで欲しいのだ

龍馬の偉業をマネする必要はないが
彼を突き動かしたパワフルなエネルギーを今回の新月から受け取って欲しいのだ

今回の新月の瞬間のチャート(ホロスコープ)を見ると
新月(月+太陽)と水星のコンジャンクション(@天秤座)と
天王星(@牡羊座)と、冥王星(@山羊座)がTスクエアを描いている

要はカーディナルクライマックスと同じ配置なのだ
ちがうのは、今回のTスクエアを構成する天体たちに
動きの速い月と太陽と水星が含まれていることだけなのだ

カーディナルクライマックスは、地球から遠く離れた動きの遅い天体たちが
ジワジワと緊張感を高めてエネルギーを動かした

今回の新月は、同じ緊張感あるエネルギーが瞬発力となって炸裂すると思えばいい

だからこそ長期戦となる根源的な願いでなくていいんだ
ごく身近な日常的な願いでいいんだ

だが、せっかくのパワーを利用するのだから
もはや諦めかけていたムリ目な夢の実現を、この機会に願ってしまうといい

そして・・・その夢が叶った結果
あなた自身と、あなたの周りの大切な人たちが笑顔になって
その結果、地球の波動が上がれば、それでいいのだ

ここまで個人的な願いについて延々と語ってきたけれど
もちろん、3月の大震災や、つい最近の台風の、被災地復興のために
1人ひとりができることを願ってくれることも、我々としては大歓迎だ
【22/4】の数秘は、大地や建造をサポートするエネルギーをもっているからだ

ただ、我々が言いたいのは
マスターナンバー【22】を重く考え過ぎて
そういった地球と宇宙への奉仕的なアファメーションを
「しなければならない」と縛られないで欲しいということなんだ

先日届けたメッセージのせいで
みなが【22】というマスターナンバーに縛られてしまい
個人の幸せのために【22】のエネルギーをかりることを忘れてもらっては困るので
あわてて今日のメッセージを追加した

どうか忘れないで欲しい
結果的に地球と宇宙の波動を上げるのは
それを構成する細胞である1人ひとりの人間が幸せになることなのだ
(9月26日 17:12~17:44)



あ~~~、ヨカッタ!
コレでこそ、マーリンが導く新月のアファメーションです♪

そして、このメッセージを受け取ることが何にも増して重要だったため、アファメーション例文集に関しては手を抜いて、去年のものの冒頭に「願いを叶えるチカラを信じる」ための例文を追加するだけでいい!と言ってくれているので、さっそく昨年のものに手を加えて、なるべく早くアップすることにしますね!





   ↑
次号は今度こそアファメーション例文集です!




誕生数【22】を持つ「天秤座の新月」に向けて、高次からのメッセージ

実は昨日アップした記事を書き始める前に、今日お届けするメッセージを受け取っていたのでした。

私は占星術は専門的に勉強したわけではありません。なので、これまで新月のたびに、ものすごい苦労をしながら、その都度チャートからエネルギーを読み取り、その解釈を高次の方からメッセージとして受け取ろうとしてきました。

でも・・・比べたら、数秘を使って新月のエネルギーをリーディングするのって、はるかにラクなんです。

それは、第1弾~第2弾とモニターさまにセッションさせていただくために真剣勝負で準備したおかげなのかもしれません。私の深いところに数字のエネルギーが染み込んでくれているのを感じます。

しかも今回、マスターナンバー【22】を誕生数に持つ天秤座の新月を控え、宇宙は【22】もしくは【4】を持つモニターさまを次から次へと私の元に送り込んでくれました。

宇宙がすることって全てが必然。ホントに、ひとつもムダがないんですね!

さぁ、オシャベリはこのくらいにして、先月に引き続き、数秘をサポートツールとして受け取った新月メッセージをお届けしていきます。

ちなみにメッセージをくださった高次の存在さまは、いつものように名乗ってくださらないのですが・・・数秘の時はメルキゼデクさまのことが多いし・・・
あ! わかりました!! メルキゼデクさまを含む複数の存在さまだとのことです!



