獅子座の新月 人生というステージでスポットライトを浴びる!

またまたギリギリになってしまってゴメンナサイ m(_ _)m
今夜、獅子座の新月は、明日へと日付が変わる直前です!

さっそくアファメーション例文集をお届けしますね!!

まず時間情報の再確認:

  獅子座(しし)の新月は、2015年8月14日(金)23:53
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2015年8月14日(金)23:57〜15日(土)13:35
       8月15日(土)16:50〜16日(日)23:52

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2015年8月14日(金)23:57〜16日(日)23:52

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、獅子座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●獅子座は火のエレメントに属するサイン。情熱的でエネルギッシュなロマンチストです。

●獅子座の定位置は第5ハウス。「子供」を象徴するハウスですが、遊び心や恋愛、エンターテインメントなど、楽しいこと全般を司っているようです。

●獅子座のルーラー(支配星)は「太陽」・・・占星術は天動説でその中心は地球ですが、実際は太陽こそが太陽系の中心で、他の惑星は太陽の周りを回っているのです。それはリーダーシップを象徴すると同時に、太陽系唯一の恒星(発光体)として他の天体に光を一方的に与える孤独感を併せ持っています。寂しがりやだからスポットライトの当たるところを好むとも言えるように感じられます。

☆ 獅子座のキーワード ☆
愛とロマンス/情熱/創造力/寛大さ/祝福/遊び/パーティ/中心/リーダーシップ/子供/尊厳/自己実現/冒険のためのリスク/決断力 など
この機会に手放したいもの:傲慢/短気/浪費 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 獅子座の新月・アファメーション例文集 ☆

●はじめに:【8】=収穫の年の「獅子座の新月パワー」を生かすために!
「自分の人生をクリエイトするのは自分自身であることを理解している私になる」
「まとっている余分なエネルギーを削ぎ落とし、自分の魅力や能力を最大限に発揮できる私になる」
「かつて大切にしていた宝物(人や物や事柄)の埃をはらい、そこから、いまの自分にこそ大切であるモノを見つけ出せる私になる」
「思い出に浸るのではなく、これまでの実績を振り返り、いまの自分を輝かせたりワクワクさせる『タネ』を再発見できる私になる」
「自分が表舞台(もしくはセンター)に立つことを躊躇させる全てのブロックを解放できる私になる」

●ワクワクしながら人生を楽しむ!
「遊び心を持って、日常生活を楽しめる私になる」
「本能の声に従い、直感に導かれるままに、自分がワクワクすることを選択できる私になる」
「些細なことに囚われない私になる」/「細部にこだわるからには、遊び心を持って、そのことを楽しみ尽くせる私になる」
「人生をもっと楽しむための冒険に伴うリスクを、楽しみながら冒せる私になる」
「これまで自分を規制してきた枷や枠を外して人生の楽しさを満喫することにより、真の自分自身を見つけられる私になる」

●自尊心を高める!
「自分の意思や選択を、常に尊重できる私になる」
「何をする時も、揺るぎない自信を持って取り組める私になる」
「常に誇り高く在り、他者からも、自身の思い込み(常識や習慣)からも、支配されない私になる」
「自分らしさ、自分にしかない個性を受け入れ、それを伸ばせる私になる」
「ありのままの自分を、まるごと受け容れ愛せる私になる」

●恋の季節を満喫する!
「新たな恋の相手と出会う準備のできている私になる」
「自分の女性性を愛し、内なるセクシーさを開放できる私になる」
「内なる衝動に従い、自分は大胆でセクシーな女性(男性)であることを心から肯定できる私になる」
「パートナーの前で自分の個性や欲求を素直に出すことで、ありのままの自分を愛してもらえる私になる」
「自分が変化することを楽しみ、その変化により相手との関係性のエネルギーが澱むことなく、共にサラサラと流れていけることを信頼できる私になる」
「愛し合うことを人生の最優先テーマにできる私になる」

