センセーションの講座受講を検討中の方へ!

きのうまでとはうって変わって、今日は告知ブログです。

瑠花のセッション・ルーム にて、今年の8月以降に センセーション カラーセラピスト養成講座 の受講を検討してくださっている方へ!

7月8日(日)までにお申し込みいただければ、グラスボトル10本セット(通常価格32,500円)が、キャンペーン特別価格で手配できます。(ただしボトルの到着が8月下旬頃になるので、2日目の講習はボトル到着日以降・・・従って1日目の講習も8月以降のほうがいいかと思います。)

キャンペーン価格は、ここで公表できないので、直接メールにてお問い合わせください。

なおキャンペーンは、例年、夏と冬に行われていますが、次回も必ず行われる保証はないので、近い将来に受講を検討していらっしゃる方は、ぜひ、この機会にお問い合わせくださいね!




なお、ここからは、すでにセンセーション ティーチャー資格をお持ちの方へのご連絡です。

エコール・ド・メチエから、上記セール告知をはじめ、各種セミナー等の案内が同封されたDMがまだ届いていない方は、ぜひ、メチエにお問い合わせくださいね。

これまでVHSで提供されていた講習映像がDVD化される件や、それに伴い8月登録分より、ティーチャー登録にあたってDVD購入が条件づけられるため登録料が変更になる件等、重要な連絡事項も同封されてましたので・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

当方で受講してくださった方へ!

この件に関する質問などがありましたら、ブログのコメント欄ではなく、
コミュのほうにカキコミお願いしますね~♪

瑠花 | URL | 2007年06月07日(Thu)08:59 [EDIT]