山羊座の新月 「1年の計」をアファメーションする!

なんと! 元日早々、新月です!!
次にこのタイミングで新月が訪れるのは、何年先になることやら・・・

しかも今回は、新月(月+太陽)を含む7つの天体が、グランドクロスを構築しているのですから・・・

とてつもなく重要な転機となりそうな山羊座の新月を迎えるにあたり、アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  山羊座(やぎ)の新月は、2014年1月1日(水)20:14
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2014年1月1日(水)20:15 ~ 2日(木)20:10
       / 3日(金)02:06am ~ 20:10

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2014年1月1日(水)20:15 ~ 3日(金) 20:10

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、山羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

山羊座の定位置である<第10ハウス>が持つ本質的な意味は「身分・地位」、それは対角にある<第4ハウス>が「家庭」を意味するのと対照的で、外に出てバリバリ働くイメージを山羊座にもたらと同時に、そこから転じて、人間の老齢期や、地位や身分の高い人を象徴します。
また<第10ハウス>のカスプ(ハウスが始まる境界線)がMC(天頂)であることは、その人の努力によって到達できる限界を示します。

そして<第10ハウス>の【10】という数字を、数秘から見た場合:

【10】は、1+0=【1】ですが、(<第1ハウス>を定位置とする牡羊座【1】のエネルギーと異なり)【10】には「完結=0」と同時に「スタート=1」のエネルギーが共存します。つまり始めるだけではなく、同時に完結させること!・・・年末年始という「行く年」を完結させ「来る年」をスタートさせる時期に、太陽が山羊座に位置し「山羊座の新月」がこの期間に訪れるのも、まさに宇宙の道理なのですね!

一方、山羊座の支配星は、制限を示す土星ですが、これを障害と考えずに「規律・約束事」というポジティブなエネルギーとして受け取れば、目的のためにコツコツと努力する人の成功をサポートしてくれます。そのパワーをポジティブに生かすことができれば、どんな目標も意志のチカラで達成できるだけの強いパワーを与えてくれる星です。

【10】=1+0→【1】のエネルギーを持つ山羊座の「スタート」は、土星に導かれ、慎重に着実に自身をグラウンディングさせながら達成をめざす・・・そんな日本古来の「1年の計」に通じるエネルギーを秘めたものとなることでしょう。


☆ 山羊座のキーワード ☆
老後の安定/賢明な判断/成熟/自己鍛練/初志貫徹/有能/勤勉/社会的地位/ゴール/対処法/責任/目標達成/成功/処理能力/管理能力/尊敬/伝統/評判/父親/権威者 など
手放したいネガティブな質は:過剰操作/厳格さ/悲観主義/自己正当化/未知への恐怖/硬直 など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、たくさんのヒントをいただくことになりました。


☆ 山羊座の新月・アファメーション例文集 ☆

●最初に:「1年の計」を現実化するために!
「夢や願いや望み(具体的に内容を書いても可)の現実化へ向けて堅実な一歩を踏み出せる私になる」
「高い視点に立って物事を実現していくことのできる、行動力ある私になる」
「とてつもなく大きな夢(具体的に夢を書いても可)も、実現可能なステップに分けて一歩ずつ着実に達成していける私になる」
「本当に自分が求めている『もの』や『こと』に気づいている私になる」
「自分と深く向き合うために、ひとりになれる静かな時間と空間を手に入れられる私になる」
「(願いや望みの実現を阻む)あらゆる思い込みを、痛みを感じることなくスムーズに手放せる私になる」

●目標を達成し、成功を手に入れる!
「明確な目標を持ち、それに向かってパワフルに進む道を選べる私になる」
「目標を実現できる自信を持ち、常に自分を磨き続けられる私になる」
「何を成し遂げれば幸せを感じられるのか知っている私になる」
「目標の達成を早める別の方法を思いつき、柔軟に受け入れられる私になる」
「自分で人生を切り拓くことへの恐れを手放す」

●実務能力・処理能力・管理能力を高める!
「責任ある行動を取り、望みどおりに展開させられる力を持った私になる」
「自分にとってベストな結果を引き出すための賢明な対処ができる私になる」
「目の前の利益にとらわれず、高い視点に立ってベストな結果へとつながる道を選択できる私になる」

●権威と折り合って生きる!
「自分らしさを失うことなく、権威者(上司・父親も含む)とコミュニケーションが取れる私になる」
「権威者(上司・父親も含む)と向き合うことへの恐怖や抵抗感を手放す」
「他者を思いどおりに動かそうとするクセを手放す(自分の権威を振りかざさない)」

●自尊心・自律心・自制心を磨く!
「自分の生活を効率よくコントロールできる私になる」
「自分の言動に主体性を持てる私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私になる」
「自分を尊重し、できないことにはNOと言える私になる」

●しがらみや制限から自由になる!
「目標を自らの努力によって達成し、自分で決めつけている能力の限界を乗り越えられる私になる」
「責任が生じることへの恐れを手放し、レベルアップの機会を受け入れられる私になる」
「自己不信から来る不安を手放す」
「社会や家庭内での役割以前に、ひとりの人間として生きることを常に意識できる私になる」
「仕事や家庭に逃げ込むことで、自分自身や現実から目をそむけてしまうクセを手放す」
「自分の言動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放す」

●恋愛・結婚・ビジネスのパートナーと幸せになる!
「ベストなパートナーと出会うための行動を起こせる私になる」
「自分自身と大切な人たちが、いまここに生きていることへの感謝を常に忘れない私になる」
「相手(子供やパートナー)の自立を阻む愛し方を手放す」

●霊性を高め導かれて生きる!
「地に足のついたスピリチュアルを探求できる私になる」
「宇宙とつながると同時に、大地ともしっかりとつながって生きる」
「広い視野・高い視点で物事をとらえられる私になる」
「ハイヤーセルフ(内なる権威者)の声を聞き取れる私になる」
「チャンスが訪れた時、それとわかる敏感さと、それを生かせる柔軟性を持った私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあると信じられる私になる」

●人生を長いスパンで見つめる!
「確かな手ごたえをもって地上で生きるための豊かさと安定を手に入れられる私になる」
「年を重ねることを前向きに受け止められる私になる」
「豊かな老後を過ごすための経済的な基盤を築ける私になる」
「リタイア後に理想の人生を送るために、いま私がするべきことに気付き、行動に移せる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「悲観主義を手放す」
「相手に感情をぶつけることで、相手をコントロールしようとするクセを手放す」
「慎重すぎてタイミングを逃してしまうクセを手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、よい年を!
そして新月と共に、輝かしい1年をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
たぶん今年最後の更新です!
・・・特別なイヤーエンドメッセージが届かない限り(笑)