先月に引き続き今月も、数秘で新月のエネルギーをとらえていこう

数秘では、万人にとって共通の意味を持つ特定の日のエネルギーを
「ユニバーサル・デイ・ナンバー」として扱う

だが、これまで星読みで新月のエネルギーをキャッチしていた頃から
我々は新月を、トランジット(天体の動きの流れ)ではなく
新月の瞬間に誕生したエネルギーの
ネイタルチャート(誕生ホロスコープ)として読み解いてきた

リーディングテクニックが数秘に変わったところで、その姿勢は変わらない

我々は新月を、
その日に生まれたエネルギーの「誕生数」として読んでいくのだ

すでに先月も伝えたように
今年8月29日の乙女座の新月以降、
新月の日を誕生数として捉えた場合、カルマナンバーが続く
そんな中で、9月27日:天秤座の新月は、
マスターナンバー【22】を誕生数に持っている

この新月のエネルギーを瑠花に理解させるために
我々は【22】もしくは【4】を持つモニターを次々と送り込んだ
そろそろ瑠花も、誕生数【22】の天秤座の新月のエネルギーを
言葉に翻訳する準備ができたことだろう

マスターナンバーは、選ばれしスピリチュアル人間が持つ
波動の高いナンバーと捉えられがちだ

だが、すでにここ半年ほどの間に、我々は繰り返し
マスターナンバーとは大きな役割を将来果たすために
練習問題としてたくさんのチャレンジングなテーマを持って生まれてきた
苦労の多いナンバーを意味すると伝えてきたね

天秤座の誕生数【22】を理解するためには坂本龍馬を思い出して欲しい

日本統一など当時としては夢物語だった
だが、その「見涯てぬ夢」さえ現実化してしまうグラウンディングパワー
それがマスターナンバー【22】のエネルギーなのだ

折しも天秤座の新月
天秤座といえば、バランス感覚 そして結婚
対極にあるエネルギーを出会わせ、
そこからひとつの新たなエネルギーを創り出すことができるのが
27日に迎える天秤座の新月なのだ

それは男女の関係かもしれない
その場合も寄り添って生きることが難しいほど立場も環境も異なる
ロミオとジュリエットがハッピーエンドする物語かもしれない

だが、むしろこのエネルギーは男女のことに留まらないだろう
理論と閃きの結婚
伝統的なパターンと革新的発想の結婚
あるいは、ハートの声とマインドの声の結婚・・・

これまで不可能と思っていた複数のエネルギーを融合させ
そこから新たなエネルギーを生みだすための一歩を踏み出すのにいい時だ

おそらく政治の世界でも、それに匹敵する動きのタネが蒔かれることだろう
経済の世界でも、復興へのタネはこれまでムリと思われてきたジャンルを
掛け合わせることから生まれるかもしれない

そして・・・新月にアファメーションするあなたたちも
これまでムリと思って諦めていた行き詰まったエネルギーを動かすために
意外なアイデアやツールを結び付けてみて欲しいのだ

ちなみに、いま瑠花がこうして
数秘で新月のエネルギーを受け取ろうとしていることも
この試みの一環だ
占星術の世界を数秘で読み解くチャレンジだ

【22】という数字は、足せば【4】となる
【4】は大地の象徴
あなたが地球規模の平和を願ったり
大地に根ざした仕事に導かれることを願うにもいい時だ

震災後の復興に向けて
まずは1人ひとりの意識から復興させるために
一歩を踏み出すのもいいだろう

同時に【22】は、【2】が2つ
【2】とは相手の気持ちに非常に敏感な女性的エネルギー
それが2つも重なっている

この機会に、相手の気持ちを敏感に汲み取れる人になれることを
願うのもいいだろう

なお今回の新月は天秤座で起きていて
新月の瞬間のアセンダントは双子座にある
そしてMC(天頂)のサインは水瓶座
占星術的に見て重要なポイントに位置したり、重要な意味を持つサインが
みな二重構造の記号なのだ

2つのエネルギーが出会い、ひとつになる

天秤座は結婚のサイン
あなたの願いを見つめ、それを現実化するために
相反する2つのエネルギーのギャップから生まれる
大きなエネルギーを利用することを考えよう

それは、あなたの内にある二者択一への迷いでもいい
今なら択一することなく、
両方を満たす新たなエネルギーを手に入れることだってできるかもしれない

ちなみに今回のチャートでは
太陽+月+水星のコンジャンクション(0度=重なること)に対して
奇想天外なアイデアを象徴する天王星が
オポジション(180度)の緊張感を与えている
ここから生まれるエネルギーは強大だ

二者択一でもいい
2人の関係でもいい
ハートとマインドでもいい

今回は、あなたの願いの実現をこれまで阻んできた
相対する2つのエネルギーを見つけ出し
その両極を、対立したものではなく、融合させることで
本当にあなたが欲しい新たな世界を現実化することを願ってみよう

今なら夢物語だって実現できる
誕生数【22】の坂本龍馬にかかったら
あの時代「見涯てぬ夢」にすぎなかった日本統一が
現実のものになったことを思い出し
あなたの「見涯てぬ夢」を、この新月をキッカケに現実化して欲しい

