FC2ブログ
 

双子座の新月に寄せてプチメッセージ!

新月は今夜 19:02・・・間もなくですね!

実は夕方、高次からメッセージがありそうだな?と思って
まっさらなテキストファイルを開いてタイプ始めたのですが・・・

あらら・・・途中から、瑠花個人宛のメッセージになっちゃいました〜(汗)

でも、その中で数行だけ、みなさまとシェアしたほうがいいらしい部分があって。

あまりに短いので、わざわざ「瑠花チャネル」にアップするほどでもなく、
このまま、コチラのブログに貼り付けてしまいます!


   ・ * ・ * ・ * ・

   小さな声でいいから発信してごらん!
   無音はいけない
   無音には周波数がない
   何の波も生み出すことははできない
   でも 小声でも とにかく「言って」みれば
   それは 少しずつ 少しずつ 波動が波動を呼んで
   やがて人生をひっくり返すほどの大きな波になる!

        (以上、6月3日 17:30頃)

   ・ * ・ * ・ * ・


なんかね、この部分だけはシェアしろ!って
上のほう(たぶんマーリン♪)が言ってるので・・・



最近、音に関する学びを通して知ったことなんだけれど:

水星(双子座の支配星)の周波数は、第5チャクラの周波数と一致しているんですって!
双子座は「コミュニケーションのサイン」と言われているし、まさに第5チャクラを活性化するチャンスなのです!!

自分の思いを、とにかく「発信」してみることから、
この新月、願うままの未来を引き寄せていきましょうね!!





双子座の新月に関する時間情報等はコチラです:
→ 「双子座の新月 時間&ボイドタイム情報



双子座の新月 時間&ボイドタイム情報

令和になって、もう1カ月が過ぎてしまいました。早いなぁ・・・

先月は<令和の数秘>絡みで、なにげに更新した(つもり)だったこのブログですが、気がつけば前回の新月から全く更新してなかったんですよね〜(汗)

私の近況といえば:

ひとつは、実家のことで忙しいです(苦笑)
両親が健在である幸せを満喫しているとはいえ、実家の用事が増えるということは、両親が年をとったということ。
言い換えれば、私自身も年をとったということ(爆)
いままで、ろくに親孝行できなかった娘ですが、残された時間を精一杯、両親との暖かな思い出づくりに使いたいと思っています。

これって今年の誕生日以降に迎えるPYN【6】「家族愛」のテーマだなぁ

そして、もうひとつは私自身のこと。
たぶん変化の渦の中に、どっぷり巻き込まれているんだと思います。
昨年後半ネット上には「オンライン無料講座」なるものが充実していることに気づき、いろいろと視聴するうちに、そのうちのひとつ「音の周波数」にまつわる講座は有料コースを受講しました。
それ以外にも気になる講座は、片っ端から無料部分だけは受講している今日この頃。
そんな中で、自分が見えなくなる・・・というか・・・過去に受け取った高次のメッセージはボイドタイムのことを「潜在意識にゆさぶりをかけている」と呼んでいたけれど、まさにそんな感じ!・・・ゆさぶられてグラグラしていて・・・これがけっこう気持ちいいっ!!

心配しないでくださいね!!
大きな「流れ」として、セラピストをしている自分自身の方向性に間違いがないことは、学べば学ぶほど実感しています。
でもその中で、さらに細分化した方向性を・・・いま、まさに見つけようとしているのかしら!?
もしかしたら、ずっと自分の中で否定していた「○○○○」に、本当はなりたいのかしら?????

そんな私の昨年誕生日から今年にかけてはPYN【5】「変化」がテーマ!

うん。ちょっと父との関係性について潜ってみよう!!

それにしても<数秘>パーソナルイヤー毎のテーマって当たってるなぁ〜☆




さて、思い切り簡素化(手抜き?)してお届けしている新月シリーズですが・・・
せっかく今後も「新月とボイドタイムの時間情報」を掲載していくからには、

  記事のコメント欄は
  自由なオシャベリ用に使っていただきたいな!と。
  記事の内容に全く関係のないご相談やご質問も
  書き込んでいただけたらいいな!と。


いただいたご質問に対して、もしかしたら突然、高次からメッセージが届くかもしれません。
そうしたら「瑠花チャネル」のほうに、受け取ったメッセージをアップします。

※ただしご質問やご相談への答えは、ブログに公開していい場合に限らせていただきますね。個別でメールにて返信することはありませんのでご了承ください。
※いただいたご質問やご相談の内容についてはHNを添えて公開しますが、個人情報に触れるかな?と瑠花が判断した箇所については「伏字」にしますのでご安心くださいね。


コメント欄は交流の場として気軽に使っていただけたらと思います。
メッセージをお待ちしていますね!!




   ・ ・ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ・ ・

では本題です:

新月とボイドタイムの時間情報

  双子座(ふたご)の新月は、2019年6月3日(月)19:02
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ※ホロスコープ作成サイトMyAstroChart®で確認したところ、
   19:01と19:02の間に月と太陽がコンジャンクションして新月を迎えます。
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』 では19:03と掲載されています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは18:56と掲載されています。

  そして新月から48時間以内のボイドタイムは:
  2019年6月5日(水)00:42am〜01:16am
  ※プレマの西洋占星術さんのボイドカレンダー2019年より
  ※月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜さんの『Moon Void 別館』 では
          6月5日(水)00:43am〜01:18am

  ジャン・スピラーさんのサイトでは
          6月5日(水)00:38am〜01:13am


瑠花は複数サイトさまの時間情報を参照させていただいているのですが:
サイトさまにより新月の時間自体に誤差があり、当然ながらボイドタイムの開始時間と終了時間にも誤差が生じています。


アファメーションおすすめタイムゾーン

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2019年6月3日(月)19:04〜5日(水)00:37am /
    5日(水)01:19am〜18:55


  全くこだわらないのなら:
  2019年6月3日(月)19:04〜5日(水)18:55
  ※複数サイトより時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。

ちなみにボイドタイムについては過去に受け取った高次からのメッセージへのリンクを組み込んだ記事をアップしたので、ボイドタイムが気になる方は、ぜひご覧くださいね:
→ 「改めて・・・ボイドタイムについて(2017年・改訂版)


双子座について

●双子座の定位置は第3ハウス。短期的な動き・帰ってくることのできる移動を表すハウスです。そして手紙やメールなど行き来することにより伝達し合うことから、コミュニケーションを象徴します。

●双子座のルーラー(支配星)は水星・・・流動性を象徴する星です。そこから導きだされるキーワードとしては、商業/情報管理/会話など・・・やはりコミュニケーションにつながってきます。

●双子座は、牡羊座から始まる天体の年度の、3番目のサインです。【3】という数字は明るく楽天的でオシャベリなエネルギー。双子座は数秘的にも、コミュニケーションをサポートするエネルギーを持っているようです。


双子座のキーワード

運動/移動/短期旅行/情報/インターネット/好奇心/学校教育/話術/記述力/伝達能力/論理性/多様な価値観の理解/臨機応変/迅速な反応/社交性/身近な人間関係 など
この機会に手放したいもの:神経質/興奮しやすさ/落ち着きの欠如/優柔不断 など





   ↑
以上、超簡易版「新月シリーズ」をお届けしました!