壊れる・・・

みなさん いかがお過ごしですか!?
春分の日をはさんで、その前後、やたらとモノが壊れていませんか??


先々週の金曜日・・・だから・・・15日でしたね。
セッション・ルームをお借りしているマンション全体のインターフォン交換工事があって、新しくて使いやすいインターフォンに切り替わったのは嬉しい変化だったのですが・・・

その日の夜、自宅に帰ろうとしたら・・・
セッション時に私の背後で、サイドテーブルのようにして本や書類を積み上げていた棚板(ビス止めの可動式)が、ドカン!とスゴい音をたてて落ちてしまったのです!!

その日は現実逃避で、そのまま帰宅。
翌日も潜在意識が現実逃避したがっていたのか、棚のことをキレイに忘れ、セッション・ルームには行かずに1日を終え・・・

翌々日の日曜日に不動産屋さんに連絡をし、大家さんに修理をお願いしようとしたら、不動産屋さんの休日と大家さんの都合がなかなか合わずに、大家さんの内見が金曜日(22日)の朝イチ・・・だったはずが、大家さんの都合で当日ドタキャン!!

棚に置いていた荷物が部屋に散乱しているので、対面セッションはもちろんのこと、遠隔セッションもエネルギー的に入れない状態で、これ以上修理が遅れると困るので、先約のあった私が不在のまま不動産屋さんの立ち会いで、その日の午後に大家さんに内見していただきました。

でも、ワンクッションあったのがかえってよかったのか、その後はトントン拍子&思っていた以上の好展開で、火曜日(26日)夕方に材料が揃い、速攻、私が期待していた以上の工事をしていただけることになりました!


不思議なもので、このような展開を見越したかのように、ずっと対面セッションのお申し込みが途絶えていたんです!
それが、大家さんから修理のOKが出た22日、帰宅したら対面セッションのお申し込みメールが届いていました☆

  う〜〜〜ん エネルギーの法則ってスゴいっ!!

そんなワケで、セッション・ルームでの対面セッションは次の週末(3月末)頃から再開できそうです。



とはいえ、他にもいろいろ壊れて・・・

長年愛用していたリュック、昨日駆け込み乗車した時にはさまれてプラスチックのフックが割れてしまい・・・まぁ、穴があいたり肩ひもの付け根の糸がほつれかけたりして、パソコンを安全に運ぶには不安要素も多かったので、買い替え促進されたような出来事でしたけれどね(苦笑)

他にも、年末に応急処置していただいた歯の詰め物が外れて・・・コチラも水曜日に治療に行ってきます。



今年の春分のエネルギー、私にとっては、グズグズして手を付けずにいた矛盾点を、壊すことにより容赦なく変化させるエネルギーのようです(苦笑)

みなさんにとっては、いかがでしたか!?





   ↑
よろしかったらクリックお願いします♪




魚座の新月 集合的無意識の世界とつながり願いの実現を加速する!

またまたギリギリでゴメンナサイ m(_ _)m

魚座の新月は今日(3月12日)の明け方です。
さっそく魚座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けしますね。

まずは時間情報の再確認!

  魚座(うお)の新月は、3月12日(火)4:50:58.1am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  3月12日(火)20:23 ~ 13日(水)17:00
  3月14日(木)4:09am ~ 04:49am
  ※先日2番目のタイムゾーンのご案内が抜けてました。ゴメンナサイ(苦笑)

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  3月12日(火)4:57am ~ 14日(木)4:49am

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、魚座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

魚座の定位置である<第12ハウス>が持つ本質的な意味は「隠れたもの」・・・たとえば秘密であったり、感情であったり、霊界であったり・・・目に見えない/手に取れない/原因がわからない物や事を示すと言われています。

一方、魚座の支配星も、第12ハウス同様、「目に見えないもの」を象徴する海王星。たとえば音楽のように、はっきりと目で見ることはできないけれど、その存在はたいへんな価値を持ち、そして酒が両刃のヤイバであるように、人の認識を曖昧にするような影響力も持っていると言われています。魚座の優しくふわっとした幻想的なイメージは、このあたりから来ているのでしょうね。


☆ 魚座のキーワード ☆

想像力/幻想/精神性/大いなる力に委ねる/一体感/信頼/霊的敏感さ/霊的癒し/内なる幸福感/静寂の時/寛容/受容/慈愛/普遍の愛 など
手放したいネガティブな質は:現実逃避/幻覚/被害者意識/依存症/パニック障害/不眠症 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 魚座の新月・アファメーション例文集 ☆

