牡羊座の新月 「始める」パワーに満たされる!

ギリギリのお届けでゴメンナサイ m(_ _)m
余計なオシャベリはカットして、いきなり本題をお届けします!!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


アファメーション例文集をお届けする前に、まずは時間情報の再確認:

  牡羊座(おひつじ)の新月は、2017年3月28日(火)11:57am
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  3月28日(火)11:58am〜29日(水)21:04
       30日(木)00:50am〜11:48am
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  全くこだわらないのなら:
  3月28日(火)11:58am〜30日(木)11:48am

  ※時間情報はサイトによる掲載時刻の誤差や秒単位の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


牡羊座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に:

牡羊座の定位置である<第1ハウス>は、自分自身への入口です。同時に、天体における1年の最初のサインであることから、「1(いちばん)」 がキーワードとなります。数秘の【1】や、カラーセラピーの【レッド】の意味と相通じるエネルギーです。

そして、牡羊座の支配星は、戦いの神マースの英語名を持つ、火星。その本質的な意味は「積極性」です。そうそう、火星も赤い天体ですよね!


☆ 牡羊座のキーワード ☆

新たな始まり/行動/熱意/自分を見つめる/自己発見/肉体/生き延びること/本能/積極性/衝動/正直さ/純粋さ/自分らしく在ること/自立/独立/自分を信頼する/本物/勇気/リーダーシップ/大胆さ/ など
手放したいネガティブな質は:わがまま/うぬぼれ/怒り/強引さ/せっかち など

今回は、数秘のサイクルである9年前=UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年に書き起こしたアファメーション例文集と、昨年のアファメーション例文集を、高次から受け取ったメッセージを心において編集しました。結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からのヒントがたくさん織り込まれていると思います。


☆ 牡羊座の新月・アファメーション例文集 ☆

●「始める」パワーを手にいれる!
「内なる衝動を感じたら、とにかく動き出せる私になる」
「本能に導かれるままに新しい世界に飛び込んでいける私になる」
「毎日を新鮮な気持で迎え、新しい何かと出会う喜びを感じられる私になる」
「○○(プロジェクト等)を始めるにあたり、スムーズに行動を起こせる私になる」
「(動き出せなかったり決断できなかったりする時に)背中を押してくれる人や事件を引き寄せる私になる」

●本能と直感の導きに従って生きる!
「心のままに行動できる私になる」
「自分の本能を信じられる私になる」
「物事の本質を、直感的にシンプルに捉えられる私になる」

●自分自身を生きる!
「自分自身を100%受け入れ、愛することができる私になる」
「あるがままの自分でいることを心から楽しめる私になる」
「あらゆる出来事を、新しい自分と出会うためのチャンスと捉えられる私になる」
「自分の新たな側面と出会う喜びを実感できる私になる」
「健全な自己主張ができる私になる」
「自分の考えや気持ちをまっすぐに伝えられる私になる」
「経済的&精神的に自立した私になる」
「健全なレベルで他者を頼れる私になる(依存し過ぎない)」

●愛にあふれた人間関係を築く!
「○○(相手の名前)との関係で、自立した私になる」
「○○(相手の名前)との信頼の絆を深め、協力し合える関係を築ける私になる」
「○○(相手の名前)と楽しい交流(交際)を始めるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)が私の本来の姿を認め、尊重してくれるよう行動できる私になる」
「○○(相手の名前)の前で、もっと素直に自分らしさを出せる私になる」
「○○(相手の名前)との関係で(相手のエネルギーに支配されない)自立した私になる」

●この機会に手放したいのは・・・
「初めて体験することへの恐怖を手放す」
「未知の物や新しい物への偏見を手放す」
「自分はこうあるべきと可能性を抑えこんでしまう考え方のパターンを手放す」
「自分を他者と比較する習慣を手放す」
「他者の視線や評価や思惑を第一に考えてしまう性格を手放す」
「孤立を招くわがままを手放す」
「うぬぼれや、他者に批判的になる性格を手放す」
「せっかちな性格を手放す」
「無自覚に他者を傷つけてしまう言動を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます☆
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 新月に寄せて高次からのメッセージはコチラです!
→ 2017年の新月・数秘カレンダーはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)
→ 新月を迎えると同時にボイドタイムに突入する時(2012天秤座の新月時)



☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今回こそは早めに新月シリーズを届けたい!
そう思って、シリーズ第1弾は(瑠花にしては)早めにスタートしたのですが・・・
結局、前日のお届けになってしまいました。

その理由は高次からのメッセージの中で語られたのでホッとしたところですが(笑)

時間ギリギリであることに変わりはないので、先を急ぐことにしますね!

明日は牡羊座の新月

今回 瑠花は少しばかり早めに
新月シリーズの掲載をスタートした

だが我々がメッセージを届けるのは
結局いつもと同じ 前日になってしまった

瑠花は だいぶ ヤキモキしていたが
これも我々からのメッセージの一部なのだ!