そして願わくば、それが地球規模の幸せに結び付くことを
我々は願っている

なお、この後、年内の新月の誕生数はカルマナンバーが続く
カルマナンバーとは、どんな困難にあってもやり遂げようとする
強い意図を象徴するエネルギー

天秤座の新月にタネを蒔いた
「見涯てぬ夢」さえも現実化するパワフルなエネルギーを
今年この後の新月のたびに、カルマナンバーのエネルギーをかりて
どんなことがあっても実現させていくのが
我々宇宙が、あなたたちに期待しているシナリオなのだ
(9月24日 22:01~22:33)




ちなみに数秘では、ユニバーサル・デイ・ナンバーは、マスターナンバーもカルマナンバーも関係なく、1ケタに開いた数字でリーディングします。

でも高次の方は、私たちは新月を、タイミングではなく、その瞬間に生まれたエネルギーとして捉えていきなさい!と・・・そうなると、人間の誕生数の場合と同じように、そこにはマスターナンバーもカルマナンバーも存在することになります。

ところで今回、答え合わせ的な気持ちで、石井ゆかりさんの星読み(天秤座の新月のタイミングのもの)を読んでみたのですが、私がマスターナンバー【22】から受け取ったインパクトと同じ種類のものを、石井さんは天体の配置から受け取っていらっしゃる様子でした。

  → 「[全体の空模様]2011/9/26-10/2のホロスコープ。

なんかホッとしました(笑)
リーディングのツールは異なっても、受け取るエネルギーは同じなんですよね!

宇宙はひとつにつながっている・・・改めてそう感じました。






   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしておきますね!






ところで坂本龍馬の誕生数を再確認するついでに、龍馬のその他のナンバーも計算してみたのですが、ビックリする発見がありました。
それについては後日、数秘の記事としてアップしますね!

天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

秋分の日も過ぎ、季節の移り変わりはともかく、
なにげにエネルギーが変化したのを感じる今日この頃!

さて、今日は新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  天秤座(てんびん)の新月は、9月27日(火)20:08:38.8
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:06。まぁ、誤差の範囲ですね・・・

そして気になるボイドタイムは・・・

  9月29日(木)10:51am ~ 13:04 (「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは 10:58am ~ 13:10
  ※この差は、計算根拠のチガイから来ている「誤差」ととらえていいと思います。

今回、新月から48時間以内のボイドタイムについては、それほど長くありません。
でも面白いことに、新月を迎える前日から当日の昼過ぎにかけて、33時間を超える長時間のボイドタイムなのです。
※正確には、26日(月)04:46am ~ 27日(火)13:50 がボイドタイムです。

新月を迎える直前に超長時間ボイドタイムが存在する意味について後でメッセージを受け取ろうかと思っていたら・・・改めてメッセージで伝えるまでもないからと、ポンと返事が返ってきました:

  「新月を迎える前に、トラブルを起きるだけ起こして浄化しといて欲しいから!」

ですって(爆)
・・・とはいえ、もし余裕があればメッセージのカタチで何かくださるかもしれませんが・・・

ボイドタイムについては過去記事(高次からのメッセージ)も参考になさってくださいね:

  → ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
  → 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
  → 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



ところで、プレマさんのサイトと、ジャン・スピラーさんのサイトとではボイドタイムの時間が異なることについて、毎月掲載している内容ですが、今月も繰り返し掲載しますね:

ボイドタイムというのは、月が他のどの天体ともアスペクト(角度)を作っていない状態で、言い換えれば「月が野放しになって不安定な状態」を指すワケなのです。

そしてアスペクトというのは天体と天体の角度(0度とか90度とか120度とか)のことであって、たとえば120度だったら、ある占星術師は115~125度を 120度 と解釈するけれど、別の占星術師は117~123度のみを 120度 として解釈する・・・天体の位置がちがうワケではないのに、占星術師によって、どこまでをアスペクトとして認識するかが異なっているのです。(サクッと言っちゃうと、この範囲のことが オーブ と呼ばれています)

占星術用語的に正しい表現じゃないかもしれないのですが、上記で感じはわかっていただけるんじゃないかと思います。

私の記事では、アファメーションに適した時間については安全圏というか・・・最も短く確実な時間でご案内しているので(言い換えれば、ボイドタイムについては考えられる最大値をとっているので)

そうなると、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月27日(火)20:09 ~ 29日(木)10:50am
  29日(木)13:11 ~ 同日 20:05

ちなみにボイドタイムは、始まる2時間ほど前から不安定な時間に突入するとも言われています。
一方、ボイドタイムの終了については月がサインを移動した時(今回で言えば、魚座を去り牡羊座に入った時)なので、占星術師の計算根拠により多少のズレはあったとしても、グレーゾーンは存在せず「ただちに」ボイドタイムは解除されるということです。



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、この新月キャラクターのホロスコープをチェックする前に、描かれたホロスコープをパッと見た時に直感的に感じた印象を語ってみたいと思います・・・なんて思ってたら:

  「今回も数秘で行けばいい!」

と言われたので、この項は省略~(爆)

  ちなみに、2011年9月27日生まれの「新月エネルギー」の
  誕生数は【22】:マスターナンバーです!



