告知:数秘の対面セッションを正規メニューとしてスタートします!

たいへんお待たせしました!
この前の満月の記事でお約束した、
数秘のセッションを正規メニューとしてスタートする件、
なんとか新月から48時間以内(しかもボイドタイム前!)に間に合いました~(笑)
・・・とはいえHPの更新は、まだ先のこととなりそうですが・・・


その前に!! 牡牛座の新月シリーズの記事は下記にアップしてあります:

 →「牡牛座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α
 →「牡牛座の新月へ向けて マーリンからのメッセージ
 →「牡牛座の新月 いま動き出すことで夢を着地させる!(アファメーション例文集)



■数秘・対面セッションのご案内■

数秘の対面セッションは、2つのスタイルで提供させていただきます。

1)コンビネゾン対面セッション180(3時間枠)・・・・・・2万円

従来から提供させていただいている複合セッション枠を使って、プライベート空間である新セッション・ルームにて提供させていただきます。アクセスは、中野坂上・新中野・中野新橋の各駅から徒歩6~12分、住宅街の静かなマンションの一室です。

まだHPに数秘に関するご案内は掲載できていませんが、コンビネゾン対面セッションを「数秘セッション」をメインとしてお申し込みいただくことが可能です。

コンビネゾン対面セッションについては、詳しくは瑠花のHPのコチラの項をご覧ください。

特別キャンペーン!
次の新月(5月21日)までに、数秘セッションをメインとしたコンビネゾン対面セッションを、セッション料(2万円)をお振込の上でお申し込みを確定してくださった方には、30分間の無料延長にてセッションさせていただきます。実質、3時間半の対面セッションを2万円にて受けていただけます。

※通常は、延長10分につき1,000円をいただいています。
※セッション日は5月21日以降で構いません。
※数秘をメインとしてお申し込みくだされば、カラーセラピーやフラワーエッセンス等、他メニュー併用の場合も30分の無料延長が適用となります。



2)ファミレス対面セッション120(2時間)
            ・・・・・・暫定キャンペーン価格:8,000円


モニターさまにご協力いただきファミレスセッションを重ねてきましたが、ファミレスでも十分に充実感を味わっていただけるセッションが可能なことがわかりました。

なぜファミレスでセッションするのか?・・・それは少しでも価格を抑えて、多くの方にセッションを受けていただきたいからです。

私の新セッション・ルームは、自宅から独立した空間とはいえ、日常は遠隔セッションのために瑠花が1人で籠るための、書斎のような空間です。その空間を、クライアントさまをお招きするために、掃除して、レイアウトを変えて、花を飾って、アクセサリーたちを箱から出して展示して・・・そういった準備を整えて対面セッションのための空間に作り替えるのは、自宅でセッションしていた時代と比べたら驚くほどラクになったとはいえ・・・それでもエネルギーを使います。

新セッション・ルームにて、瑠花のエネルギーが気持ちよく回り、クライアントさまも瑠花も双方が満たされた気持ちでセッションさせていただくためには、たとえ時間を短縮したとしても、1回のセッション料を現状より低く設定することはできないのです。

とはいえ数秘は(たとえばヒプノセラピーとは異なり)完全なプライベート空間でなくても可能だし、2時間ほどの時間枠でも十分に満足していただけるセッションなのです。

価格を抑えることで、より多くの方に数秘セッションを気軽に受けていただき、その奥深さを体験していただけたら!というのが、ファミレスセッションを正規メニューとして導入した理由なのです。

※延長(大幅な遅刻による終了時間の遅れも含みます)の場合は、10分につき1,000円を追加させていただきます。



■セッションの内容について■

●お申し込みくださったご本人の本質や使命について
●運気のサイクルについて/過去の出来事の意味について/転機について
●大切な方(ご家族/恋人など)との学びについて

上記について、ご自身と、学びを知りたい相手の方(2名まで)について、事前に予備リーディングさせていただいた上で対面セッションに臨み、会話のキャッチボールをしながら数秘を読み解き、クライアントさまがいま抱えていらっしゃるお悩みについて一緒に解放への道を探していくセッションとなります。

