満月に寄せる独り言日記

満月は収穫の時・・・
今夜の私は、数秘の対面セッションの準備に追われています。

満月は収穫の時・・・
数秘セッションに関して、何かが見えて来そうなんです!

たぶんセッションの進め方に関することで、
それに伴ってメニューを見直すことになりそうです。

土曜日にセッションを終えた後に自分の中で考えをまとめ、
次の新月を目安に、何かアクションを起こしたいと思っています。

* * *

そして、もうひとつ:

対面セッションの時と、遠隔セッション(つまり1人の時間)の時で
これまではセッション・ルームのレイアウトを変えていました。

遠隔セッション=リーディングする時は、
情報の入り口と言われる東の窓にテーブルを置き
そこでノートに向かって鉛筆でメッセージを書き取ったり
PCに向かって書き起したりしていたのですが・・・

でも先週、対面セッション用にルームレイアウトを変更しながら
対面が終わった後、レイアウトを戻さないことに決めました。

これからは対面セッションの時と同様に
向かい側の椅子にクライアントさまが座ってるつもりで
遠隔セッションしたい気持ちになったのです!

私の2011年は、PYN【7】
自分の内面と向き合うかのように探求するのがテーマで
そんなエネルギーは今年の夏の誕生日頃まで続いていたのですが:

いよいよ2012年、PYN【8】
これまでしてきたことを、いちど結実させる時期が来たのでしょうか。
セッションとは、対面であっても遠隔であっても、
クライアントさまと一緒に奏でるもの!
それをルームのレイアウトにも反映したくなったのでしょうね。

* * *

そしてプライベートでは
長期にわたって入院していたパートナーが退院しました。
でも、私の部屋には戻らず、実家に帰りました。
彼としては、病気のおかげで実家に戻ることができたのです。
そして私はシングル・アゲイン! 一人の時間と空間を取り戻すと同時に
外で彼と待ち合わせしてデートする生活を取り戻しました。

* * *

いま起きていることが何を意味していて
どんな過程であるのかは、今はわかりません。
でも、すべては宇宙の流れに身を委ねて!

満月をはさんで、何かが変化しようとしている今日この頃です。





   ↑
役に立ちそうにない独り言日記ですが・・・よろしければ!







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

天秤座の新月 人生の新たなバランスを手に入れる!

天秤座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  天秤座(てんびん)の新月は、10月15日(月)21:02:28.5

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  10月16日(火)09:07am ~ 17日(水)11:21am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  10月15日(月)21:03 ~ 17日(水)20:57

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ここのところ毎回のようにお伝えしていることですが、必ずしもボイドタイムを避けてアファメーションしなければならないというワケではないのです。ボイドタイムを無闇に恐れる必要はなく、もしもボイドタイム中にアファメーションするのなら、ボイドタイムの特徴を理解し、いっそボイドタイムを味方につけるつもりでアファメーションするのがいいと、高次の存在さまたちは伝えたいようです。
(参考となる過去記事=メッセージへのリンク集は、この記事の末尾にあります)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

天秤座の定位置である<第7ハウス>が持つ本質的な意味は・・・ ★結婚★ です!!
(契約や交渉等も含まれます。それは広い意味での「マリッジ=結婚」だから・・・)
そして天秤座の主星である<金星>は 愛と美と調和の女神ヴィーナスの星
そこから導きだされるのは:

☆ 天秤座のキーワード ☆
結婚/パートナーシップ/契約/調和/バランス/平等/平和/チームワーク/社交性/外交/洗練/エレガンス/カウンセリング/ヒーリング など
この機会に手放したいのは: 相互依存/優柔不断/自我の消失 など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、天秤座のページと、天秤座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 天秤座の新月・アファメーション例文集 ☆

●高次からのアドバイスを受けて・・・
「感情が揺れ動くままに潜在意識に揺さぶりをかけることで自分の軸を思い出し、○○(あなたの願うテーマ)に関する最もバランスのよい着地点を感じ取れる私になる」
「問題(争い事・揉め事・悩み等)の根本原因があぶり出されるまで自分の潜在意識に揺さぶりをかけ、解決へのポジティブな方向性を見つけ出せる私になる」
「『手放す』ことの本当の意味を理解し、手放し上手な私になる」
「『手放す』ことへの恐れを手放す」
「願いは必ずベストなカタチで叶えられることを信頼して、毎日を楽天的に生きられる私になる」
「望む未来を引き寄せることのできる楽天的な私になる」

