乙女座の新月 宇宙のタイミングを信頼できる私になる

ああっ・・・なんてことでしょう!!!
新月は明日だと(なぜか)思い込み、昨夜はのんびりと過ごしてしまったばかりか、昨日の夕方に急遽、本日あさイチのファミレスセッションのご予約を受付させていただいていたのです!!!

今朝、配信されているメルマガをチェックしていてタイヘンなカンチガイに気づき、とにかくこの記事の下準備だけ整えてファミレスに向かい有意義なセッションの時間をクライアントさまとシェアさせていただき・・・
いまセッション・ルームに戻り、大急ぎでアファメーション例文集を再編集しています。

  きっと私の潜在意識は、それでも夕方外出する時間までに、
  この記事をアップできることを知っているのです!

そして今朝のセッションでお会いしたクライアントさまのキーワードを・・・おそらく、このアファメーション例文集に盛り込む必要があったからこそ、このタイミングでの出会いに導かれたのでしょうね!

  すべてのことは、ベストなタイミングに、ベストなカタチでもたらされる!

さぁ、朝セッションに出かける前に下準備しておいたフォーマットに、今年・今月の新月ならではのアファメーション例文集を組み入れていきましょう!!



さて、それでは時間情報の再確認!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月5日(木)20:36:06.1
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  9月5日(木)20:37 ~ 6日(金)19:04am
       / 7日(土)04:13am ~ 20:30

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  9月5日(木)20:37 ~ 7日(土)20:30

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●乙女座は土のエレメントに属するサイン。繊細で傷つきやすく、時として神経質。秩序を好み、緻密に物事を進めていくのが得意です。
●乙女座の定位置は、奉仕と健康を扱う第6ハウスです。
●乙女座のルーラー(支配星)は、情報と伝達の星「水星」。乙女座生まれに、アタマの回転が速くオシャベリな人が多いのは、水星の影響ですね!


☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションの最初に!
「いま滞っているエネルギーを動かすための宇宙からのサポートを受けとれる私になる」
「願いは必ずベストなタイミングにベストなカタチで実現することを信頼できる私になる」
「望む未来を引き寄せることのできる楽天的な私になる」

 ※PYN(数秘・パーソナルイヤーナンバー)別のアファメーション例文集も参照してください※
 → 【9】の月ならではのPYN別アファメーション例文集はコチラです!

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に必要な癒し(セルフ/他者共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最も大切なことを的確に見極め、(マインドではなく)直感に導かれるままに物事の優先順位をつけられる私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、自分が起こすべき行動を選べる私になる」

●人生の秩序を楽しむ!
「自分の人生に責任を持ち、自ら決めた日課をこなすことを楽しめる私になる」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!
「いま目の前にあるモノ&コトに意識を集中できる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!
「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」
「仕事の時間配分を上手に行い、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別な奉仕を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
ホラっ! 間に合ったでしょ♪(笑)
今日の午前のひとときをシェアしてくださったクライアントさま
☆本当にありがとうございました☆





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 乙女座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 【9】の月ならではのPYN別アファメーション例文集はコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。


【9】の新月ならではのアファメーション例文集

先日のメッセージで
【9】の月ならではの、PYN(パーソナルイヤーナンバー)別のアファメーションを作れ!と高次から宿題を出されて・・・

  え〜〜〜っ 9パターンも余分に作るなんて しんどいなぁ・・・

と内心思ってたら、今日、【9】に関するメッセージ(瑠花チャネルに掲載してあります)を受けとった後、チャネリングメッセージのカタチでアファメーション例文集が届きました。

  助かったぁ〜〜〜!!!

それでは、書き起してお届けしますね!:

先日のメッセージで伝えたが
9月は 今年のPYNの学びを リセットするチャンスを与える
このエネルギーを借りて いま今年をリセットしたいなら
次のようなアファメーションを加えるといいだろう

PYN【1】なら:
今年始めたいと思っているのに
まだ手を付けていないテーマに気づき
それをすんなりと始められる自分になる

PYN【2】なら:
いま私の人生においてバランスが崩れているところに気づき
それを調整することで サラサラと流れるエネルギーを
受けとれる私になる

PYN【3】なら:
私の人生を拡大するチャンスが目の前に広がっていることに気づき
そのチャンスを生かせる私になる

PYN【4】なら:
私の人生における 今年ならではの着地点を見つけ
やがておとずれる変化を視野に入れ
しっかりとしたジャンプ台を地固めできる私になる

PYN【5】なら:
動き出したい衝動を抑え付けているブロックに気づき
それを解放できる私になる

PYN【6】なら:
愛に基づいた動機により
ハートの声に従って行動できる私になる

PYN【7】なら:
自分に起きていることを 試練ではなく
自身を奥深く探求するチャンスと捉えられる私になる

PYN【8】なら:
地上的な成功をつかむことへの罪悪感を手放し
宇宙により用意されている富・名誉・権威などを
余すところなく受けとれる私になる

PYN【9】なら:
自分にまとわりつく重苦しいエネルギーをすべて手放すことにより
新たなエネルギーはもちろんのこと
すでに存在する大切なエネルギーも
リセットされたカタチで改めて受けとれる私になる

そして2013年=【6】の年に
すべてのPYNに共通したアファメーションとしては
PYN【6】と同じでいいだろう

つまり今年PYN【6】の人は
このテーマを より深く より大きなスケールで探求することになり
それ以外の人は 【6】のテーマを
それぞれのPYNが導くステップにおけるカタチで
学んでいくといいだろう
(2013年9月4日 16:59~17:18)



わぁ〜い!! 憂鬱だった宿題が、わずか20分足らずで終わりました〜♪
メッセージをくださった高次の方、ありがとうございました m(_ _)m




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!




