蠍座の新月 深い意識で愛を届けられる私になる

うわぁ・・・ついにやっちゃいました・・・
すっごい大ボケです。本当にゴメンナサイ m(_ _)m

新月、明日だと思い込んでました。
今朝・・・早朝だったんですね(滝汗)

もう更新する時間もないので、昨年のアファメーション例文集を貼り付けますね。
高次の方々も「愛がベースにあれば、あとは蠍座的なアファメーションをすればいい」とおっしゃってるので、きっと大丈夫!!


まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、2014年10月24日(金)06:57am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)01:10am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)06:49am

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。

●蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

●秘密のニオイのする蠍座ですが、金環皆既日食であることも重なり、潜在意識の深いところに潜んでいる事象を深い洞察力で見据え、そこに光を当て変容させていくエネルギーを強く感じさせる新月です。


☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、蠍座のページと、蠍座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに・・・深く願いを届けるために!
「愛を基調とした考え方のできる私になる」
「地球規模・宇宙規模の愛とは、目の前のたった1人の人を幸せにすることから始まることを知っている私になる」

●ソウルメイトと共に人生の学びを深めるために!
「すぐ目の前にソウルメイトが存在することに気づける私になる」
「ソウルメイトという『鏡』に自身を映すことにより、自分が真に望んでいることに気づける私になる」
「ソウルメイトからもたらされるギフトを(たとえその場では試練と思えても)感謝して受けとれる私になる」
「互いに成長することをサポートし合えるソウルメイトとの出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)との間に友情と理解の絆を育てられるような言動できる私になる」

●愛にあふれたパートナーシップを楽しむために!
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持たせてくれるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「親密な関係を築く前に、相手の欲求や価値観を理解し、相手に合った付き合い方のできる私になる(危険な恋の罠に陥らない私になる)」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!
「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「自分にとって大切な人が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「言葉の表面的な意味に留まらず、その真意まで汲み取れる洞察力を持った私になる」
「まわりの人々の価値観・動機・欲求を理解できる私になる」
「ノーと言う前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!
「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「不要になった物や習慣、人間関係を、未練なく手放せる私になる」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」
「私を抑圧する全てのものを解放できる私になる」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「自分を向上させるためのリスクを冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!
「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。




それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



夢みたい☆アニマルコミュニケーション!

セッション・ルームに移動する前に、自宅で、フリーメールに転送をかけてあるメールたちをチェックしていたところ・・・

   発信者:event
   件名:【ご当選です】

え?・・・まさか?????
一見スパムに見えるけれど、実はヴォイスのワークショップ無料ご招待に応募していたので、いそいそとメールを開いてみると:


・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

  (瑠花の本名) さま

  こんにちは。
  ヴォイスワークショップです。

  先日は、エリザベス・ワイター講師のイブニングセミナーと
  ワークショップへの無料ご招待抽選キャンペーンへの
  ご応募を頂き、誠にありがとうございました。

  おめでとうございます! ご当選です!!

  ★『アニマル・コミュニケーション』
  日程 11/8(土) (以下 略)

・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・


実は、応募する時から予感はあったんだけど・・・

プライベートで、切実に必要を感じていたってこともありました。

私自身はペットと暮らしていないけれど、パートナーの実家にはワンとニャンが居て、どちらにも心を病んでいる可能性を感じさせる行動が・・・

実際に何度も触れ合ってるコたちなので、何か私にできることがあれば・・・という気持ちは常々持ち続けていたのですが・・・
オーラリーディングを応用すれば何かできるんじゃないか?という気はしていたのですが・・・

どうしていいのか確信を持てずにいるのが、私の現状だったんです。

アニマルコミュニケーションはいちど学んでみたかったコース!
でも、とてもじゃないけどヴォイスの高額な受講料は払えません。
それでも、今回ばかりは、体験コース(イヴニング講座)に行くのはチガウと感じていた・・・

ちょうど9年前に始まったPYN【1】から【3】頃に、思いがけないリーズナブルな受講料(もしくは無料)で、私が本当に必要としていることを学べていたことを思い出しました。

エリザベス先生や、モニターで来てくださっている動物たちとの出会いで、私に新しいスイッチが入るのかしら??

