【受付終了】リピーター・モニターさま募集:オラクルカードによるオーラ7層リーディング

先週オラクルカードによるオーラ7層リーディングのモニターさまを募集させていただき、さっそく最初の1名さまのリーディングを終え、結果を送信させていただいたところです。

リーディングする側の私としては手応え十分! 正規のメニュー化できそうです!!
でも、そうなると今度は、過去に7層リーディングを体験してくださった方から、比較した上でのご感想をお聞きしたくなって・・・

本当は3名の方のリーディングを終えてから募集するつもりだったのですが、ところが大切なことを思い出しました!

リーディングさせていただくにあたって、その時に抱えていらっしゃるお悩みやご相談事項などを自由にウダウダと書いていただいているのですが・・・その作業ってクライアントさまにとって意外と時間がかかるんですよね・・・

ご相談事項を書いていただいている時点で、クライアントさまにとってのセッションはスタートしているんです。
極端な場合、そのご相談事項を書き出していただいた時点で、クライアントさまにとっての癒しは始まり、現実が変化し始めている場合だってあるんです!!

いま2人目の方からの、ご相談事項を書いていただいたメールの到着を待ちながら・・・
3人目の方とはネット事情によりスムーズに最初のご連絡がとれず、改めて仕切り直した上でのご返信を待ちながら・・・

前回のモニターさまのリーディングが終了次第、すぐにでもリピーターさまとのセッションを始めたくて・・・
気が早いと思われるかもしれないけれど、いまから準備しておきたくて・・・

今回は、旧:オーラ7層リーディングを受けてくださった方に限定して
モニターさまを募集させていただきます!


ここ1〜2年の、数秘を取り入れたセッションと比べたら、もしかしたら物足りないかもしれません。
でも、それ以前に、純粋にオーラ7層・各層からメッセージを受けとっていた頃の「7層リーディング」と比べて、感想をいただけたらいいな・・・
最初の1名の方をリーディングした手応えでは、決して遜色のないセッションをお届けできる感触があるんだけれどなぁ・・・

そんなワケで、今回は下記の条件にて:


オラクルカードによる
オーラ7層リーディング リピーター・モニターさま募集


受付終了させていただきました。

■セッション概要■

●従来の「オーラ7層リーディング」では、添付していただいたお写真を通してクライアントさまのオーラとつながり、オーラのエネルギー状態をコトバとして受け取ったものを書き取り書き起して、「瑠花のコメント」=解釈を添えてお届けしていたのですが:

●今回検証させていただく「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」では、クライアントさまのオーラ各層が伝えたいメッセージを、オラクルカードを介して受けとらせていただこうと思っています。

●つまり、ご相談項目の件数と関係なく、オラクルカードを7回引き、7件のメッセージをお届けすることになります。

●受けとったメッセージを書き取り書き起したものに、「瑠花のコメント」と、カード解説書に書かれている情報の引用を「参考データ」として添えてお届けします。

※「オラクルカードリーディング」では、ご相談項目毎にカードを引いてメッセージを受けとらせていただいていますが、今回検証させていただくセッションでは、オーラ7層各層毎にカードを引きメッセージを受け取ります。
※セッション内容の詳細については、瑠花のHPから、オラクルカードリーディング・パーフェクトバージョンに書かれている説明を参照してください。


●今回のリピーター・モニターさまからのご感想を、レギュラーメニュー化する時の価格設定の参考とさせていただきます。
      ↑
   (先週の募集時との変更点です!)

●従来の「オーラ7層リーディング」は、いずれ「数秘・遠隔セッション」のスタイルが完成した後に、「トータルリーディング(仮称)」のようなカタチで、数秘とオーラリーディングを本格的に組み合わせた遠隔セッションとして復活したいと思っています。まだまだ先のことになりそうですが・・・


■募集要項■

1)条件: 前回募集時と異なるのでご注意ください!変更追記有り!
  −瑠花の7層リーディングを2011年12月末日以前に
    受けてくださった方が最優先です!
    (最終セッションが以降の方も歓迎します!)
  −それ以降に、瑠花の7層リーディングを受けてくださった方の場合でも、
    数秘から受けとったメッセージによる充実感と比較することなく
    純粋に「7層リーディング」部分と比較して感想をいただける方でしたら、
    モニターさまとして歓迎します!

