ネットバンキング、してる?

今日はね、スピリチュアルとは全く関係のない話。
でも、瑠花の スピリチュアル系の仕事 とは、非常に関係の深い話題(ってか、宣伝)なのだ!

瑠花のセッション・ルームのサイトにいらしたことのある方ならご存じのとおり、私はフラワーエッセンスの遠隔リーディングやレイキの遠隔ヒーリングをメニューに載せている。対面セッションなら、お支払いは当日キャッシュだから何も問題ないんだけど、遠隔の場合には、どうしてもセッション料やエッセンス代をお振り込みいただくことになる。時に振込手数料をクライアントさんにご負担いただくのが心苦しいと感じることがあるけれど、次回の対面セッションの予約が1カ月以内に確定していない限り、やっぱりお振込をお願いすることになってしまう・・・。

そんな時に嬉しいのが、ネットバンキング

イーバンク同士なら 振込手数料無料!、ジャパンネット同士なら 振込手数料一律52円!

しかも、クライアントさんからお振込みいただいたことを、休日でも深夜でも、ネットにアクセスするだけで確認できるから、たとえばフラワーエッセンスなら、すごくスピーディに発送できる。レイキの遠隔ヒーリングも然り。

実はこの2つの銀行のアフィリエイトしたかったんだけど、イーバンクはアフィリエイト一切してないし、ジャパンネットは私が申請したタイミングが悪くて提携却下された。(T_T)

なので、せめて口座開設する方にトクしていただこうかな~♪と思って、今日はポイントサイトのご紹介!



共通ポイントプログラム・ネットマイル

ネットマイルって、私は2年以上前から続けてるかな?
届いた広告メールをこまめにクリックするだけでも、いつの間にかポイントがたまって・・・しかもポイントは換金できて・・・私、トータルで1万円以上もらっちゃったんじゃないかしら?(広告メールがキライなヒトには向かないけれどね。。。)

特に今なら、イーバンクは口座開設するだけで700マイル(ネットマイルでのポイントの単位で、現金化した場合は350円相当)もらえちゃう。振込手数料は無料になるし、口座維持費もかからないので、瑠花の遠隔セッションを受けてくださる方は、ぜひともこの機会にネットマイル経由で口座開設して欲しいなぁ。

ちなみに、ジャパンネットのほうは口座開設で500マイル。振込手数料52円、口座の残高が10万円以下だと毎月105円の口座維持費がかかるので、瑠花のイチオシは、イーバンクのほうだね!

それぞれの口座開設は、上記リンクからトップページに入って、マイルを使う のページに飛び、そこの右端の 人気特典ランキング から探すと速いと思う。(常識的に考えたらマイルをもらうほうで探したくなるんだけど、使うほうからさがしたほうが見つけやすいのだ!)

ネットマイルって、それ以外にもいろいろと特典があるんだけど・・・いや、あるらしいんだけど・・・私が使ってるのは 貯めたマイルの現金化 だけなので、それ以外はサイトをチェックしてくださいマセ。

ちなみに今日わざわざ、こんな記事を書いてるのは、私にもささやかなマイルのプレゼントがあるから(下心♪)なんだけど・・・でも、瑠花のセッション・ルームで遠隔セッションをご利用くださる方にはネットバンク系の口座を1つは持っていて欲しかったので、いい機会なので記事にしました。

ぜひ、ぜひ、ご利用くださいね~!!