●結婚=生涯の伴侶と真の幸せを求めて生きる!
「結婚(あるいは生涯の学びのパートナー)につながる相手との出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「私にとってベストなタイミングにベストな相手と結婚できるよう、宇宙の導きをキャッチできる私になる」
「互いの学びを尊重し合いながら人生の喜びを共有できるパートナーシップを築ける私になる」
「相手の自由を尊重し、自分の自由も尊重してもらえる、風通しのいい結婚生活を楽しめる私になる(押し付けない/束縛しない)」
「結婚生活に調和をもたらす言動を常に選べる私になる」
「相手との関係がバランスよくギブ&テイクできるものになるよう、自然なカタチで促せる私になる」
「結婚生活の中のあらゆる不調和やストレス(具体的に書いてもOK)を手放すための行動を起こせる私になる」

●バランスのいい人間関係/チームワークを築く!
「他者の立場をきちんと理解し、尊重できる私になる」
「いつでも誰とでも共存共栄のパターンを築ける私になる」
「どの人にもそれぞれの基準があるという前提のもとに他者と付き合い、相手の価値観を尊重できる私になる」
「自分にもプラスになるカタチで、○○(相手の名前)をサポートできる私になる」
「(押し付けがましくならずに)相手に喜ばれるサポートができる私になる」
「相性のよいビジネスパートナーとの出会いを引き寄せ、気持ちのいい(互いにとってストレスのない)協力関係を築ける私になる」
「パートナーと共通のゴールをめざし(単独で行うよりも)より大きな実りを得られる私になる」
「○○(特定の事柄)に関する交渉がスムーズに進み、双方にとってハッピーな契約を結べるよう動ける私になる」

●心と生活の調和と安定を見い出す!
「どんな時も自分を見失うことなく、平和で安定した心の状態でいることのできる私になる」
「私が心の調和を取り戻すことをサポートしてくれる人(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)との出会いを引き寄せる」
「私自身を癒しながら将来他者のために役立つことのできる癒しのテクニックを学ぶチャンスを引き寄せる」
「○○(ビジネスや私生活のパートナーの名前)との関係を調和に満ちたものにするためのカウンセリングを一緒に受けるよう自然に導ける私になる」
「家庭に平和/幸せ/穏やかな静けさをもたらすベストなインテリアやヒーリンググッズを選べる私になる」

●洗練された社交性を身に付ける!
「他者ともっと積極的に関わることのできる私になる」
「人がたくさん集まる場所でも雰囲気に圧倒されることなく、自分らしく在ることのできる私になる(過剰な自意識を手放す)」
「気の利いた会話を楽しめる、礼儀正しく親しみやすい雰囲気をもった私になる」
「自分に対するのと同じように、相手にも関心を向けられる私になる」
「他者と交流する時は(自分の世界に留まるのではなく)相手の世界に踏み込んでいける私になる」
「相手の感情を敏感にキャッチし、相手の欲求を受け止められる私になる」

●真のエレガンスを身に付ける!
「ひとりの女性(男性)として、常に美しく優雅に在ることのできる私になる」
「自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらすことのできる私になる」
「いま自分のまわりにある豊かさに感謝しつつ、それを満喫できる私になる」
「他者に大切に扱われたら、それを素直に受け入れ感謝できる私になる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性をもった私になる」
「自分自身を愛するのと同じように回りの人を愛し、必要に応じて手を差し伸べられる私になる」
「気前よく分け与えてくれる他者の優しさに気づける私になる」
「どんな時も感情に走ることのなく、冷静な大人として振る舞える私になる」
「独り在る時間も、仲間と共に過ごす時間も、どちらも楽しめる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「いつもいい人でいなければならないという強迫観念から自由になる」
「無理してみんなから好かれたり、みんなを好きにならなくてはならないと考える八方美人的な考え方の呪縛から自由になる」
「とりあえずその場をおさめるために、うわべだけ妥協するクセを手放す」
「すぐに他者と自分を比較してしまう習慣を手放す」
「行動に移せない決断恐怖症を手放す/優柔不断を手放す」
「相互依存を手放す(私の安定には○○の存在が不可欠だという考え方/○○には自分の存在が不可欠であるという考え方)」
「誰よりも先に自分が助かろうとする利己主義的な発想を手放す」
「他者と分かち合うことを拒むわがままな質を手放す」
「チーム(集団)で行動することへの抵抗感や嫌悪感を手放す」
「何にでも不公平だと感じてしまう、ひがみがちな考え方を手放す」
「他の人が自分の思いどおりに動いて欲しいと願う心を手放す」
「必要以上に強すぎる自尊心や虚栄心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 天秤座の新月に寄せた、マーリンさまのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

天秤座の新月に寄せて、マーリン「手放す」について語る!

