息切れ?

ブログライフ復帰宣言したのは、10月10日だったっけ・・・。
あの時はまだ、FC2に引っ越しすること、具体的に考えてなかったんだよね。

それから、週末を除く毎日、ブログをアップした。

  うん。いいペース!

週末はブログ休刊日の予定だった。
たいていパートナーが入り浸ってて、1人になるヒマがないからね。

なのに、思いがけず、引っ越しすることに!!!
FC2でのご挨拶や、楽天での「ありがとう」メッセージ等、
このまえの週末は、いったい何本の記事をアップしただろう???

そして、今日。

書きたいテーマはいくつかたまってるんだけれど

  なんか、疲れちゃった・・・

アタマが活動することを拒否してるので、
今日はほんとの ひとりごと で、失礼します。

コメント


管理者にだけ表示を許可する