オーラ7層リーディング コース選択のガイド

オーラ7層リーディングに数秘を取り入れた遠隔セッションを始めたため、お申し込みいただく時にわかりにくくなってしまいまいました。

今日アップする記事は、お申し込みいただく時に、どのコースを選ぶかのガイドにしていただければと思います。
なお、このページでご案内しているセッション料については2015年9月現在のもので、随時改定する予定です。お申し込み時にはHP掲載価格をご確認ください。


1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング
・・・・・・・・・・セッション料:20,000円

最もベーシックな、オーラ7層リーディングです。
お申し込み時に、ご相談を3項目程度書いていただきますが、その答えはオーラ各層からのメッセージの中で届きます。
オラクルカードを使用しますが、必ずしもカードの存在からのメッセージとは限りません。カードは、リーディングメッセージを受け取るヒントやキッカケとして使用しています。

このコースでは数秘は、その方の「タイミング」を見るためにPYN(パーソナルイヤーナンバー)のみ参照させていただきます。そのため、生年月日はお聞きしますが、出生時のお名前のローマ字表記についてはお聞きしません。(お知らせいただいても参照しません)

なお、他者との関係性(相性や学び)は、このコースでは、オラクルカードが教えてくれるキーワードの範囲でしかリーディングすることはできませんことをご了承ください。(より突っ込んだアドバイスを求めていらっしゃる方は、下記ご案内する「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」に、該当する「オプションコース」を追加してお申し込みください)


2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング
・・・・・・・・・・セッション料:25,000円

リーディングにあたって、お申し込みくださった方の数秘を参照しながら、オーラ7層各層からのメッセージを受け取っていきます。

高次からのメッセージを受け取る時にオラクルカードを併用しますが、届いたメッセージは、お申し込みくださった方の数秘を読み解くような内容となっています。そしてメッセージ内で語られている数秘について(瑠花のコメント)の中で解説を付け加えさせていただきます。

数秘を取り入れた遠隔セッションですが、ベースとなるのは「オーラ7層リーディング」です。1)同様、ご相談を3項目程度書いていただきますが、その答えについては、オーラ各層のメッセージの中で、数秘と絡めて読み解かれていきます。

2013年に封印した「旧・オーラ7層リーディング」をご存知の方は、そのリーディングに最も近いコースだと思っていただければと思います。ただし、リーディングするにあたっての瑠花自身のエネルギー的な負担を軽減しスピードアップするためにオラクルカードを併用することと、オーラ各層のメッセージとして届いた数秘について詳しい解説を加えるのが、過去の7層リーディングから変わったポイントです。

このコースは、内容的には、かなり本格的な数秘セッションとなりますが、その方の「誕生数」「運命数」・・・等々を、数秘のカルテのように項目別に解説することはしません。数秘の解説は、すべてオーラ各層のメッセージに沿ってお届けしていきます。(なので、数秘のすべてが網羅されない可能性もあります)

なお、他者との関係性(相性や学び)については、オプションコースをお申し込みいただくことで、相手の方の数秘を参照しながら、関わる際の注意点や行動を起こすタイミングについてもアドバイスさせていただきます。ただしオプションのお申し込みがない場合は、上記 1)と同程度の深さまでのアドバイスしかできないことをご了承ください。

なお、ご利用いただけるオプションコースは、現時点では下記3コースです。

数秘オプションコース
・・・・・・・・・・オプション料(暫定モニター価格):各3,000円

●オプションAコース:「大切な方との学びについての数秘リーディング」
●オプションBコース:「ご家族の学びについての数秘リーディング」
●オプションCコース:「数秘で振り返る自分史リーディング」
※内容についてはHPをご確認ください。
※セカンダリーネーム(ペンネームやヒーラー名・サロン名)については間もなく追加しますのでお問い合わせください。


3)トータルリーディング(HP準備中)
・・・・・・・・・・セッション料(暫定価格):50,000円

「トータルリーディング」は、他の方との遠隔セッションが混み合っていない時に、
1ヶ月に1名さまを限度に、お申し込みを受け付けさせていただきます。


ご相談事項を3件程度送っていただくのは、上記 1)2)コースと同様ですが、リーディング結果を「オーラ7層リーディング編」「数秘編」2本立てでお届けするコースです。

