受付休止:数秘を含む「遠隔トータルリーディング」モニターさま募集!

☆エントリーありがとうございました☆

今回の募集の定員に達しましたので、
とりあえず受付を休止させていただきますが、
追って第2弾・第3弾を募集させていただきますので、
今回のエントリーに間に合わなかった方は、
ぜひ続報をお待ちくださいね!!

                    (10月3日 正午)

・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・

今日で9月も終わり・・・
特に、夏にPYN【1】をスタートしたばかりの私にとっては、昨年以前から引きずっていることを手放したい気持ちが、昨日から内側で騒いでいて・・・

そのひとつに、数秘・遠隔セッションがあります。

8月の満月にHPをリニューアルした時は、とりあえず「遠隔セッションの予定はありません」とご案内したけれど・・・

そして確かに、昨年モニターさまを募集させていただき・・・でも結局失敗に終わった、メールによる対話型の数秘セッションについては、すでに5月の新月時のメッセージを受けて手放してしまったけれど・・・

実は7月に「オラクルカードによる7層リーディング」をお届けしたリピーターさまから、下記のようなご感想をいただいていたのです。リピーターさま・・・従来の7層リーディングを何度も受けてくださっていた方で、その方とのセッションでは、モニター以前のトライアルのようなカタチで、数秘によりご縁のある方との学びをリーディングさせていただいていたのでした。

その方から、ご感想を抜粋しながらブログやHPに掲載することを快諾いただいたので、個人情報がわからないよう一部カットしながらご紹介します:


以前の数秘を使ったリーディングと比べた感想

前回・前々回は、特定の人との関係を知りたかったので
やっぱり数秘でズバッと関係性を見て頂いたのが 良かったと思いますし
説明の上でも腑に落ちることが多かったです。

主人が、根っからのヒーラーだったり 私が「33」を生きている。
私の名前は母が「真面目さ」の楔を打ったもの。など。
自分のことや 家族のこと、その人生サイクルを知る上で
数秘によるリーディングがなければ 知り得なかったことが
前回までのリーディングでは とても重要でした。

そして、今回
数秘を用いなかったこと。というか、カードの存在

これも 今回は私にとって どうしても必要な登場人物(存在?)たちでした。
彼らのエネルギーも身近にあるよ。 見守ってるよ。というメッセージ

そして、今までの私にまつわる「数字」を瑠花さんがご存じだった為に
ここまで腑に落ちるリーディングをして頂けたように思います。

今回の私のように、特定しない他者との関係や
自分自身のことのみ でしたら カードのほうが向いているように思いますし
オーラからのメッセージもありますから
今現在のことでしたら
充分 手ごたえのある結果を頂けると思います。

ただ、やはり特定の人物との関係。
自分の人生の流れの中での関係性は
数秘がないと どうだろう? と言う気がします。

なので もし 自分がオススメするなら
初めは数秘ありのセッションで自分の人生を紐解いていって
スポットの悩みや、リピートにはオラクルカードがいいかな。と思います。
やっぱりそれだけ瑠花さんの数秘リーディングは強力です。

こんな感じで感想になっていますでしょうか。



このご感想メールをいただいたのは7月初旬のことでした。ちょうどHPリニューアルの1カ月前・・・

で、このご感想の中でクライアントさまが求めてくださっているのは、まさに!!
瑠花が将来導入したいとずっと考えていた、
数秘も含んだ「トータルリーディング」だったんです!

メールをいただいた頃は、とにかくHPを整理しなきゃ!・・・しかも「いま」のブラウザに対応するhtmlから学びなおさなくては!!・・・でパニック状態で、新たなセッション導入を考える余裕さえありませんでした。

でも、このセッションをスタートできないのは、前のサイクルのエネルギーを引きずっていることだったんですよね・・・だから、手放しの【9】の月の最終日に駆け込むようなカタチで「トータルリーディング」のモニターさまを募集したい気持ちになったみたいです。



というワケで、モニターさまの募集要項です:

数秘を含む
「遠隔トータルリーディング」モニターさま募集


■セッション概要■

●「オラクルカードによる7層リーディング」をベースとして、そこに「数秘リーディング」をプラスしたセッションです。昨年の夏に封印した旧7層リーディングをご存知の方なら、そのスタイルに近いものですが、さらにキチンとした数秘の解説が加わるものと捉えていただけたらいいかと思います。