とても楽しみです。

楽しみながら、しっかり学ばせていただいてきます。
そして、エリザベス先生と動物たちから、たくさんの愛とエネルギーを受けとってきますね☆





   ↑
あまりに嬉しかったので、ひとりごと日記をアップしちゃいました〜




追伸:
昨日お約束していた過去記事へのリンクは、今からセッション・ルームに移動してから追加しますね!



蠍座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

とり急ぎ、受けとったメッセージだけアップします。
高次から、過去記事にリンクを貼れ!とか指示があるのですが、後ほど加筆します!!

蠍座の新月 日食新月
直前にヴィーナスと出会った月が 蠍座で太陽とコンジャンクションする

ディープな愛を見つめてみよう

男と女の深い縁で結ばれた愛・・・ソウルメイトとの愛ももちろんだが
遠く過去世を溯る時 我々の魂は集合的無意識のゾーンを経て
過去世の自分自身や 過去世の恋人と つながる

厳密に言えば 過去世の自分など存在せず
そこに存在するのは過去に生きた記憶なのだが
このことについては 瑠花 いつかのメッセージにリンクを貼ってくれ

日食と月食は ドラゴンたちが次元の扉を開く時に起きる
それについても 以前メッセージを届けたね

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは 次元の扉を開く
あなたの魂は いつも以上に容易に集合的無意識にアクセスする

深い縁で結ばれた愛とは 男と女の間だけに存在するものではない
人と動物 人と植物 人と鉱物 人と地球 人と太陽系
・・・そして 人と宇宙意識・・・そう どこまでも深く・・・

この日食新月に あなたの深さで愛を見つめ
あなたの深さで 愛を届けることを願って欲しい

目の前の恋人や家族に最も深い愛を感じるなら
ソウルメイトたちとの幸せな未来を願えばいい
まだ見ぬソウルメイトに思いを馳せるなら
出会いを引き寄せることを願えばいい

私たちの出会いを支えてくれる地球は いま苦しんでいる
そんな地球へと愛を贈り 地球を癒すのもいい

宇宙に存在する我々からの愛を受けとってくれるだけで
我々を愛してくれていることになる

そして・・・宇宙意識のレベルを経たからこそ
目の前で共に生きている人が ますます愛おしく感じられるなら
その人を直球で愛せばいいんだ

いかなる愛も 地球を癒す

この新月は 蠍座なのに純愛だ
そもそも蠍座に執念深さを感じるのはメディアがでっちあげた妄想だ
蠍座は 深くストレートに愛しているだけであることに気づいて欲しい

この新月 愛にまつわる願いと 愛に基づいた願いを
宇宙を意識して 身近な存在に届けよう

愛に基づく思考がベースにあれば
いわゆる蠍座的な願い・・・
セクシーになることや ディープな関係を結ぶこと
ソウルメイトと結ばれること 財産レベルで豊かになること
すべてが現実化されることだろう

(2014年10月23日18:48〜19:01)


メッセージ内でリンクを貼るように言われている記事へのリンクは、後ほど加筆しますね!!



   ↑
取り急ぎの、中途半端な更新、お許しくださいマセ m(_ _)m




10月24日 追記:

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに関するメッセージ:
→ 「魔術師マーリンとドラゴンヘッド ~双子座の新月に寄せて~
→ 「マーリンから、ドラゴンテイルと金環日食と新月に関する追伸
  ※ちなみに今回の日食はドラゴンヘッドの近くで起きています。

過去世と魂の転生に関するメッセージ:
→ 「魂の転生と過去世について」(瑠花チャネル)


これから諸々メール返信やセッションメールの書き起しをしたいので
アファメーション例文集は夜になってしまいますが・・・
いましばらくお待ちくださいね m(_ _)m