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いています。

新月生まれの「人間」についての「占い」を読んでみると:

天秤座の新月  2011年 9月27日 20時 8分39秒 東京都生まれ
あなたの本質をあらわす太陽は てんびん にあります。
この星座の特徴は,社交性,調和性,公平感覚。優雅を好みます。乱雑なものを嫌い,秩序を愛します。対極のおひつじが朝の星座・若者の星座とするならば,てんびんは夜の星座・大人の星座。美意識が高く,礼儀正しいため,第一印象の良い人が多いのですが,意外とエゴイスティックで冷たい一面もあるようです。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは ふたご。

てんびんと同じ風のグループの星座です。クールな本質が拡大されます。いろいろなことに興味を示しますが,同時に飽きっぽい人です。

感受性をあらわす月はてんびん座にあります。
この配置は一般的には冷静で論理的な感性を意味するのですが,これはてんびん座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


なお、前回の新月からの天体の動きについては、いつものように石井ゆかりさんのサイトにリンクを貼っておきますので、ソチラを直接読みに行ってくださいね!

  → 「[全体の空模様]2011/9/5-9/11のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/9/12-9/18のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/9/19-9/25のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/9/26-10/2のホロスコープ。




さぁ、それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




数秘モニターさま対面セッション中間報告です!

先日は「数秘★対面セッション・モニター募集 第2弾!」に、たくさんの方からエントリーいただき、本当にありがとうございました。

本日までにCコース3名の方とのセッションをさせていただきました。

Cコース: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる

モニターさまとの対面セッションは90分枠ですが、いまの私はモニターさまのデータを通して学ばせていただいている立場なので、セッション時間の何倍もかけて念入りに準備をします。
そしてセッション当日、数字が教えてくれるエネルギーをモニターさまとシェアしながら、さらに数秘への理解を深めて・・・

   すごい手ごたえです!
   数秘って、とてつもなく面白くて奥が深いです!!


今回の第2弾にエントリーしてくださったモニターさまのセッションがすべて終了したら、
ぜひとも正規メニュー化したい! 私の気持は決まりました。(^o^)



とはいえ、間もなく新月。恒例の新月シリーズもお届けしなくては!
それに複数名のオーラリーディングのクライアントさまにもお待ちいただいています。

なので、数秘モニターさまとの対面セッション(Aコース & Bコース)再開まで、少なくとも9月いっぱいはお休みさせてくださいね。m(_ _)m

10月に入ったら、Aコース/Bコースどちらを先行するかまだ私の中で決まっていないのですが、いずれかのコースのモニターさまに順次、直メールでご案内を送らせていただきます。

Aコース: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る
Bコース: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する


それまで、いましばらくお待ちくださいね!



なお、先日さりげなくお声をかけさせていただいた、数秘の遠隔モニターさまの件、現在までに7層リーディングをお申し込み&お問い合わせくださっている方までで、いちど締め切らせてください。

対面セッションと、7層リーディングが一段落したら、あらためて次回は遠隔のモニターさまを募集させていただくかもしれませんが・・・
(あるいは、もしかしたら個人的にお願いしたモニターさまのみで、いきなりメニュー化するかもしれません。遠隔モニターさま募集に関しては全く未定です。)



さて、そろそろ新月シリーズの準備を始めなくては!!





   ↑
次は新月シリーズでお会いしましょうね!





追伸:お願いです!

数秘モニターさまも含め、最近、携帯メールからお申し込み/お問い合わせくださった方で、
瑠花からのご案内メールをまだ受け取っていらっしゃらない方へ!

もしかしてPCからのメールを着信拒否設定にしていらっしゃいませんか??

当方からはメールをいただいて遅くとも3日以内にご案内を送信しています。
もし瑠花からのメールを受け取っていらっしゃらない場合は、
PCからのメール着信拒否を解除した上で、再度お問い合わせくださいね。

またYahooメールなど、フリーメールをご利用の方は、
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

どうか、よろしくお願いいたします。



数秘★対面セッション進捗状況

数秘★対面セッション・モニター募集 第2弾!」にあたっては、たくさんのエントリーありがとうございました。

まだエントリーくださった全ての方に直メールでご連絡できていないので、この場をかりて、進捗状況をご案内させていただきますね!