■補足:PYN(パーソナルイヤーナンバー)の計算のしかた■

今年の西暦に あなたの誕生月日を加え 1ケタになるまで足してください!

例:9月5日生まれなら(PYNの計算時は生年は関係ありません)
  【2】+【0】+【1】+【3】+【0】+【9】+【0】+【5】=(20)
  (20) → 【2】+【0】=【2】 → PYNは【2】になります!




乙女座の新月に向けて 高次からのメッセージ

ああ~~~っ ぼんやりしてたら日付が変わってしまいました~(汗)
ここに書いてある「今朝」とか・・・は、昨日(2日)のことです。


   ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・


今朝から、なんだか落ち着かない1日を過ごしていました。
地上的には、朝イチから行くべきところに行ってスッキリしたはずなのに・・・
その後、午後は仕事に集中する時間はたっぷりあったはずなのに・・・

夜になって、やっと高次から話しかけていただいて、その理由もハッキリして、こうしてメッセージを受けとることもできたのですが、そのあたりの経緯は(珍しいことに)すべて高次の方がメッセージ内で語ってくださったので・・・私のオシャベリはこの辺にして(笑)

それではお届けしますね:

ずいぶんと困っていたね
朝からメッセージを受けとりたい気持ちがあったのに
ちっとも 何も 降りてこない・・・

でも あなたは その時メッセージを受けとる準備をしていた
あなたの内面を整理することによってね

フラワーエッセンスを飲ませたね
インパチェンス
あなたが 新月シリーズを片付けようと焦っていたからだ

物事には すべてタイミングがある
あなたは まだ受けとる準備ができていなかった

石井ゆかり氏のサイトを呼んでも少しも頭に入らない
それは 今回は星の動きからテーマを受けとって欲しい新月ではないからだ

「原点に帰れ!」

我々は そう囁いた
それで あなたは「新月のソウルメイキング」の 乙女座のページを開いた
いくつもピンとくるフレーズを見つけたね
そう 今回は 乙女座の新月のリストから素直にアファメーションするのに
うってつけの新月だからなのだ

そして あなたは「整理整頓」に目を止め
先週の講習の資料を整理し始めたね
あるべき場所へ片付ける・・・
それでメッセージを受けとる準備が整った!

それは つまり インパチェンスでもある

何かしなくてはならないことがあって 焦りを感じる時
人は 真に やるべきことをせずに
あなたを焦らせている物事を片付けようとする

それが 間違いなんだ

現実的には 物事は片付くかもしれない
だが エネルギー的には そのことは少しも進んでいないんだ

子どもの頃 夏休みの宿題が終わらないのに
小説やマンガを読みふけったことがあったね?
原稿の締切りが近づくと
まず机まわりの整理と掃除を始めたこともあったね?

それは すべてエネルギー的な 物事の順番に
直感に導かれるままに従った結果だったんだ

ギリギリにならないと手がつかないことを あなたは気にしていたね
だが反面どこかで
自分は必ず締切までに間に合わせることを知っていたから
一見地上的に見れば優先順位の低い
エネルギー的には優先すべきことを先に進めていただけだったんだ

なのに なぜ今回に限って
あなたは直感の導きに従わずに 目先の焦りを優先したのか?

それは今回の新月を控えて このメッセージを
我々が取り継いで欲しかったから そう仕向けたのさ

そうだ 宇宙はサディスト
土曜日の受講生は 実に上手いことを言ったもんだ(爆)

さて 今回 乙女座の新月
ボイドタイムは 8時間以内にはかからず
ちょうど新月以降の48時間を分断するような位置に
横たわっている

もちろん 我々のボイドタイムに関するメッセージは
いつもと変わることなく
ボイドタイムは恐れて避ける必要はなく
ボイドタイムならではのエネルギーを利用して欲しい
そのメッセージには全く変わりはない

だが今回は 乙女座の新月のアファメーションリストに
「やるべきことを先送りせず さっさとやる」ことが入っているからだ
だからボイドタイムが このタイミングに横たわり
ボイドタイムに突入する前にアファメーションを済ませるよう促している
もちろん そうすることが必要な人には!・・・だけれどね

そして今回 瑠花に身をもって体験させたことは
「やるべきこと」とは
地上的な価値観にしばられて優先順位を決める必要はなく
あなたの本能が知っている「やるべきこと」を まず済ませるのが
結局エネルギー的には最も効率いいことであると
知らせるためでもあったのだ