●「オラクルカードによる7層リーディング」部分については、基本的にHP下記URLに掲載してある内容に準じるものと考えてください。ただし受けとらせていただくメッセージの随所に、数秘から得た情報が含まれてくることと思います。
(過去に数秘を含む何らかのセッションを受けてくださった方が「オラクルカードによる7層リーディング」をお申し込みくださった時にお届けしているメッセージの感じになると思います)

→ 「オラクルカードによるオーラ7層リーディング

●数秘的な要素については、7層各層へのメッセージの中で届く他に、瑠花が「誕生数」「運命数」「ハート数」「人格数」「実現数」「生まれ日」の6項目(もしかしたら追加項目があるかも?)について解説させていただきます。

→ そして実は、今回のモニターさまの募集は、どのようなスタイルで数秘を解説させていただいたらいいのか試行錯誤するのが目的なんです。あまりにキチンと教科書的に説明しようとして失敗した過去のモニターさまとのセッションの反省を込めて、直感的なスタイルで解説(もしくは別途メッセージを受けとるかも?)していきたいと考えています。

●セッション名を「トータルリーディング」としているからには、もしかしたら必要に応じて、フラワーエッセンスやアロマやカラーによるリーディングも含めたくなるかもしれません。ただし、すべての方にお届けするわけではなく、必要に応じて取り入れていきたいと考えています。


■募集要項■

1)条件:
  今回は特に制限なく、
  瑠花とのセッションが始めての方でも、リピーターさまでも、
  どなたでも受付させていただきます。

  ただし、モニターとはいえセッション料は
  すでに正規メニュー化している「7層リーディング」に
  新たに「数秘パート」が追加となるセッションであるため、
  決して気軽な料金ではありません。

  いま「7層リーディング」を受けることを検討中の方には
  たいへんお得なチャンスなので、
  ぜひとも、この機会に応募してくださいね!!

2)人数: 先着3名さま
  今回のモニターさま募集枠終了後は、
  価格をスライド的に上方調整しながら、随時募集させていただきます。

3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −生年月日(西暦)
  −お名前(本名:漢字表記)
  −上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  −出生時のお名前(ローマ字表記)
  −現在のお名前(ローマ字表記:上記と異なる場合)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)
  −セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上エントリーしてください。

※スマフォからエントリーいただく場合はメールフォームが使用できないと思われますので、コメント欄から公開設定を「管理人への秘密コメント」にして、個人情報をご連絡ください。
※過去にスムーズにメールセッションをさせていただいた時と同じメールアドレスでも、最近になってプロバイダのプロテクトが厳しくなり瑠花からのメールを受けとっていただけない場合もありますので、必ず予備のメールアドレスをお知らせください。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。



■セッション料金■

22,000円・・・内訳は:
  オーラ7層リーディングの定価:2万円 プラス
  数秘パートのモニターセッション料:2000円

※ご縁の深い方との学びのリーディングをご希望の場合は
 別途、追加料金が発生することをご了承ください。



・・・と、ここまでイッキに書いて、ついに!!
ずっと温めていたセッションを、ついにカタチにする時が来たのか・・・と思ったら、なんだかドキドキしてきました。

このセッション、最終的には、これまでのセッションと比べ高額ではあるけれど、深く納得していただけるセッションへと育てていきたいと考えています。

今年は瑠花のPYN【1】・・・種蒔きの年です。
セッションとして完成しHPに掲載するまでには、まだまだ時間がかかりそうだけれど、既存「オラクルカードによる7層リーディング」と並行して随時モニターさまを募集しながら育てていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!



前出のクライアントさまから追伸として送っていだだいたご感想を、今回のモニター募集記事の「締め」としてご紹介させていただきますね:

フォローメールの最後に、数秘抜きの感想をって書いてあったのに
すっかり無視してかいてしまいました(汗)

数秘抜きの感想ですと・・・。
うーん。。。
やっぱり、数秘抜きの感想は難しいです!

今回もちょこちょこっと 今年はPYN【7】とか 入ってきますし
瑠花さんから数秘は切っても切れないものなのではないのでしょうか?

