【受付終了】 数秘・遠隔セッション モニターさま募集 第1弾

これまで新メニューの告知やモニターさま募集記事は、新月のタイミングにアップすると決めてました。
でも、今朝の散歩中に「そんなこと言ってる場合じゃない!」と上から急かされた気がしたので・・・

数秘PYN(パーソナルイヤーナンバー=「年」)は広く注目されているけれど、同様にPMN(パーソナルマンスナンバー=「月」)やPDN(パーソナルディナンバー=「日」)というのがあって:

  今日7月30日は、私にとって、PDN【1】の日!

・・・だからだったのか!!

数秘・遠隔セッションのスタイルを創り上げるには、いくつものパターン/何段階ものトライアルの、モニターさまとのセッションが必要なことを感じています。

その第1弾の募集記事を、今日アップしなさい!というのが、上からの指示のようなので:

さっそく・・・
まだ詳細は決めてないのですが・・・

たぶん書きながらまとまってくることでしょう(爆)


数秘・遠隔セッション モニターさま募集 第1弾

受付終了させていただきました。
第2弾の募集告知をお待ちくださいね!


■募集要項■

1)条件:瑠花の数秘リーディング(7層リーディングを含む)を受け取ったことのない方を対象とします。具体的には:
  −瑠花の数秘・対面セッションを受けたことのない方
  −瑠花の7層リーディングを受けたことのない方
  −瑠花の7層リーディングを2009年12月末日以前に受けてくださった方
※最近の7層リーディングのリピーターさま対象のセッションは第2弾以降で企画します。

2)人数:第1弾では、2名さまのみの募集とさせていただきます。
※諸条件によりモニターをお願いできないケースもありますし、できれば東京近郊ではなくお目にかかれない遠方の方を優先したいので、定員を超えても引き続き補欠としてエントリーをお願いします。
※いただいたデータに基づき予備リーディングさせていただいた上で、第2弾以降のモニターをお願いする場合があることを事前にご了承ください。
※東京近郊の方は、対面セッションのほうが確実に充実感を味わっていただけますので、ぜひ対面セッションをご利用ください!


3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −生年月日(西暦)
  −出生時のお名前(ローマ字表記)
     →表記についてはコチラの記事を参考にしてください。
  −ご住所(都道府県/市町村区まででも構いません)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)

※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。
※プロバイダのプロテクトが厳しくて瑠花からのメールをスムーズに受けとっていただけない場合は、次点の方を優先受付させていただく可能性があることをご了承ください。(本セッションの場合は、なんとかしてご連絡をとれるよう最大限の努力をいたしますが、今回はモニターセッションにつきご容赦ください)


■セッション料金■

○8000円(ファミレスにおける数秘・対面セッションと同額です!)

■第1弾のセッション内容と流れ■

1)瑠花からのご案内メールにて、応募手順2の各項に加え、下記のご連絡をお願いします。
  −現在のお名前(ローマ字表記) ※出生時と異なる場合のみ
  −顔写真のアップ(オーラリーディングを併用する可能性があるため)
  −現在の悩みや相談事項など

2)いただいた個人情報をもとに、瑠花が数秘リーディング結果をお届けすると同時に、数字のエネルギーにまつわるクライアントさまの実感をお伺いする設問事項を送らせていただきます。

3)瑠花からのリーディング結果へのご感想とご質問に加え、瑠花がお伺いする設問事項への回答を返信していただきます。

4)上記 3)の内容に対して瑠花から返信させていただくことで、セッションが完了します。

※つまり、リーディング結果をお届けした後、1往復のメールセッションがセットされているコースと捉えてください。
※対面セッションでは、数字のエネルギーを見ながら対話することで、クライアントさまがご自身への理解を深めていく醍醐味を感じています。そのキャッチボールを、遠隔でも少しでも再現するため、リーディング結果をお届けするだけで終わらせず、その後にメールセッションを行います。
※モニターセッションでは1往復のみですが、その手応え次第では、本セッションスタート時には3往復程度のメールセッションをセットすることも検討したいと思っています。


■お願い■

繰り返しますが・・・数秘に関しては現在のところ、対面セッションでこそお届けできる素晴らしい手応えを感じています。
その手応えを少しでも遠隔セッションで再現するために試行錯誤する、チャレンジのためのモニターさま募集です。

そのため、お目にかかれない遠方の方を優先したいのです!

