FC2ブログ
 

金星/Venus アファメーション

金星/Venus

*アファメーション例文集*

「私は愛です」
「私は美しい」
「私の人生は美と調和に彩られています」
「私の毎日は官能的な喜びに満ちています」
「私は豊かさに包まれています」
「私は(愛やお金を)喜んで受け取り分かち合います」
「私は美的・芸術的感性に溢れています」
「私は自身の女性性を愛しています」
「私は肉体をもって地上に生きる喜びを満喫しています」

*金星について*

・ ローマ神話の女神ヴィーナスから名前をいただいた天体です
・ ヴィーナスは最も美しい女神とされ、多くの絵画が残されています。
・ ヴィーナスは、ギリシャ神話のアフロディーテと同一視されています。
  ※ただし他に「アフロディーテ」と名付けられた小惑星があります。
・ 愛と美、性、生殖、そして豊穣を司る女神と言われています。

*金星のキーワード*

 愛 美 調和 女性性 豊かさ(お金)
 五感 芸術的感性 喜び 楽しみ 等々

*金星の周波数*

 221.23Hz(第6チャクラの周波数にも対応)
 → 「221 23Hz金星チューナー(音叉の音です)
 → 「金星の周波数 221 23hz 60分(電子音? 冒頭に広告が入ります)

【瑠花のオススメ】

 スマホアプリで「周波数ジェネレーター」で検索してダウンロード。
 周波数を手動で入力できるものが無料で見つかります!
 瑠花は「Audio Tone Generator Lite」を使っています。(iOS)
 ※アンドロイドの方、いいアプリがあればコメント欄で教えてください。m(_ _)m

 目を閉じて、金星の周波数に音程を合わせて発声してから、
 いま金星の、どのエネルギーを受け取りたいのか感じてみれば、
 金星とつながり、金星のエネルギーを受け取りやすくなるはず!!
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する