双子座の新月 軽やかに動き出せる私になる!

お待たせしました!
今夜は双子座の新月・・・アファメーション例文集をお届けしますね!!

まず時間情報の再確認:

  双子座(ふたご)の新月は、2015年6月16日(火)23:05
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2015年6月17日(水)07:59am〜18日(木)23:04

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2015年6月16日(火)23:11〜18日(木)23:04

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、双子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

双子座の定位置は第3ハウス。短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

一方、双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。

また双子座は、牡羊座から始まる天体の年度の、3番目のサインです。【3】という数字は明るく楽天的でオシャベリなエネルギー。双子座は数秘的にも、コミュニケーションをサポートするエネルギーを持っているようです。


☆ 双子座のキーワード ☆
運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 双子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:高次からのアドバイスを取り入れて!
「私が、私らしく『私』を生きるための行動を、いますぐ起こせる私になる」
「(本当はしたいこと・しなければならないと知っていることの中で)私が手をつけたまま完了できていないことや、見ないフリして逃げ続けているテーマは何であるか意識できる私になる」
「上記(アファメーション時は具体的に!)を完了するために、動き始めることのできる私になる」

●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」
「他の人が気軽に意見を言える雰囲気を作れる私になる」
「他者の意見に真摯に耳を傾け、相手の価値観を理解できる私になる」

●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)との愛と親密さを育むコミュニケーションができる私になる」

●移動と変化を楽しめる人になる!
「自分のニーズに合った移動手段(クルマ/自転車/歩きやすい靴など)や変化のルート(通勤の道順から学びの道筋まで)を見つけられる私になる」
「気軽に旅行を楽しめるライフスタイルを手に入れる」
「軽やかなフットワークで毎日を楽しめる私になる(行動面/精神面共)」

●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」

●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」

●双子座ならではの質を手に入れる/ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放す」
「あたりさわりのない会話に逃げ込みがちな質を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 双子座の新月に寄せてマーリンからのメッセージはコチラです!
→ 双子座の新月に寄せて月の女神マウからのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



双子座の新月に寄せて 月の女神マウからのメッセージ

この記事は、「双子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ」のPart2です。
先にコチラのメッセージを読んでから戻ってきてくださいね:

→ 「双子座の新月に寄せて マーリンからのメッセージ



さて、前記事で「新月のメッセージは進行中のクライアントさまのリーディングとリンクしている」と書いた件です。

前記事のマーリンからのメッセージを受け取った後、クライアントさまのリーディングに戻ろうとして前日に引いたオラクルカードのメモを見たら・・・あらっ全く関係なかったじゃないの?・・・と思った直後に、ふと話しかけられたかのように届いたのが、このメッセージでした:

マウからの追伸です

今回の新月は 火星とコンジャンクションしています

先月のメッセージで伝えられたように
地殻変動のパワーと
あなたたち人間ひとりひとりが内なるパワーを解放することは
密接にリンクしているのです

いつもアファメーション例文集の最後にお願いしている
地球のための祈りを
あなたのアファメーションリストに加えていただけるのは
とても嬉しいことです

でも むしろ いま大切なのは・・・

いま地球は 環境を守るための祈り以上に
あなたがたが 地球に代わって
内なるマグマを吐き出してくださることを望んでいます

レイキで伝えられているエネルギーの法則をご存知ですね?

レイキマラソンでは ヒーリングエネルギーは
ヒーラーの人数の二乗倍になると言われています
2人がヒーリングすれば 2の二乗で 4倍
3人がヒーリングすれば 3の二乗で 9倍
10人がヒーリングすれば 10の二乗で 100倍!

ひとりひとりが「あなた」を生きることで
噴火や地震をいまにも起こしかねない地球のエネルギーを
解放していただくことが可能なのです!

100人が自分自身を解放すれば
100人が自分自身を生きて癒されれば
解放される地球のエネルギーは 100の二乗で 1万倍になり
1000人がこれを行えば 100万倍になります!

地球に生きるすべての人が ありのままの「あなた」を生きれば
地球は 地殻変動により
人間や自然 そして地球自身を傷つけなくてすむのです!

