満月と浄化の嵐

満月の日には個人的な日記を書くことを
自分の習慣にしようとしてきたけれど・・・

今日はダメなのです。
なんだかダルくて何も書く気分になれないのです。

満月は収穫の時と言われているけれど
台風も重なり、浄化パワーのほうをより強く感じています。

そうか! こんな日は
直接、石たちに月光を浴びさせてあげることはできなくても
台風との相乗効果で、いつもとちがった浄化ができるかもしれませんね!

今日は台風が行き過ぎるまで
自宅ではなく、セッション・ルームで過ごしたかったので
夕方、風雨がひどくなる前に移動してきました。

なぜだろう???
この部屋のほうが風雨の音をストレートに感じられるからかもしれません。

最近テンション高く動き回っていることが多かったので
今日は風雨の音を聞きながら、セルフヒーリングしながら、
このまま朝まで静かに過ごそうかと思います。

なんだか、とりとめのない満月日記でした。





   ↑
役に立ちそうにない独り言日記ですが・・・よろしければ!







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓



乙女座の新月 原点に戻って願いを叶えるために!

乙女座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月16日(日)11:10:35.3am

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月16日(日)11:11am ~ 20:21 / 21:55 ~ 18日(火)11:02am
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ここのところ毎回のようにお伝えしていることですが、必ずしもボイドタイムを避けてアファメーションしなければならないというワケではないのです。ボイドタイムを無闇に恐れる必要はなく、もしもボイドタイム中にアファメーションするのなら、ボイドタイムの特徴を理解し、いっそボイドタイムを味方につけるつもりでアファメーションするのがいいと、高次の存在さまたちは伝えたいようです。
(参考となる過去記事=メッセージへのリンク集は、この記事の末尾にあります)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●乙女座は土のエレメントに属するサイン。繊細で傷つきやすく、時として神経質。秩序を好み、緻密に物事を進めていくのが得意です。
●乙女座の定位置は、奉仕と健康を扱う第6ハウスです。
●乙女座のルーラー(支配星)は、情報と伝達の星「水星」。乙女座生まれに、アタマの回転が速くオシャベリな人が多いのは、水星の影響ですね!


☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、乙女座のページと、乙女座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションの最初に!
「願いは必ずベストなカタチで叶えられることを信頼して、毎日を楽天的に生きられる私になる」
「望む未来を引き寄せることのできる楽天的な私になる」

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に必要な癒し(セルフ/他者共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最も大切なことを的確に見極め、優先順位をつけられる私になる」
「些細に見えても重要なことを見逃さない私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、自分が起こすべき行動を選べる私になる」

●人生の秩序を楽しむ!
「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!
「いま、ここにあるものに意識を集中させれられる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!
「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」
「仕事の時間配分を上手に行い、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 乙女座の新月に寄せた、マーリンさまのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

乙女座の新月に寄せて、マーリンから願いを叶えるためのメッセージ

うわぁ〜〜 新月は明日の昼前じゃないのっ!!
いつもならアファメーション集の整理をしようとしてる頃なのに、まだメッセージさえ受け取ってない・・・・・・。

焦りを感じながら、自宅→セッション・ルームへの裏道を歩いていたら、マーリンさまの声!

  今回はストレートに乙女座の新月らしくアファメーションすればいいんだよ!

なるほど・・・ホロスコープを見ても、石井ゆかりさんの記事を読んでも何もヒントを受け取れなかったのは、そういうワケだったのですね!

セッション・ルームに到着して、一息ついてノートに向かったら、次のようなメッセージを受け取ることができました。直接的には名乗ってくださらなかったけれど、今回はマーリンさまです!


今回 天体の動きを見ても
あまり響くメッセージを受け取れなかったんだね?

それでいいんだ
今回は久々に 乙女座らしい願いを叶えるための
アファメーションをするのにふさわしい時だからだ

乙女座の緻密さ・計画性・潔癖主義などが
ポジティブに現れることを願うと同時に
そのオーバーネガティブ/アンダーネガティブを手放すことを
願えばいい

だが同時に 乙女座は第6ハウスを定位置とするサインであることも
思い出して欲しい

第6ハウスが支配するのは「健康」と「奉仕」
そして数秘【6】のエネルギーである 家族愛と義務と責任
それらについても見直してみるといい

それを!