どこまでが数秘によるものか、
たまたま前回・前々回の登場人物が 縁の深い人たちだったからか
分かりませんが
やっぱり読み応えや リーディングの深みは 数秘込みのほうは
ずっと上だと思います。

瑠花さんにとって 数秘は 切っても切れないものなのではないでしょうか?
(リーディングも、書き起こしも とーっても大変とはおもいますが・・・)

数秘入りのリーディングがいくらに設定されるのかドキドキですが
またどうしても感性を知りたい人などがいたら、
やっぱり数秘込みのリーディングをお願いしたいと思っています。

自分だけの悩みでしたら、今回ので充分に満足しています。

と言う感じでしょうか(*^_^*)






   ↑
新しいセッション、ぜひクリックで応援してくださいね!




追伸:数秘・遠隔セッションのモニターさまへ!

ずっとペンディングで申し訳ありませんでした。
「トータルリーディング」導入に向けて動き出すことができたのは、セッション途中でいただいたモニターさまからのご意見のメールが背中を押してくださったからなのです!・・・本当にありがとうございました。
このセッションをスタートすることをふまえ、どのようなカタチでモニターセッションの続きを再開するか、後ほど個人メールでご相談させてくださいね!!



追伸2:オーラ7層リーディングをご希望の方へ!

数秘を含まない、通常の「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」は、上記ご案内の人数枠に関わらず随時受け付けていますので、気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね!






天秤座の新月 バランス感覚のいい生き方を手に入れる!

天秤座の新月は今日の午後・・・またまたギリギリ当日の朝の掲載になってしまいました。

いっつも綱渡り・・・って思ったら、上のほうから「綱を渡れるのはバランスがいいからだよ!」という声が(爆)

そっか・・・私は結局、なんとか綱を渡りきれる自分のビミョーなバランスに感謝しなくてはいけませんね!!

さて、オシャベリはこのくらいにして、まずは時間情報の再確認:

  天秤座(てんびん)の新月は、2014年9月24日(水)15:14
  
アファメーションおすすめタイムゾーンは:
  2014年9月24日(水)15:15 ~ 26日(金)15:10

  ☆今回は、新月から48時間以内にはボイドタイムはありません!☆

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

天秤座の定位置である<第7ハウス>が持つ本質的な意味は・・・ ★結婚★ です!!
(契約や交渉等も含まれます。それは広い意味での「マリッジ=結婚」だから・・・)
そして天秤座の主星である<金星>は 愛と美と調和の女神ヴィーナスの星

そして今年の天秤座の新月は「バランス」がメインテーマのようです。
結婚にしても契約にしても、人と人とが関わる時には、まず自分自身が「バランス感覚」のいい人間で在り続ける必要があり、次に互いに調和できるよう「バランスのいい人間関係」を結ぶことが大切だから・・・結果的には「幸せな結婚」(広い意味で・・・契約や交渉等も含む)へとつながっていくのでしょうね!

☆ 天秤座のキーワード ☆
結婚/パートナーシップ/契約/調和/バランス/平等/平和/チームワーク/社交性/外交/洗練/エレガンス/カウンセリング/ヒーリング など
この機会に手放したいのは: 相互依存/優柔不断/自我の消失 など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 天秤座の新月・アファメーション例文集 ☆

●バランスのいい人生を手に入れる!
「自分の軸となる価値観を理解している私になる」
「自分にとって最も快適なバランスを、人生において(もしくは自分が求めているテーマの中で)実現できる私になる」

☆目的別:ベストバランスを手に入れるためのアファメーション例文☆
全般:「目標や理想や夢を実現するために、自身をベストなバランスに整えられる私になる(=実現を妨げている「ひずみ」に気づき、それを解放することで、自身がバランスよく生きられるよう調整できる私になる)」
仕事:「私の能力とバランスのとれた仕事を得て、充実した毎日を生きられる私になる(=自身の能力を高く評価した上で、それに見合った仕事に就くことのできる自分になる/もしくは/現在の仕事を苦労することなくこなせるようになるためスキルアップする)
金銭:「私が求めているライフスタイルとバランスのとれた収入を得られる私になる(=求めるもののレベルを引き上げ、それに見合った金銭を得られることを宣言することで、リッチになる!)」
恋愛・結婚:「パートナーとバランスのいい人間関係を楽しめる私になる(=相手との不調和の根本原因に気づき解放することで、波動の法則で相手も変化して、2人の関係が調和に満ちたものになる)

