携帯メールからご連絡くださる方へのお願い

お問い合わせ・お申し込み ありがとうございます。

せっかくお問い合わせ・お申し込みいただいたのに、その後ご連絡がとれないケースが相継いでいます。


1.当方がメールを確認できないケース

当方、契約メールサーバと、そこからバックアップのために転送しているフリーメールとで、着信をダブルチェックしているのですが:

それでも、いただいたメールアドレスにタイトルがない場合、ジャンクメールと間違って削除してしまう場合があるかもしれません。
また、最近タイトルが文字化けしているケースが多々あります。

見覚えのあるメールアドレスはメールを開いてチェックしていますので、

●初回のご連絡は必ずフォーム(HP・ブログどちらでもOK)から送っていただくこと
●メールアドレスに「瑠花へのお問い合わせ」「瑠花へのお申し込み」であることを明記していただくこと
●2~3日経っても返信がない場合は再度お問い合わせしていただくこと

上記について、どうかよろしくお願いいたします。


2.当方からのメールが届かないケース

当方から返信させていただいたメールが届かない場合、以前はエラーレポートで不着を確認することができたのですが、最近はプライバシー保護を優先する設定が標準とされているらしくエラーレポートを受け取ることができず、当方からのメールがお客さまに届いたか否かは返信いただかない限り確認することができないのです。

お願い 1:
お客さまの携帯が、パソコンからのメール着信を拒否の設定にしていらっしゃる場合は、お手数ですがお申し込みくださる前に、HP上に公開している当方メールアドレスの、ドメイン部分(@マーク以下の部分)を、受信できるよう設定していただけますよう、よろしくお願いします。
※HP上でご案内しているメールアドレスは初回ご連絡メール受信専用で、当方からの返信には使用していません。

お願い 2:
パソコンを使用できる環境が近くにあれば(ご家族と共有/職場など)バックアップのために、PC用のフリーアドレス(yahoo!, G-mailなど)を取得した上で、併せてご連絡ください。


お手数をおかけしますが、双方気持ちよくスムーズに連絡させていただくためにも、どうかご協力をよろしくお願いいたします。



なお上記は、対面セッションのご連絡のための、携帯メールに関するお願い事項です。
遠隔セッションについては、PCメールを使える方のみお申し込みを受付させていただいておりますので、どうかご了承ください。




山羊座の新月 行動することでチャンスを切り拓く!

山羊座の新月は明日(12日)の明け方!
毎年、まるで「この機会に1年の計を立てなさい!」とばかりに年末年始に迎える山羊座の新月ですが、今年は少しばかりエネルギーが異なるようです。
高次からのメッセージはコチラをご覧ください!


まずは時間情報の再確認!

  山羊座(やぎ)の新月は、1月12日(木)04:43:34.6am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  1月12日(土)18:07 ~ 13日(日)17:35

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  1月12日(土)04:48am ~ 14日(月)04:42am

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ここのところ毎回のようにお伝えしていることですが、必ずしもボイドタイムを避けてアファメーションしなければならないというワケではないのです。ボイドタイムを無闇に恐れる必要はなく、もしもボイドタイム中にアファメーションするのなら、ボイドタイムの特徴を理解し、いっそボイドタイムを味方につけるつもりでアファメーションするのがいいと、高次の存在さまたちは伝えたいようです。
(参考となる過去記事=メッセージへのリンク集は、この記事の末尾にあります)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、山羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

山羊座の定位置である<第10ハウス>が持つ本質的な意味は「身分・地位」、それは対角にある<第4ハウス>が「家庭」を意味するのと対照的で、外に出てバリバリ働くイメージを山羊座にもたらと同時に、そこから転じて、人間の老齢期や、地位や身分の高い人を象徴します。
また<第10ハウス>のカスプ(ハウスが始まる境界線)がMC(天頂)であることは、その人の努力によって到達できる限界を示します。
(注:上記は、山羊座というサインのキャラクターをお伝えするための説明のために山羊座の定位置について話でしているのであって、今回の新月が<第10ハウス>で起きているわけではありません)

