魚座の新月 見えないチカラを信じることで願いの現実化を加速する!

お待たせしました!
魚座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  魚座(うお)の新月は、2月22日(水)07:34:32.4am  

アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  2月22日(水)07:39am ~ 23日(木)11:22am
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、魚座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

魚座の定位置である<第12ハウス>が持つ本質的な意味は「隠れたもの」・・・たとえば秘密であったり、感情であったり、霊界であったり・・・目に見えない/手に取れない/原因がわからない物や事を示すと言われています。

一方、魚座の支配星も、第12ハウス同様、「目に見えないもの」を象徴する海王星。たとえば音楽のように、はっきりと目で見ることはできないけれど、その存在はたいへんな価値を持ち、そして酒が両刃のヤイバであるように、人の認識を曖昧にするような影響力も持っていると言われています。魚座の優しくふわっとした幻想的なイメージは、このあたりから来ているのでしょうね。

そして今回は、魚座の新月と海王星がコンジャンクション(0度=重なっている)、すなはち月と海王星という、どちらも幻想的で感覚的な天体の相乗効果により、目に見えない世界への関わりをますます深めています。


☆ 魚座のキーワード ☆

想像力/幻想/精神性/大いなる力に委ねる/一体感/信頼/霊的敏感さ/霊的癒し/内なる幸福感/静寂の時/寛容/受容/慈愛/普遍の愛 など
手放したいネガティブな質は:現実逃避/幻覚/被害者意識/依存症/パニック障害/不眠症 など


今回も昨年のアファメーション例文集を流用しながら、メルキゼデクさまとマーリンさまからの受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 魚座の新月・アファメーション例文集 ☆

●最初に:宇宙の導きを信頼することにより願いの現実化を加速する!
「潜在意識と直感でつながり、深い潜在意識で望んでいることに気づき、それを書き出せる(リストアップできる)私になる」
「自分には、想い描いたことを現実化する能力を宇宙から与えられていることを信頼できる私になる」
「すべてはベストな結果になるよう宇宙により自動調整されていることを信頼できる私になる」
「目に見えない世界を恐れずに、感じるままに生きられる私になる」

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「日々を楽しく幸せに生きるために、子供のような純真さや好奇心を活性化させることのできる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になる」
「混沌とした状況でも心の安定と静寂を保てる、揺るがない私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に自分自身を愛し、受け容れられる私になる」
「誰かから親密な気持を示された時、はっきりとそれに気づき応えられる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「○○(相手の名前)との間に起きた全てのことを許し、愛と感謝を持って手放せる私になる」
「あらゆる物事に本当の意味での優しさをもって対処できる私になる」
「自然を愛し、自然と共生できる、本来の自分を思い出す」
「地球上のすべての存在に愛と思いやりを持ち続けられる私になる」
「誰かから愛されることへの抵抗感を手放す」
「健全な愛情を感じることへの恐れを手放す」

●愛のエネルギーの受け取り上手になる!
「高次からの愛のエネルギー(スピリチュアルな愛)を感じられる私になる」
「宇宙からの愛と癒しのエネルギーを受け取れる私になる」
「創作や表現の活動をしている時、宇宙からのサポートを受け取れる私になる」
「○○から(他者から/宇宙から)の愛のギフトに気づき、感謝して受け取れる私になる」
「大いなる宇宙の力(もしくは高次の存在)に常に守られ、愛されているという安心感で満たされている私になる」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」
「お金を稼ぐ能力がないというコンプレックスを手放す」

●生まれてきた目的とつながり使命を生きる!
「魂の使命をはっきりと理解し、行動に移していける私になる」
「本来あるべき自分の使命に合った行動を取れる私になる」
「求める目的の形がはっきりと見えてくるように、適切な行動をとれる私になる」
「ハイヤーセルフとつながり、自分が進むべき道を着実に進んでいける私になる」
「物事のベストなタイミングを知り、チャンスを生かせる私になる」
「ふと下りてきた直感とは、宇宙の導きであることを信頼できる私になる」
「(できない時、自分のためにならない場合に)ためらわずNOと言える私になる」