2)人数: 先着2名さま
※今回のモニターさまは、対面セッション可能な東京近郊の方も歓迎です!!

3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −年齢(今回に限り生年月日は書かないでくださいね!!)
     →理由:数秘をリーディングしたくなる誘惑を遠ざけるため(笑)
  −お名前(本名:漢字表記)
  −上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  −ご住所(都道府県/市町村区まででも構いません)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)
  −前回7層リーディングを受けていただいた時期(  年  月頃)
  −セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上エントリーしてください。

※スマフォからエントリーいただく場合はメールフォームが使用できないと思われますので、コメント欄から公開設定を「管理人への秘密コメント」にして、個人情報をご連絡ください。
※過去にスムーズにメールセッションをさせていただいた時と同じメールアドレスでも、最近になってプロバイダのプロテクトが厳しくなり瑠花からのメールを受けとっていただけない場合もありますので、必ず予備のメールアドレスをお知らせください。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。


■セッション料金■

●12,000円
※瑠花のオーラリーディングを過去に体験してくださった方なら、このモニター価格でも納得してくださいますよね!



なお、本日より募集を開始させていただきますが、先日エントリーしていただき返信をお待ちしている「初めてご縁をいただいた」2名の方を先にリーディングさせていただくため、今回募集のリピーター・モニターさまには、セッションのスタートまで、しばらくお待ちいただくことをご了承ください。

今回のリピーター・モニターさまの募集を通して、過去にご縁をいただいた方のオーラと再会できるのを楽しみにしています。
そして・・・過去の7層リーディングに匹敵するか、もしくはそれ以上の満足感を受けとっていただけるよう、心をこめてリーディングさせていただくことをお約束します!




   ↑
応援クリックもお待ちしています♪




お・わ・び・・・数秘・遠隔セッションのモニターさまへ!

お預かりしているデータを元に、瑠花からのご案内メールと共にお届けする「数秘からの質問状」のデータベースを作成しているところです。
このデータベースさえ完成してしまえば、将来的には、お待たせすることなくご案内メールをお届けできるようになるのですが・・・

決して、数秘のモニターさまを放置して、7層リーディングのモニターさまを募集しているわけではないのです。
データベース化は着々と進行しています!!

オーラ7層リーディング+数秘=「トータルリーディング(仮称)」をメニュー化するためには、同時進行しなければならないモニターセッションであることをご理解いただければ嬉しいです。
すっかりお待たせしてしまっていますが、どうかお許しくださいね・・・ m(_ _)m




【受付終了】オラクルカードによるオーラ7層リーディング モニターさま募集!

オーラ7層リーディングの新規お申し込み受付を休止させていただいてから早3ヶ月半・・・
今回の新月を前に、受付休止前にお申し込みいただいていた方のフォローメールまで全て完了して、そろそろ次のステップに進みたいな〜!と感じる今日この頃・・・(笑)

実は「オーラ7層リーディング」が、あれほどまでに私にとってタイヘンになってしまった理由のひとつに、リーディング時に数秘を参照させていただくようになったことが思い当たるのです。

最初は「リーディングの精度を上げるため!」と言い訳しながら、半ばカンニングみたいな気持ちで、お申し込みくださった方のデータを計算させていただいていたのですが・・・
次第に、高次から受けとるメッセージが、どんどん数秘寄りになってきて・・・
受けとったメッセージに添える「瑠花のコメント」に、数秘の解説を加えるのも負担になってきて・・・

自分でも「オーラ7層リーディング」のセッションなのか、それとも数秘の遠隔リーディングなのか混乱してきたこともあって、この夏・誕生日の日に、受付の一時休止を宣言させていただいたのでした。

その後、数秘の遠隔セッションをモニターさまにご協力いただきながら創り上げていく過程の中で、やっぱり「オーラ7層リーディング」も復活したい気持ちがムクムクと膨らんできて・・・

そういえば!!