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 山羊座の新月を控えて高次からのメッセージはコチラです!
→ 山羊座の新月に寄せてアファメーションのアドバイスはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



山羊座の新月に寄せて アファメーションのアドバイス

昨日、時間切れで中途半端に終わってしまった高次からのメッセージの続きは、今朝自宅で受けとることができました。
なのに書き起しが遅くなってしまってゴメンナサイ。m(_ _)m

それではお届けしますね:

昨日の続きを伝えよう
アファメーションのタイミングについてのアドバイスだ

瑠花が数秘を算出したとおり
元日は1年の計を立てるのにふさわしいエネルギーを持っている
だが 新月は夜8時過ぎだ
早まって元日の朝いちばんから1年の計を立てるより
1日あたためるくらいの気持ちでいてもいいだろう

ちなみにユニバーサルナンバーではなく
「その日」のエネルギーを誕生数のように算出すると
元日は 2+0+1+4+0+1+0+1=【9】 だが
翌2日は 2+0+1+4+0+1+0+2=10→【1】となる
実は1月2日こそ スタートにふさわしいエネルギーを持っているのだ

元日の夜8時以降にアファメーションしたことを
2日から実行に移すのがベストなのかもしれないが
2日夜8時台にボイドタイムに入るまでの
新月の瞬間から ほぼ24時間の間にアファメーションすれば十分だ

お正月は家族や来客とのエネルギー交流の機会も多く
元日【9】の日のエネルギーで他者とつながり合うことも
必ずや これから1年の流れに乗りこなす上で
助けとなることだろう

新月の当日もしくは新月から8時間以内に
アファメーションすることに縛られず
自由でリラックスした気持ちで あなたのベストなタイミングに
2014年の計を立てるつもりでアファメーションするといいだろう

内容のヒントは 山羊座の例文集の中から
きっとピンとくるものを見つけることができるだろう

それでは いい年を そして いい新月を!

(2013年12月29日 9:41am~9:48am)



ちなみに、新月当日の数秘については下記URLにアップしています:

→ 「山羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

お正月って休日とはいえ、かえって仕事のあるウィークディ以上に、ひとりになれる時間をつくりにくいものかもしれません。

最近、瑠花が宇宙から受けとるのは:
新月や数秘のラッキーディや、毎日の習慣に縛られるよりも、リアルライフの都合を重視して臨機応変に対応するほうが、幸運度をアップする!といったニュアンスなんです。

もしかしたら私たちは、「新月にはアファメーションしなければならない」というキマリゴトさえも手放してしまったほうがいいのかもしれませんね(爆)





   ↑
アファメーション例文集は必ず年内にアップしますね!





山羊座の新月を控え準備して欲しいこと・・・高次からのメッセージ

今日は、いつも通っている保険のきくマッサージの年内最終日だったので、激混みを覚悟で施術を受けに向かったのですが・・・その道すがら、メッセージが次から次へと降りてくる!

先月・先々月と、新月直前までメッセージを受けとれなかったことに比べれば、今月は早めで助かります!

そして案の定、治療まで1時間待ちと言われたので診察券を預けて外出、マッサージ院から片道徒歩12〜3分のセッション・ルームに行って・・・わずか30分の隙間時間でメッセージの前半を受けとることができました。

とはいえ、続きをまだ受けとるチャンスがないまま「今日」が終わってしまったのですが・・・

それでは、とりあえず今日の昼間に受けとったところまで、メッセージをお届けしますね:

1年の計は元旦にあり
山羊座の新月は
1年の計を意識してアファメーションするのに
うってつけの新月と これまでも繰り返し伝えてきたが

今回は その最たるものだ

なんと元旦が新月!
しかも 太陽と月を含む7惑星がグランドクロスを描いている

グランドクロスは緊張感をもたらす
どこか1ヵ所エネルギーが動けば たちまち均衡は崩れる

月は ほぼ1か月でホロスコープ上を一周する
そんな月がグランドクロスに
接近し 重なり 通り過ぎる この新月は
これまで自分にとって決して快適とはいえなかったバランスを
言い換えれば定着していた歪みを
いっきに動かすチャンスなのだ!

これまで慣れ親しんでいたバランスは
たとえ自分にとって あまり快適ではなかったとしても
慣れた環境を手放すことは 恐れを伴うかもしれない

だが今回のグランドクロスを構成している天体には
破壊と変革の冥王星や 奇想天外の天王星が含まれていると同時に
幸運星:木星も含まれている

この新月は あなたが新しい生き方を手に入れるには
願ってもないチャンスなのだ

さて 瑠花も含め 手放すのが苦手だったり
手放した結果を恐れている者たちに伝えよう

つい最近 そうマリアのクリスマスメッセージで
人生とは すべて二者択一であることが語られていたが
手放すのも やはり二者択一の結果なのだ

もしも あなたが何かを失うことを恐れているなら
あなたは その大切なものを手放す必要はない
その代わり 失うことへの恐れを今すぐ手放してしまいなさい

もしも あなたが叶えたい夢に向かって
なかなか前進できないことを嘆いているなら
あなたは夢を諦めて手放すのではなく
意識のどこかに潜んでいる諦めや
叶ってしまった結果おとずれる変化への恐れを手放しなさい

もしも あなたが夢の実現のために
努力する暇がないことをぼやいているのなら
あなたを忙しくしている雑用のほうを手放せばいい
もしも夢の実現を恐れる気持ちが雑用を作っているのだとしたら
雑用を生み出す根本原因となる意識を手放せばいいのだ!