今回は、下記3コースを募集させていただいたのですが:


Aコース: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る
Bコース: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する
Cコース: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる

※ 【Cコース】 【Bコース】 については受付終了です ※


【Cコース】 に関しては、ご希望くださった全員の方とセッション日のお約束をすることができ、来週(20日の週)~新月をはさんで9月末までにセッションをさせていただける予定です。ありがとうございます。そしてモニターのみなさん、どうぞよろしくお願いしますね♪

【Aコース】 【Bコース】 については、まだどちらを先行するか決めかねています。おそらく来週のモニターさまとのセッションを終えた時点で方向性が見え、いずれかのコースの方(もしかしたら同時進行かも?)に順次、直メールにてご連絡させていただきますので、申し訳ありませんが、瑠花からのご案内は来週末頃までお待ちくださいね!


なお、【Aコース】 はご希望者さまが非常に少ないため、引き続き募集中です!
コメント欄にHNでエントリーするステップを省略して、いきなりメールフォームからエントリーしていただけますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

再度募集条件をここでもご案内しますね:

【 Aコースにご応募いただく条件 】
●40歳以上の方を優先とさせていただきます。
●ご自身にとっての人生の節目と思われる事柄5つ以上の年月日(日はなくても可)を覚えていて、その時の状況や思いについてシェアしていただけることが条件です。
※35前後~39歳の方でも、シェアしていただける節目が7つ以上ある方は歓迎しますので、ぜひご応募ください。




あと・・・大々的に募集するつもりではないので、ついでのフリして、ちょっとひとりごと!

実は、いずれは数秘セッションを遠隔でもメニュー化しようと、ひそかに考えているのです。でも数秘の場合、数秘術師によって用語や定義が異なるため、対面でそれらを口頭で説明することならできても、メールで文字で説明するとなると少しばかりやっかいです。 (>_<)

とはいえ、先日ご紹介した setsukoさんにお届けした7層リーディングの、特にオーラ5層をお読みいただいてもわかるように、私が参照データとして計算した数字のエネルギーから得られる情報は、7層リーディングの中でビシバシ届いています。

これから先、数秘の遠隔リーディングを独立したセッションとしてメニュー化するのがいいのか、それとも現状の発展形として7層リーディングの中でお届するのがベストなのか? (その場合は7層リーディングの価格改定を考えています・・・)

いま、いろいろと迷っているところなんです。

そこで、7層リーディングをお申し込みくださった方に、数秘の遠隔セッションのモニター的なことを追加料金ナシでお願いしようかと!
(7層リーディングの定価のみで、数秘リーディング部分を無料で追加サービスするという意味です)

現在、7層リーディングをお申し込みいただいている方には、お申し込みが確定した時点で個別でご案内していますが、あと新規に1~2名の方にお願いしたいなぁ~と。

9月23日追記:
上記、いちど締め切らせていただきます。
すでにお申し込みいただいている方には、追って詳細をご案内させていただきますね。

そんなワケで、いま7層リーディングのお申し込みを迷っていらっしゃる方は、できるだけ早くお申し込みくださいね!

お待ちしていますね!!





   ↑
★ 数秘の魅力を1人でも多くの方にお届けしたいです ★




数秘★対面セッション・モニター募集 第2弾!

満月は、今日9月12日(月)18:26です。
でも満月の場合は(新月とちがって)行動を起こすのに、その瞬間を待たなくてはならないということはありません!

なので・・・たいへん、たいへん、お待たせしました。
昨日の日記でお約束したように、今日こそ!数秘術対面モニター第2弾の募集告知をします!

でも、本題に入る前に!
なぜ、こんなにも遅くなってしまったのか、その言い訳をさせてください。

(「言い訳」とは言うものの、これは数秘の話です!)

  → 結論(募集要項)を急ぎたい方はコチラをどうぞ!




いつもの私は、思い立ったら即行、行動に移すことができていたはずでした。
少なくとも、せっかく書き上げたブログ記事の原文を、わざわざ時間をおいてから読み返し、再考したくなって掲載のタイミングを逃すなんてことはありませんでした。

でも・・・現在、私がおかれている状況というか、環境が、そうさせるのです。

8月1日からは新セッション・ルームがネット開通する・・・なんてことを、だいぶ前のブログ記事で書いていましたよね?

