私たちは親を選んで生まれてきたんです

昨夜めずらしく24時前に眠ってしまったら、
今日は明け方に目が覚めました。

超寝坊なパートナーも1時間ほど前に起き出してきて・・・TVをつけて・・・

私はTVが好きじゃないのに、彼はTV依存症。
消して欲しいなぁ・・・ そろそろ仕事場に移動しようかな・・・
そんなこと考えながらゲームしてたら、
TVから流れてきたのがこの曲のプロモーション番組!

私、この曲と出会うためにTVガマンしてたのか・・・





私たちが親を選んで生まれてくるって
スピリチュアルの世界では、すでに常識と化していることだけれど、
一般社会でこの曲の歌詞が受け入れられてヒットしていることに感動!


日本の波動、確かに変わってきているんだな~と、しみじみ感じた
1日のはじまりでした。(^o^)





   ↑
気分がホッコリしたらクリックしてくださいね♪





それにしてもこの歌詞、ゆうちゃんの記憶だったらスゴいッ!!





蠍座の新月 変化のエネルギーを建設的に活かす! ~アファメーション例文集~

お待たせしました!
蠍座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、10月27日(木)04:55:45.6am

アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  10月27日(木)04:58am ~ 28日(金)20:47
  28日(金)23:49 ~ 29日(土)04:54am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


ボイドタイムについて、下記のことも意識の片隅に置いといてくださいね。
   

ボイドタイムとは、月が他の天体とのアスペクト(角度)を持たない状態になった瞬間から始まり、月が次のサイン(星座)に入る瞬間までの、月が野放しになった不安定な時間帯のことを言います。
そして過去記事にも書いたように、ボイドタイムの直前の2時間ほどは、グレーゾーンと言われていて、やはり人間の判断力がにぶる可能性があるそうなのです。





☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。
そして蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など


そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、蠍座のページと、蠍座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。



☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●変化のエネルギーを建設的に使える自分になるために!

「幸福な未来に向かうために必要な変化に対応できる私になる」
「いい方向へ変化することを思う存分楽しめる私になる」
「より大きく成長するための道を意識的に選ぶことで、喜びと活気ある人生を楽しめる私になる」
「大きな目的を達成するためには、ささいなこだわりを手放せる私になる」
「いつでも安心や快適を優先させてしまう傾向を手放す」
「変化することへの恐怖心を手放す」
「漠然とした未知への恐怖感を手放す」
「何かに100%委ねることへの抵抗感を手放す」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!

「(溜め込んだ物/考え方/習慣/過去に属する人々などを)手放すことにより抑圧から解放され、人生の新たな活気を楽しめる私になる」
「トラウマ(子供時代もしくは過去世から引きずっている心の荷物)を解放し、身軽に生きられる私になる」
「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「もっと集めなくては安心できないという恐怖感を手放す」
「不要になった物や習慣、人間関係を、未練なく手放せる私になる」
「今は不要でもそのうち使うかもしれないと考え、物をためこむ習慣を手放す」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」
「私を抑圧する全てのものを解放できる私になる」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!

「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「私が深い潜在意識で望んでいる真の願いに常に気づいている私になる」
「自分にとって大切な人が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「言葉の表面的な意味に留まらず、その真意まで汲み取れる洞察力を持った私になる」
「まわりの人々の価値観、動機、欲求を理解できる私になる」
「ノーと言う前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●ソウルメイトと共に生きる人生を楽しむために!

「ソウルメイトとの出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「相手がソウルメイトであることを見極められる私になる」
「パートナーと心とカラダの触れ合いを通して、さらに深い絆で結ばれるよう働きかけられる私になる」
「○○(相手の名前)との間に深い愛情の絆が育てられるような言動できる私になる」
「○○(相手の名前)と互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「他者のエネルギーを受け入れる心地よさを知り、感謝して受け入れられる私になる」
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持てるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「親密な関係を築く前に、相手の欲求や価値観を理解し、相手に合った付き合い方のできる私になる(危険な恋の罠に陥らない私になる)」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!

「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「危機下でも冷静な判断に基づいて行動できる私になる」
「自分を向上させるためのリスクなら冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!

「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「自分(もしくは自分が経営する会社)にとって最も有利なローンを見つけ、早急に組むことのできる私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「○○(特定の個人や給料の未払など)から借金を返してもらえるような言動をとれる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します!

「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡





   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 高次からのメッセージはコチラです!
→ マーリンからの補足メッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



蠍座の新月に向けて マーリンから補足メッセージ!

先ほどアップしたメッセージ、なんだか重いのです。
昨年のアファメーション例文集に編集を加えようとしても、なんだか憂欝になってしまうのです。

「助けて!」 ・・・ そんな気持ちでマーリンさまに意識を向けたら、こんな補足メッセージがスルスルと下りてきました!