なぜ こうして「手放す」話をしているのかというと
今回グランドクロスの山羊座の新月を迎えるにあたり
あなたの意識の大掃除をして欲しいからなのだ

いますぐ捨て去ることはできなくてもかまわない
だが 少なくともあなたの意識の中に大きなダンボール箱を2つ用意して
一方には かけがえのない大切なものを
もう一方には それ以外のもの
・・・特に大切な物や事が実現することを阻む要因を
どんどん投げ込んでいって欲しいのだ

そして新月を迎えたら あなたは
欲しい未来を現実化するためのアファメーションと同時に
不要なものを投げ込んだダンボールを
言い換えれば あなたにとって不要なエネルギーを
できるだけ痛みを感じずに 最もスムーズな方法で手放せるよう
新月のアファメーションに加えるといい

そうすることで 月がグランドクロスを通り過ぎる時
エネルギーが動きだす
一時的にバランスが崩れたかに感じても それは好転反応にすぎず
落ち着いたら はるかに快適な現実が
あなたをとりまいていることに気づくだろう

ところで途中だが メッセージをここで中断する
瑠花は ひとつ思い込みを手放した結果
いま この隙間時間に このメッセージを受けとることができた

オラクルカードによる7層リーディングを初めて以来
瑠花が手放すことに成功したのは
リーディングやチャネリングは 時間がたっぷりある時に
集中的に向き合わなければならないという思い込みだ

最近さまざまなところで伝えているが
チャネリングとは 我々のメッセージを
人間という物質化したエネルギー体のチカラを借りて
目に見え 耳に聞こえ 手に触れることのできるカタチで
物質化することにすぎないのだが・・・

これについては いずれ また話そう

(2013年12月28日 12:16~12:35)



なんだか中途半端でごめんなさい。
でも今日は、これ以上メッセージを受けとれそうにないし、「手放す」メッセージを一日でも一瞬でも早く伝えて欲しいみたいなプレッシャーを上から感じるので、とりあえずアップしますね!





   ↑
続きは明日にでも!!





山羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

2013年は瑠花にとってPYN【9】・・・手放しの年。

これまでお世話になってきたホロスコープの無料ソフト アストロロギアはWindows・・・しかもXPまでしか動作保証されていません。いちどWindows7で試しにダウンロードしたけれど使用できず・・・

ところが、自宅で使用してきたWindowsマシン(XP搭載)が壊れてしまったのです・・・

瑠花は基本的にMacで仕事をしているので、さほどの被害はなかったとはいえ・・・アストロロギアを使えなくなるということは、新月シリーズの構成から見直さなければならないことを意味するのです。

・・・困った・・・

でもXPへのサポートは来年4月で終了するというし、新月シリーズの構成を見直すタイミングなのかもしれませんね。

さて、困りながらも・・・元旦早々訪れる山羊座の新月について、まずは新月の時間とボイドタイムの情報をお届けします:


それでは射手座の新月の時間&ボイドタイム情報を:

  山羊座(やぎ)の新月は、2014年1月1日(水)20:14
  この際だから、思い切り客観的&科学的に
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいちゃいます!
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:11 誤差の範囲・・・ですよね?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年1月2日(木)20:11~ 3日(金)02:03am
  ずっとお世話になってた月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダー
  まだアップされていないので、今回は、その名もズバリ!
  ボイドタイムというサイトさまを参照させていただきました。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは2日20:13 ~ 3日02:05am

  12月30日・追記: 昨年お世話になったボイドカレンダーは
  月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』に引越してるのを発見しました!

今回は、新月から8時間以内にはボイドタイムはありません。
新月からちょうど1日経過したところで、数時間にわたるボイドタイムに突入する・・・そのタイミングが面白いな!と感じましたが、今回のボイドタイムはどのような意味を持っているんでしょうね?(あとで高次に聞いてみたいと思います)

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年1月1日(水)20:15 ~ 2日(木)20:10
       / 3日(金)02:06am ~ 20:10

  全くこだわらないのなら:
  2014年1月1日(水)20:15 ~ 3日(金) 20:10
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から・・・とは言えなくなってしまいました。(XP搭載Windows機が壊れてしまった今となっては、このフリーウェアにアクセスすることができません 涙)

どうしよう・・・・。

とはいえ瑠花は占星術は趣味の範疇。でも数秘術は仕事として取り組んでいます。
だったら、今回からは新月を、数秘で斬ることにしようかしら!


山羊座の新月は 2014年1月1日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●ユニバーサル・イヤー・ナンバー 2+0+1+4=【7】
●ユニバーサル・マンス・ナンバー 【1】
●ユニバーサル・デイ・ナンバー  【1】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めます。
【1】は・・・1年の最初の日ということで「スタート」というキーワードが、今回の場合は最も「しっくり」来るようです!
そのようなエネルギーの影響下で迎える新月、本当に自分が求めていることを深く見つめるよう導く1年の始まりにあたって、目標を定め、それに向かってスタートダッシュするのにふさわしいタイミングと言うことができるでしょう。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「山羊座の新月というキャラクターの誕生数」として計算することもできます:
●山羊座の新月の誕生数 2+0+1+4+1+1=【9】

【9】は、共感力に優れ、とてつもなく広い視野と高い視点により宇宙的&哲学的に物事をとらえる、ドラマティックなナンバーです。一方の山羊座も超現実的でありながら、非常に高い視点に立って物事を実現していくことができる、行動力にあふれたサインです。

【9】のエネルギーを持つ山羊座の新月は、現実的で着実な山羊座本来のキャラクターに、世界規模・宇宙規模の夢を見ることを教えてくれるように感じます。そして、その夢が「見果てぬ夢」で終わらないよう、山羊座ならではの着実さのサポートを得て、実現可能なステップに分けて一歩ずつ達成していくことをアファメーションしていくのが、この新月との上手な付き合い方ではないか?・・・と、瑠花は感じるのですが・・・

高次の存在さま、もしちがってたり、見落としていることがあったら、後ほどメッセージで教えてくださいね!

そして、ホロスコープを見て感じたことを付け加えるとすれば:

今回は、新月(つまり太陽と月)に、水星と冥王星がコンジャンクション(0度=重なること)・・・つまり「団子状」と呼ばれる状態になっていること。
そのオポジション(180度=反対側)に、幸運の星:木星があること。(オーブ=誤差を広めにとった場合)
スクエア(90度)に火星、その反対側には天王星。

コレって・・・グランドクロスではないの???

なにしろ瑠花は、占星術はまだまだ趣味の域なので、この件についてはネット上を検索かけて予備知識を得た上で、高次に、このグランドクロスがもたらす意味について聞いてみたいと思います。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




聖母マリアからクリスマスメッセージをいただきました!

2日ほど前のこと、オラクルカードによる7層リーディングのモニターさまにお届けするリーディング結果を、PC上ではなく、手を抜いてブラウザメールのサーバ上で書いていたら・・・半分ほど書き起したところでサーバエラーで落ちて消滅してしまいました・・・(涙)

そして昨日、気を取り直して書き起しをリスタートしたところ、クリスマスの日に書き起さなければならなかった理由がヒシヒシと伝わってきて・・・

そして、そのセッションメールを今朝送信し終えたら、触発されたかのように、聖母マリアからのクリスマスメッセージを受けとることができたので「瑠花チャネル」にアップしました:

→ 「クリスマスの朝に 聖母マリアからのメッセージ

最近では新月シリーズとモニターさま募集記事以外、ブログに記事をアップする余裕のなくなってしまった瑠花のためだかどうかわかりませんが・・・メッセージの中に、瑠花の近況(PC環境や、ギャラリーの企画展へのアクセサリー出品のこと)や、最近感動したこと(フィギュア安藤美姫さんの最後のパフォーマンス)などが盛り込まれていて・・・

あらっ・・・「瑠花チャネル」にはプライベートなことを書かないつもりだったのに・・・なんだかとっても気恥ずかしいのです〜(笑)

PC環境のこととは、要は「PYN【9】の年の手放し」なのですが・・・まぁ、メッセージで語られたようなことが起きています。

そして、いつもお世話になっているギャラリーの企画展に超久々に出品させていただく件については、追って記事を書きますね!



