FC2ブログ
 

【告知】期間限定・数秘ワンポイント遠隔セッションのお知らせ

いま、水星の逆行中。
連絡したり告知するのを避けたほうがいいと言われている時期なのですが・・・

実は、信頼する「サスンドヴォイスヒーリング」の師匠・村山友美さんからステキな情報メールをいただいたので!!

  3月5日 13時半~14時半は
  1年に数回しかない貴重なタイミングです!!!
  この時間に告知をすると拡がりやすくなるので・・・

私の知識では根拠はわかりませんが、星読みにも造詣の深い友美さんからの情報なので、ちょっと前から考えていた期間限定セッションの【告知】を、このタイミングにすることにしました☆

  「数秘ワンポイント遠隔セッション」を
   期間限定で行います!!

例のウィルスのせいで誰もが公共交通機関を使って外出したくないし、できるなら避けたほうがいい、このタイミング。
いつもの私なら、数秘に関しては真っ先に「ファミレス対面セッション」をオススメするところですが・・・やっぱり避けたほうがいいよね(汗)

私自身も・・・
自分はたとえ感染しても発症しないという根拠のない自信があるけれど
私には年老いた(超危険年齢域の)両親がいます・・・

というわけで、ウィルスが蔓延している間だけでも遠隔セッションにチカラを入れてみようと思った次第です☆

   ・ ・ ・ * ・ * ・ * ・ ・ ・

セッション内容:

●生年月日と出生時のお名前(ローマ字表記)をお知らせください。
●いま悩んだり迷ったりしている目の前の問題「2件」について、ご相談内容をお知らせください。
●あなたのお悩みに対して、あなたご自身の数秘が教えてくれるヒントを、瑠花が読み解いてお届けします!
※数秘についての詳細な解説は、このセッションでは行いません。

セッション料金: ☆期間限定価格 3,000円

お申し込み方法:

このブログのメールフォーム、または、瑠花のHPのメールフォームからお申し込みください。
→ 「PC用HPのメールフォーム
→ 「スマホ用HPのメールフォーム

ご注意:

●ご相談事項を「2件」お願いするのは、複数の悩みをご相談いただいたほうが、根底に流れるお悩みの原因が浮き彫りにされやすいからです。
●私の人生の目的は?・・・といった、人生にまつわる壮大な悩みや迷いは、このセッションではお答えできません。
●相性や職場の人間関係、親子関係など、他の方との関係から読み解く必要のあるお悩みについても、このセッションではお答えできません。
※通常の数秘セッションならご相談いただけるディープなお悩みについては、後日ウィルス問題が沈静化後に対面セッションにいらしていただくか、もしくは通常枠の数秘・遠隔セッションをご利用ください。
→ 「数秘・オーラ7層リーディング

   ・ ・ ・ * ・ * ・ * ・ ・ ・

【期間限定】の予定なので、超・リーズナブルな特別価格にてご案内しています!!

初回限定ではありません。
なので過去に瑠花のセッションを対面や遠隔で受けてくださったリピーターさまも、ワンポイントでご相談したいテーマを抱えていらっしゃる方なら、どうぞ気軽にご利用ください。

この機会に新しいご縁がつながり、いつか対面セッションで直接お目にかかれる日が来ることを楽しみに、お申し込みをお待ちしています!!





   ↑
ご縁がつながり拡がるのを楽しみにしています☆





コメント


管理者にだけ表示を許可する