●クリエイティブに生きる!
「○○(プロジェクト/アート製作/趣味など)に関して、独創的なアイデアが湧き出るままにカタチにできる私になる」
「周囲からの評価にとらわれず、自由に創造力を発揮できる私になる」
「創造力を発揮して喜びを感じられる仕事との出会いを引き寄せる」

●子供やインナーチャイルドを幸せにする!
「子どものように、毎日を新鮮に感じることのできる私になる」
「(マインドにとらわれず)子どものような素直な視点で物事を捉えられる私になる」
「子どもたちと過ごす時間をもっと増やすために、ハートの声に従った選択ができる私になる」
「子どもたちとの間に、愛と尊敬と理解を育てられる言動を、自然ととれる私になる」

●人生というステージの中央で輝く人になる!
「周囲の人から存在感を認められる私になる」
「意思表示をきちんとし、それを周囲が聞いてくれる環境を作れる私になる」
「健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わえる私になる」
「自分が輝いて生きる姿を見せることにより、周囲の人を幸せにできる私になる」

●リーダーシップを発揮できる人になる!
「大切な人たちを、太陽のような大きな愛で包むことのできる私になる」
「それぞれの個性を尊重できる、寛大な私になる」
「行動を起こす時、人に頼らず、リーダーシップを発揮できる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「傲慢さを手放す」
「すぐに相手と比べて、優越感や劣等感に浸る悪癖を手放す」
「他者が退いてしまうほどのプライドを手放す」
「周りに対して強く出過ぎてしまう親分気取りを手放す」
「後先を考えない浪費癖を手放す」
「自分のためにならない自己中心やわがままを手放す」
「思い通りに物事を運ぶために悲劇のヒロイン/ヒーローを演じる悪癖を手放す」
「芝居がかった過剰すぎる自己表現を手放す」
「自己破壊的な傾向を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 獅子座の新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



獅子座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

獅子座の新月は明日だというのに・・・前日の夕方だというのに・・・
まだメッセージを受け取ることができないのです。

  なんだかね〜、最近テンションが下がっちゃっていてね〜
  あ〜ぁ ど〜しよう・・・

なんとなく昨年届いたメッセージを読み返してみると:
そうか・・・昨年は、獅子座の季節の始まりの頃に新月が起きたんだったっけ・・・
そうか・・・昨年は、大吉星である木星が、新月とコンジャンクションしてたんだっけ・・・

そして私自身はHPのリニューアルで、久々にクリエイティブな日々を過ごしていたんだっけ・・・

瑠花自身のテンションは、特に新月のタイミングには、このブログの読者さまとエネルギー的に何らかの「つながり」があるみたいなのです。
ということは、今年のテンションの低さは、何やら「全体性」とも関係があるはず!

というわけで、やっと答えが届きました☆ お伝えしますね:

子どもの頃 夏休みの終わりが近づくと
なんとも言えない切なさで押しつぶされそうになったことを
覚えているかな?
あるいは旅行の帰り 自宅がある駅に電車が近づくにつれ
寂しさで胸がいっぱいになったことを覚えているかな?

すべては終わる
そして終わってしまったあと以上に
終わりが近づくのを感じている時が いちばん切なくて寂しい

そして獅子座は「終わり」が苦手・・・

2015年は【8】の年 収穫の年
他のサインなら それぞれのテーマに従って
ここまで自分が学んできたことを嬉々として収穫する

だが獅子座だけは 収穫が苦手なんだ
なぜなら 獅子座の季節は 遊びの季節
エネルギーが回り続けているから楽しいんだ!
収穫して定着してしまったら
もう遊び続けることができない・・・

そんな【8】の年の新月は
獅子座の季節を あと10日と残さないタイミングでやってくる

せっかくの新月・・・子ども時代を振り返っていても始まらない!

あなたの内に眠っている ワクワク・ドキドキの種を思い出すんだ!