火星とコンジャンクションする この新月
どうか「あなた」を生きるための道を進む行動を起こしてください

それが 私たち高次の存在が愛してやまない
美しい地球と そこに生きる人間をはじめとする生命を
守ることにつながるのです

(2015年6月14日 19:33〜19:43)



このメッセージを届けてくださったマウという女神、実は2010年の4月にメッセージをいただいていて、その時のメッセージをキッカケに、毎回アファメーション例文集の最後でお願いしている「地球に優しい生き方をするために!」の項が生まれたのでした。

→ 「西アフリカの月の女神マウからのメッセージ

思えば・・・2011年3月11日よりも前のことだったんですね・・・



さて、これからアファメーション例文集の編集にかかります!!
新月は明日の夜だから・・・今回はまだまだ時間に余裕があるのが・・・密かに嬉しいです(爆)





   ↑
アファメーション例文集は、新月の瞬間までに必ずお届けしますね!!




双子座の新月に寄せて マーリンからのメッセージ

新月に寄せたメッセージを受け取るたびに不思議に感じることがあります。
それはメッセージの内容が、その時にセッションさせていただいているクライアントさまへのリーディングとリンクしていて・・・当然ながら瑠花自身の現状ともリンクしていることなんです。

いいえ・・・でもホントは不思議でもなんでもないんですよね。
起きていることはすべてが必然で、シンクロしていて当たり前なのですから!!

でも・・・今回は、とっても不思議でした。
一昨日のこと、進行中のオーラリーディングの次の層をリーディングしようとしてオラクルカードを引いたら・・・上からストップがかかったんです!

  「先に新月に寄せたメッセージを受け取りなさい!」・・・と。

まだ、新月とボイドタイムの情報さえブログにアップしてなかったので、翌朝すぐに最初の記事をアップしたら・・・昨日の夕方になって、ここにお届けする新月メッセージが届きました:

さぁ 軽やかに行こうじゃないか!

双子座の新月
双子座は風のサイン
2015年6月16日は【3】の日

軽やかに行動してこそ
あなたの願いを叶えるための「何か」にスイッチが入る時なんだ!

だが この新月「双子座」というサインの最終度数でこそないが
それでも かなり後方で起きている
新月の瞬間から8時間後には 月は蟹座へと移動する
そして その間は まるごとボイドタイム・・・

さぁ このボイドタイムを どう過ごすか!?

日本時間では 新月が23時過ぎに起き
ボイドタイムは翌朝8時前まで続く

眠ってしまおう!
睡眠は サイコーのマインド整理術!
ゴチャゴチャと とっ散らかったマインドをストップさせることで
潜在意識にストレートにつながることは・・・
瑠花 ヒプノセラピーでハイヤーセルフとつながる時と
全く同じことだったね?

終日働いて あるいは周囲の人々に心を配って
疲れたマインドで 新月直後だからといって
何をアファメーションしようかと考えるよりは
あなたの願いも悩みも すべてひっくるめて宇宙にあずけ
ぐっすり眠ってしまったほうがいい

そうすればボイドタイム中に
月が他の天体の影響を全く受けない時間帯に
あなたの潜在意識をゆさぶることで
あるべきところにすべてが収まるよう調整してくれることだろう

クンルンネイゴン
瑠花は体験したわけではないから正確な説明はできないかもしれないが
ヒーリングエネルギーを受け取っている時
ガクンガクンと自動的に肉体が動き
まるで整体を受けているかのように
正しい位置へと調整されることは体験しているね?

ボイドタイムの月は 同じような「ゆさぶり」をかけるんだ

ボイドタイムだから
アファメーションをするなと言っているのではない
ボイドタイムだからこそ
眠って「ゆさぶり効果」をフルに受け取ろう!と言っているのだ

ただし 眠りにつく前に 宇宙に向かって宣言しておくといいだろう
「私の こんがらがったマインドを整理していただけるよう
すべてを月に委ねます」と

翌朝 気持ちよく目覚めたら いつもよりたくさん水を飲み
ゆさぶられてバラバラになったブロックのカケラを
洗い流してしまおう!

