2度目の双子座の新月 あれから1カ月・・・金環日食の祝福を定着させる!

お待たせしました! 2度目の双子座の新月のためのアファメーション例文集です。

とはいえ、マーリンさまからのお墨付きもいただいていることで・・・
内容的には先月お届けしたものとほとんど変わっていません。
今回のアファメーションをより良いカタチで行っていただくための冒頭のアファメーションの他、いくつか今月バージョンを付け加えています。(ピンクの文字で表示しています)

2カ月続けて同じアファメーションをすることになった場合でも、その時の「心構え」は変えてほしい・・・いや、自然の変わってくるだろう?というのが、今回、高次の存在さまたちから受け取ったエネルギーでした。詳しくはメッセージ編をご覧くださいね:

  → 「2度目の双子座の新月に寄せて、高次からのメッセージ

ところで、ちょっと高次(たぶんマーリンさま)からの追伸です!
「PCやモバイル、携帯などに関する気がかりがある場合は、次の新月より前にクリアにしておくように!」って(笑)
これは私自身が言われていることなのですが、おそらく同じメッセージを必要としている方が読者のみなさまの中にもきっといらっしゃるはずなので!!



それでは時間情報の再確認!

  双子座(ふたご)の新月は、6月20日(水)00:02:03.6am
  ※今夜24時過ぎのことです!! 日付を間違えないでくださいね!!※

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  6月20日(水)02:34am ~ 21日(木)23:59

  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス(注:新月が第11ハウスで起きていることとは異なります)・・・短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。

結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から 双子座 のページと、双子座および射手座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。



☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:2度目の双子座の新月パワーを存分に受け取るために!
「先月アファメーションしたことを実現するために必要な調整に気付き、より適確なアファメーションできる私になる」
「前回の新月からの1カ月間に起きたことに感謝し、その事象からの学びを受け取れる私になる」
「先月アファメーションしたことを、自身のより深いレベルに浸透させ、潜在意識に導かれるままに行動を起こせる私になる」


●先月アファメーションしなかった方はコチラから!
「より深く潜在意識を見つめ、魂から発っせられる思いや願いに気付き、それを実現するためのアファメーションを思いつける私になる」
「自分の深い潜在意識が本当に望んでいることに気づき、それを手に入れるために行動できる私になる」
「より良く生きるために、人生の根源から変化を起こせる私になる」
「マインドで考えすぎて本質を見失ったり、タイミングを逃してしまう傾向を手放す」

●伝え上手になる!
「人前でも緊張せずにスピーチできる私になる」
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「相手を威圧することなく、自分の考えを素直に伝えられる私になる」
「自分は守られ導かれていることを信頼し、伝えるべきタイミングに伝えるべきことを臆することなく伝えられる私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」

●コミュニケーション力を高めて友愛を育てる!
「他の人が気軽に意見を言える雰囲気を作れる私になる」
「他者の意見に真摯に耳を傾け、相手の価値観を理解できる私になる」
「相手の考え方を知るための適切な質問を思いつくことのできる私になる」
「相手の言葉の奥にある真意を聞き取れる私になる」
「相手の意見を聞いて、楽しみ、学び、心からわかり合える喜びや絆を実感できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手のあるがままを尊重し、受け入れられる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛)を楽しめる私になる」
「互いの個性を尊重し合うことで、相手とより親密になれるよう言動できる私になる」
「相手(恋愛でも友情でも)と、いま・ここに生きる喜びをシェアできる私になる」
「○○(相手の名前)との関係を正しく把握して、ふさわしい行動のできる私になる」
「○○(相手の名前)との愛と親密さを育むコミュニケーションができる私になる」
「○○(相手の名前)が自分の人生に登場したことを、純粋に喜び感謝できる私になる」

●移動を楽しめる人になる!
「その時々のニーズにピッタリな移動手段(クルマ/自転車/交通ルート/歩きやすい靴など)を見つけられる私になる」
「運転に関する全ての不安を手放す/ストレスを感じることなく安全運転できる私になる」
「飛行機に乗ることへの恐怖感を手放す」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」