●最初に:潜在意識より更に深く、集合的無意識にアクセスする!
「導きを受け取るパイプを通りのよいものにするために(意識および現実の)不要なエネルギーをスムーズに手放せる私になる」
「潜在意識と直感でつながり、深い潜在意識で望んでいることに気づける私になる」
「自分には、想い描いたことを現実化する能力を宇宙から与えられていることを知っている私になる」
「集合的無意識とつながり、そこに存在する叡智とパワーのサポートを受け取れる私になる」
「集合的無意識のエネルギーからサポートを受け取り、見果てぬ夢(その内容を具体的に!)さえも現実化できることを信頼できる私になる」

●内なる幸福感とつながって生きる!
「自分と向き合い自分を見つめる時間を持てる私になる」
「日々の暮らしの中で感謝の気持を持ち続けられる私になる」
「自分の人生や状況について高い視点で見ることのできる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることであるということを理解している私になる」
「混沌とした状況でも心の安定と静寂を保てる、揺るがない私になる」
「あるがままの自分でいることの喜びと満足感を、いつでも感じていられる私になる」

●無条件の愛を学ぶ!
「無条件に自分自身を愛し、受け容れられる私になる」
「誰かから親密な気持を示された時、はっきりとそれに気づき応えられる私になる」
「相手のあるがままを受け入れられる私になる」
「○○(相手の名前)との間に起きた全てのことを許し、愛と感謝を持って手放せる私になる」
「あらゆる物事に本当の意味での優しさをもって対処できる私になる」
「自然を愛し、自然と共生できる、本来の自分を思い出す」
「地球上のすべての存在に愛と思いやりを持ち続けられる私になる」
「誰かから愛されることへの抵抗感を手放す」
「健全な愛情を感じることへの恐れを手放す」

●愛のエネルギーの受け取り上手になる!
「高次からの愛のエネルギー(スピリチュアルな愛)を感じられる私になる」
「宇宙からの愛と癒しのエネルギーを受け取れる私になる」
「創作や表現の活動をしている時、宇宙からのサポートを受け取れる私になる」
「○○から(他者から/宇宙から)の愛のギフトに気づき、感謝して受け取れる私になる」
「大いなる宇宙の力(もしくは高次の存在)に常に守られ、愛されているという安心感で満たされている私になる」

●豊かさと繁栄を余すところなく受け取る!
「豊かさと繁栄を受け取り、必要なお金はスムーズに手に入ることを信頼できる私になる」
「現実に即した方法をとり、欲しいものを手に入れられる私になる」
「お金に関する否定的な考え方をすべて手放す」
「お金を稼ぐ能力がないというコンプレックスを手放す」

●生まれてきた目的とつながり使命を生きる!
「魂の使命をはっきりと理解し、行動に移していける私になる」
「ハイヤーセルフとつながり、自分が進むべき道を着実に進んでいける私になる」
「物事のベストなタイミングを知り、チャンスを生かせる私になる」
「ふと下りてきた直感とは、宇宙の導きであることを信頼できる私になる」
「(できない時、自分のためにならない場合に)ためらわずNOと言える私になる」

●依存症/依存傾向と向き合う!
「現実逃避するために○○(依存するもの)する習慣を手放す」
「○○(買い物、過食など)でストレスを解放する癖を手放す」
「精神性に目覚め、真に満たされている私になる(何かに依存する必要がない状態になる)」

●この機会に手放したいのは・・・
「他者、そして自分自身を欺く悪癖を手放す」
「被害者意識や負け犬の姿勢を手放す」
「つい被害者の役割を引き寄せてしまう思考パターンを手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 魚座の新月に寄せた高次からのメッセージはコチラです!
→ マーリンさまからアファメーションへのアドバイスです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



魚座の新月に寄せて マーリンからアファメーションのアドバイス

実は、アファメーション例文集を整理するためにセッション・ルームに来たのですが・・・

なんだか昨日のメッセージだけじゃ物足りないんですよね。
何か、まだ伝え切れてない何かがありそうな気がして・・・

そうこうしてたら、マーリンさまが話しかけてくださいました。
時間切れ寸前だけど、たぶん充実したアファメーション集をジックリ完成させることより、マーリンさまのメッセージを取り継がせていただくほうが重要な気がしたので、書き起してお伝えすることにします。

それではお届けしますね:

もっと具体的なアドバイスが欲しいのかい?
それではアファメーションのヒントを届けようね

今回のテーマは 魚座ならではの「曖昧感」を味方につけて
自分のカラを どんどん透過し
できることなら集合的無意識にまで到達してしまおうという
大胆なプランのためのアドバイスなんだ

そのためには まず自身の潜在意識にアクセスしなければならない
そのためには 顕在意識の層でエネルギーの透過をジャマしている
不要なエネルギーの大掃除!