ちょっとヘヴィーになりすぎたかな?

蠍座は1年の8番目のサインであるってことも思い出してごらん!
【8】は結実 パワフルに結果を出す時だ

さっきのメッセージは蠍座からのものだ
そのメッセージを別の角度から見てみると:

先月、誕生数【22】のエネルギーをかりて
不可能と思われた願いさえも宇宙にあずけたのを受けて
今月はその願いを、何があっても叶える気持ちは不動のまま
その叶え方についてはフレキシブルに変化させていけばいいんだ

大元の願いを手放すことはなくても
それを叶えるための方法として先月願った枝葉の部分は
もしかしたら手放して再構築したほうが
スムーズに願いは叶うかもしれないだろう?

それが、いま求められている「破壊と再生」
根底は変えず、手段は臨機応変に手放す

カルマナンバーは、そんな一見矛盾したエネルギーさえも
ひとつに飲み込んでまとめあげてしまう不思議な包容力があるんだ

本質的な願いは物事の真実を見抜いて不動の覚悟で
でも、願いを叶える方法については
常に自由に軽やかに、破壊し、手放し、再生していく

そんな感じでいいんだ
難しく考えすぎないことが、宇宙のリズムに乗るコツなんだ!
(10月25日 14:53~14:59)



なんだかフワッとラクになりました。

今回、自宅で更新作業することになったのは、こんなふうに臨機応変に記事をアップするためだったのかしら???

マーリンさまからのアドバイスに従って、もういちど昨年のアファメーション例文集を見直し、編集を加えていこうと思います!





   ↑
アファメーション例文集、いましばらくお待ちくださいね!




蠍座の新月に向けて、高次からのメッセージ

実は今回のメッセージは、諸事情により新セッション・ルームではなく、自宅で受け取ったものです。

新セッション・ルームは未だネット環境がありません。
(モバイル用モデムでMacクラシック環境が接続できなかった時点で、ネット環境が整わないことに意味があると思ってそのままの状況を続けているのです)

今回、確かに直前までネット検索をかけたりして、ネット環境の整っている自宅で作業できてヨカッタとは思うのですが・・・他にも何か意味があったのでしょうか???

ちなみに最近では第1弾の記事を書き終えないうちにメッセージが届くことが多かったのですが、今回はそうはいきませんでした。私にとって掴みにくい新月のエネルギーであったのと同時に、私自身がこの新月を通して「何か」を学ばされている気がしています。

それでは受け取ったメッセージをお届けしますね!



今回の新月は蠍座的なテーマをストレートに願っていいのだ

ただし、願う時の姿勢として
上昇星として土星が構えていることと
この新月の誕生数がカルマナンバー【14】を内包する【5】であることにより
もたらされるエネルギーを使っていくといい

数秘で言うところのイヤーサイクルにも注目するといい
この新月は誕生数だけでなく
イヤーサイクルも【5】=変化を起こすタイミングなのだ

蠍座が支配する領域とは、
深層心理、過去世からのカルマ、そしてソウルメイト・・・

心の仕事に携わっている者なら
自らが提供するメニューを再構築したり
セッションのスタイルを変えてみるのもいい

カルマにしばられている者は
もはや返し終えたカルマを入念にチェックし手放してしまうのがいい

ソウルメイトとの関係も然り
すでに終えた学びのテーマと、アプローチを変えて学び続けるテーマを
整理し、再構築した上で
共に学びを進める新たな相手を求めるなり
同じ相手と新たなテーマを探求する旅に出るなり
これから進む道を見極める時だ

変化の時・・・だが、その変化とは
無責任に放り出すものであってはならない

アセンダント直下では、上昇星として
堅実で手厳しい老教師=土星が目を光らせている

数秘で見れば、カルマナンバー【14】が
極端に走ったり溺れたりすることのないよう戒めのエネルギーを送っている

【5】というナンバーは自由と変化を求めるエネルギー
そして【14】は、建設的な方向にそのエネルギーを使えるよう
道を狭めて正しい方向から逸れないよう導く

いま日本だけでなく、地球規模で天変地異が起き
世界を動かした人物の訃報も続いている

蠍座の支配星は冥王星 破壊と再生を司る
地球規模でそれが起きている今
この新月を機に、1人1人の内でも破壊と再生を行うことにより
進むべき方向を見直すことが必要なのだ