「オーラ7層リーディング編」は、上記 2)と、ほぼ同じ内容になります。
「数秘編」は、お申し込みくださった方の数秘を、オーラ7層各層からのメッセージや、それに対する(瑠花のコメント)内でお届けするだけでなく、別建「数秘編」で「数秘カルテ」のように項目別に解説していきます。その内容としては:
●5コアナンバーズ:「頂点数」「運命数」「ハート数」「人格数」「実現数」
●生まれ日
●第1期から第4期までの「頂点数」「試練数(チャレンジナンバー)」

このコースには、2)でご案内しているオプションコースA,B,Cが、あらかじめセットされています。(その理由については別記事にて後述します)

また本格的なメールセッション1往復がセットされています。
メールセッションの本来の目的は、「オーラ7層リーディング編」「数秘編」をお届けした後で、フォローメールのタイミングに1往復のセッションをすることで、ご質問にお答えしたりお悩みについて一緒に考えたりしながら、リーディングでお届けした結果を実生活の中で生かしていただくためのものです。
ただし、初めてご縁をいただくクライアントさまの場合、事前にいただいた情報が不足がちであると充実した「数秘編」をお届けできない可能性があるので、その場合にはご相談の上「オーラ7層リーディング編」お届け後にメールセッションさせていただき、その後に「数秘編」をお届けする場合もあることをご了承ください。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


コース選択のポイント

●瑠花からの一押しは「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」です。
瑠花の「オーラ7層リーディング」に関心を持ってお申し込みくださる方には、数秘から得られる情報が加わることで、より深いメッセージをお届けすることができます。
また、遠方にお住まいで、瑠花の数秘対面セッションを受けることができない方にも、とりあえず「瑠花の数秘」に触れていただくことができるコースです。

●リピーターさまなら「1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング」でも十分かもしれません。

生年月日と出生時のお名前は、日々変化するものではありません。数秘については、このコースでもPYNのみ参照しますので、いま起きていることの意味や、行動のタイミングについては、1)のコースで十分に把握していただくことが可能です。
※ただし数秘から得られるPYN以外の情報は、原則としてこのコースには含まれていません。

●対面セッションを受けられる距離の方には「1)オラクルカードによるオーラ7層リーディング」+「数秘対面セッション」をオススメします。
数秘は、やはり「対面セッション」が最もエキサイティングで、クライアントさまにはもちろんですが、瑠花も心からの満足と納得を感じながらセッションを終えることができるのです!(別記事にてモニターさまのご感想もご紹介します)
瑠花の「オーラ7層リーディング」と「数秘セッション」の両方に興味を持ってくださっているのなら、ぜひ数秘については「対面セッション」を選択してください!

●対人関係の悩みのある方は「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」+「オプションコース」を!
パートナーやご家族との関係で悩んでいらっしゃる場合は、基本コースのみで届くメッセージでは物足りないかもしれません。その場合は「2)数秘を取り入れたオーラ7層リーディング」をお選びいただいた上で、お悩みに該当する「オプションコース」を追加してお申し込みください。
※お申し込みいただくコースについて迷っていらっしゃる場合は、ご予算の上限と、現在抱えていらっしゃるお悩みについて書き添えた上でご相談ください。

●「3)トータルリーディング」は・・・それでも遠隔で本格的な数秘セッションをご希望くださる方に!
この価格設定(5万円)正直言って高額です。瑠花なら払えないかもしれません。払いたくないかもしれません。
それでもこの価格設定をしたのは、このセッションを行うにあたって瑠花のエネルギーが回る最低ラインの価格が「5万円」だからなのです。お届けでき得る満足度に対してではなく、瑠花がセッション時に消費するエネルギーに対して設定した価格です。
同時に、5万円も払うなら、いっそ東京に対面セッションを受けに行こう!と思っていただきたい気持ちもあります(爆)

それでも、お申し込みくださった方には・・・数秘に関しては対面セッションの満足度を超えることができないことは申し訳ないけれど保証しちゃいますが・・・誠心誠意をこめて、遠隔で可能な限りのご満足をお届けできるようセッションさせていただきます!






