潜在意識と顕在意識と、オーラ7層リーディング

先日、新月の直前に神社に行ったら、新月に寄せるディープなメッセージをスルスルと受け取ることができたことに味をしめて・・・というか、以前から偶然に通りかかるとお参りに寄っていた神社が、実はセッション・ルームからすぐ近くにあることがわかったからなのですが(爆)

朝、セッション・ルームに到着すると、すぐに荷物を置き、靴を散歩用のスニーカーに履き替え、神社を起点に散歩に出ることを新しい習慣にしたばかりなのですが。

今朝も神社に行ったら、ここ数日ずっと受け取りたいと思っていたメッセージを、いともカンタンに受け取ることができました。

  コレ、いいわ♪ 毎朝の習慣にしよう!!

ちなみに今朝メッセージを受け取ることになった経緯を、少しだけお話させてくださいね!

瑠花のオーラ7層リーディングを受けてくださった方はご存知のように、オーラ各層からのメッセージの末尾に、(右目のつぶやき)(左目のつぶやき)という項があります。これは、右目からは、より顕在意識に近い=言い換えればクライアントさまが自覚していらっしゃる可能性の高いエネルギーを受け取り、それに対して、左目からは潜在意識の声=クライアントさまが気付いていらっしゃらないかもしれない深いレベルからの声を受け取っているのですが・・・

そう、センセーション カラーセラピーで言えば、1本目/3本目/5本目に当たるのが(右目のつぶやき)で、2本目/4本目/6本目に当たるのが(左目のつぶやき)と思っていただけたらいいかな?と思います。

先日7層リーディングを受けてくださったクライアントさまからの、フォローメールでのご質問は:

「潜在意識と顕在意識が一致すると、左右の目から個別のつぶやきが聞こえなくなる」

という件に関するものでした。

瑠花のフォローメールでは、リーディングを伴わないとお答えできないご質問はフォロー対象外なのですが、こうしてブログでみなさんと共有したい場合は、答えとなるメッセージを高次から受け取り、ブログにアップさせていただくことにしています。

そして今回のご質問は、ぜひともシェアさせていただきたいテーマと感じたので、チャネリングブログ「瑠花チャネル」のほうに、今日の午前中にアップさせていただきました!

→ 「潜在意識と顕在意識

ご質問をくださったクライアントさま、本当にありがとうございました。どうやら高次の方々も、このメッセージを伝えたくてウズウズしていたようですよ!!

さて、このリンク記事をアップしたら、ご質問をくださったクライアントさまに、フォローメールの返信をします!・・・待っててくださいね♪




   ↑
「瑠花チャネル」に行く前にクリックお願いします!




牡羊座の新月 100%信頼することが願いの実現を加速する!

当日掲載になってしまってゴメンナサイ m(_ _)m
昨夜はどうにもまとまらなくなったので手放して寝てしまいました(苦笑)

牡羊座の新月は今日(4月10日)の夕方です。
さっそく牡羊座の新月・願望成就アファメーション例文集をお届けしますね。

まずは時間情報の再確認!

  牡羊座(おひつじ)の新月は、4月10日(水)18:35:15.4
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  4月10日(水)18:42 ~ 11日(木)1:23am /
  4月11日(木)12:28 ~ 12日(金)18:34

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  4月10日(水)18:42 ~ 12日(金)18:34

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、牡羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

牡羊座の定位置である<第1ハウス>は、自分自身への入口です。同時に、天体における1年の最初のサインであることから、1(いちばん) がキーワードとなります。数秘の【1】や、カラーセラピーの【レッド】の意味と相通じるエネルギーです。

そして、牡羊座の支配星は、戦いの神マースの英語名を持つ、火星。その本質的な意味は「積極性」です。そうそう、火星も赤い天体ですよね!



☆ 牡羊座のキーワード ☆

新たな始まり/行動/熱意/自分を見つめる/自己発見/肉体/生き延びること/本能/積極性/衝動/正直さ/純粋さ/自分らしく在ること/自立/独立/自分を信頼する/本物/勇気/リーダーシップ/大胆さ/ など
手放したいネガティブな質は:わがまま/うぬぼれ/怒り/強引さ/せっかち など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 牡羊座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションを始めるにあたって!
「必要を感じた時には即座に、自身の潜在意識と深く向き合うための時間を作れる私になる」
「私の夢や願い(具体的に書いても可)の実現を妨げている不要な想念(疑いや諦めなど)に気づける私になる」
「その願い(具体的に!)が本当に叶えたい願いであることを見極めた上で、その実現を妨げているあらゆる不要な想念を手放す」
「宇宙の導きを信頼し、夢や願いの実現を宇宙に委ねられる私になる」