●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「ひとつの目標に固執せず、問題が起きたら次の目標を設定できる、ポジティブな私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」
「ありのままの現実を受け入れつつも、自分の意識を変えることで、現実から受け取るエネルギーをポジティブなものに転換できる私になる」

●学び上手になる!
「好奇心に導かれるままに学ぶことを楽しめる私になる」
「○○(目標とする職業など)になるために最適な教育環境を引き寄せる」
「○○(自分にとってのテーマ)の答えを導きだすのに適切な情報を引き寄せられる私になる」

●情報通信環境を味方にする!
「インターネットの各ツール(HP/ブログ/Twitter/SNS等)を必要に応じて使いこなせる私になる」
「タイムリーに情報発信することで人と人とのネットワークを広げられる私になる」
「検索により必要な情報を見つけだすカンとスキルに磨きをかける」
「パソコン/モバイル機器/インターネット環境などへの苦手意識や抵抗感を手放す」
「通信に関していま抱えている不都合や問題を解決するための行動を、今すぐ起こせる私になる」

●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●双子座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に終始させがちな質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」

 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡






   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 2度目の双子座の新月に寄せた、高次からのメッセージはコチラです!
→ 先月の、双子座の新月に寄せられたメッセージも参考に!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

2度目の双子座の新月に寄せて、高次からのメッセージ

お待たせしました。
最近メッセージを受け取れる時間帯って、午前中か、夕方18時台後半以降なんです。
今朝はバタバタしていて向き合うことができず、夕方になって、やっと受け取ることができました。


双子座の2度目の新月だ
同じサインで2度続けて新月が起きるのは
もちろん金環日食やヴィーナストランジットと比べたら
決して珍しいことではない

だが、次に同じサインで2度新月が起きるのは2015年の魚座
前回は2009年の蟹座・・・と、決して毎年起きているわけではないし
次に双子座で新月が2度続けて起きるのは遠い先のことだ

今回は、双子座の2度目の新月
2度目ということで「クロージングの始まり」を意識して
アファメーションを行うといい

前回1カ月前の新月時は
金環日食の祝福のもとでアファメーション化したあなたのプランを
この新月で見直し、それを軌道に乗せるための調整を行うのにいい時だ

双子座といえばコミュニケーション
これは人と人、人と地球、人と宇宙のつながり
昨年の流行語大賞となった「絆」がテーマだ
いま、この時代だからこそ
「絆」を、これまで以上に深く定着させるために
今年2012年は双子座の新月が2回用意されているのだ

先月、自分に向けて立てた誓いは
もしかしたら既に実現に向けて動き出しているかもしれない
だが、ある人はその計画の細部が実情に合わなかったが故に
いまも現実化への動きに乗ることができていないかもしれない
また別のある人は、そのプラン自体があなたのハートからの声と
実は合っていなかったことに気付いていなかったから
実現が不可能に見えるほどの壁の前に立っている気分かもしれない

そうだね 今回のアファメーションでは冒頭で
先月のアファメーションに加えるべき調整に気付かせて欲しいと
願うといいだろう

わずか1カ月のことだ
もし先月の願いが長期的でまだ結果が出ていないものなら
基本的には先月と同じアファメーションに、
ますますパワーが注がれることを宣言すればいいだろう

だが、もしも微調整や方向転換が必要なことに気付くことができたら
その気付きと、気付くための1カ月の試行錯誤に感謝しつつ
あなたが欲しい未来を最もハッピーに叶えてくれる
あなたの未来へのプランをアファメーションすればいいだろう

だが、ひとつだけ我々からのお願いがある

せっかく2度目の双子座の新月を迎えたのだから
地球上の全ての人々が手をつなぎ
平和で心満たされた毎日を生きていけることを願って欲しい

それは原発を受け容れ、便利さを甘受することではないはずだ
1日も早く、より地球に優しい新たなエネルギーが普及するか
もしくは大量のエネルギーを必要としない生活スタイルを手に入れることで
原発による悲劇が再び起きる前に稼働を停止させることは可能なはずだ