一方、山羊座の支配星は、制限を示す土星ですが、これを障害と考えずに「規律・約束事」というポジティブなエネルギーとして受け取れば、目的のためにコツコツと努力する人の成功をサポートしてくれます。そのパワーをポジティブに生かすことができれば、どんな目標も意志のチカラで達成できるだけの強いパワーを与えてくれる星です。


☆ 山羊座のキーワード ☆
老後の安定/賢明な判断/成熟/自己鍛練/初志貫徹/有能/勤勉/社会的地位/ゴール/対処法/責任/目標達成/成功/処理能力/管理能力/尊敬/伝統/評判/父親/権威者 など
手放したいネガティブな質は:過剰操作/厳格さ/悲観主義/自己正当化/未知への恐怖/硬直 など


今回も、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からアファメーション例文のヒントをいただきながら、高次から受け取ったメッセージを心において、例文集を編集しました。



☆ 山羊座の新月・アファメーション例文集 ☆

●最初に:2013年山羊座の新月ならではのアファメーション!
「マインドで熟考する前に、まずは動いてみる『動』のエネルギーを持った私になる」
「迷いを断ち切り、とにかく動き出すことのできる私になる」
「自分軸を常に意識していられる私になる」
「愛にまつわる責任を担える喜びを知っている私になる」

●目標を達成し、成功を手に入れる!
「明確な目標を持ち、それに向かってパワフルに進む道を選べる私になる」
「目標を実現できる自信を持ち、常に自分を磨き続けられる私になる」
「何を成し遂げれば幸せを感じられるのか知っている私になる」
「目標の達成を早める別の方法を思いつき、柔軟に受け入れられる私になる」
「自分で人生を切り拓くことへの恐れを手放す」

●実務能力・処理能力・管理能力を高める!
「責任ある行動を取り、望みどおりに展開させられる力を持った私になる」
「自分にとってベストな結果を引き出すための賢明な対処ができる私になる」
「目の前の利益にとらわれず、高い視点に立ってベストな結果へとつながる道を選択できる私になる」
「他者(部下や協力者)の能力を正しく理解し、彼らが望む仕事やできる仕事をどんどん任せられる私になる」
「他者の仕事や責任を奪ってしまうクセを手放す」

●権威と折り合って生きる!
「自分らしさを失うことなく、権威者(上司・父親も含む)とコミュニケーションが取れる私になる」
「権威者(上司・父親も含む)と向き合うことへの恐怖や抵抗感を手放す」
「他者を思いどおりに動かそうとするクセを手放す(自分の権威を振りかざさない)」

●自尊心・自律心・自制心を磨く!
「達成の喜びと自尊心を感じられる毎日を過ごせる私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私になる」
「自分の言動に主体性を持てる私になる」
「自分を尊重し、できないことにはNOと言える私になる」
「自分の生活を効率よくコントロールできる私になる」

●しがらみや制限から自由になる!
「目標を自らの努力によって達成し、自分で決めつけている能力の限界を乗り越えられる私になる」
「責任が生じることへの恐れを手放し、レベルアップの機会を受け入れられる私になる」
「自己不信から来る不安を手放す」
「家庭での役割以前に、ひとりの人間として生きることを常に意識できる私になる」
「家族のしがらみを克服できる私になる」
「家族や家庭に逃げ込むことで、自分自身や現実から目をそむけてしまうクセを手放す」
「自分の言動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放す」

●恋愛・結婚・ビジネスのパートナーと幸せになる!
「ベストなパートナーと出会うための行動を起こせる私になる」
「自分自身と大切な人たちが、いまここに生きていることへの感謝を常に忘れない私になる」
「カルマの解放をサポートしてくれるようなパートナーとの出会いを引き寄せる」
「相手(子供やパートナー)の自立を阻む愛し方を手放す」

●霊性を高め導かれて生きる!
「地に足のついたスピリチュアルを探求できる私になる」
「宇宙とつながると同時に、大地ともしっかりとつながって生きる」
「広い視野・高い視点で物事をとらえられる私になる」
「ハイヤーセルフ(内なる権威者)の声を聞き取れる私になる」
「人生の目的を生きるための導きを受け取るための霊的な回路が開いた私になる」
「チャンスが訪れた時、それとわかる敏感さと、それを生かせる柔軟性を持った私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあると信じられる私になる」