※学びを知りたい相手の方が3名以上の場合は、1名につきプラス1000円で事前リーディングさせていただくか、あるいは当日のセッション時間枠内でその場で計算してリーディングさせていただきます。
※PC上に、データを入力するだけで数秘を計算できるEXCELシートを準備してありますので、計算にはさほど時間を要しません。



■数秘セッションの特徴■

これまで当方で提供させていただいてきたセッションでは、他者との学びについて、相手の方をリーディングした上でカウンセリングさせていただくことは原則としてありませんでした。

でも数秘では、人間関係についてカウンセリングさせていただく場合は、相手の方の生年月日と誕生時のお名前から、相手の方についてもリーディングさせていただいた上で、現在かかえていらっしゃるお悩みについてカウンセリングさせていただくことが可能です。その点が、これまで提供させていただいてきたメニューとの最大のチガイかもしれません。


■お申し込みについて■

●コンビネゾン対面セッションは、平日・休日問わず、朝10:00~終日、ご希望の時間帯にセッションさせていただきます。
●ファミレスセッションについては、平日の、午前中と夕方16:30以降のみ、ご予約を受付させていただきます。
●いずれの場合も準備(予備リーディング)の都合上、1週間以上の余裕をもってセッションご希望日を複数お知らせください。

  お申し込みは、このブログのメールフォームか、
  HP各ページ左のメニューから入って
  お問い合わせフォームをご利用ください。





■まだセッションさせていただいていない対面モニターさまへ!■

モニターセッションはお約束した時の条件でさせていただきます(90分:3000円のファミレスセッション)ので、ぜひこの機会に、ご希望の日程を複数ご連絡くださいね!




■<予告> 遠隔セッションについて■

昨年中にオーラ7層リーディングをお申し込みくださった何名かの方に、同時に、数秘による遠隔リーディングのモニターをお願いしたのですが、どうやら私には、ここで試みたスタイルは合わなかったようです。いまだにお約束した方のうち何名かの方には結果をお届けできていないのです。
(該当の方、必ずお届けしますので、いましばらくお待ちくださいね)

いずれ遠くない将来、何らかのカタチで、数秘の遠隔セッションもスタートしたいと思っています。代わるセッションスタイルを模索中なので、ご案内までいましばらくお待ちくださいね。





   ↑
瑠花の新メニュー、クリックで応援してくださいね!




■ 追 伸 ■

数秘に関するシリーズ記事を書きたいと思っているのですが、いま遠隔セッションに追われていてブログ更新する時間をとれそうにありません。記事のアイデアはいろいろあるのですが(笑)

なんとか時間をつくって更新していけるようにしますので、この件についても、いましばらくお待ちくださいね!

なお「数秘術」というものに関するご質問などありましたら、コメント欄かメールフォームで送っていただければ、ご質問への答えをブログの記事にしていきたいと思います。ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!
ただし、個人的には返信できそうにありませんので、どうかご了承くださいね。



牡牛座の新月 いま動き出すことで夢を着地させる!

牡牛座の新月は、今日の夕方です。

いつもギリギリでゴメンナサイ。
アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  牡牛座(おうし)の新月は、4月21日(土)16:18:21.1

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  4月21日(土)16:19 ~ 23日(月)02:09am

  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、牡牛座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

牡牛座の定位置である<第2ハウス>が持つ本質的な意味は「財産」・・・それも自分の意思で自由に使えるお金を表します。対極位置にある第8ハウスが自分だけの意思では自由にならない「遺産」を象徴するのと対照的な意味を持っています。

一方、牡牛座の支配星は、美しさや官能と同時に豊穣を象徴する金星。牡牛座は、ハウスが持つ意味から見ても、支配星のエネルギーから見ても、「豊かさ」と密接なつながりを持つサインなのです。

同時に、牡牛座は、牡羊座から始まる天体の年度の、2番目のサインです。【2】という数字は第2チャクラに象徴されるように、セクシュアリティとクリエイティビティを表します。また数秘的に見ると「調整」の意味合いを持つ敏感なエネルギーです。牡牛座ならではの美しさへの感受性は、支配星=金星の影響であると同時に、【2】という数秘からもエネルギーを受け取っているからなのでしょうね。

牡牛座は定着サインであるため、その本質は頑固で融通がきかないと言われています。でもこの新月は、牡牛座の1度という非常に若い度数で起きている影響を受け、高次からのメッセージによると、展開のスピーディさをサポートしてくれるようです。牡牛座は「土」のエレメントに属するサインなので、ふわふわと夢みていたテーマを、実現可能な目標として着地させるために、いますぐ行動を起こすためのサポートを受け取るのにいい新月のようです!


