双子座の新月で、知性と行動力とコミュニケーション能力を磨く!

たいへんだぁ~!!! 新月のアファメーション、忘れてました。(^_^;)

  双子座(ふたご)の新月は、6月15日 12:13
  気になるボイドタイムは、15日の18:58~22:44

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!


ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートするのが秘訣です。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

そして、ボイドタイム・・・人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  6月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)



そして、今日これから講習で時間がないので、去年ブログにのせた双子座のアファメーション、貼り付けます。手抜きでゴメンナサイ~~~ m(_ _)m

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


双子座の支配星は、知性と行動力とコミュニケーションの星、水星(マーキュリー)・・・なので、双子座の新月に実現しやすいアファメーション例は、下記のとおりです!

●知性と行動の星座にふさわしく、情報収集力に関する例文:

「~~~(自分の課題)の答えを導きだす適切な情報が、自然と集まってくる私になる」
「~~~(資格取得等)になるための適切な学習環境を、迷うことなく選べる私になる」
「~~~(自分の目標)を達成するために、健全な好奇心を持って生きる私になる」

●コミュニケーション能力を高めるための例文:

「相手の考え方を知るための適切な質問を、次々と思いつく私になる」
「計画を順調に進行するため、○○(相手)に適切な手紙やメールが書ける私になる」
「礼儀正しく、機知に富んだ会話ができる私になる」
「他者が理解し、受け入れてくれるような話術を身に付けるための行動ができる私になる」

●1対 多者に伝える、マス・コミュニケーション力をサポートする例文:

「人前でもあがらずにスピーチできる私になる」
「毎週最低○日はブログを更新するために時間を費やせる私になる」

●他者を理解し、今を生きる。スピリチュアルな学びに繋がる例文:

「人の意見に真摯に耳を傾け、そこから学ぶことのできる私になる」
「他者の意見はその人にとっては正義であることを理解できる私になる」
「世の中の多様な視点や価値観を楽しめる好奇心と寛容さを持てる私になる」
「地に足が着いた考え方で、正確で知的な対応ができる私になる」
「臨機応変に行動し、瞬間を楽しめる私になる」

●恋愛を含む、身近な人との人間関係に関する例文:

「○○(相手の名前)と、フランクで前向きな会話ができる私になる」
「○○(相手の名前)が私の希望を理解し尊重してくれるようなコミュニケーション能力を持った私になる」
「○○(相手の名前)に対する劣等感がなくなり、のびのびと自分を表現できる私になる」
「○○(相手の名前)との恋愛関係を成就(もしくは復活)するための効果的な接し方のできる私になる」

●行動を妨げる感情と、揺らぎに関する悪癖を手放すための例文:

「表面的なことにとらわれる習慣を手放す」
「言葉で他者や自分自身を欺く悪い癖を手放す」
「一度決断した後でも迷い続ける癖を手放す」
「運転時のストレスを手放し、安全運転のできる私になる」
「飛行機に乗るときの恐怖感を手放す」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたぁ!(笑)

今回はないのかな?(汗)と思ってました(^^;)
お昼休みだし、今から実行しま~す!
いつも参考にさせて頂きありがとうございます☆

るん | URL | 2007年06月15日(Fri)12:19 [EDIT]


ありがとうございます

さっそくアファメーションさせていただきました(^ ^)。
毎月ステキな例文を添えての周知、ありがとうございます!

いくえもん | URL | 2007年06月15日(Fri)13:34 [EDIT]


るんさんへ

いつも待ってていただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m
最近は、いつもギリギリでゴメンナサイね。

こうして待ってくださる方があるから、このシリーズ、1年以上も続けることができたんですね。
るんさんはじめ、こうしてコメントくださる皆さんに励まされて、これからも(なるべく早いタイミングで更新できるように・・・汗)続けていきたいと思います。心から、感謝♪

瑠花 | URL | 2007年06月15日(Fri)17:31 [EDIT]


いくえもんさんへ

こうしてコメントで応援してくださる皆さんのおかげで、今日まで続けてこれたのですよぉ~。いくえもんさんも、いつも応援、ホントにありがとうございます♪

昼の部の講習を終え(ハイヤーセルフセッションのモニターしていただきましたッ♪報告は別途ブログにて!!)夜の部のセッションまでの休み時間に、私もアファメーション書きました。ちなみに夜も誘導催眠付きのセッションになる予定です。
予約いただいた時は気づかなかったけれど、こうして新月の日に、ヒプノセラピスト・デビュー☆彡できた私・・・とても幸先のいいスタートを切らしていただいた気がしています!!

瑠花 | URL | 2007年06月15日(Fri)17:36 [EDIT]