激しい頭痛や、その他体調不良に、ここ何日か見舞われていた者は
無意識下で、すでにその作業が行われている

蠍座は、深く観るサイン
各自の意識の深層や、国家が深く隠してきた真実に
光が当てられる時なのだ

この新月、そのように深く観る視点を得ることを願うに終わらず
見えてしまった結果に建設的に取り組める自分になることを
同時に願いなさい

【5】は自由奔放なエネルギーだが
カルマナンバー【14】は責任を放棄して逃げることを許さない
その自由なエネルギーを、
とにかく建設的な方向へと生かすことを願っている

この新月は、何を願ってもいい
蠍座的なテーマとして
セクシーな雰囲気を身に付けることや
官能的な関係を結べることを願っても構わない

ただし決して忘れて欲しくないのは、
何を願おうと、それを途中で放棄しない覚悟で願って欲しいのだ
執念深さも蠍座の持ち味のひとつなのだから!
(10月25日 11:33~11:53)




なんだか、いつになく重厚な語り口のメッセージでした。メッセージの送り手は、マーリンさまでもメルキゼデクさまでもないような気がします。・・・なんというか、もっとストレートに蠍座から届いているような気がします。

ちなみに先月も書いたことですが、数秘では、ユニバーサル・デイ・ナンバーは、マスターナンバーもカルマナンバーも関係なく、1ケタに開いた数字でリーディングします。

でも私たちにメッセージをくださる高次の方々は、新月をタイミングではなく、その瞬間に生まれたエネルギーとして捉えていきなさい!と・・・そうなると、人間の誕生数の場合と同じように、そこにはマスターナンバーもカルマナンバーも存在することになります。

そのような理由から、2011年10月26日に生まれた新月のエネルギーの誕生数は、カルマナンバー【14】を伴う【5】として捉えています。

冒頭に書いたこと・・・この新月を通して私が学ばされていること・・・そのひとつに、これから数秘のセッションに力を入れていきたいと思っている私に向けて、カルマナンバー【14】のエネルギーを学びなさい!ということも含まれていたような気がします。





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしておきますね!




蠍座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

いまは秋・・・とはいうものの、秋を通り越した肌寒い日があったかと思えば、またまた夏に逆戻りしたかのような蒸し暑い日がやってきたり。日本の四季はどこへ行ってしまったのか?と寂しさを感じる今日この頃。

地球規模の天変地異にも心が痛みます。被災地のみなさまには心からお見舞い申し上げます。



さて、今日は新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  蠍座(さそり)の新月は、10月27日(木)04:55:45.6am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは04:58am。誤差の範囲ですね・・・

そして気になるボイドタイムは・・・

  10月28日(金)20:48 ~ 23:44 (「プレマの西洋占星術的生活」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは 20:55 ~ 23:48
  ※この差は、計算根拠のチガイから来ている「誤差」ととらえていいと思います。

今回も、新月から48時間以内のボイドタイムについては、極端に長いわけではありません。
そして次の新月までの間、11月5~7日の35時間にわたる超長時間ボイドタイムと、16~17日の11時間の長時間ボイドタイムを除けば、ほぼ1日おきに規則正しく(笑)3~4時間のボイドタイムがあります。面白いです!

この規則性に何かメッセージがあるのか、それとも全く気に留める必要はないのか、あとで高次に聞いてみますね!

ボイドタイムについては過去記事(高次からのメッセージ)も参考になさってくださいね:

  → ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
  → 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
  → 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



ところで、プレマさんのサイトと、ジャン・スピラーさんのサイトとではボイドタイムの時間が異なることについて、毎月掲載している内容ですが、今月も繰り返し掲載しますね:

ボイドタイムというのは、月が他のどの天体ともアスペクト(角度)を作っていない状態で、言い換えれば「月が野放しになって不安定な状態」を指すワケなのです。

そしてアスペクトというのは天体と天体の角度(0度とか90度とか120度とか)のことであって、たとえば120度だったら、ある占星術師は115~125度を 120度 と解釈するけれど、別の占星術師は117~123度のみを 120度 として解釈する・・・天体の位置がちがうワケではないのに、占星術師によって、どこまでをアスペクトとして認識するかが異なっているのです。(サクッと言っちゃうと、この範囲のことが オーブ と呼ばれています)

占星術用語的に正しい表現じゃないかもしれないのですが、上記で感じはわかっていただけるんじゃないかと思います。

私の記事では、アファメーションに適した時間については安全圏というか・・・最も短く確実な時間でご案内しているので(言い換えれば、ボイドタイムについては考えられる最大値をとっているので)

そうなると、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  10月27日(木)04:58am ~ 28日(金)20:47
  28日(金)23:49 ~ 29日(土)04:54am