収穫とは 刈り取って貯蔵することだけではない
刈り取ることで削ぎ落とした結果
置き忘れていた宝物を見つけることができたなら・・・

それも すばらしい 収穫なんだ☆

もしも いまワクワク・ドキドキしながら
獅子座の新月を迎えようとしているのなら
その勢いのまま 遊び心を満たしてあげればいい

でも もしも瑠花と同じように
テンションが下がっていることを感じているなら・・・

いっそのこと いま自分自身を取り巻いているエネルギー
これまでの8年間 あるいはもっと長い期間にわたって
溜め込んでしまった 自分自身の余分なエネルギーを
削ぎ落とすことをサポートしてほしいと
新月に願ってごらん!

それは 文字通り 肉体にまつわりついた贅肉かもしれない
あるいは 遠慮や気遣いで塗り固められた人間関係かもしれない

獅子座は 天真爛漫な子どものエネルギー
子どもに贅肉は似合わない!
すべて削ぎ落として
本能のままに! ハートに導かれるままに!

そして 獅子座は ヒーロー&ヒロインのサイン
あなたは決して裏方に回ってはいけない
生涯現役!
あなたは常にステージの中心に立ち続けなければならない

そう 澤 穂希は 結婚して ステージの中央に立った
かつて日本代表を優勝に導いた彼女は
いまも現役で しかも彼女自身の人生をリードしている

あなたがステージの中央に立てないと感じるなら
その原因を 片っ端から削ぎ落としてしまいなさい

獅子座は 王と女王のサイン
あなたの人生は あなたがクリエイトすることを
いま改めて この新月に 思い出すといい

そうすれば いま自分が
潜在意識の深いレベルから望んでいることが
自ずと見えてくることだろう

(2015年8月13日 17:09〜17:22)


そういえば 澤選手の結婚のニュースを聞いて「サッカーの女王の結婚」・・・とても獅子座的だな〜と思ったのでした。澤選手は生まれ日は獅子座ではありませんが数秘を計算してみると・・・いや、長くなるから改めます(爆)

そして、今回まだ新月日の出生チャート(ホロスコープ)を書いていなかったことを思い出し、書いてみると・・・この新月は、金星とコンジャンクションしているんですよね!!・・・金星は「愛」と「豊かさ」の星・・・

そんなことを考えていたら、続きのメッセージが届きました:

終わりを恐れてはならない
終わりとは 次の季節の「始まり」なのだから!

2人の友情関係が終わったから 恋愛が始まり
そして結婚して 2人の恋愛は終わり 家族愛が生まれる!

もしも ときめきを失った愛に 鬱陶しさを感じていて
それでも関係性まで終わりにしたいとは思わないのなら

愛の 何らかの側面を
あなたの内で一方的に終わりにしてみるといい

その時 置き忘れていた「ときめきの種」が
刈り取った「愛」の影に埋もれているのを
あなたは見つけることができるかもしれない

(2015年8月13日 17:59〜18:02)



明日は獅子座の新月・・・
私は、どんな「置き忘れていた宝物」を見つけることができるのかしら?

このメッセージを受け取り、ドキドキ・ワクワクしてきました!!





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!




獅子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

まず最初に「おわび」です:

月1名さま枠で「トータルリーディング」のセッションの募集を開始すると以前の記事でお約束していたけれど・・・

この新月に募集をスタートすることができません。m(_ _)m

理由は・・・まだモニターさまとのセッションを完了できていないことと、その後リピーターさま複数名から「7層リーディング」のお申し込みをいただいたため、さらに新たにセッションを受け付けさせていただく余裕がなくなってしまったからです。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。次の新月・・・スタートできるかなぁ???

