射手座の新月 すべては「魂の自由」から始まる!

昨夜この記事のために、昨年のアファメーション例文集をコピーしてきました。
一晩寝て、朝になって高次からのメッセージを読み返した上で、ここに編集を加えるつもりだったのですが・・・何度アファメーション例文集を読み返しても付け加えることも外すことも見つからないのです!(あ、一ヵ所わかりにくい言い回しは修正したけれど 笑)

こんなこと、初めてです!

昨年の射手座の新月に私自身がアファメーションした(と思われる)ことは、あれから1年の間に実現しました。
そして、いま再び螺旋階段の一段上で似たような状況をなんとかしたいと思っている私を、昨年の私が編集した例文集が助けてくれようとしているのです。

人生って・・・やっぱり螺旋階段だったんだ〜!!



さて、オシャベリはこのあたりにして、まず時間情報の再確認:

  射手座(いて)の新月は、2014年11月22日(土)21:32
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2014年11月22日(土)21:33 ~ 24日(月・祝)12:14

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2014年11月22日(土)21:33 ~ 24日(月・祝)21:24

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、射手座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

射手座の定位置である<第9ハウス>が持つ本質的な意味は、その対角にある<第3ハウス>と対比するとわかりやすいと言われています。

どちらも【移動】を意味するハウスですが、<第3ハウス>がすぐに戻ってこれる近隣への小旅行だとしたら、<第9ハウス>は海外や、あるいは移住のように帰ってこないことを前提としたスケールの大きな移動。そして<第3ハウス>が身近な人たちとのコミュニケーションを司るとしたら、<第9ハウス>は神のような高次の存在とのコミッション→宗教に関係あると言われています。

射手座が自由で束縛を嫌うのも、精神性が高いサインと呼ばれるのも、その定位置である<第9ハウス>の質を受けているためなのでしょうね。

一方、射手座の支配性は、幸運の星と呼ばれる木星ですが、英語名ジュピターは、ギリシャ神話のゼウスに当たります。ゼウスといえば神さまを束ねる全能の神! そのため保護者的な質も木星は持ち合わせています。

射手座の、楽観的で安定感あるキャラクターは、木星がもたらすエネルギーなのかもしれません。

そして上記は、そのまま数秘の【9】の質とも重なります!

【9】は、1~8までの全てのエネルギーを内に含み、それを統括するエネルギー・・・それは全能の神ゼウスの存在感と通じます。また、【9】は、すべてを受け入れ大きなチカラに委ねることを促すエネルギーでもあります。それは、射手座の自由さにも通じるものがあります。執着を手放し委ねることを知っているからこその自由・・・

海外に住むことや、異国人(もしかしたら高次の存在も含むかも!)と共に働くチャンスがもたらされるのも、枠組みの内側にとどまらないからこそなのかもしれません。


☆ 射手座のキーワード ☆

自由/真実/率直さ/親しみやすさ/直感/宇宙の導き/心の安定/楽観主義/法律/訴訟/良心/忠実さ/幸運/高次の学び/哲学/探求/指導者 など
この機会に手放したいのは:ひとりよがり/憶測/やりすぎ(贅沢、向こう見ず、極端な楽天主義) など


今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。



☆ 射手座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:魂の自由を宣言する!
「いかなる状況においても、私の魂は自由であることを知っている私になる」

●直感を磨く! 直感を信頼する!
「自分の直感と本能を全面的に信頼できる私になる」
「選ぶべき選択肢(人/物/進むべき道など)が本能でわかる私になる」
「最初に浮かんだ感覚を常に信用して行動に移せる私になる」
「自分が受け取った答え(直感)を最優先に信頼できる私になる(自分のエネルギーを他者に左右されない私になる)」
「自分は高次(守護霊/ハイヤーセルフを含む)からのメッセージや導きを受け取れていることに常に気づいていられる私になる」

●あらゆる制限から自由になる!
「自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になる」
「広い視野を持ち、目先のことに囚われず、公平な目で論理的に判断できる私になる」
「誰からも(自分自身のポリシーにさえも)束縛されない自由な私になる」
「自由とは、すべてを開け放ち委ねた結果もたらされることを知っている私になる」
「心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れる」