さて そうするうちに 月は 双子座を抜け 蟹座へ・・・
でも双子座の新月なんだ
2015年6月16日【3】の日に生まれたエネルギーなんだ
そして 2015年【8】の年の
双子座の終わりに近い25度付近で起きた新月なんだ

この新月 双子座的なテーマの中でも
手をつけたけれど完了しないまま忘れかけていたことを
あるいは見ないフリして逃げてきたことを
自分が完了できることを願うといいだろう

双子座は知的なコミュニケーションのサイン
それはPCやモバイル機器にたまったデータとも関係があるかもしれない

たとえば先月の新月直後から水星が逆行していた間に
何らかのトラブルに見舞われた人は
それが瑠花のようにPCの故障であっても
あるいは肉体的な病気として現れた現象であっても
もしくは人間関係のトラブルであっても・・・

そこに あなたが完了しなければならないテーマのヒントが
隠れていると思っていい

あなたが やり残したことは何だろう?
それに気づけることを まず願い 続いて
新月に背中を押されて それを完了できるよう願うといいだろう

なにしろ 今回の新月は
いい意味で とてつもなく腰が軽いのだ(笑)
いまなら新月パワーをかりて
あなたの重かった腰を上げさせることができるのだ!

久しぶりに マーリンから 新月メッセージを届けた
軽妙なメッセージを届けるのは
マーリンが最も得意とすることろだからサ(笑)

さぁ 新月がやってくる

Good Luck!

それぞれにとってサイコーのスタートを 新月とともに切れることを
宇宙の他の存在たちと共に応援しているよ!!

(2015年6月14日 19:11〜19:33)


わぁ〜ぃ!マーリンさまだぁ〜☆
瑠花がマーリンの大ファンで、過去ブログで大騒ぎしてた時代があったのをご存の方もいらっしゃるのでは!?

さて、クライアントさまのリーディングに戻ろうとしてノートを開き、前日その層のリーディングのために選ばれたオラクルカードのメモを見たけれど・・・
あらっ?・・・あまり関係なかったかしら???

そうしたらすぐに、次に続くメッセージが届いたのですが・・・

ちょっと長くなり過ぎたし、メッセージ内にある「クンルンネイゴン」のこと少し書きたいので、別記事にすることにして:

クンルンネイゴン・・・なぜこのキーワードが届いたのでしょうね??

もう10年ほど前、この世界のお仕事を始めた頃に、当時mixiのフレンド(って呼ぶんでしたっけ?)だった方が「クンルンネイゴン」の体験会のことを日記に書いていらしたのです。

その日記の内容から私は、カラダが勝手に動くことでエネルギーが自動調整される「自然整体」のようなものと捉えていたのですが・・・このメッセージを受け取ってから検索かけてみると、なにやらもっと深いテクニックのようですね!

このキーワード、私には説明もできないし、なぜいきなりポコンと飛び込んできたのか理由もわからないのですが・・・きっと、このキーワードを必要とする方がいらっしゃるのでは?という気がしたので、受け取ったままにお届けすることにしました。

・・・だから瑠花に質問などしないでくださいね〜(爆)

さて、この記事をアップしたら、続いて届いたメッセージを別記事に書き起こしますね!



<追記> コチラにアップしました!
→ 「双子座の新月に寄せて 月の女神マウからのメッセージ





   ↑
続きのメッセージもお楽しみに!!




双子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

うわぁ〜 前回の新月シリーズ以降、いちどもブログ更新してないじゃないのっ!!