●人生を長いスパンで見つめる!
「確かな手ごたえをもって地上で生きるための豊かさと安定を手に入れられる私になる」
「地に足をつけ、パワフルに一歩ずつ踏みしめながら人生を歩める私になる」
「年を重ねることを前向きに受け止められる私になる」
「豊かな老後を過ごすための経済的な基盤を築ける私になる」
「リタイア後の生き生きとした人生を思い描ける私になる」
「リタイア後に理想の人生を送るために、いま私がするべきことに気付き、行動に移せる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「悲観主義を手放す」
「相手に感情をぶつけることで、相手をコントロールしようとするクセを手放す」
「慎重すぎてタイミングを逃してしまうクセを手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 山羊座の新月に寄せた高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



山羊座の新月へ向けて高次からのメッセージ

そういえば先月は、新月のメッセージを、自宅の寝室で布団にくるまったまま受け取ったんでしたっけ!(爆)

今月も、そんな変則パターンがあるかな?と半ば期待しながら、昨夜セッション・ルームから帰宅する時にノートを持ち帰ったのですが・・・今朝目覚めた時メッセージが届く気配は全くなくて・・・いつものようにセッション・ルームに出勤し、紅茶と甘いパンの朝食を準備してたら・・・なにやらエネルギーが降りてきました!

さっそく書き取ったものをお届けしますね:


ハッピー ニュー イヤー!
たいへんな1年の幕開けだったね(苦笑)

新年の瞬間・深夜0時は 前年の続きで迎えた人が多いだろう
その人たちにとっては「今年」を
ボイドタイムに突入する前に迎えることができたわけだ
だが 新年の挨拶を交わし 床につき 再び目覚めた頃:午前6時51分以降
元日はまるごとボイドタイムだったのだ

そして2日以降も ボイドタイムの多いことといったら・・・
そうだね 12日の新月も ボイドタイム突入の瞬間でもあるんだね

さて 瑠花に1年間の新月日の数秘を計算させておいたので
それに話を戻そうか!

今年最初の新月:2013・1・12は
人間で言うところの「誕生数」に相当する数秘は【1】となる
スタートの時だ!

だが ボイドタイムだ
新たに何かを始めるにはふさわしくないボイドタイムに迎える
スタートのナンバー【1】の新月に いったい何をすればいいのか?

とにかく何でも 思いつくそばから始めなさい!
熟考してはいけない
考えれば考えるほどボイドタイムの罠にはまりこむ
むしろ勢いのままに 思いついたそばからスタートするのがいい

ただし ずっと温め続けてきたプランを実行に移すのは
この新月でないほうがいいだろう
むしろ ここ2〜3ヵ月の間に ふと思いつき だが迷っていた事柄は
片っ端から始めてみるのがいい

いつも言っているように
ボイドタイムは「ゆさぶり」の時間だ
あなたの思いつきのプランを とりあえず始めてみて
それを これから1ヵ月ゆさぶってみるんだ
「ふるい」にでもかけるつもりで!

そうすると2月:水瓶座の新月は数秘【9】
今年唯一の古いナンバーでもあり 手放しのエネルギーだ
「手放すことを始める」
「しがらみや思い込みから自由になる」ことをテーマに
水瓶座の新月のエネルギーをかりて
とりあえず1月に始めたことに調整を加えればいい

そして迎える3月:魚座の新月は数秘【3】
楽観的にクリエイティブに人生を楽しみながら
3月20日の春分=占星術的な新年を迎え
いよいよ本格的に2013年の「1年の計」を見直せばいいのだ

さて 2013年という「年」のエネルギーは【6】
これについては瑠花が前記事で語っているね

当然のことながら 占星術的にみた今年のテーマと一致している
今朝 瑠花は 石井ゆかり氏のサイトで
今年が「水」のエネルギーであると書かれているのを見つけ
宇宙はすべてつながっていることを再確認した

数秘【6】も 「水」のエネルギーも
「愛」と「情」と「責任」・・・今年はそういったテーマに
各自それぞれのスタンスで取り組むこととなるだろう
加えて 数秘【6】は ホロスコープの第6ハウスとも通じることから
自ら もしくは大切な人の 健康と取り組むことになるかもしれない

大震災の年・2011年 【4】の年に
揺れた大地と向き合うことにより大地に着地することを学び
2012年 【5】の年に
変化することで新たな価値観を創造することを学んだ人々は
今年 2013年 【6】の年に
やはり全ての原点は「愛」であり、それに伴う「責任」と
それを担える自分である喜びを学んでいくのだ

さて そんな1年の始まりである 山羊座の新月に
何をアファメーションすればいいのか?