☆ 牡牛座のキーワード ☆

地上に生きる喜び/肉体を持つことの喜び/自分の存在価値を知る/自分の欲求を知る/自分自身を受け容れる/明確な価値観/信頼/自然との調和/官能/身体感覚/安らぎ/感謝/創造/確かな基盤/着実な前進/忍耐強さ/お金/物質的快適さ/所有 など
手放したいネガティブな質は:頑固さ/執着/変化への拒絶/独占欲/停滞 など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、マーリンさまから受け取ったアドバイスを付け加えて編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 牡牛座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションを始めるにあたって!
「私の意識(顕在意識/潜在意識いずれも)が動き出すことを望んでいるのに滞っているテーマに気付き、リスタートのスイッチを入れる」
「私の目標の実現に向けて、いま加速度をつけるための行動を起こせる私になる」
「ガムシャラでもいいから行動することにより、私の見果てぬ夢を、実現可能な目標へと転換する」
「遠大な目標(もしくは漠然とした夢)を、実現可能なステップに分け、一歩ずつ現実化していける私になる」

●地上に生きる喜びを満喫するために!
「『いま、ここ』に生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になる」
「いまの私にとって、いちばん大切なものはすでに持っていることを実感して生きられる私になる」
「自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていける私になる」
「日々の暮らしにあふれる幸せの、ひとつひとつに気づき、感謝して今日を生きられる私になる」

●変化を楽しめる自分になるために!
「物事の美しい本質を見抜ける私になる」
「前進のプロセスそのものを楽しめる私になる」
「自分にとって本当に大切な物/事は何かを知っているからこそ、それ以外には執着しない私になる」
「自分の潜在意識レベルで、もう手放したほうがいいことを知っている物/事/概念/人間関係などを、すんなりと手放せる私になる」
「変化やトラブルは、古くなった○○(物/事/概念/習慣/人間関係)を、新しい○○に置き換えるチャンスであると捉えられる私になる」
「変化やトラブルがあるたびに、その時々の自分にとって最も大切なものを直感で選べる私になる」

●ありのままの自分を受け容れるために!
「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」
「周りに影響されることなく、自分が心地よいと感じるペース/快適だと感じるゾーンに常に立っていられる私になる」
「結果にこだわることなく、自分がどうしたいか、相手にどうして欲しいかを、きちんと伝えられる私になる」
「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」
「他者の評価に頼って評価するクセを手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になる」
「どんな状況になっても自尊心を保ち続けられる私になる」
「自分を過小評価する傾向を手放す」

●物質的な豊かさに恵まれて生きるために!
「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」
「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接することのできる私になる」
「お金に関する不安や恐れを手放すことにより、豊かさを引き寄せられる私になる」
「お金を稼いだり管理することへの苦手意識を手放すことで、経済的な豊かさを手にいれる」
「正当な報酬として金銭を受け取ることへの抵抗感を手放すことにより、豊かさが流れ込んでくる私になる」
「金銭への執着を手放すことにより、本当に欲しいものをスムーズに手に入れられる私になる」
「資産管理への不安を手放せるようサポートしてくれる、信頼できるパートナー(結婚相手、ビジネスパートナー、アドバイザーなど)との出会いを引き寄せる」
「不要になったエネルギーを手放すことにより、豊かさを迎え入れるためのスペースを作れる私になる」

●美しくセクシーになるために!
「美しく健康な肉体を手に入れるためのライフスタイルを楽しめる私になる」
「美しくセクシーな体形を手に入れることを妨げている生活習慣を手放す」
「自分にとって不要な食品に食欲を感じなくなる(手放す)ことにより、理想の体形を手にいれる」
「セクシーで着やすい服を、自信を持って買える私になる」
「自分は美しくセクシーな女性(男性)であることを心から信じられる私になる」
「相性のいい施術師(マッサージ師/エステティシャン/ヒーラーなど)との出会いと、継続して施術を受けられる時間的・経済的なゆとりを引き寄せる」

