乙女座の新月 自分を愛し、自分のために時間を使う!

(この記事の前半は本日19時過ぎ、前記事をアップする前に書いています)

実はまだ、乙女座の新月に向けた高次からのメッセージを受けとっていないのです。
アファメーション例文集を先に整理しなさい!と言われてるみたいで(笑)

そして、例文集を整理するために昨年の例文集のページにアクセスしてみたら・・・ビックリ!!
なんと昨年も!!! 新月日をカンチガイしていたか何かで当日の朝イチでファミレス対面セッションのご予約を受付させていただいてしまい・・・

でも、読み返してみると「私の潜在意識は間に合うことを知っている!」とか書いていたりして・・・

どうやら、乙女座の新月だからこそギリギリに例文集をアップしなければならない理由というか、そこに気づきだか学びだかが隠されていたことに、1年後の今日になって気づいた次第(苦笑)

さてオシャベリしてる時間はないハズなので、例文集の編集作業に取りかかるとしましょう!!

まず最初に、時間情報の再確認:

  乙女座(おとめ)の新月は、2014年8月25日(月)23:13
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)11:30am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)23:10

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●乙女座は土のエレメントに属するサイン。繊細で傷つきやすく、時として神経質。秩序を好み、緻密に物事を進めていくのが得意です。

●乙女座の定位置は、奉仕と健康を扱う第6ハウスです。

●乙女座のルーラー(支配星)は、情報と伝達の星「水星」。乙女座生まれに、アタマの回転が速くオシャベリな人が多いのは、水星の影響ですね!

・・・と、ここまで昨年の記事からCOPY&PASTEして気づいたのですが:

今日・新月日の日付の数秘を計算すると、【22/4】:
マスターナンバー【22】の現実化パワーは、【4】という「土」や「基盤」を象徴するエネルギーに根ざしてこそのもの!
乙女座が土のエレメントに属するサインであることは、【4】の現実化パワーとの相乗効果で、この新月にアファメーションしたことを定着させたり現実化させたりすることを、きっとパワフルに応援してくれることと思います!!


☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

(ここから先は21時以降に、前ページに掲載の高次からのメッセージを受けとった上で整理してお届けしています)

●アファメーションの最初に!
「マインドでつくった地上的な計画を手放し、宇宙の計画に全てを委ねられる私になる」
「すべてのことは必ずベストなタイミングにベストなカタチで現実化されていることを信頼できる私になる」

●時間を上手に使う!
「魂の声に耳を傾け、私が本当に欲していることに時間を使うことで、自分自身に愛を注げる私になる」
「自分を大切にして、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」
「時間配分を上手に行い、仕事の時間はもちろんのこと、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分のカラダを喜ばせる食生活を選べる私になる」
「常にカラダの声を聞き、自分の肉体が快適に生きられるよう心を配ってあげられる私になる」
「(制限を課すのではなく)カラダが欲しがる生活パターンを実践した結果ダイエットに成功できる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に必要な癒し(セルフヒーリング/他者からのヒーリング共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって最も大切なことを的確に見極め、(マインドではなく)直感に導かれるままに物事の優先順位をつけられる私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、自分が起こすべき行動を選べる私になる」

●人生の秩序を楽しむ!
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」

●地に足をつけ主体的&現実的に生きる!
「いま目の前にあるモノ&コトに意識を集中できる私になる」
「不安や心配といったマイナス感情に飲み込まれそうになったら、自分が取り組むべきことを見つけそれに専念することで、秩序を取り戻せる私になる(グラウンディングできる私になる)」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!
「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「どんな仕事も、健全な自信をもってやりとげられる私になる」
「どんな仕事も自分の学びにつながっていることを信頼し、喜びをもって取り組める私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別な奉仕を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 乙女座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



乙女座の新月へ向けて 高次からのメッセージ

新月の時間までギリギリです・・・
なので今日は前振りナシで、いきなり、高次から届いたメッセージを!!:

さて 準備は整ったようだね(笑)

今回 瑠花に新月の日を忘れさせたのは
瑠花に手放させたいことがあったからだ

乙女座は几帳面で
成すべきことを着々と計画どおりに進めるのが得意なサイン

そんな本質に当てはまる乙女座生まれもいれば
そのような質を今生学ぶために
あえてそのネガティブな表れ方であるルーズさを持って生まれ
それを克服することを今生のテーマとする乙女座生まれもいる

そして 乙女座の新月は
そのような几帳面さを身につけるのはもちろんのこと
手放すにもいい時なんだ!

昨年の乙女座の新月は
ウッカリ新月当日に対面セッションの予約を受け付けることで
瑠花に 物事は計画どおりに進まなくても
必ず必要なタイミングに間に合うことを教えようとした
だが瑠花は 昨年の出来事から十分に学び切っていなかったから
今回は大胆にも!・・・新月当日の昼過ぎまで
今日が新月であることを忘れさせたのだ

何のために?