同じオーラリーディングでも、オラクルカードのサポートによりリーディングするのは、7層リーディングやスポットリーディングとは比べものにならないほどラクだったことから、ちょっとイイコトを思いつき・・・それを検証させていただくために、今回モニターさまを募集させていただきたいと思います!!


オラクルカードによる
オーラ7層リーディング モニターさま募集


受付終了させていただきました。

■セッション概要■

●従来の「オーラ7層リーディング」では、添付していただいたお写真を通してクライアントさまのオーラとつながり、オーラのエネルギー状態をコトバとして受け取ったものを書き取り書き起して、「瑠花のコメント」=解釈を添えてお届けしていたのですが:

●今回検証させていただく「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」では、クライアントさまのオーラ各層が伝えたいメッセージを、オラクルカードを介して受けとらせていただこうと思っています。

●つまり、ご相談項目の件数と関係なく、オラクルカードを7回引き、7件のメッセージをお届けすることになります。

●受けとったメッセージを書き取り書き起したものに、「瑠花のコメント」と、カード解説書に書かれている情報の引用を「参考データ」として添えてお届けします。

※「オラクルカードリーディング」では、ご相談項目毎にカードを引いてメッセージを受けとらせていただいていますが、今回検証させていただくセッションでは、オーラ7層各層毎にカードを引きメッセージを受け取ります。
※セッション内容の詳細については、瑠花のHPから、オラクルカードリーディング・パーフェクトバージョンに書かれている説明を参照してください。


●今回のモニターさまとのセッションが成功したら、「オーラ7層リーディング」の廉価版として、レギュラーメニュー化していきたいと思っています。

●従来の「オーラ7層リーディング」は、いずれ「数秘・遠隔セッション」のスタイルが完成した後に、「トータルリーディング(仮称)」のようなカタチで、数秘とオーラリーディングを本格的に組み合わせた遠隔セッションとして復活したいと思っています。まだまだ先のことになりそうですが・・・


■募集要項■

1)条件:これまで瑠花と交流を持ったことが全くない方を対象とします。具体的には:
  −瑠花のセッションを受けたことのない方
  −瑠花とブログやメールで交流したことのない方
※数秘に続き今回も、瑠花にとって全く予備知識のない状態でのモニターさまとのセッションを目的としているため、リピーターさまや古くからの読者さまを優遇できないことをお許しくださいね。

2)人数: 先着3名さま
※今回のモニターさまは、対面セッション可能な東京近郊の方も歓迎です!!

3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −年齢(今回に限り生年月日は書かないでくださいね!!)
     →理由:数秘をリーディングしたくなる誘惑を遠ざけるため(笑)
  −お名前(本名:漢字表記)
  −上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  −ご住所(都道府県/市町村区まででも構いません)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)
  −セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上エントリーしてください。

※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。
※プロバイダのプロテクトが厳しくて瑠花からのメールをスムーズに受けとっていただけない場合は、次点の方を優先受付させていただく可能性があることをご了承ください。(通常セッションの場合は、なんとかしてご連絡をとれるよう最大限の努力をいたしますが、今回はモニターセッションにつきご容赦ください)



■セッション料金■

●10,000円
※モニターなのに低価格でなくてゴメンナサイ。現行スポットリーディングとのバランスを考えると、このモニター価格が限界なのです・・・m(_ _)m



今回のモニターさま募集を通して、どのような新たなご縁がつながるのか、とても楽しみです。
エントリーをお待ちしていますね!!