●パートナーとの関係をより良いものとするために!
「互いに変化し続けるからこそ永遠に愛し合うことができる、相手との絆を信じられる私になる」
「愛に関する既成概念(社会の慣習/2人の過去からの習慣など)を手放すことで、2人の関係を常にリフレッシュして楽しめる私になる」
「相手への執着を手放すことは、必ずしも相手と別れることを意味しないことを信頼できる私になる」
「ハートの導きのままに自分が変化することにより、相手(恋人やビジネスパートナー)との関係がより良い方向へと変化することを信頼できる私になる」
「肉体を持って生きる喜びをシェアできる相手がいることを宇宙に感謝し、セクシーな関係を心から楽しめる私になる」

●牡牛座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「優雅でエレガントな物腰を手に入れる」
「クラシックやアンティークの価値を知っている私になる」
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」
「何でも必要以上に蓄えようとする、物質に対する執着を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全なまでの恐れや抵抗感を手放す」
「思いついたアイデアを、なかなか行動に移せない質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、引き続き掲載します!
   ※最後の1項は、つい最近のセッションを通して気づかせていただいたテーマを追加しました。
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「私の故郷が美しい自然を取り戻せるよう、私にできる活動を通して地球と宇宙に奉仕する」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。

それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡






   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ マーリンさまから、牡牛座の新月へ向けたメッセージ

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



牡牛座の新月へ向けて マーリンからのメッセージ

昨日は、朝起きた時から新月のメッセージを受け取れそうな気がしていたのに、なかなか時間がとれず・・・

夕方やっと時間がとれたら、今度はメッセージを受け取る気分になれず・・・

私の中で「何か」が確信を持てずにいたみたいなんです。
なので、まずネットでいろいろ調べることから始めました。

そうするうちに、先日の記事に書いた疑問(というより「気になる点」かな?)に対する答えが聞こえてきました。
(ちなみに聞こえてきた答えについては、これからお届けするメッセージの中にも含まれていたので、ここで書くことは省略しますね!)

それでも・・・確信が持てないのです。

そうしたら「オラクルカードを引いてみるように!」と指示され、1枚のカードが選ばれて・・・

やっぱりソレでヨカッタんですね!・・・というワケで、やっと受け取れたメッセージをお届けします。
ちなみにメッセージの送り手は、オラクルカードの存在さまではなく、毎度おなじみ♪のマーリンさまです:

今回は、なかなか信じられなかったようだね

それでいいんだ! 「行動するのは今!」 「決断は素早く!」
それが今回の、牡牛座の新月のキーワードだ

無理もない 牡牛座といえば、優雅でゆったり
悪く言えば 頑固でなかなか動けないサイン

だが今回は
牡牛座の1度という非常に若々しい度数で新月が起きていることもあって
宇宙はあなたたちに、思い立ったらすぐ動くよう背中を押している
新月から48時間以内の後半が、長いボイドタイムに突入するのも
「はやく行動を起こせ!」というメッセージなんだ

ここ最近、キミのもとに送り込んだクライアントも、みな
今すぐ行動を起こす必要のある人ばかりだっただろう?
それでもキミが信じないからオラクルカードを引かせた
カードについてはキミから読者に説明するといい

この新月は、数秘的にみると【3】を誕生数に持っていることになる
ただし時差により日付は異なってくるから
とりあえず日本に住む人へのメッセージとして聞いて欲しい

それでは海外で新月を迎える人は、どう考えればいいかって?

旅行者なら、あなたのホームグラウンドのある日本の日付から
新月の誕生数のエネルギーを計算すればいい

だが、地球の裏側で、新月の日付が異なる国に住んでいると感じる人は
その国での新月の日時から、新月の誕生数を計算する必要がある

新月の瞬間は世界同時 どこで迎えようと変わることはない
瑠花のブログでは日本時間で案内しているが
その地・その国との時差を加減して、新月の瞬間をつかめばいい

だが時差を計算に入れた結果、
それが4月21日ではない日に新月を迎えることになった場合は
あなたの心が日本に属していれば日本の日時で
居住地に属していれば居住地の日時で、新月の誕生数を計算し
その数秘を、新月からのエネルギーとして受け取ればいいのだ