2+0+1+2+9+1+6=【3】の日のエネルギーに乗せて
楽天性を持って実行に移せる自分になることを願うといいだろう

祈りを届けたり 願いを叶えたりする時
実は 楽天性がかなり重要なのだ
人間だって我々高次の存在だって 明るくて楽しいことが大好きで
ついつい楽しそうなエネルギーが満ちているほうへと流されてしまう

我々だって そんな点では
あなたたち人間と大差ないのだ

潜在意識は思い描いたことを現実化する
だから心配はネガティブなアファメーションと化すから
良くないことと言われている

だが そういった潜在意識の働きはともかく
楽天的な願いほど叶いやすいのは
我々が楽しいエネルギーについ引っ張られているからでもあるのだ

どんなことでも希望を持ち
あなたの願いは必ず聞き届けられることを信頼し
できるだけ具体的に 楽しいビジョンを描きながら
それがすでに叶ったものとして
毎日笑顔で感謝して過ごしてごらん!

あなたの願いは必ず届く
そして予想していた以上の素晴らしいカタチで叶えられるだろう

我々は楽天的なエネルギーが大好きだ
どうかあなたの願いは
楽しくてワクワクするエネルギーに乗せて 我々にあずけて欲しい
(9月15日 11:20am~11:36am)



今回のメッセージ、後半は(乙女座の新月のアファメーションに限らず)あらゆる願いを叶えるためにはどうしたらいいかについてのメッセージでしたね!

先月までの激動で、いちど初期化されたエネルギーを、再び最初から組み上げていくかのような印象を受け取りました。




   ↑
あとはアファメーション例文集!
新月の瞬間までにはアップするようにします!!






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

1カ月が経つのって本当に早い・・・。

私は相変わらずパートナーの入院先に通っています。
(まぁ、いろいろあるのですが・・・それはいつかタイミングが来た時にでも!)

そしてなんと!!!!!
エステに通っても太り続けるばかりだった私が、生活パターンの変化=本来の自分ペースを取り戻したとも言える!=と、最寄駅から病院までの片道35分超のウォーキングのおかげで、わずか1カ月半で10キロ痩せたんです♪
(決してムリなダイエットではなかったことは、ここ2~3年の悲惨なDEBU姿をご存知の方ならおわかりいただけると思います。不要だった贅肉がいちどに消滅して本来の自分に近づきつつある気がします♪)

とりあえずコレが私にとって最大の、目に見える変化 です。
そして、そのおかげでやっと!「女性としての自信」を取り戻すことができたのが、もうひとつの変化です。



さて、オシャベリはこのくらいにして・・・
乙女座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  乙女座(おとめ)の新月は、9月16日(日)11:10:35.3am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは11:03am。まぁ、誤差の範囲です・・・よね!?

そして気になるボイドタイムは・・・

  9月16日(日)20:26 ~ 21:54 (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは20:22 ~ 21:51。誤差の範囲かと・・・

というわけで、ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  9月16日(日)11:11am ~ 20:21 / 21:55 ~ 18日(火)11:02am
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。

今回はボイドタイムも1時間半程度と短めで、時間帯的にも比較的アファメーションしやすいのではないかと思います。



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

乙女座の新月 2012年 9月16日 11時10分35秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おとめ にあります。
この星座は構造上の弱さを持っています。堅実を意味する地のグループにありながら,同時に「変わりやすさ」を意味するミュータブル・サインだからです。このことから,おとめ座独特の繊細で傷つきやすい性質が導かれます。秩序を好み,批判精神が旺盛,しばしば神経質です。一般に清潔好きといわれますが,意外とずぼらなおとめ座も多いようです。大陽の位置がおとめ座10度未満の場合,若々しくフレッシュな雰囲気が現れます。20度以上のおとめ座には,屈折した一種精神病質な雰囲気(異常なまでの潔癖症など)が見られることがあります。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はおとめ座にあります。
この配置は一般的には繊細な感性,傷つきやすさを意味するのですが,これはおとめ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