東京近郊でお目にかかれる方は、お忙しいかと思いますが、
どうか対面にて瑠花の数秘セッションを受けてくださることを、真っ先にご検討くださいね!!

→ 数秘・対面セッションについてはコチラをご覧ください!



新しいことをスタートするのはワクワクします!

瑠花のブログ等を通して、せっかく数秘に関心を持ってくださったのに遠方で対面セッションを受けられない・・・と思い続けてくださっていた方と、この機会にご縁をいただけることを心から楽しみに・・・

エントリーをお待ちしています!!






   ↑
応援クリックもお待ちしています♪





PYN【9】:手放す1年の始まりに・・・

数秘PYN(パーソナルイヤーナンバー)については、海外の数秘カウンセラーさんの間では、1年の始まり(1月1日)に全ての人にとって一斉にエネルギーが切り替わるという説が有力みたいですが・・・

でも、これまでの自分自身のことを振り返ったり、ご縁をいただいたクライアントさまのケースを見る限り、それぞれの誕生日の頃に、新しいPYNのエネルギーが本格的に動き出しているんじゃないかな?ということを体感しています。

そして・・・

今日、私のPYN【9】のエネルギーが、いよいよ本格始動するにあたり・・・
(って、つまりは誕生日なのよね〜ww)

私、とんでもない「手放し宣言」をしちゃいます!!

オーラ7層リーディングの新規受付を、しばらくお休みさせてください。m(_ _)m


今年に入ってから、なんとなく考えていたことだったんです。
7層リーディングが苦しくなってきたな・・・って。

その理由は2つ:

ひとつは、あまりに時間がかかり(エネルギー消耗が多くて)採算がとれないこと。

仕事って、経験を積めば積むほど、慣れて手際よくできるようになりそうなものです。事務系の仕事は間違いなくそうですよね!

ところが7層リーディングに関しては、慣れれば慣れるほど、もっと充実させたくなって、初期の頃と比べても遥かに時間がかかるようになってしまったのです。(もちろん、メッセージを受けとれずに待機している時間も含まれます)

すでに何人もの方に順番をお待ちいただいているだけでも心苦しいのに、リーディングがテキパキと進められない状況下で現行料金でセッションを続けていては、収入は減少するばかり・・・もはや、お仕事として成立しなくなってきたのです。

そして、ふたつ目の理由としては、数秘リーディングとの線引きについて。

いま7層リーディングで中途半端に数秘のことをお伝えした結果、もっと本格的に数秘のセッションを受けたいという感想をお寄せくださる方も多く・・・

お目にかかれる東京近郊の方なら、とにかくファミレスまで来ていただいてリーズナブルな価格で対面セッションさせていただいています。でも遠方の方に数秘のセッションをお届けしたいと思ったら、遠隔をスタートするしかありません!

そうなると、どんなスタイルでセッションさせていただいたらいいのかしら?

現行の7層リーディングでも、かなりの比重で数秘からヒントを受けとった情報がメッセージとして届いています。そんな状況下では、7層リーディングを続けている限り、数秘の遠隔セッションをどんなアプローチで展開したらいいのか思い浮ばなくて・・・

そんなワケなのです。
人気メニューを敢えて休止するのは勇気がいるけれど、自分が苦しいのに続けることは、魂が望む道ではありませんし・・・このような決断こそがPYN【9】ならではのものなのでしょうね。

とはいえ、7層リーディングを永遠に封印したわけではありません。
クライアントさまの7層のオーラからは、ほんとにたくさんのことを学ばせていただきましたし、私自身7層リーディングは大好きなんです!

いずれ数秘の遠隔セッションを無事にスタートすることができたら、次は7層リーディングの内容と価格を見直して、お仕事として成立する価格設定で復帰させたいと思っています。

なお、すでにお申し込み&お問い合わせいただいている方は、お待たせしてしまうとはいえ、順番にリーディングをお届けしていきますので、安心して待っていてくださいね!

それと、昨年の夏以降、お申し込みをいただきメールを何往復かさせていただいたのに、なぜか通信が途切れてしまった方も!

当方のドメインが汚染されているせいで瑠花からのご案内メールが届いていないのか、もしくは、送っていただいたはずのメールが瑠花に届かなかったのか・・・何らかの理由で立ち消えになってしまった方も、この記事を見て再度お問い合わせくだされば、現行価格にて現行内容の7層リーディングをさせていただきますので、ぜひご連絡くださいね!