それは社会活動家になって立ち上がらなくとも
1人ひとりが、自分や周囲の愛する者たちのために
最も優しいエネルギーを求める姿勢を貫き
その方法を模索することで実現することができるだろう

ところで金環日食から1カ月・・・
そう、あれからわずか1カ月しかたっていないのに
20世紀の悲惨な事件をクロージングするような展開も起きたり
日本はいま収束の方向へと動いている

何のための収束?
それは新たな価値観に基づいてスタートするためのものだ

今年、2度目の双子座の新月は、エネルギーの転換期だ
おそらく、あなたがた1人ひとりにも
これまでの何年間かを収束させる動きが起きていることだろう

それは消滅かもしれない あるいは破壊と再生かもしれない
それらは全て、新たなフェイズへと進むためのものだ
小さな喪失への嘆きにとらわれず
明るく未来へ向かって歩き続けて欲しい

我々は、あなたの目には見えなくとも
常にあなたのすぐ頭上から、時には背後から
あなたを励まし、勇気づける愛のエネルギーを届けよう
(6月18日 18:56~19:08)


なんだか、いつものメッセージとタッチがちがいます。
細部についてのアドバイスがなくて、その分、とても大きなスケールで語られている気がします。



あれっ? 昨日、追加記事にしたボイドタイムの件は?
あ! いまから軽く話していただけるそうです:

新月早々のボイドタイムの件だね?
その理由を天体の動きから説明するなら、昨日、瑠花に書かせたとおりだ

そのスピリチュアルな意味について知りたいんだね?

今回の場合、新月早々のボイドタイムは
先月の1度目の双子座の新月への総仕上げだからだ

金環日食の時のメッセージを読み返して欲しい
先月の新月前後のボイドタイムの意味を噛み締めて欲しい

そして今回、
1度目の双子座の新月へのアンサーソングとしての2度目の新月だから
新月の瞬間早々、月が双子座を通過している間は
すっぽりまるごとボイドタイムとなるのだ

この1カ月に起きた、それぞれにとっての激動に
ゆさぶりをかけるためのボイドタイムだ

このボイドタイムのエネルギーは
あなたの潜在意識を掘り起こすために使って欲しい

瞑想するのもいい 日記を書きなぐるのもいい
それぞれの方法で我々と対話するのもいい

そうすることにより、あなたの潜在意識をゆさぶり
より深いところまで新月の光を届けた時に見えてきた願い
それをボイドタイムが明けてからアファメーション化するといいだろう
(6月18日 20:21~20:27)



ちなみに、先月の、金環日食のメッセージとはコチラです:

→ 「マーリンから、金環日食と双子座の新月に寄せて!

ところで今回のメッセージって、どなたからだったんでしょうね???
最初のメッセージは、いつものお2人=マーリンさま&メルキゼデクさまのコンビ=ではないような気がします。なんか、もっと上から統括する存在さま・・・みたいな・・・

でも追伸は、もちろん! マーリンさまですよね♪






   ↑
あとはアファメーション例文集!
明日の早い時間にアップするようにしますね!!





新月と同時にボイドタイムが始まることについて

先ほどの、新月とボイドタイムの時間情報の記事の続きです:

まずメッセージを受け取る前に、ボイドタイムについて、私自身が自分に説明して再確認するつもりで解説を書きなさい!と来ているので、ちょっと書いてみますね。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


月のボイドタイムとは「月が野放し状態」とも言われますが、それを占星術的に説明すると:

月が他のどの天体ともアスペクト(占星術的に意味のある角度)を作っていない状態が発生した時から、次に月がカスプ(サイン=今回で言えば双子座と蟹座=の境界線)を超えるまでの時間を差します。

そして今回ボイドタイムが新月と同時に起きるということは:

言い換えれば、新月が双子座の最終度数近くで起きているため、新月=月が太陽とコンジャンクション(0度=重なること)し終えた後は、月が双子座を通過している間には、もう他のどの天体ともアスペクトを作らないことを意味しています。

無理もありません。わずか2時間半後には、月は双子座を去り、蟹座に入る(つまりカスプを超える)のですから!!