まずはボイドタイムのパワーと折り合いをつけ
マインドが頑固に凝り固まる前に とにかく動いてみる「動」のエネルギーを
持てる自分になることを願うのがいいだろう

同時に 地に足のつかない浮ついた願いは
ボイドタイムの渦に呑み込まれ振り回されてしまう
だからこそグラウンディングし 自分の軸を常に確認しながら
地に足をつけて生きられる自分になれるよう願うといい

あとは・・・昨年の例文集をベースに
瑠花! アレンジできるね!?

これまで我々は 山羊座の新月に「1年の計」を立てるつもりで!と
毎年 繰り返し伝えてきた
だがボイドタイムと共にスタートした2013年は特別だ(苦笑)

あまり堅苦しく考えずに とにかく動き出せる自分になることを願い
そうした上で いま迷っていること ふと思いついたことを
スムーズに始められる自分になれることを具体的に願うといいだろう

加えて これまでもずっと新月のたびに願い続けてきたテーマがあるなら
それが自分の軸としっかりつながり
ボイドタイムに左右されることなく実現されるよう思いを込めて
今月も繰り返しリストアップするのがいいだろう
2013年のテーマである「愛」と「責任」にまつわることなら
ますます うってつけだ!

2013年・・・今年も新月のたびに
高次からメッセージを届けよう

あなたが新月のパワーをかりて
あなたの人生を切り拓くサポートとなれることを
我々はいつも願っている

マーリン&メルキゼデクより
(2013年1月9日 11:30am~11:54am)




メッセージ中に出て来たサイトへのリンクです:

  → 1月のボイドカレンダーはコチラです!
  → 瑠花が計算した新月日の数秘カレンダーはコチラです!
  → 石井ゆかりさんの2013年年間占いはコチラです!

あと、新月の瞬間にボイドタイムが始まる意味については、過去のメッセージをリンクでご案内させていただきます:

  新月の瞬間に始まるボイドタイムに関する過去記事:
  → 双子座の2度目の新月2012
  → 天秤座の新月2012






   ↑
あとはアファメーション例文集・・・たぶん(笑)
今月こそは余裕をもってアップするようにしますね!!





2013年 新月の日の数秘カレンダー

瑠花が新月のエネルギーを受け取る時、新月がその日に誕生した人間であるのと同じように、ホロスコープを書き、数秘(誕生数のみですが)を計算しています。

今年1年、新月がどのようなスタート&リセットのエネルギーをもたらすことで私たちの人生にリズムを届けてくれるのか・・・そんな流れを知りたくて、今年1年の新月日の数秘(誕生数)を計算してみました:

山羊座の新月2013/01/12誕生数【1】
水瓶座の新月2013/02/10誕生数【9】
魚 座の新月2013/03/12誕生数【3】
牡羊座の新月2013/04/10誕生数【11/2】
牡牛座の新月2013/05/10誕生数【3】
双子座の新月2013/06/08誕生数【2】
蟹 座の新月2013/07/08誕生数【3】
獅子座の新月2013/08/07誕生数【3】
乙女座の新月2013/09/05誕生数【2】
天秤座の新月2013/10/05誕生数【3】
蠍 座の新月2013/11/03誕生数【11/2】
射手座の新月2013/12/03誕生数【3】


ちなみに、5月10日(牡牛座の新月)と、11月3日(蠍座の新月)が、日食です。
残念ながら日本では見ることができませんけれど。



新月日・各日の数秘(誕生数に相当するもの)を一覧して気付いたのは、【1】〜【3】の若いナンバーが多いことです。例外は水瓶座の新月【9】のみ!
※マスターナンバー【11】は、【1】と【2】のエネルギーを併せ持っているように私は感じています。

一方、2013年という「年」が持つエネルギーは【6】・・・これは、母親/教師/カウンセラーのエネルギーです。教え、導き、守る。愛と責任を学べるよう導きながらも、抱え込み過ぎて自分が押しつぶされることのないようアドバイスするナンバーです。

そのようなテーマを持つ2013年に、新月はどのようなエネルギーを届けてくれるのでしょうか?

