ソウルメイト・カード

エリクソン催眠 のティーチャー 杏梨(りいこ)さん から、今朝プレゼントが届いた♪

  ソウルメイト・カード

ホントなら使う前に浄化したり神聖化したり・・・のステップが必要なんだけれど、待ち切れずに1枚ひいてみた。なぜって、今すぐひけば、贈ってくださった りいこさん からのメッセージが受け取れそうな気がしたから。

ソウルメイトカード

私に届いたメッセージは Surrender(サレンダー:ゆだねる)

 「流れに身をまかせましょう。
  変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。
  ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、
  豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れこむことでしょう。」


実は15日に上級を受講した後、りいこさんに ハイヤーセルフ・セッション をしていただいたんだけど、その時に私の口を通して私のハイヤーセルフがしゃべり続けたのが、まさに同じメッセージ!
そして具体的なアドバイスも含め、その日にうちのハイヤーセルフが語ったことが、先週の初めから次々と現実になっているのだ!

  開き直って流れに任せたら、自然と全てが、いい方向に動いてる!

特に今朝は、パートナー君が約束した時間に起きてくれなかったため午前中に外出できず、おかげで eBOOKOFF で半額になるのを待ち構えてた書籍が手に入ったり、りいこさんからの宅急便を受け取れたり、滞ってた様々な作業が次々と片付いたり・・・。


りいこさん、ありがとうございました♪
いただいたカードは、「はやくヒプノセラピスト・デビューせよ!!」という、りいこさんからの応援メッセージとして受け取らせていただきました。1日もはやくセッション時に活用できるように(まずはヒプノのセッションできるようにならなきゃね☆彡)頑張りますね!!


ところで、先日フラワーエッセンス受講中の方から「レイキをすでに他所でサードまで受講したんだけれど、ハイヤーセルフ・セッションは受けたいんです~!」と相談を受けた。

そーいえば、瑠花のセッション・ルームには「自分探求:オーラとチャクラ編」というコースがあって、これまでフラワーエッセンス講座の一環みたいに紹介してきたけれど、実は、レイキを通してスピリチュアルなエネルギーを追求したい方にも、カラーセラピーの世界をもっと深く理解したい方にも、すべての方にとってお役に立てる内容になっているんだよね!

そしてフラワーエッセンスを学ぶ予定のない方でも、このコースのみ単独で受講していただけるってこと、これまで、あまりアピールしたことなかったっけ・・・(反省)


そこで、第2弾!

ハイヤーセルフ・セッション in オーラとチャクラの探求

ヒプノ体験キャンペーン に、このコースも追加します!

規定時間は5時間(近々見直すかも?)なので、プラス1時間を無料プレゼントしてセッションします。オーラやチャクラについて、感じるだけでなく理屈っぽく理解したい方、ぜひ、この機会に受講してくださいね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~!

初めて聞きました!ソウルメイトカードなんて!!?
それも素敵なメッセージが書かれているんですね??
面白そう・・・・引いてみたいな・・・・。

カイケム | URL | 2007年05月29日(Tue)03:17 [EDIT]


いいですね~

色付きの文字
すごくキレイなイラストですね!!

フワフワ感がたまらないですv-238

いいなあ・・・。

リタ子 | URL | 2007年05月29日(Tue)11:23 [EDIT]


りいこさんからの

メッセージにプラスして、ハイヤーセルフの言葉を再確認できた感じですね!

ヒプノセラピストとしてのツールも手に入れ、瑠花さんのセッションが宇宙のように拡がって行きますね~

ソウルメイトカード、素敵です♪優しい波動を感じます。

ララ | URL | 2007年05月29日(Tue)15:18 [EDIT]


良かった~

上級終了、お疲れ様でしたv-300

楽しいひと時でしたv-288

カード、無事に届いてよかったですv-10

ハイヤーセルフセッションは、声も変わってちょっとドキドキしちゃいましたv-411

私もヒプノセッションお願いします~e-251

楽しみにしてますね~v-344

杏梨(りいこ) | URL | 2007年05月29日(Tue)17:36 [EDIT]


カイケムさんへ

カードリーディングは、贈ってくださった りいこさんも、遠隔ヒーリングと組み合わせていらっしゃるので、たぶん遠隔でも可能なんじゃないかと思います。

アバンダンティアの感想をいただいたら、その時にでもカイケムさんの分をひいてみて、メッセージをお伝えしますね♪

瑠花 | URL | 2007年05月30日(Wed)10:47 [EDIT]


リタ子さんへ

わぁ~~、久しぶりですぅ~~!!(ブログ引っ越してから初めて??)
リタ子さん、アーティストだから、やはり美しさに注目してくださったんですね♪

すべてのカードの画像をお見せしたいくらい惹かれています。
このカードと、これから仲良くなっていきたいと思っています。


瑠花 | URL | 2007年05月30日(Wed)10:56 [EDIT]


ララさんへ

金曜日にお見せしますね!
それまでに浄化+神聖化(?)すませておきます!!

瑠花 | URL | 2007年05月30日(Wed)10:58 [EDIT]


りいこ先生へ!

本当に、いろいろとありがとうございました。
カード、愛用させていただきますね♪

ハイヤーセルフ・セッションでは声がかわるって、これまでも代々のヒプノセラピストさんから言われました。自分の口から出ている声なのに、自分の声じゃないって、不思議ですよね!

はやく自信をもってヒプノのセッションできるようになりたいです。そうしたら、りいこ先生、チェックにいらしてくださいね♪

瑠花 | URL | 2007年05月30日(Wed)11:01 [EDIT]