●結婚=生涯の伴侶と真の幸せを求めて生きる!
「私にとってベストなタイミングにベストな相手と結婚できるよう、宇宙の導きをキャッチできる私になる」
「互いの学びを尊重し合いながら人生の喜びを共有できるパートナーシップを築ける私になる」
「相手の自由を尊重し、自分の自由も尊重してもらえる、風通しのいい結婚生活を楽しめる私になる(押し付けない/束縛しない)」
「結婚生活の中のあらゆる不調和やストレス(具体的に書いてもOK)を手放すための行動を起こせる私になる」

●バランスのいい人間関係/チームワークを築く!
「他者の立場をきちんと理解し、尊重できる私になる」
「いつでも誰とでも共存共栄のパターンを築ける私になる」
「自分にもプラスになるカタチで、○○(相手の名前)をサポートできる私になる」
「(押し付けがましくならずに)相手に喜ばれるサポートができる私になる」
「相性のよいビジネスパートナーとの出会いを引き寄せ、気持ちのいい(互いにとってストレスのない)協力関係を築ける私になる」
「パートナーと共通のゴールをめざし(単独で行うよりも)より大きな実りを得られる私になる」
「○○(特定の事柄)に関する交渉がスムーズに進み、双方にとってハッピーな契約を結べるよう動ける私になる」

●心と生活の調和と安定を見い出す!
「どんな時も自分を見失うことなく、平和で安定した心の状態でいることのできる私になる」
「私が心の調和を取り戻すことをサポートしてくれる人(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)との出会いを引き寄せる」
「私自身を癒しながら将来他者のために役立つことのできる癒しのテクニックを学ぶチャンスを引き寄せる」
「○○(ビジネスや私生活のパートナーの名前)との関係を調和に満ちたものにするためのカウンセリングを一緒に受けるよう自然に導ける私になる」
「家庭に平和/幸せ/穏やかな静けさをもたらすベストなインテリアやヒーリンググッズを選べる私になる」

●洗練された社交性を身に付ける!
「自分に対するのと同じように、相手にも関心を向けられる私になる」
「人がたくさん集まる場所でも雰囲気に圧倒されることなく、自分らしく在ることのできる私になる(過剰な自意識を手放す)」
「相手の感情を敏感にキャッチし、相手の欲求を受け止められる私になる」

●真のエレガンスを身に付ける!
「ひとりの女性(男性)として、常に美しく優雅に在ることのできる私になる」
「いま自分のまわりにある豊かさに感謝しつつ、それを満喫できる私になる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性をもった私になる」
「自分自身を愛するのと同じように回りの人を愛し、必要に応じて手を差し伸べられる私になる」
「気前よく分け与えてくれる他者の優しさに気づける私になる」
「どんな時も感情に走ることのなく、冷静な大人として振る舞える私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「いつもいい人でいなければならないという強迫観念から自由になる」
「無理してみんなから好かれたり、みんなを好きにならなくてはならないと考える八方美人的な考え方の呪縛から自由になる」
「とりあえずその場をおさめるために、うわべだけ妥協するクセを手放す」
「すぐに他者と自分を比較してしまう習慣を手放す」
「行動に移せない決断恐怖症を手放す/優柔不断を手放す」
「相互依存を手放す(私の安定には○○の存在が不可欠だという考え方/○○には自分の存在が不可欠であるという考え方)」
「誰よりも先に自分が助かろうとする利己主義的な発想を手放す」
「他者と分かち合うことを拒むわがままな質を手放す」
「チーム(集団)で行動することへの抵抗感や嫌悪感を手放す」
「何にでも不公平だと感じてしまう、ひがみがちな考え方を手放す」
「他の人が自分の思いどおりに動いて欲しいと願う心を手放す」
「必要以上に強すぎる自尊心や虚栄心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 天秤座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ マーリンからアファメーションへのアドバイスはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



天秤座の新月 マーリンからアファメーションのアドバイス!

さて、先程アップしたメッセージの続編です。

先程のメッセージを受けとった後、紅茶でも飲みたいな〜なんて思って、セッション・ルームの小さなキッチンに立った時、ふと「今日は具体的なアファメーションのアドバイスがないな・・・どうしようかしら?」そんなことを考えていたら・・・

来てくださいました!! 愛しのマーリン☆
いつも、飄々とした口調で、ガツンと響くメッセージをくださる魔術師マーリンに・・・私、片思いしてるんです〜(爆)

なぁんて・・・と・・・とにかく先を急ぎましょう!!!