わかるかな?
本当なら瑠花に計算させればいいのだが
あいにく瑠花は、こういった計算が苦手だ
新月の数秘については、時差を加えた結果
21日ではない日で新月を迎える地に住んでいる者は
コメントで瑠花に質問して欲しい

さて、今回の新月だが
牡牛座は1年の2番目のサインであるため
先月、牡羊座の新月とともにスタートしたことを調整するタイミングとなる

だが、非常に若い度数・・・しかも「1度」という
【1】=始まりのエネルギーを度数に持った新月であるため
「スタート」の意味合いが強くなる

「リスタート」・・・そうだね
先月、牡羊座の新月に、占星術の世界における新年の「計」を立てたが
それは水星の逆行などを受けて、おそらく停滞していたことだろう
今回の新月は、そんな計画にリスタートのスイッチを入れるエネルギーとして
受け取ったらいい

あと意識して欲しいのは
若い度数は、そのサインの特性がストレートに出るので
牡牛座のポジティブなエネルギーは受け取り
ネガティブなエネルギーはスムーズに手放せることを願えばいいだろう
「おっとり」や「優雅」はポジティブだが、
それが「ぐず」や「頑固」になったらネガティブなエネルギーだからね(笑)

2012年に起きる新月の誕生数を日本時間で計算すると
なんと12回あるうち8回までが、誕生数【3】となる
それ以外は、カルマナンバーが1回、マスターナンバーが3回

来月の金環日食新月は、今年の唯一のカルマナンバーだ
さらに双子座の新月は2回あって、それを境に
6月からは新月が起きるのは老いた度数になる
最終度数近くで新月が起きるようになる

そこでエネルギーが変わる

それまでに動けるだけ動き
【3】が与えてくれる発展のエネルギーに勢いをつけておきたい
いちど加速度さえつけてしまえば
あとは多少のブロックがあっても押し流して突き進めるものだから

そのためにも、今回の新月は
天体の2012年の「1年の計」を思い出し
再度エネルギーを注ぎ「リスタート」するチャンスとするために
新月パワーをかりるのがいいだろう
(4月19日 18:42~19:04)



うわぁ~~ なんだかクドいですね。
今回、私のエネルギー翻訳装置が上手に機能していないみたいでゴメンナサイ。
高次から受け取ったエネルギーは、私の中ではわかっているつもりなのですが、おそらく消化不良なため上手にコトバに置き換えることができていないみたいです。

とはいえ、ひとつビックリしたのは、先月コメント欄で「海外で新月を迎える場合は、現地時間か?日本時間か?」というご質問をいただき、そのようなケースについて記事にしなければ!と思っていたのに、すっかり忘れていたら・・・上記のようなメッセージが届き、思い出させていただいたことです。

●新月の瞬間は、地球上のどこにいようと、同じ瞬間に訪れます。
●言い換えれば、瑠花のブログでは、その瞬間を日本時間でご案内しているものですから、他国に滞在中なら、時差を加えて、現地時間に換算する必要があります。
●瑠花のブログでは、新月のエネルギーを数秘からも読み解こうとしていますが、時差の関係で日付が変わってしまう場合もあるので、他国では必ずしもこのブログでご案内している誕生数になるとは限りません。
●その場合、自分を「新月を海外で迎える旅行者」と感じるのなら、新月の誕生数は瑠花のブログでご案内している日本時間のものになるし、もしも「海外に移住してその国に住んでいる居住者」と感じるのなら、時差を加えて、その国で新月が起きた日時から誕生数を算出する必要があります。

まとめると、上記の4点となるかと思います。

あと、メッセージ内でも触れられていたオラクルカードですが:

女神のガイダンス」というオラクルカードを使用したら:

  AINE(オンヤ)
  Leap of Faith(信じる力の飛躍)
  "Take a risk, and put your heart's true desire into action!"
  (リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!)

上記のカードが選ばれました。カードの解説書には他にも「あなたが選んだ道はあなたにとって正しい/あなたの夢に気づくために行動する/始めやすくやりやすいように、あなたの夢を実現可能な範囲で小さく分ける」など、そのまま今回のアファメーション例文集に組み入れることのできそうなフレーズが並んでいました。

そうか! わかった!!