蠍座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

蠍座の新月・・・日食新月です。
今回は日本では見ることができず(だからネット上でも情報量が少ないのですが)北米などで部分日食が見られるそうです。

でも!・・・日本で見ることができないからといって、日食のパワーに変わりはありません。

これまでにも何度となく、日食に関するメッセージを高次からいただいてきたけれど・・・今回はどうかしら?・・・届くかな?・・・それとも過去のメッセージにリンクを貼れって言われちゃうのかしら〜(爆)

いずれにしても日食新月は、太陽のパワーを受け取り、いつも以上にパワフルな新月が私たち地上の存在にエネルギーを届けてくれる、年に2回の天体のイベントです。

まだ新月のメッセージの欠片さえも受けとっていないけれど・・・どんなメッセージが届くのか、今から楽しみです!

さて、それでは新月とボイドタイムの時間情報を!

  蠍座(さそり)の新月は、2014年10月24日(金)06:57am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、06:50am・・・まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年10月26日(日)01:12am~ 13:41
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  プレマの西洋占星術さんでは01:11am〜13:39
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

実は、以前お世話になっていた「プレマの西洋占星術」さんのサイト、一時プレマさんがお忙しかったのかボイドタイムが月初までに掲載されていなかったため参照させていただくのを諦めていたのですが、先月サイトにボイドカレンダーが復活しているのに気づいたのです!

いま、プレマさんのカレンダーを見ながら、いろいろ気づくことがあります!
たとえば、前夜20:57に蠍座入りした太陽を追いかけて24日13:39に蠍座入りした月が、太陽とコンジャンクションする少し前6:11amに、愛と豊かさの星:金星とコンジャンクションしていることとか・・・

  参考までに新月直前のボイドタイムは:
  10月24日(金)02:23am~ 06:11am

いま「気づいた」ということには必ず意味があると思うので、後で高次に聞いてみたいと思っています!!


というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)01:10am

  全くこだわらないのなら:
  2014年10月24日(金)06:58am~26日(日)06:49am
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

蠍座の新月は 2014年10月24日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 1+0=【1】
●日のエネルギー 2+4=【6】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年・・・と、年頭から書き続けてきましたが、何やら実感はありましたでしょうか?

【1】は・・・というより【10】は、完結と同時にスタートするエネルギー。しかも日食新月!・・・何かしらの結果を出した上でリセットしてリスタートしていく感があります。

【6】は・・・「愛と、それに伴う責任の学び」が【6】の本質的な学びのテーマですが・・・対・人間に終わることなく、対・地球、対・宇宙の「愛と責任」を求められている気がします。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「蠍座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●蠍座の新月の誕生数 2+0+1+4+1+0+2+4=【5(14)】

カルマナンバー【14】のエネルギーを内包する【5】は、今年の新月日として【22】とほぼ交互に登場しています。
最近、悲惨な災害が多発していることからも、いま私たち地球に住む人間たちは、建設的な意図を持って変化を起こし、地球規模・宇宙規模で行動を起こしていかなければならないのではないか・・・ということを、ひしひしと感じる今日この頃。

そうそう、先日の月食満月の少し前に高次から受けとったメッセージを「瑠花チャネル」にアップしてあるのですが、最近なぜだか、そういったテーマを考えさせられることが多いのです。よろしかったら下記メッセージにもお立ち寄りくださいね:

→ 「地球を癒してください!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




受付休止:追加モニター募集「数秘を含むトータルリーディング」大切な方との学びのリーディング付!

☆エントリーありがとうございました☆

募集・追加枠についても定員に達しましたので、
とりあえず受付を休止させていただきますが、
追って第2弾・第3弾を募集させていただきますので、
今回のエントリーに間に合わなかった方は、
ぜひ続報をお待ちくださいね!!