新月は明日の夜・・・私の気持ちの中では昨日中にメッセージをアップしたかったのですが・・・上からメッセージが届かないことにはどうすることもできません(苦笑)

困り果てていたら、昨日の夜9時過ぎに近所を歩いていた時に、今回のメッセージのテーマについてマーリンさまから断片的なイメージが届きました。そして今日早起きすれば受け取れるって!・・・で、朝6時頃に起き、7時前にセッション・ルームに到着して、紅茶をいれて、テーブルの前に座って・・・さぁ!アクセス!

以下、受け取ったメッセージです:

天秤座の新月
天秤はバランス
そしてジャッジメント(審判) 物事の善悪を決めようとする

さて今回は 新月の瞬間からボイドタイムだね
以前も伝えたように 新月早々ボイドタイムに突入する時は
あなたが願いをアファメーションに乗せる前に
潜在意識に揺さぶりをかける必要がある時なんだ

もしも2段階に分けてアファメーションすることができるなら
新月早々ボイドタイムの只中に
自分の潜在意識に揺さぶりをかけることで自分の軸を思い出し
あなたの願うテーマに関する最もバランスのよい着地点を
感じ取れる自分になることを願うといい

あるいは揉め事・争い事で悩んでいるなら
問題の根本原因があぶり出されるまで
自分の潜在意識に揺さぶりをかけることを願うといい

ボイドタイムが明けると 月は蠍座に移動する
蠍座は、深く視る心の目
ボイドタイムに揺さぶりをかけ
パイプに詰まった塵や埃を祓い落とした あなたの潜在意識のチャネルは
あなたが本当に望んでいることを浮き彫りにしてくれるだろう

今回 瑠花は 石井ゆかり氏の記事の中で
いまの天体の動きに関してピンとくる記述を見つけたので
それは部分抜粋にて掲載させよう

今回の新月は 何らかの大きなテーマの真只中にいて
自分がどこに立っているのか見えなくなっている人々に
解放への糸口を与えてくれるだろう

そうなってくると 大きく関わってくるのは
「手放す」というキーワードだ

「手放す」とは
捨てたり、諦めたり、誰かの言いなりになることとは違う
そうはいっても まだまだ「手放す」ことへの恐れを
感じている人が多いのも事実だ

「手放す」とは 自分が望む結論を伝え
そこに至る過程については自分以外の誰かに任せてしまうことである
もちろん結論さえ委ねてしまっても構わないが
望む結論を伝えた上で途中経過のみ任せることも可能なのだ

そう考えると、手放すのは、そんなに難しくはないだろう?
有能な上司になった気分で
自分が信頼できる部下に仕事を任せるのと同じ
そうすれば あなたは経過にヤキモキして出口のない状態に苦しむ代わりに
そのことが解決した次のステップのビジョンを描くことができる

その一歩先のビジョンを描いた結果、委ねた結論に修正を加えることもできるし
修正が不要な場合は、あなたが描いたビジョンは潜在意識に働きかけ
そのテーマの実現を加速させることだろう

このことは、あなたの身動きできない現実から
あなたを単にワープさせて逃がすのではなく
自分さえ気付かないうちに突破口を通過させてくれるのだ

「手放す」とは、本当は、こういうことなのさ

自分が大切にしてきたことに見切りをつけることを強要するものではない
結果的に、不要になったものは捨ててしまえばいいが
無理して捨てることもないし
失うのを恐れてビジョンを描くことを躊躇する必要もないのだ
本当に失いたくないものは、未来のビジョンの中に組み込んでおけばいい
それだけの話なのさ!

石井ゆかり氏のサイトで
いま大きな変化の流れが来ていることが書かれているし
瑠花は自身そのことを日々実感しているので
変化につきものの「手放す」ことについて
今回のメッセージを伝えた

無理することはない
宇宙は決して無理強いしない
地上における人生の主役は 肉体を持った「あなた」であり
宇宙の時間は常に「あなた」のタイミングを待つことができるのだから!