   ↑
応援クリックもお待ちしています♪





蠍座の新月&金環皆既日食 自身と深く向き合うために

たいへん、たいへん、お待たせしました〜 m(_ _)m
さっそくアファメーション例文集をお届けします。

今回は(も?)ホントにギリギリになってしまいましたが・・・
その分だけ、高次からのメッセージが充実しているので、どうか許してくださいね!

なお、受けとったメッセージへのリンクは末尾にまとめてあります。
アファメーション例文集に目を通す前に、メッセージを先に読んでいただいたほうがいいかも?



それでは・・・まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、11月3日(日)21:49:55.2
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  11月3日(日)21:50 ~ 4日(月・祝)13:17
       / 5日(火)05:15am ~ 21:44

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  11月3日(日)21:50 ~ 5日(火)21:44

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。

●蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

●秘密のニオイのする蠍座ですが、金環皆既日食であることも重なり、潜在意識の深いところに潜んでいる事象を深い洞察力で見据え、そこに光を当て変容させていくエネルギーを強く感じさせる新月です。


☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、蠍座のページと、蠍座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●金環皆既日食のパワーを受けて自身と深く向き合うために!
「深い魂からの叫びを聞き取り、ありのままに受け容れられる私になる」
「事象の真相や人間の心の深淵を見通すことのできる洞察力のある私になる」
「すべてを信頼して宇宙に委ねられる私になる」
「変化できない自分を責め続けることを手放す」

●ソウルメイトと共に人生の学びを深めるために!
「すぐ目の前にソウルメイトが存在することに気づける私になる」
「ソウルメイトという『鏡』に自身を映すことにより、自分が真に望んでいることに気づける私になる」
「ソウルメイトからもたらされるギフトを(たとえその場では試練と思えても)感謝して受けとれる私になる」
「互いに成長することをサポートし合えるソウルメイトとの出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)との間に友情と理解の絆を育てられるような言動できる私になる」

●愛にあふれたパートナーシップを楽しむために!
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持たせてくれるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「親密な関係を築く前に、相手の欲求や価値観を理解し、相手に合った付き合い方のできる私になる(危険な恋の罠に陥らない私になる)」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!
「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「自分にとって大切な人が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「言葉の表面的な意味に留まらず、その真意まで汲み取れる洞察力を持った私になる」
「まわりの人々の価値観・動機・欲求を理解できる私になる」
「ノーと言う前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!
「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「不要になった物や習慣、人間関係を、未練なく手放せる私になる」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」
「私を抑圧する全てのものを解放できる私になる」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「自分を向上させるためのリスクを冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!
「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



■ ちょっと ひとりごと ■
こうして蠍座の新月のアファメーション例文集を編集しながら、数秘【8】のエネルギーと、どことなく似てることに気づきました。そういえば蠍座は、春分=牡羊座から数えて「8番目」のサインなんですよね!!




それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せてヴィシュヌ神からのメッセージはコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せてマーリンからアファメーションのヒントはコチラです!
→ 蠍座の新月に、ソウルメイトについて考えるメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



蠍座の新月に、ソウルメイトについて考える

さて、あとはアファメーション例文集を編集すれば、今回の新月シリーズのミッション・コンプリート!

・・・そんなことを思いながら、セッション・ルームに来てPCに向かったら・・・

なぜか自身のブログの、昨年の「蠍座の新月=皆既日食」時に受けとったメッセージのページが開いたままになっていて・・・なんとなく読み返すうちに、今回も、新月の瞬間を「出生時」とした時に新月がどのハウスで起きているのかについて触れなくてはならない!と、上から指示されたような気がしたのです。

さぁ、タイヘン・・・新月は、今夜21時過ぎ。もう時間がないってのに・・・
でも容赦なくメッセージが降りてきてしまったし・・・
しかも、その時間が 11:11am =マスターナンバーだったので・・・

素直に指示に従ってお届けしますね!