●真実とつながり のびやかに生きる!
「自分の軸を常に感じながら生きられる私になる」
「自分の気持ちや考えをストレートに表現できる私になる」
「常にハートの声を聞き、それに従って行動できる私になる」

●地に足のついたスピリチュアルを探求する!
「人生のすべてに宇宙の大いなる力が介在していることを心から信じられる私になる」
「自分の直感は、宇宙からの導きであることを信頼できる私になる」
「舞い降りる幸運を余すことなく受け止められる私になる」
「自然界の完璧な美しさを知っている私になる」

●安心感に包まれ楽観的に生きる!
「『大丈夫』という心の声をいつでも信頼していられる私になる」
「どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になる」
「ものごとがよい方向に展開することを信じられる喜びを常に味わっていられる私になる」
「願いはベストなタイミングにベストな方法で実現することを信頼して宇宙に委ねられる私になる」

●学びを探求し精神性を高める!
「好奇心に導かれるままに学べる私になる」
「人生を深く哲学的に捉えられる私になる」
「私にとって必要な学び(師や友人との出会いを含む)を得られるスクール(大学/専門学校を含む)を見つけ参加できる私になる」
「精神性を高めてくれる○○(書籍/セミナー/師/友人など)との出会いを引き寄せ、そこから多くを学べる私になる」

●法律に守られる安心感を手に入れる!
「○○に関する訴訟で、リーズナブルな料金で依頼できる有能で良心的な弁護士との出会いを引き寄せる」
「○○の裁判手続きを進めるにあたり、良い結果を生み出せるよう適切な手順を踏むことのできる私になる」
「○○の訴訟で最良の結果を出すために、それぞれのタイミングでするべきことがはっきりとわかっている私になる」

●自由に愛し合って生きる!
「私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せる」
「束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になる」
「パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になる」
「相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「心のままに行動することへの抵抗感を手放す」
「冒険心を押し留めるすべての考え方のパターンを手放す」
「ひとりよがりな質を手放す」
「相手の話を自分の都合のいいように解釈してしまう傾向を手放す(相手の言葉の真意を理解して受け入れられる人になる)」
「勝手な憶測で先走り、事実確認しない欠点を克服する」
「自己正当化のために詭弁を弄する癖を手放す」
「無防備に危険に飛び込んでしまう、向こう見ずな質を手放す」
「何でも徹底的にやりすぎてしまう性格に歯止めをかけられる私になる」
「現実を直視することを怠りがちな、極端な楽天的性格を矯正する」
「すべてに論理性が必要だという思い込みを手放す(言葉にとらわれたり、アタマで考えてしまう傾向を手放す)」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 射手座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



射手座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

昨日アップした記事で、新月直前の月の動きを見ていると、まるで月が水星→土星とコンジャンクションすることによりエネルギーを受け取り、それを太陽に渡すことでリセットしているように感じると書きましたが・・・

なんだか、とってもリセット感のあるメッセージが届きました。
そして、9番目のサインである射手座にふさわしい、なにげに精神性の高い(小難しい・・・笑)メッセージです。

書き起してみて・・・私自身が理解しきれていなかったら???
そうしたら改めて、マーリンにヘルプをお願いしちゃおうかしら(笑)

では、お届けしますね:

射手座の新月 天高く人馬が駆ける
自由を求めて
魂は永遠に自由でありたくて

この新月 魂の自由を願うといい

自由とは制限から解き放たれること

あなたの足かせは何だろう?
それは現実? それは絆?
あるいは あなた自身の思い込み?

いま何らかの理由から
自分が自由でないと感じるなら
射手座の新月 あなたの魂が自由であることを
真っ先に願うといい

あなたの現実は すぐにはついてこれないかもしれない
だが あなたの魂が自由である状態を知った時
現実が変わり始める!

先月 蠍座の新月で 深く自身を掘り下げ
あなたは自身のマインドもしくは現実問題に
非常に深いブロックを見つけたかもしれない

そのブロックは1カ月かけて じわじわと存在感を増し
いまは あなたの息を詰まらせるかのエネルギーに
感じているかもしれない

だが エネルギーを息苦しいと感じるところまで意識できたのは
いよいよ根本原因を癒す時が来たからだ!