今回も新月当日の数秘は【3】
先月伝えたように、明るく楽しいエネルギーが大好きな我々は
宇宙から、あなたのポジティブで楽観的なアファメーションが実現するよう
導きサポートするのを楽しみに待っている
(10月14日 7:27am~7:51am)



先月〜今月と、私自身に向けたかのようなメッセージが続いています。
でも、きっと(私と事情こそはちがっていても)このメッセージを必要とする読者の方がいらっしゃるから、マーリンさまは新月のタイミングでこのメッセージを届けてくださったのでしょうね!

ちなみに、先月届いた、楽天的なアファメーションに関するメッセージはコチラです:

→ 「乙女座の新月に寄せて、マーリンから願いを叶えるためのメッセージ


さてメッセージ内にあった、瑠花がピンときてしまった、石井ゆかりさんの「筋トレ」掲載文をご紹介して、この記事を終えることにしましょうね:

前回、冥王星と天王星のスクエアが形成されたのは1931年から1934年ごろで、
これは蟹座の冥王星と牡羊座の天王星という組み合わせでした。
この時期は、ナチスドイツが第一党となったり、満州事変が起こったり、
日本とドイツが国際連盟を脱退したりと、かなり緊迫した時代でした。
奇しくも現在、日本と韓国、中国のあいだで領土問題が浮上しており、
イスラム諸国では、映画をきっかけに反米の運動が盛り上がっていますが
なんとなく、符合するものを感じます。
蟹座の冥王星は「ナショナリズムという感情の激しいエネルギー」を感じさせますが
今の、山羊座の冥王星は「権力」というストレートなイメージがあります。
今、本当の意味での「人間的な強さ」が必要な時なのかもしれない、
という気がします。
怒りや憎しみは「正義」と組み合わさると、
容易に人を飲み込んでいきます。
理屈と結びついた感情が盛り上がったとき、
人は、自分が感情に飲まれているとはちっとも思いません。
個人の生活においても、
なにかに「飲み込まれて」しまったときには
すでに、自分が「飲み込まれている」ということに気づくことが
徹底的に難しくなっています。
誰かに指摘されても、それを認めることはありません。
なんらかの感情や力に自分が頭から飲み込まれていることを、
外部からの指摘などによって不意に自覚する、
ということは
時に、文字通り死ぬほど辛いことであったりします。
それができた人というのは、本当に強い存在だと思います。
私たちはそういう機会を持つけれども
そうした機会から全力で逃げる生き物で
そうしていることについて、自覚は、できません。
もちろん私も、ずっと過去の自分について、心に強い恥と苦しさを感じながら
「あのときは飲み込まれていたな」と思うことはありますが
リアルタイムに「自分は今飲み込まれている」と感じたことはありません。
でも、私たちはどうにかすれば
過去の記憶から、何かを学ぶ事はできる、と信じたいです。
(石井ゆかり氏「筋トレ週報・テンポラリ更新」[全体の空模様]2012/9/24-9/30の空模様。より)






   ↑
あとはアファメーション例文集!
新月の瞬間までにはアップするようにします!!






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

わぁ~ 今月もギリギリです~(汗)
さっそくですが、天秤座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  天秤座(てんびん)の新月は、10月15日(月)21:02:28.5
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:58。まぁ、誤差の範囲ですね!

そして気になるボイドタイムは・・・

  10月15日(月)21:02 ~ 16日(火)09:06am /
  10月17日(水)11:22am ~ 18日(火)09:25am (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは15日(月)21:01 ~ 16日(火)09:04amのみの紹介。

というわけで、もしもボイドタイムにこだわるなら、アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  10月16日(火)09:07am ~ 17日(水)11:21am
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。

う~~~ん・・・今回のボイドタイムは、どんな意味があって、どう向き合うのがいいのか、後で高次の方々に聞いてみたいと思います!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

天秤座の新月 2012年10月15日 21時 2分28秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は てんびん にあります。
この星座の特徴は,社交性,調和性,公平感覚。優雅を好みます。乱雑なものを嫌い,秩序を愛します。対極のおひつじが朝の星座・若者の星座とするならば,てんびんは夜の星座・大人の星座。美意識が高く,礼儀正しいため,第一印象の良い人が多いのですが,意外とエゴイスティックで冷たい一面もあるようです。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はてんびん座にあります。
この配置は一般的には冷静で論理的な感性を意味するのですが,これはてんびん座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