さて、クリスマスが終われば今年の記事の更新も終わり・・・ってワケにはいかないのです。

次の新月は1月1日・・・年内に新月関係の記事をすべてアップしておかなければ!!

実はメッセージ内では語られていないけれど、PYN【9】の年、これまで自宅で使っていたウィンドウズマシンが・・・どうやら壊れたようで・・・起動しなくて・・・いま大掃除がてら起動ディスクを探しているという情けない状況です。

ウィンドウズが新月までに起動できなかった場合は、これまでの新月記事第1弾の構成も変えなければならず・・・
まさしく、すべてにおいてリセットを要求されるPYN【9】の年ですね(苦笑)



そんなこんなで、慌ただしいけれど、愛のエネルギーをたくさん受け取ることのできたクリスマスでした。
皆さまも、幸せなクリスマスをお過ごしくださいね!



☆ Merry Christmas ☆





   ↑
次は新月シリーズでお会いしましょうね!





「オーラ7層リーディング」 リニューアル・キャンペーン!

満月は収穫の時。
撒いた種が実を結び、それを感謝して受け取る日!

  双子座(ふたご)の満月:2013年12月17日 18:28:01.5
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)

この記事は、満月の瞬間を待って予約投稿しています!
満月がもたらしてくれる実りのエネルギーに感謝しながら・・・

「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」を正規メニュー化します!

実は満月前日になって、急遽このタイミングに正規メニュー化することを思い立ったのは、リピーター・モニターさまから早々に感想メールをいただくことができたからなのです。
ちなみに、リピーター・モニターさまの感想メールは、昨日の記事でご紹介しています。

価格設定については、おぼろげながら考えていたのですが、いただいた感想メールに背中を押され、確信をもって設定させていただきました。

リピーター・モニターさま、本当にありがとうございました。


リニューアルして登場!
「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」


■セッション概要■

●従来の「オーラ7層リーディング」では、添付していただいたお写真を通してクライアントさまのオーラとつながり、オーラのエネルギー状態をコトバとして受け取ったものを書き取り書き起して、「瑠花のコメント」=解釈を添えてお届けしていたのですが:

●新メニュー:「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」では、クライアントさまのオーラ各層が伝えたいメッセージを、オラクルカードを介して受けとらせていただきます。

●つまり、ご相談項目の件数と関係なく、オラクルカードを7回引き、7件のメッセージをお届けすることになります。

●受けとったメッセージを書き取り書き起したものに、「瑠花のコメント」と、カード解説書に書かれている情報の引用を「資料編」として添えてお届けします。

※「オラクルカードリーディング」では、ご相談項目毎にカードを引いてメッセージを受けとらせていただいていますが、今回検証させていただくセッションでは、オーラ7層各層毎にカードを引きメッセージを受け取ります。

※セッション内容の詳細については、瑠花のHPから、オラクルカードリーディング・パーフェクトバージョンに書かれている説明を参照してください。


※旧「オーラ7層リーディング」は、いずれ「数秘・遠隔セッション」のスタイルが完成した後に、「トータルリーディング(仮称)」のようなカタチで、数秘とオーラリーディングを本格的に組み合わせた遠隔セッションとして復活したいと思っています。まだまだ先のことになりそうですが・・・


■リニューアル・キャンペーン価格■

●期間限定暫定価格: 18,000円
    ↑
  引き続き、お申し込みをお待ちしていますね!!


●人数限定特別価格: 先着3名さまに限り 15,000円
    ↑
  満席となりました。お申し込みありがとうございました☆

※キャンペーン価格の期間は1ヵ月程度を予定しています。
※あと2名のリピーター・モニターさまのセッションを終えてから、キャンペーンの終了日と定価を確定してお知らせします。



■お申し込み方法■

1) 3名さま限定・特別価格枠にてお申し込みいただく場合:

人数: 先着3名さま

手順1: まず、この記事のコメント欄から
  -公開コメントにて
  -HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

手順2: 追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  -年齢(  )歳 または 生年月日(西暦)
  -お名前(本名:漢字表記)
  -上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  -ご住所
  -メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  -予備のメールアドレス(携帯可)
  -セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行


2) 期間限定暫定価格にてお申し込みいただく場合:

人数: 無制限 ※なお期間は1ヵ月程度を予定しています。

手順1: 不要です。

手順2: 下記項目(個人情報)を直接フォームから送ってください。
  -年齢(  )歳 または 生年月日(西暦)
  -お名前(本名:漢字表記)
  -上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  -ご住所
  -メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  -予備のメールアドレス(携帯可)
  -セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

3) それでもオラクルカードに1万円以上なんて・・・と思う方へ:

対象: 瑠花のセッションを初めて受けてくださる方限定!
まずオラクルカードリーディング体験コース(3000円)をお申し込みください!

キャンペーン特典:
  体験セッションのリーディング結果をお届けしてから1ヵ月以内に
  「オラクルカードによる7層リーディング」をお申し込みいただいた場合は
  キャンペーン価格(18,000円)から、さらに2000円OFFの
  16,000円にて、リーディングをお届けします!