結論として、まだ開通していないのです。私が事前に問い合わせて集めた情報では、私が仕事用として今も愛用しているノートPC(Macクラシック環境)も、そのモデムを使ってネットにアクセスできるはずだったのです。ところが実際に試してみると・・・接続することができません。

なのに、いずれは新ノートPCを購入する気持ちがある私としては、それ以上の試行錯誤をするよりも、つい別のことを優先してしまっているので、いまだに新セッション・ルームはネットにアクセスできない状態にあるのです。

この理由を数秘的に(私なりに)考察してみると:

私はいま、数秘で言うところの「ナイン・イヤー・サイクル(9年周期)」の7番目の年を生きています。

ナイン・イヤー・サイクルについて詳しくご説明するのは後日の記事にゆずるとして、この【7】という数字が持つエネルギーについて軽く触れてみると:

●ひたすら自分の内面に潜っていってしまう数字なのです。
●他者との交流が苦手です。(バッチのフラワーエッセンスをご存じの方は「ウォーターヴァイオレット」のエネルギーを思いだしてください)
●より深く探求することを好みます。

そして、これまでの私なら開業サポートのたびに「出会うクライアントさまこそが、あなたの学びを深める最高の教師です!」と繰り返していたのに・・・クライアントさまと出会うせっかくのチャンス=モニターセッションを先送りにして、つい知識を集めることを優先したがっているのです。

もちろん、お待たせしている間、1人こもって勉強していたワケではありません。
不思議なことに、7層リーディングをお申し込みくださったクライアントさまのテーマが「ご家族との学び」だったため、その方に非公式モニターをお願いして、通常のリーディングの他に、数秘によるご家族関係を見せていただいたりしているところなのです。


さて、前置きはこのくらいにして:

上記、私の「ひとりごと」の中に、いま私が、今回募集させていただくモニターさまと一緒に検証させていただきたいテーマが2つ隠れています。

A: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る

B: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する


加えて、もうひとつ!

実は第1次モニター募集の時に3名の方に応募いただき、そのうちの2名の方はすぐにセッションさせていただいたのですが、3人目の方は(これも必然の導きなのでしょうが)ご予約前日に体調を崩され、セッション延期をご希望なさったのです。

そして私としては、そのお申し出は、まさに「渡りに舟」だったのです!

その方のデータを検証させていただきながら、最初の2名の方とはちがう切り口が見えていて、もう少しジックリと時間をかけた上でセッション準備させていただけたらなぁ・・・と密かに感じていたからなのです。

その3つ目のテーマとは

C: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる

みなさんにとって馴染みの深い数秘としては「誕生数」と「運命数(姓名数)」があるかと思いますが、実はそれ以外にも非常に多くの数字のエネルギーを、生年月日と氏名には隠されているのです!

それを読み解いていくと、どんな方でも必ず、矛盾した数字のエネルギーを1つや2つ抱えていらっしゃるのです。そして、そのギャップこそが、その方にとっての「生きにくさ」の根本原因に通じるテーマだったりするのです。

ただ、残念なことに、テーマCについては、応募していただく時点では、その方がCのテーマの該当者なのかどうかわからないのです。生年月日と出生時のお名前をお知らせいただき、そのデータを計算させていただいて初めて、その方がこのテーマに該当するかどうかが見えてくるのです。


そこで、今回の第2弾では、ちょっと変則的な募集をさせていただきます!

いちどに10名の方を募集し、生年月日と出生時の氏名のデータを元に数秘データを計算させていただき、どのテーマでセッションさせていただくのがベストか、私のほうで振り分けさせていただきたいいのです。

そんなワケで、いよいよ本題です!



★モニター対面セッション第2弾:
         数秘を見ながらフリートーク90分★



●今回は10名の方を募集します。
●でも全員の方を対象に、すぐにセッションさせていただくワケではありません。
●今回応募していただいた方の数秘を計算させていただいた上で、3つ(予定)のテーマに分け、順次セッションのお声をかけさせていただけたらと思っています。



Aコース: 頂点数/試練数とナイン・イヤー・サイクルを見ながら自分史を振り返る

Bコース: 数秘に現れる家族(恋人も含む)の学びを検証する

Cコース: 相反するエネルギーの数秘を持っている場合の葛藤と対処法を見つめる


13日10:00am追記:
現在Cコースにお申し込みが殺到していますので、Cコースのみ締め切らせていただきます。ごめんなさい m(_ _)m
AコースとBコースは、まだまだ余裕がありますので、エントリーお待ちしています!