牡羊座の新月時に、理想に燃えて立てた計画(牡羊座は火のサイン)を、今回1年の2番目という【2】のエネルギーを持つ牡牛座の新月では、地に足をつけて(牡牛座は土のサイン)実現可能な計画としてリスタートする・・・

そんなタイミングとして、この新月を捉えていけばいいみたいです!!





   ↑
アファメーション例文集は、
明日の新月時間より前に必ずアップしておきますね!




牡牛座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

実はこの記事は日曜日の夕方にほぼ書き上がっていて、
今月は早めにアップできるな~☆ と思っていたのですが・・・
1カ所、確認したいことがあって、その場でアップしなかったら
なんとなくタイミングを逃して今に至ってしまいました。

記事本文の勢いは、もしかしたら日曜日のエネルギーかもしれませんが
お許しくださいね!



さて、牡牛座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  牡牛座(おうし)の新月は、4月21日(土)16:18:21.1
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは16:18。今月は見事に一致しています!(笑)

そして気になるボイドタイムは・・・

  4月23日(月)02:10am ~ 24日(火)02:04am (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは今年に入ってからボイドタイムについての案内は掲載されていません。

あらっ、48時間以内の、最後の半日以上に、ボイドタイムが被ってしまうのですね。

というわけで、今回のアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  4月21日(土)16:19 ~ 23日(月)02:09am
  ※複数の情報源からの新月時間の誤差のみ考慮してご案内しています。
  ※感覚的には22日(日)の深夜26:09までなのでご注意くださいね!

ボイドタイムを気にする方は、早めにアファメーションを済ませてしまうのがいいでしょう。
とはいえ、最近は繰り返しお伝えしているように、ボイドタイムを意図的に味方につけることも可能なので、必要以上に意識する必要もないかと思います!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、この新月キャラクターのホロスコープをチェックする前に、描かれたホロスコープを見て直感的に気づいたことを一言だけ!

●新月は、牡牛座1度という非常に若い度数で起きている

もちろん今月に始まったことではなくて、ここ最近ずっと、一桁度数で起きる新月が続いていて、来月は双子座0度で新月が起きた後、再来月にもういちど双子座の最終度数近くで新月が起きるのですが・・・

そして、新月が若い度数で起きることと、ボイドタイムが明けないまま48時間以内のアファメーションおすすめタイムゾーンが終わることは、もちろん関係があって:
言い換えれば、新月から48時間以内は月は次のサインに移動することなく、ずっと(今月なら)牡牛座に留まることを意味するのですが・・・

今回は高次の方に、このあたりのことが私たちにどのような影響を与えるのかについても聞いてみたいと思います。






さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

牡羊座の新月 2012年 3月22日 23時37分03秒5 生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おうし にあります。
  この星座の特徴は,平和主義と緩慢さです。友好的で穏やかな性格ですが,いさかいを嫌うあまり往々面従腹背の態度をとります。うわべは穏やかにとりつくろ いながら,ひどく腹を立てていることがあるのです。優雅を好み,温和で,おっとりとしたした人です,が,頑固な面も持っています。おこると,いこじになり ます。物質的安定を望み,物をためこむ人も。全般に,柔らかな雰囲気の持ち主です。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はおうし座にあります。
この配置は一般的には優しくおっとりとした感性を意味するのですが,これはおうし座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラ!プレマの西洋占星術的生活
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪



満月の日の徒然語り ~数秘のこと~

今日の明け方、4月7日(土)4:18amに満月を迎えて・・・

ちょうど先月の満月の日に、新セッション・ルームから、初めてブログの記事をアップしたのでしたっけ・・・。

あれから1カ月、もっと頻繁にブログ更新できるかと思ってたけど・・・あまり更新できていませんでしたね(笑)

いま、ふと思い立ったのですが:

新月は、このブログを読んでくださっている皆さまのお役に立てる記事をシリーズとしてアップしていますが:
だったら満月の日は、私が感じていることや近況をポロポロと思いつくままに書き綴ってアップするのを、新しい習慣にしてみようかしら!