物事が動きだすにはタイミングがあって
準備を早めに始めようと ギリギリになって始めようと
その時が来るまでは動くことはなく
時が来れば必ず間に合うタイミングで進行されるということを

瑠花は「必ず間に合う」ことだけは信頼できるまでに成長していたね!
だが どれだけ早く準備しようと 時が来るまでは動かないことを
今回の新月で 瑠花は学ぶ必要があったのだ

そして瑠花が学ぶ必要がある時は
ブログの読者のうち 少なくとも1人以上は
同じことを学ぶ必要がある時なのだ!

さて 明日の新月だ
UDN(ユニバーサルディナンバー)【5】の新月だ
言い換えれば 誕生数【5】のエネルギーを持つ新月だ

この新月は カルマナンバー【14】を伴わない
シンプルな【5】のエネルギーであることに注目して欲しい

【14】は自由を勝ち取るために建設的にアプローチする

だが 【5】は ひたすら自由奔放に
気持ちの赴くままに動いていい!

牡羊座は スタートの時
新月も スタートのタイミング
さらに2017年はUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年

すべてが「スタートの時」が来たことを告げている

何かを始める時
人は計画的にアプローチしなければならないとマインドで考え
塾考し・・・その結果・・・
不幸にも 動きだすタイミングを逃すことさえある

この新月の学びは
考える前に行動したって構わない時があることを
身をもって体験するためにある!

なんとなく始めてみたいことがあるなら
何かを片付けてから始めようなんて考える必要はない
とにかく動きだすんだ!

いくら物事を手放すことが苦手な人でも
スピリチュアルの法則にのっとって
手放さなければ新しいものは入ってこないなどと
考え込む必要もない!

新しいことを とにかく気持ちが動くままに始めてしまえば
やがて あなたの時間や空間が満杯になって
実は不要だったことを うすうす感じていた物事は
何の痛みを感じることさえなく自ずと手放されていたことに
あとになって気づくかもしれない

とにかく始めてしまえばいいんだ!!

天体の動きについて 瑠花は我々に質問したね
今回の新月時に
月と太陽が 金星と ゆる〜くコンジャンクションしている意味を!
木星と天王星と冥王星が ゆる〜くTスクエアを描いている意味を!

「ゆる〜く」がポイントなんだ!
キッチリと計画的に物事を始める必要はない
とはいえ「ゆる〜く」とはいっても
それは グラついたり ゆらいだり することでもない

牡羊座の新月は 誕生数【5】のエネルギーを持つ新月だ
この「ゆる〜く」とは 計画的にならずに
気持ちの赴くままに 勢いに乗って
自由奔放に動いていい!というメッセージなのだ

さらに瑠花は
「吉星」に分類される 木星と金星が
逆行する意味についても ネットで調べた上で
我々に問いかけているね?

もちろん「逆行」にも多くの意味があるが
今回 我々が伝えたいのは 瑠花が調べ導かれたとおり
逆行とは その天体と地球の間に太陽が入らない状態であり
太陽の影響を受けない「野放し」状態であるということなのだ

金星は愛の星
太陽によりコントロールされている時は
エレガンスや美的な秩序をもたらすが
いま ストレートに地上にエネルギーを届ける時
それは 愛のままに生きる自由奔放さとなる

木星は幸運の星
太陽によりコントロールされていいる時は
物事が幸運に展開するよう導くが
いま ストレートに地上にエネルギーを届ける時
それは 良識や計算に縛られない大胆な行動力となる

どちらも【5】のエネルギーそのものじゃないか!!

さぁ 動き出そう!
いや 動こうと意図する必要さえないかもしれない
宇宙の声に耳をすませ 宇宙の導きに委ねていれば
あなたは「動かざるをえない」チャンスもしくは状況へと
導かれることだろう

もし いまだに「手放し」が続いていることで
遅れをとっているように感じたとしても
少しも焦る必要はない

そんな時は 昨年の「手放し」と比べてみて欲しい

おそらく昨年UYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【9】の年には
手放すことを「学びのテーマ」として取り組み
悲壮感を伴いながら「手放すための努力」を重ねたり
あるいは「手放さなければならないという焦り」を感じて
悩んだり苦しんだりしていたのではないか?

それが これから起きる「手放し」は
もはや空間をつくるための「手放しの作業」になっているはずだ!

すべては 新たなエネルギーを
あなたの大地に種まきするために!

そして「あなたの大地」とは「あなたの本質」のことだ

牡羊座の新月は 原点回帰の時でもある
あなたが自分自身と向き合い
自分自身とは何であるかに気づくための学びも
たくさん用意されている

言い換えれば あなたが何かを始めたくなったり
始めざるをえない状況に導かれたりしたのなら
それは あなたの本質を芽吹かせ成長させ花開かせるための
種蒔きのチャンスへと宇宙が導いているからなのだ

蒔く種の品種を選び抜く必要もないんだ
来年【2】の年に 間引きのチャンスが用意されている
再来年【3】の年には あなたに本当に必要なエネルギーのみが
すくすくと成長する時期も用意されている

いまは 心が動いたり 導きを感じたりしたら
片っ端から種を蒔いておきなさい

それがUYN【1】の年の牡羊座の新月が
【5】のエネルギーを持っている理由なのだ!