   ↑
続編は「トータルリーディング」のためのモニターセッションを通して
瑠花が学ばせていただいたことのホンネトークになる予定です!





*ご連絡* 「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださっている方へ


このたびは結果お届けまで非常に長期間お待たせしていて、本当に申し訳ありません。
「トータルリーディング」のためのモニターセッション(パターンC)を終えないことには動き出せないというのに、そのモニターセッションに行き詰まり、全く身動きできないままほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。

新月当日に、最後の1名さまにリーディング結果をお届けし、昨日この記事を書くために、つい最近パターンCのモニターさまからいただいたご感想に返信し(直近の1名の方には書き終える直前にミスタッチでメールが消えてしまい未送信、ごめんなさい)・・・やっと今日の記事をアップすることができました。

今夜から、すでに「オーラ7層リーディング」をお申し込みくださっている方々からのメールを再チェックし、お申し込み順にリーディングの順番を整理した上で、結果をお届けできる目安について順次ご連絡させていただきます。

なお、お申し込み直後に返信くださったアンケートの内容に、追記・変更をご希望の場合は、まだ間に合いますので、至急ご連絡をくださいね!!

明日から、やっと通常ペースに戻ります☆
リーディング結果お届けまで、いましばらくお待ちくださいね!



乙女座の新月 いますぐ現実的な行動を起こせる私になる!

いつもながら当日掲載でゴメンナサイ m(_ _)m
前フリはナシにして、さっそくアファメーション例文集をお届けしますね!!

まず時間情報の再確認:

  乙女座(おとめ)の新月は、2015年9月13日(日)15:41
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  2015年9月13日(日)15:44〜14日(月)11:06am
       9月14日(月)11:41am〜15日(火)15:40

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  2015年9月13日(日)15:44〜15日(火)15:40

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、乙女座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●乙女座は土のエレメントに属するサイン。繊細で傷つきやすく、時として神経質。秩序を好み、緻密に物事を進めていくのが得意です。

●乙女座の定位置は、奉仕と健康を扱う第6ハウスです。

●乙女座のルーラー(支配星)は、情報と伝達の星「水星」。乙女座生まれに、アタマの回転が速くオシャベリな人が多いのは、水星の影響ですね!

☆ 乙女座のキーワード ☆
カラダの健康/食生活/運動/分析力/洞察力/論理性/秩序/効率/計画性/奉仕/仕事/ライフワーク/完璧主義/リラックス など
この機会に手放したいもの:過度な完璧主義/心配/批判 など

今回も、昨年のアファメーション例文集を流用しながら、高次から受け取ったメッセージを心において編集を加えました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 乙女座の新月・アファメーション例文集 ☆

●アファメーションの最初に!
「(これから1年ほどの中期スパンで)いま私の潜在意識が本当に行いたがっていることに気づける私になる」
「木星のパワーを借りて、私が望む未来へと進むための道を切り拓ける私になる」
「(準備が完全に整うまで動き出せない)完璧主義を手放し、いますぐ行動に移せる私になる」

●時間を上手に使う!
「時間配分を上手に行い、仕事の時間はもちろんのこと、家族(恋人や友達も含む)との時間や、自分だけのための時間を取れる私になる」
「(だらだらと時を過ごすのをやめ)生産的な行動を起こせる私になる」
「自分のハートの声に従い、拒絶するべき時は『NO!』と言える私になる」

●カラダの声に従い健康になる!
「肉体を持って生きていることに感謝し、自分の肉体を喜ばせるライフスタイルを選べる私になる」
「理想の体型を維持できるよう自己管理できる私になる」
「自分自身にムリをさせないことにより、健康な肉体を手に入れる」
「私の心とカラダを本当に理解できる治療師(医師/ヒーラーなど)との出会いを引き寄せる」
「自分に必要な癒し(セルフヒーリング/他者からのヒーリング共)を、必要な時に必要なだけ受け取れる私になる」