※その場合は、必ず予備のメールアドレスを併せてご連絡ください。そして携帯メールの場合は、必ずパソコンからの着信を受けとれるように設定しておいてくださいね!



ところで、他にも手放さなければならなくなってしまったことがあるのですが・・・そのせいでHPを本格的に更新して数秘に関する項をアップすることができずにいたり、教材を新規に作成する作業が滞ったりしているのですが・・・

今日は、取り急ぎ、オーラ7層リーディング受付休止のご案内(おわび?)まで。

もうひとつの件については、近々このブログで泣き言をつぶやく予定です。





   ↑
誕生日祝いの応援クリックよろしくお願いします♪





【追伸】
7層リーディング休止中は、初めての方はオラクルカードリーディングを、リピーターの方は、オラクルカードかスポットリーディングを、ぜひご利用くださいね!(この2つのメニューは、7層リーディング休止中も継続して受付させていただきます)

【追伸2】
とはいえ、毎年誕生日毎に7層リーディングをお申し込みくださる方については、私の内で、すでに勝手にご予約受付済です。遠慮なくお問い合わせくださいね!

【追伸3】
近々、数秘の遠隔セッションのモニターさまを募集するかもしれません。その場合は、私のこれまでのモニター通常価格(3000円)ではなく、もう少し本格的(高額)なモニター価格を設定させていただく予定ですが、きっと手応えをお届けできることと思いますので、ブログ更新を気にしながら待っていてくださいね!



蟹座の新月 自己実現のための基盤=HOME=を手に入れる!

今回も当日掲載になってしまってゴメンナサイ。

ところで、数秘的な視点から、ちょっと補足なのですが:

今年(2013年)のエネルギーは、2+0+1+3=【6】・・・愛と、それに伴う義務や責任を見つめることが年間テーマなんです。【6】は情感あふれる水のエネルギー、どこか蟹座や、そのルーラー(支配星)である「月」と通じるような気がします。

【6】の年の「蟹座の新月」だからこそ、いつもの年にも増して、昨日お届けしたメッセージにあったようにストレートに蟹座的な願いを届けるのに適した新月なのかもしれませんね!


さて、それでは時間情報の再確認!

  蟹座(かに)の新月は、7月8日(月)16:14:15.0
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  7月8日(月)16:15 ~ 8日(月)20:42
  9日(火)19:49 ~ 10日(水)16:12

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
    7月8日(月)16:15 ~ 10日(水)16:12

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、蟹座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

蟹座は水のエレメントに属するサイン。情緒豊かで感情を大切にします。また、蟹座の定位置である第4ハウスのキーワードは「家庭」・・・疲れて帰ってきてホッとして休むところです。

そして、蟹座のルーラー(支配星)は「月」。女性性を象徴し、潜在意識の深いところに優しい光を投げかけます。そのため、直感力や、深い潜在意識に隠して見ないフリをしていたトラウマを癒すエネルギーを持つとも捉えられます。毎年、蟹座の新月のたびにお伝えしていることなのですが、天然石が好きな方は「ムーンストーン」、レイキを習得している方は「第2シンボル」のエネルギーに通じるものと思っていただいたらわかりやすいのではないかと思います。

☆ 蟹座のキーワード ☆
家庭/家族/基盤/安定/成長/育成/慈愛/親密/感情/情緒/気分/女性性/母性/解放 など
この機会に手放したいもの:不安感/独占欲/支配/依存 など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 蟹座の新月・アファメーション例文集 ☆

●生きるための『よりどころ』=HOME=を見つける/安定させる!
「家庭=『よりどころ』=HOME=とは、夢や願いを実現するための基盤であることを理解している私になる」
「精神的にも経済的にも安定した自分の基盤を築ける私になる」
「自分が帰属できていないと感じる状況を、変えるための行動を起こせる私になる/手放す勇気を持った私になる」
「固定観念にとらわれずに、自分にとっての『家族』や『家庭』を見つけ、大切にできる私になる」

●生きるための地上的な基盤=住環境を整える!
「私が心からくつろげる住環境を手に入れ、そこでの生活をスタートする」
「住環境を豊かにするセンス(音楽、インテリア、香り等)を磨く」
「不要なエネルギーを手放し、すっきりした気持で快適に暮らせる私になる」

●家族愛を見つめ直す!
「家族との時間を充実させ、心から楽しめる私になる」
「家族(特に母親)と親密で充実した時間を過ごせるよう働きかけることのできる私になる」
「家族(特に母親)に愛と信頼と尊敬に満ちた言葉を伝え、友情と理解にあふれる関係を築ける私になる」
「家族(特に母親)との間に滞っているネガティブな感情を解放し、愛のある関係を再建するためのキッカケを作れる私になる」