●幻覚をプラスに活用する!
「十分な睡眠をとり、心身共にリラックスした状態で日々を過ごせる私になる」
「不眠症から解放される(そのためのベストな癒しの方法と出会う)」
「空想や、眠ることにより、現実逃避するクセを手放す」

●依存症/依存傾向と向き合う!
「○○(アルコール、喫煙、TV、ゲーム、ネット等)に対する欲求から完全に解放された私になる」
「○○(依存するもの)がなくても喜びや快感を味わえる私になる」
「現実逃避するために○○(依存するもの)する習慣を手放す」
「○○(買い物、過食など)でストレスを解放する癖を手放す」
「精神性に目覚め、真に満たされている私になる(何かに依存する必要がない状態になる)」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者の行動や欠点を正そうとする傲慢さを手放す」
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」
「やるべきことを先伸ばしにする癖を手放す」
「不安でパニックに陥ることが二度と起きないことを信頼する」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、引き続き掲載します!
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。

それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡






   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまから、ボイドタイムに大切なイベントを行うことに関するメッセージ
→ メルキゼデクさまから、新月と海王星のコンジャンクションに関するメッセージ
→ マーリンさまから、魚座の新月へ向けたメッセージ

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



マーリンから、魚座の新月に向けて!

昨日お届けしたメルキゼデクさまからのメッセージも十分わかりやすいものだったのですが、何か付け加えることはないか?とマーリンさまに聞いたら、次のような軽妙なメッセージが届きました:

思いきり感覚的に自分の気持ちと向き合ってごらん!
そして感じるままをアファメーションすればいいんだ

直感でつながった深い潜在意識の声を書きだすことが得意になれる新月だ

それは新月の瞬間だけじゃない
そんな時代の扉が開いたんだ

新月はひとつのキッカケなのさ
アファメーションするタイミングだって、
新月から48時間以内に縛られることはない

感じるままに・・・

あなたにとってベストなタイミングは
あなたの潜在意識が、いちばんよく知っている
たとえあなたの顕在意識が気づけなくても
あなたの潜在意識は、あなたを
ベストなタイミングにベストな事象へと導いてくれるだろう

あえて今回アファメーションへのアドバイスを付け加えるとしたら
メルキゼデクが言ったことを深いレベルで理解できる自分になることと
すべてはうまくいっていることを楽観的に信じられる自分になれることを
最初にアファメーションすればいいってことかな?

魚座は不透明なエネルギーと言われる
それはユラユラとゆらぐアバウト感覚
不明瞭さをありのままに受け容れていいってことなんだ

テキトー バンザイ!! 気楽に行こうよ!!
(2月19日 19:05~19:11)


なんか・・・ 楽しくなってきました!!

そしてスピリチュアルって難しく考えることじゃなくて、こ~んな感覚で軽やかに人生を楽しむことなんだなって・・・私は、そんな気がします。






   ↑
新月は明日の早朝!
それまでにアファメーション例文集をアップしておきますね!!





メルキゼデクが語る、魚座の新月と海王星のエネルギー

昨日アップしたマーリンさまのメッセージは、「魚座の新月」というよりは、ボイドタイムに関するテーマのものでした。

今回の新月を迎えるにあたって、アファメーションのアドバイスを含むメッセージを高次にお願いしたら、メルキゼデクさまが答えてくださったようです。
(いつものように、メルキゼデクさまはご自身からは名乗りませんが、最後に確認すると「そうだ!」との答えが返ってくるのです)

それではお届けします:


今回はちょっと特別な新月だ

それは、海王星という、非常にゆっくりとした速度で移動する天体が
自らが支配する魚座に戻って最初の新月であり
しかも、その新月が魚座で起き
さらに海王星と新月がコンジャンクション(0度=重なること)するからだ

海王星はひとつのサインを10年以上かけて移動する
そう考えると、次に海王星が魚座に戻るのは・・・
そういった計算は占星学者たちに任せ、
我々はとにかく、ひとりの人間の一生を超えた
スピリチュアルな時間の流れの中の大きなイベントに立ち合っているとだけ
認識しておけばいいだろう