瞑想するばかりじゃない
明日ボイドタイム中にアファメーションすることに抵抗あるなら
むしろカラダを動かしているといい

散歩すれば大地へと不要なエネルギーを手放すことができる
汗ばむほどに早足で歩けば 皮膚からも浄化が進む
部屋の掃除もいい
きれいに片付いていく様は あなたの意識の浄化を反映する

新月の瞬間を迎えたら
・・・まぁ大半の人にとっては 現実的には朝起きてすぐになると思うが
自身の意識と肉体の浄化がスムーズに進むことを願ってしまうといい
そして本格的なアファメーションをするのは
一連の浄化作業が終わった後だ

完璧を求める必要はない
自分が「今日のところはココまで」と感じたら
それが今すぐ必要な浄化が終わったサインだ

そうしたら魚座ならではの願いをアファメーションするのもいいし
あるいは そもそも浄化を必要とする理由であるテーマ:
集合的無意識につながり そのパワーを
願望成就のサポートのために受け取れる自分になることを願うといい

道は遠いかもしれない
これから ますます浄化を求められることだろう
だが集合的無意識のチカラとつながることができたら
それはパワフルに 見果てぬ夢物語さえも実現させることが可能になる

考えてもごらん!
宇宙とつながりエネルギーを受け取る場合は
我々肉体を持っていない高次の存在のサポートにすぎないが
集合的無意識は 大地のエネルギーと高次のエネルギーのミックスだ
先人たちが確かにこの地上で生き、悩み、それを解放した
その叡智と記憶と感動が そこには存在する

我々以上に 地上に生きた先人たちは
あなたの願いに共感することができるのだ

今回のアファメーションは:
まず最初に 浄化を願い
次に 集合的無意識にアクセスできる自分になれることを願い
それから 今まで叶うわけないと諦めていた見果てぬ夢が
今なら現実化することを信頼してアファメーションしてごらん!
その後、10件の願望枠の残りを魚座的なアファメーションに使っても
最後にひとつかふたつ 地球規模のスケールで
愛と光を宇宙に届ける奉仕精神あふれる願いで締めて欲しい
2年前の今日(3月11日)を思い出しながら・・・

そう 私はマーリン やっぱり黙っていられなかったのだ
これが 昨日届けたメッセージを具体的に
アファメーションにつなげるためのアドバイスなのだ
(2013年3月11日 13:11~13:27)



やっぱり!!! 今回は時間切れかな?と思ってたけど、なんとかマーリンさまのメッセージを受け取ることができました。
アファメーション例文集は出遅れてしまったけれど、このメッセージを受け取り、取り継いでお届けできてホントによかったです。

マーリンさまに そして宇宙の導きに ありがとうございます!!!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




魚座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今日お届けするメッセージは、12月の射手座の新月のメッセージと同じように、寝室で布団にくるまったまま受け取りたい・・・と感じていたんです。なぜだか・・・

そして昨日、射手座の新月のメッセージを読み返すようにとの指示をキャッチしたような気がしました。いわゆる「アセンション」と呼ばれる現象に関係のある、かなり深いメッセージだったのですね! (自分では受け取った内容を忘れている 爆)

そして今朝、やっと・・・布団にくるまったままメッセージを受け取りました。12月の時とちがって、やや強引だったけれど(爆)

発信人は、久しぶりに○○さま!・・・と思ったのですが・・・今回は特定しないように!と言ってるので、複数の高次の存在さまからということにしておきましょう。

ところで、先日の時間情報の記事でも、今回のメッセージでも、新月の瞬間のホロスコープが云々・・・と言っているのですが、その経緯はコチラの記事の後半にあります。この時の新月以来、星たちの動きを「ホロスコープ」として見ることを止めていたのですが、今回はむしろ、日本における新月の瞬間を「出生時間と出生地」としてホロスコープを書くことが求められているようです。

それではお届けしますね:

絆 それが 今回のキーワードだ
これを伝えるために 瑠花を あのサイトに連れていったのだ

3月12日は 3月11日の翌日で
あれから2年がたち
人々は あの翌日から立ち上がって新たな道を歩き始めた

「アセンション」と呼ばれる現象については12月に届けたね
世が騒いでいた意味を離れても 天体のエネルギーを受けて
確かに地上の人たちの視点は高まったのだ
視点が高まる・・・それは波動が高まるのと同義語だ

銀河の中心—太陽—地球の直列後 初めて迎える3月11日は
日本の人たちにとっては特別な意味を持つ

だからこそ 今回の新月は
日本 特に東日本においては
7つの天体が自分自身を表す第1室に入っているのだ
高い視点で自分自身と向き合う新月にして欲しいから

自分自身のこと? キーワードは絆なのに?

そうなのだ
自分自身とつながってこそ 他者とつながることができる
自分軸なしでは 宇宙どころか
目の前の隣人とつながることさえできない

今回は久々に 日本での新月の瞬間を出生チャートにして
それを元にメッセージを届けることにした その理由は
日本であの震災を直接もしくはエネルギー的に体験した全ての人に
語りかけたいからなのだ

エネルギー的に?
それは離れた場所において精神的ショックを受け
心を痛めている全ての人たちだ
だから我々の今回のメッセージは
日本での新月の瞬間のホロスコープについて語っているように見えて
それは極端な話 日本語を全く解さないけれど
あの日の被害に心を痛めた全ての人に向けてのものなのだ

そういう意味では 瑠花
東京ではなく 東北の都市を選んでチャートを書いたほうが
今回は伝わりやすかったね
幸い東北と東京と チャートは さほど変わらないので
そのままメッセージを届けたのだが・・・

さて 自分と向き合うこと
それは自身の顕在意識を超えて
潜在意識が知っていることに気づくためで
そして潜在意識の更に深いところには
集合的無意識の世界が広がっている
そこには地上で生きてきた先人たちの叡智とともに
我々がこれまで届けてきた
あらゆるエネルギー的サポートの記録が眠っている

アセンションにより奇跡が起きるという妄想は
その層にアクセスできる地球人が
これから増えていくことを意味しているだけなのだ
その叡智が集積した集合的無意識の世界には
あらゆることを可能にするエネルギーが眠っている

思いは必ず実現すると言われるのも
アファメーションで夢や願いが現実化できると言われるのも
その叡智の層に集積したエネルギーを使えば
不可能などないからだ

そうなると重要になってくるのは
その層にアクセスするためのチャネルを掃除して通りをよくすること
そのためには自分と向き合い 自身のパイプを浄化することだ

この新月 あなたのパイプを通りのいいものにするためにも
自分自身と とことん向き合って欲しい
新月のエネルギーを 真っ先に
自分自身と向き合うことと 自分自身の浄化に使って欲しい

相変わらずボイドタイムと共に始まる新月だが
浄化するために自身と向き合うためならボイドタイムだって構わない
むしろボイドタイムは ストレートに月のエネルギーが届く時
調整されることなく ストレートに潜在意識に働きかける時
マーリンたちの言葉をかりれば「揺さぶりをかける」のには
かえって向いているだろう

さて冒頭で「絆」というキーワードを届けた
ここで 魚座の新月が意味するところとつながってくる

魚座は拡がるエネルギー
境界線を超越する・・・というよりは
曖昧にして融合してしまう

そのエネルギーをポジティブに使うのだ!

境界線が曖昧になると
他者から自分のエネルギー領域に踏み込まれてしまう
シンデレラ症候群

だが 自らの意図をもって 敢えて曖昧にした境界線は
あなたが他者を理解し共感することをサポートする

そして隣人とエネルギーレベルでつながり
共に地球や宇宙のエネルギーを
相乗効果により高めていくことができるのだ

それは地球規模の行動をしたり
願望を持たなくてはならないという意味ではない

むしろ あなたの個人的な願いが
周囲で同じ願いを持つ人たちのエネルギーと共振し
相乗効果により願いが実現しやすくなり
それが広がり やがて全ての人の普遍的な願いとなり
あなたから発した個人的な願いのエネルギーが
地球そして宇宙のエネルギーを高める

俗にアセンションと呼ばれる天体直列の後だからこそ
それが実現しやすくなるのだ

なぜ 今年の新月は3月12日—あの日の翌日なのか?

前日に丸2年を迎え
光に帰ってしまった大切な人たちに思いを馳せたことで
宇宙との回路が開いている
その開いた回路のまま 地球の人たちの意識が
隣人や我々と とてもつながりやすくなっているからだ

思い出して欲しい
あの日を境に 皆の心に
「何かしたい」「役に立ちたい」気持ちが目覚めていったことを!