とにかく、お申し込みいただいているセッションについて、心をこめて、なるべくスピーディに、リーディングを進めていきますので・・・来月の募集スタートについても、あまり期待せずに待っていてくださいね(苦笑)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、このブログを最後に更新したのは、8月1日に「アニマルコミュニケーション」の記事でしたっけ・・・

それからの約2週間・・・私は「新しいこと」を始め・・・たぶんその影響で停滞していました。

過去の私はフィットネスクラブやダンススタジオに入り浸っているほど、動くのが大好きで、ダンスのレッスンを最優先にするために、正社員になることなく「派遣」というワークスタイルを貫いていたのですが・・・いや、長くなるので改めましょう(爆)

その時代とは比べものにならないほどシンプルな「体操教室」みたいなもの(フランチャイズ展開されてるアレです!)に通い始めたのですが・・・早々に体調を崩し、高熱で寝込みました orz

でも、それは無理したとか疲れたとかではなくて・・・「エネルギー的」なことであることが直感でわかりました。

カラダを動かしたことで、これまで錆びついていた細胞たちが動き出し、詰まってたゴミを吐き出したのが喉の痛みなどの「風邪の初期症状」で、その錆たちを流しきれないから焼却処分しようとしたのが「高熱」だったことが・・・実感としてわかり・・・不思議なのですが、初期症状の時よりも、高熱が出てからのほうがカラダはラクだったんです!

今週に入り、まだ風邪の症状は抜けないけれど、やっと諸々が「軌道に乗り始めた」感があるのは・・・これもPYN【2】の「調整」の一環だったのでしょうか!?


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、やっと本題☆ まず最初に獅子座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  獅子座(しし)の新月は、2015年8月14日(金)23:53
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、23:56 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年8月15日(土)13:36〜16:45
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは13:43〜16:49

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年8月14日(金)23:57〜15日(土)13:35
       8月15日(土)16:50〜16日(日)23:52

  全くこだわらないのなら:
  2015年8月14日(金)23:57〜16日(日)23:52
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:
→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


今回は、天体の動きについては「ちょっとお休み」させてください。

というのは、最近は読むたびに共感しまくっていた、石井ゆかりさんの「空模様。」が・・・パッとアタマに入ってこないのです。なぜなんだろう???

一方、いつもボイドタイムでお世話になっているプレマさんのブログで、とても印象的な記事を見つけました:

→ 「すっごーーーーいお金持ちに、その気はないのに、プロポーズされたら

これ、タイトルは「軽い」んだけれど・・・実はプリンセス・ダイアナの悲劇への「ひとつの考察」なんです。プレマさんは占星術師さんなので、故ダイアナ妃の出生時か没時の天体の動きから、このようなことを書いていらっしゃるのかもしれませんが・・・なんだかとても深く心を動かされました。

このタイミングでプレマさんがこの記事を書いたこと・・・そして瑠花がその記事を見つけブログにリンクを貼ったこと・・・それは何やら「愛」とか「女性性」とか「潜在意識」とかと関わる、宇宙からのメッセージかもしれません。

ところで今回の新月をはさんで、その1日半ほど前に、月は火星(男性性の象徴)とコンジャンクションし、そして新月を迎え、新月の3時間半ほど後に、今度は金星(女性性の象徴)とコンジャンクションします。

獅子座は「恋」のサイン。この新月、私たちは何を思い出し、何をスタートしようとしているのか・・・高次からのメッセージが楽しみです!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

獅子座の新月は 2015年8月14日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「獅子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●獅子座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+8+1+4=【3】

【3】は、クリエイティブで、遊び心いっぱいで、楽しくて、子どもっぽくて、中心に居るのが大好きなエネルギー☆
獅子座のイメージとピッタリな日に迎える「獅子座の新月」です。

とはいえ14日といえば、7月23日から始まった獅子座の季節も、もう終盤です。
この新月、私たちは【3】のエネルギー、獅子座のエネルギーから、どんな面を収穫し、自分自身の「実り」として受け取ろうとしているのでしょうね!?

