私のセッション、変わったみたい!

今日、久々に、フラワーエッセンス 単独のセッションをさせていただいた。・・・つまりは受講前提のガイダンスを兼ねた体験セッションなんだけどね。

ほら、新年早々 コンビネゾン・セラピー ってカタチで、複合メニューに切り替えてしまったでしょ?・・・最近は、ほとんどのケースで センセーション カラーセラピー のセッションを組み入れてたから、ある意味、カラーセラピー抜きのセッションなんて・・・1年ぶり以上だったかもしれない。

そして今日感じたのは、私のセッションが変わった! ということ。

フラワーエッセンスでは、ブ厚いデータ集(講習のテキストに使ってるんだけど)を開き、そこから該当するメッセージを、ペンデュラムやオーリングを使って絞り込むリーディング法がメインだった。

ところが、今日セッションしてみたら、そんな手間がもどかしくなるくらい、ペンデュラムで選ばれたカードやキーワードを見た次の瞬間には、自由にコトバが降りてくる!

私を変えたのは、もちろん・・・センセーション カラーセラピー


そーいえば、火曜日のエリクソン催眠の相互練習の時に、思いのほかアドリブが効いたのも、センセーションのセッションで鍛えられたおかげって気がする。


複合セッションで、クライアントは癒され、セラピストは鍛えられる!


私を育ててくれたセラピーのメニューたちに、心から、感謝!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する