アファメーション例文集は?
たぶん、メッセージをアップした後で編集して間に合うのでしょう(苦笑)

瑠花に昨年のメッセージを読ませたのは
新月の瞬間の 日本における出生ホロスコープのことを
一瞬 気にかけたにもかかわらず
瑠花はスルーしてしまったからなのだ

日食のように 地上のエリアにより見え方が左右される時は
現在地での新月の瞬間の出生図を意識するよう
昨年のメッセージで伝えたではないか!(笑)

今回の新月=金環皆既日食は 第4ハウスで起きている
第4ハウスは家庭を司るとともに
第4ハウスのカスプが天底(IC)を表すことから
同時にグラウンディングをも意味している

なぜ このことを改めて確認するのか?
それは 今年の蠍座の新月では
ソウルメイトを恋人や夫のみと捉えずに
あなたの家族や 地域・サークルなど広義のファミリーまで
拡大して捉えて欲しいからだ

そのことに関するメッセージは
昨夜のうちに 瑠花が別ブログにアップしている

ソウルメイトとは
甘美な恋の時間をシェアするためだけの存在ではない
あなたを自身の内面と向き合わせるために
あなたのハートをササクレ立たせたり
あなたのマインドに打撃を与えてヒビ割れを作ったりもする
あなたに学びのチャンスを届けるために
あえて苦しい役割を引き受けていることが多々あるのだ

今回の新月は
あなたの隣にいるソウルメイトのサポートをかりて
あなたが真に望んでいることに気づけるよう願うといいだろう

恋愛を楽しむためだけのソウルメイトではなく
あなたを真に育ててくれるソウルメイトの存在に気づけることや
そのようなソウルメイトとの新たな出会いを引き寄せられるよう
あなたの願いのリストに ぜひ加えて欲しい

(2013年11月3日 11:11am~11:20am)


ちなみに昨夜、「瑠花チャネル」のほうにアップしたメッセージとは:
→ 「ソウルメイト

向こうのブログにアップした意味は、今回の新月シリーズで終わらせることなく、普遍的なテーマとして伝えたかったから・・・らしいです。




   ↑
いまからアファメーション例文集の編集です。焦・アセ・汗・・・





蠍座の新月に寄せて、マーリンからアファメーションのヒント!

さきほどアップしたヴィシュヌさまからのメッセージ・・・すごく、よく、わかるんだけど・・・でも具体的にアファメーションはどうしたらいいの?

そんなことを考えていたら、マーリンさまからメッセージが届きました:

今回の新月は 日食パワーを受けた特別な新月だ
とはいえ日食をもたらすドラゴンヘッドのエネルギーは
蠍座のエネルギーと なにげに似ているのだ

だから素直に 蠍座の新月らしいアファメーションをするといいよ!

そうだね 最初にヴィシュヌのアドバイスを受けて:

「変化できない自分を責め続けることを手放す」
「すべてを信頼して宇宙に委ねられる私になる」
「深い魂からの叫びを聞き取れる私になる」
「事象や人の心の深淵を見通すことのできる洞察力のある私になる」

そのあたりをアファメーションに加えるといいんじゃないかな?

瑠花 これで例文集の編集は ずいぶんラクになっただろう?

(2013年11月2日 10:20am~10:24am)


わぁ! マーリンさま ありがとうございます~♪

とはいえ書きおこしながら、ボイドタイムとの付き合い方はどうしたらいいのかしら?・・・なんて、ふと思ったら、マーリンさまから追伸が届きました。

このメッセージはシンプルそうな気がしたので、いつものようにノートに書きなぐることをせずに、PCに向かって、そのままタイピングしてしまいました。

(時系列的に言えば、上記メッセージと、これからお届けするメッセージの間に、後ほど書きおこして瑠花チャネルにアップする予定の、ソウルメイトに関するメッセージを受け取っています)

アファメーションのタイミングだが
ボイドタイムのエネルギーを利用するのもいいね!