その気持ちこそが 魚座の本質であり
そして今回の新月では そんな気持ちを更に掘り下げるために
ホロスコープの第1室で新月が起こり
さらに計7つもの天体が第1室に集中しているのだ
(2013年3月10日 8:00am~8:33am)



今回、7つの天体が第1室に集まっていることを確認するために、日本各地を「出生地」としてホロスコープを書いてみました。天体の位置は一定だけれど、ホロスコープのカスプ(第1室、第2室・・・第12室の区切りの線)は、完全なる天動説! 経度と緯度により異なってくるからです。

その結果、静岡あたりを境に、それより東は7つの天体が第1室に集まり、鹿児島や沖縄では第1室に集まった天体は5つのみでした。(それでも十分多いですけれどね 笑)

ちなみに7つの天体とは、アセンダント(第1室が始まるカスプ)から順番に:
海王星→水星→金星→月と太陽(新月)→火星→天王星 です。

メッセージ内で高次の存在さまがおっしゃったように、被災地を出生地としてチャートを書いてみればよかったなぁ・・・と今さらながら思います。


新月の瞬間にボイドタイムが始まる意味については、過去のメッセージをリンクでご案内させていただきます:

  新月の瞬間に始まるボイドタイムに関する過去記事:
  → 双子座の2度目の新月2012
  → 天秤座の新月2012

う〜〜ん 今回のメッセージは、これで終わりなのかなぁ?
もっと具体的なアドバイスが届きそうな気もするし、時間切れのような気もするし・・・

あとは宇宙の導きにお任せすることにします!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




魚座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

新月は来週!なんてノンビリ構えてたけど・・・
考えてみたら火曜日の明け方ってことは・・・もうギリギリではありませんか!!

さっそく魚座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  魚座(うお)の新月は、3月12日(火)4:50:58.1am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは4:56am 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  3月12日(火)4:50am~ 20:16 /
    13日(水)17:01 ~14日(木)4:08am「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは12日4:57am ~ 20:22のみ掲載

またまた新月と同時にボイドタイムに突入です。
しかも新月の影響が最もパワフルと言われる8時間以内は、まるごとボイドタイム・・・このパターン、最近何ヵ月も続いてますよね(苦笑)

そしてボイドタイムから開放された20時間強をはさんで再びボイドタイムに突入、しかもボイドタイムが明けてわずか40分後には、48時間以内のパワフルな時間帯が終わってしまうという・・・

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  3月12日(火)20:23 ~ 13日(水)17:00
  3月14日(木)4:09am ~ 4:49am ←追加しました

  全くこだわらないのなら:
  3月12日(火)4:57am ~ 14日(木)4:49am
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

さて、いつものように、新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱ってホロスコープを書いてみて、ちょっと気付いたことがあるのです!
今回、10の惑星のうち7までが、ホロスコープの第1室に集中しているのです!
日本全国そうなのかしら?・・・そう思って主な都市を出生地と仮定してホロスコープを書いてみたところ、静岡あたりより北のエリアは、7天体が第1室に集中していました。

なぜ?・・・北に行くほど、自分自身を象徴する第1室に天体が集中しているんだろう?

そうしたら、ふと上のほうから、「3月11日を思い出せ!」という声が!!
そう、あの日から2年が経とうとしているんですね・・・。今回の新月は、3月11日の翌日・・・このことについては、後でメッセージをいただけるそうです。

どうやら今回は、日本における新月の瞬間を意識する必要がありそうです。
というワケで、ここ1年ちょっとにわたり、リンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、アセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしてきたのですが、今回はカットせずに、まるごとお届けします:

魚座の新月 2013年 3月12日 4時50分58秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は うお にあります。
この星座の人は,心優しく,そして不透明な性質を持っています。ここで不透明というのは「心が濁っている」というような意味ではありません。夢みがちで非現実なところがあり,そのため一般の人から見ると,曇りガラスを通してものを見るように,性格が見通しにくいのです。どちらかというとあまり目立たない人ですが,深くつきあってみると,奥の深い「なんとなくふしぎなおもしろい人」であることが分かります。善良すぎて,だまされやすいところがあるので気をつけてください。

ではそうしたあなたの本質は実際にはどのような形でおもてにあらわれてくるのでしょうか?
それをあらわすアセンダントは みずがめ。

本質的には,他人とかかわりあいにならず「自分の世界」で過ごすことを望みますが,実際の行動においてはなぜか自己主張が強いようです。少々混乱した性格です。その点を別にすれば,心優しく,現実の行動においても友愛精神に満ち,美しい性格といえます。

感受性をあらわす月はうお座にあります。
この配置は一般的には幻想的な世界への適性,ややもすれば自閉的でさえある感受性を意味するのですが,これはうお座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




個人情報のスピリチュアルな意味って何だろう?