さて 9月の新月だ

数秘的にみれば【9】とは
いかなる数字に足しても もとの数字のエネルギーを そのまま引き継ぐ
ただし【9】を足すことにより
時に そこにカルマナンバーやマスターナンバーが生まれ
その数字のエネルギーを より深める働きもする

9月は 今年のテーマに より深く取り組むにもいい時だ
いろいろとインパクトの強い出来事もあることだろう
だが9月を乗り切れば
そこにはサラサラと新しい流れが見えてくる

もし滞っているエネルギーのせいで身動きできない現状に
息苦しい思いを抱いているのなら
【9】を足したPYN(パーソナルイヤーナンバー)のエネルギーに
身を委ねてみるといい

アファメーションの最初に願いたいのはPYNによって異なってくる

PYN【1】なら 物事をスムーズに始められるよう
それを妨げている恐れを手放せるように・・・

あとは瑠花 あなたがアファメーションリストを作りなさい
その時に 我々がサポートしよう

さて 2013年は 【6】=愛と奉仕と健康を学ぶ年だ
各自のPYNとは別に 2013年ならではのテーマを深く見つめ
滞っていたエネルギーを動かすにもいい時だ

そうだね 全ての人に共通するアファメーションは
「いま 滞っているエネルギーを動かすための
宇宙からのサポートを受けとれる私になる」ということになるね

そして そのエネルギー的サポートを受け取りやすくするために
環境と 自身のハート・マインド・スピリットの
大掃除できる自分になれることも
アファメーションリストの最初に加えるといいだろう

あとは 乙女座のリストにあることを素直に願えばいい

瑠花 これで大丈夫だね?
本能が必要を感じていることを優先したほうが
結果的に早かっただろう?(笑)
(2013年9月2日 20:27~20:49)



実は土曜日に、フラワーエッセンスの講習をしたのですが、その時に何度も何度も繰り返し、インパチェンスが話題に登ったのです。

そして今日も・・・私が落ち着いて仕事できるようサポートしてくれるエッセンスを、カードを使ってペンデュラムで聞くと、2度も続けてインパチェンスがリーディングされました。

インパチェンスとは本来、せっかちで、仕事をする時も他者を待つことが苦手なマイペース人間だから、1人でできる仕事を好む・・・そんな本質の人が、他者と一緒に働けるようにサポートしてくれるエッセンスなのですが・・・

その背後には、こんなメッセージがあったのですね!

あ〜ぁ・・・とってもイライラさせられた1日でした。
宇宙から、メッセージを身をもってキャッチするために奉仕させていただいちゃいました〜(苦笑)





   ↑
あとはアファメーション集・・・かな? 続編お待ちくださいね!





乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

9月になりました。2013年の9番目の月・・・

数秘で人生のリズムを見る時、私はPYN(パーソナルイヤーナンバー)を重視していて、特別にタイミングを見たい時以外はPMN(パーソナルマンスナンバー)は参照していないのですが・・・

9月は特別です!
【9】という数字は、どんな数字に足しても、1ケタにすると元の数字になる・・・つまり、元の数字のエネルギーをそのまま尊重する数字なんですね!
ということは、9月は、それぞれの方のPYNのテーマが、とてもストレートに出やすい月ということができるんです。

そんな9月の、乙女座の新月・・・今月はどんなことに意識をおいてアファメーションするのがいいのでしょうね?(答えは、後で上の方々に聞きますね!)


さて オシャベリはここまでにして、
今日は、乙女座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  乙女座(おとめ)の新月は、9月5日(木)20:36:06.1
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:31 まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  9月6日(金)19:09~ 7日(土)04:12am
  月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダーより)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは6日19:05 ~ 7日04:08am

今回は、新月から8時間以内にはボイドタイムはありません。
そして今回のボイドタイム、アファメーション云々以前に、週末の夜の過ごし方となにげに関係ありそうなタイミングですね(苦笑)

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  9月5日(木)20:37 ~ 6日(金)19:04am
       / 7日(土)04:13am ~ 20:30

  全くこだわらないのなら:
  9月5日(木)20:37 ~ 7日(土)20:30
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

乙女座の新月 2013年 9月 5日 20時36分06秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おとめ にあります。
この星座は構造上の弱さを持っています。堅実を意味する地のグループにありながら,同時に「変わりやすさ」を意味するミュータブル・サインだからです。このことから,おとめ座独特の繊細で傷つきやすい性質が導かれます。秩序を好み,批判精神が旺盛,しばしば神経質です。一般に清潔好きといわれますが,意外とずぼらなおとめ座も多いようです。大陽の位置がおとめ座10度未満の場合,若々しくフレッシュな雰囲気が現れます。20度以上のおとめ座には,屈折した一種精神病質な雰囲気(異常なまでの潔癖症など)が見られることがあります。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はおとめ座にあります。
この配置は一般的には繊細な感性,傷つきやすさを意味するのですが,これはおとめ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