そんなワケで今日は、2~3日前に気づいたことを交えて、数秘のセッション開始に関することを、とりとめなく書かせてくださいね。


・★・・・★・・・★・


新セッション・ルームを賃貸契約したのが昨年5月10日だから、来月で早くも1年が経とうとしています。

2011年は私にとって、パーソナルイヤーナンバー(PYN)【7】の年だったこともあって、自分の内にこもって、たとえば数秘のことを探求するにはベストな日々だったのですが、新しいセッション・ルームから新たな活動がどんどん広がっていくタイミングではなかったのです。

とはいえPYN【7】の年も明けたはず・・・この部屋から発信できるネット環境だって整った・・・なのに、この停滞感は何?・・・いったい何が私を動けなくしているの???

1週間ほど前、そんな気持ちでオラクルカードをカットしてみたら、ジャンプしたのはマーリンさまのカード!
その日の夜、眠りにつこうとしたら、特にヒーリングをお願いしたワケでもないのに、グワングワンとマーリンさまからのエネルギーが届きました。

翌日! さぁ、今日からバリバリと滞ってた仕事を片付けられるゾ!!

そんな気持ちでセッション・ルームに来てみたけれど、結局ダラダラと過ごしているうちに1日が終わり・・・翌日も・・・

  ねぇ、マーリン! この停滞感を、いったいどうしたらいいの?
  もっとわかりやすくアドバイスを届けてよ!!


心の中でそう叫び続けたら、今週の水曜~木曜にかけて、リピーターさまからオーラリーディングのお申し込みが3件!

そのおかげで、私のエネルギーを滞らせていたブロックがわかったんです!!


・★・・・★・・・★・


実は、昨年の夏頃から、ひそかに数秘の遠隔リーディングのモニターを、そのタイミングで7層リーディングをお申し込みくださった方々にお願いしていたのですが、まだ半分もリーディング結果をお届けできていないのです。

私の中では、今年早々、数秘遠隔リーディングのモニターさまを、これまで一度もご縁のなかった新規の方から募集して検証し、リーディングのフォーマットを確立した上で、いよいよ数秘のセッションを正規メニュー化しよう!・・・そんなことを計画していました。

  でも私にとっては、
  数秘の遠隔メールセッションのフォーマットを確立しようと考えることが、
  ブロックの正体だったんですね!!


たぶん私は、フォーマットに従って文章をキチンと埋めていくのは得意ではないのです。
(そのことを思い出させるために、フォーマットに捉われずに受け取ったメッセージをそのまま書起していく、オーラリーディングのお申し込みが続いて届いたのでしょう!!)

数秘の対面セッションの時だったら、試行錯誤の末、最もセッションしやすいフォーマットに完成させたシートを並べながら、その場のエネルギーを感じ取って思いつくままにお話しすることで、最終的にセッションの終了時間までに、数秘から受け取ったエネルギーを全て伝えきれている!・・・そんなセッションが私のスタイルだというのに・・・

遠隔となると「あなたの誕生数は○○で、その意味するところは~~~で、それは運命数との関係で~~~に生かされて・・・」みたいにパターンに沿って語ろうとするから、モニターさまへのメールを書き始めるたびに、眠くなったり、電話がかかってきたりで中断されてしまっていたのです。

  そうか!! 現在の停滞感を打破するためには、
  数秘の遠隔セッションのスタイルを確立してからでないと
  数秘セッションを正規メニュー化してはいけないという
  思い込みを外せばいいんだ!


やっと、そのことに気づいたのが2日前のこと!


・★・・・★・・・★・


なので、今日、満月の日に、宣言しちゃいます!

★次の新月のタイミングに、数秘の対面セッションを正規メニューとしてご案内します!
(モニターセッションをお約束している方には、正規メニュー化後でもモニター価格でお届けしますのでご安心くださいね!)

★数秘の遠隔セッションについては、まずは、すでにお約束して結果のお届けをお待たせしている方々に、フォーマットに捉われず対面セッション同様に思いつくままに数字たちのエネルギーをお伝えするスタイルでリーディング結果をお届けした後で、本当にメールセッションが可能なのか再検討させていただきます!

フォーマット化を手放したので、これからはサクサクと進むと思います。
お待たせしている数秘遠隔モニターさま、いましばらくお待ちくださいね m(_ _)m






   ↑
ぜひクリックで応援エネルギーを届けてくださいね♪