fc2ブログ
 

瑠花の近況報告 〜ワクワクすること見つけました!〜

まずは、おわびです。
2回連続で、新月に関する情報をお届けすることをサボってしまい申し訳ありませんでした。

サボった?
いや、1回目=水瓶座の新月=は純粋に、新月のことを忘れてしまっていたのです。
過ぎ去って2日ほどして「新月の周波数のハンドベル」の音を聞く機会があって、それでハッと思い出したという次第(苦笑)

2回目=魚座の新月=は、実家の経理で超多忙で・・・
おそらく前月のことがなければ、それでもがんばったのでしょう。でも1度途切れてしまったエネルギーは2度でも同じ〜みたいなヘンな言い訳をして、サボってしまいました。

それでは、ワクワクすることって?

もちろん、セラピストのお仕事に通じることです。
これを機に、私のセッションに新しい風を吹き込むことができたらいいな・・・と思いつつ・・・学び始めています!

実は昨年の後半、とある出版社(スピリチュアル系&自己啓発系&成功哲学系)から受信していたメルマガに、なぜか突然目が止まり・・・ずっと前から受信していたらしいのに登録した記憶もなかったのですが・・・

今年に入って、その出版社がネット配信している「無料講座」なるものを、立て続けに4〜5シリーズ視聴しました。そして出会った「ワクワク」は、その中のひとつでした。

私が見つけた「ワクワク」は《音の周波数》に関するものです!

でも・・・どうなんだろう?・・・講師の方のプロフィールとか、出版社が提供しているプログラム名について具体的にご紹介するのは(私にとって)時期尚早な気がするので、もう少しして私の中で消化してから書くことにして:

すでにこれまでのセラピスト生活の中で:

●フラワーエッセンスは波動の共振により働きかけ癒すことを、講座を通してお伝えしてきました。
●色が波動であることは、私が講師をさせていただいている、エコール・ド・メチエ「センセーション・カラーセラピー」資格取得講座のカリキュラムにも含まれています。
●レイキの講座の中でも「遠隔ヒーリングとは遠くにいる相手に周波数を合わせること」みたいにお話しさせていただいています。

でも・・・
音楽は大好きだったはずなのに・・・
音叉を使った天然石や自分自身の浄化は幾度となく行ってきたのに・・・
音って色以上に波動そのものであることは知っていたはずなのに・・・

そういえば、これまで「音によるヒーリング」を意識したことってなかったんですよね!

その「とある」出版社が提供している有料プログラムに申し込み、コースは4月から始まるのですが、そもそもプログラムは「自己変容」を目的としたものなので、その中で私が知りたいこと=音の周波数と働きかけるヒーリング領域=に関する知識を、どこまで得られるか、まだわかりません。

とはいえ、その講師の方の知識の広さと深さは、無料講座を通してヒシヒシと伝わってきています。なのでプログラムの中でも「何か」をつかめる気がしているし・・・もし満たされなければ、先生が出版社とは別に個人的に開講している、音によるセラピストの養成講座のほうまで追いかけてしまうかもしれません!

  あぁっ!!! 学ぶことに
  こんなにワクワクするって、ホントに久しぶり〜☆


もちろん、最近では瑠花の「メインメニュー」となりつつある数秘だって!
数字も波動であり、周波数を持っているのですから!!
音の周波数を学びながら、数字の周波数との関連性についても探求してみたいと思っています。

瑠花の近況、こんな感じです。

ずっと続けていた「新月シリーズ」を忘れるほど(もちろん宇宙がそうさせたんだと思いますが)ワクワクすることを見つけ、今年PYN【5】の年(7月の誕生日頃までですが)に、何かが変わりそうな予感でイッパイな今日この頃です☆

え? だったら誕生日以降PYN【6】は、何をするのかって?

PYN【6】は「教える」「育てる」年。
かつて講習メニューに非常に積極的だった頃みたいに・・・もちろん1オクターブ波動を高めたカタチで!・・・講座メニューを整理して開講していきたいです!!


  *  *  *


ところで、新月シリーズをストップする宣言をした時に:

●今後、高次からのメッセージは不定期に「瑠花チャネル」に掲載します。
●自分のコトバで伝えたい内容を見つけたら、この「セラピスト瑠花より愛をこめて・・・」の更新を復活します。

・・・と、2つのお約束をしたのですが、どうやら後者のほうが先になったみたいです!
一昨日アップした「イチローさんの数秘」も、書きたいことがまだまだあるし!

で一方、高次からのメッセージですが、最近は個人的なこと(瑠花自身のプライベート)に関することばかりで、ブログでシェアしたい内容って届いていないのです。(恥ずかしくてブログでシェアなんてできません・・・笑)

でも、上記前者が活性化したら、きっと高次からのメッセージの内容も変わってくると思うので!

気長に待っていてくださいね☆





   ↑
とりあえずは、イチローさんの数秘に関する続編を待っていてくださいね。
タイミングを逃さないうちに必ずアップします!!