(2017年3月27日 9:18am〜9:41am)



ちなみに瑠花は、3月中は「手放しのための作業」で大忙しです(爆)

4月に入ったら全エネルギーをセッションに注がせていただきます。
そしてセッションを通して「新たな種」を次々と発見し、片っ端から蒔いていけたらいいな!と思っています☆




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!




牡羊座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

3月20日の春分の日19:29に、太陽は魚座を去り牡羊座へと移動し、
占星術の世界の「NEW YEAR」が始まりました。

そして迎える最初の新月です。

2017年はUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)【1】の年であり「新たなスタートへ向けて種を蒔く1年」と言われています。

とはいえ今年が始まってからも引き続き、昨年までの「手放し」が継続している感のあった方もいらっしゃるのでは?
そして、そのような状況だった方々でも、いよいよ「手放し作業」は3月の年度末で一段落し、4月からは(いい意味で)カラッポになれる予感に包まれていらっしゃる方も多いのでは?

・・・瑠花は、いま、まさにそんな感じです!・・・

今日から3回連続でお届けする記事が、UYN【1】が本格始動するスイッチ「牡羊座の新月」を迎えるための「助走」になれたら嬉しいな・・・と思いつつ!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


まずは、牡羊座の新月と、ボイドタイムの時間情報をご案内します:

  牡羊座(おひつじ)の新月は、2017年3月28日(火)11:57am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、新月の瞬間は
   11:57amの一瞬・ほんの一呼吸後のようです。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは、11:49am・・・やや誤差が大きめかな?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2017年3月29日(水)21:06〜30日(木)00:47am
  プレマの西洋占星術さんのボイドタイムカレンダーより
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』
          3月29日(水)21:08〜30日(木)00:49am

  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは
          3月29日(水)21:05〜30日(木)00:45am


従って、アファメーションおすすめタイムゾーンは・・・


  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  3月28日(火)11:58am〜29日(水)21:04
       30日(木)00:50am〜11:48am
  全くこだわらないのなら:
  3月28日(火)11:58am〜30日(木)11:48am
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ボイドタイムについては、過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:

→ 「改めて・・・ボイドタイムについて


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


続いて恒例の、新月を数秘で斬るコーナー:

牡羊座の新月は 2017年3月28日

●年のエネルギー 2+0+1+7=【1】


【1】は2017年の年間テーマ。新たな始まり・・・というよりは、種蒔きしている感の強い1年となるかもしれません。

【1】というのはUYN(ユニバーサルイヤーナンバー)の話ですが、各人のPYN(パーソナルイヤーナンバー)のテーマの中でも、自分の内から湧き上がる「スタート感」や「リセット感」とは少し異なる、周囲からの影響により「リセットの種が蒔かれる」1年となりそうな気がします。

一方、新月の日のエネルギーを「牡羊座の新月というキャラクターの誕生数」として計算してみると:

●牡羊座の新月の誕生数

   2+0+1+7+0+3+2+8=23→【5】
   【1(2+0+1+7)】+【3(0+3)】+【1(2+8)】=【5】

【5】のキーワードは「自由」そして「変化」:

この記事の冒頭でも触れたように、占星術の世界では「牡羊座」から新しい1年が始まります。
(春分の日が「ニューイヤーズディ」です)

その新たな1年の、最初の新月の誕生数としての【5】ですから、前年から続いていた「手放し」を通して自分自身を解放して得た「自由」と、新たな世界へ飛び込むことによる「変化」を象徴しているように感じます。

ちなみに今年1年の節目となる日の数秘については下記ページをご覧くださいね:

→ 「2017年の新月・数秘カレンダー


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


一方、天体の動きについてですが:

新月(月と太陽のコンジャンクション)は、やや緩いけれど、金星とコンジャンクションしています。

また、地球の外側に位置している木星・天王星・冥王星の3星が、やや緩いとはいえカーディナルサイン(活動宮)でT字スクエアを作っています。(木星@天秤座/天王星@牡羊座/冥王星@山羊座)

そして、ラッキースターと言われている木星と金星が、どちらも逆行中・・・というわけで「逆行」の意味をネット検索してみたら・・・逆行とは「その天体と地球との間に太陽が入らない状態」言い換えれば「その天体のパワーをストレートに受け取れる状態」とも解釈できると書かれているのを見つけました!

ということは・・・以前から「逆行」のエネルギーって、月の「ボイドタイム」と似てるよな〜と感じていたのですが、どちらも「野放し」感を持っているってことだったんですね!!

占星術の1年の始まりにあたり、UDN(ユニバーサルディナンバー)【5】のエネルギーを持つ「牡羊座の新月」に、この天体たちが贈り届けてくれるパワーを「どのように」味方につけたらいいのか!?

・・・高次からメッセージを受け取る時に、そのことを聞いてみたいと思います。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

==============================

 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 
 とはいえボイドタイムを味方につけることも可能です!
 あなたは、どうボイドタイムと向き合いますか!?

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!




続編、いましばらくお待ちくださいね♪