今回のボイドタイムが、新月とほぼ同時に起きているのは、そのような理由からなのです。そして月がカスプを超えたことによりリセットされ、月のボイドタイムは明けるのです。
※サイトによりボイドタイムに1〜2分の誤差があるのは、占星術師によるオーブ(アスペクトをとらえる時のゆらぎ部分)の捉え方のチガイによるものです。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、新月と同時にボイドタイムが始まる意味について、上記の説明をするように!と、上(たぶんメルキゼデクさま)からエネルギーが来たので書きましたが・・・

どうやら、今から受け取ろうとしている、2度目の双子座の新月に向けてのメッセージは、「タイミング」に関係があるようです!


なんか長くなりそうなので、とりあえずここまでアップしてしまいますね!




   ↑
予告編ばかり長くてゴメンナサイ m(_ _)m
今夜中にメッセージ受け取れるといいな・・・





双子座の今年2度目の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

新月は20日過ぎだから・・・なんて思ってノンビリしてたら・・・
あらっ タイヘン!! 今度の新月は20日の深夜0時台・・・ってことは
19日の24時過ぎではないですかっ!!!

大慌てでブログ更新するために自宅を出てセッション・ルームに向かう道すがら

「今回の新月は『見直し』的な役割が強いからアファメーション集は大丈夫だよ!」

と・・・たぶんマーリンさまですよね?!

少し気持ちが落ち着いたところで、
今年2度目の、双子座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  双子座(ふたご)の新月は、6月20日(水)00:02:03.6am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ※19日(火)24:02のことなので要注意!!
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20日00:00。誤差の範囲ですね!

そして気になるボイドタイムは・・・

  6月20日(月)00:01am ~ 02:33am (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは00:00 ~ 02:31am。コチラも誤差の範囲ですね!

新月と同時にボイドタイムに突入って?
(これについては、もし上の方から伝える必要があると言われたら解説を加えるかもしれませんが、今は時間情報だけでも急いでアップしたいのでスルーすることにします。)

というわけで、ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  6月20日(水)02:34am ~ 21日(木)23:59
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  ※感覚的には19日(火)→20日(水)に日付が変わった直後が新月です。日付をお間違えなく!

そして今回は更に!!
翌21日(木)の朝、08:08:50amに夏至を迎えるのですが、ボイドタイム云々だけでなく夏至のタイミングも何やらアファメーションするにあたって影響してきそうな気配です。
(そのことに関するメッセージがあると言われてる気がするのです)

なので、ボイドタイムを味方につける云々についてはメッセージを受け取った後に考えることにしますね!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

双子座の新月 2012年 6月20日 0時 2分03秒6 生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は ふたご にあります。
この星座の特徴は,二面性。熱しやすく冷めやすいといったところがあるようです。悪くいえば気まぐれですが,物事に機敏に対処するのがうまいと言えます。ふたご座の人は,さわやかで,さらさらとしている人が多いようです。そこには清らかな優しさと,風のようなクールさとが共存しています。知的好奇心旺盛で ,いろいろなものに興味を示します。一般におしゃべりで弁舌さわやかです。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はふたご座にあります。
この配置は一般的にはクールな感性,気まぐれ,多弁,知的好奇心などを意味するのですが,これはふたご座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪



数秘の解釈に関する面白いメッセージを受け取りました!

私ってば何やってるんでしょう・・・
この記事、1日には書き上がっていたのに、もういちどチェックしてからアップしたいな~なんて思ってたら・・・そのまま、すっかり忘れてしまっていました。

なんとなくヴィーナストランジットより前にアップしたほうがいい気がするので、今から大慌てでアップしますね!