ちなみにボイドタイムは、始まる2時間ほど前から不安定な時間に突入するとも言われています。
一方、ボイドタイムの終了については月がサインを移動した時(今回で言えば、蠍座を去り射手座に入った時)なので、占星術師の計算根拠により多少のズレはあったとしても、グレーゾーンは存在せず「ただちに」ボイドタイムは解除されるということです。



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、この新月キャラクターのホロスコープをチェックする前に、描かれたホロスコープをパッと見た時に直感的に感じた印象を語ってみたいと思います:

●上昇星(アセンダントに最も近い天体)が、制限のエネルギーを持つ 土星 である。

●新月は、本人を表す 第1室 で起きている。

●幸運の星 木星 が、新月の対極でオポジション(180度)の緊張感を与えている。

●蠍座の支配星である 冥王星 は、10惑星中最もIC(天底)に近いところで、木星とトライン(120度の調和エネルギー)を作っている。

●蠍座の定位置である 第8室 に、ドラゴンテイルが入っている。

※ちなみに、2011年10月27日生まれの「新月エネルギー」の誕生数は、カルマナンバー14が潜む【5】:自由と変化のエネルギーです!
※私としては、上昇星=土星と、誕生数=カルマナンバーに、何かエネルギー的な共通点が見つかるかどうか・・・高次からのメッセージを受け取るのがとても楽しみです♪




さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から。
このソフトには「占い」機能が付いていて、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングするプログラムが付いています。

新月生まれの「人間」についての「占い」を読んでみると:

蠍座の新月 2011年10月27日 4時55分46秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は さそり にあります。
この星座の特徴は,秘密主義。深層への興味,深刻な情緒,そして内に秘められた強烈なエネルギー。外面的な行動が社交的であるかいなかにかかわらず一種閉鎖的な「自分の世界」を持っています。精神世界に強い関心を持っているか,あるいは自分自身が内面的です。ふだんは物静かですが,怒りが爆発すると,雷鳴の一撃のような強烈なエネルギーを発散します。秘密のにおいのする人です。それが性的な魅力になっているのかもしれません。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは てんびん。

閉鎖的な本質を持ちながら,実際の行動は華やかで社交的。屈折した性格です。非常に冷たく,虚無的なところがありますが,鋭利な美意識の持ち主です。

感受性をあらわす月はさそり座にあります。
この配置は一般的には精神性の強いキャラクターを意味するのですが,これはさそり座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


なお、前回の新月からの天体の動きについては、いつものように石井ゆかりさんのサイトにリンクを貼っておきますので、ソチラを直接読みに行ってくださいね!

  → 「[全体の空模様]2011/10/3-10/9のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/10/10-10/16のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/10/17-10/23のホロスコープ。
  → 「[全体の空模様]2011/10/24-10/30のホロスコープ。




さぁ、それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




数秘モニター第2弾の Bコースを希望してくださった方へ!

ご連絡が遅れていて申し訳ありません m(_ _)m

先日7層リーディングお申し込みの方限定でひっそり募集した
数秘遠隔リーディングの結果を書いているところなのですが
まさにBコース(家族の学びを読み解く)の展開になってきて、
なかなかの手応えを感じているところです!

なので、次シリーズの対面モニターセッションのテーマ
Aコース(自分歴を振り返る)かBコース(家族の学び)かずっと迷ってたけれど
Bコース先行でセッションを開始させていただくことに決めました!!


というわけでAコースの方、いましばらくお待ちくださいね m(_ _)m
Aコースの方には、AB両方がミックスしたセッションをお届けできると思いますので!


本当は個別にメールでご案内させていただけばいいのですが
それぞれの方からいただいたメールを読み返しながらそれを行うと
進行中の方とのセッションの真只中で
リーディング中のエネルギーの流れが中断されてしまいそうなのです。

なので、取り急ぎこのブログにてご連絡させていただくことを
どうかお許しくださいね。

リーディング中の方の結果を書きあげ次第
セッション日の調整も含め、具体的なご連絡メールを送らせていただきます。
※Bコースの方だけでなくAコースの方にもお届けします!

皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!





   ↑
数秘って、学べば学ぶほど・・・奥が深いです!






P.S.
同じ理由から、いま一時的に非表示にしているスティーブ・ジョブズ氏に関する
数秘の記事の、追加リーディングできずにいます。
事実関係を調べようとしているうちに、数秘に関して書きたいテーマなどが見えてきたりして。
私にとってはジョブズ氏追悼の意味を超えて
「数秘に関する学び」みたいな気もするので、落ち着いたら必ず取り組みます!
それまで気長に待っていてくださいね m(_ _)m

ジョブズ氏の記事にコメントをくださった方へ

養子の件、情報ありがとうございます

記事はお母さんの名前で再計算しなおして、後日アップします。

本当にありがとうございました。