「花の愛を伝えなさい!」

これは、ひとつの夢物語・・・あるいは瑠花の妄想だと思ってくださいね。
でも受け取ったメッセージは真実だと確信しているので、ブログにアップしちゃいます。

・・・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・・・


金曜日に御幸さんから習ったオーラ・リーディングのテクニックに、写真を通して相手のオーラを読むというのがあるんだけれど、その練習として、なんと大胆にも!あの、フラワーエッセンスの バッチ博士 に繋がってみた。

レイキにも、遠隔ヒーリングの応用で、歴史上の人物の波動を感じるという課題があるけれど、バッチ博士に繋がるなら、そんなんじゃ物足りない!


  ・・・彼の思いを、コトバを通して聞きたかったから・・・


御幸さんから習ったとおりの手順を踏んで、写真を通してバッチ博士に繋がり、そして問いかける。
何か、フラワーエッセンスを使わせていただいている私たちに伝えることはありませんか?・・・と。

すると:

  「残念だ」・・・「もっと伝えたいことがあるのに」・・・

何を伝えたいのか問いかけると:

  「愛について」・・・「植物の愛について」・・・「感謝が足りない」・・・

もしかして、植物の命を奪ったと感じていらっしゃるのですか?と問いかけると:

  「そうだ」・・・「人間を救うために、植物は生命を捧げてくれた」・・・

私に何かできることは?と聞くと:

  「(講習やセッションを通して)もっと(植物の)愛を伝えて欲しい」

世界のフラワーエッセンスをめぐる現状について聞くと:

  「みんな(フラワーエッセンスを)薬だと思っている」
  「植物から生命をいただいたということを忘れている」


バッチのエッセンスに関しては、派閥が存在し、相互に否定し合ってることについては:

  「バカらしい」・・・「愛は無限なのに」・・・

  「選び方だって、制限を加えたり、互いを否定し合う必要はない」
  「どんな方法で選ぼうと、人間は必要なエッセンスに導かれるのだから」


他に私が知っておくべきことはありますか?と聞くと:

  「花の愛を伝えなさい!」

そして:

  「今日は、もう終わりにしよう」

また会いに来てもいいですか?とたずねると:

  「来るものは拒まない」

最後に「今は(そちらで)幸せですか?」と聞いたら、返事はなく、イメージの中でバッチ博士の目がニコッと笑うのを感じた。


・・・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・・・


オーラ・リーディングでも、あるいはヒプノのセッションでも、たとえ荒唐無稽な作り話に感じられたとしても、潜在意識から受け取ったものは全て真実だから疑ってはいけない!と言われている。

私がオーラ・リーディングの練習を通して、本当にバッチ博士と会話したのかどうかはわからない。

でも、私が潜在意識から受け取った「植物から生命をいただいていることに常に感謝し、花の愛を伝えなさい!」というメッセージが真実であることは疑う余地がないと思ったから、ちょっと大胆すぎるかな?と思いつつも・・・公開してしまった・・・


バッチ博士、ありがとうございました。
フラワーエッセンスを使って癒しのセッションをさせていただくセラピストとして、今夜のことは一生忘れません。
これからは、エッセンスの作られ方や使い方、癒しのしくみを伝えるだけでなく、フラワーエッセンスとは、植物から、そしてバッチ博士からの愛である ということを、必ず伝えていきたいと思います。


そして、このようなメッセージを受け取ることができたのは、オーラ・リーディングを指導してくださった 御幸さん(萌黄/もえぎ) のおかげです。本当にありがとうございました。




瑠花のセッション・ルームでは、フラワーエッセンスの講習とセッション をしています。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッチ博士と

お話されたのですね!「花の愛を伝える」お役目が、瑠花さんにはあると確信しています。

こんな日が来る事を潜在意識が知っていたからこそ、セラピスト名に、「花」の文字が入っているんだなってふと思いました。

このお話、妄想ではないですよ~!

ララ | URL | 2007年06月04日(Mon)13:00 [EDIT]


ララさんへ

あまりに感動的な体験だったので、熱い感情が醒めないうちに書き上げてしまいました~。読み返してみると、ちょっぴり照れ臭いですぅ~~。

瑠花の名前は、3年前、フラワーエッセンスを学ぶキッカケとなったヒプノを受けた日の帰り道「セラピスト名に【花】か【華】を入れなさい!」とおりてきたメッセージに従ったものだったんです。
ちなみに、瑠花の【瑠】は、瑠璃=ラピスラズリからいただいたもの。

すべては計画されてたんですね・・・キャハッ テレルゥ (^_^;)

瑠花 | URL | 2007年06月04日(Mon)18:07 [EDIT]


ありがとうございます♪

なんだか恐縮してしまいます・・・

わたしも妄想では無いと思いますよ~

>イメージの中でバッチ博士の目がニコッと笑うのを感じた。

素敵な体験です☆

読みながら、わたしもつい微笑んでいました。

御幸 | URL | 2007年06月05日(Tue)20:50 [EDIT]


御幸さんへ

ティーチャーや、受講生仲間から「妄想ではないと思う」と言っていただき、
ホッとするやら、嬉しいやら・・・。信じればいいんですねッ♪

とても素敵なひとときでした。
オーラの中の情報と対話する楽しさに、すっかり夢中になりました。

今朝は、きのう御徒町で出会った石たちと、オーラ・リーデシングで語り合い、
さっそくブレス1連を作ってしまいました。

いま、したいことが次から次へと浮かんできます。
こんなワクワクへと導いていただき、ありがとうございました。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年06月06日(Wed)16:52 [EDIT]


早速読ませて頂きました!
すばらしい言葉たちをアップしてくださって
本当にありがとうございます。

この言葉たちを聞いて胸がキュンとしました。
わたし、フラワーエッセンスを習ってよかった。
愛についてこういう形で伝えていくのは
すばらしいなって正直に思います。

花は健気ですね。本当に。
かわいくて、決して大きく前に出るわけでもないのに
とっても大きい存在に感じます。
エッセンスによって私達に花の命が吹き込まれ、
愛の命を受け継いだと考えるキッカケになることが出来ました。
瑠花さん、ありがとうございます。

ぷーすけ | URL | 2007年10月21日(Sun)14:49 [EDIT]


ぷーすけさんへ

さっそくお立ち寄りいただき、ありがとうございます~♪
改めて読み返して、改めて感動してしまいました。(^_^;)

私、ぷーすけさんに、ちゃんと「花の愛」を伝えられたかなぁ??
これからも、受講してくださった方にはこの夜のことをお伝えし、
繰り返しここに立ち戻り、私の講習の原点を振り返りたいと思います。

瑠花 | URL | 2007年10月21日(Sun)22:32 [EDIT]