●自分とつながり、自分を生きる!
「自分自身の生き方の軸を意識して生きられる私になる」
「心の声を聞き、それに従って自分らしさを表現できる私になる」
「真の自分を生きることを阻んでいる、既成概念や間違った思い込みや執着の正体に気づく」
「私の潜在意識がいま始めたがっていることに気づき、その衝動に従って行動できる私になる」

●本能と直感の導きに従って生きる!
「自分の本能を信じられる私になる/心に浮かんだひらめきを信頼できる私になる」
「潜在意識の声を聞き取り即座に行動に移すことで、夢や願いの実現を加速させることのできる私になる」
「物事の本質を、直感的にシンプルに捉えられる私になる」
「(細部に囚われずに)常に大きな視野で物事を見渡せる私になる」
「心のままに行動できる私になることにより、優柔不断を克服する」

●自分軸を通して生きる!
「自分の軸をしっかりと持って生きる」
「自分の個性や人格を認め、そこを基準点にできる私になる」
「自分にとって最も大切な物事は何であるのか知っている私になる」
「すぐに自分を他者と比較する習慣を手放す」
「他者の意見や評価に左右されがちな質を手放す」
「他者の視線や思惑を第一に考えてしまう性格を手放す」
「常に公平でなければならないという強迫観念を手放す」

●健全なカタチで自立&自己主張する!
「自分の人生は、自分でリードできる私になる」
「自分の考えや気持をストレートに表現できる私になる」
「まず最初に自分が何を求めているか伝えられる私になる(自分が求めるものを先に述べ、後で他の人の意見を求める習慣を身に付ける)」
「周囲の人が耳を傾けてくれるような話し方ができる私になる」
「自己主張することへの恐怖感や抵抗感を手放す」
「経済的自立のできる私になる」
「健全なレベルで他者を頼れる私になる(依存し過ぎない)」

●勇気と活力とパイオニア精神にあふれたリーダーになる!
「毎日を新鮮な気持で迎え、新しい何かと出会う喜びを感じられる私になる」
「○○(計画など)を始めるにあたり、すんなりと行動を起こせる私になる」
「誰も達成していない○○(アイデアやプロジェクト)に果敢にチャレンジできる私になる」
「新しいこと(計画など)を始める時の、あらゆる不安や躊躇、抵抗感を手放す」
「初めて体験することへの恐怖感を手放す」
「未知の物や新しい物への偏見を手放す」
「自分はこうあるべきと可能性を抑えこんでしまう考え方のパターンを手放す」

●もっと自分を愛してあげる!
「あるがままの自分でいることを心から楽しめる私になる」
「自分は今のままで完璧であることを確信できる私になる」
「自分自身を100%受け入れ、愛することができる私になる」
「真の自分自身と出会い、自分の魅力を知り、自分自身を愛せる私になる」
「自分自身に寛大で優しい私になる」
「自分自身に愛を注ぐことを常に忘れず、それをゆっくり味わえる私になる」
「自分の居場所・安住の地が、自分の内にあることを信頼できる私になる」

●愛にあふれた人間関係を築く!
「○○(相手の名前)と楽しい交際を始めるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)が私の本来の姿を認め尊重してくれるような行動をとれる私になる」
「○○(相手の名前)の前で、もっと素直に私らしさを出せる私になる」
「○○(相手の名前)との関係で(相手のエネルギーに支配されない)自立した私になる」
「周囲の人と、あるがままの自分でつきあえる私になる」
「常に『いい人』でいなければならないという強迫観念を手放す」

●この機会に手放したいのは・・・
「孤立を招くわがままを手放す」
「身勝手さや強引な行動を手放す」
「うぬぼれや他者を批判する性格を手放す」
「せっかちな性格を手放す」
「無自覚に他者を傷つけてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 牡牛座の新月に寄せた高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



高次からの補足メッセージと、「委ねた」体験のこと

今日の記事は、ストレートな新月シリーズではないけれど・・・多少は関係あるかな?

昨日アップした高次からのメッセージに関連して、瑠花が受け取り忘れていた補足メッセージと、昨夜から今日にかけて瑠花が体験した事柄をシェアさせてくださいね!

昨日 瑠花が受け取り忘れたメッセージを補足しよう

なぜ瑠花は神社に導かれたのか?
それは たまたま近所に神社があったからなのだ

別に神社である必要などない
そもそも瑠花は 聖母マリアとのつながりを感じられる
チャペルを好むタイプなのだから

我々が言いたいのは
それが教会であっても 寺院であっても 神社であっても
あなたが高次のエネルギーとつながるのは
エネルギーの高い場所なら どこでも構わないということなんだ

もちろん あなたが強く惹かれる大木の隣でも構わない
自然は高次のエネルギーとの理想的なチャネルだ
都会では なかなか自身と向き合える環境はないかもしれないが

きれいに掃除して エネルギーをクリアにした自室でも構わない
あなたが親しみを感じる神や女神のオラクルカードを壁に立てかけて
そのカードと向き合えば
そこは あなただけのエネルギースポットになる

あるいは自宅の仏壇や ご先祖さまの写真の前なら
あなたはご先祖さまを通して我々とつながることができるだろう

エネルギースポットは どこにでもある
あなたが意図して その空間のエネルギーを浄化しさえすれば
そこが あなたが高次のエネルギーを受け取りながら
自身と向き合うスポットになり得るのだ
(2013年4月9日 21時頃)


昨日メッセージを受け取った時、スポッと抜けていたことです。散歩してた時には、このこともしきりに語りかけられてたのに、なぜなんでしょうね?・・・昨日のテーマをぼやけさせたくなかったのかな?