1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:
→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




アニマルコミュニケーション

タイトルに大々的に<モニター募集>と書けないのは、他のセッションをお申し込みくださった方への追加サービスだからであって・・・

そして、まだ「トータルリーディング」のモニターさまへの結果お届けが終わっていないというのに、次々と新たなモニターさまを募集しているように見えてしまったら・・・ゴメンナサイ m(_ _)m

実は、最近の瑠花のパターンとして、常連さまやリピーターさまからメニューにないセッションについてのご相談があって、それを「どうしようか・・・」と考えてみると、以前から漠然と考えていたセッションのモニターさま扱いで提供させていただくのがベスト!と思い当たることが続いているのです。

さすが! PYN【2】・・・調整の年(笑)

今日このブログで「アニマルコミュニケーション」のモニターセッションを告知させていただくのも、リピーターさまから、つい最近亡くなった子(ペットアニマルさん)に関してセッションすることはできないか?とご相談をいただいたからなのでした。

そして、昨年の秋、VOICEさまから無料ご招待していただいた「アニマルコミュニケーション」のセミナーの直後に、高次から下記のようなメッセージをいただいていたことを思い出しました:

→ 「アニマルコミュニケーション受講のご報告を兼ねて・・・

この時に高次から受け取ったメッセージでは:

  > あなたはオーラ7層リーディングの無料オプションとして
  > モニターセッションをすることを考えているね?
  > それでいい その経験を通して あなたがこれから
  > ペットの声を聞き取れず寂しい思いをしている人間のクライアントに
  > どう奉仕すればいいか 見えてくるはずだ

このように指示を受け取っていて・・・

今回ご相談いただいたケースは、まさに!
クライアントさまを癒すためのセッションを提供させていただくことでした。

でもね、そのリピーターさま、遠方の方なのですが、3ヶ月以内に対面セッションのご予約をいただいているのです。
いますぐ7層リーディングをオススメするタイミングではありません・・・

そこで思いついたモニターセッションとは:

1)「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださった方には:
  (オラクルカード版/数秘を含む版 どちらでも)
  高次からのメッセージどおり、ペットさんに関するご相談を1件、
  無料にて追加リーディングさせていただきます!
  (7層リーディングの料金のみをいただきます)

2)「オラクルカードリーディング・パーフェクトバージョン」を
  お申し込みくださった方には:
  プラス1,000円にて、ペットさんに関するご相談を1件、
  追加リーディングさせていただきます。
  (合計:9,000円になります)
  ※ただし「体験版」および「シンプルバージョン」は対象外です。

まだ、どのようなカタチでセッションさせていただくことになるのか・・・フタを開けてみないとわかりません。
「ペットさんに関するご相談を1件」と書かせていただいているのは、もしかしたら高次から受け取るメッセージは、ペットさんからの直接の声ではなく、高次からクライアントさまへのメッセージかもしれないからなのです。

でも、これで手応えをつかむことができたら、「オラクルカードリーディング」や「スポットリーディング」でご相談いただける項目のひとつとして、大きくアピールしていくことになるかと思います。

なお「現在行方不明のペットさんがどこにいるのか?」・・・みたいなご相談は・・・私は透視能力による捜査等は専門外なので受付られないことをご理解くださいね!
(私の得意分野は、人間でもペットさんでも、その「気持ち」をキャッチすることであり、現状を言い当てたりすることは苦手です!!)

そして今回の募集については、すでに7層リーディングをお申し込み済で、結果をお待ちいただいている方も対象です。
遠慮なく追加リクエストを送ってくださいね!

なお、ペットさんのリーディングには:
●ペットさんのお写真(必須)
●お名前(必須、日本語表記とローマ字表記の両方)
●ペットさんとの思い出のエピソード(必須)
●生まれた時期(年月日を可能な範囲で、拾ったネコちゃん等、不明なら不要)
●出会った時期(年月日を可能な範囲で、出生日よりもコチラのほうが重要かも?)
●お別れした場合は、その時期(亡くなったり、行方不明になったりした年月日など)

上記を、可能な範囲で構わないので、添えて送ってくださいね!





アニマルコミュニケーションに関するセッションをさせていただくのも、昨年PYN【1】に蒔いた種に調整を加える作業です。

なるほど! PYN【2】・・・調整の年(爆)






   ↑
動物さんとどんなコミュニケーションができるのか・・・ドキドキしています☆