先日、このようなお問い合わせをいただきました:

  「リーディングには顔写真が必要ですか?」

う~ん どうなんでしょうね??
私は、ローズ・ローズトゥリーさんのエンパスリーディングのメソッドをベースに、オーラリーディングさせていただいています。
ローズ・メソッドでは、顔写真の正面アップを提供していただき、両目を通してクライアントさまのオーラ(エネルギー体)にアクセスします。

とはいえ・・・もしかしたら、お写真を送りたくない深刻な理由があるのかもしれません。
たとえば、お顔にケガがあってコンプレックスを感じていらっしゃるとか・・・

(だからといって、恥ずかしいとか、そんな理由は通用しませんよ!!!)

実は、オラクルカード・リーディングのモニターさまを募集していた頃、ブログのコメント欄で既に深い交流のあった方のリーディングに、お写真ナシで成功したことがあったのです!

(もちろん、その方はお写真を送りたくなかったワケではなく、たまたま私がリーディングしたくなったタイミングに後送のお約束だったお写真が間に合わなかっただけだったのですが・・・)

なので、今回お問い合わせくださった方には、通常のリーディングでは顔写真から得ている情報を数秘データで代用させていただくことにして、オラクルカード体験コースをご案内しました。
そして私のセッションを受けてくださった方はご存知のように、個人情報をお聞きするアンケートを添付したのですが・・・

  「アンケートは書かなければいけませんか?」

う~~~~~~~ん・・・
このようなリアクションは初めてだったので、どう返信していいものか迷い、申し訳ないけれど数日間、返信することを手放してしまいました。

その間に、ふと答えが浮かんだので、今朝そのことをメールさせていただいた上で、ブログでもシェアさせていただこうと、この記事を書いています:



私がクライアントさまに個人情報をお聞きするようになったのは、セッションを始めたばかりの頃、先輩セラピストさんから強くアドバイスを受けたからだったのですが・・・

個人情報とは、自分を公開することにより相手と信頼関係を築くことだと思うんです。

なので私も、遠隔セッションで事前にお振込いただくにあたっては、私自身の本名や現住所を直メールにてお届けし、それをご覧いただき納得していただいた上でセッション料をお振込いただくようお願いしています。

では、リーディングを受けるクライアントさまが、瑠花に個人情報を知らせてくださる意味は?

その答えに思い当たりました!

つまり、個人情報に乗せて、ご自身を瑠花に対して開いてくださることを意味するのではないか・・・と。

つまり、個人情報を瑠花に知らせたくないということは、その方は瑠花に対して殻を作っていらっしゃるのだから、深いオーラレベルにはアクセスできないのではないか・・・と。

だとしたら、瑠花は何をしたらいいの?
ならば、それでもオラクルカードがこじ開けてくれる範囲までのメッセージをお伝えすればいいのではないかしら!?

とはいえ、ご好評いただいている(瑠花のコメント)は、おそらく浮かんでこないと思うし・・・
このケースで、3000円の体験セッション料でリーディングをお届けするのはエネルギーが回らないし・・・

体験セッションとは、将来につながる可能性を秘めた方へのラブレターだと思っているんです。
もちろん7層リーディングのための事前体験と明記してお申し込みくださる方もいらっしゃるけれど、そうでなくても、半年後~1年後に7層リーディングや対面セッション/対面講習をお申し込みくださる方も多々いらっしゃいます!
だからこそ、リーディング以上に手間ひまかかる(瑠花のコメント)を、体験価格で気持ちよくお届けできているのです!!

結論として、私はその方には、5000円の「オラクルカード・シンプルバージョン」をご案内しました。
そして、もしも個人情報をお知らせいただけるのなら、3000円の体験セッションを受付させていただく旨、書き添えました。

いまお返事をお待ちしているところです。
そして、この記事をブログにアップするために、宇宙がその方を遣わせてくださったことに、心から感謝しています!





   ↑
共感していただけたらクリックお願いします♪