2つのフローライト

昨夜、「杏梨(りいこ)さんのお知らせブログ」をウロウロしてたら、こんな無料占いのサイトに導かれた!

  ★あなたの心のメッセージやエンジェルメッセージ★

そこで「パワーストーン・オラクル:貴方の波動が呼び出したパワーストーンからのメッセージ」というのにアクセスしたら、ビックリするようなメッセージ!!

  グリーンフローライト
   何か頑なに心や状況を閉ざしている事があるようですね。
   流れに逆らうのではなく、流れに乗ることをしてみませんか?

コレって、前日の記事に書いた、ソウルメイト・カードから受け取った Surrender(サレンダー:ゆだねる)のメッセージと全く一緒じゃないの!!

  「頑なに状況を閉ざしている」・・・コレ、突然、ピンときた!!

これまで自分は手放したくてしがみついていると思い込んでいた。でも、実は全く逆方向に、流れに逆らっていたことに気づいた。

  そう。パートナーのこと。

今は、自分の時間を取り戻そうとしてもがくことが、流れに逆らうことだったんだね。
すっかり弱気になってる彼に寄り添ってあげることが、流れに乗ることだったんだね。

なんだかフッ切れた気がした。


ちなみに、このオラクル、誕生日を入力して占うものだったけれど、もしかしたら毎日変わるものなの?と思い、さっき再度アクセスしてみた。そしたら今度は:

  パープルフローライト
   今こそ貴方の心の目を開くときです。固定観念や概念を解消しましょう。
   固定化された行動パターンを解消し、無意識への扉を開くお手伝いをします。
   パープルフローライトで高次元の認識を高めて、直観力を磨いて下さい。


あさって、まさに、そのためのような講習を受講する!
明日は別の予定を入れようとしてたけど、流れに逆らわずに行動することに決めた。

このオラクルに、昨日と今日、2日連続でアクセスしたことが、必然だったんだね。きっと!

今夜は2つのフローライトを枕の下に入れて眠ります・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンジェルメッセージ

このサイト、私も「お気に入り」に登録して毎日利用させて頂いてます(笑)
何時も似たようなカードが出るので、実際、1つのセットにどれだけの種類のカードがあるんだろうと思っていたら、書店で販売されていたので、見てみたら結構枚数が多く、引いていないカードもたくさんありました。
引くたびに「そうそう」と思うことも多いです♪
さ、今からまたのぞきにいってきま~す(笑)

るん | URL | 2007年05月31日(Thu)07:47 [EDIT]


るんさんへ

生年月日の記入欄があると数秘術的なものか?と思ったりもしたのですが、もしかしたら全くランダムなのかしら???
繰り返し似たメッセージが出るって、まるでホントのカードリーディングみたいですねッ。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年05月31日(Thu)18:17 [EDIT]


似たメッセージ

始めのうちは気がつかずに自分の誕生日を入れずに引いていたのですが、後で誕生日を入れるようにすると出てくるカードがかわったので…やっぱり必要なのかな?(^^)と思いました。

ちなみに良く出るカードは「(天使からの)メッセージをよく聞く?こと」、「休息をとりなさい」、「願いがかなう方向にある」、でした…
マーメイド&ドルフィンカードもイラストがとってもキュートですね♪

るん | URL | 2007年05月31日(Thu)18:46 [EDIT]


わたしも♪

このサイトに、毎日アクセスしてますよ~
たぶん、同じサイトです。

ピッタリなメッセージを受け取ってます!

miyuki | URL | 2007年05月31日(Thu)22:15 [EDIT]


るんさんへ

さっき、たまたま2度同じオラクルにアクセスしてしまったのですが(画像のエンジェル名を確かめたくて)別々の結果が出て、どちらも必要なメッセージでした。

生年月日はあまり関係ないのかもしれませんね。(数秘的もしくはホロスコープ的なものなら、同一日なら同じメッセージになるはず!)

それでも必要なメッセージが表示されてるのだから・・・カードを引き当てる潜在意識のチカラって、ますますスゴいですぅ~~!!!

瑠花 | URL | 2007年06月01日(Fri)03:03 [EDIT]


miyukiさんへ

あれっ?? 初めまして?と思いきや・・・
名前の表示、変えましたぁ?????

さっきも友人のmixi日記で、このサイトから受け取ったメッセージに関する話題が書かれていたのを読みました。これまで、あまりネット占いって信頼してなかった私だけれど、考え方が変わりました!!

表示されるメッセージだけでなく、今このサイトと出会った意味に、ふと気づいてしまった私です。

瑠花 | URL | 2007年06月01日(Fri)03:12 [EDIT]


あら、すっかり放置中のお知らせブログをウロウロとは…(恥ずかしい^^;)

ありがとうございます^^;

あのブログ、どんな風にしようか悩んでましたが、お役に立ててよかったです(笑)

題名がフローライトだったので、フローライトのアクセサリーを作成したのかと思ったけど、違ったんですね^^;

もし作成したら、UPお願いします(☆⌒ヮ⌒☆)

杏梨(りいこ) | URL | 2007年06月04日(Mon)11:02 [EDIT]


杏梨(りいこ)さんへ

あのブログから必要なメッセージをいただいたのは、実は私だけじゃなかったんです!!
スピリチュアル検索サイト「青空工房」さんの管理人さん、私のこの記事を見てアクセスしたら、迷ってたコトがフッ切れた!ってmixi日記に書いていらっしゃるので、よかったら見てみてくださいね~♪

ちなみに3月の記事だったんですよね~。必要なメッセージは必要なタイミングで届くって、しみじみと実感しちゃいました。
素敵なサイトを紹介してくださって、ありがとうございました☆彡

瑠花 | URL | 2007年06月04日(Mon)17:57 [EDIT]


杏梨(りいこ)さんへ追伸!!

書き忘れました~。
フローライトは、1カ月ほど前にビーズ買ってあったんです。

携帯が新しくなったので、ブレスとストラップを同じイメージで作りたいな・・・なんて思ってます。完成したら写真掲載しちゃいますので、ぜひ、見にいらしてくださいね!!

瑠花 | URL | 2007年06月04日(Mon)17:59 [EDIT]