あと、委ねることに関して、私が昨夜から今日の昼頃までに体験したことを少しだけ!

私は自宅でもセッション・ルームでも同じメールボックスにアクセスするために、レンタルサーバの会社のOpen WebMaiを使用しているのですが・・・

昨夜21時過ぎだったかな? 突然サーバのエラーでメールにアクセスできなくなりました。
ふと気になってHPの表示も確認してみると、やはりエラーで表示されず・・・

すぐにサーバ運営会社の問い合わせフォームから投稿したのですが、もう対応していただける時間ではなかったらしく、2時間ほどたっても何も連絡が来ないので・・・

かつての私だったら、そこで焦り狂って、一晩中眠れなかったかもしれない。
実際、過去にそのサーバ運営会社の社長の自宅電話番号がサイトに記載されていた時代に、深夜3時に社長宅に電話したことさえあった(爆)・・・迷惑なヤツです・・・

でも今回は、すべてのメールがフリーメールに転送されていたせいもあったのですが、なぜだか「サーバが復旧するまではメールを使う必要はない!」と感じて、リラックスして朝を待つことができたんです。
(そういえばエラーが発生したのはボイドタイムの真只中でしたね・・・苦笑)

私なんかが騒いでも、どうにもならない。
だったらプロに委ねて待っていれば、必ず復旧してくれるって!

そう思った時、ふと昨日アップした高次からのメッセージと結びつきました。

  そうか! 委ねるって、こういうことだったんだね!!

私は、このレベルまでは「開け放ち、委ねる」ことができるまでに成長したようです。
でも、もっとパーソナルな事柄に関しては・・・まだまだゴチャゴチャと考えこんでしまっています。

サーバのことと同じくらい、すべてを委ねることができるようになったら、ずいぶんと人生はラクになるんでしょうね・・・私にとって、これからのチャレンジテーマかもしれません(笑)





   ↑
アファメーション例文集、がんばって編集中ですッ!!




牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

関東は春の嵐も通り過ぎ、気持ちのいい晴天でした。
そんな陽気に誘われるかのように散歩に出て、途中近所の神社にお参りするように導かれたのですが・・・そこで私は個人的なメッセージを受け取りました。そして、その後の散歩の道すがら、洪水のように新月のメッセージの原型のようなエネルギーが降りて来たんです!

セッション・ルームに戻り、そのエネルギーを消化&昇華するために、30分ほどヒプノ用のリクライニングチェアでウトウトしたかな?
それから、やっと新月のメッセージを受け取る準備が整って、ノートに書き取ることができました。

受け取ったメッセージ、それではお届けしますね:

牡羊座は天体の 新しい1年の始まりだ
リセットの時!

また「手放しなさい!」と言われるのかと
身構える人も多いだろうね

そもそも「スピリチュアル」は
手放して軽くなることばかりを推奨しすぎる(笑)
現実は 三次元の世界は 重いからこそ
あなたたちは肉体をまとって
その不自由さと同時に 肉体あればこその喜びを味わっていることは
我々・・・残念ながら肉体を持たない
「高次の存在」と呼ばれるエネルギーたちも
よく理解しているのだ

今日は 引きずっている「しがらみ」を手放せなどとは言わない
実は「手放す」ことに関して 瑠花も数時間前まで間違った思い込みをし
手放せ!と言われることを恐れていたんだ

今日このメッセージを上手く通訳させるために
さきほど我々は瑠花を近所の神社に連れ出し
その境内で我々が意図することを教えた
さぁ これで瑠花は あなたたちに
我々の意図するメッセージを正確に取り継ぐことができるだろう

「手放しなさい」と言われると
男女の愛憎や 終わった学びのことを思い浮かべ
その関係にまだ終止符を打ちたくない者たちは
我々からの呼びかけに耳を閉ざす

だが「手放す」とは 諦めることでも 終わりにすることでもない
このことは すでに何度も 瑠花を通して伝えてきたね
そして今日我々が伝えたいのは
あなたたちが何を手放す必要があるかについてなのだ