●自分の感情を大切にする
「自分の気分や感情にもっと敏感になり、それを受け止められる私になる」
「自分の傷つきやすさを素直に受け入れられる私になる」
「自分の気持ちに気づき、それを適切な表現で冷静に相手に伝えられる私になる」
「自分の感情や欲求を満たしてあげることを先伸ばしにしない私になる」

●潜在意識とつながって生きる!
「自分の感性や直感を信頼できる私になる」
「決断する時、自分の潜在意識(本能)の声に意識して耳を傾けられる私になる」
「潜在意識を上手に生かし、欲しい未来を現実に引き寄せることが得意な私になる」
「幸福感にひたれる状況をたくさん作れる私になる」
「すべての出来事から学ぶべきことを学び、成長していける私になる」
「あらゆる変化は、自分がより良い未来を創るために起きていることを知っている私になる」
「新たな流れ(もしくは波や風)を受け取るためのスペースを(自分の心・生活空間・時間に)作るために、喜んで手放せる私になる」

●親密で健全な人間関係を楽しむ!
「相手の気持を受け止め、理解することで、親密な関係を築ける私になる」
「他者の気持ちをありのままに受け入れ、それに(流されることなく)共感できる私になる」
「自分の弱さを素直に表現し、支えてもらうことを受け入れられる私になる」
「他者からの愛や親密さを、とまどうことなく受け止められる私になる」
「自分のためにもなる方法で、相手をサポートできる私になる」
「誰かを独占したり依存しなくても、満たされている感覚を持ち続けられる私になる」
「○○(相手の名前、子供や恋人など)を過保護にしないよう常に意識していられる私になる」

●内なる女性性/母性を解放する!
(注:女性性は男性の内にも存在し、一方男性性は女性の内にも存在します。このアファメーションは男女共通に使っていただけます)
「私の内に潜んでいて、まだ私が気づいていない女性性を、ありのままに受け入れ、愛し、解放してあげられる私になる」
「自分の女性性を愛し、楽しみ、それを高めていける私になる」
「母親的な優しさをもって相手と関わり、手を差し伸べられる私になる」
「『育てる』喜びを知っている私になる」
「結果だけでなく、まわりの人たちと共に物事を進めるプロセスを楽しめる私になる」
「大きなテーマ(社会性など)の犠牲になることなく、目の前にある喜びを味わい尽くせる私になる」
「大切な人を大きな愛で包み、守ることのできる私になる」
「相手(家族/パートナー/隣人等)に慈愛に満ちたエネルギーを注げる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「行動が気分に左右されてしまいがちな性格を手放す」
「感情を押し殺すクセを手放す/すぐにカッと感情的になる性格を手放す(自分の気分や感情をきちんと受け止められる私になる)」
「人と親密になることへの恐れを手放す/自分を閉ざしがちな質を手放す」
「誰かに拒絶されることへの恐怖心を手放す(自身を信頼できる私になる)」
「本当に求めていることを表現せずに、表面的なつきあいに終始しがちな質を手放す」
「常に誰かに依存したいと思う気持ちを手放す」
「相手をコントロール(独占/支配など)しようとする質を手放す」
「自分の欲求をおろそかにして他者のためだけに奔走する傾向を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 蟹座の新月に寄せた高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。


蟹座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

この記事を書き始める直前に、東京の、瑠花のセッション・ルームのあるエリアでは、ゲリラ豪雨が上がりました。

実はこのメッセージは、豪雨に襲われる少し前に受けとっていたものだったのです。真夏かと思うほどの炎天下、散歩はメゲて買い物だけして帰ってきた直後のこと。

そして・・・あまりにフツーっぽいメッセージで・・・ほんとにコレを掲載していいのかわからなくなって、しばらく書き起さずに放置していたら、突然の激しい雷雨は浄化雨??

さて、豪雨が去って、陽射しが戻って・・・それでも「今回のテーマはHOME」としか聞こえてこないので、やっぱりコレでいいようです!

それではお届けしますね:

HOME あなたは家庭が欲しいんだね!