そういえばアファメーションへの具体的なアドバイスがなかったね

今回の新月は「バランス」を切り口に
あなたの欲しい未来を描いていったらいいだろう

「バランスのいい人生を手に入れることができた」

もし いまバランスが崩れていると感じているのなら:

「自分軸を思い出すことができた」
「私にとって最も快適なバランスを この人生において見つけることができた」
「ベストなバランスに 私の進む道を調整できた」

そのようなことへの先取り感謝を アファメーションの冒頭に宣言した上で
現在あなたの人生において バランスが崩れていると感じる点が
心地いいバランスへと調整されていくことを具体的に願うといいだろう

もちろんリッチになりたいのなら
あなたが欲しい現実に見合った収支のバランスの実現を願えばいいし
ムリのない範囲で仕事が増えるか もしくは
集中力が高まった結果 仕事時間は増やさず仕事の密度が増すことを
アファメーションしていけばいいのだ

天秤座はバランスのサイン
マスターナンバー【22】は 調整の【2】がダブルに強調されたナンバー

この新月は すべてがバランスよく調整されることを願えば
あなたの欲しい未来へと着実に近づくことができるだろう

(2014年9月23日18:43〜18:49)


そして、受け取り終えたかな?と思って、デスク上のノートと鉛筆を離れキッチンに紅茶をとりにいこうとしたら、さらにマーリンがウィンクしながら、こんなことを言ってるのを感じました:

すべてが宇宙により見事なまでに調整されているのを
全面的に信頼するのも 悪くないと思うよ!

(2014年9月23日18:50)





   ↑
アファメーション例文集は追って新月の時間までにアップしますね!!





天秤座の新月に寄せて「秋分の日」に届いた高次からのメッセージ

今日は「秋分の日」
新月のメッセージを受けとれないことへの焦りが(毎度ながら)あったのですが、どこかで「秋分」を迎えた瞬間からメッセージは流れ込んでくる!・・・みたいな予感があったので、もう新月のことは忘れて今朝もゲームして遊んでたのですが・・・

今日、太陽が天秤座に入ったのは、言い替えれば「秋分」の瞬間は、11:29am:

ちょうどその頃、ランチのための買い物で、いつもファミレスセッションで利用しているお店のすぐ近くを歩いていたら・・・エネルギーの断片が降りてきました!!

  ヨカッタ! これで間に合った!!!

でも・・・実際にメッセージを書き取ることができたのは、夕方を過ぎてからのことでした。

昨日の時間情報のページでもご案内した「新月直前のボイドタイム」の過ごし方にも関係のあるメッセージだったので、大急ぎでアップします!!

  新月直前のボイドタイムは:
  9月23日(火)21:17~ 24日(水)13:00


「秋分の日」 夜と昼の長さが同じになる
それは バランス
天秤座の新月に寄せたメッセージを届けるには うってつけではないか!

いま安定した気持ちで毎日を過ごしているなら
それは それで かまわない

だが誰もが 自身の内で
何かがバランスを崩しているのを感じていることだろう

それは「ひずみ」
春分の日に始まった 天体の1年が
ちょうど半分を過ぎて 折り返し地点に到達し
そこに「ひずみ」が生じているのを見つけたのなら
むしろ あなたはラッキーだ!

なぜなら あなたの人生を より良くするためのヒントは
その「ひずみ」の中に隠されているからだ

今夜 間もなく21時過ぎから ボイドタイムに突入する
新月から48時間以内には ボイドタイムがない
だが その直前 新月の2時間前までボイドタイムが続いていることを
瑠花にクローズアップさせたのは
この「秋分の日」に 天秤座の新月を迎える直前まで続くボイドタイムを
あなたの内なる「ひずみ」を見つめるために活かして欲しかったからだ

天秤座は「バランス」のサイン
新月の日の数秘は【22】
いつもは【22】の類希なる現実化パワーのみに着目してきたが
【22】は同時に【2】のダブルナンバーであることにも
意識を向けて欲しい