そして今回、海王星と新月がコンジャンクションすることは
「魚座の新月」の意味を強め深めるものとなる

魚座といえば、1年の12番目のサイン
その定位置は第12ハウス=目に見えない世界を扱う

昨年の大震災は3月11日・・・やはり魚座の季節に起き
人々の価値観をひっくり返した
人々の意識は、物質的価値を超えた世界へと向かい
スピリチュアルやら精神世界やらという言葉と無縁だった者たちが
ごく自然にスピリチュアルな生き方を実践し始めた

それはプレリュード
古い価値観を叩き壊し
過去の時代を築き上げた人々は次の世代へと道を譲って去り
様々な交代劇は今も続いている

そんな移行期を経て、
いよいよ来月には春分=天体の新年を控え、ひと足早く、
我々がスピリチュアルに生きることを手助けする役割を持って
このタイミングに海王星は魚座の新月とコンジャンクションするのだ

この新月は、宇宙の導きを信頼できる自分になり
目に見えない世界を恐れず、感じるままに生きられるよう願うといい

2012年2月22日に誕生数を当てはめると【11】になる
宇宙からのガイダンスを、1人ひとりが
その人なりの方法で受け取ることをサポートするエネルギーを
この新月は持っている

今回の新月では、いわゆる「魚座の新月に叶いやすい願い事」を
アファメーションすればいいだろう

だが、その中でもし何かにフォーカスしたいのなら
宇宙の導きを信頼し、すべてが自分の学びのために起きていることを
受け容れられる自分になれることを
アファメーションの根底に意識して願うといいだろう

目に見えない世界を受け容れることが当たり前の時代が
いよいよ本格的に始まる!
そして、かねてより精神世界系のブログ等に集うあなたがたは
そういった新しい時代の先駆者なのだ

これまで他者に言えなかった不思議体験や感覚の秘密が
間もなく当たり前のこととして受け止められる日々がやってくる

いま「魚座の海王星」時代を迎えるにあたり
自分の感覚を第一に信頼し、目に見えない価値観を尊重できる
そんなありのままの自分を自信を持って生きる日々へ!

この新月のパワーは、具体的な事象の実現よりも
目に見えないあなたの内なる世界の充実を
よりパワフルにサポートするだろう

現実的な願いは叶わないのかって?

そうがっかりすることはない

思いだして欲しい!
現実とは、想念のエネルギーが創り出すものなのだ
あなたが内なる世界をより強く信頼できる自分になった時
あなたは想念のチカラで、次々とあなたが求めることを現実化するだろう

言い換えれば、今回の新月は、具体的な事象を願うより
そんな根本的なパワーを持った自分になることを願うのに
最も適した時であり
同時に、そうすることが願いを現実化させる最短距離となるだろう
(2月19日 17:51~18:13)



今回の新月は、ストレートに「魚座の新月」らしいアファメーションをすればいいけれど、その根底には非常にパワフルでディープなエネルギーが流れていることを、メルキゼデクさまが教えてくださったメッセージでした。






   ↑
明日はマーリンさまからのメッセージをお届けします!





ボイドタイムに大切なイベントが重なった時

一昨日アップした新月シリーズ第1弾の、「魚座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α」の記事で:

   今回の長いボイドタイムの意味とその過ごし方については、
   早めに上の方に聞いてみたいと思います!

とお約束しましたね。

さっそくメッセージを受け取ってみたのですが、今回

その質問にはマーリンが答えるのがベストだろうね

とメッセージが始まったわりには、「その高次の方」は私に「キミ」ではなく「あなた」と話しかけるのです。
(マーリンさまは、みなさまに語りかける時には「あなた」と呼びかけ、私個人に話しかける時には「キミ」と呼びます)

   ん? もしかしてマーリンさまじゃないの???