                    (10月4日 17:30)

・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・

前記事、数秘を含む「遠隔トータルリーディング」モニターさま募集! にエントリーいただき、本当にありがとうございました。

3名の方のリーディングを終えるまで「トータルリーディング」については受付休止の予定だったのですが・・・

実は今回エントリーしてくださった1名の方から、その方にとって大切な方のリーディングはできないものなのか?というご相談をいただいたんです。

これまで瑠花は、オーラリーディングに関しては「お申し込みくださったご本人以外のリーディングはできません」という立場を貫いてきました。
理由は、自分の知らないところで勝手に潜在意識にアクセスされることは、その方(ご本人ではない第三者)の自由意志に反するから・・・という理由だったのですが、瑠花自身で「リーディングしてはいけない!」というブロックをかけているから、おそらく重要なメッセージは受けとれないだろうと感じているからでもあります。

でも・・・数秘なら、お申し込みくださったご本人からのリクエストでなくても、理屈の上ではリーディングできてしまうのです!

すべてを直感的な方法でリーディングする「オーラリーディング」と異なり、「数秘リーディング」の場合は、その方の数秘が織りなす物語を、客観的なデータベースに沿って解釈していけばいいのですから!

これまでも「数秘リーディング」では、大切な方との学びを読み解くセッションは行ってきました:

→ 「数秘で読み解く2人の学び

そして対面セッションでは「その方は○○な方で、〜〜な学びを計画してアナタと出会ったから、確かなご縁があります」みたいなことなら、これまでもお伝えしてきたし、そのようなことを口頭でお話できるのは、おそらくお相手の方からの集合的無意識レベルでの同意があったからだと思うのです。

とはいえ・・・遠隔セッションでは、果たしてどこまで、お申し込みになったご本人さま以外についてリーディングできるのだろうか???
実は、自分でも全く見当がつきません。

そこで、今回追加モニターとして 1名さまのみ、「お申し込み者ご本人以外の方についてのリーディング」を希望していらっしゃる方を、モニターさまとして受付させていただきたいと思います!

ただし、お相手の方についてのリーディングに関しては、お申し込み者さまにとっても、瑠花にとっても、満足のいくリーディングが必ずできることは、今の時点では保証できません。

なので、今回のモニターさまには、少なくとも、その方との「学び」についてリーディングさせていただくことのみをお約束させていただき、その方の6つの数字(誕生数/運命数/ハート数/人格数/実現数/生まれ日)やその他については、可能だったらリーディングさせていただく・・・そのようなスタンスで了解いただける方にエントリーしていただければと思います。

価格についても、「トータルリーディング」本体のモニターさま価格(2万2,000円)に、他者さまとの「学び」をリーディングさせていただく場合の価格(1名さまにつき3,000円)のみをプラスした価格とさせていただければと思います。(なお3,000円というのは、対面「コンビネゾン枠」で数秘セッションをさせていただく時に、ご自身以外の方についての予備リーディングをご希望になる場合のオプション料金にも準じて設定しました)

そして、すでに前ページ記事にてエントリーしてくださった3名の方についても、もしも大切な方についてのリーディングをご希望になる場合は、追加料金:1名さまにつき3,000円にて、追加受付させていただきます!

なお、瑠花のポリシーとして、他者さまをリーディングする場合も「お申し込み者さまご本人が、その情報を得ることにより学びを深め癒されること」を大前提としていますので、他者さま単独のリーディングは今後も受付させていただくことはないと思います。

必ず「ご自身のためのリーディング」をメインの目的とし、オプションコースとして、他者さまとの学びに関するリーディングを併せてお申し込みいただけたらと思います・・・と、クドいくらい繰り返し強調させていただきます!!!