たとえば あなたが なかなか叶わない夢を持ち続けているとしよう
それは心の通じ合わない異性との関係かもしれない
そして「スピリチュアル」は あなたが その異性への想いを手放せば
あなたにふさわしい新たなソウルメイトが その空間に入ってこれると言う

いや ちょっと待て! 我々が伝えたいのは
「その異性への想いを手放せ!」ということではない
その夢が叶うことを妨げている あなたの想念を
ひとつひとつ深く掘り下げて見つめ
あなたの想念の中に「どうせ叶うわけないじゃない」という想いが
少しでも隠れていたら その疑いを全て手放して欲しいのだ

想いが現実を創る・・・この世界の常識だね
そしてアファメーションはその思考に基づいて行われる

だが どれだけポジティブな言葉を並べても
その言葉の裏側に「そんな夢が叶うわけがない」という疑いが隠れていたら
それでは確かに 夢は叶うわけはないのだ
だから その疑いを完全に手放して欲しいのだ

そのためには どうすればいいかって?
そうだね あなたの願いを
我々にまるごと預けてしまうのも ひとつの方法だ
開け放ってしまえば もう疑いが入り込む余地もない

牡羊座はスピーディなサインだ
そして 1年のいちばん最初 No.【1】にふさわしい
切り拓くエネルギーを持っている

あなたの願いがスピーディに現実化していくことを願うといいだろう
この新月 ホンキで あなたの夢を叶えるために
新月のエネルギーをかりてみないか!

今回 久しぶりに 新月の瞬間はボイドタイムではない
だが新月から数時間後には 約半日に及ぶボイドタイムが用意されている

これは 牡羊座のメッセージなのだ

新月を迎えたら 今回は即座にアファメーションのための時間をとり
あなたの願いをリストアップするという「行動」を起こしなさい!と

ボイドタイムは恐れる必要はない
だが今回は 即座に行動を起こすタイムリミットの役割として
ボイドタイムが存在すると捉え
仕事などで時間がとれない やむを得ない場合を除き
できるだけボイドタイム前にアファメーションして欲しい

とはいえ 牡羊座は現実化のパワーの強いサインだ
もしも現実生活で為すべきことがあれば それを最優先することこそが
牡羊座の新月からの要望なのだ
(2013年4月8日 17:53~18:22)



「手放す」ことに関しては、神社でメッセージを受け取り、私自身、まさに「目から鱗」でした!!
私たちが抱えている、夢や願いの実現への疑いの気持ちこそが、実現を妨げる最大の原因だったのですね!!

今回メッセージをくださったのは、いつものように、マーリンさま、メルキゼデクさま、ガネーシャさま・・・だったのですが、新たに、月の女神アルテミスさまが加わっているような気がしました。

自分の内に潜む「実現を疑う気持ち」を完全に手放すのは・・・確かに難しいことですが・・・牡羊座の新月のエネルギーをかりて私も取り組んでいきたいと思います!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




牡羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

牡羊座は1年のスタート!
すでに春分の日から、太陽は牡羊座に滞在しています。
そして迎える 牡羊座の新月 を前に、爆弾低気圧の影響で日本中荒れ模様!!

これも・・・新たなスタート前の浄化なんでしょうね・・・
私はちょっと前の爆弾低気圧の時もそうだったけれど、昨日は眠くて起きていることができず・・・今朝まで12時間以上、ひたすら眠り続けてしまいました。


さて、牡羊座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  牡羊座(おひつじ)の新月は、4月10日(水)18:35:15.4
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは18:41 大きめな誤差?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  4月11日(木)1:24am~ 12:21「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは11日1:31am ~ 12:27

超~~~~久しぶりに、新月の瞬間にボイドタイムに突入しないパターンです!
いったい何ヶ月ぶりかしら???

牡羊座というのは「新しいスタート」の時!
そして久々に、ボイドタイム突入と共に迎えずにすむ新月・・・
このタイミングに込められた宇宙からのメッセージ(意味)については、後で上に聞いてみようと思います!

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  4月10日(水)18:42 ~ 11日(木)1:23am /
  4月11日(木)12:28 ~ 12日(金)18:34

  全くこだわらないのなら:
  4月10日(水)18:42 ~ 12日(金)18:34
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

牡羊座の新月 2013年 4月10日 18時35分15秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おひつじ にあります。
この星座の人は,12星座のなかで,いちばんフレッシュでエネルギッシュ。つねに若々しく躍動感あふれる本質を持っています。開拓精神旺盛で,新しい物に偏見を持ちません。因習や細かなことにとらわれず,物事を全体として受け入れるふところの広さを持っています。少しおっちょこちょいなところもあるかもしれませんが,決断が速く,ものにとらわれないところが美点。陰湿で複雑なことは嫌い。シンプル,明朗,直線的なものを好みます。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はおひつじ座にあります。
この配置は一般的には若々しく活発な感性を意味するのですが,これはおひつじ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