●物事を見る目を養う!
「自分がいま行っていることを大きな流れの中で見ることのできる、広い視野と高い視点を身に付ける」
「自分の人生にとって何がベストなのか(もしくは、何が重要で何が不要なのか)を、的確に見極められる私になる」
「(細部に捉われすぎることなく)大局を見渡しながら、自分が起こすべき行動を選べる私になる」

●人生の秩序を楽しむ!
「自宅やオフィスの環境を整然とさせることで、自分の心も整然とした状態に保てる私になる」
「部屋を片付けることにストレスを感じない私になる」
「目標達成のために必要な計画を明確に立て、それを実行できる私になる」
「与えられたチャンスに感謝し、それに集中して取り組める私になる」
「次々と起こる変化に順応していくことが、将来にポジティブな結果をもたらすことを信頼している私になる」

●奉仕することの真の意味を学ぶ!
「相手(お客さま/家族など)にサービスすることに喜びを感じられる私になる」
「プライバシーの境界線をきちんと引ける私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとのチガイをわかっている私になる」

●気持ちよく仕事をこなす!
「自分の能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる」
「自分が行うべき仕事(進行中のプロジェクトや担当ジョブ)を、最低限のストレスと最大限の効率で仕上げられる私になる」
「どんな仕事も、健全な自信と喜びをもってやりとげられる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「すべてを完璧にこなさないと気が済まない性格を手放す」
「細部にこだわってなかなか前進できない傾向を手放す」
「仕事や緊急を要さないことを先送りにする悪癖を手放す」
「他者だけでなく、自分自身も厳しく批判してしまう傾向を手放す」
「否定的なコトバを使ったり、批判的な態度をとるクセを手放す」
「いつでも正しくありたいという強迫観念を手放す」
「誰かれ構わず手を差し伸べてしまう無分別な奉仕を手放す」
「約束の時間に遅れてしまう悪癖を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 乙女座の新月に寄せて木星からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



乙女座の新月に寄せて 木星からのメッセージ

さて、昨日の「時間情報」の記事をアップした時点では、今回の新月に関してどんなメッセージが届くのか、その片鱗さえもキャッチすることができていませんでした。

なんだか焦る気持ちのまま一晩が過ぎて・・・そして今朝、どんな順番で何が降りてきたのかは全く覚えていないのですが・・・なんとなく「木星」が話しかけてくるのを感じ・・・セッション・ルームに着いてオラクルカードを引いて・・・「木星」の意味についてネットで検索をかけて・・・

そんなことをしているうちに、今回の新月に向けて宇宙が伝えようとしていることが、なんとなくわかってきました!・・・でも所用で外出したりしていたため、メッセージを実際に書き取ったのは夕方になってしまったのですが・・・

それではお届けしますね:

私はジュピター 木星のエネルギー

瑠花が先月 木星が乙女座に移動したことに
意識さえ止めなかったのは理由がある
獅子座の新月には全く関係がなかったからだ

今回 木星が滞在している乙女座で
新月が起きることに意味があるのだ

今日 瑠花が木星の意味について検索をかけた時
私は瑠花に 科学的なアプローチで書かれた記事を見せた
そこには「木星は壊し屋である」と書かれている
占星術な意味ではなく
太陽系がいま在る形になるために
木星が「壊し屋」として活躍したと 科学者が考察していることに意味がある

木星は 占星術的には「守護者」のエネルギーと呼ばれている
そして幸運の星とも呼ばれている
そんな木星が 一方では「壊し屋」?