そして 天秤座の新月は バランスを見つめる時
【2】がオクターヴを超えてダブルに並んでいる この日に迎える新月は
あなたの内なるバランスを整えることにより
あなたの描く理想の未来の現実化を妨げているファクターに
調整を加えていく時なのだ

変化とはドラスティックなものとは限らない
グランドクロスやオポジションによる緊迫したエネルギーの対比は
必ずしも必要ではない
少しずつ 少しずつ 調整を加えていった結果
そこに見事なバランスが生まれることで
それまでギクシャクしていたエネルギーが軽やかに流れだす・・・

そんな変化だって あってもいいではないいか!
そして そのような穏やかな変化こそが
実は「変化を恐れる者たち」にとって
最も歓迎したい「変化」ではないだろうか!

天秤座の新月は そのような穏やかな変化へ向けて
エネルギーを動かすことが可能な時なのだ

そして新月を控えて 迎える半日超のボイドタイムは
あなたのバランスを見つけるために
言い替えれば 天秤を支える自分軸がどこに着地しているのかを
再確認するために
激震するエネルギーに身を委ね ゆさぶられながら
あなた自身のセンターを見つけて欲しいのだ

そしてボイドタイムが明けて迎える 天秤座の新月と
そこから始まる48時間のパワフルな新月パワーの時間は
今度は ゆらぐことなく あなたの軸にしっかり立って
あなたが欲しい未来を手にするために必要なバランスが
見事なまでに調整されるようアファメーションするといいだろう

内なる世界と 外の世界の バランス
与えることと 受けとることの バランス
男性性と 女性性の バランス
公の顔と プライベートな顔の バランス
しなければならないことと したいことの バランス
そして そもそも あなたが本当にしたいこととは何なのか?

新月直前のボイドタイムにゆさぶられながら
あなたの内なるバランスを あなたの軸を 見つけたら
そこからは マスターナンバー【22】の現実化パワーを
心の底から信頼して
あなたの人生を調整していこう!

秋分の日は 1年の折り返し地点
ここまでの半年間を振り返り ぶれてきた軸を建て直し
続く後半へ向けて あなたのエネルギーバランスを調整する・・・

まさに リセットしてリスタートする 新月なのだ

そういえば 天秤座といえば「結婚」のサインでもあったね

結婚も 言ってみれば バランスだ
結婚を選ぶことで もしくは 結婚を選ばないことで
あなたと あなたの愛する人に
絶妙なバランスが築かれ 保たれることを 願うことで
2人の未来に幸せがもたらされることだろう

(2014年9月23日18:14〜18:37)


上記のメッセージ、高次の「どなた」からのものなのかはわからないのですが、メッセージを受け取り終えて一息つきたくてお茶を入れていたら・・・

追伸のように、今度はマーリンからメッセージが届きました!

とりあえずココまでアップして、続きは追ってすぐに書き起してお届けしますね!!




   ↑
続編すぐ追いかけます! いましばらくお待ちください!!





天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ・・・もう天秤座の新月の季節なんだ・・・
天秤座といえば1月から始まった1年の10番目のサイン。この「○番目」の数字が2ケタになると、なぜか焦りを感じる今日この頃・・・

との書き出しで、この記事2〜3日前から書き始めたのですが・・・なぜか全く進まないまま新月の瞬間が刻々と迫ってきます(汗)

そして、明日は「秋分の日」=言い替えれば「春分の日」に始まった占星術の1年の、ちょうど折り返し地点。今日の記事を書こうとして、さっきから何度も過去記事を「参照」するために「振り返って」「探すために読み返す」作業が続いているのも・・・折り返すために必要な作業なのかしら???

さて、オシャベリはこのくらいにして・・・
天秤座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  天秤座(てんびん)の新月は、2014年9月24日(水)15:14
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、15:11・・・まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  あらっ!! 今回は新月から48時間以内にはボイドタイムはありません!!

  参考までに新月前後のボイドタイムは:
  → 直前:9月23日(火)21:17~ 24日(水)13:00
  → 直後:9月26日(金)21:39~ 23:30
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。

48時間以内にボイドタイムが全くないのも珍しい!!・・・どんな意味があるのか、高次からはメッセージとして届くのかしら??

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  2014年9月24日(水)15:15 ~ 26日(金)15:10
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

天秤座の新月は 2014年9月24日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+9=【9】
●日のエネルギー 2+4=【6】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年・・・と、年頭から書き続けてきましたが、何やら実感はありましたでしょうか?