実は瑠花は これまで新月の数日前から
1日に1記事ずつブログにアップすることを
マインドにより計算して行っていた

それはブログのアクセスを毎日稼ぐには有効だったのかもしれない
だが我々宇宙の「伝えたい」エネルギーにとって
時として反することもあったし
同時に瑠花にとっても
1日で完了できるエネルギーを数日にわたって引きずり続けるという
ネガティブな状況を引き寄せていたのだった

瑠花はそのことに気づかず
新月シリーズの記事を1本アップした後は
ダラダラと遊んで過ごしていたのだ
我々がメッセージを伝えたそばから
ブログで公開していれば
もっとメリハリの効いた時間を過ごせたというのに・・・

そういえば瑠花は 子どもの頃から
土壇場にならないと何も手をつけられない子だった
夏休みの宿題も・・・ 試験勉強も・・・
それでも結果的に ギリギリになって準備することで
すさまじい集中力を発揮し
その結果は納得のいく完成度となっていた

周囲は もっと早くから準備をしていれば
もっといい点数をとれたのにと瑠花を戒めたが
そんなことはない!
瑠花が得た得点は 瑠花にとってベストなものであって
たとえどんなに早く準備を始めていても
それ以上の結果は望めなかったのだ

なぜ長々と瑠花の話をしているかって?

それは ギリギリにならないと準備できない自分を責める相談が
瑠花のオーラリーディング時の相談事項として度々届くからだ

そして そんな地上的な「計画性」を手放すことにより
「宇宙の計画」に委ねるほうが
はるかにスムーズに快適に目標地点へと至れることを学ぶには
乙女座の新月は打ってつけのタイミングなのだ!

このところ「手放す」「委ねる」「Let It Go」が
キーワードとして繰り返される
それは 自身の思い込みを手放しエネルギーの通りを良くすることで
もっとたくさんの導きを我々から受け取り
宇宙の流れに乗ってスイスイと人生を泳ぐことを
あなたたち人間の潜在意識が求めているからなのだ

そんな時に迎える乙女座の新月
あなたの夢を叶え 目標を現実化するために
マインドでつくった地上的な計画を手放し
宇宙の計画に全てを委ねられる自分になることを
今回のアファメーションの冒頭に ぜひ加えて欲しいのだ!

以上が 今回のメッセージの ひとつ目のテーマだ
メッセージは まだまだ続く:

もうひとつは「愛」に関すること

このテーマについても 今日 瑠花に
ドラマのセリフを通してメッセージを届けた
それは獣医が飼い主に「愛」について諭すシーンのものだ

瑠花 キミはそのセリフの全体を覚えていないのだね?
なぜなら ここでシェアして欲しいのは
キミが覚えている前半部分だけだからだ
後半は・・・各自が考えてもいいし・・・どうでもいい(笑)

キミが覚えているのは:

 愛とは 自分の時間を割いて・・・
 愛とは 自分の時間を犠牲にして・・・

そして何すること?

それは何であってもいい
ドラマの中では 飼い主のペットへの愛と
飼い主に注がれた両親代わりの祖母からの愛について
語られていたが・・・

ここでは数秘【6】の自己犠牲的な愛を学んでいるのではない!

自分の時間について
実は あなたたちは自分のために使っている気でいるかもしれないが
自分の地上的な役割を全うするために あなたの時間を割き
本当にあなたの魂が求めることのために
自分の時間を使えていないことに気づいているだろうか?

たとえば子育て中の母の場合
あなたは自分の時間を割いて子どもの世話をし
自分の仕事や勉強に時間を使えていないと嘆くかもしれない
だが宇宙の計画から見たら
あなたの魂が求めているのは
時の経つのを忘れ 子の隣で一緒に眠ることなのかもしれないのだ!
あなたが自分の時間を犠牲にしているのは
時として世間の良識が「有意義なこと」と評している
「自己実現のための仕事」のほうかもしれないのだ!

だから・・・話は最初に戻るのだが:

もしも あなたが成すべきことに なかなか手をつける気になれず
遊びに心惹かれる時間を過ごしたり
あるいは眠ってしまったとしても
決して そんな自分を責めないで欲しい

すべては必要なタイミングに実行される!

もしも人生にムダな時間があるのだとしたら
それは自分が過ごした時間を「ムダにした」と悔いることなのだ

(2014年8月25日20:01~20:29)


ちなみにメッセージ内にあるドラマとは「獣医ドリトル」の再放送です。




   ↑
アファメーション例文集は追って新月の時間までにアップしますね!!





乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

さぁ、タイヘンです。
新月は月末と思い込んでいて・・・そろそろシリーズを書き始めなきゃ・・・なんて思って、ふとHP更新が満月で11日だったことを思い出し・・・ってコトは新月は今夜あたり!?・・・と気づいたのが、昼食のために買い物に出た時だったのです(滝汗)

帰宅して大慌てで新月時間を確認しました。
今夜、日付が変わる直前かぁ・・・ギリギリ間に合った!!!