手順: 下記項目(個人情報)を このブログのフォームから送ってください。
  -体験セッション希望と明記してください
  -年齢(  )歳 または 生年月日(西暦)
  -お名前(本名:漢字表記)
  -上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  -ご住所
  -メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  -予備のメールアドレス(携帯可)
  -セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

1)2)3) 共通のご案内:

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上お申し込みください。
●リーディング結果は非常に長文となるため、お届けするにあたってPCでのメール受信環境が必須であることをご理解の上お申し込みください。

※スマフォからお申し込み・お問い合わせいただく場合はメールフォームが使用できないと思われますので、コメント欄から公開設定を「管理人への秘密コメント」にして、個人情報をご連絡ください。
※過去にスムーズにメールセッションをさせていただいた時と同じメールアドレスでも、最近になってプロバイダのプロテクトが厳しくなり瑠花からのメールを受けとっていただけない場合もありますので、必ず予備のメールアドレスをお知らせください。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は申し訳ありませんが、特別価格でのセッションのお申し込みはご遠慮ください。ただし携帯メール併用で、送信のご連絡を差し上げることは可能です。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない場合、別途追加手数料発生によりメールを分割して携帯メール宛にお届けすることもできますので、詳しくはご相談ください。




なお、満月に告知したかったため本日より受付を開始させていただきますが、すでにエントリーしていただいている2名のリピーター・モニターさまを先にリーディングさせていただくため、今回お申し込みくださる皆さまには、セッションのスタートまで、しばらくお待ちいただくことをご了承ください。(とはいえ、旧「オーラ7層リーディング」ほどお待たせすることはありません!!)





   ↑
リニューアルした「オーラ7層リーディング」を通して
新たな出会いを楽しみにしています♪




お・わ・び・・・数秘・遠隔セッションのモニターさまへ!

お預かりしているデータを元に、瑠花からのご案内メールと共にお届けする「数秘からの質問状」のデータベースを引き続き作成中です。このデータベースを完成させ将来的には、お待たせすることなくご案内メールをお届けできる体制を目指しています!!

決して、数秘のモニターさまを放置して「オーラ7層リーディング」のみを先行しているわけではないのですが、瑠花もリアルライフでセッション料をいただき生活していかなければならないため・・・この満月を機に正規メニュー化に踏み切ることにしました。

すっかりお待たせしてしまっていますが、どうかお許しくださいね・・・ m(_ _)m



モニターさまのご感想 「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」

この夏以来、「数秘・遠隔セッション」と、「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」を同時進行二本立てでモニターさま募集させていただいています。

そして・・・ホントにゴメンナサイ m(_ _)m
数秘のほう、なかなか進みません。第1弾のモニターさまとのセッションは完了したのですが、第2弾のモニターさまはお待たせしたまま、そろそろ2ヵ月になりそう・・・(滝汗)

一方、7層リーディングのほうはサクサクと進み、第1弾の3名の方にはリーディング結果をお届け済です。(万が一届いていない場合はメールが迷子になっているので大至急ご連絡くださいね!!)

そして、つい先日第2弾の最初の1名の方に結果をお届けしたら、さっそく感想メールをいただき、ブログ掲載の許可をいただくことができたので、今日ご紹介させていただきます。

ちなみにブルーの文字はモニターさまの感想メールからの引用で、いただいたご感想に対する瑠花のコメントは本文(通常と同じ黒文字)として表記しています:


      ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


> ありがとうございました。
> いま拝見しました。
> 温かい涙があふれました。


実は、このモニターさま、瑠花の旧オーラ7層リーディングを、3年連続でお誕生日のたびにリピートしてくださった方なんです。

ブログでモニターさまを募集した時にエントリーしてくださった方ではなかったのですが、7月に旧オーラ7層リーディングの受付を休止した際に「リピーターさまに限り休止中でも7層リーディングを受け付けます」と呼びかけていた、まさに、そのクライアントさまでした。

第2弾のモニターさま募集を締め切った直後に7層リーディングについてお問い合わせいただき、いまさら旧7層リーディングさせていただくことは瑠花のエネルギーが回らないため、急遽3人目のリピーター・モニターさまをお願いした次第だったのです。

そして、ご入金とアンケート返送順にリーディングさせていただいているため、リピーター・モニターさまとしては第1号となりました。

> 始めてリーディングしてもらったとき、感動したのを覚えています。
> 二回目のときは一回目の感動はそんなにはなく、理解の方が強かった。
> 三回目の数秘が入ったとき、すごく腑に落ち、
> 現実に歩んでる道=年齢と照らし合わせすごく理解が深まり、
> 自分の人生に納得したのを覚えています。


そうでしたよね・・・
リピーターさまだからこそ、その時々の瑠花の志向と共に変化&成長してきた「旧・7層リーディング」と比較して「オラクルカードによる7層リーディング」を評価していただくには打って付けの方だったんですね!

> また、オラクルカード。
> これ驚きです^_-☆
> 自分でもひいてたのですが。
> 巷でカードリーディングをやるセラピストを見かけるようになり、
> 解説書を読みながらカウンセリングするだけの内容に呆れてしまい、
> 遠ざかってました。


実は「オラクルカード」というと、どうしても解説書の内容をお伝えするだけのセッションと誤解されるのではないか?・・・瑠花としては、そんな心配があったんです。

> でも。
> 今日このリーディングを受け取って、セラピストによるんだと再認識しました。
> すごくわかりやすいし、イメージしやすい。
> 正直びっくりです。今まで受けたものと変わらないかも…


この感想をいただきホッとしました!
すでに「オラクルカードによる7層リーディング」は、第1弾でお願いした3名の方に加え、このリピーター・モニターさまで、合計4名ですが、以前の7層リーディングと比べ、信じられないくらいスピーディにリーディングできるんです!
そして私自身の手応えとしては、以前お届けしていた7層リーディングに、勝るとも劣らないくらいの深いメッセージをお取継ぎできているような感触がありました。

それでも・・・かつての7層リーディングを体験してくださったクライアントさまは、オラクルカードによる新7層リーディングを、どのように受け取ってくださるのだろうか???・・・私が考えている価格設定で本当にいいのだろうか???

> カードリーディングだと安っぽく見られるのわかります。
> でも瑠花さんのはそのカードリーディングのマスターたちと繋がって
> リーディングしてもらえるのところが他とは違うと思います!


そう!!! そうなんですよぉ!!!
モニターさま募集の記事にも書きましたが、瑠花の場合、オラクルカードは高次からのメッセージを受け取る「キッカケ」なんです。カードの表面に書かれているキーワードや解説書に書かれている文章をパッと見て「キッカケ」や「ヒント」をいただき、あとは従来のオーラリーディングと同様にクライアントさまのオーラとつながって、そこからメッセージが流れ込むままに書き取っています。

決して、オラクルカード解説書に書かれている意味をなぞり、それを解説するリーディングではないんです!!