木星は 地球が あなたたち人間が生息できる「場」とするために
他の惑星を壊したのだ
「破壊と再生の冥王星」とは意味が異なる
むしろ幸福の神ガネーシャが あなたの願いを叶えるために
妨害物を踏み潰し道を切り拓いてくれるニュアンスと思えばいい

木星は 地球の願いを叶えるために
その願いの成就を妨げるものを破壊した
その結果 地球は あなたたち人間が生きることのできる
美しい天体になった

そして先月から木星は乙女座に滞在している
木星は1年ほどの滞在期間を経て 次のサインへと移動する
そのため1年周期で学びのテーマが変わっていくかのような印象を与える
つまり木星は 滞在しているサインのテーマを学びやすいよう
あなたにラッキーな道を切り拓く手伝いをするのだ

今回の新月は【3】の日に起きる
【3】は 拡大・拡張・拡散
人間関係を拡げ たくさんのチャンスをもたらし
願望成就の可能性を拡大する

さて 今日の昼前に 瑠花にオラクルカードを引かせたが
そのカードはメルキゼデクの「Spiritual Law of Attraction」
要は「引き寄せの法則」だ

これで つながったね!

そうなのだ
今回の新月は いつにも増して
アファメーションが大切になるのだ

すでに瑠花に書かせたが
今年この後の新月の日を誕生数として計算すると すべて【4(13)】
・・・カルマナンバー【13】を伴う【4】の日が続く
地固めに真面目に取り組むための願いを新月に託すチャンスが続く

言い換えれば 誕生数【3】の楽天的な拡散パワーを借りて
あなたの願望成就に 果てしなく拡がる可能性を引き寄せるには
この新月が 年内のラストチャンスとなるのだ

あなたは今回の新月に寄せて
なるべく大きく願いが叶ったことを思い描き
そのことに感謝先取りしてアファメーションするといい
現実的かどうかなど考えずに
考えうる限りのベストな未来を思い描き
それがすべて叶ったかのように宇宙に感謝するといい

あとは乙女座に滞在中の木星が
その願いが現実化することを妨げる要因を破壊し
あなたの目の前に道を拓くことだろう
あなたは その道をまっすぐ進めばいいのだ!

乙女座的なテーマなら 現実化は より容易くなることだろう
だが あまり乙女座的アファメーションに縛られずに
あなたが本当に欲しい未来像を思い描き
それがすべて叶ったかのように感謝の気持ちで満たさたらいい

重要なのは この新月には
あなたの願いの実現を妨げる要因を破壊してくれる木星が
新月が起きる乙女座に滞在していることなのだ


木星は 約1年 乙女座に滞在する
1年ほどの中期的なスパンにたって
あなたが実現したい未来を引き寄せるための
アファメーションをするといいだろう

(2015年9月12日 17:51〜18:11)



ちなみに瑠花が今朝「木星」について検索した時にヒットした記事とは:

→ 「木星は「壊し屋」だった、太陽系形成過程に新説
→ 「地球の存在は木星のおかげ? 大移動で巨大惑星消滅か

今年3月の記事です。こんな新説が登場していたんですね!
占星術ではなく、天文学的アプローチの記事に「木星は壊し屋」だと書かれていたことに、なんだかとてもワクワクしました☆

そういえば・・・明日は部分日食新月ですが・・・そのことについては:

  「大きな変化やリセットを望むなら、
   それさえも木星が叶えることを手伝ってくれるよ!」

とのこと。

今回、私が取り継ぎさせていただくメッセージについては、ひたすら「乙女座に木星滞在」に尽きるらしく、それ以上は何もお取り継ぎしなくていいらしいです(笑)





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!








ところで・・・
木星が他の惑星を破壊してまで叶えてくれた地球の思いだったのに・・・

最近の災害ニュースのことを思うと、
「いま地球は幸せなのかしら?」と、ふと思ってしまいました。

もっと地球を大事にしたいです。
そのためには、もっと自分自身を大事にしないとね!!







乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

今月も、先月に続いて「おわび」から始まります・・・

月1名さま枠で「トータルリーディング」のセッションの募集を開始すると以前の記事でお約束していたけれど・・・

この新月も、まだ募集をスタートすることができません。m(_ _)m

最後のモニターさまとのセッション、あともう一息で完了します!
(今週の前半にお届けできるって言ってたのに遅れてます。ゴメンナサイ m(_ _)m)

そうした上で、おそらく新月明けになるかと思いますが、トータルリーディングをスタートするにあたってモニターさまにご協力いただいて試行錯誤した経緯のご報告と、これからの方針について、記事をアップしたいと思っています。