毎月繰り返し行っている あなたの人生を構築するためのアファメーションは
新月早々 ボイドタイム前に行ってしまってもいい

ボイドタイム中に 自分の潜在意識が求めていることを
炙り出したい気持ちがあるなら
そのことをボイドタイム前にアファメーションしてから
ボイドタイムを迎えるのもいいね

そして ボイドタイムの混乱の中
自分の深い叫びを聞き取ることができたら
そこからキャッチした 再生したい自分像になるためのアファメーションは
ボイドタイムが明けてから行うのもいいだろう

だが タイミングを意識し過ぎる必要はない!
あなたの時間がポカッとあいて 心に余裕のある時に
あなたは最もいいカタチでアファメーションできるだろう

新月からの経過時間やボイドタイムにしばられ過ぎずに
あなたのタイミングを重視しなさい
あなたにとってベストなタイミングは
あなたの潜在意識が いちばん良く知っているのだから!

(2013年11月2日 10:53am~10:56am)


なんか・・・とってもアバウトですよね(笑)
私、このアバウトな感覚こそが、導かれる秘訣みたいな気がして・・・大好きです!!





   ↑
アファメーション例文集は、明日の新月までにアップしますね!





蠍座の新月に寄せて、ヴィシュヌからのメッセージ

最近、ホントの直前にならないとメッセージを受け取れずに、実にヒヤヒヤします。
先月は前々日の時点で・・・なんとなく漠然と・・・断片的に・・・エネルギーが届き始めたのに、今回はそれさえもなくて(汗)

でも、昨日ヒントとなるオラクルカードは?と聞いたら「信用/ヴィシュヌ(Trust/Vishnu)」のカードが選ばれたし・・・
昨夜「日食」に関する調べ物をしておくようにと導かれ、自分の過去記事を検索してみたら、日食と深い関係のあるドラゴンヘッド/テイルは、インド占星術で重要な意味を持つことが書かれたサイトに導かれたし・・・

  そうか!! だからインドの神さまのカードだったのか!!

なので、とりあえずセッション・ルームに移動してみたら、驚くほどの勢いで、このブログ用に2本立て、さらに瑠花チャネル用に1本のメッセージが届きました!

まずは1本目のメッセージをお届けしますね:

蠍座の新月だ
金環皆既日食新月だ

明日の新月は 水星・土星と同時に
ドラゴンヘッドともコンジャンクション(0度=重なること)する

日食新月はパワフルと言われる
しかも 蠍座の支配星は冥王星 破壊と再生のシンボルだ

もう新月や日食のために
「変わりなさい」「手放しなさい」と言われることに
辟易している頃だろうね?

OK 今日は別の角度から伝えよう

金環日食が地上にもたらすのは「祝福」であると
日本で金環日食を見ることのできた新月時に話した

では 皆既日食は?
皆既日食は 太陽が完全に月の影に入る
そこは暗闇 それは深淵
月は潜在意識を炙り出す
その月が 太陽という「光」にごまかされることを拒絶した時
あなたのマインドはストップし
とてつもなく深い意識の底に潜んでいた あなたの叫びが
聞こえてくるのだ!

今回も ボイドタイムは長い
新月から8時間以内にかからないとはいえ
16時間にわかって横たわっている
ボイドタイムがもたらす混乱は あらゆる秩序をシャッフルし
マインドの奥底に潜む あなたの深層心理に
光を当てるには好都合のエネルギーだ

蠍座自身が 深く視るサインだ
そんな蠍座のエネルギーも手伝って
今回ボイドタイム中に起きること・浮き上がる心理には
注意を傾けるといいだろう

変容・変革 破壊と再生
それは他者から強いられて行うものではない
ボイドタイムに揺さぶられて
あなたの深い意識からの叫びのままに行動を起こした結果
常識的に見たら大きな失敗をすることもあるだろう
だが宇宙の計画に失敗などないのだ
あなたの人生は 一見失敗に見える選択の結果
より良い道へと導かれる

破壊とは 一見 失敗に見える現象
再生とは そこに横たわる混乱から 立ち上がるパワー

変わることが好きな者は これまでどおり
あなたの自由意志で 変化・変容を楽しめばいい

このメッセージは 変わることが苦手なのに
この「スピリチュアル」と呼ばれる世界に足を踏み入れたばかりに
変われない自分を責めている「あなた」に いま届けよう!