なお、従来のスポットタイプのオラクルカードリーディングの場合は、ほとんどのケースで、カードの存在さまからメッセージが届きましたが、7層リーディングに関しては、カードの存在さまからメッセージが届く場合と、カードをキッカケとしてクライアントさまのオーラ(もしくはハイヤーセルフ)から直接メッセージが届く場合の、2通りがあることが、これまで4名の方のリーディングを通してわかってきました。

どうやら受け取るクライアントさまに最もふさわしいカタチでメッセージが届いているのではないか?と、瑠花は思っています。

> とにかく瑠花さんのリーディングはストーリーがあります。
> そしていつも温かいです。
> 私、瑠花さんのリーディングはお守りのように全部プリントして持ってるんです。
> そしてたまに小説のように読み返してるんですよ。
> 過去世からの物語がこんな風に紡がれるって
> なんてステキなんだろうと思っています。
> 過去世は何回もあるってピンとこなかったけど。
> 私も未来の私の魂に今の私の魂を引き継ぐんだろうなぁとか考えちゃいます!


こんなにも大切に読んでいただけるなんて感激です。m(_ _)m

なお、過去世の物語(に思えるストーリー)は、従来の7層リーディングではオーラ7層で受け取ることができたのですが・・・今回スタートする「オラクルカードによる7層リーディング」でも、やはりオーラ7層で届くようです。

ちなみに過去世についての瑠花の考え方のベースとなっているのは、チャネリングブログ「瑠花チャネル」に掲載している、このメッセージです:

→ 「魂の転生と過去世について

さて・・・それでは・・・セッション料はどうしましょ???

> 私はこのリーディングの価格は
> 20000円はいただいてもいい内容ではないかと思います。
> ボリュームから言っても従来のものと変わらないし。
> 従来の数秘付きオーラリーディングが安いのではないのですか?


わぁ! ヨカッタ!!
瑠花としては、もちろん従来と同額(2万円)をいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
でも費やすエネルギーが従来型と比べ、あまりにラクだったので・・・ホントにいただいていいの???みたいな気持ちになっていたのでしたけれど・・・

こうして届いたリピーター・モニターさまのご感想と評価が、瑠花の背中を押してくださいました☆


      ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


・・・というワケで、せっかくですから明日の満月の日に!!

リニューアルした「オーラ7層リーディング」として、「オラクルカードによる7層リーディング」をデビューさせてくださいね!

リニューアルオープン・キャンペーンを考えていますので、7層リーディングに関心のある方は、ぜひぜひ明日の満月の瞬間以降に瑠花のブログにお立ち寄りください。

お待ちしています!!




   ↑
ちなみに満月は明日・17日の夕方18:28です!




射手座の新月 明るくノー天気に生きて欲しい未来を引き寄せる!

またまた当日掲載でゴメンナサイ m(_ _)m
さっそくアファメーション例文集をお届けします。

ところで今回のアファメーション例文集をお届けするにあたって「369」というキーワードが重要な意味を持っています。
2013年12月3日という、今回の新月日が持つエネルギーなのですが、詳しくはコチラに掲載の記事と高次からのメッセージを、まず先にお読みくださいね!


それではアファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  射手座(いて)の新月は、12月3日(火)09:22:19.9am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  12月3日(火)09:23am ~ 4日(水)12:42
       / 4日(水)15:50 ~ 5日(木)09:16am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  12月3日(火)09:23am ~ 5日(木)09:16am

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、射手座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

射手座の定位置である<第9ハウス>が持つ本質的な意味は、その対角にある<第3ハウス>と対比するとわかりやすいと言われています。

どちらも【移動】を意味するハウスですが、<第3ハウス>がすぐに戻ってこれる近隣への小旅行だとしたら、<第9ハウス>は海外や、あるいは移住のように帰ってこないことを前提としたスケールの大きな移動。そして<第3ハウス>が身近な人たちとのコミュニケーションを司るとしたら、<第9ハウス>は神のような高次の存在とのコミッション→宗教に関係あると言われています。

射手座が自由で束縛を嫌うのも、精神性が高いサインと呼ばれるのも、その定位置である<第9ハウス>の質を受けているためなのでしょうね。

一方、射手座の支配性は、幸運の星と呼ばれる木星ですが、英語名ジュピターは、ギリシャ神話のゼウスに当たります。ゼウスといえば神さまを束ねる全能の神! そのため保護者的な質も木星は持ち合わせています。

射手座の、楽観的で安定感あるキャラクターは、木星がもたらすエネルギーなのかもしれません。

そして上記は、そのまま数秘の【9】の質とも重なります!

【9】は、1~8までの全てのエネルギーを内に含み、それを統括するエネルギー・・・それは全能の神ゼウスの存在感と通じます。また、【9】は、すべてを受け入れ大きなチカラに委ねることを促すエネルギーでもあります。それは、射手座の自由さにも通じるものがあります。執着を手放し委ねることを知っているからこその自由・・・

海外に住むことや、異国人(もしかしたら高次の存在も含むかも!)と共に働くチャンスがもたらされるのも、枠組みの内側にとどまらないからこそなのかもしれません。


☆ 射手座のキーワード ☆

自由/真実/率直さ/親しみやすさ/直感/宇宙の導き/心の安定/楽観主義/法律/訴訟/良心/忠実さ/幸運/高次の学び/哲学/探求/指導者 など
この機会に手放したいのは:ひとりよがり/憶測/やりすぎ(贅沢、向こう見ず、極端な楽天主義) など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、たくさんのヒントをいただくことになりました。


☆ 射手座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:楽天的に生きて369パワーを受けとる!
「常に物事を楽天的に捉えられる私になる」
「欲しい未来は必ず現実化されることを心から信頼できる私になる」
「明るく楽しく毎日を生きることで、願いを現実化する魔法の鍵を手に入れる」
「人生を全力投球で楽しめる私になる」

●直感を磨く! 直感を信頼する!
「自分の直感と本能を全面的に信頼できる私になる」
「選ぶべき選択肢(人/物/進むべき道など)が本能でわかる私になる」
「最初に浮かんだ感覚を常に信用して行動に移せる私になる」
「自分が受け取った答え(直感)を最優先に信頼できる私になる(自分のエネルギーを他者に左右されない私になる)」
「自分は高次(守護霊/ハイヤーセルフを含む)からのメッセージや導きを受け取れていることに常に気づいていられる私になる」

●あらゆる制限から自由になる!
「自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になる」
「広い視野を持ち、目先のことに囚われず、公平な目で論理的に判断できる私になる」
「誰からも(自分自身のポリシーにさえも)束縛されない自由な私になる」
「自由とは、すべてを開け放ち委ねた結果もたらされることを知っている私になる」
「心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れる」

●真実とつながり のびやかに生きる!
「自分の軸を常に感じながら生きられる私になる」
「自分の気持ちや考えをストレートに表現できる私になる」
「常にハートの声を聞き、それに従って行動できる私になる」