同時に、7層リーディングが複雑になってしまったので、どんな時にどのコースをお申し込みいただいたらいいのか、その指針についても記事にしていきたいと思っています。

なお、すでに「7層リーディング」のお申し込みをいただいているリピーターの皆さまも・・・そんなわけで前がつかえてリーディングを始められずにいます。トータルリーディングにまつわる一連の事柄が終わり次第、スピーディに心をこめてセッションさせていただきますので、たいへん申し訳ありませんが、あと少しだけお待ちくださいね。m(_ _)m


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


本題です:
乙女座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  乙女座(おとめ)の新月は、2015年9月13日(日)15:41
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、15:43 誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2015年9月14日(月)11:07am〜11:40am
  プレマの西洋占星術さんのサイトより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』はプレマさんと一致しています。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは2015年9月14日(月)11:09am〜11:40am

従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2015年9月13日(日)15:44〜14日(月)11:06am
       9月14日(月)11:41am〜15日(火)15:40

  全くこだわらないのなら:
  2015年9月13日(日)15:44〜15日(火)15:40
  複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

なお、ボイドタイムについては今年にはいって、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


天体の動きに関して、前回(獅子座の新月時)に既に起きていたことなのですが:
幸運の星と呼ばれる木星が、8月11日から乙女座に入り、来年9月9日まで滞在中です。

木星はほぼ1年毎にサインを移動する星で、いつも参考にさせていただいている石井ゆかりさんの記事によれば、木星の移動は「学びのテーマが変わる」みたいな感覚であるとのこと:

→ 「[全体の空模様]2015/8/10-8/16の空模様。

そんな木星の滞在中に迎える今回の新月は、部分日食・新月です!・・・日本では見ることができず、観測されるのはアフリカ南部や南極とのことですが。

新月自体が「節目」ではあるのですが、それが「部分日食・新月」であること、加えて、木星の移動により「年毎の学びのテーマ」が切り替わって早々のタイミングであること・・・そう考えると、この新月は「変化の時」「大きな節目」となりそうな気がします。

一方、数秘では年毎の学びのテーマは9月にハッキリと出やすいと言われています。理由は・・・

たとえば2015年なら、2+0+1+5=【8】ですが、
そこに9月を足すと、2+0+1+5+【9】=17→【8】

【9】という、相手の数字のエネルギーをそのまま受け容れるナンバーを持つ月であることにより、9月の月間テーマは年間テーマと一致するため、その年の学びが更にクッキリと浮き彫りにされるというわけなのです。

PYNのテーマにしても、誕生日頃に新たなテーマを実感する方が多いのですが、一方で9月にPYNのテーマが強く出る方もやはりいらっしゃることを併せてご案内しておきますね!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

乙女座の新月は 2015年9月13日

●年のエネルギー 2+0+1+5=【8】

【8】は2015年の年間テーマ。達成・収穫・結実・・・これまで続けてきたことが佳きにしろ悪しきにしろ何らかのカタチになる時です。

一方、新月の日のエネルギーを「乙女座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●乙女座の新月の誕生数
   2+0+1+5+0+9+1+3=21→【3】

【3】は、クリエイティブで、遊び心いっぱいで、楽しくて、子どもっぽくて、中心に居るのが大好きなエネルギー☆・・・と獅子座の新月時には書きましたが、同じ【3】ではあるけれど、乙女座の新月にあたっては【3】の別の顔=「コミュニケーション」のテーマが強調されそうな気がします。

なお、乙女座の新月後、月食→秋分の日を経て、その後は年内いっぱい、カルマナンバー【13】を併せ持つ【4】の新月が続きます。真面目に地固めする時期になりそうです。

そんなわけで、何かを拡張&拡散したいなら、今回の乙女座の新月が年内のラストチャンスになることを意識して、アファメーションしたり行動を始めたりするのがいいのかもしれませんね!

なお1月にお届けした記事内に、今回の新月を「1年の流れ」で捉えた高次からのメッセージがありますので、併せてご覧くださいね:

→ 「2015年の新月・数秘カレンダーと高次からのメッセージ


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