【9】は・・・数秘では、9月は最もその年の各自のテーマを実感しやすい時と言われています。そのことに関しては、いま瑠花が顕在意識で「瑠花のことば」で話すより、過去の高次からのメッセージをリンクでご案内したほうがいいと・・・上の方々が(爆)

なので昨年の9月に受けとったメッセージをリンクでご案内します・・・って、ホラッ、まずはココで振り返ってるでしょ(笑)・・・ただし昨年の【9】の月の新月は「乙女座の新月」でしたけれど:

→ 「(昨年の)乙女座の新月に向けて 高次からのメッセージ
→ 「【9】の新月ならではのアファメーション例文集

【6】は・・・ん?何だろう???・・・「愛と、それに伴う責任の学び」が【6】の本質的な学びのテーマですが・・・今回の場合は数字の意味よりも、「秋分の日」=占星術における1年の折り返し地点(23日)の翌日であることの意味が強いようです。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「天秤座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●天秤座の新月の誕生数 2+0+1+4+0+9+2+4=【22/4】

【22】は、見果てぬ夢さえも可能にしてしまう、類希なる現実化能力のエネルギーを持つナンバーです。
そして、1ケタにすると【4】になることも手伝って、マスターナンバーの中では非常に地上的なエネルギーを持っていると言われています。

そうそう、今年は「春分の日」以来、新月日の誕生数を計算すると、獅子座の新月を除き、マスターナンバー【22】とカルマナンバー【14】が、ほぼ交互に出現してたんですよね。そのことに関する過去記事は???・・・って、ホラッ、またココでも振り返ろうとしてるでしょ(爆)

でも、探していた記事は見つかりませんでした。リンクする必要はないって意味なのかしら? >高次の存在さま??

もしかしたら、今日のところはサッサと第一弾の記事をアップしてしまって、少しでも早く高次からのメッセージを受けとる準備にかかりなさい!って言われているのかもしれません。

なので、なんだか中途半端な気はしつつも、とりあえずここまででアップすることにします!

それにしても・・・ここ2〜3日、何もかも、はかどらないのです。その「こと」が教えてくれようとしているメッセージって、いったい何なんだろう???・・・明日「秋分の日」に、太陽が天秤座入りしたら・・・その理由にまつわるメッセージを受けとることができるのかしら???



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




瑠花に「数秘・遠隔セッション」はできるのか!?

HPを全面更新→公開して、ちょうど今日で1カ月・・・

実はその間、ご感想の掲載について打診させていただくために、いただいたご感想メールを読み返したりしていたのですが、そうするうちに感じることがあったんです:

  私には、価格をリーズナブルに抑えた「簡易版・数秘遠隔セッション」を
  提供させていただくことは、やっぱりムリだったんだ!
  PYN【1】を迎えた今、
  オーラリーディングと数秘を合体した「遠隔トータルリーディング」を、
  いきなりメニューに加える必要があるんだ!

ホントなら、詳細が決まってから・・・
いや、せめてモニター募集要項が決まってから、ブログで発表すればいいところを・・・

なぜか、HP公開からちょうど1カ月の今日、このことをブログで宣言しなければならない!という衝動にかられたので(笑)

今日こうして記事としてアップしています。

近々、詳細を決めてモニターさまを募集します!!
私にとって、すべての遠隔リーディングは「オーラリーディング」と切り離すことができないので、おそらく「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださった方に限定で、数秘要素について低価格セッション料をプラスすることで、モニターしていただくことになると思います。

モニター期間や人数、料金については、まだ白紙状態ですが・・・

ご案内まで、いましばらくお待ちくださいね!





   ↑
PYN【1】は種蒔きの時!
何かを始めなくては!と・・・もがいています(笑)





追伸:

現在「7層リーディング」をお問い合わせ・お申し込み中の方は、ご希望により「遠隔トータルリーディング」モニターセッションに切り替えていただくことも可能なので、ご安心くださいね!

昨年「簡易版・数秘遠隔セッション」のためのモニターさまとしてご協力をお願いしたまま、進展できずお待たせしているアナタには、今回のモニター募集要項を固めた上で、予定していたセッションをどのようにクロージングしていったらいいのか、ご相談メールを直接送らせていただきますね!