すべてを宇宙に委ねてしまえばいい
あなたが変わりたくないのなら そんな自分を責めることなく
現状を精一杯 楽しめばいい

遅かれ早かれ 誰にも変化の波はやってくる
急いで変化する必要はない
波に乗っていれば やがてベストなタイミングに
起きるべきことが起き 到着すべき目的地へと
あなたは宇宙エネルギーにより運ばれていくだろう

(2013年11月2日 10:05am~10:19am)



このメッセージ、冒頭部はマーリンさまかな?と思ったのですが・・・途中から口調が変わりました。

・・・あのね、マーリンが伝えようと思ったけど、気が変わってバトンタッチしたんだって~(笑)

今回のメッセージは、カードで選ばれたヴィシュヌさまだそうです。
→ 「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付

解説書の文章を読んでいたら「あなたの意図を浄化し続けてください。」という一文が目に止まりました。
カードのキーワードは「信頼」・・・意図を浄化し結果を信頼することが願いを叶える・・・これで全てがつながりました!

このメッセージは、金管皆既日食である新月だから変化しなくては!とリキむ必要などなく、宇宙を信頼して流れに身を任せていれば、全てはベストなタイミングに導かれるであろうことを、私たちに伝えてくださっているようです。





   ↑
続いてアファメーションのアドバイスがマーリンから届いています!





蠍座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ~~~ ギリギリになってしまいました〜(汗)
今月は、別に先月のように同月に記事をまとめようなんて思ってたワケじゃなくて・・・
本当に記事のアップが間に合わなかったのです(滝汗)

さて、蠍座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けする前に:

今回の新月は、金環皆既日食とほぼ同時に起きる、非常にパワフルな新月です。
残念ながら日本では見ることはできませんが・・・
天文的な意味については、コチラのサイトをご覧くださいね!
私たちにもたらすエネルギー的な意味については、後ほど高次の存在に聞いてみます!

さらに・・・数秘的に言えば、当日のエネルギーは【11】マスターナンバーです。

このようなインパクトある日に起きる新月は、私たちにどのようなサポートのエネルギーを届けてくれるのでしょうね?・・・高次からのメッセージを受けとるのが楽しみです!!

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは蠍座の新月の時間&ボイドタイム情報を:

  蠍座(さそり)の新月は、11月3日(日)21:49:55.2
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは21:45 まぁ、誤差の範囲ですよね?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  11月4日(月・祝)13:23~ 5日(火)05:14am
  月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダーより)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは4日13:18 ~ 5日05:11am

今回は、新月から8時間以内にはボイドタイムはありません。
そして翌日(祝日)昼過ぎから翌々日の明け方まで、約16時間にわたる長〜いボイドタイム・・・やはり何らかの意味があるのかしら???

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  11月3日(日)21:50 ~ 4日(月・祝)13:17
       / 5日(火)05:15am ~ 21:44

  全くこだわらないのなら:
  11月3日(日)21:50 ~ 5日(火)21:44
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

蠍座の新月 2013年11月 3日 21時49分55秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は さそり にあります。
この星座の特徴は,秘密主義。深層への興味,深刻な情緒,そして内に秘められた強烈なエネルギー。外面的な行動が社交的であるかいなかにかかわらず一種閉鎖的な「自分の世界」を持っています。精神世界に強い関心を持っているか,あるいは自分自身が内面的です。ふだんは物静かですが,怒りが爆発すると,雷鳴の一撃のような強烈なエネルギーを発散します。秘密のにおいのする人です。それが性的な魅力になっているのかもしれません。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はさそり座にあります。
この配置は一般的には精神性の強いキャラクターを意味するのですが,これはさそり座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