というワケで、募集要項は下記のようになります:


数秘を含む「遠隔トータルリーディング」
(大切な方との学びのリーディング付)モニターさま募集


■セッション概要■

●「オラクルカードによる7層リーディング」をベースとして、そこに「数秘リーディング」をプラスしたセッションです。昨年の夏に封印した旧7層リーディングをご存知の方なら、そのスタイルに近いものですが、さらにキチンとした数秘の解説が加わるものと捉えていただけたらいいかと思います。

●「オラクルカードによる7層リーディング」部分については、基本的にHP下記URLに掲載してある内容に準じるものと考えてください。ただし受けとらせていただくメッセージの随所に、数秘から得た情報が含まれてくることと思います。
(過去に数秘を含む何らかのセッションを受けてくださった方が「オラクルカードによる7層リーディング」をお申し込みくださった時にお届けしているメッセージの感じになると思います)

→ 「オラクルカードによるオーラ7層リーディング

●数秘的な要素については、7層各層へのメッセージの中で届く他に、瑠花が「誕生数」「運命数」「ハート数」「人格数」「実現数」「生まれ日」の6項目(もしかしたら追加項目があるかも?)について解説させていただきます。

→ そして実は、今回のモニターさまの募集は、どのようなスタイルで数秘を解説させていただいたらいいのか試行錯誤するのが目的なんです。あまりにキチンと教科書的に説明しようとして失敗した過去のモニターさまとのセッションの反省を込めて、直感的なスタイルで解説(もしくは別途メッセージを受けとるかも?)していきたいと考えています。

●セッション名を「トータルリーディング」としているからには、もしかしたら必要に応じて、フラワーエッセンスやアロマやカラーによるリーディングも含めたくなるかもしれません。ただし、すべての方にお届けするわけではなく、必要に応じて取り入れていきたいと考えています。

前記事への追加事項
●ご自身の癒しおよび学びを目的としている場合に限り、お申し込み者さまにとって大切な方について、数秘によりリーディングさせていただきます。ただし、リーディングできる範囲および深度については、現時点ではお約束できないことをご了承ください。(最低限、お2人の学びについてはリーディングさせていただくことをお約束し、従来の「学びのリーディング」に準じた価格にてご案内させていただいています)


■募集要項■

1)条件:
  前ページで募集したモニターさま枠の追加枠です。
  今回は、ご自身以外の方との学びを理解することを目的として
  ご本人以外の方のリーディングを併せて希望なさる方に限定して
  追加募集させていただきます。

  モニターとはいえセッション料は
  すでに正規メニュー化している「7層リーディング」に
  新たに「数秘パート」と「大切な方との学びのリーディング」が
  追加となるセッションであるため、気軽な料金ではありませんことを
  ご理解の上エントリーしてくださいね!

2)人数: 先着1名さま
  今回のモニターさま募集追加枠終了後は、
  価格をスライド的に上方調整しながら、随時募集させていただきます。

3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −生年月日(西暦)
  −お名前(本名:漢字表記)
  −上記お名前のフリガナ(カタカナ)
  −出生時のお名前(ローマ字表記)
  −現在のお名前(ローマ字表記:上記と異なる場合)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)
  −セッション料お振込にご都合のいい金融機関(下記からお選びください)
     三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行/新生銀行

●折り返し、セッションのご案内と、セッションに必要な事項をお聞きするアンケートをメールさせていただきます。
●アンケート返信時に、顔写真(アップ/正面)の添付をお願いすることをご了解の上エントリーしてください。

※スマフォからエントリーいただく場合はメールフォームが使用できないと思われますので、コメント欄から公開設定を「管理人への秘密コメント」にして、個人情報をご連絡ください。
※過去にスムーズにメールセッションをさせていただいた時と同じメールアドレスでも、最近になってプロバイダのプロテクトが厳しくなり瑠花からのメールを受けとっていただけない場合もありますので、必ず予備のメールアドレスをお知らせください。
※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。



■セッション料金■

25,000円・・・内訳は:
  オーラ7層リーディングの定価:2万円 プラス
  数秘パートのモニターセッション料:2000円 プラス
  大切な方との学びのリーディング料(1名分):3000円

●追加1名さまにつき:3,000円
  前記事にてエントリーしてくださった3名の方についても
  ご希望の場合は追加受付させていただきます。





   ↑
やっと瑠花の「現実」が動き始めました。ワクワクしてます!