さっそく第一弾:
乙女座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  乙女座(おとめ)の新月は、2014年8月25日(月)23:13
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは・・・23:11 誤差・・・ですよね(笑)

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年8月27日(水)11:31am~ 28日(木)06:55am
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

今回もボイドタイムの間に、新月から48時間のパワフルな時間帯が終わってしまうパターン・・・というよりは、「48時間」という持ち時間(笑)が約3/4にに短縮されていると瑠花は感じたのですが、みなさんはどう受け取りますか!?

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)11:30am

  全くこだわらないのなら:
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)23:10
  時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

乙女座の新月は 2014年8月25日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+8=【8】
●日のエネルギー 2+5=【7】

【7】と【8】と【7】

2014年のテーマである「自分自身の探求」を、8月の終わりに【8】=結実のエネルギーを完結させる方向性を感じます。
25日=【7】のエネルギーは、【8】の実りを受けとるためにも、自分と向き合うことを加速させているかのよう・・・

そして【7】+【8】+【7】=【22/4】

そうですよね。2014年の新月の日は、マスターナンバー【22】かカルマナンバー【14】が交互に繰り返し登場するんでしたよね!!
なんだか行動を起こすことを後押しするような新月になりそうな気がするのですが・・・

いつもならダラダラと3〜4日かけてお届けする新月シリーズですが、今夜23時までにアファメーション例文集まで終えなければなりません。

次は高次からのメッセージ・・・でいいのかな?・・・なにやらエネルギーの破片は届き始めています。たぶん大丈夫!!

取り急ぎ、時間情報のみブログにアップしますね☆


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




スーパームーンの日に、なんとかHP更新!

なんとか間に合わせましたっ!!

満月は昨夜深夜3時過ぎだったけれど、その同日(11日)中になんとか更新したHPをアップできたので、とりあえず達成感です!

  まだ「更新完了!」とは言えないけれどね・・・
  まだまだ修正しなくてはいけない個所があるけどね・・・
  そもそもトップページのデザイン変更が間に合ってないし・・・

それでもコンテンツ部分は、デザインもプログラミングも内容も、すべて新しいものとなりました。

そして夕方・・・ネット上にアップしようとしたら・・・

サーバエラーでアップできないのです!!!
(厳密に言うと、新たなディレクトリ=ファイルが作れなくなった)

わぁ・・・どうしよう・・・せっかく満月日に間に合ったってのに・・・

サーバ運営会社に問合せメールを送って、ちょっと息抜きに買い物外出!
その時、ふと気づきました・・・もしかしてサーバ容量が足りてないのかしら???

帰宅して、サーバ容量を追加したら・・・無事アップできました!

なぁんだ・・・

でもね、象徴的だと思ったんです。

新しくなった瑠花のHPのエネルギー、
これまでの器に入り切らないくらい大きくなったって意味なんですよね!


いよいよ瑠花のPYN【1】が本格的に始まりました!
誕生サインの獅子座の季節の満月日にアップできて、
しかもスーパームーンだったなんて、なんだかワクワクしてきます。

これから9年間、バリバリと収穫していきますよ〜☆

更新した瑠花のHPはコチラです!

→ 「瑠花のセッション・ルーム





というワケで、本日の投稿は、感想掲載に関するお願いと、近況報告でした!





   ↑
新しくなった瑠花のHPに遊びに来てくださいね!
そして、新しいエネルギーになった瑠花に会いにいらしてくださいね!





近況報告とお願いです!

先月、新月直前(実は瑠花の誕生日)に宣言した、HPの更新の件:

やっと数秘のページがカタチになりました!
あとは、これまで対面セッションを受けてくださった方々からいただいたご感想を、整理して、個人情報がわからないようにリライトして、ご感想をくださった方に送って・・・そしてご了解をいただいたそばから掲載していくばかり!!

もしも瑠花から突然メールが届いたら、感想掲載のお願いの件だと思います。
不都合がなければ、リニューアルしたHPへの掲載をご了承くださいね!!

そして、おそらくリニューアル後に随時追いかけての作業になるかと思いますが:

これまでオーラリーディングを受けてくださった方々(特に、オラクルカードによる7層リーディングに変更後に受けてくださった方々)にも、同様にお願いメールが届くかと思います。

さらに、さらに、溯って・・・いずれは各種セッションや講座を受けてくださった方々にも・・・

その時は、ぜひとも、よろしくお願いいたします m(_ _)m



獅子座生まれの瑠花としては、獅子座に関係のある《特別な節目の日》に、HPをリニューアルしたいと思い、現在、11日の満月を目標としています。

・・・って、あと1週間かぁ・・・間に合うのか???

古いHPの文章を新しいレイアウトに流し込んで掲載するだけ・・・と思ってたけれど、いざリニューアルに向けて文章を読み返してみると、セッションや講座のご案内も書き直したいところだらけ・・・



  HP更新って、実は
  セラピストとしての自分自身を見つめ直す作業だったんですね!



というワケで、本日の投稿は、感想掲載に関するお願いと、近況報告でした!





   ↑
やっぱりクリエイティブな作業って・・・楽しい!