●地に足のついたスピリチュアルを探求する!
「人生のすべてに宇宙の大いなる力が介在していることを心から信じられる私になる」
「自分の直感は、宇宙からの導きであることを信頼できる私になる」
「舞い降りる幸運を余すことなく受け止められる私になる」
「自然界の完璧な美しさを知っている私になる」

●安心感に包まれ楽観的に生きる!
「『大丈夫』という心の声をいつでも信頼していられる私になる」
「どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になる」
「ものごとがよい方向に展開すると信じられる喜びを常に味わっていられる私になる」
「願いはベストなタイミングにベストな方法で実現することを信頼して宇宙に委ねられる私になる」

●学びを探求し精神性を高める!
「好奇心に導かれるままに学べる私になる」
「人生を深く哲学的に捉えられる私になる」
「私にとって必要な学び(師や友人との出会いを含む)を得られるスクール(大学/専門学校を含む)を見つけ参加できる私になる」
「精神性を高めてくれる○○(書籍/セミナー/師/友人など)との出会いを引き寄せ、そこから多くを学べる私になる」

●法律に守られる安心感を手に入れる!
「○○に関する訴訟で、リーズナブルな料金で依頼できる有能で良心的な弁護士との出会いを引き寄せる」
「○○の裁判手続きを進めるにあたり、良い結果を生み出せるよう適切な手順を踏むことのできる私になる」
「○○の訴訟で最良の結果を出すために、それぞれのタイミングでするべきことがはっきりとわかっている私になる」

●自由に愛し合って生きる!
「私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せる」
「束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になる」
「パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になる」
「相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「心のままに行動することへの抵抗感を手放す」
「冒険心を押し留めるすべての考え方のパターンを手放す」
「ひとりよがりな質を手放す」
「相手の話を自分の都合のいいように解釈してしまう傾向を手放す(相手の言葉の真意を理解して受け入れられる人になる)」
「勝手な憶測で先走り、事実確認しない欠点を克服する」
「自己正当化のために詭弁を弄する癖を手放す」
「無防備に危険に飛び込んでしまう、向こう見ずな質を手放す」
「何でも徹底的にやりすぎてしまう性格に歯止めをかけられる私になる」
「現実を直視することを怠りがちな、極端な楽天的性格を矯正する」
「すべてに論理性が必要だという思い込みを手放す(言葉にとらわれたり、アタマで考えてしまう傾向を手放す)」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 射手座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 射手座の新月に寄せてマーリンからアファメーションのヒントはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



射手座の新月に寄せて、マーリンからアファメーションのヒント

さきほどアップしたメッセージを受け取った後・・・なんか足りない・・・なんか伝えきれていない(受け取ったエネルギーを瑠花が翻訳しきれていない)気がしたので、マーリンさまに補足メッセージをお願いしちゃいました:

今回の新月のアファメーションだね?

まずは さっきのメッセージにもあったように
とにかく楽観的な自分であることができるよう願うといい
それは369のテーマにつながる

今度の新月 ユニバーサル・デイ・ナンバーは【3】
明るく楽天的に構えることで すべてがうまくいくラッキーナンバーだ

2013年の新月は【3】が多かった
そんな1年間の締めくくりに
思い切り楽観的な自分になれることを願うといい

加えて 瑠花 伝えておいて欲しい
369=弥勒菩薩とは 瑠花が使っているオラクルカードでいえば
マイトレーヤのことで
キーワードは 「Power Of Joy」ではないか!

12月には たくさん楽しい集まりがあるだろう
人生を全力投球で楽しめる自分になることが
すべての願いを現実化させ奇跡さえ招く「魔法の鍵」なのだ

あとは 射手座の新月ならではの願いをアファメーションすればいい

そうそう ボイドタイムのことだね
なぜ今回は あんなに短いのか?
でも それが昼下がりにあるのか?

シエスタ!
明るいラテン気質のシエスタだと思ってごらん!

新月だからと ひたすら真剣にアファメーションを組み立てるより
ひと呼吸 宇宙の渦に身を任せ マインドをストップさせ
月のエネルギーをストレートに感じることは
あなたにとって いい息ぬきとなることだろう

そもそもボイドタイムとは
月がサインを渡る前の「ゆらぎ」の時間なんだ
不安定になるのが当たり前なんだ

その長短は その時々で異なり
それぞれ そのタイミングならではの意味があるけれど

ボイドタイムは 引越しして新しいバランスに慣れるまでの
移行の時間ととらえたら もはや恐れる必要などなくなり
きっと積極的に「ゆらぎ」の時間を楽しめることだろう

(2013年12月1日 18:59~19:09)


あらっ? そーいえば前のメッセージで強調されていた、「高次とつながること」について全く触れられていない???

・・・あ、それは「射手座ならではのアファメーション」に含まれているそうです!

私が常々感じているマーリンのエネルギーは、のほほんと肩のチカラを抜いて、笑ってリラックスしながらスゴいマジックを成し遂げてしまう存在なのですが、どうやら今回の新月は、かなり彼のエネルギーに近いような気がします!

それにしても、ボイドタイム=シエスタ・・・笑っちゃいましたっ♪

さらに、ボイドタイム=引越し前の混沌・・・なるほどね~(爆)

いつの間にかたまってしまった荷物を押入れや引き出しから引っ張り出して部屋いっぱいに広げ、混乱でパニックになりながらも捨てるべきものを捨てて荷造りしていく様子が目に浮かび・・・ボイドタイムのおかげで手放せるモノやコトもたくさんあるんだろうな・・・と、なんだかニヤニヤしてしまいました。





   ↑
アファメーション例文集は、明日の朝の新月までにアップしますね!





射手座の新月に寄せて、369のメッセージ

先月も、ホントの直前にならないとメッセージを受け取れずにヒヤヒヤするって書いたんですよね(苦笑)
今月も・・・一昨日の夜なんとなくキーワードが届き、昨日になってメッセージを受け取ることができました。ギリギリです(汗)

間に合ってヨカッタ。ふぅ~~~

ところでメッセージをお届けする前に、ちょっと数秘のことを説明するよう上から指示されてるので・・・

新月=2013年12月3日の「ユニバーサル・デイ・ナンバー」は【3】ですが:
今回ホロスコープ同様、新月を誕生日とする人間のように数秘データを計算するように導かれたんです。
名前はないので、運命数・ハート数・人格数は計算できませんが、頂点数と試練数なら計算できます!