先日、ファミレス対面セッションの準備をしていたら、マーリンさまからメッセージが届きました。
そしてセッションの翌日には、チャネリングブログ「瑠花チャネル」のほうにアップしてあったのですが、コチラにそのことをお伝えする記事を書きにくる時間がとれなくて・・・ (^_^;;)

メッセージが届いた経緯は、こんな感じなんです。

実は私、日頃から「マスターナンバーばかりもてはやされるけれど、マスターナンバーを持っていることが偉いとか選ばれた人とか・・・そんなふうに受け取られたらイヤだなぁ〜」と思っていたんです。
(言い換えれば、メッセージのカタチをとらないまでも、そのようなエネルギーを常に高次からビシビシと受け取っていたってことなんですけれどね 笑)

そうしたら、先日のセッションでお会いすることを予定していたクライアントさまは、ご本人はマスターナンバーを全く持たず(ただしカルマナンバーを持っていらしたけれど)でも、マスターナンバーを持った方との強いご縁を持っていらしたんです。

きっと何か理由があってマスターナンバーを持たずに生まれることを選ばれたんだろうな?って気がしたので「なぜ、この方はマスターナンバーを持たないことを選んだのでしょうか?」と上に問いかけていたら・・・その問いかけに対するストレートな答えではなかったけれど・・・非常に面白いメッセージを受け取ったので、さっそくチャネリングブログにアップした次第です。

なお2つのメッセージは、まるで一対になっているかのようでした:

  → 「マスターナンバーを持つあなたへ!
  → 「カルマナンバーを持つあなたへ!

メッセージを受け取って、なんだか「目から鱗」でした。

結局ね、マスターナンバーもカルマナンバーも、その方の数秘チャートの構成要素にすぎないんですよね!

そして、チャートを構成する数秘たちが織りなすエネルギーのシンフォニーが、その人間の今生の人生なんだなぁ・・・って。

だとしたら、数秘リーディングをするにあたって、誕生数だけ!とか、運命数だけ!とか、単独の数字に捉われず、構成する数字たちが影響し合ってどんなエネルギーを私たち人間に伝えたがっているのかを読み取れる、そんな数秘リーダーになりたい!・・・そう思う今日この頃なのです。



数秘の対面セッションについては、まだHPにアップできていません。
コチラの記事をご覧の上お申し込みくださいね!

  → 告知:数秘の対面セッションを正規メニューとしてスタートします!





   ↑
数秘を通してご自身をもっと知りたいあなたと
お会いできるのを楽しみにしています!



月食の日のヒプノセッション

今日は部分月食。
東京は曇り空。

ちょっと前までは空に何も見えなかったけれど、9時頃に朧月状態の月が見えました・・・
これじゃ欠けてるんだかどうだか全くわかりませんよね~(爆)


でも、今日は月食日ならではのヒプノのセッションをさせていただきました。

月食とは、月と太陽のオポジション(180度=満月)が、ドラゴンヘッド/ドラゴンテイルと接近する時に起きる現象。
以前メルキゼデクさまが、こんなこと言ってましたっけ:


  ドラゴンヘッドは過去世の扉を開く
  ソウルメイトとの出会いは、その扉を超えてもたらされる

  ドラゴンヘッドは異次元との交信の扉も開く
  過去世だけでなく、高次であなたをサポートすることを待っている存在たちと
  つながることを意図するのも、この新月にふさわしい願いだ

  → 「メルキゼデクから、星読みメッセージ ~双子座の新月に寄せて~」(2010年)


今日のセッションでは、クライアントさまの過去世さまが光に帰った後、延々と長時間にわたりディープな質疑応答をさせていただきました。
以前こんな感じのヒプノセッションが続いた時期があったけれど、最近では超久々のスタイルです!

高次の方々と語り合うひとときを持たせていただけるって、なんて幸せなお仕事なんだろう・・・って、いつも思います。


実はね、今日のクライアントさま、最初は土曜日にご予約くださっていたんです。
でも突然の体調不良でキャンセル・・・。

このセッションは「月食の日である今日」でなければならなかったから調整を入れたって、過去世さまがおっしゃってました。

私たち人間って、目には見えないたくさんの方々から守られ導かれているんですね!

ハッキリとした月食は見れなかったけれど、雲の向こうの天体たちを通して、高次の方々からのたくさんの愛が降り注ぐのを感じた、ステキな満月の1日でした。





   ↑
今月もお届しました・・・満月の日の独り言!