新月の数秘が教えてくれるアドバイス・・・今回いきなり高次から1年の流れについてまとめてメッセージが届くのか、それとも、それぞれの新月のタイミングに具体的なアドバイスが届くのか・・・私には今の時点ではわからないのですが・・・

ここで中途半端に私が解釈するのではなく、高次からメッセージが届くのを待ちたいと思います。





   ↑
2013年最初の新月に寄せて番外編をお届けしました。
通常のシリーズも順次アップしますので、いましばらくお待ちくださいね!






山羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

今さらですが(苦笑) ・・・ 新年おめでとうございます!

昨年末の、いわゆる「アセンション」と呼ばれた12月21日:冬至の日・・・私にとっては、むしろ銀河系の中心と太陽と地球が直列したという占星術的な意味合いのほうが大きかった「あの日」以来・・・自分で起こしたアクションの余波を受け、仕事もブログ更新もほとんど手につかない状態でクリスマス~新年を過ごし・・・

そして2013年の最初の新月を迎えようとしています。
そろそろリセットして、新しい年のエネルギーで動き出せそう・・・かな!?



そんなわけで、今日は山羊座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  山羊座(やぎ)の新月は、1月12日(木)04:43:34.6am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは04:47am 誤差の範囲かな?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  1月12日(土)04:43am ~ 18:01 
        / 13日(日)17:36 ~ 14日(月)19:49  (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは12日04:48am ~ 18:06のみ掲載

先月に引き続き、またまた新月と同時にボイドタイムに突入です。
しかも新月の影響が最もパワフルと言われる8時間以内は、まるごとボイドタイム・・・これって先月と全く同じパターンですよね(苦笑)
そしてボイドタイムから開放された約24時間をはさんで、再びボイドタイムに突入したまま新月から48時間のパワフルタイムは終ってしまいます。

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  1月12日(土)18:07 ~ 13日(日)17:35

  全くこだわらないのなら:
  1月12日(土)04:48am ~ 14日(月)04:42am
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。

ちなみに、いまこの記事を書いている7日(月)も、ボイドタイムの真っ只中なのです。スムーズに文章が書けないし、時間の計算を間違えていないか気が気ではありません(汗)

高次の方々には、なぜ1年の初めから、手堅いはずの山羊座の新月がボイドタイムと共に始まらなければならないのか、そこから私たちが何を受け取ったらいいのか?どう受け止めたらいいのか?等々・・・聞いてみたいと思います。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

山羊座の新月 2013年 1月12日 4時43分35秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は やぎ にあります。
この星座の人は「自分」ないし「自分の世界」をしっかり持っています。地味で保守的に見えますが,内心は意外と野心家です。現実指向で,経済観念が発達しており,コンパクトなものを好みます。慎重で用心深いのですが,それは,言葉を換えれば,自分以外のものをあまり信用していないということなのです。一般に孤独に強く,独特の孤独願望を持っています。芯は強い人です。10度台のやぎ座には,意外とユーモラスな面もあります。20度台のやぎ座は多彩な性格の持ち主ですが,繊細で少し不安定なところがあります。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はやぎ座にあります。
この配置は一般的には保守的で内気な感性を意味するのですが,これはやぎ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


そうそう! 1年の最初の新月ということで、2013年1年間の新月日の数秘を掲載しよう!と思ったのですが・・・新月カレンダーが掲載されてるジャン・スピラーさんの本をセッション・ルームに置いてきてしまいました。
(ちなみにこの記事は、ホロスコープ作成ソフトがセッション・ルームのMacでは使えないため、自宅のWindowsで書いているのです・・・こういった計画性のなさもボイドタイムのせいなのかしら???)

数秘については別記事にて明日以降にアップしますので、待っていてくださいね!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