すると・・・
  年: 2+0+1+3=【6】
  月: 1+2=【3】
  日: 3=【3】
そこから計算すると:
  第1期 頂点数【6】 試練数【0】
  第2期 頂点数【9】 試練数【3】
  第3期 頂点数【6】 試練数【3】
  第4期 頂点数【9】 試練数【3】

つまり・・・射手座の新月は、チャネリングブログのほうにアップしてある下記メッセージに当てはまるんですよね!

→ 「【3】と【6】と【9】の詩(ポエム)

射手座は精神性の高いサインと言われています。
そして、どうやら今回の新月は「369」=弥勒菩薩の精神性につながるらしいのです・・・

それではメッセージをお届けしますね:

射手座の新月 369の日
この意味は 瑠花 先に説明しておいて欲しい

369の新月は まぁるいエネルギー
すべてが まぁるく発展していく

そして未来への扉が開かれる日 弥勒は未来の仏
天を駆ける射手座のエネルギーに乗って 遠い未来へとエネルギーをつなぐ

占星術の教科書に こう あったね
第3ハウスが戻ってくることを前提とした小旅行なら
第9ハウスは 遠い外国へ 遠い宇宙へ 遠い未来へと 旅立つエネルギー

射手座の定位置は第9ハウス
射手座は【9】のエネルギーを持つサイン
【9】は広がって融合する
そして我々高次と あなたがた人間との境界を溶かし
自由に交信が可能になる

旅とは 肉体が必ずとも伴わなくて構わない
あなたたちは せっかく手に入れた「肉体」という乗り物を
大切に慈しみながら
もっと自由に エネルギー体となって
我々の世界へと遊びに来て欲しいのだ

我々は人間に伝えたいメッセージを たくさん携えている
いま すでに仕事をしているチャネラーだけでは間に合わない

瑠花に従来のオーラ7層リーディングを手放させ
はるかに時間を短縮できる新7層リーディングに切り替えさせたのも
我々がもっとスピーディーにタイムリーに
もっと多くの人たちに 個人宛のメッセージを届けることを
望んだからなのだ

そして射手座の新月
どうか恐れず勇気を出して あなたがた1人ひとりが
我々からのメッセージを直接受け取ることに挑戦して欲しい

あなたたち1人ひとりが我々のメッセージを受け取れるようになれば
今度は あなたたちが 瑠花のブログやサイトを知らない人たちに
メッセージを伝えることができる
そして瑠花は 新たに瑠花と出会った人たちに
メッセージを取り継ぐことができる

我々は もっともっと あなたたち人間にメッセージを伝えたいのだ

射手座の新月に どうか思い切って
宇宙からのメッセージを受け取れる自分になることを
願いのリストに加えて欲しい

それと同時に 欲しい未来を現実化するために
常に楽天的な自分でいられることを願って欲しい
願いを実現する原動力となるのは
とにかく明るくノー天気に
欲しい未来が必ずもたらされることを信頼することなのだ

射手座は 自由で精神性の高いサイン
マインドと本能を併せ持つ 半身半馬のケンタウロス
人間として頭で考えながらも
動物たちのように本能で天啓をキャッチすることを
忘れていないサインなのだ

頭だけの人間は まぁるくない
2本の手 + 2本の脚 = 【4】
安定感はあるが 融通はききにくい

半身半馬のケンタウロスは
2本の手 + 4本の脚 = 【6】
2013年のイヤーナンバー【6】と同じ 愛のエネルギー
愛は まぁるい 3+3のエネルギー
広がっていく そして すべてが まぁるく おさまる
それが未来の仏 369菩薩のエネルギー

むずかしいことは考えないで!
楽天的に 本能で進む道を選んで!
そもそもスピリチュアルとは
宇宙を完全に信頼し委ねることのできる
楽天性&楽観性に他ならないのだから!!

2013=【6】の年 最後の新月は
2013=愛を学んだ1年の締めくくり
今年あなたが ときめいたことも傷ついたことも 笑いも涙も
そこに横たわるネガティブを許して受け容れ
そして すべてを祝福した時
あなたは新しい年への扉を開くだろう

これから1ヵ月 2013年を許し手放した時
年が明けて2014年1月1日には
新しい年の始まりと共に 山羊座の新月が待っている!

(2013年12月1日 18:16~18:35)



このメッセージは、どなたかわからないのですが、瑠花チャネル掲載「【3】と【6】と【9】の詩(ポエム)」のメッセージをくださった存在さまと同一のような気がします。

シンプルでわかりやすいメッセージですが、でも具体的に、この新月に何をしたらいいの?・・・そんな時はマーリンさまの出番!

というワケで、アファメーションへのアドバイスのメッセージを受け取ったのですが、あまりに長くなったので別記事にしますね!





   ↑
続いてアファメーションのアドバイスがマーリンから届いています!





射手座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

またまたギリギリ掲載でゴメンナサイ・・・m(_ _)m
月はじめの新月って苦手だなぁ・・・

なんて言ってられません。 次回は新年早々、元旦=新月だし・・・

今月は、まだ高次からのメッセージのキーワードさえ降りてこなくて、ちょっと DOKI DOKI しているのですが・・・

なんて書いたら、「間に合わなかったことはなかっただろう?大丈夫!」って上から声が!!
この記事をアップしたら受け取れるのかしら???


それでは射手座の新月の時間&ボイドタイム情報を:

  射手座(いて)の新月は、12月3日(火)09:22:19.9am
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは09:17am 誤差の範囲・・・ですよね?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  12月4日(水)12:45~ 15:49
  月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダーより)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは4日12:43 ~ 15:47

今回は、新月から8時間以内にはボイドタイムはありません。
しかも、ボイドタイムはわずか約3時間・・・と、最近になく短いのです。
さて、このことはどんな意味を持っているのでしょうね???・・・あとで高次に聞いてみたいと思います!

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  12月3日(火)09:23am ~ 4日(水)12:42
       / 4日(水)15:50 ~ 5日(木)09:16am

  全くこだわらないのなら:
  12月3日(火)09:23am ~ 5日(木)09:16am
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

射手座の新月 2013年12月 3日 9時22分20秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は いて にあります。
この星座の特徴は,すばやい行動。束縛を嫌い,一種ニヒリストです。即物的ともいえる思想とともに,強い精神性・先見性をも持っています。スピリチュアルな世界にはまったく興味を示さないように見えますが,実際には精神的なものの価値をよく知っています。人にもよりますが,性的な事柄にはオープンで奔放な考えを持っていることが多いようです。非常にホットな面と非常にクールな面とを持っていて,反応が両極端です。頭の回転の速い人が多いようです。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はいて座にあります。
この配置は一般的には多面的でてきぱきとした感性を意味するのですが,これはいて座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