あなたは 魂だけは自由であると 宇宙に向かって宣言しなさい
そして現実にあなたを苦しめている問題は
すべてが自分と相手もしくは状況にとって
ベストな着地点を見つけた未来を強く意図して
その方法や 行方さえも 宇宙に委ねてしまえばいいのだ

あなたの魂が自由になった時
あなたを縛っていた現実も 相手も 状況も
その波動を受けて変化する

そして あなたは
あなたを縛っていた相手や状況に向かって
イメージの中で説得すればいい

  私を自由にすると同時に あなたも
  あなたを縛っている状況や関係や想念から
  自身を解き放ってあげてください

  あなたは完全に自由です
  あなたは どこへでも行くことができる
  それは必ずしも立ち去らなければならないことを
  意味しているわけではありません

  あなたは自由です
  それは あなたには留まる自由もあるということです

  どうか私を自由にしてください
  でも私は逃げ去ったりはしない
  私を自由にしてくれさえすれば 私たちは
  広大な宇宙の悠々たる時間の中で再び結ばれるのです
  それは来世のことかもしれません
  でも私たちの成長が早ければ それは明日のことかもしれないのです

あなたは その相手や状況に向かって
イメージの中で そう説得すればいい

すると じわじわと
蠍座の新月でテーマが深まっていったのと同じように
少しずつ だが着実に
あなたの現実は解放されるだろう

実は宇宙は
互いに自由だからこそ 互いに変化し続けているからこそ
ずっと共に生きられる関係を 最も愛しているのだ

(2014年11月21日 15:17〜15:31)


冒頭で書いた天体の動きを「太陽に渡すことで手放す」と感じたのは、このことだったのかもしれません!

射手座には「自由」を感じるのですが、それは【9】という数字が持つ、境界線さえ超越して溶けこんでいくエネルギーの「自由さ」に通じるもののように感じています。

今回の新月は、【11】月【22】日・・・と、マスターナンバーが重なっていますが、射手座自体が非常に精神性の高いサインであるのに加え、このマスターナンバーが、上記のような、なにやら哲学っぽいメッセージを運んできたのかな?という気もしています。





   ↑
先月はカンチガイからアファメーション例文集が
新月の瞬間に間に合わず、申し訳ありませんでした m(_ _)m
今月は、新月までに必ずお届けします!!




射手座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

射手座の新月・・・年末だって感じます。
今年も早かったなぁ・・・いろいろ激動だったなぁ・・・

いちど完結したかに思えたことに、新しい芽(テーマもしくは練習問題)が出てきて、それに向き合うように宇宙から導かれて・・・

バッチ博士は、タマネギのように重なった人間のネガティブなブロックを1枚1枚剥いていくことにより癒しに至るためにフラワーエッセンスを遺してくださったけれど・・・エッセンスを飲む飲まないに関わらず、生きていくって、そんな「癒し」の過程であって、肉体を去る日まで終わることがないものなのかもしれませんね。

そんなことを感じながら今年最後の1カ月を迎えようとしている今日この頃・・・

まずは新月とボイドタイムの時間情報を!

  射手座(いて)の新月は、2014年11月22日(土)21:32
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、21:25・・・まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年11月24日(月・祝)12:17~ 25日(火)01:33am
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  プレマの西洋占星術さんでは24日12:15〜25日01:31am
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

もしもボイドタイムにこだわるなら、アファメーションの時間が9時間ほど短縮される・・・と覚えておけばいいようです。

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年11月22日(土)21:33 ~ 24日(月・祝)12:14

  全くこだわらないのなら:
  2014年11月22日(土)21:33 ~ 24日(月・祝)21:24
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

射手座の新月は 2014年11月22日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 1+1=【11/2】
●日のエネルギー 2+2=【22/4】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年・・・と、年頭から書き続けてきましたが、何やら実感はありましたでしょうか?

そして月と日については、今回はどちらもマスターナンバーです:

【11】は、ひらめきやインスピレーションを受けとるナンバー。いつも以上に直感を重視することで、「射手座」というサインの本質である「精神性の高さ」に至ることができる新月であることを感じます。

【22】は、類希なる現実化パワーを持つナンバー。この新月に願いをアファメーションすることが、あなたが夢や願いの実現へ向けて「行動を起こす」ことへと背中を押し、その結果、現実化していく印象をキャッチしました。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「射手座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●射手座の新月の誕生数 2+0+1+4+1+1+2+2=【4(13)】

【4】は物事を現実化していくパワーに富んだエネルギーですが、その背後にカルマナンバー【13】を内包することで、どんな困難にあっても屈することなく、そのことを実現するエネルギーを感じます。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、今月はほんの少し、占星術的なことも!