それは必ずしも 結婚して子どもを生むことを意味しないことを
あなたは すでに知っている

家庭とは あなたを生み育ててくれた両親や
結婚により築いた新たな家庭だけではない
時に結婚や同棲している男女関係さえ必要としない場合もある
同性同士で共に伴侶や恋人がいる相手との深い友情である場合もある

それが 魂の家族

あなたが共に学び合うことを約束したけれど
まだ出会えずにいるソウルメイト
もしくは いつも一緒に過ごしているけれど
その人が魂の家族であることに
いまだ気づく時が来ていない場合もあるかもしれない

あなたは家族が欲しいんだね
あなたは何を語り合うわけでもないのに ただ共に過ごすだけで
そこに和やかな調和が生まれる・・・
そんな相手との 静かな時間を求めているんだね

人間は1人では生きていけない
依存する必要はない 支配する必要もない
だがエネルギーが交流し合える相手が誰にだって必要なんだ
子どもがいなくても構わない
犬や猫をはさんで2人で笑い合う時間
これが家族の最小単位なのかもしれない

そんな静かな時間が永遠に続くことを願ったってかまわないのだ
なぜなら あなたが今生の目的を果たすには
あなたにとって安心して根ざすことのできる「よりどころ」が必要だから

高い使命のことばかりを常に追求することだけが 人生の学びではない
あなたが寄り添い 守り合い 支え合える 相手との基盤を築くことで
あなたは そこにドッシリと根ざし あなたの使命に向かって
すくすくと学びの苗を育てていくことができるのだから

ともするとスピリチュアルを学ぶと
高尚なことばかりを願わなくてはならない錯覚に陥る
だが 高い目標をクリアするためには しっかりした基盤が必要で
その基盤とは、あなたが帰るところ=HOMEなのだ

時は 蟹座の新月
蟹座は 家庭や家族、女性性、そして本能ともいえる愛の感情を司る

遠慮することはない
今回の新月は あなたが安心できる「よりどころ」を見つける
もしくは いま在る「よりどころ」を安定させることを
真っ先に願いなさい

そして その基盤に根ざし
あなたの目標に向かって成長していけることを
具体的なテーマをあげてアファメーションするといいだろう

なお「よりどころ」とは 場所や相手とは限らない
そこに存在するエネルギーこそが
あなたにとっての基盤であることに気づくにもいい時なのだ
(2013年7月7日 16:31~16:44)



そういえば何年か前にも、蟹座のタイミングで「HOME」を願いなさいとのメッセージを受けとったことがあったような気が・・・

あ! この記事です!!

→ 「蟹座の新月。SWEET*HOME~愛と生活の拠り所を求めて~

今回は、石井ゆかりさんの「筋トレ週報」にも、とても共感するものがあったので、ここにリンクを貼っておきますね!

→ 「[全体の空模様]2013/7/8-7/14の空模様。



今夜は七夕・・・ふさわしいテーマかも!?




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




蟹座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

怒涛の日々を送っているうちに、一度も新月シリーズ以外の記事をアップせずに次の新月の時期が来てしまいました。

7月は私の誕生月・・・今年は数秘で言うところのPYN(パーソナルイヤーナンバー)【9】の年・・・誕生日頃から、その年のPYNの影響が大きくなる傾向があるので、いよいよ私も手放しのサイクルに入るのですが・・・

で・・・セッションメニュー再編に関係あることでも、ちょっと思うところもあるのですが・・・



でも、蟹座の新月まで、あまり時間もありません。
今日はとり急ぎ、蟹座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  蟹座(かに)の新月は、7月8日(月)16:14:15.0
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは16:13 誤差の範囲ですね!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  先々月からお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダーでは:
  7月8日(月)20:43 ~ 9日(火)19:48
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは: 8日(月)20:43 ~ 9日(火)19:46 こちらも誤差の範囲ですね!
  ※これまでお世話になってきたプレマの西洋占星術さんのサイトは
   週毎にボイドタイムがアップされるようになったので情報が間に合いません・・・

そんなワケで、今後は月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのサイトのお世話になって、ボイドタイム情報をご案内していきたいと思っています!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

蟹座の新月 2013年 7月 8日 16時14分15秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は かに にあります。
この星座は,防衛的・家庭的な特徴を持っています。どちらかというと気弱で,内向的。心優しいタイプです。母性の星座ともいわれ,他人を守ることに生きがいを感じます。自己防衛の本能も強いのです。感情的に豊かな人です。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はかに座にあります。
この配置は一般的には情緒的な防衛的傾向,自己保身,また他人をいたわる傾向を意味するのですが,これはかに座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