15日深夜0時過ぎに追記:
10名さまの枠は満席になりました。ご応募ありがとうございました。
なおAコースのみご希望の方が非常に少ないため、引き続きお申し込みを受付させていただきます。コメント欄への投稿は不要なので、直接メールフォームにてお申し込みください。



【 Aコースにご応募いただく条件 】

●40歳以上の方を優先とさせていただきます。
●ご自身にとっての人生の節目と思われる事柄5つ以上の年月日(日はなくても可)を覚えていて、その時の状況や思いについてシェアしていただけることが条件です。
※50歳以上の方は、たとえ10名の募集枠をオーバーしていても大歓迎しますのでご連絡ください。
※35前後~39歳の方でも、シェアしていただける節目が7つ以上ある方は歓迎しますので、ぜひご応募ください。


受付終了 【 Bコースにご応募いただく条件 】

●年齢は不問です。
●ご自身のご家族や、結婚を考えているお相手とそのご家族の、生年月日と誕生時の氏名を5名以上シェアしていただけることが条件です。
※いわゆる相性診断とは異なりますことをご了承ください。


受付終了 【 Cコースにご応募いただく条件 】

●上記のいずれにも当てはまらなくても構いません。
●生きにくさを感じていて、その理由を探求してみたい方は、ぜひ応募してみてください。もしかしたら、あなたがCコースのモニターさんかもしれません!(いずれにも該当しなくても10名以内でご応募くださった方は、何らかのカタチでセッションさせていただきます)



【 全コース共通の条件 】

●後日セッションの感想文をメールで送っていただける方。
●セッションで話していただいた内容を、個人情報が全くわからない形の匿名データに加工した上で、私がブログその他で数字のエネルギー等を説明する際のサンプルデータとして使わせていただくことに同意していただける方。

※すでに第1弾募集時以降に直メールでお約束している方は自動的にエントリーしていますので、今回はご応募いただく必要はありません。
※近々、瑠花の対面セッション(2万円以上のコース)を受けてくださることを予定していらっしゃる方は、同日の場合は無条件に90分無料延長で、今回募集のものと同内容のセッションを提供させていただきますので、エントリーせず別途お問い合わせください。



【 募 集 要 綱 】

●セッション場所:中野坂上駅周辺のファミレス(予定)
●セッション料金:3,000円 プラス ご自身のご飲食費をご負担ください
●セッション日時:ご希望日時の候補を複数お知らせください(午前10時以降)

※平日はモニターさまのご予約を最優先させていただきます。
※土・日・祝日に関しては、通常メニューの対面セッション優先のため仮予約とさせていただき、直前に再調整をお願いする場合があることをご了承ください。その場合は3日前の夜10時までに必ずご連絡させていただきます。
※セッション場所については当方の前後セッションの都合により、新セッション・ルームにいらしていただくようお願いする場合があるかもしれないことをご了承ください。中野坂上駅から徒歩12分です。



【 内 容 】

●誕生数/運命数(姓名数)/ハート数・・・ 等からわかる本質について
●ご応募いただいたコースのテーマに添った内容について

※プリントアウトした基本データシートをお渡しします。
※その他、その場でご質問いただいたテーマについては、ノートPCを持ち込み計算しながら、できる限りお答えします。
※参考書籍を持ち込み該当ページをお見せしながらお話しする形になりますことをご了承ください。
※モニターとして価格を抑えていますので、セッション後のフォローメール等は別セッションとなることをご了承ください。



【 応 募 方 法 】

1) まず最初に、この記事のコメント欄からHNでエントリーしてください
※過去に交流のある方はいつものHNと異なる仮HNでも構いませんが、コメントは必ず表示にてお願いします。非表示だと10名目以降の方が優先になる場合がありますのでご注意ください。


13日追記:ご注意ください!!
コメント投稿時にメールアドレス欄に入力すると、その情報はネットに公開されてしまいます。
メールアドレスはフォームから直メールにてご連絡ください!
携帯からのアクセス等でフォームを使用できない方のみ、公開コメント(メールアドレス入力なし)とは別コメントにて非公開(管理人にのみ公開にチェック)にした上でメールアドレスをご連絡ください。



2) 10名以内であることをご確認の上、下記について直メールにてお知らせください。

●コメント欄にエントリーいただいたHN
●生年月日
●本名(漢字と、通常ご使用になるローマ字表記)
●出生時のお名前(通常ご使用になるローマ字表記)
●ご希望のコース
●モニター対面セッションご希望曜日や時間帯等
●メールアドレス

※瑠花と初めてご縁をいただく方は、このブログの左コラム下方にあるメールフォームからお申し込みください。
※すでに瑠花と交流のある方は、直メールで構いませんが、タイトルに【数秘モニター希望】と明記してください。


3) お知らせいただいたメールアドレス宛に、瑠花から数秘リーディングに必要なデータをお伺いするアンケートを送ります。(基本データを検証してからご案内しますので返信まで数日お待ちください)

4) アンケートに返信いただいた時点で、お申し込みが確定となります。



みなさまからのご応募、お待ちしていますね!