そうしたら、このような答えが返ってきました:

それは、今回のメッセージはキミだけでなく
キミのブログを通して大勢の方々にシェアして欲しい
普遍的なメッセージだからなんだよ

だから「あなた」と呼ぶ

キミに話しかけているように見えて
本当はキミの向こうのみんなに話しかけているからなんだ

   了解です! マーリンさま(笑)

ということでお届けします:


さぁ、そういうワケで、その質問にはマーリンが答えよう

あなたは、すでに答えを知っている
なぜなら去年の夏頃、散々ボイドタイムについて伝えたから
そしてキミも毎回、新月のたびに
その時の記事にリンクを貼っているではないか!

だが今回、あなたは改めて
この新月期間と重なる24時間にわたるボイドタイムについて問いかけてきた

理由は、そのボイドタイムの間に計画しているイベントが
あなたではなく、むしろ相手にとって大切なものだからだ

さて、どうしたものか?

まず、相手が「ボイドタイム」というものを知らない場合は全く問題ない
そのまま計画を進めなさい
たとえ相手にとって大切なイベントであっても
あなたの相手は
ボイドタイムによって起こり得るあらゆる混乱を含めて受け取ることを
潜在意識で望んでいるからだ

ただし、それはあなたが、
その「時」がボイドタイムであることを知る前に
もしくは、確認することをウッカリ忘れた状態で
計画した場合に限る

あなたがボイドタイムであることを知りながら
あなたの意図でその日程を選んだ場合は
あなた自身がボイドタイムによる混乱や不都合を受け取ることとなるだろう

とはいえ、それ以外にスケジュールの調整のしようがなかった場合は
たとえ、あなたがボイドタイムであることを知りながら
そのタイミングにイベントを計画したとしても
それは宇宙の導きであって
相手とあなたにとってベストなことが起きることを信頼しなさい

次に、相手もボイドタイムを意識して日々を生きている人であって
当日より前に、その時がボイドタイムであることに気づいた場合は
相手の意志を尊重するのがいい

相手にとって、もしもボイドタイムにそのことを行うことに抵抗があったら
その抵抗感によりブロックがかかり、その計画は上手く運ばないだろう

そして、あなたは相手の意志を尊重しスケジュールを再調整するワケだが
その場合は、あなたにとって無理のかからない日時へと延期しなさい
多少無理してでも当日より前に行おうとすると
そこにエネルギーのひずみが生じ
予定どおりボイドタイムに行う以上の混乱を招くことだろう

さて、今回の瑠花の場合は、
その相手の方は、おそらくこのメッセージを読んでいる
瑠花がすべきことは、その方の意志を尊重し
その方に日程を選ばせることなのだ

そして、ここからは、その相手の方と
今後また別のタイミングに同じ立場に置かれるかもしれない
あなたがた皆へのメッセージなのだが

ボイドタイムは恐れる必要はないのだ

あなたがその時に始めようとしていることが
もしもキチンとした契約であれば、
それは延期したほうがいいかもしれない

だが、もしそれが自分自身と向き合うための学びや
そういったキッカケづくりのための出会いであれば
むしろボイドタイムを味方につけてしまうのも、ひとつの手だ

ボイドタイムは、月の不安定なエネルギーが強く顕れる

月は潜在意識に柔らかな光をそっと差し込み
心の深いところにわだかまっているシコリを弛め洗い流そうとする

もしセラピーを受けるなら、
そんな不安定なエネルギーを味方につけ
たとえ一時的に自分も不安定に陥るかもしれないが
そうすることにより心の底の淀みを流す過程を加速することも可能なのだ

このメッセージを読んだ上で
あなたは瑠花に予定の変更を申し出てもいいし
そのまま当初の計画通りに進行することを選んでもいい

いずれにしても、あなたにとってベストなことが起きるだろう
そして、それを選ぶのは瑠花ではなく「あなた」なのだ

年月によってはボイドタイムがかなりの割合を占めることもある
晴れの日ばかりではなく、雨や雪の日も必要なのと同じくらい
少しだけ人々の心や状況が不安定にゆらぐ時間も必要なのだ

ボイドタイムを恐れ、ボイドタイムを常に避けて行動することは
一見、賢い選択に見えるかもしれないが
実は時間の流れを途切らせているだけかもしれないのだ

どうかボイドタイムを正しく理解した上で、ボイドタイムを手放す
・・・つまり、ボイドタイムの制限から自由になって欲しいと
我々は願っている
(2月18日 18:41~19:02)