ホロスコープを書いてみたところ、新月(月と太陽のコンジャンクション)と同時に、土星も、ちょっと緩めなオーブでコンジャンクションしています。新月は射手座だけれど、土星は蠍座・・・カスプを超えてのコンジャンクションに何やら意味がありそうな気がします。ところで、コツコツと着実に物事を進める土星が新月にコンジャンクションしているあたりが、数秘で見た場合のカルマナンバー【13】って気がしました。

また、先月から再び参照させていただいている「プレマの西洋占星術」さんのカレンダーは、星たちの動きが一覧できて、いろいろなことに気づかせてくださいます。

まだまだ私は占星術に関しては「流れ」を読めるレベルではありませんが・・・それでも、たとえば主役である月が、どんな天体とどんなアスペクトを作った上で、太陽とコンジャンクションして新月を迎えるのか・・・そんな流れを追っているうちに「何か」が見えてきそうな気がする・・・そんなカレンダーです。

  参考までに新月直前のボイドタイムは:
  11月22日(土)14:52 ~ 21:19

月がカスプを移動する時にボイドタイムが解除されるので、つまり今回の新月は、21:19に射手座入りしたばかりの月が21:32に太陽とコンジャンクションした結果であって、その太陽自身も、18:38に射手座入りしたばかり・・・という、先月に続き、非常に若い度数で起きている新月ということが「流れ」として感じとることができます。

また、新月の直前に、月は、同日03:19amに水星と、午後になって14:53に土星とコンジャンクションしているのですが(そして土星とのアスペクトをキッカケにボイドタイムが始まるのですが)この2つの天体から何らかのエネルギーを受け取り、それを太陽に渡すことで(リセットかも?)新月を迎えているようにも見えます。

で、その意味は?・・・あとで高次に確認しますけれど・・・あ! 石井ゆかりさんの「空模様」を読めば、その意味がわかるかもしれませんね!!

というわけで、いつものように前回の新月から今日までの石井さんの記事を読んでから、今月も高次からメッセージを受けとってみたいと思います。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




アニマルコミュニケーション受講のご報告を兼ねて・・・

というわけで、昨日ヴォイスのアニマルコミュニケーションのセミナーを受講してきました。

昨日の夜は、感動がフレッシュなうちに体験談を書き上げようとしたのですが・・・まるで自分のための覚え書きをツラツラと書き綴ったかのように長ったらしくなってしまい、なんかチガウ気がしてきて記事としてまとめることができず・・・。

そうしたら今日になって、体験談ではなく、高次がどんな意図で瑠花をセミナーに導いたかをメッセージとして届けるから、それをアップしなさい!と受けとりました。

今日ここでシェアさせていただくのは、

  昨日受講したアニマルコミュニケーションを、
  このブログの読者の方々と、
  瑠花のHPを通して瑠花と出会ってくださるクライアントさまのために、
  どうお役立てすればいいのかをテーマとした、

高次から瑠花に宛てたメッセージです。

そんなわけで、いつものチャネリングメッセージと高次の意図が異なるので、瑠花チャネルではなく、コチラ(瑠花のメインブログ)にアップさせていただくことにしました。

アニマルコミュニケーションを学んできたことを
どうブログで報告しようか
体験談に行き詰まっていたから メッセージを届けることにした

あなたの読者が知りたいのは
あなたが何を体験してきたかよりも
あなたが どうセッションに活かそうとしているかなのだ

あなたも感じているとおり
あなたの軸は あくまでも人間のクライアントに置きなさい

エリザベスのアニマルコミュニケーションは動物の視点に立っている
もちろんアニマルコミュニケーションはそうでなくてはならない
彼女はアニマルコミュニケーションのプロだからだ

だが あなたの場合 将来はどうなるにしろ
今の時点での意図は
人間であるクライアントに 昨日学んできたことを還元して
どう奉仕していくかということではないか?

