FC2ブログ
 

誕生数【33】の方とのファミレスセッション♪

ちょっと・・・いや、かなり・・・時間が経ってしまったけれど。
年末に、いつも通っているヨガスタジオの先生と、ファミレスセッションさせていただきました。

今日、久しぶりに先生のレッスンに行ったら「ブログ記事アップしましたよ〜♪」と声をかけてくださったので、リンク貼らせていただきたいな〜と思ってさっそく読みに行ったのですが・・・

先生の記事の中に誕生数【33】のことが書いてなかったので、もしかしたらリンクしないほうがいいのかな???
あとで確認して、もし【33】のことを公開しちゃってかまわないようでしたら、先生の記事へのリンクを追加しますね!

   ・ ・ ・ * ・ * ・ * ・ ・ ・

そう。先生は誕生数に、マスターナンバー【33】を持っていらっしゃる方なんです。

しかも先生は(瑠花とは別のスクールで)音叉ヒーリングを学ばれた方で・・・
偶然にも瑠花と同じ先生からカラーセラピーを学ばれた方で・・・
  (と、いろいろ共通点もあって)
そしてヨガのレッスン中には、カラダの使い方だけでなくヨガの精神についても、スピリチュアルに偏寄らない程よい距離感で教えてくださる方で・・・

私は先生の大ファン!!!

その上セッションさせていただいたタイミングは、昨年12月22日。
それって私にとっては、昨年後半学んできた「サウンドヴォイスセラピスト養成講座」最終日(12月19日)の、3日後のこと。

もちろん養成講座終了後のファーストセッション!!

そして自分でも驚いたのは、マスターナンバー【33】について説明させていただいている時に:

 ●倍音のこと
 ●オクターブのこと
 ●エネルギーの振動のこと

そういった、音と周波数の講座で学んできたことが、数秘の説明の中で、とても自然に・・・もう考えるより前に次から次へと「コトバ」となって溢れ出てくる自分に感動したセッションでした。

そして・・・おそらく、これまで瑠花がマスターナンバーについて話したどんなセッションよりも、音や周波数の話が加わったことで、パワフルにマスターナンバーのエネルギーを伝えられたような気がしています。

そうなんです。すべては「波動」であり「周波数」なんですよね。
数字も・・・音も・・・色も・・・香りも・・・占星術の惑星たちも!!


   ・ ・ ・ * ・ * ・ * ・ ・ ・

マスターナンバー【33】は、愛のマスターナンバーと呼ばれています。
先生の誕生数は【33】・・・瑠花の誕生数も【33】。
共振し合う【33】の「愛の波動」に包まれた、とっても幸せなひとときでした。

私にとって記念すべきタイミングに、誕生数【33】の方とセッションさせていただくことができて、本当に嬉しかったです!!
ヨガの先生、本当にありがとうございました〜♪(うぅぅ・・・名前出せないのがもどかしいっ!!)





マスターナンバーって何? 【33】って何?
って方は、瑠花のチャネリングブログをご覧くださいね:
→ 「カテゴリー:マスターナンバー【33】」「瑠花のチャネリングノート」

瑠花のHP(PC用)はコチラです:
→ 「数秘リーディング:瑠花のセッション・ルーム

スマホからでも見やすい簡易版HPもご用意しました:
→ 「瑠花の数秘館






   ↑
マスターナンバー【33】が繋いでくれたすべてのご縁に感謝をこめて☆





【ちょこっと予告編】
クライアントさまから、結婚や離婚により姓が変わることの影響についてご質問をいただいたので、2〜3日中に瑠花の考え方を記事にしてアップしますね!!






コメント


管理者にだけ表示を許可する