私自身、以前はセッションのご予約をいただく時、ボイドタイムを気にしたりもしていました。でも最近はあえて事前にチェックすることなくご予約をいただくことにしています。

そしてボイドタイムだからといって特に問題が起きたことはありません・・・というか、セッションを終えた後も、ボイドタイムであったことを意識させられるような流れになったことは、これまで起きたことがありませんでした。

ところが今回は、たまたま新月直後ということで、私がオススメして確定させていただいた日程が・・・フタを開けてみればセッションご予定時間まるごとボイドタイムであり、しかもクライアントさまがこのブログを読んでくださっている方なので、私としても気に懸かってしまったのです。

でも、私自身、答えはわかっていました。
それは私が決めることじゃないんですよね!!


今回、私自身の課題が、この新月のタイミングに重なったことは、おそらくこの課題とそれに対する高次からのメッセージを読者のみなさまとシェアする必要があったからなのでしょう。

今後みなさまが、主宰者側/ゲスト側、どちらの立場であるかにかかわらず、ボイドタイムに重要なイベントを迎えることになった時、マーリンさまから届いたこのメッセージを思いだしていただけたら嬉しいです。




   ↑
魚座の新月と直接関わるメッセージについては追ってお届けするとして
とり急ぎボイドタイムに関するメッセージだけアップしますね!





ボイドタイムに関する過去記事(メッセージ)へのリンク集は
この記事にこそ貼りつけなさい!とのことなので:

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(牡牛座の新月時)



魚座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

お待たせしました!
今月は少しだけ早めに、新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  魚座(うお)の新月は、2月22日(水)07:34:32.4am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは07:39am。誤差の範囲・・・?

そして気になるボイドタイムは・・・

  2月23日(木)11:23am ~ 24日(金)11:47am (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは今回はボイドタイムについての案内は掲載されていません。

なんて長いボイドタイムなんでしょ!!
新月から8時間以内にはボイドタイムがないとはいえ、翌日の昼前からボイドタイムに突入し、ボイドタイムのまま「新月から48時間以内」が過ぎ去ってしまいます。

私自身、23日の午後から大切なセッションをご予約いただいていることだし、今回の長いボイドタイムの意味とその過ごし方については、早めに上の方に聞いてみたいと思います!
(いつになく早めにこの記事を書くよう導かれたのは、もしかして、そのためだったのかしら??)

というわけで、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  2月22日(水)07:39am ~ 23日(木)11:22am
  ※複数の情報源からの新月時間の誤差のみ考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、この新月キャラクターのホロスコープをチェックする前に、描かれたホロスコープを見て直感的に感じた印象を語ってみると・・・って、先月上の方々から「ホロスコープを読み込むための勉強するのは瑠花の役目じゃない!」って言われたこともありサクッと通り過ぎようと思っているのですが、それでも2点だけ気になるのです!!

●ひとつ目は、前出、丸1日にわたる長~~~いボイドタイムの意味について。
●ふたつ目は、今回の新月に、海王星がコンジャンクション(0度=重なること)していることについて。

海王星は魚座の支配星でもあるし、きっと今回の「魚座の新月」に何らかの影響をもたらしているんじゃないかしら・・・。
なので、そのあたりのことを上の方々に聞いてみようと思います!



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、先月受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

魚の新月 2012年 2月22日 7時34分32秒4 生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は うお にあります。
この星座の人は,心優しく,そして不透明な性質を持っています。ここで不透明というのは「心が濁っている」というような意味ではありません。夢みがちで非現実なところがあり,そのため一般の人から見ると,曇りガラスを通してものを見るように,性格が見通しにくいのです。どちらかというとあまり目立たない人ですが,深くつきあってみると,奥の深い「なんとなくふしぎなおもしろい人」であることが分かります。善良すぎて,だまされやすいところがあるので気をつけてください。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はうお座にあります。
この配置は一般的には幻想的な世界への適性,ややもすれば自閉的でさえある感受性を意味するのですが,これはうお座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