この1カ月・・・かなりショックな事件がありました(涙)
「仕事用」としてセッション・ルームに置いてあった古いほうのPCの・・・たぶんHDDが・・・逝ってしまったみたいなんです。

2月にキーボードの修理に出した時にカンペキなバックアップしてあったから、飛んだデータはせいぜい3ヶ月分・・・しかもセッションの記録等は、進行中だった1件を除いてすべてメールサーバに残っているし、日常的に使う「フォーマット」的なファイルたちは自宅PCや移動用USBスティックにもコピーしてあったので、さほど大きな被害はなかったとはいえ・・・

PCの無償修理期間が2月のキーボード交換直後に終わってるから、正規ショップではない(格安な!)修理ショップでHDDを新品に入れ替えてもらえばすむことなのに・・・

起動ディスクのUSBスティック、作ってあったはずなのに見つからなくて orz
どうしても最後に起動ディスクから試してみないと諦めきれずに、いまだに修理ショップに持ち込むことができず、毎日、自宅に置いてたノートPCを担いでセッション・ルームに通っている今日この頃・・・

そんなワケで、せっかく「講習メニュー再開!」のアナウンスをしようとしてたけれど、テキスト変換作業が全面的にやり直しになったので・・・少しばかり延期です・・・

う〜ん・・・これも水星の逆行の影響だったのかしら???


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、気を取り直して(笑)
まず最初に双子座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  双子座(ふたご)の新月は、2015年6月16日(火)23:05
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、23:10 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年6月16日(火)23:05〜17日(水)07:50am
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは16日(火)23:11〜17日(水)07:58am

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年6月17日(水)07:59am〜18日(木)23:04

  全くこだわらないのなら:
  2015年6月16日(火)23:11〜18日(木)23:04
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:
→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


今回のボイドタイムの時間を見て最初に思ったのは:
「うわぁ〜、新月と同時に始まるボイドタイム、ずいぶん長くなったなぁ・・・」
ってことでした。

今年に入って2月(水瓶座の2度目の新月)よりずっと、新月と同時にボイドタイムに突入するパターンが続いていましたよね。最初は1分にも満たなかった新月と同時のボイドタイムが、翌月は1時間弱、翌々月は約2時間半、先月は約5時間と、次第に長くなり・・・今回はなんと8時間弱・・・新月が最もパワフルといわれる8時間以内が、ほぼスッポリとボイドタイムです(苦笑)

ボイドタイムは、そのサインで最後に月がアスペクトを作った時に始まるのですが、その新月サイン(今回なら双子座)の最終度数に近い位置(25度07分)で月が太陽とコンジャンクションするため、新月の瞬間からボイドタイムが始まり、月が蟹座へと抜ける翌17日07:50amにボイドタイムが終了します。

新月が起きる瞬間は、これからも毎回、月が次のサインへと移動する瞬間よりも少しずつ少しずつ前倒しになっていき、新月と同時にボイドタイムが始まるパターンは、とりあえず今回で一段落。7月の蟹座の新月からは、月が次のサインへと移動する前に他の天体とアスペクトを作ります!・・・さて、どのようにエネルギーが変わるのでしょうね!?

ところで今回の天体の動きで最も気になるのは、新月のほぼ1時間前に、月が火星とコンジャンクションしていることなんです。つまり今回の新月は、月+太陽だけでなく火星ともコンジャンクション(0度=重なること)しているってこと!・・・火星といえば「火」のパワー・・・最近の地殻変動と関係があるのかしら・・・

ちなみに先月の新月直後に逆行を始めた水星は、すでに12日に順行に転じています。滞っていた事象が、この新月を機にスムーズに流れることにも期待したいところ!

なお新月前後の天体の動きについては、石井ゆかりさんの記事をぜひ参考にしてくださいね:
→ 「[全体の空模様]2015/6/15-6/21の空模様。

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

双子座の新月は 2015年6月16日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「双子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●双子座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+6+1+6=【3】   【8(2+0+1+5)】+【6】+【7(1+6)】=【3】—>

【3】は楽天的で軽やかでクリエイティブなナンバー・・・そして、物事をどんどん拡大&拡散していくエネルギーです!

しかも今回の新月が起きる双子座は、移動や行動、商業、コミュニケーションなど、エネルギーを「動かす」ことを象徴するサイン。さらに逆行していた水星が順行に転じたことも相まって・・・

この新月は・・・いつも以上に!・・・物事を始めたり動かしたりすることに関して、おおいに背中を押してくれそうな気がします!

1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:
→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