   ↑
★ 多くのモニターさまと数秘の面白さをシェアさせていただくのを楽しみにしています ★





7層リーディングをブログに掲載していただきました♪

数日前、1通のお問い合わせメールをいただきました。

  瑠花さんにオーラリーディングしてもらってもうすぐ一年になります^_^;
  いつもあのメッセージを頭に入れながらの日々でした。
  誕生日間近に瑠花さんにまたリーディングしてもらいたいんです。
  一年くらいでまたやってもらうのはタイミング的にはどうなのでしょうか?
  一回やったらもうやらないほうがいいということもありますか?

私はこう返信しました:

  今回の場合は特に、あの大震災を経て、
  みんなオーラの状態が大きく変わっています。
  ●●さんが「お誕生日頃に!」と直感的に感じていらっしゃるなら、
  まさにベストなタイミングなのだと思いますよ!

そして、このメール往復をキッカケに、私自身のエネルギーも動き始めました。

実はこの方、私にとって特別な存在なんです。

私が行っているオーラリーディングを体系的に伝える(講座化する)ことを考えてみるキッカケをくださったのが、この方でした。・・・まだ全く準備ができていないし、それこそライフワークになってしまいそうですけれど、以来、心の片隅で常に意識はしているのですよ~(笑)

そして大震災直後、私自身も大きく軸がブレて癒しの仕事どころではなくなってしまっていた頃、震源地にほど近い茨城県で震災を体験し、同じように動揺している気持ちをシェアしてくださった彼女の存在は、私にとって大きな支えでした。

そして・・・実は彼女は昨年の7層リーディングの後、はるばる東京の瑠花のセッション・ルームまで、開業サポートのためのヒプノセラピーを受けに来てくださっているんです!

そんな彼女から、いよいよセラピストとしての仕事をご自宅でも始めたというご報告と共に、昨年お届けした7層リーディングの結果を、彼女のブログにアップしてくださったというご連絡をいただきました。

彼女のブログ:
  COLORFULLOTUS~カラーセラピストsetsukoの日記
  7層リーディングの記事はココから!

setsukoさんは、私がお届けしたメッセージを掲載するのみでなく、彼女がそのメッセージをどう受け取ったのか、その感想を心をこめて書いてくださっています。それを読みながら、改めて私自身がとても癒されていくのを感じました。

この時のリーディングは開業サポートではなく通常の7層リーディングとしてお受けしたものだったのですが、開業を意識しているのに動きだせない方にはこのようなメッセージが届くんだよ~!というステキなサンプルでもあるかもしれません。

そして、setsukoさんの、7層リーディング関連以外の記事も、ぜひぜひ私のブログの読者のみなさんにも読んでいただきたいのです。それは癒しの波動にあふれていて私は、心が洗われる思いで、イッキに半年分ほど読ませていただきました♪

setsukoさんは、茨城県土浦市のご自宅で、オーラソーマを中心としたカラーセラピーのセッションをしていらっしゃいます。当方で受けていただいた開業ヒプノの時につながった高次の存在さまによれば、それは光が降り注ぐステキなリビングが、彼女のセッションルームなのだそうです☆彡

setsukoさんはイベント等にも積極的に参加していらっしゃいますので、お近くの方は、ぜひぜひsetsukoさんのブログを通して、彼女とご縁をつないでくださいね!




そして・・・実は、彼女が掲載してくださったリーディング結果を読んで、私自身が大きく背中を押されたのです!

ずっと、ずっと、「数秘術の対面セッション、第2弾のモニターを募集します!」とお約束しながら、全く実行できていなかった件。

彼女に1年前にお届けした7層リーディングで、すでに私は、数秘を通してキャッチしたメッセージをお伝えしていたことを再確認しました。

いつも考える前に動けていた私が、今回、数秘術のモニター募集に関しては、なぜか熟考・再考を繰り返し、なかなか行動に移せていません。それが「数秘術」であるせいなのか、あるいは、数秘のイヤーサイクルで言うところの【7】:ひたすら自分の内に向かって探求してしまうタイミングのせいなのか、自分でもわかりませんが・・・

とはいえ、私も動かなければいけないタイミングに来ているんです。
オラクルカードを引くたびに、そう急かされています!!

なので、この場を借りてお約束します:

  12日(月)満月の日に、数秘モニター第2弾の募集告知を掲載します!

あらっ、もう明日じゃないの・・・
でも宣言しちゃったからには、もう後には引けませんね(爆)
setsukoさん、アナタに背中を押され、私も動きますね!!






   ↑
満月は9月12日 18時26分・・・みなさまにも実り多い日になりますように!