あなたはアニマルコミュニケーションのプロとして働くために
養成講座を受けに行ったわけではなかっただろう?

あなたが昨日学んできたのは
あなたのオーラリーディングの経験とスキルを使えば
動物たちの気持ちをキャッチすることができるということだった

だからシェアリングの時
自分が受けとったのは ペットたちのストレートな要望ではなく
飼い主の気持ちに寄り添った時に伝えたい動物たちの気持ちだったことを
実感する必要があった

そう 最後のネコとの実習は顕著だったね
あなたがキャッチした彼(ネコ)の気持ちは
まるで人間のような感情だった
それは飼い主に知らせてあげたいものだった

あなたの役目は 目の前の「人間のクライアント」を癒すことだ
それを忘れずに!
あなたは昨日のセミナーで エリザベスから
そのために必要なアチューンメントを受けとってきたのだ

あなたが すぐに上級コースへと進まないことを選んだのも
あなたが体験してきたことを自分の内に落とし込むための
時間と実践が欲しかったからではないか?

あなたはオーラ7層リーディングの無料オプションとして
モニターセッションをすることを考えているね?

それでいい その経験を通して あなたがこれから
ペットの声を聞き取れず寂しい思いをしている人間のクライアントに
どう奉仕すればいいか 見えてくるはずだ

いまは具体的な方法が見えていなくても構わない
それは これから あなたが行う
無料オプションサービスを通して学べることだろう

数秘で動物たちをリーディングできるかどうかも
一緒に学ばせていただくといい

そして すでに世を去った動物たちが
飼い主に愛を伝えたくて 列をなして待っている

あなたは高次に帰った子たちなら
人間のリーディングと ほとんど変わらない感覚で
メッセージを受けとれることを確信するために
昨日の写真を使った2人組の実習で 彼女と組むことになったのだ

昨日 出会った人も動物たちも
あの場に集まったすべての魂が 相互に学び合うために集合した
そして あなたが昨日あの場に存在したことも
他の誰かの役に立つためだった

愛にあふれた時間と空間で それぞれが得た体験を
自分のペットとの関係に活かす者も多いだろう

でも あなたは
ブログや セッションを通して出会う
あなたのクライアントに奉仕するために活かしなさい

あなたが今回あのセミナーに導かれた理由は
これからの あなたの奉仕を通して明確になっていくことだろう

(2014年11月9日18:16〜18:34)


そうなんです。昨日のセミナーは、ご縁があって「ヴォイスからのご招待」ということで受講させていただいたのですが、私自身はペットと暮らしているわけでもなく・・・きっと何かのカタチでセッションの中に取り入れて行く・・・の・・・かな?・・・と、最初から漠然と感じていました。

そして、私は動物たちとのコミュニケーションにおいてはプロフェッショナルではなく、かといって全くの無料モニターさまを募集するのもエネルギーが回らないだろうと感じるので:

オーラ7層リーディングを受けてくださる方の中でご希望があれば、ペットからのメッセージを無料でオプションサービスしたいと感じていたので、このメッセージで高次からも承認をいただいたような気がしています。

体験談に行き詰まったからメッセージを届けた・・・と高次は言ってくださっているのですが・・・とはいえ私としては昨日のステキな体験もシェアしたいような気も・・・(笑)

きっと、何日も過ぎ去ってから体験談をアップするのではなく、今日のうちに何らかの報告をブログでする必要があったから、高次は「メッセージ」という方法をとってくださったのでしょうね!

今回の件、ヴォイスからのメルマガは全てを読んでいるわけではないのに、このご招待企画を見つけることができたのも、決してクジ運がいいワケでもないのに当選したのも・・・きっと宇宙に何らかの意図があったからのことなのでしょう。

私としては、まずは私が直接ご縁をいただいている動物たち(パートナーの愛猫&愛犬と妹の愛犬)と写真を通してコミュニケーションしてみて、カチッとはまる確信のようなものを得た上で、オーラ7層リーディングの無料オプションとしてご案内させていただきたいと思っています。

近々ご案内の記事をアップできると思いますので、楽しみに待っていてくださいね!!





   ↑
昨日の体験談も感動を忘れないうちにアップしたいと思っています!